

玉 に 触れる 帆足  ( ̄ー ̄) by 西スポ


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。




実は明日

もも(。A。)誕生日なのですが、

ママンが、

CIMG5174.jpg

こんなものをプレゼントしてくれましたぁぁぁ!!\(^O^)/



実はコレ、バレンタイン用の商品みたいなのですが、
各球団あるみたいだよヘ(゚∀゚ヘ)!!


ママンイオンで買ったみたいなのですが、目


ネット探したらあった\(^O^)/








プロ野球ファンカレに上げたら
喜びそうだね\(^O^)/





え?

もも(。A。)



もも(。A。)にはプロ野球ファンカレは居ません( ̄∇ ̄)☆←






・・・。






・・・・・。







どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。






えー・・、

改めまして、

夕方、

ネットニュース
で、目





焦らずに自然体 帆足 by西スポ
http://www.nishinippon.co.jp/nsp/hawks/item/284775



の、記事を読んで

続きは紙面でって書いてたから




さっそく買ってきたε=ε=┏( ・_・)┛





一面外人で、(←適当すぎ/(^O^)\




2、3面に目



CIMG5170.jpg見開き必勝祈願
様子が!!\(^O^)/


ひゅ~ひゅ~ヘ(゚∀゚ヘ)!みんなスーツきまってるわぁぁ




この日訪れたファン
3000人
だったみたいだね~(。A。)!
優勝したし、
もっと多いかと思って拍子抜けした
って西スポ鷹番に書いてた~目



みんななんだかんだ言って
仕事が忙しいんだよね~(。A。)








で・・、

もも(。A。)
ネットニュースの小さい画像では見つけられなかったのですが、



CIMG5171_20120131213213.jpg

 ほあP みっけ\(^O^)/




てか、
いやーん/(^O^)\汗 汗


star+kira*ほあPstar+kira*目つぶっちゃってるわーー/(^O^)\ ダウン



でもでも、


CIMG5173.jpg

触るstar+kira*ほあPstar+kira*見れたから良しっヘ(゚∀゚ヘ)!



てか、ほあP髪切ったなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)!


でもってパーマ(。A。)??


ちゅるんちゅる~ん(・ε-*)-☆





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

「シーズンスタートガイド」やっと大分入荷!!ヘ(゚∀゚ヘ)

いや~(。A。)、

もぉ、

「シーズンスタートガイド」
手に入れるために

ここ最近1日2回
コンビニ通い
ましたよ~(。A。)





どうもこんばんわ!

もも(。A。)です!



CIMG5169.jpg

やっと手に入れた、「シーズンスタートガイド」、、、



CIMG5168.jpg
star+kira*ほあPstar+kira*インタビューは1Pあったよ\(^O^)/ アップアップ



内容は、目

今までの成績
 「福岡の血」発言、

んー、
今までのインタビューまとめってかんじかなっ(。A。)


真新しい情報は、目



ほあぴ( ¬ι¬)<地元の友人は、ボク個人のことは応援してくれていましたが
基本的にはホークスファンばかりなので
『ようやく素直に応援できる』と喜んでくれています。
地元の友人や知人を含めて、
少しでもファンの声援に答えていきたいですね」




っていうコメントかなっ(。A。)。



多分これを読むのは初めてな気がする・・ヘ(゚∀゚ヘ)!


てか、
やっぱ福岡はホークスファンばかりなのだね~。。




大分はー・・

どうなんやろ(。A。)?





あんま野球野球言ってる人聞かないけど
ま、どっかのファンっていったらソフトバンクって言ってるの聞くようなきがするー・・。




しかし、無料スタートガイド配布できるとか
ソフトバンクすごいなー。。目


九州のファンを
熱心に、増やそう
努力しているんだろうな~





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ももが考える、細川さん と 帆足さん の 関係。

どうもこんばわん(。A。)ベル

もも(。A。)です。







本日前々から書きたかった目


もも(。A。)
考える、細川さんと帆足さんの関係を書きたいとおもいまつる。





それはさかのぼること2年前くらい。。目






CIMG0806.jpg
細川さんがまだ西武で、
帆足さん西武の時バッテリー組んでたときの話し。。。






もも(。A。)は当然TVでも
star+kira*ほあPstar+kira*追っかけてみていたわけです。





こぉ、西武ドームブルペンが球場の中にあって
金網のドアがあるのですが、、、目





そん時
気付いてしまったのです(゚Д゚) !






o0538039410501925118.jpg
細川さん
star+kira*ほあPstar+kira*の時だけ金網のドア
開けてあげていることを(゚Д゚) !!




他の人の時はどうもあけて無かったようなのですが・
(もも(。A。)、けっこうチェックしたのですが、もし間違ってたらゴメンっ/(^O^)\ )



CIMG0771.jpg
こりゃ
細川さんそうとうstar+kira*ほあPstar+kira*好きなんだろう・・(゚Д゚) !





うむむ。。。






CIMG0769.jpg


ライバル認定(゚Д゚)!! (帆足さん好き好き同盟


と、

意識して見るようになってから




CIMG1544.jpg



どうも目線が気になるって言うか・・




o0797056910599560021.jpg

そうか!
これが捕手か・・(゚Д゚) !
おお振りのマネ






なので、
そんな好きだったstar+kira*ほあPstar+kira*を置いて、




o0585072910874801638.jpg
ソフトバンク行くって言ったときは



なんだよヽ(`Д´)ノ!
なんでソフトバンク行くんだよぉぉぉ(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・





とか、なったのですが、


その発表後納会の、目


帆足浴衣

この様子見てると、

もしかしたら
このときからほあぴー
ソフトバンク入りちらほらしてたのかなー・・って思う。。。。






star+kira*ほあPstar+kira*は、
球が速いワケじゃないし、
ダル様みたいな魔球持ってる
わけじゃない。


star+kira*ほあPstar+kira*努力して努力して培った実力生かす為には


捕手の実力ホント重要になってくるんだって


もも(。A。)やっと分かってきた。←ももは野球素人




だからこそ、

star+kira*ほあPstar+kira*大事に思ってくれてる人にボール捕ってもらいたい。




この前、好きなブロガーさんのところで
ほあPからメール来たの細川さん嬉しそう
話して
たっていうの見て




なんだかすごく・・嬉しくなった(つω`*) 。





開幕したらまた
帆足×細川バッテリーが見れるようになると思う。



その時がくるのが・・・すごく楽しみだ。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

やっぱギラギラしたバックがほしいのォ!ただし3千円以下に限る(゚Д゚) !!

どうもこんにちは!

もも(。A。)です!!





やっぱね、オシャレはどうしても
したいんですけどね、






いかんせん
野球があるからお金かけられないもんで(爆)


あ、いや1人暮らしじゃなきゃまだ楽だと思うんですが・・ダウンorz




IMGP6574.jpg

やっぱstar+kira*ほあPstar+kira*会いに行く事重要だし(。A。)!

削れるところは削るのですYo!ヘ(゚∀゚ヘ)





ちゅーことで、

もも(。A。)の厳しい基準をクリアしたバックがこちらヘ(゚∀゚ヘ)!


570s-011-1.jpg

dithのバックヘ(゚∀゚ヘ)!


※SWEET掲載Dith/ディス 【FOND DU LAC/フォンデュラック】バッグ+スカーフ+ミラー3点セット
http://shop.dith.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&fromid=OUTSIDE&group_id=570S-011



これはもぉー!半年?くらいまえから
狙って
やっと値下がりしたので
速攻ポチリ☆



な、、、なんと

驚きの1980円(゚Д゚) !!

(※定価の半額)+送料525円





で・・目




CIMG5159.jpg
やっと届いたぁぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ





CIMG5160.jpg
あれ?てか
画像編集しても色がくらい・・/(^O^)\ダウン





CIMG5161.jpg
これが元に近い色かな~ヘ(゚∀゚ヘ)




サイトの写真見てたら
つるつる一面なかとおもったら
ブラウンの生地が白にそのままなったような生地だお




CIMG5162.jpg
中はレビューにもあったとうり
ペラペラな生地・・ダウンダウンotz



はあまり見せられません・・/(^O^)\ ダウンダウン



しかし、ファスナーの♡カワユス(^q^)アップ






しかも・・、


1980円のクセに・・

CIMG5163.jpg

スカーフミラーまで付いちゃう(ΦДΦ)






CIMG5164.jpg
期待してなかったんだけど、
めちゃ高級感あり(゚Д゚) !




しかし、重い・・・('A`) ←カメラ女子としてはカメラ以外は軽くしたいの・・(。A。)



しかし結局カワイイから持っちゃいそう・・



あ、ほれ、あのォー・・・、デートとか・・(。A。)←




でもって、
サイト荷物が沢山はいるって書いてたから試してみたヘ(¬ι¬ヘ)!

CIMG5165.jpg

コレが
色々つめた・・・・目




CIMG5167.jpg

中身コレだけ入りましたーー\(^O^)/


手袋
化粧ポーチ(帆布←)
ほぼ日手帳
ケータイ
急行小郡ストラップ付き車のカギ
財布
ハンケチ
ハンドクリーム
キーケース
大分のお菓子「蜜衛門」(芋)
後藤さんのど飴
ハッピーターン(食べかけ)



あと、頑張れば
小さいペットボトル
とか入りそう・・ドキドキ

ただし弁当箱一眼レフは入りそうにありません・・ダウン


これからガンガン使うどぉぉぉぉヽ(`Д´)ノアップアップ



てか、dith福岡のキャナルシティにも入ってるけど
大分上陸しないかな~(。A。)




送料無かったらちょ~助かるのになぁぁ(。A。)!






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


テーマ : セール情報
ジャンル : ファッション・ブランド

九州無料配布 『シーズンスタートガイド』  に ほあP だとぉぉぉ(゚Д゚) !!


公式の、




120127_02.jpg
シーズンスタートガイド 九州一円で無料配布!
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/8265.html



記事で、目


ホークスの情報誌が無料でキョンビニでもらえるのは
知っていたのですが、





今日、
金曜日に配信された、

ホークスメルマガ読んだら・・目





◆ 『シーズンスタートガイド』 九州で無料配布♪
----------------------------------------------------------------------

今年も『2012福岡ソフトバンクホークス シーズンスタートガイド』
九州各地で無料配布します。

内容は、新選手会長に就任した本多選手をはじめ今年ホークスへ移籍した
帆足投手へのインタビュー
そしてプレゼント付アンケートなどなど
盛りだくさん
です!

『シーズンスタートガイド』は、九州のコンビニや宮崎春季キャンプ地などで
無料配布します。








(゚Д゚) !!





IMGP7063.jpg

star+kira*ほあPstar+kira*いんたびゅーだとぉぉぉぉおお((((;゚Д゚)))







・・・・。






はっ、・・早く貰いにいかなくっちゃっっε=ε=┏( ・_・)┛ !!






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

「クラブホークス」 に 入るべきか 否か。。(。A。) どぉしよっかなぁぁぁ


入ろうかーどうしよーか・・(。A。)と
悩んでるうちに、


キャンプ入会限定抽選会も!!
ホークス2012宮崎春季キャンプ入会受付について

http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/8263.html


こんな時期になってしまいました/(^O^)\ダウン





でもでも、コレみると、目




キャンプ中に入った方が、
必ずもらえるプレゼントがあるらしいし。。目






アイビースタジアム内見学パスや、直筆サイン色紙などが当たる抽選会に参加しよう!!なんと、ハズレくじはありません!!必ずプレゼントがもらえます!!(※公式 本文より抜粋)





しかも、
もも(。A。)が行こうとしてる日、




第3クール2月9日(木)・10日(金)・11日(土)・12日(日)





第3クール受付やってるみたいだしぃー目








しかしぃー。。。。





star+kira*ほあPstar+kira*ライオンズに居た頃は
ビジターだから、

早めに球場に入れて


IMGP1171.jpg
star+kira*ほあPstar+kira*練習いっぱいみれる・・(゚Д゚) !!ていう

めちゃめちゃ惹かれる特典があったのですが、




ヤフードームホームになっちゃうと
早めに入っても
もぉ、ソフトバンクの練習おわっちゃってるよね・・(´;ω;`)



チケット割引あるっていっても
多分年3回?くらいしか観戦いけないしぃー/(^O^)\
平日試合とか確実にいけないしぃー(大分→ヤフド間2時間半)







でもでも




img_g_photo_3_big.jpg
img_g_photo_4_big.jpg


ユニ魅力的だし
スタンダード会員3700円ってちょーお得だよねヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ



あああ、
まようぅぅぅ´Д`)





みんな結構ファンクラブはいってるのかな~(。A。)ダウンダウン




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあPから もも(。A。)は ほあP の モノ っていう 証拠 がほしいの♡

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



もも(。A。)1日1回SDカードから画像を送るのに使っている
PCのカードリーダーぶっ壊れました/(^O^)\

こういうのっていきなりお別れの日
くるのですね・・><




どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。






えー、
カオス題名スマソ



えー・・・目




本日。




某番組で・・・目


ぬわんと抽選で当たった・・・目



CIMG5158.jpg

star+kira*ほあPstar+kira*キャップが、届きましたぁぁぁアップ




キャーキャーキャー\(^O^)/ アップ



なんというキセキ・・(つω`*) ドキドキ





ほあぴどんな気持ちでサイン書いたのかな・・って思うと



ほあほあ~ん(*´Д`*)♡ 



うれPなぁぁぁぁ(*´∀`*) アップアップアップ





もも(。A。)引き当ててくれた

夢スポさまにも感謝ぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



こんな幸せありがとう。。。゚(。ノω\。)゚。



大切にします。。








てか、

もも(。A。)


こぉいうふうな、、


うん。





キャップユニとか、


blog_import_4ef9a32b9b64b.jpg



身に着けるモノへの
サイン





なんだか、


IMGP5711.jpg

自分この選手信じて一緒に戦うんですよーっていう

しるし、、




っていうか、約束に似た意味合いがあるような
気がします。





分かりやすい例えで言えば、
結婚指輪みたいな・・・





この人に決めてるんですよーっていうような。。





もも(。A。)には特別な意味
持ってます。







だからこそ、勝った日は着ていて誇らしいし、


負けた日悔しい。。





一緒に、戦ってるつもりだけど、

何も出来なくて、



少しでもになれたらいいのになぁ。。






っていうのは永遠の課題だぁぁ><





あ、なんか今日はマジメ語っちゃいましたぁぁ///



それではまた明日~(*^^*) ドキドキ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ










テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

(感想)NASAが開発したスペース暖シート!届いた! 節電!( ゚∀゚)o彡節電!( ゚∀゚)o彡

1/7にアップしたブログ

NASAが開発した毛布、スペース暖シート 購入してみた(。A。)←
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-862.html






届いたら使った感じの感想ブログにアップするっていってて、目


IMGP5643.jpg
star+kira*ほあPstar+kira*自主トレ記事夢中でアップするの忘れてました/(^O^)\汗



実は、当に届いておりまして、目





絶賛使用中です~ε=ε=┏( ・_・)┛ 。




外見は、目



CIMG5154.jpg

シートっていう名の通り、シートです/(^O^)\

もっと毛布っぽいのかと思ったらそうでもなかった/(^O^)\ 汗



CIMG5155.jpg

厚さも1ミリくらい(。A。)??


とても薄くて軽いです\(^O^)/アップアップ



でも、こすれるとカシャカシャ音がします目



単体で使うと
「(゚Д゚) はぁ?全然ぬくくないじゃん/(^O^)\ だまされたぁぁぁ/(^O^)\ 」っと思うのですが、


CIMG5156.jpg

毛布と布団の間に入れて使うと
ちょ~あったけぇぇぇぇえええ(*´Д`*)


しばらくしないと、温まらないのですが、
今のところ、夜は暖房無し全然余裕です(・∀・) !目
※大分での使用感なので上のほうはまた違うかも(。A。)


とかちょー温いっすヘ(゚∀゚ヘ)



電気代いっぱい使っていいならエアコンの方がいいけど、

もも(。A。)野球遠征の為
節約しないといけないので
しばらくはコレで冬はしのごーと思います(^q^)ドキドキ




てか、コレ、折角ほあぴ自主トレにもっていこう
思ったのに
当日忘れるという・・(笑)


最近忘れ物が多いなぁぁ/(^O^)\ ダウン




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ







テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

GACKT 様方 と w-inds. ヘ(゚∀゚ヘ)



ついに


w-inds.新曲FLY HIGHジャケ写


公開されましたね~\(^O^)/ アップアップ

































カップリングの曲が一番気に入るのラブラブ


買おうと思うからまだ予約してないけど、


ジャケ写的には


初回版Cが好きかな~ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキドキドキ














w-inds.はやっぱ、


ブルードキドキって感じがする~(*^^*) ラブラブ










てか、




今日妹が録画していたヒャダインさまドキドキが司会してる


音楽番組に出た、




グループ、目








TS3W0020.jpg






パッと見目


w-inds.空見(゚Д゚) ビックリマーク!!




TS3W0021.jpg





あ、よく見たらガクトさまなんだけど(;´▽`A``(笑)あせる








いやぁー、ちょっと期待しちゃったわ~(。A。)ラブラブ






てか、早く新曲聴きたいわぁぁぁヘ(゚∀゚ヘ)ラブラブラブラブ








テーマ : J-POP
ジャンル : 音楽

帆足のFA補償は金銭で byサンスポ

西武、移籍する帆足のFA補償は金銭で byサンスポ
http://www.sanspo.com/baseball/news/120110/bsg1201101954004-n1.htm


 西武は10日、フリーエージェント(FA)権を行使してソフトバンクへ移籍した帆足和幸投手の補償選手を求めないことを決めたと発表した。西武は金銭補償として帆足の昨季年俸1億1000万円の60%、6600万円をソフトバンクから受け取る。(金額は推定)(共同)





あらまぁー。。目


金銭かぁぁ。


ちょっとビックリー・・。汗



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

内川、地元・大分に公式戦で凱旋 by スポーツ報知

内川、地元・大分に公式戦で凱旋…ソフトバンク
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20120108-OHT1T00209.htm





内川選手<「(新大分)球場を改装してると聞いている。僕が活躍して、大分での公式戦を球団に訴えていきたい」








(゚Д゚) !。






大分公式戦とか・・・目







夢のようだ・・・。゚(。ノω\。)゚。







o0640048010697066162.jpg

新大分球場で、(画像は20年?くらいの大分国体の時の)



公式戦とか・・




何年ぶりなんだろう。。。(遠い目)




大分ではやっぱり球はあんまり・・こうアツいほうでは
ない
というか・・
(※ももが感じる印象なので実際は違うかもだけど)




それで、まぁ、、、、


助かってきた部分もあるのだけれど。




もし、実現するのなら・・


   実現してほしいなぁ。。(´ー`)





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

そっか。。ほんとに九州のチームだから不可能ではないのかぁ。






テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

帆足補償「右打者は必要ない」 by ニッカン

帆足補償「右打者は必要ない」 byニッカンスポーツ
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20120108-886745.html


西武の鈴木球団本部長は8日、フリーエージェント(FA)でソフトバンクへ移籍した帆足和幸投手(32)の補償に関し、15日ごろまでに決める方針を示した。同本部長は「検討中。もう少し時間がかかる」と話した。

 渡辺久信監督(46)は「(獲得可能な選手の)リストを見て球団と話した。(米大リーグ挑戦を試みた)中島(裕之内野手=29)が出ていくなら右打者を考えたが、そこを補強する必要はなくなったかな」と語った。

 [2012年1月8日17時37分]



むむむ。
ここも気になるところだなぁ><。

ナカジ帰ってきたし、状況も変わってきたよね。

発表は15日まで行うのかぁぁ。。


気になるぅ><。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村






テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

NASAが開発した毛布、スペース暖シート 購入してみた(。A。)←

はっきり言って・・・目



冬の自主トレ見学

o0600045011068206038.jpg


(と言っても2月)のキャンプは・・・目







寒い.∵(>ω<。)。。






そりゃー!1月の自主トレとか
カメラのシャッターきれないくらい寒いよ(゚Д゚)←去年九州が大寒波の時に自主トレ見に行った人(雪降りすぎて道中命がけ(笑))





そんなこと思い始めた土曜の昼さがり。。



テレビショッピングで、目





こんなの見つけてしまった。。。。





NASAが開発したあったかシート。。。(゚Д゚) !!



だってNASAだよ!





N☆A☆S☆A\(^O^)/ ←しつこい(笑)





レビューみたらホントにあったかそうだし、
テレビショッピング1枚3980円だったけど、




ネットだと2枚組みが3600円くらいだし、
1枚でも2700円だし、(もも(。A。)が必死にネットで調べた結果)





なので。。





ポチッてみた(゚Д゚) ←財布はがまんしたのに・・(爆)




1週間以内に届居て欲しいぃぃぃ(゚Д゚)






また使った感触ブログでアップするね(*^^*) !



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


れじゃぐるTVで内川選手のサインボールプレゼント by OAB

今日お昼のテレビ見ていたら

大分のローカル番組

CIMG5088.jpg
れじゃぐる

れじゃぐる by OAB

http://www.oab.co.jp/rejaguru2/




CIMG5095.jpg
内川選手のサインボールプレゼントがされていたよ(゚Д゚) !






CIMG5091.jpg

来シーズンから番号が変わるとのことで
貴重なサインボールらしいッス・・!











しかし、、、、目



こういうの見ると、
ほんと九州の球団なんだなぁ~。。って思う。。目



あ、昨年の自主トレ大分でしてたとも言っていたので
もしかしたら今年も大分なのかしら・・?







てか、




blog_import_4ef9a1fcb6888.jpg

star+kira*ほあPstar+kira*ホークスで活躍してたら
大分でも盛り上げてくれるのかなぁぁドキドキヘ(゚∀゚ヘ)??




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
内川選手は大分県民栄誉賞もとったらしいね~。
13日に大分県庁で授与式だってー。知らんかったなぁぁ。




テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

直筆サイングッズなどが当たるお年玉プレゼント♪メール配信されましたぁ(。A。)♪




[週刊ホークス:1/6]直筆サイングッズなどが当たるお年玉プレゼント♪

メールが配信されましたぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ



プレゼントのところだけ抜粋ヘ(゚∀゚ヘ)








----------------------------------------------------------------------
 ◆ お年玉プレゼント♪選手直筆サイン入り年賀状などが当たる!!
----------------------------------------------------------------------

『週刊ホークス』から、いつもご愛読していただいている皆さまに
感謝の気持ちを込めてお年玉プレゼント!
皆さまからのご応募をお待ちしております☆

◇賞品
 ☆帆足投手直筆サイン色紙(2名) 

 ☆選手直筆サイン入り年賀状(小久保選手、松田選手、本多選手 各1名)
 ☆選手直筆サイン入り卓上カレンダー
 (小久保選手、松田選手、本多選手 各1名)
 ☆ホークスグッズ(3名)

応募締切:1月13日(金)0:00◇当選発表:当選者の方にメールでご連絡いたします

※当落についてのお問い合わせはお受けできません
※お1人さま1回のみのご応募とさせていただきます
※賞品はお選びいただけません








詳しくはこちら♪
週刊ホークスお年玉プレゼント♪

http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/8215.html



応募締め切り1月13日(金)0:00まで!!



急がなくっちゃ・・ε=ε=┏( ・_・)┛ といいつつ、


もう応募すませてきた[壁|(。A。)))。。。サササ





111231_01.jpg

これが初11サインかもしれない・・(^q^)

star+kira*ほあP11サインstar+kira*・ゲットンしたぁぁぁぁい\(^O^)/ アップアップ




IMGP3275.jpg

もちろん、ほあPのハートもね(*´3○チュッドキドキ


star+kira*ほあPstar+kira*ハートを熱くするのはもも(。A。)だぁぁぁああああああ(※希望) 




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
いつもポチポチありがとうです((((((~ ´∀`)~

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

キャデラック × アンジェリーナ の財布が激カワユイぃД`)ハァハァ




キャデラック(あの・・有名な車の)

が、お財布とか、バックとか作ってるのも



今日知ったのですが・・・






キャデラック ×アンジェリーナ の 
このピンクの財布激かわぁぁぁぁぁぁぁぁうぃぃいい(;´Д`)ハァハァ





ああん(^q^)




このピンク・・ドキドキ





最高かわいいわぁぁぁ(*´∀`*) ♡




しかも、世界で限定300個のみ・・目





しかも、なんか安いし・・(5980円とか・・爆安)









ほしぃぃ(゚Д゚) !!





ポチりたいぃぃぃぃ(。A。)!!








しかしぃ。。(´・ω・`)









o0787052411660020040.jpg

star+kira*ほあPstar+kira*会いに行く為には我慢なのだぁ。。。゚(゚´Д`゚)゚。


うわぁーん!
恋はガマンだぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
あと1週間で会える(*´艸`) ドキドキ
ドキドキ

テーマ : 財布
ジャンル : ファッション・ブランド

リラックマ展に行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛ でもって 帆足のオリジナルグッツをつくるのじゃ(。A。)!の、巻

先日、もも(。A。)


ちょっと足を伸ばして・・



リラックマ展に行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛


PAP_0008.jpg


つーか、、、、目



PAP_0008.jpg
\デデーン/


でけえぇぇぇぇ(゚Д゚!!



PAP_0012.jpg

リラックマ展
入り口にも
リラックマ\(^O^)/

かわゆすなぁぁ(^q^)





PAP_0011.jpg

てか、飲んでるのはハチミツ(゚Д゚) !?

あ、クマだからハチミツっすか~(。A。)?






てか、
今回、もも(。A。)がここに来たのは
リラックマ見るだけじゃなくて




ちょっとしたもくてーき があって、、、



PAP_0004.jpg


この
リラックマ展限定
数字チャームを買うためです!!(゚Д゚) !



もも(。A。)、star+kira*ほあPstar+kira*が47時代から
数字チャームでオリジナルグッツつくるのが好きで(公式グッツが少なかったから。゚(゚´Д`゚)゚。)




こういうのには
敏感になっちゃうのです!!ヘ(゚∀゚ヘ)




そして・・




PAP_0005.jpg

無事ゲットン(*゜Д゜)っ--*--*--*--*--*--11


これを2つつなげればstar+kira*ほあPグッツstar+kira*出来上がり\(^O^)/ アップアップ






てか、






PAP_0010.jpg

なぜか、
リラクマの抜け殻が釣られてて・・(゚Д゚) !







PAP_0126.jpg



しゅ・・シュール?(。A。)





でも、カワイイ(。A。ドキドキ





PAP_0009.jpg


最後はココア飲んでるリラクマでバイバイなりヘ(゚∀゚ヘ)






リラクマ展また一年後くらいに来てほしいなぁ~(。A。)ベル






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 
もーすぐほあぴーとあえると思うとwktkするわぁぁ(。A。)♡

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあP(¬ι¬)<「杉内君が(47を)つけるなって言うんで(笑) byスポニチ

ぬわぁぁんだって(゚Д゚) !!


スポニチ
帆足和幸
新春独占インタビューだとぉぉぉぉぉぉ(゚Д゚) !




CIMG5083.jpg





友達が教えてくれなかったら
危うく買い逃すところだったYO!!ヘ(゚∀゚ヘ)



チョットだけならココに内容乗ってる↓
帆足 工藤氏が付けていた背番号「47」狙う! http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/01/03/kiji/K20120103002357060.html




けど、、、


大事なのはこっから(゚Д゚) !!









以下ちょいと抜粋(全部読みたいときは急いでコンビニへε=ε=┏( ・_・)┛ )








西武時代は47を背負っていた。
新天地では背番号は11だった。

将来は(47を)つけたいなというのは
あります。

今年に限っては(巨人にFAした)杉内君の代わりだとは
思われたくない
し、
杉内君が「つけるな」っていうんで(笑)


ゆくゆくはつけたい。



てか、杉ちゃま・・ドキドキ



んもぉ♡仲良しなんだからぁー・:*:・(*´∀`*)・:*:・ドキドキ








あとあと、クリさまに対しても・・





「栗山君、いい」 だ・・題名からっ、萌えぇぇぇД`)ハァハァ

栗山君は本当にいいバッターです。

野球に対する姿勢も普通の人とは違いますし、
野球への情熱も一味違いますね

左対左も気にしない、

だからこそ、対戦したい。







す・・素晴らしい・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



やっぱstar+kira*ほあPstar+kira*は こう語ってたんだね・・(つω`*) ♡



「だからこそ、対戦したい」  んだ・・。







お、オトコの美しい戦いの世界・・・!!

萌ええぇぇぇ・:*:・(*´∀`*)・:*:・








8.jpg

つか、かっこいいよ・・ほあしぃぃぃ(^q^)ドキドキ
ドキドキ



結婚してくれないかな~(。A。)

愛人でも可(。A。)ドキドキ








つづく。(。A。)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

てか、明日から仕事だから更新減るかも~(。A。)ごめんちゃーヘ(゚∀゚ヘ)


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあP(¬ι¬)<「対戦してみたいのは栗山。」って・・萌えぇぇぇぇ(^q^)!

ほっ・・・Д`)ハァハァ






star+kira*ほあPstar+kira*対戦してみたいのは。。。。。



IMGP2910.jpg

クリさまだとぉぉぉぉぉぉぉ(゚Д゚) !!




※ソフトB帆足「対戦してみたいのは栗山」 byニッカン
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20120103-884328.html



ちょっと帆足に対してイメージ的イジワルな事が書いてるけど、)←

ソコは無視
して、


(¬ι¬)<「西武で対戦してみたいのは栗山ですね。あそこを抑えられるかどうか。技術も高いし、ポイントになる






なんというか・・・´Д`


ライバル対決もぇぇぇぇぇぇ(^q^)♡♡♡






実力が分かっているからこそのご指名・・・(;´Д`)ハァハァ


あぁ、star+kira*ほあPstar+kira*、新年早々、萌え♡をありがとう・・(;´Д`)ハァハァ




てか、とんだ萌え爆弾だ・・Σ(゚д゚;)


てか、star+kira*ほあPstar+kira*自体が萌え爆弾。。。´Д`)ハァハァ♡♡







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村





テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』公式サイト、オぉぉぉプンヒュン三( ^^)ヒュン三( ^^)ヒュン

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』公式サイトがオープンしておった*゚∀゚)!!*゚∀゚)!!
bnr_500.gif

http://www.evangelion.co.jp/


バナーも貼れるらしいヨ(・∀・) !







(20110826) ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 最新予告

公開は2012年秋かぁぁぁ!


待ち遠しいなぁぁぁ(。A。)!



つか、アスカ生きててよかったぁぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

やっぱり 新海誠さまだったかぁぁ(゚Д゚)  さすがのクオリティ(^q^)!


大成建設:ボスポラス海峡トンネル篇 CM(30秒)



やっぱり新海誠さまだったかぁぁぁぁ(゚Д゚)



もも(。A。)、リア友とこのCMみてて
※リアル友達はもも(。A。)がヲタクだということを知らない


はぁぁぁん新海さまぁ三ヾ(*゚ロ゚)ノ って、

時が止まっちゃったよぉぉぉ/(^O^)\ ←完璧アウト




新海さまやっぱ最高ぅぅぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




他、新海誠さま


Ef - A Fairy Tale of the Two OPENING HD

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

(゚Д゚) <ガハァ!ホークスお年玉プレゼントに帆足だとぉぉぉぉ(゚Д゚) !ホアァ!ホアァァ!


まじかよ ((((;゚Д゚)))!


聞いてネェェェェYo!




お正月プレゼントに・・・<●><●>






111231_01.jpg

star+kira*ほあPstar+kira*色紙プレゼントがあったなんて・・・・(゚Д゚) もも(。A。)が読んで無かっただけ




どうやったら手に入れられるン・・・・(。A。)?





何なに(。A。)?





毎年恒例!週刊ホークス読者対象のお年玉プレゼントを実施します♪
週刊ホークス1月6日号を受信された方が応募対象となります。

2012年度からホークスに加わる帆足選手や、新選手会長の本多選手など、選手サイン入りグッズやホークス応援グッズをプレゼント!

ホークスメール会員へのご登録がまだの方は、1月5日(木)までにお願いします!登録は無料です☆





ん?




しゅっ・・・週間ホークスってナンだ(。A。)?※もも(。A。)はホークス初心者






ホークスメールサービスhttp://www.softbankhawks.co.jp/expansion/hawks_mail/



へ・・・、へぇええ(仝ω仝)


ケータイは受信設定よだきいからPCにしたいんだけど、
PCもできるんだろうか・・・(゚△゚)?







後で詳しく読んでみよう。。。目




てか、

もも(。A。)
blog_import_4ef9a32ddc09c.jpg


47持ってても11もってないからほしぃぃぃД`)ハァハァ



と・・・目


とりあえず、





1月5日(木)まで登録なりっっε=ε=┏( ・_・)┛




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ゆくほあ来るほあ(。A。)あけましておめでとぅなり~ヘ(゚∀゚ヘ)

コピー ~ IMGP2459


あけましておめでとうございます\(^O^)/ アップ


star+kira*ほあPstar+kira*新たな球団でのスタート\(^O^)/ アップアップ


もも(。A。)も新たなスタート\(^O^)/ アップアップ


今年からよろしくお願いします~ヘ(゚∀゚ヘ)
ドキドキドキドキ










テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
