

最近、毎晩ほあP(帆足)のキャンプ見に行ってる夢みるんだ・・・(。A。)てことで今更ながらキャンプ情報



いやね、目


ホークスのキャンプ行くのはどうしようかなって
ずっと悩んでたんです。。ダウン




でもでも、


最近、、、、目



DSCN0810.jpg



毎晩のように
star+kira*ほあPstar+kira*キャンプ見に行ってる夢みるんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




star+kira*ほあPstar+kira*が呼んでるの(゚Д゚) ?!




そうなの!?/(^O^)\


もしそーなら
行っちゃうYO!\(^O^)/アップアップ
←呼ぶわけがない/(^O^)\ ダウン




つーわけで、
キャンプ情報目







111220_01.jpg

2012年春季キャンプについて
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/8191.html



ベルスケジュール日程.

【A組】 2月1日(水)~2月29日(水)
【B組】 2月1日(水)~3月1日(木).




ベル休日.

2月4日(土)、8日(水)、13日(月)、17日(金)、22日(水)、※27日(月)
※休日27日はB組のみの予定です.


ベルオープン戦.

2月25日(土)C-H(都城)
2月26日(日)H-C(アイビー)


ベル場所球場.

宮崎市生目の杜運動公園(A組、B組とも).

住所.
宮崎市大字跡江4461-1







・・・・。








にゃんごーよりかは近いお(´∀`)!!アップアップ





愛しのstar+kira*ほあPstar+kira*A組だとは思いますが・・・ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキドキドキ




いや、目

A組じゃないともも(。A。)怒る(# ゚Д゚)



つーか、今までは埼玉-大分の遠距離レンアイだったけど、(※妄想)

同じ九州内だと思うと気分アガルわ~\(^O^)/
アップアップ



あ、いや、

福岡がホームなだけにシーズン始まってからの
会える回数は激減なんだけど・・・・_| ̄|○ il||liダウンダウン


せめて試合前の練習みれればいいのになー/(^O^)\ ダウン







テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

今更ながら・・(。A。)帆足選手ホークス入団記念Tシャツ情報




111223_01_01.jpg


帆足選手ホークス入団記念Tシャツ発売
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/8200.html


↑てか、思うんだけど、帆足選手じゃなくて帆足投手ーって書くんじゃないかなー(。A。)?




今更ながら、
star+kira*ほあPstar+kira*Tシャツ発売情報





価格.
各2,900円(税込). うん!妥当な金額\(^O^)/

アップ





サイズ.
S/M/L/XL.  ←サイズ展開Sからと言う事で良し\(^O^)/

アップ

←何者


カラー.
ホワイト/ブラック. ←フムフム・・(。A。)ドキドキ





素材.
綿100%. ⇒star+kira*ほあPstar+kira*は好感度100パーセント(^q^)ドキドキ



お届け予定.
2012年2月上旬頃. ←ちょっと遅し汗キャンプ間に合わないじゃん/(^O^)\



受注期間.
2011年12月23日(金)受注開始~2012年1月9日(月)まで.



取扱店舗.
ダグアウトヤフードーム店 ヤフードーム8番ゲート前
TEL:092-847-1544 (10:00~17:00)
オンラインショップダグアウト
TEL:092-847-4945(平日10:00~17:00)





しかし、

福岡の血発言・・・/(^O^)\ 汗





やっぱりもも(。A。)
このフレーズは別にぐっとこないなー/(^O^)\

だって福岡人じゃないもーーん/(^O^)\




テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

w-inds. 10th Anniversary BEST LIVE TOUR 2011 Long Road

w-inds. 10th Anniversary BEST LIVE TOUR 2011 Long Roadw-inds. 10th Anniversary BEST LIVE TOUR 2011 Long Road
(2011/12/24)
w-inds.

商品詳細を見る

w-inds. 10th Anniversary BEST LIVE TOUR 2011 Long Road


1stシングル「Forever Memories」から10年―デビュー10周年のアニバーサリーイヤーに行われたライブの表舞台からバックステージまで、メンバーたちを追いかけたドキュメンタリーフォトブック。


写真集出すんだねぇぇ\(^O^)/ アップアップ


この表紙の感じ・・好きだぁぁ(^q^)ドキドキ



でも
star+kira*ほあPstar+kira*
費用金欠ダウンダウンorz







つか、



w-inds.31st SINGLE (初回A)+DVDw-inds.31st SINGLE (初回A)+DVD
(2012/02/22)
w-inds.

商品詳細を見る




31枚目のシングル4種類・・(゚Д゚) 汗


握手券の詳細・・よくわからんのですけどー/(^O^)\ ダウン

テーマ : J-POP
ジャンル : 音楽

RAMM / Freedom

FreedomFreedom
(2012/03/21)
RAMM feat.ayami

商品詳細を見る


Minoshima様 新曲きたぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)






やっぱめっちゃかっこいいわぁぁぁ(^q^)

公式HP
ramm

てか、なんで発売延期になったんだろぉぉ(。A。)



テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

ライオンズ帆足 としての 最後の 言葉。


どうもこにゃにゃちわ(‘o‘)ノクリスマスツリー


もも(。A。)です。




昨日、




クリスマスツリー12月23日クリスマスツリーもも(。A。)はちょっと遠出して目



☆MegaMomoMix☆


九州の某所

ほあPのイベントに行ってきました。ε=ε=┏( ・_・)┛ 音譜音譜



開始時間が昼から予定


なんか目


午前中から始まっていたみたい


ちょっとしか見れなかったガーン汗けど、




ちょっとでも見れてよかったぁぁぁ(;´Д`)ノDASH!





ひさしぶりに見star+kira*ほあPstar+kira*は・・目





☆MegaMomoMix☆

やっぱりすごく・・カッコよかったぁ。。しょぼん



やっぱ、

この人しかいないって、思ったぁしょぼん





しかもしかも、


この日は


午後からソフトバンクの入団会見だって聞いてたから、目



ソフトバンクのユニとか着てくるかと思ってたけど、

キラキラライオンズのユニキラキラを着てきていて、





なんだか、嬉しかった。。( p_q)キラキラ







もも(。A。)、会の終盤に開場についたから



あっというま閉会式で、



☆MegaMomoMix☆


star+kira*ほあPstar+kira*最後の挨拶


ホントは動画で撮ったけど、一般の方が映っちゃってたので言葉で。あせる







えー、

子供達、監督、父兄の皆様

今日は自分の私用で、


えー、


スタート時間、色々変更させてしまってすいません。。


え゛っん(咳払い)


あのぉー、

今日、


この場を借りてェ、えー

ちょっと言いたいと思いますけども

2時からソフトバンクの方で
入団会見をしてきます。


え゛っん咳払い)


お客様<拍手




今日は、西武ライオンズ、として、えー、最後の仕事と思って
このユニフォームを着てきました。


えー、


午後からっていうか、

2時からは、えー、ソフトバンク、の一員と なるわけですけども


ま、

ん゛っん(咳払い)


来シーズン

えー・・ソフトバンクのユニフォームを着るわけですけども


僕ももちろん応援してもらいたいっていう思いもありますけども


今日
来てくれてェる、
(←かんだwww)


えー、野上、岳野の応援の方も、

えー、しっかりお願いします



えー、

今日は来てくれてありがとうございました。










以上です。

出来るだけ忠実に再現してみましたべーっだ!(笑)













☆MegaMomoMix☆


ほあPは・・







☆MegaMomoMix☆


最後までライオンズの一員でいてくれたこと。







ソフトバンクに行く自分も応援してほしいけど、

ライオンズのがみんや岳野君も応援して欲しいってこと








star+kira*ほあPstar+kira*も、ライオンズも応援してほしいってこと・・・




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






ほあぴぃ。。しょぼん






やっぱりもも選んだオトコに間違いはなかった(゚Д゚) (←ももはほあPから選ばれてないけど・・(笑))





めっちゃいい男やん・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。








好きでいて、



よかった。。( p_q)







今回同行してくれた

これまで一緒に帆足を応援していた東京の友達は これで帆足のファン卒ってことで、

これから寂しくなるo(;△;)oけど、





ももは、

これからも帆足を、見て行きたいと思った。










あ、

ちなみに

この後挨拶したのがみんうさ

この後練習する場所を暴露してて、

岳野君練習以外のことをするって言ってました(笑)


のがみんの練習うさ見に行こうと思ったけど、

車のタイヤの調子が悪くなって断念/(^O^)\ ダウン


のがみんの練習見に行けず・・/(^O^)\ あせる



神様はももにのがみんの練習見るなってことかぁぁ/(^O^)\ !





と、言う事で目

大分への帰り道にある、




☆MegaMomoMix☆

キラキラ帆足の母校キラキラ


福岡県立 三井高等学校 に来て見ました!







そしたらなんと・・・目ビックリマークビックリマーク






☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*入団を祝う

          垂れ幕が(゚Д゚) !!



☆MegaMomoMix☆


ここにも(゚Д゚) !!




☆MegaMomoMix☆

ココニモォォォォォ(゚Д゚) !!





見えにくいから解説


「三井高」の 帆足投手! 

ホークス入団おめでとう


一球入魂!

勝利へダッシュ三井高魂見せるん





・・・。





は・・・・・うむむ( ̄Д ̄;;汗







でもでも、

こんだけ、地元に帰ってくることを熱望されてたんだな・・って思うと・・・目



なんでソフトバンク行くんだよっ(゚Д゚)ドンッ ・・・とか言えない・・・・。( p_q)








みんな、

帆足帰ってくることを待ってたんだね。。しょぼん







でもって、目


☆MegaMomoMix☆
帆足の入団会見(‘o‘)ノ


http://www.ustream.tv/recorded/19331365

(↑ホークスユーストリーム ここで見れるよ)







あの、star+kira*ほあPstar+kira*イベンの後、すぐシーホークに行ってとったんだろうけど・・・目



キラキラほあPキラキラネクタイ濃紺っっΣ(=°ω°=;ノ)ノあせる




紺ってライオンズ・・| 壁 |д・)あせる




そ・・、そこは、黄色系じゃくていいのかい?・・・(((゜д゜;)))っっあせる(あ、そんなこと気にせんでいいのかもしれんけど、、/(^O^)\ )







でもそんなキラキラほあPキラキラがすき・・(●´ω`●)ゞ








ではでは、今日はこの辺で・・・目


ばいちゃなり~(。A。)ラブラブ










ドキドキpsドキドキ


ほあP47じゃない理由が↓とか・・目


【スポニチ】 帆足 岸の「どうしてもつけて」で背番号11 http://dlvr.it/11w0Rv




クソ萌えるぅぅぅぅ\(^O^)/ アップアップ




2人には・・



☆MegaMomoMix☆


2人には なにかがある。。(^q^)ラブラブ






終わりの日。


☆MegaMomoMix☆




楽しい時間はいつも、



終わりがある事、なんか、はじめからわかっていることなのに、


なんで、このまま時間が続くんだって思ってしまっていたんだろう。








☆MegaMomoMix☆



ももがそのことを知ったのは朝6時、妹からのメールでした。





ソフトバンクに行く事がすごく可能性のあることだと、わかっていたのに

気持ちのどこかで西武に残ってくれるんじゃないかって




思ってた。










☆MegaMomoMix☆


ももがほあPを好きになってから

楽しいことがありすぎて、


西武のファンの方は

会ったことなんか無くても

九州のももにすごく優しくしてくれて、

前の職場辞めてから人間不信みたいになって

ホントの自分なんか誰も分かってくれないなら

ホントに思ってることなんて言わなくていいって思ってた

ももの心を変えてくれた大事な人たち。



ももの大事な居場所。









☆MegaMomoMix☆

ほあPは、

人をこんなに好きになったことがないんじゃないかって思うくらいに

好きになった人。


ただ、ほあPが幸せならももも幸せって心から思える人。


すごく、好きな人。




たぶん、



一生忘れない、


大事な人。


















大事なお友達と、


すごく、好きな人。


どちらを選べばいいんだろう。













わからない。



どうすればいいか、



わからない。

ミンチェ が オリックス に いっちゃった。。。(ノДT)


☆MegaMomoMix☆

ミンチェ獲得 オリックス (スポーツナビ)

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/team/lions/baseball/npb/team/lions/headlines/20111212-00000041-kyodo_sp-spo.html





みんちぇるまで行ってしまうようです。。。ガーン





しかし・・



キラキラほあPキラキラ4年10億に競うのは無理にしても、目


みんちぇる2年契約で総額1億円どーにか競えたんじゃないのかなぁー(´・ω・`)あせる



無理やったんかなぁー。しょぼん



まぁ、決めてしまったものはしょーがないのですが。汗



なんかこお、砂が指の間からスルスル流れ落ちていくような感覚

大事な選手がとんどん流れ出ているかんじ。



こわいなー。。(´д`lll)









にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ正直、ほあPは行ってもみんちぇるは行かないと思ってただけにショック。。ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

本日 お日柄もよく~ でもって 栗山選手(キャプテン)の 結婚披露宴だったそうで~ヘ(゚∀゚ヘ)


えー、


本日ぅ~、


お日柄もよく・・・目



☆MegaMomoMix☆-66

栗山選手結婚披露宴クラッカーだったそうで・・・-ヘ(゚∀゚ヘ)ラブラブ






゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




あ、画像間違えたっ(。A。)あせる






どうもこんばんわ。目



もも(。A。)です。




気をとりなおしまして、目



☆MegaMomoMix☆

本日、クリ様結婚披露宴だったそうで目



まだしてなかったか、と驚きですが、Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリマーク



なんつーか、そこも目

☆MegaMomoMix☆ ストイッククリ様らしいっつーか・・・(^q^)(←ももの妄想上のハナシです)

☆MegaMomoMix☆
うほっ(^q^)←


あ、画像9月のクリ様です~ヘ(゚∀゚ヘ)ラブラブ



まだ未公開だったクリ様掘り出し中アップなり~音譜


あ、もも(。A。)ツイッター見てる方はもしかしたら見てるかも(。A。)?




☆MegaMomoMix☆

しかもしかも キャプテンまで任命されたそうで・・・目






キャプテンもも(。A。)はてっきり目




☆MegaMomoMix☆ このお方だと思っていたのですが


ちがったのですね~(。A。)あせる





てか、


もし


ていうか、カナリの確率で、目



☆MegaMomoMix☆


star+kira*ほあPstar+kira*行ってしまうのだとしたら、



☆MegaMomoMix☆-70


もぉ、こんなヒーローインタビュー見れないのかなんて思うと目




ちょっと寂しくなったり。。。しょぼん




くそぉぉぉぉーーーー(iДi)あせる






これからキラキラほあPキラキラ誰に萌えればいいんだぁぁぁぁ(゚Д゚) ビックリマークビックリマーク



SBに萌えれるオトコはいるのかーーーー(゚Д゚) !?





否!





否ぁぁぁぁぁぁぁぁ/(^O^)\ダウンダウン




ああぁ。なんてこったぁー/(^O^)\ ダウン




にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ萌えれるオトコ募集中ーヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

ROJITA 福袋 予約 開始ぃぃぃぃε=ε=┏( ・_・)┛



今までは毎年デイライル福袋買っていてたのですが、



デイライルが系統変更。(´д`lll) 汗買う気が失せたので、





今年はドキドキROJITAドキドキ狙っていたのですが、、目





今日、やっと・・・・目





ROJITA福袋予約開始・・だっちゃぁぁ(゚Д゚) !!



絶対予約して買おう・・とおもってたんだけど、、、目


昨年の中身公開ブログとかみてると・・・・目



若干迷う。。。




ドキドキROJITAドキドキすぐ売り切れるから早く判断しなきゃなんだけど。。あせる



まーよーうーーー/(^O^)\ あせる











にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノほあP・・・なんかほあPに対して気持ちが微妙になってきた・・気持ちもうちょっと落ち着いたら書きますヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

帆足(¬ι¬)「ハートが熱く燃えるところでやりたい」って・・・どこだぁぁああ!?(゚Д゚)



どうもきょんばんわやや欠け月


風邪ひきもも(。A。)リン再びです(。A。)汗





風邪が治りませぬ。。。ショック!





そして・・




恋の病治りませ・・だりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ(゚Д゚) !!!!




ちゅーか、帆足が本格的とられそうです/(^O^)\ あせる







今日のニュース回りは、載せたいのが多すぎた・・(゚Д゚) ビックリマーク


一気にかいつまんでいくよーーーーヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ


☆MegaMomoMix☆


ドキドキFAの西武・帆足、ソフトバンクに好印象 写真ありヘ(゚∀゚ヘ)

http://www.sanspo.com/baseball/news/111208/bsg1112081717001-n1.htm




背番号などの希望も聞かれた帆足

「日本一になった強い素晴らしい球団。人間的にも評価していただいた」と好印象を口にした。





希望の背番号かきかれちゃったかぁぁ。。。ガーンあせる


好感度バリ高しだね・・・><あせる



しかし、人間的に評価された・・・って・・目




あったりめーだよ\(^O^)/ !


キラキラほあPキラキラ

どこに出してもはずかしくねーーYO(`(エ)´)ノ_彡ビックリマークビックリマーク!←もも(。A。)がいばることではない。








ドキドキ初交渉で4年契約提示 帆足、ソフトバンクに好印象 写真ありヘ(゚∀゚ヘ)

http://www.sanspo.com/baseball/news/111208/bsg1112081717001-n1.htm


↑ココがイチバンキラキラほあPの写真キラキラいっぱいあるニコニコビックリマーク







●帆足がソフトバンクと交渉=「熱意、誠意感じた」―プロ野球

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/team/lions/baseball/npb/team/lions/headlines/20111208-00000128-jij-spo.html






 (¬ι¬)<「最後は自分で決める。ハートが熱く燃えるところでやりたい


目



 


ハートドキドキが熱く萌える・・・目





萌え・・・






ぽあんぽあん(@ ̄ρ ̄@)ドキドキドキドキドキドキ←妄想中




☆MegaMomoMix☆

ハートが熱くドキドキえりゅ・・ドキドキドキドキドキドキ





・・・・。







゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o





あ、間違えた/(^O^)\ あせる






ハートが熱く燃えるところでやりたい・って目


  ほんとにキラキラほあPキラキラ言ったのかΣ(゚д゚;)!?





なんか「ハート」ってフレーズがstar+kira*ほあPstar+kira*ぽくなくて、意外だぁぁぁ(?_?)はてなマーク








●帆足がソフトBと初交渉 4年契約の提示に好印象

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/team/lions/baseball/npb/team/lions/headlines/20111208-00000028-kyodo_sp-spo.html


 福岡県出身の左腕に対し、現時点でソフトバンク以外のオファーはなく、移籍か西武残留の2択となる。今月中には結論を出す見込みで、「やりがいのある、熱くなれる、必要とされるところでやりたい」と話した。






今月中には結論出すのか・・。えっあせる





もも(。A。)にも一言相談してくれればいいのに・・・目←なわけない/(^O^)\ あせる









ドキドキFA帆足に条件提示、背番も 写真ありヘ(゚∀゚ヘ)

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20111208-874228.html



(¬ι¬)「熱意、誠意を感じた。家族とも話し合い、最後は自分で決めたい」。





決断基準家族と自分。。。目




そりゃそうだっぺ!!!!/(^O^)\




でもでも、目

もも(。A。)家族と同じくらいキラキラほあPキラキラのことよく見てると思うのにな~/(^O^)\ あせる




って一方通行(。A。)汗




やになっちゃうーー/(^O^)\あせるあせる









にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ4年10億とかもぉ、想像できない金額・・なんだかほあPがどんどん遠くへ・・ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

















FNS歌謡祭 w-inds.×SPEED 動画\(^O^)/



w-inds.出るのに大分放送 FNS歌謡祭うつらんやん/(^O^)\ ダウンダウン



って落ち込んでたら、目

野球の友達が教えてくれました\(^O^)/ アップ





You Tubew-inds.×SPEED「SUPER LOVER」2011FNS歌謡祭You Tube




Σ(゚д゚;)







なにこれダンスのキレハンパネェ(゚Д゚)










惚れ直し完了(^q^)ラブラブラブラブ




リピリピ~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ次のブログはほあPブログだよーんヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

マッキータ パ新人 トップ♡ にて 更改したっちゃ~ヘ(゚∀゚ヘ)てか夢でコクられた(^q^)

どうもこんばんわ。


もも(。A。)です。





昨夜・・・とういうか、今朝目




があっておよよーーガーンって寝てたのですが、





その時に見たのが


☆MegaMomoMix☆

マッキータに♡告白♡される夢でした・・・・(/ω\)ドキドキドキドキドキドキ←←←



きゃーんドキドキどーしょぉぉぉぉ(///∇//)↑↑↑




つー、いいところ目が覚めました。。ダウンダウンorz




マッキータごちでした(^q^)ドキドキドキドキドキドキドキドキ







どうもこんばんわ。目




もも(。A。)です。




☆MegaMomoMix☆

牧やん、パ新人トップ3400万円で更改…西武

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20111206-OHT1T00210.htm





マッキータアップパ新人トップアップみたいですね~(^q^)ラブラブラブラブ



うれしいものですぅぅぅヘ(゚∀゚ヘ)ラブラブ




個人的ハンカチよりも高かったから嬉しかった\(^O^)/ アップアップ






そしてそして、


コメント大人Σ(・ω・ノ)ノ!!






「正直、お金ではない。信頼されているんだなと感じました貯金します」。







(゚Д゚) !!



若いのに堅実ねぇぇぇぇ目



もも(。A。)貯金します・・ダウンorz






☆MegaMomoMix☆


新入りとしてのお片づけのお仕事をこなすマッキータ(22セーブ)






つづけて、目


 「与えられた仕事を全うするだけ。先発なら2ケタクラッカー抑えなら今年の22セーブ以上アップ





う~ん(^~^)ドキドキ



心強い~(^q^)ラブラブラブラブ






オフは武田さま一緒自主トレするみたい~ヘ(゚∀゚ヘ)ラブラブラブラブ


それにしても自主トレって球団関係なく仲良しこよしでするんだな~(。A。)ラブラブ












にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノマッキータ気になってるかんじ~アップアップヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

帆足 に ソフトバンク 以外 手を上げてない だとおぉおおおおおおヽ(`Д´)ノ


☆MegaMomoMix☆

西武FA・帆足、8日に鷹と初交渉 (サンスポ)

http://www.sanspo.com/baseball/news/111206/bsg1112060500000-n1.htm



サンスポさまに記事が載ってました目





でもってまたまたstar+kira*ほあPstar+kira*コメントがっっ(゚Д゚) !←今日探した中ではサンスポさまだけかな(。A。)?





(¬ι¬)<「連絡がきました。ソフトバンク以は)今のところ(話は)ありません






今のところ(話は)ありません。






今のところ・・・







ソフトバンク以外にハナシが無いだとぉぉぉおおおヽ(`Д´)ノメラメラメラメラメラメラ



てーてーててーてーてー♪←怒りのテーマ



(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ ←ハナシがいっぱいきてもヤだけど、1球団だけっていうのも物足りないもも(。A。)




まーじーかーよーーー/(^O^)\ あせる





しねっと阪神も来るのかと待してたのですが、来ないようですね~あせる目





明日、


明後日・・8日話し合いかぁぁ。。目





うむむ。ドキドキ。。(-з-)汗





てか、このニュースの中




「この日は都内で西武球団が主催したスポンサーパーティーに出席ファンサービスに務めた。 (品川区)}



ファンサービス・・はてなマーク





どこですかぁぁぁぁぁ(゚Д゚) ビックリマーク



ファンも参加できたのですか!?




もも(。A。)にも愛をくださぁぁぁぁい(iДi)あせる






はぁ。DASH!

そういうの行きたいなぁぁぁぁガーンあせる





にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ8日はもも(。A。)も、帆足の愛人代表として(←妄想)同席オッケイですか?ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

にゃかじ 6日 には 手続き・・(´・ω・`)

どうもこんばんわ



もも(。A。)です。




相変わらず台風風邪台風です。ダウンorz





今日病院行って来て薬もらったのですが、いっぱいもらってちょっと嬉しくなりました←え


こんなことならはじめから市販の薬じゃなくて

病院行けばよかったなぁ~(。A。)アップ





あ、そうそう、目



PCパソコンで見ていただいてる方はお気づきかもしれませんが目


TOP画を変えてみました\(^O^)/ アップ


☆MegaMomoMix☆

9月のワクにゃんこねこinヤフドの時のキラキラほあPキラキラです(≧▽≦)


ほんとは11月にしたかったけど、


いい写真がなかなかとれなくって・・・/(^O^)\ ダウン


あと、1日あると思って余裕かましてました/(^O^)\ ←



今回は二種類つくってで迷いましたが、目



☆MegaMomoMix☆


↑これもキラキラほあぴーキラキラ楽しそうで好きなのですが、目



☆MegaMomoMix☆

もも(。A。)的コッチの表情の方が

ドキドキ萌えるドキドキのでこっちでヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ


なんだろーねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)ラブラブ

なんかキラキラほあPキラキラ萌えるのよね~(〃∇〃)ラブラブ


こぉ、他の男子にはない魅力が出てる気がするのドキドキドキドキドキドキ


うへへヘ(゚∀゚ヘ)←




あ、キラキラほあPキラキラのこと書いてたら

長くなっちゃった/(^O^)\ あせる




こっからは標題のナカジの事。



☆MegaMomoMix☆


「それなりの評価」西武 中島の入札額受諾へ 6日にも手続き(スポニチ)

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/12/05/kiji/K20111205002178320.html







キラキラほあPキラキラもそうだけど、ナカジクマ

ドンドン事がすすんでいるね(´・ω・`)あせるあせる






もも(。A。)、

キラキラほあPキラキラ違う球団行ったら・・・ってすごく悩んでたけど、ガーン



ナカジクマは海外だもんね。。(iДi)




実際に見に行けるかっ・・っていったらそーとー難しいよね。。ガーン





いや、でもナカジクマは夢を叶えに行くんだよね。




オトコとしてスッゲーかっこいいよ!!(ノ◇≦。)。



いま、社会人になってる大人って、てか、もも(。A。)も含めて

以上は夢、諦めて今の生活をしてる人が大半だと思うんだ。



中には夢みた職業についてるっていう、ピラミットの頂点みたいな

人もおるかもしれんけど、




そんな人、中々おらんよね/(^O^)\





野球選手もそうだけど、、、、改めてすごいよねー・・。




キラキラしてて・・・キラキラ青


ナカジクマとかホント、キラキラキラキラ青してると思う。





そういや、もも(。A。)、WBCナカジクマみて、


「こんな楽しそうに仕事してる人がいるんだ」って感動して、、


感動してからが、ライオンズ好きになったきっかけだったなぁ。







☆MegaMomoMix☆


今はstar+kira*ほあPstar+kira*どっぷりだけど(笑)






今日は キラキラほあPキラキラデータが90パーセントもも(。A。)写真データから

ナカジクマ探す日\(^O^)/ アップアップ




☆MegaMomoMix☆
9月は、キラキラ青神様のお助けキラキラ青があって、手たちが沢山みれたクラッカーので、

にゃかじクマ撮ってた\(^O^)/ アップ


の、なかの、にゃかじクマーーー\(^O^)/ アップアップ



☆MegaMomoMix☆
おんにゃのこ座り~ヘ(゚∀゚ヘ)ラブラブ

☆MegaMomoMix☆

真剣にどっか見てる・・・目




見てないのかはてなマーク




考えてるのかはてなマークはてなマーク





いや、感じてるのか??(。A。)



にゃかじクマーワールドヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ



☆MegaMomoMix☆

新たな発見、ながいなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ) 

にゃかじクマファンはみんなしってそう



☆MegaMomoMix☆

M字・・・の真ん中に・・・ヤス君\(^O^)/ アップアップ


☆MegaMomoMix☆

おっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお(///∇//)アップアップアップ



ウホッ(・∀・) !



☆MegaMomoMix☆

こう見たら、なんだか目

おかわり君兄弟みたいに見えるなあ~ヘ(゚∀゚ヘ)ビックリマーク


行動が一緒\(^O^)/ アップ


長年の付き合いが見せるわざですな~(*゚ー゚*)



☆MegaMomoMix☆

また、違うところ気になってるにゃかじクマーーーにゃかじまぁぁぁぁーーーヘ(゚∀゚ヘ)音譜



☆MegaMomoMix☆

おかわり君ちょっと気になってる(・∀・) ?




☆MegaMomoMix☆

にゃかじクマの手の血管・・・すごぉぉぉー(゚Д゚) !




かわいいけどやっぱりオトコノヒト・・



こんな両腕に守ってもらえたら幸せだろうなぁ(〃∇〃)///




☆MegaMomoMix☆

お話中にゃかじクマ


口が  3  ←アヒルぐち~ヘ(゚∀゚ヘ)音譜


ヽ(・3・)ノ



☆MegaMomoMix☆

でもでもバットは

握り締めてる・・・目


体の1部ー?みたいな感覚なんだろうか?




☆MegaMomoMix☆


にゃかじクマ ニコォォォォォ(≧▽≦)アップアップアップ



ああん・・カワユスなぁぁぁ*゚∀゚)!!*゚∀゚)!!



しかし、ヤフド暗い・・・/(^O^)\ ダウンダウン






神ブロガーさま達の写真の腕キラキラ青が欲しいでやんす。。



ではでは今日はこの辺で。。。目


あでゅ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ラブラブラブラブ







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノキラキラほあPキラキラ情報はまだですか~??ヘ(゚∀゚ヘ)ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

【そくほう】ほあP と あっちゃん 来年も いっしょに 自主トレ する 予定らしいお!(^ω^)


☆MegaMomoMix☆

「来季は60試合以上」自己最多登板の岡本フル回転誓う (スポニチ)

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/12/04/kiji/K20111204002166350.html



スポニチさまの記事に

あっちゃんの事書いてたよぉぉぉぉヘ(゚∀゚ヘ)アップ




昨日はあっちゃん1日警察・・?警察・・正式名称なんだっけはてなマークはてなマーク




まいっか(。A。)、←?





の、写真を見てウハウハしてましたヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ




てか、この記事に書いてたんだけど、


来期はセットアッパーとしてのフル回転を狙ってるらしいよ\(^O^)/


あっちゃんセットアッパーかなり期待!!




また、あの大事な場面での

あっちゃん気迫のこもった表情をみられると思うと、目



楽しみだぁぁぁヘ(゚∀゚ヘ)ラブラブラブラブ


来期はタイタイあっちゃん勝利の方程式、立てちゃいましょう\(^O^)/ アップアップ




☆MegaMomoMix☆

マッキータsei先発に戻るみたいだし、、、目


てか、マッキータとああっちゃん近すぎ(^q^)ドキドキ←確信犯








でね、この記事の最後らへんに目





年明けには例年通りにFA宣言した帆足とともに自主トレを行う予定で「帆足さんもどうなるか分からないですけど、一緒にやらせてもらいます」。この日は所沢警察署の一日署長を務めた






って(・∀・) !!




☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*あっちゃんやっぱり仲良しぃぃぃぃぃ\(^O^)/ アップアップ



☆MegaMomoMix☆
前回はワクにゃんねこ一緒だったけど、今年はどうなんだろ~(。A。)はてなマークはてなマーク



てか、タイタイブログ3人見たときの感激ったらパネかったなぁぁぁアップアップヘ(゚∀゚ヘ)






てか、ミニーリボンもも(。A。)写真データミニーリボンからあっちゃん探してたら目



☆MegaMomoMix☆

にゃかじ見つけた\(^O^)/アップ


ハラタク君はやっぱりにゃかじが大好き\(^O^)/アップアップ ←多分もも(。A。)の妄想


ハラタク君が今よりもっと活躍したらにゃかじ追いかけてメジャーいきそうだなぁ~



☆MegaMomoMix☆

出来れば来年も一緒のチームで投げてるとこ、

見たいけど、目

まぁ、もし別々になっても、こればっかりは、しょうがないよね/(^O^)\ あせる





ではでは、この辺で~ヘ(゚∀゚ヘ)ラブラブ




ばいちゃなり~\(^O^)/ アップ



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ林崎きゅんと一緒に走りてぇーーーーードキドキドキドキヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

帆足 「(SBのラブコールに)ありがたい」 あぁぁぁぁぁぁ(。A。)そりゃそうだっぺ(。A。)

☆MegaMomoMix☆

帆足 ソフトバンクのラブコールに「ありがたい」  スポニチ

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/12/03/kiji/K20111203002159220.html


※↑ココでドキドキドキドキゴルフぷれい中ドキドキドキドキキラキラほあPキラキラが見れます(^q^)






スポニチさまからの記事で、

キラキラほあPキラキラのコメント来ましたぁぁぁぁぁ((((((ノ゚⊿゚)ノビックリマーク






キラキラほあPキラキラSBからの電話に対して

( ¬ι¬)<「ありがたい。うれしいですね。しっかり評価を聞いてみたいです」

と、おっしゃったそうですーーー(。>0<。)あせる




まあ、キラキラほあPキラキラらしいっちゅーか、しっかりした大人の発言であります。。




つづけて、



手を挙げる球団とは全て交渉のテーブルに着く構えで

「(交渉は)もちろんです。まだどこと決めたわけではないのでと語った。





うんうん。


まだどこと決めたわけじゃないんですよね\(^O^)/ !!






しかし・・・4年10億か・・汗orz







そこまで出せるとはソフトバンクおそるべし・・ガーン汗





てか、かねてから入会しようとしていたソフトバンクのファクラブ・・・目








ビックリマークビックリマーク






いえいえ、o(・_・= ・_・)oあせる






もも(。A。)

ヤフドしか観戦行けないから、チケット先行とか考えてっちゅーことで考えてたのですが・・目




☆MegaMomoMix☆ ☆MegaMomoMix☆

※バンク公式 

http://www.softbankhawks.co.jp/fanclub/ch_goods.php




スタンダート会員(3700円)

レプリカユニもらえちゃうとか・・!!!


なんというお得感(゚Д゚) !!しかしファン感は有料1200円( ̄_ ̄ i)汗





もも(。A。)が考えてるのは目



☆MegaMomoMix☆

ダグアウト券3000円なんだけどぉ・・汗(ダグアウトショップで獅子グッツが買えるので目



キラキラほあPキラキラがもしもの時はちょっと考えちゃう。。。ほあユニ・・(><;)あせる





てか、キラキラほあPキラキラほんとのところ、どーすんだぁぁぁ| 壁 |д・)はてなマーク







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノほしほゅブログにほあPがっ!ほしほしゅありがとぉぉアップアップヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

赤いボール と のがみん (^q^)・・・・ 天使!( ゚∀゚)o彡天使( ゚∀゚)o彡




どうもこんにししヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ


風邪ひきもも(。A。)リンです。



いやぁ~、久々風邪引きましたよぉぉ/(^O^)\ ダウン


オフも昨年とかは獅子予定がやっぱめじろうし風邪ひいてるばあいじゃNEぇぇぇ(゚Д゚) ってカンジでしたが、

やっぱほあほあ問題で心が弱ってるからかしら・・・/(^O^)\ダウンダウン 免疫低下でございまする(。A。)





さてさて、

イースタン表彰で目


☆MegaMomoMix☆


我らがのが天使が

最多勝利投手受賞されたそうで・・←相変わらすもも(。A。)情報おそし汗


※公式 「ライオンズ選手 表彰式に出席」

http://www.seibulions.jp/news/detail/5516.html


めでてぇぇぇ\(^O^)/ アップアップ



天使!( ゚∀゚)o彡天使( ゚∀゚)o彡・・・ドキドキドキドキドキドキ



つーことで、今日はわかば天使デーわかばなりヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキドキドキ



☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*追いかけてたら、(もも(。A。)star+kira*ほあPstar+kira*カメラマンCaplio R6 BK





目に飛び込んでくる・・・天使の羽天使天使の羽!!






☆MegaMomoMix☆
天使の羽天使天使の羽・・・

この日久々生でみたけれども目


その輝き・・キラキラ青キラキラ青

以前よりもさらに倍増・・イケメン倍増・・Д`)ハァハァラブラブ


☆MegaMomoMix☆

時にはこんなセクシー天使の羽天使天使の羽


※けっして浮気ではありません(もも(。A。)はP様一筋



☆MegaMomoMix☆
髪を書き上げるしぐさ

青年の魅力も見え隠れ・・(^q^)ビックリマークビックリマークアップ





☆MegaMomoMix☆

しかし、ホントにおときょの子かっ(゚Д゚) !?


見違えるほどの美肌・・・目ビックリマーク


うらやましかぁぁぁぁぁ(。A。)(。A。)(。A。)ドキドキ





☆MegaMomoMix☆

うん・・

確かに今年の天使の羽のがみん天使の羽オトコの色気が出ておる・・目






そしてお片づけの時間になり・・・目









☆MegaMomoMix☆

天使の羽のがみん天使の羽マッキータ片付けにWハートお付き合いWハートして、

●赤いボール●を持っていく係り。うさ






☆MegaMomoMix☆

※前回は

ひらのん(王子)が一緒ですた●



☆MegaMomoMix☆

天使の羽のがみん天使の羽ボール●持ってると

なんだかオモチャもっているようです・・・(*´∀`*)ラブラブラブラブ



☆MegaMomoMix☆

●ボール●ぽぃんぽぃん叩きながら帰る天使の羽のがみん天使の羽・・・もえ。。(*゚∀゚)=3ハァハァラブラブ



☆MegaMomoMix☆

きゃぁぁぁぁ!カワユアップス!かーわーゆーすぅぅぅぅぅ\(^O^)/ 







と、興奮したところで目








もういっちょ!目●






☆MegaMomoMix☆
ひぃぃぃぃо(ж>▽<)y ☆


かわゆすぅぅぅぅ\(^O^)/● アップアップ


もも(。A。)のがみんファンならトップ画像はコレに決定だな・・ヘ(゚∀゚ヘ)ラブラブ






ではでは


この記事はこの辺で・・・目






最後は目



☆MegaMomoMix☆
はーとw振り返り天使はーとwバイバイなりぃぃぃぃ\(^O^)/ アップアップ


てか、後姿だけでもstar+kira*ほあPstar+kira*Д`)ハァハァラブラブ






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノてか、4年10億ってホントですかぁぁぁ。(´д`lll) 汗汗ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ●

帆足と近く交渉 (((゜д゜;)))


FA帆足と近く交渉=プロ野球・ソフトバンク(時事ドットコム)目


http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2011120200967



ソフトバンクの小林至編成・育成部長は2日、西武からフリーエージェント宣言した帆足和幸投手に電話で獲得の意向を伝えたことを明らかにした。同部長は「ぜひうちにきてほしいと率直に伝えた。今週末はないが、近々会うことになる」と話した。 (2011/12/02-21:40)



ツイッタしてたら、フォローしている方うさから↑記事教えてもらいました。。目






☆MegaMomoMix☆

ほあPぃぃぃ。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




そうか。。。



とうとうきたか・・・((゚m゚;)


ソフトバンクが狙っているソフトバンクが名乗りを上げたに状況が変わった。(((゜д゜;)))あせる




杉ちゃま巨人に行きそうだし、となると47開くし・・目







もしかして・・





もしかして・・・・・




やっぱ、






確実っぽい・・・?






いやだぁぁぁ((>д<))あせる









にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノあわわあわわわあわわああわわ(((゜д゜;)))ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

Perfume ニューアルバム 「JPN」購入!ヘ(゚∀゚ヘ)

どうもこんばんわ。


もも(。A。)です。


コンペでぃしょん・・・・野球ボール野球ボール野球ボール


見てぇぇぇぇぇぇえ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!







けど、もも(。A。)宅はケーブル契約していません。。。orz←もぉ、ここだけでかなり野球からとうざかる大分




そのことは、まぁ、ちょっと横に置いといて、目




本日やっと・・・目





☆MegaMomoMix☆




Perfume ニューアルバム 「JPN」到着しましたぁぁぁぁぁ\(^O^)/ アップアップアップ




いやぁ~、10月から予約したことあって←早すぎ


初回版を無事入手することができましたぁぁヘ(゚∀゚ヘ)





「初回版はすぐなくなる」って事がネットで書いてたんだけど、目







ほんとにねぇ/(^O^)\ ビックリマークビックリマーク


近所で見かけたらラッキーね(・∀・) !!






↑通常版はあるみたい目




でもDVDがついてないよ~(。A。)汗


ちゅーか、やっぱ目




レーザービームは名曲やった\(^O^)/ アップ





ストレィト!まっすくだね


レンアイはきっとレーザービーム~ラブラブラブラブ






あ、入ってる曲は、↓(ほとんど、シングルばっかりかな~。新しい曲もっと欲しかったかも)






1. The Opening

2. レーザービーム(Album-mix)

3. GLITTER (Album-mix)

4. ナチュラルに恋して

5. MY COLOR

6. 時の針

7. ねぇ

8. 微かなカオリ

9. 575

10. VOICE

11. .心のスポーツ

12. Have a Stroll

13. 不.然なガール

14. スパイス




心のスポーツもよかったなぁ~seiラブラブ



てかてか、
みんちぇるFA宣言ホセ退団とかまじ信じられない自体・・ガーンダウン

どうなる西武。。。

てか、、、

ちゅーか、にゃんこが二股ってほんとかなぁ~(。A。)??


にゃんこは一途であってほしぃぃ。





にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノラブラブヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
