

せくしーほあPと癒し系ヒデノリを両方たんのう(^q^) in0527雁ノ巣

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。





最近・・・目

IMGP1054.jpg
ヒデノリたま活躍されている
ようでっ
(>□<)喜ヒデノリビームっ~~~~☆☆



日曜とかHRとか、目

今日も活躍したらしいし・・



こりゃ、一軍もあるんじゃないのか??(。A。)。

どぅーなんだろー(。A。)?



(´ー`).。oO(でもちょっと寂しい でもテレビで見れるのもいいなぁ.....)





・・・・。



どうもこんばんわ。もも(。A。)です。




ではでは、
雁ノ巣ほあ充記事の続きですヘ(゚∀゚ヘ)☆





IMGP0389.jpg

もも(。A。)star+kira*ほあPstar+kira*
を見るなかで
ストレッチしてるところをみるのがすきです(。A。)





こぉ、ゆっくり動いているから
もも(。A。)のカメラの腕でも写真がぶれずにとれるっていうのもあるのですが、









IMGP0567.jpg
なんか、こーゆー瞬間みれちゃうっていうところが・・・







なんというか・・・目








おいしい・・(^q^)♥♥♥








・・・・。







( ・д・)/--=≡(((卍`Д゚)・;'




あ、サーセン/(^O^)\ ダウンダウン




・・・と、目



戻して


IMGP0583.jpg
ストレッチ中なんだか話込む二人目


なんか重要なはなしっぽい??
練習のこととかなのかなー??(。A。)










一方、その頃のせっつんはというと、、目



IMGP0600.jpg

なんというか・・・目
バックソフトバンクホークスしょっても絵になる男です。







・・・・・。



えー、

カメラstar+kira*ほあPstar+kira*にもどして・・目


IMGP0606.jpg
なんてこったーーい/(^O^)\ ダウン

ヒデノリたま近くにいた!!



もっと早くに気付いておけばもっとヒデノリたまも一緒にとれたのに/(^O^)\ ダウン


もも(。A。)後悔/(^O^)\ダウン





と、


後悔したのに・・目




IMGP0607.jpg
ほあPまた釘付けっっ(^q^)!!



やせすぎてなくて、ほどよいバランスでございまつ(^q^)ドキドキ←なにが?






IMGP0634.jpg
そんなこんなで、
ストレッチも終わりそうな選手たち。










次の行動に移るよ~って時のヒデノリは・・目





IMGP0635.jpg
wwwwwwwwwwwwww


なんだか、座ってるだけでなんか、いい!!(^q^)ドキドキ


そして癒される~(●≧艸≦)゛ドキドキドキドキ


そしてガッキーイケメソ(^q^)ドキドキ









そして、その頃せっつん目



IMGP0654.jpg
何か、みつけたようです。(・∀・) !

何を見つけたんでしょうね~(。A。)??








ではでは、今日はこの辺で。目




IMGP0641.jpg
次回はストレッチ後のだよぉぉー\(^O^)/ アップアップ





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあぴーとの新たな仲良し(☆ω☆*)!!in0527雁ノ巣

どうもこんはんわ~

もも(。A。)です。





もも(。A。)、昨日、ずっとほしかった目



htNBN.jpg
雁ノ巣用帽子ゲットンしましたぁぁ\(^O^)/ アップアップ




やっぱ福岡色々種類があっていいね(^q^)!




この帽子は
福岡のソラリアプラザの5F
「RETRO GIRL」でセールで1900円で買えた!安い(^q^)






でもでも前々から気になってた目







これもほしいぃぃ><!

だって、コレ、つばの部分にワイヤー入ってるらしいし・・目


ほしぃぃー/(^O^)\ ダウン

けど、1個買ったから今月は我慢なのだ/(^O^)\ ダウン






どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。






ではでは、

ほあ充してきた、雁ノ巣記事の開始です~⊂(^ω^)⊃




IMGP0562.jpg
せっつん外野を走っている頃・目


IMGP0378.jpg
選手たちストレッチ開始っっ\(^O^)/ アップ







でもってすぐに目




IMGP0472.jpg
ほあP発見(*^o^)っY☆Yc(^-^*)



見つかりやすいところにいてよかったぁぁ(*^^*) ドキドキ




てか、こっちの方から日が当たってるので
まぶしそうです/(^O^)\ ダウン




IMGP0559.jpg
star+kira*ほあぴーstar+kira*は今日は神内さんと一緒\(^O^)/ アップ


もも(。A。)、この前西戸崎に行ったときに
神内さん覚えたんだー\(^O^)/

ブルペンで投げてるのいっぱい見れて
すごいなぁぁって思ってたのー\(^O^)/ アップ








てか、、、目



IMGP0499.jpg
もも(。A。)の知らない間に
二人は仲良しこよし(^q^)ベル





star+kira*ほあぴーstar+kira*だいぶ馴染めてきたんだなぁっーて感じる(*^^*)


star+kira*ほあぴーstar+kira*自然な表情(人´∀`).☆.。.:*・°ベル






IMGP0545.jpg
これは、二人で飛行機見てるのかなー゚*。(・∀・)゚*。??




なんかカワイイ2人\(^O^)/ アップ







IMGP0547.jpg

てか、、、目


ストレッチ中なんだけれども・・ベル



IMGP0550.jpg
なんだかstar+kira*ほあぴぃstar+kira*
やわらかくて
セクシーだわぁぁぁあ(☆ω☆*)ドキドキドキドキドキドキ←変態もも(。A。)発動!!








・・・・。






つづく(笑)  










次回もまだまだストレッチ記事かな~(。A。)!



IMGP0630.jpg
てか、ヒデノリたま久々みれてうれPかったぁぁぁ(^q^)!!

ヒデノリストレッチ(^q^)~







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあ充してきた!そしたらせっつんがいた(゚Д゚) !

もも(。A。)、、

大分
戻ってきましたぁぁぁあ\(^O^)/アップ




そして目




IMGP0842_edited-1_20120527215135.jpg
ほあ充してきたよぉぉo(^▽^)oアップアップ

やっほおぉぉぉいo(^▽^)oアップアップ







てか、、目





雁ノ巣に・・目






IMGP0667.jpg
せっつんいた(゚Д゚) !


雁ノ巣すげえなぁ(゚Д゚)!!




ではでは、なんか暑さで頭かられてるので
つづきはまた今度(。A。)。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

<第2回>そうだ!雁ノ巣へ行こう\(^O^)/


てか、、、目



やっぱり・・目





目標では
今年は埼玉遠征する予定だし、
先のことも考えて、福岡行くのは月1回ぐらいでしようと思ったけど・・目







IMGP0334.jpg
月1ほあPじゃたりなぁぁぁああい/(^O^)\ ダウンダウンダウン




やっぱね、福岡の
友達
star+kira*ほあPstar+kira*見たって言う話きくとどうしてももも(。A。)
行きたくなるっていうかーーヘ(゚∀゚ヘ)。。ドキドキ







ということで・・・目




IMGP0269.jpg
明日雁ノ巣又は西戸崎)に行くなりよ(。A。)!!アップアップ



今日は雁ノ巣ほあぴーいたみたいですが
明日も練習してたらいいなぁ><!




star+kira*ほあぴぃstar+kira*会いたい(。ノω\。)゚。







てか

話は変わって、



数日前のことなので
ご存知の方もおおいと思いますが・・・
目



IMGP0327.jpg
star+kira*ほあぴstar+kira*が「ルーズショルダー」かもかもで・・。゚(。ノω\。)゚。




↓この中の文章にのってるよ

東スポ/投壊寸前ホークス新助っ投補強へ
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/12063/





もしも、そうだったとしても、
もも(。A。)今までどおり福岡通いをやめないけれど、、、





心配だぁぁ。。><






なんていうか、ほあぴ精神的なツラさとかが


かなり心配。





大丈夫かなぁ。。






なんか、もも(。A。)に出来ることはないんだろうか・・><。






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

ほあPのお帰りタイム(。A。)。~もも(。A。)西戸崎の旅

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


きゃりー

最近
きゃりーぱみゅぱみゅ
にハマっているというのは

先日お話しましたが・・
目








この前発売のananで・・目





きゃりーぱみゅぱみゅ

BODY FANTASIESの香水を使っているって書いてたから、、






G9x6Z.jpg

かって来ちゃったヘ(゚∀゚ヘ)



しかも2本買い(笑)





しかし、
きゃりーぱみゅぱみゅがつかっていたのは、



コットンキャンディーの方の香りだった/(^O^)\ ダウンダウンダウン




なんというニアミス・・ダウンorz(笑)







・・・・。





どうもこんばんわ。ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ

もも(。A。)です




ではでは、
今日も西戸崎記事の続きから・・目



0QCR7.jpg
ほあぴお昼休みが終わったら
ブルペンで投げるかな~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

と、淡い期待を抱きつつ、


ブルペン前で待ち続けるもも(。A。)。








帰るって事は無いだろうヘ(゚∀゚ヘ)
完全油断してたのですが、、、目







ほあぴいきなり私服で千賀君出てきたぁぁぁあああ/(^O^)\ ダウンダウンダウン



もも(。A。)誤算/(^O^)\ ダウンダウン




もう帰るなんてえぇぇぇええ/(^O^)\


急いで行くももぉ、
車に乗り込みそうな模様/(^O^)\




※西戸崎は駐車場へ入ることが禁止されている









ああああ、差し入れ渡せないのかぁぁ( ̄ロ ̄lll)ダウンダウン






って思ってたら、目






CIMG5283.jpg
 ※画像はイメージです。母の日西戸崎の画像ではございません。


ほあファンのお友達がstar+kira*ほあPstar+kira*呼んだら
差し入れ受け取りに来てくれた\(^O^)/ アップアップアップ






おおお、お友達感謝(´;ω;`)








しかも!!




お帰りの際に
手を振ったら・・


ほあPが手を振り返してくれるという快挙(゚Д゚) !!


確か手を振り返してくれることなど、
今まで無かった(。A。)。。。







う・・嬉しすぎるぅうううううつД`)・゚・。・゚゚・*:.。ドキドキドキドキドキドキ





ああ、多分千賀君効果だなぁぁ。





千賀くん、ありがとうヘ(゚∀゚ヘ)。






てか、、、目







千賀くん、なにげにstar+kira*ほあPstar+kira*助手席乗ってったけど、、、目




ふ・・目





IMGP0121.jpg

二人してどこへ出かけたのか・・(*´Д`)ドキドキドキドキ




やばい(。A。)。。


ちょー気になる\(^O^)/ アップアップ!!






ではでは、母の日西戸崎記事はこれにて終了(。A。)!

読んでくれてあり~☆なりっっヘ(゚∀゚ヘ)。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

(動画)お昼休みの西戸崎で投手たちキャワワ(^q^)~もも(。A。)西戸崎の旅。

IMGP0350.jpg
star+kira*ほあPstar+kira*キャッチボールが終わって引き上げて行った後、、目


ブルペンで投げるのかな~ヘ(゚∀゚ヘ)と思いつつ
室内練習場にいってみるも



star+kira*ほあPstar+kira*なげず/(^O^)\ ダウンダウン






そのうちに


選手たちお昼休みなのか
ひとけも無くなって、
目




0QCR7.jpg

静かな西戸崎室内練習場。












そんな時、
網の網の網の先バッテング練習をする人が・・目









よくよく見てみると・・・目









川原きゅんじゃまいかっっ(゚Д゚) !




ということで、
川原きゅんバッテング練習を撮ってみた(^q^)



川原投手のバッテング練習
http://www.youtube.com/watch?v=6TvEtds0R6o&feature=relmfu


バットを止める練習までしてるのがカワイイ!\(^O^)/ アップアップ



写真でも撮りたかったけど、
網があると調節できないもも(。A。)残念なカメラの腕・・ダウンダウンorz


動画の方がまだ撮れる(笑)










その後、目










千賀投手のバント練習

http://www.youtube.com/watch?v=gBND6vJD-T8&feature=endscreen&NR=1


千賀くんバント練習していたよドキドキヘ(゚∀゚ヘ)。


二人が楽しそうで~

きゃわわっっヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ!!










その後、
しばらくして、

川原きゅんや、千賀君もひきあげていって・・・目










本格的に誰もいない
室内練習場/(^O^)\ダウン









その時、

ギャラリー
もも(。A。)ひとりとかで







ポケー(゚Д゚) 。。




としてたら、







ホークスの選手様がいきなりひょこって現れて、、、






IMGP0354.jpg
ボールくれたぁぁぁぁあぁぁぁあつД`)・゚・。・゚゚*:.






もも(。A。)、野球見初めて3年くらいになるけど

実は、
ボール貰った事とか無くて





もちろん、

ホームランボールも、ファールボールも、パームボール

キャッチしたことがなくて><





生まれて初めてボール貰ったぁ。。(´;ω;`) 。





実際に
このボールしんけんに
練習してきたんだろうな
・・って思うと


このようなものをもらっていいのかって
ほんと、、



ありがたいし、
嬉しい。。(´;ω;`)。。 。



ありがとう。

大事にします><。




どの殿方にもらったかっていうのは、
この殿方っていうのがあるのですが、もしも、もも(。A。)の記憶違いだったらアレなので
お名前の記載は控えさせて頂きます(。A。)(あ、ホアピじゃないよヘ(゚∀゚ヘ)





ただ、、優しい・・(´;ω;`)




もも(。A。)なんだか、、、、



きゅんきゅんするぅぅ。。><。





ではでは、

このブログこの辺で(。A。)。

アデューなりよ~ヘ(゚∀゚ヘ)。




次回は
ほあぴ帰る前の話を書こうと思うのですが、
いかんせん写真がとれなかったもんで/(^O^)\
文字だけブログになりそうなので
書くか書かないか迷い中~(。A。)。どうしょうかなー(。A。)。てか、ほあぴかっこよかったに写真とれんかったーあああ/(^O^)\



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

(動画)傷も癒えてきたので・・・(。A。)。



次の記事に行く前に・・・目




だいぶ初戦の傷も癒えてきたので←遅っ


帆足開幕の日ホークスビジョンの動画をアップ\(^O^)/ アップアップ






帆足和幸 ホークスビジョン
http://www.youtube.com/watch?v=mDPa4U57Z7c&feature=youtu.be




この帆足がかっこよすぎて・・あっーんっっヽ(゜▽、゜)ノドキドキドキドキ



また、ヤフドでみたいなっ(*^^*) アップ






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほぁ☆ほあぁぁ☆キャッチボォォォール(人´∀`).☆.。.:*・°~もも(。A。)西戸崎の旅


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。

いまさらですが、
きゃりーぱみゅぱみゅハマっておりますヘ(゚∀゚ヘ)。ドキドキ


きゃりーカワユスドキドキよぉぉ!




てかぁー、!!





アルバム買おうか迷うー/(^O^)\ ダウンダウン



でもでも、物欲抑えて
star+kira*ほあPstar+kira*会いに行く費用に回したいところ(。A。)。。






どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。





ではでは、
ドキドキほあほあ西戸崎記事ドキドキのつづき・・・目



IMGP0139.jpg
star+kira*ほあPstar+kira*キャッチボールからっっ(人´∀`).☆.:*





IMGP0144.jpg


てか、、、、目






IMGP0145.jpg

ほあぴー表情・・・*。(・∀・)*





IMGP0146.jpg
こんな
リラックスした表情ほあP見るの久しぶり・
:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))




思えばやっぱり、
今までは緊張した面持ちだったもんなー。。

自主トレ報道陣ドバーΣ( ̄ロ ̄lll)ダウンだったし、

キャンプ人いっぱいだったし、、


やっと環境にも慣れてきたんかなぁぁ><。





IMGP0288.jpg
キャッチボール近くだけでなく、

遠ぉぉぉくの方にも投げたりしてました
目



IMGP0293.jpg
ボールキャッチしたり・・目




IMGP0289.jpg
投げたりするstar+kira*ほあ様star+kira*が、



もぉーカッコイイことっ
ヾ(。>д<)ノ *+
:。.。:+*



西戸崎まで、
来てよかったぁあ><。。









そして・・目





IMGP0317.jpg
あっという間キャッチボール終わっちゃって・




IMGP0322.jpg
引き上げるstar+kira*ほあPstar+kira*( iдi )ホアピィ


てか、star+kira*ほあPstar+kira*肩抑えてるの、、、気になる。。><


IMGP0328.jpg

短い時間キャッチボール痛くなるかな・・。





どうもなかったらいいんだけど、

心配・・><






ではでは、
今日はこの辺でっっε=ε=┏( ・_・)┛



IMGP0350.jpg



次回のほあブロ
star+kira*ほあPstar+kira*キャッチボール終わったあとの話。




実は、
star+kira*ほあPstar+kira*の事以外だけど、すごくいいことあったんだぁ+。>:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+





ではでは続きは次回ほあブロでっっ(。A。)。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ホークス戦チケット購入客のカード、不正利用十数件

ホークス戦チケット購入客のカード、不正利用十数件/読売新聞
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20120516-OYS1T00225.htm



 プロ野球・福岡ソフトバンクホークスの試合チケットなどを販売する「福岡ソフトバンクホークスマーケティング」(福岡市)は、昨年10月まで利用していたチケット販売システム会社のサーバーが不正アクセスを受け、チケットを購入した客のクレジットカードで十数件の不正利用が確認されたことを明らかにした。

 ホークスマーケティングによると、システム会社から昨年10月、「不正アクセスを受けた」という報告を受けた。調査した結果、外部に個人情報が漏れた形跡はなかったという。

 さらに、今年4月中旬、インターネット購入システムを利用したクレジットカード会社2社から計十数件の「不正利用の形跡がある」との連絡を受けた。被害額などは明らかにしていない。


(2012年5月16日 読売新聞)




メールでもホークスから連絡来ましたが・・


まさかこんなことがあってたなんて(゚Д゚) ダウンダウン


もも(。A。)、チケットコレで買ってたりしてたから、
まじビックリ・・・。


ホークスからのメールにはこれからは違うシステム入れたから大丈夫って
書いてたけど、

ちょっと今後こわくなるよね・・><







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあPの本命はチョメなのか、それとも千賀君なのか(^q^)~もも(。A。)西戸崎の旅


この記事、
前日の記事の続きでありますヘ(゚∀゚ヘ)。




いきなりこっちから見た方は、
前日の記事、目


若鷹カワユス♥でもってほあPは・・♥♥♥~もも(。A。)西戸崎の旅
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-964.html



から、どおぞっ(*´・∀・)ドキドキ










ではでは、本日分スタートヘ(゚∀゚ヘ)アップ







IMGP0079.jpg

きゃおわぁぁああ(。A。)!

ほあぴー
現れたぁぁぁあ
\(^O^)/アップアップアップ








ほあぴずんずん進んで行くので・・・目






IMGP0088.jpg

もも(。A。)もそれに
あわせて移動っっε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!





てか、、、目






写真編集してて気付いたんだけど、目



IMGP0085.jpg
西戸崎お部屋
何気にチョッパーがっっヽ(゚Д゚)ノ






star+kira*ほあPstar+kira*は順調にワンピース布教されているようね!!O(≧∇≦)O











キャッチボール開始するのか、目





IMGP0091.jpg
ボール遊びしたとおもったら、、目



IMGP0093.jpg

くるっと違う方むいちゃった/(^O^)\ ダウンダウン



もぉー/// 恥ずかしがりやなんだからぁぁぁん(^q^)!←違







IMGP0096.jpg

その後、
なにやらお顔を隠して話しかけてま目









てかΣ(°Д°υ)!!!







IMGP0097.jpg
グローブ
チョメのやぁぁぁあああんΣ(`∀´ノ)ノ




えええ(゚Д゚) !?



もらったの!?


借りたの(゚Д゚) !?



あったの(゚Д゚) !?




きになるーーー/(^O^)\









てか、チョメグロープ目





IMGP00972.jpg

「野手に感謝」




って書いてある・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




うおぉぉぉぉ(´;ω;`) チョメぇぇぇぇ(´;ω;`) 。。


なんてイイヤツなんだ・・(´;ω;`) 。







(゚Д゚) !




話を戻して・・・目






star+kira*ほあPstar+kira*話しかけていたのは目




IMGP0098.jpg
どうやらせんがぁ♥くん、だったようです(^q^)!




てか、どっこいしょっ(¬ι¬)ほあぴぃww








そして、、、目






IMGP0099.jpg
なにやら話し込ふたり・・・目 


どどどどんな話してるんだぁぁあああ(*´∀`*)ポワワドキドキ 






IMGP0103.jpg

star+kira*ほあPstar+kira*ポロリボール落としたら・目





IMGP0104.jpg
を伸ばして・・・目


IMGP0105.jpg
拾ってあげるせんがぁ♥くん・・(*´Д`*)





IMGP0109.jpg

てか、、




なんだか親密ふたり・・・(〃▽〃)




もぉぉぉー\(^O^)/アップアップ アップ




チョメのグローブもってせんがぁ♥君といちゃいちゃしちゃって!


IMGP8667.jpg
チョメ


IMGP0113.jpg

せんがぁ君

どっちより仲良しなのぉぉぉぉ\(^O^)/ アップ


キャーキャーキャー\(^O^)/アップアップアップ ←どちらがどうでも萌える。










突然ですが、
では今日はこの辺
(。A。)。←まだ続くのかっ(笑)



IMGP0139.jpg
次回ほあぴーキャッチボールだっちゃ☆





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

若鷹カワユス♥でもってほあPは・・♥♥♥~もも(。A。)西戸崎の旅





神様。




今日は母の日だから、








IMGP8342.jpg

ほあぴーの姿がひとめ見たいんです。。。








どうか、



ほあP
会わせてください。(。-人-。)。。。


















そんな思いで大分を6時に出て、

やっと
雁ノ巣に到着した朝9時・・・・目







雁ノ巣。。目





9時になっても開門しねえぇぇぇええええΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!ダウンダウン










雁ノ巣star+kira*ほあPstar+kira*こない。ダウン







=望みは「西戸崎」のみ。










あらかじめ「西戸崎」パターンを調べといてよかったよ(´;ω;`) !





なんとか雁ノ巣から西戸崎5丁目までバスに乗れて








そっからホークスの練習場まで道がかなり心配だった(´Д⊂ダウンんだけど、


たまたまバス降りたときにいた
素敵女子に道聞いたら
ホークス練習場に行く方でものすご助かった\(^O^)/ アップ






迷うことなくスムーズに到着\(^O^)/アップ






丁度star+kira*ほあぴーstar+kira*走り込みしてるの発見して

めちゃテンションあがる(^q^)アップ





でもでも金網orzダウンダウンなカンジ張り巡らされてて/(^O^)\




(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワてなってたら、

裏からも見れるよって素敵女子に教えてもらって目




に回ったら・・・目





IMGP0044.jpg
いやーーーん\(^O^)/ アップアップ


若鷹たち近ーーーい(^q^)(^q^)(^q^)!









IMGP0047.jpg

えーとっ、目

この方は121番安田くん..._〆(゚▽゚*)



もも(。A。)記憶力が残念なカンジだけど、
ちょっとずつでもお名前覚えていくぞぉぉぉ\(^O^)/ アップ






てかてか、



みんななんだかとってもフレッシュね\(^O^)/アップ





てか、目

IMGP0051.jpg

せんがぁ♥君を発見(゚Д゚) !!


この前上で投げてなかったけっ!?




てか、めっちゃ笑顔っ\(^O^)/ アップ




こっちもテンションあがるアップわぁぁぁあ\(^O^)/アップ アップ




IMGP0052.jpg
ちょっと木で見えずらいけど、
川原きゅん(^q^)もいたよ!!





川原きゅん

IMGP6143.jpg

もも(。A。)雁ノ巣に初めて行った時
上目づかいがカワイくて射抜かれた子です(^q^)ドキドキ





そしてそして、目

もも(。A。)をバス停から
練習場まで案内してくれた素敵女子が好きって行ってた
67番坂田君がどんな選手なのか探してみたら・・目



IMGP0063.jpg
坂田君、むっちゃカワイイじゃないのォォオオオオ\(^O^)/アップ アップアップ





IMGP0066.jpg

はあぁぁぁ(*´Д`)ドキドキドキドキドキドキ

八重歯カワユスねぇぇぇドキドキ



ほあP八重歯から八重歯が気になりだしたもも(。A。)ドキドキ



IMGP0074_edited-1.jpg

てか、肝心star+kira*ほあPstar+kira*どこいったーー/(^O^)\ ダウンダウンダウン




中なの(゚Д゚) !?ダウン


中にいったほうがいいの(┼д┼;)ダウン!?って思ったら・・・




IMGP0079.jpg
star+kira*ほあぴーstar+kira*出てきたぁぁぁああああ(゚Д゚) !!



アッー!\(^O^)/ アップ  


もも(。A。)この瞬間の為に毎日働いてるのっアッー\(^O^)/アップ






盛り上がってきましたが
今日はこの辺でヘ(゚∀゚ヘ)。





続きまた明日(。A。)。







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあぴーを求めて3時間くらい?(。A。)~もも(。A。)西戸崎の旅

西戸崎から・・目


ただいまぁああo(^▽^)oアップアップ





雁ノ巣行って目



ちゃべぇええええ/(^O^)\ ダウンダウン


だれもいねぇええええ/(^O^)\ ダウン





っていう状況になりつつも、






なんとか、
西戸崎で、
star+kira*ほあPstar+kira*会うことができて





そして・・・目



IMGP0091.jpg

ほあぴ元気でしたぁぁあああああああ\(^O^)/ アップアップ






色々語りたいことはあるけれど、

早起きして寝不足気味やし←無理が出来ないお年頃(爆)

明日も仕事/(^O^)\ ダウンなので、



とりあえず


また明日ブログ書くお(・∀・) !





ではでは~(。A。)





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

そうだ!雁ノ巣へ行こう\(^O^)/ (※西戸崎も視野に入れつつ・・(。A。))






GW、そりゃーもぉ、






すっごい我慢しました。。。









でも、、、







でも、、、、、目









もう限界(゚Д゚) !!





IMGP7721_edited-1.jpg


ほあPに会いてえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええ(゚Д゚)!!!









と、言うことで・・・目






そうだ!
雁ノ巣へ行こうo(^▽^)o
アップアップ



明日は大分から雁ノ巣へ行っちゃうナリよ\(^O^)/ アップ


お友達とも会えたらいいなー(*^^*) !






てか、、、


本日、、




ドドドドドドドドドトド゛ト・・・・・←効果音






C6PBR.jpg


ほあぴービジユニキタァァアア(゚Д゚) !!※レプリカ



え?

なんでビジユニかって(。A。)?




それは、
もも(。A。)的に
ビジユニのほうホームよりもカワイイと思うからです(・∀・) テヘッ☆




あーん\(^O^)/アップアップ

star+kira*ほあPstar+kira*見てもらいたい\(^O^)/ アップアップ




star+kira*ほあPstar+kira*いるかなぁぁぁ><







雁ノ巣いてたらいいんだけどなぁぁぁ><





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

アウトレット家具屋さん「CONDENSE」に行ってきた(。A。)




先日、もも(。A。)目

DSCN5605.jpg
大分県日出町アウトレット家具屋さん
CONDENSEに行って来ました~ヘ(゚∀゚ヘ)
アップ




CONDENSE
http://outletcondense.junglekouen.com/




DSCN5606.jpg
ここを知ったのは、
ツイッターのフォロアーさんが通っていたのが
きっかけで、

ずっといってみたいと思ってたのですが、目
やっと実現\(^O^)/ アップアップ





ナビに電話番号入れても
出てこなくて
苦労したのですが、目

日出の大分銀行の裏って書いてたから

「大分銀行日出支店」で検索いれたら場所でたよヘ(゚∀゚ヘ)



大体場所目


日出の暘谷駅から海側に入って道なりにいったら目

DSCN5607.jpg
日出中学の裏にぶちあたって
大分銀行過ぎたらすぐってところかな~←すごくアバウト(笑)



そんでそんで・・目





DSCN5604.jpg

OPENの看板をくぐったら・・目


DSCN5600.jpg
もう、そこはレトロワールド(^q^)アップ



DSCN5601.jpg

なつかしくて、品がいい家具がいっぱい・・((((((~ ´∀`)~



DSCN5602.jpg
雑貨もかわいくてプチプライスだしぃ


DSCN5596_edited-1.jpg
全体はこんなカンジで、
ソファを中心ところ狭しといっぱいおいてあるよ!





てか、もも(。A。)的に素敵なお店に行ったら
絶対トイレをチェックするんだけど←(笑)


トイレもレトロで、
キレイでしたー\(^O^)/ アップ


なんか懐かしい雰囲気ヘ(゚∀゚ヘ)

あ、さすがにトイレは撮ってないよ(笑)




DSCN5598.jpg
お店の裏側もすっごくかわいくて、目


DSCN5598.jpg
学校の椅子とか売ってあるのヘ(゚∀゚ヘ)
確か、2800円くらい?だったかなー(。A。)?

懐かしすぎて衝動買いしそうだった(。A。)(笑)


DSCN5599.jpg
なんだかなつかしくなるようなポットも売っていたよ~ヘ(゚∀゚ヘ)




とりあえず、もも(。A。)
TJnEd.jpg
レトロなコップ(500円)を
かって帰ったよ\(^O^)/
アップアップアップ
かわいいのに安い!!



てか、


1人がけソファーがほしい願望
ムクムク。。。ヘ(゚∀゚ヘ)





あぁぁー!引越し大変になるけど
ソファーほしぃぃぃ/(^O^)\
ダウンダウン







ではでは、今日はこの辺で(。A。)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
