

au→ソフトバンクに乗り換えてみた(。A。)!でもって携帯代を3千円代で抑えるの!

えー、、目





もも(。A。)は、
ここ10年くらいauユーザーだっのですが、目






IMGP8591.jpg
star+kira*ほあPstar+kira*ソフトバンク移籍から
ムクムクとソフトバンクケータイへの関心が高まり・・目





ついに・・・


fc2blog_20120430085315d35.jpg


ソフトバンク乗り換えましたぁぁあああ(゚Д゚) !!
アップアップ



まぁ、でもここへ至ったのも
かなり調べまくってソフトバンクの方がauよりも安いっちことでの
選択
だったのですが・・ヘ(゚∀゚ヘ)




詳しく話すと、目

もも(。A。)は自宅でもネット線引っ張ってきてて
それが毎月6千円くらいかかっちゃうわけですよ。

で、それに加えて、
ケータイ代のパケ放題代金とか
払っちゃったら
6~7千円くらい軽く行っちゃう
のですよ。

ガラケーでそのくらいだから、
スマホとかにしたら、もっといっちゃうYO/(^O^)\ !!





てか、
パケ放題代金とか無駄にしか思えないので、
従量制で、
しかもケータイ代は3000円くらいに抑えたい←(爆)






で、考えついたのは、目


3G回線切ろう(゚Д゚) ←(スリージーと読むそうです。もも(。A。)ずっとサンジーってよんでた(笑))


※3G回線→無線とか使わずにつなぐための回線。どこでも繋がるけど、お金が掛かるパケット



3G回線さえ切っておけば
従量制の1番低い金額で抑えることも可能
なんじゃないかななんてヘ(゚∀゚ヘ)!!




おウチは無線環境であるし、実家もそうだし、

あとはwifiスポットを賢く使ってネットを楽しむと(。A。)。





それだけするなら
wifiスポットauもあるし

auのスマホでもいいじゃんってなるのですが








もも(。A。)ネットをどおしてもしたくなる場所目




それが、


fc2blog_20120430100223a70.jpg
ヤホードーム(゚Д゚) !!



ヤホードームは確かソフトバンクのwifiスポットしかないんですよね~(。A。)

あとソフトバンクのwifiスポット
もも(。A。)の地元でもたくさんあるし、




てか、auのwifiスポット2倍あるらしいし。。



うむむ。


wifiスポットの多さソフトバンクへの乗り換えへの決め手となりました。


確か生目のキャンプ地ソフトバンクのwifiスポットって書いてた
気がするし。




これで、
機種代入れても3302円も夢じゃない(゚Д゚) !!







あ、
内訳書いておくね。


もも(。A。)が買った
16Giphoneの場合で


ホアイトプラン 980円

パケットし放題1029円~4410円


Sベーシックパック315円

あんしん保証パック498円(はずす事も可)

機種代金480円(24回払。月々割りした金額。バリュー割の△498はパケ放題に設定しないと適用されない)


※wifiスポットの使用料は2年間無料。
※乗り換え割引で10ヶ月ホワイトプラン代金980円が無料

※4/30現在のもも(。A。)調べ




まぁ、
でも3G回線を切ることによってリスクもあって、目




まず、
メールiが付くメアドの分しか受け取れないって事と、
wifi環境でしかネットが出来ない→メールのリアルタイム受信、送信が出来ないってところ

一番困るところじゃないかな~(。A。)って思う。





まぁーもも(。A。)みたいな
普段引きこもりな人には大丈夫(笑)だけど、

リア充には厳しいかな~って思う/(^O^)\
ダウンダウン





てか、
fc2blog_20120430100702e4a.jpg
雁ノ巣西戸崎ソフトバンクのwifiスポットにしてほしいお(。A。)!!もも(。A。)的切実事項













てかてか、、、目




iphoneって
カバーとかいっぱい出てて選ぶのめっちゃ楽しいね\(^O^)/
アップアップ


もも(。A。)、実は目
iphone手に入れる前からケースをネットで注文してた(爆)のですが、



こおおんなケースも(^q^)!!



しかも、激安で、目






880円送料込み・・目





って書こうとしたけど、すでに売り切れてた/(^O^)\ ダウンダウン










他にもあったけどちょっとだけ高いなぁぁ/(^O^)\ ダウンダウン







あとあと、目
いまどきの若者がしている、



スマピもしたくなって、(iphoneのイヤホンジャックに挿してキラキラさせるっていうアレ)


これも買ってみた(^q^)アップ










あわせたらマジお気に入りすぎてキュン死した(^q^)アップアップ

リボンかわいぃぃぃぃ(*´∀`*)








てか、



こんなiphoneグッツかってたら
パケ代節約する意味無いんじゃ・・アッー/(^O^)\ ダウンダウンダウン







んじゃ、この記事はこの辺で・・・(。A。)ベル





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ











テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

ほあP の 必勝祈願 に 行ってきた(。A。)!

本日、

お休みだったもも(。A。)は・・




今年初めて・・目





ほあP必勝祈願
行ってきました~o(^▽^)o
アップアップ


思えば一昨年、昨年は
ほあPの登板の日午前中とかに
ほとんど毎回とか←(爆)

お参り行ってたんだけど、




今年は行ってなかったなぁ、なんて思ったので
行ってきた。



てか、思えば
正月に体調崩してたから
初詣さえもいってなかった(笑)






おみくじ引いたら・・・目

fc2blog_201204292002341dd.jpg

なんと大吉\(^O^)/ アップアップ




待ち人「たよりなし来る」って書いてたのですが
star+kira*ほあPstar+kira*きてくれるんでしょうか・・←(爆)






てか、
star+kira*ほあPstar+kira*目



IMGP7870.jpg
今日投げたんだろうか・・?

でも、昨日雁ノ巣いたみたいだから、
甲子園行ってないだろうし、、

投げてないのかな・・?




どうなんだろぉぉぉつД`)・゚・。・






てか、目

IMGP9014.jpg

ヒデノリ
会いてぇぇぇぇつД`)・゚・。・
←え?






あ、いや、とかそーいうんじゃなくてヘ(゚∀゚ヘ)






IMGP9038.jpg


ヒデノリさま見て
癒されたい(笑)



なんだろう。

ヒデノリキャッチャーフライが見たい




・・・・・。





でわでわ、今日はこの辺で。(。A。)





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

SUPER JUNIOR 「Opera」ぴーぶぃ!ヘ(゚∀゚ヘ)



SUPER JUNIOR Opera
http://www.youtube.com/watch?v=dIHtl-VEBC8&ob=av2e


スーパージュニア新しいシングルきたぁぁ(^q^)!!

しかも、オペラで来たからちょっと嬉しい(^q^)アップ


オペラ、音が面白いから好きー










なんか、初回限定が売れまくってるみたいで
在庫ないところもたくさんあるみたい目

だけど、

すでに2枚予約したって言ってた(笑)


発売したら妹にPV見せてもらおーーとっ\(^O^)/アップアップ ←他力本願






てかてか、
こっから野球の話なんだけど、目

IMGP9757.jpg

ほあP4日ってうわさなんだけど、目

4日ほんとに投げるんだろうか・・(゚Д゚) ??


てか、二軍で試合で投げたりしてるのかな??

状態はどうなんだろぉぉぉ/(^O^)\ ダウンダウン

かなり気になるんだけど、
情報はいってこにゃゃゃい/(^O^)\ ダウン



どうなんだほあしぃぃぃ(。A。)!




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

(動画) 「超新星」 ヘ(゚∀゚ヘ) in ヤフードーム

15日、
ヤフードームが、K-POPデー目



IMGP9505.jpg

超新星」が来ておりました\(^O^)/ アップアップ


IMGP9514.jpg
もも(。A。)、「超新星」見るのは初めてですが、
カッコイイねっっ!!\(^O^)/ アップアップ




ポールが入っちゃってますが、
動画で撮ってみたよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ








超新星 Shining Star 20120415 yahooドーム 1
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=zWPiQjEx4AY&NR=1








超新星 Shining Star 20120415 yahooドーム 2
http://www.youtube.com/watch?v=qhOmbbe4MIw&feature=youtu.be



この歌、とってもいいねっっ\(^O^)/ アップ





ってことで、
フルでちゃんと聞いてみたかったから、目
他の動画さがしてみた~ヘ(゚∀゚ヘ)




超新星「Shining☆Star」@YOKOHAMA ARENA
http://www.youtube.com/watch?v=KuYncN2dpiY


ビデオクリップが見つからなかったから、
シングルとかじゃないのかな~(。A。)??


と、思って検索してみたら、目



あった(゚Д゚) !!



なんでPV見つからないんだろぉぉ(。A。)??







あ、こっからもも(。A。)の1人ごとなので
いったん終わるね(。A。)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ







てか、、、、目




この歌聴いてて、やっぱり目


IMGP9577.jpg
ほあぴぃのことしか思い浮かばないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 


star+kira*ほあPstar+kira*もも(。A。)にとって
いい時も、悪いときでも
きれいに輝くお星様のような人・・。゚(。ノω\。)゚。



より一層輝く日がくるま応援してるからね!(´;ω;`)






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

試合前のチョメ(。A。) in0415ヤフド


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。





ツイッターこのブログにくださったコメント
だいぶ元気になりました(。A。)。





ほんと、、みんなありがとぉぉ(´;ω;`)






もも(。A。)でさえ、
落ち込んだからstar+kira*ほあぴstar+kira*もっと落ち込んだんじゃないかと
心配です。




ホークスの周りの方
励ましてくれたらいいのですが・・(´;ω;`)



チョメヤマーダも移動してるだろうし・・





star+kira*ほあPstar+kira*心配です。













どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。






でわでわ
気を取り直して、
ヤフドの試合前の様子をうp(。A。)!!








てか、
ファンクラブ入場で入ったときには
もぉ、star+kira*ほあPstar+kira*いなかった/(^O^)ダウンダウン






ショック~/(^O^)\ ダウン





チョメはいたから、
チョメいっぱい撮りました~(。A。)アップアップ





IMGP9146.jpg
初めて一塁側から撮ったのですが、
チョメが撮りやすいところにいてよかったです~ヘ(゚∀゚ヘ)!






IMGP9182.jpg
IMGP9186.jpg
IMGP9194.jpg
IMGP9195.jpg
IMGP9212.jpg
IMGP9338.jpg
キャッチボールが終わったら
ロッテの人に挨拶いってたりしました~!







IMGP9343.jpg
チョメまじめだなぁぁ(。A。)





IMGP9363_edited-1.jpg
その後、サインに応じたりしてました

優しいねぇぇ><







でわでわ今日はこの辺で(。A。)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ





おまけ



今回ちょっと席がよかったので、野手もみたよ~(。A。)ドキドキ

IMGP9390.jpg


好きなブロガーさんの好きなポンさまと・・目

IMGP9450.jpg

ずん様~\(^O^)/ アップ

ずん様、笑顔が多くて癒されたわ~(。A。)!


ちょっとやせたように見えるのは遠くから見るからかしら~(。A。)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ツライです

IMGP9859.jpg





辛かったです・・




なんかもぉ、ツライです・・(´;ω;`)




ちょっと、また後日
ブログアップします・・><













にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ついに明日「帆足開幕」(°Д°)(°Д°)(°Д°)!

コピー ~ コピー ~ IMGP8619


つ…ついに…


明日ほあP開幕ぅぅぅ(°Д°)!!






え?

なんで字が小さいのかって?



それは…



実はもう福岡入りしているからです(爆;)←早い


どうか…

明日は一点でも多い援護点がありますように(>人<;)

でもって、ほあPナイピーなゴロゴロピッチングで、内野手様が沢山取ってくれますように(>人<;)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあP と 山下捕手の接近と ヒデノリ2ベースヒット(^q^) in 0408雁ノ巣

IMGP8632.jpg
ブルペンから出る前に
ほあPに話しかける山下捕手ヘ(゚∀゚ヘ)






うひゃあああ!



めっちゃ若い!!\(^O^)/ アップ




山下捕手とお話するほあP
ほんと、お兄さんみたいな笑みで・・(^q^)ドキドキ







IMGP8654.jpg
優しいオーラいっぱいなほあぴドキドキ





話し合いも終わって、目




IMGP8664.jpg
いざ、マウンドへっっ\(^O^)/ アップアップ

こぉ、コーチパンパンって手を叩いて投手を送り出すこのカンジ。



初めてで、こんな近くでみたけど、






この瞬間
なんかすごくイイネ\(^O^)/
アップアップ



気合が入るっ\(^O^)/ !!






IMGP8673.jpg

それからほあP
マウンドへっっ(゚Д゚)



なんかー、どぉーも目
背中シャッキッとしてないなっ/(^O^)\

帆足はもっと、背筋伸びすぎだろってくらいシャキッとしてたのに


帆足元気出せっっヘ(゚∀゚ヘ)☆





IMGP8697.jpg
でもって試合開始






この日は中日と試合で・・目




IMGP9001.jpg
ドアラ(偽)見守っていたよ!!(。A。)





ドアラまじカワユスやわー!

※もも(。A。)は野球ファンになる以前からドアラファンだった




持ち帰りしたいわーー(。A。)ドキドキ










てか・・目






この日は、



IMGP8872.jpg

IMGP8873_20120411204219.jpg

ほんと、

内野手さまがたが

ユニこんな真っ黒になるまで
ボール追っかけてくれて、






なんかこの頑張りに(´;ω;`) が・・><




ほあPゴロ玉しんけんに捕りに行ってくれて

ほんと、ありがとうね(´;ω;`)



とても嬉しかった(´;ω;`) 。











あとあと・・目







IMGP9026.jpg
ヒデノリ様が・・・目




IMGP9030.jpg
ツーベースヒット打ったぁぁああああ\(^O^)/ アップアップアップ


てかHRかと思ったくらいの打球でした(゚Д゚) !!



もうちょっとHRだったのにな~(。A。)!




なんか先週ヒデノリ様打ってたよね!
打撃好調ねっっ(。A。)!!













てか・・・目



IMGP8696.jpg


日曜日
ほあP登板かもかもみたいなうわさを聞いたのですが・・・

ほんとでしょうか・・><

登板・・してほしいよ><!






もしそうだったら絶対ヤフドに行くーーー><!






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあぴ の 靴ひも の むすびかた in 0408雁ノ巣





どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。

では一軍の試合がやっておりますが・・




もも(。A。)どぉぉぉーーも見る気が・・/(^O^)\ ダウンダウン





だって・・




まだ、ほあP開幕しないんだもーーん(´;ω;`) ダウン




見ると開幕出来てないのを
実感してしまうので見れません/(^O^)\ダウン




まだまだシーズンなど始まっていないのだ/(^O^)\ダウン ←激しく現実逃避







どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。





ではでは、
昨日の続きです。(。A。)ドキドキ






IMGP8570.jpg
ブルペンで投げ込むほあP目








IMGP8576.jpg
むむむ。
どちらかというと、
投げ込む」というよりも、
「確認」
というほうが、しっくりくる感じの雰囲気です。目









ふいに、目





ほあPが待ってって言って








どこへ行くのかと思ったら・・・目






IMGP8413.jpg
ほあP靴ひも結び始めたぁぁああ(゚Д゚) !!



ほあPブルペン
靴ひもを結ぶのをはじめてみたのですが、









なんとも・・








ワイルド・・・・(^q^)





めっちゃ男ってカンジでなんだかぁ・・・




(*´д`*)ハァハァ



ほあぴ靴ひもみたいに丁寧に扱われたい・・ヽ(゜▽、゜)ノ←(爆)



IMGP8437.jpg
その間、ボールグローブの中で待ってるの
なんだかかわいかった(*´∀`*)ドキドキ





ボールってグロープの中うまくおさまるんだねぇぇ(*^^*)











靴ひも結び終わったところで目



IMGP8455.jpg
再び 投球開始っっ\(^O^)/ アップアップ







IMGP8591.jpg
なんだか嬉しそうほあP\(^O^)/アップアップ


この笑顔・・見てるとすっごい幸せ(*´∀`*)ドキドキドキドキ




IMGP8593.jpg
隣のコーチが何か言ってからの
この笑顔
だと思うけど、
なんて言ったのか気になるYO!!





それからそれから・・・\(^O^)/ アップ






IMGP8640.jpg
やあぁぁぁん(//ω//) !!
ほあPチョメ以外の人こんな密着してるぅぅぅぅうう///





つづく(。A。)!



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあPブルペンの様子とヒデノリ球児(。A。) in 0408雁ノ巣


IMGP8219.jpg

ほあPまだまだ網の中だし、(゚ω゚;A)








しょうがない・・。








ヒデノリを追うか、ヘ(゚∀゚ヘ)アップ←どこかで見たパターン。









ヒデノリを探したら・・目





IMGP8156.jpg
ヒデノリ(*^^*)
キャッチャーフライ練習待ちしてた\(^O^)/アップ アップアップ
←なんてデジャブwww





IMGP8172_edited-1.jpg
まずは座った状態から
キャッチャーフライを打ってもらいます
目







フライが上がったら・・・目







IMGP8176.jpg
ヒデノリ追いかけるっっε=ε=┏( ・_・)┛






IMGP8180.jpg
追いかけるっっε=ε=┏( ・_・)┛ ε=ε=┏( ・_・)┛






てか、ヒデノリ様ボールを追う瞳


なんて楽しそうなんだ\(^O^)/
アップ



純粋な瞳高校球児みたいだっ\(^O^)/ アップアップ












それからそれから、目




城女JKとお話していたら・・目







IMGP8235.jpg
ほあP
ブルペンにやってきたYOヘ(゚∀゚ヘ)!



IMGP8238.jpg
相変わらずな素敵な背中・・(*´Д`)ハァハァ



もも(。A。)、ほあぴがかっこよすぎてマジ震えるわぁー(((。A。)))←なにかを発信中




IMGP8241.jpg
軽くストレッチほあP

が相変わらずキレイ///





IMGP8243.jpg

てか、杉ちゃま一緒のお寺?で買ってるってうわさの
数珠はどこのお寺で買えるのですか(。A。)??




IMGP8245.jpg
てか、先週も言ったけど、
こんな近くで帆足見れるなんて・///



雁ノ巣ブルペン
まじ・・(゚Д゚)






IMGP8247.jpg
ソフトバンクのユニ見慣れてきたカンジ。目





IMGP8475.jpg
そして投球開始。\(^O^)/ アップアップ




IMGP8539.jpg
今までのブルペン見たこと無いから
なんともいえないんだけど、目



IMGP8540.jpg
なんだか、言葉を発するとき、ブルペンで笑顔が多いほあP目


もしかして
まだ周りに気を使ってるのかな?なんていらぬ心配をしてしまうもも(。A。)。



純粋に笑顔ならいいんだけど、うむむ(。A。)。。←心配しすぎ




IMGP8384.jpg
そして、今回は
こぉ、ガバッと足を広げて投げるスタイルで投げたりしてました。

この練習、わくにゃんもしてたなぁー(遠い目)






でわでわ、
今日はこの辺でっっ(。A。)!!!




IMGP8285.jpg
雁ノ巣ほあP

まだまだつづくよっε=ε=┏( ・_・)┛ ドキドキドキドキ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

遅ればせながら・・(。A。)雁ノ巣のほあPを(^q^) in 0408雁ノ巣

4月8日(日)晴天


in 雁ノ巣に・・・目











またもや、もも(。A。)
ほあぴを求めて
いってまいりました(^q^)
ドキドキドキドキ







雁ノ巣の朝はまずは一箇所に集まってストレッチから!





そんな早朝穏やかなストレッチ中に・・・目





IMGP7553.jpg
ボールが飛んできて
キャッチしようと走ってくる人物がひとりε=ε=┏( ・_・)┛





とっとっとε=ε=┏( ・_・)┛




IMGP7554.jpg
ジャーーンプ⊂(=^ω^)⊃








で・・、








ボール捕ったのはいいケド・・・目










IMGP7555.jpg
そのままホールインo(^▽^)oアップアップ


IMGP7556.jpg
めちゃめちゃスッポリいってます(≧m≦)wwwww





IMGP7557.jpg
カヤマ君キャッキャ喜びすぎ(≧m≦)www

かわゆすですぅぅ(^q^)!








そんなこんなで
ワカタカたちサワヤカな朝スタートいたしました(^q^)アップ






雁ノ巣っていいなぁo(^▽^)oアップアップ

大分から4時起きして行く価値ありですわ(¬ι¬)v←(爆)






どうもこんばんわ
もも(。A。)です。







そのころのほあPはと言うと・・・目

IMGP7566.jpg
やっぱり
網2枚越しの中にΣ( ̄ロ ̄lll)ダウンダウン



なんてガード固いんだ(゚Д゚) !!





くそー!朝のほあぴー見せろ(。A。)!←おきたてほやほやほあぴー見たいのヘ(゚∀゚ヘ)




いつ網の中から出てくるだっっ(゚Д゚) ほあぴもっと見せろっ ←ほあぴにうえまくりなもも(。A。)





IMGP7708.jpg

と、
思ったら投内連係の時に出てきた!!







しかし・・・



もも(。A。)カメラ調子悪く・・(笑)



あまりピントが合わずなかなか取れず・・/(^O^)\ ダウン←もも(。A。)オートしか出来ない機械オンチ





IMGP7722.jpg

ちゃんと撮れてたのはこのくらい/(^O^)\
ダウン


IMGP7732.jpg
なんか指を気にしてます(゚Д゚)
大丈夫かなぁー><!






それから、
キャッチボール外野に出たのですが・・目







なかなかまた撮りにくいところにいて/(^O^)\ ダウンダウン





IMGP7765.jpg
網の隙間から
見える一瞬を狙ってパシャリ(ノ≧∀≦)ノ━━★ ピキューン!!





てか、
アンダー
1枚じゃゃゃん/(^O^)\
ダウンダウン

もっと撮りたかったぁぁぁ/(^O^)\ ←変態








IMGP8006.jpg

それからそれから・・・目







IMGP8130.jpg
もも(。A。)的絶賛売出し中
ヒデノリたまも撮ったよぉぉぉ(^q^)!!







って写真多すぎだから、

いったんここでこの記事は終了ねっっ☆





でわでわまた次回ε=ε=┏( ・_・)┛


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ<休んでた間もぽちぽち押してくれてありがとー(*^^*)

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあPの入り待ちしようと思ったのにー/(^O^)\ in 0401雁ノ巣

もも(。A。)、前日入りして

選手たちは10時くらいにくるんだ\(^O^)/
と確認して、

前情報バッチリーヘ(゚∀゚ヘ)!



って思って雁ノ巣入りしたら・・・目



IMGP6519_edited-1.jpg
すでにひと汗かいたぞ的なほあP/(^O^)\




でーおーくーれーたー/(^O^)\ ダウンダウン






そうか!昨日は雨が降ってたから入りが
遅れたんだね/(^O^)\ ダウンダウン






てか、、目






IMGP6520.jpg
網二枚越しやっぱりキツイっす/(^O^)\






IMGP6542.jpg
ぜんぜんとれねえぇぇぇwww


IMGP6616.jpg
網はもも避けかっっ/(^O^)\





そうなのかっっ/(^O^)\









・・・・・・。






しょうがない・・・







ヒデノリを追うか・・・(。A。)











ヒデノリ探したら・・目






IMGP6618.jpg

ヒデノリキャッチャーフライ練習してた\(^O^)/アップアップ


IMGP6628.jpg
てか、ただキャッチャーフライ練習してるだけなのに
なんでこんな楽しく見れちゃうんだろぉー(^q^)アップアップ


ヒデノリワールド(^q^)アップ








そして、
素敵ブロガーさまともお会いして楽しく
お話して過ごすこと1時間くらい?





IMGP6646.jpg
ほあPブルペンやってきた\(^O^)アップアップ


IMGP6650.jpg
かもし出すオーラ・・目

ハンパねぇ!!!(゚Д゚)





ほーあーしさーーーん(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキ






IMGP6695.jpg
あああ・・


世界一キレイな立ち姿・・(*´Д`)ハァハァ(※ももビジョン)




IMGP6721.jpg

てか、目
帆足のブルペンをこんな角度から見えるとか・・
雁ノ巣おいしすぎ(^q^)ドキドキドキドキ




IMGP6749.jpg
こんな帆足表情も・・

いただきマンモスーー(。A。)(。A。)(。A。)!!






IMGP6877_edited-2.jpg
てか、グローブ47のままだっ!





以前、西スポで「11」と入ったグローブを新調したって書いてたのに
「47」使ってるんだな~。。
戻したのかな~?

どっちにせよ、もも(。A。)はHOASHI47の方が落ち着く。







IMGP6904.jpg
ブルペンでの細かい行動もここでは
丸見え(^q^)


こんなカンジ投球に備えたんだね!!










で、ある程度なげたら、目




IMGP6962.jpg

投げる前に球種を言ってから投げるほあP目









受けてたのはヒデノリさまなのかなー??


ほあPの球は初めてなのかしら??








IMGP6963.jpg


でもってなんだか、



ほあPぃ・・・目








IMGP7009.jpg
なんだかとっても楽しそう\(^O^)/ アップアップ





IMGP7010.jpg
きゃおおおおお>////*゚∀゚)!!*゚∀゚)!!



IMGP7011.jpg
きゃおおおおおおおお(//ω//)




こんなほあぴの表情・・・。





ああーん。。。

幸せだぁぁあ(*´艸`)




あ、試合中のほあPも撮ったんだけど、
またまた網(※境界線)にヤられて/(^O^)\ ダウン




あまりいい写真がないのー/(^O^)\ ダウン




ゴメンっちゃ☆





ではでは今日はこの辺でっっ



あでゅ~(。A。)!!




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

シート片付けの選手たち(^q^) in0331雁ノ巣


もも(。A。)
土曜日




雁ノ巣球場について、

入り待ちを実施したのですが、




ほあP来ず/(^O^)\ダウンダウン





ちょっぴりしょんぼり(´・ω・`) な気持ちで
中に入ったら・・・目







IMGP6072.jpg
選手たちわらわら集まってた\(^O^)/ アップアップ



IMGP6075.jpg
カヤマ君うろうろ・・ε=ε=┏( ・_・)┛



IMGP6076.jpg

うろうろ・・(*´艸`) ドキドキ




かわゆすなぁぁ(*^^*)







でもってみんなで・・・目





IMGP6083.jpg
シート片づけはじめたよっっ\(^O^)/

(※朝方は雨が降ってたからシートはってたのーー\(^O^)/ )



こんな光景って見ること無いから
なんかうれしいぃぃ\(^O^)/ アップアップ








しかも・・目





IMGP6089.jpg
なにげにヒデノリビューだし・・(^q^)


IMGP6091.jpg
貫禄ヒデノリ(。A。)!

いいのぉぉ(^q^)!



IMGP6097.jpg
みんなでひっぱってズラしてから、
たたむみたいなんだけど、目


IMGP6104.jpg
あああ、危ないっっ/(^O^)\

風がぁぁぁぁあ/(^O^)\

大変たいへん/(^O^)\ダウン だれかぁぁぁダウン



IMGP6105.jpg
と、思ったら
すかさずやってきて・・ε=ε=┏( ・_・)┛

IMGP6106.jpg
しゅたたっε=ε=┏( ・_・)┛



IMGP6108.jpg
押さえてくれる\(^O^)/ アップ

シート片付けチームワーク大事なんだね!\(^O^)/ アップ





IMGP6141_edited-1.jpg
でもって、やっぱりもも(。A。)
投手スキ(^q^)!





今日は誰かな~(。A。)??



IMGP6143.jpg
はっっ(゚Д゚) !!


ドュュュュン(*´Д`)ハァハァ





なにこのカワイイ子!!!





こんな子いたの!!(*´Д`)ハァハァ




な・・名前はなんと・・??
(※もも(。A。)まだ選手の名前よく覚えられてないのです。ごめんちゃ!/(^O^)\ )





ドキドキ26番ドキドキかわはらキュンドキドキドキドキだそうです(^q^)!!



よぉぉし!覚えるぞっ\(^O^)/ アップ


IMGP6145.jpg

てか、
グラウンドヒデノリさまもちょっと気になったんだけど・・目




IMGP6164.jpg
やっぱ
かわはらキュンがかわいすぎて(^q^)!





IMGP6169.jpg
なんかいい音してるし!!ヘ(゚∀゚ヘ)


IMGP6183.jpg
その後ユニに着替えて投球


IMGP6185.jpg
これからが楽しみだなぁぁ(。A。)!!










てか、もも(。A。)は強行で・・目




IMGP6472_edited-2.jpg
ヤフドも行ってきたのですが、遠すぎであんまり
いいショットが撮れず・・/(^O^)\ ダウン


今度はもっと近くで見たいなっっ(。A。)!







次回はほあP写真をアップしま~す(。A。)








にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあP の 不調の 原因が わかったきがする。(。A。)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
