

西口テンテー完封完投勝利。゚(゚´Д`゚)゚。



☆MegaMomoMix☆



西口テンテー 


完投完封勝利ぃぃいいいいい(つ`ロ´)つ☆彡☆彡☆彡☆彡




いやぁ、見ていて昨年とは表情も違っているように見えたよ\(^O^)/ アップアップ




はぁぁあ(゚ーÅ)ラブラブテンテーカッコイイなぁぁぁ!




ハラタク君の全力疾走ナカジのキッチリ決める犠牲フライもよかったニコニコ




しかし、やっぱ西口テンテーのキラキラ1点を守りきる投球キラキラが・・・目




カッコイィィィo(;△;)oアップ






You Tube西口 マウンドではプロの顔 一歩降りればパパの顔 8月28日 西武-日本ハム You Tube

ボールはお子様に渡していたんですね(≧▽≦)アップ


パパの姿~(*^o^*)ラブラブ






You Tube気分は上々 フェルナンデス守備にリズム 8月28日 西武-日本ハム You Tube

ホセも今日必死に1塁を守っていたよ\(^O^)/ アップ


真剣なプレーは感動を呼ぶね\(^O^)/アップ






こんな野球を見れてシアワセだなぁ。。虹これが、この感動が野球の魅力だよね・・(゚ーÅ)キラキラ






次も勝ちたいなぁ。。・:*:・(*´∀`*)・:*:・ラブラブ







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ完封勝利以上の感動を呼ぶ西口テンテーの完封勝利!アップアップヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

\新潟、大好きです!!/

クリ様


   「新潟、大好きです!」




You Tube甘い球を見逃さない 栗山が勝ち越しの3号2ランHR 8月23日 西武-オリックス You Tube


いや~快勝しましたね\(^O^)/ アップ




カズさんボール先行で ((((;゚Д゚)))ガクブル あせるしながら見てたけどあし


勝ててよかったぁぁ\(^O^)/アップ アップアップ




もも(。A。)、久々おおちゃき見たけど、


いやぁ~上手かったなぁヘ(゚∀゚ヘ)アップ




明日もこのいきおいで勝つぞいぞいstaro(^^o)(o^^)ostar







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

涼平 は 杏仁豆腐(。A。 w-inds.BEST LIVE TOUR 2011 福岡サンパレス

えっと、一昨日、昨日目





☆MegaMomoMix☆




w-inds.のコンサートに行ってきましたぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ


コンサートの方に行くのはなかなか仕事が折り合いつかなくて


なかなかいけなかったから久しぶりな気がするっ!!


しかも2ディズいけて嬉しかったぁぁo(^▽^)oラブラブ






1日目の事はミクシィに書いてるから


興味がある方はそっちの方をみてもらって~ドキドキヘ(゚∀゚ヘ)




今日は二日目のことを書きます\(^O^)/ アップ




この日の席。。。目


☆MegaMomoMix☆


信じられないことに・・


最前列だったのです(゚Д゚) <ガハァ!




ファンクラブに入って早●年。。。しょぼん




こんな前の方の席は初めてで・・てか初めて(゚Д゚) うがぁぁぁヽ((◎д◎ ))ゝあせる




チケット見たとき目を疑った(゚Д゚) あせる




でもこんな良い席だったら


絶対直前にアクシデントとかあって


けっきょく見れなくなったり。(´д`lll) 汗だとか


体調悪くなってみれなくなるんじゃないかo(TωT )汗とか色々考えたけど。。←マイナス思考すぎ(笑)




無事この日を迎えられてホント良かった(゚Д゚) !!!


☆MegaMomoMix☆


1日目に売り切れてたペンライト

1時から並んでちゃんと買えてしょぼんラブラブ




あ、てか、


1日目に売り切れてた目

☆MegaMomoMix☆


涼平センター(!)バスタオルも目




☆MegaMomoMix☆


二日目には売られていたよ\(^O^)/ アップ


あ、でも公演後には売り切れてたみたい(@ ̄Д ̄@;)!


やっぱ涼平センター人気すごい\(^O^)/ !




☆MegaMomoMix☆


てか、今年はパンフレットも涼平センター目ビックリマーク


新鮮でいいなぁぁ\(^O^)/ アップ


(*´Д`)ハァハァ←





あ、ハナシは戻ってコンサートの話




で、二日目席に行ってみたら・・・


なんとなんと・・・・(@_@)ビックリマーク




まんなかへん・・・(゚Д゚)




こ・・これで、w-inds.出てきて目の前に\バァァン/ と現れたら・・




し・・失禁したらどうしよう・・←




トイレさっき言ったけど緊張でまた行きたくなったりお腹いたくなったりしたけど


席座ってからの待ち時間が少なくて助かった( ̄□ ̄;)!!






で・・




w-inds.出てきたときの衝撃と行ったら・・・目




出てきただけで




涙!




。゚(゚´Д`゚)゚。




すげー近かった・・・!




サンパレスよ、今まで存在してくれてありがとう。


こんな近くで見れたのはサンパレスの席が近いからだよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


あとあと、これまで生かしてくれてありがとう。


こんな幸せ感じてもいいのかい?




せんきゅーべりまっち。しょぼん




こお、例えるならテレビみてるカンジが目の前で実際に行われているという・・・((゚m゚;)あせる


なんという豪華な光景。。


いいんですか神様。。(ノДT)あせる


今日の日まで部長にやつあたりされたりとかをぐっと我慢して悔しくても我慢してたけど


全部報われた気がするよ。。






でもってトークはというと、


もも(。A。)記憶力はミジンコなので覚えてるところから箇条書きしますっヘ(゚∀゚ヘ)ビックリマーク




・まずは昨日の続きからの流れで


 w-inds.を中華料理で例えると 


 慶太 エビチリ 


 龍一 パクチー


 涼平 \はるまきー!/(※あやなみ~!)


                            →からの~(σ・∀・)σ周富徳



 で、龍一君がツイッター読んでて、


 

☆MegaMomoMix☆



 「涼平は杏仁豆腐だ!」ってことをみんなから言われたといわれて、




 ファン達 \納得/ ※もも(。A。)も納得。




 慶太「w-inds.がキラキラ青キラキラキラキラ青なのは涼平クンのおかげですキラキラ青


 慶太&龍一 リーダーを敬うチュ!(1日目に引き続き二回目。くわしくはミクシィを・・)








方言のハナシになり


 慶太が博多弁を披露(^q^)


 龍一君「よかろうもん(´∀`)」「よかろうもん(´∀`)」と嬉しそうに言う。


 慶太君「龍一君はなんで博多弁話すときそんなスイートに言うの(゜ρ゜)?」




 もも(。A。)大分人だから 博多弁よくわからんかったけど、


 慶太が「~けん、~」(内容忘れた)って言った時、


 「~けん」は大分も使うからめちゃ嬉しくて大興奮でした~(≧▽≦)ラブラブ






どこかの国の言葉を覚えよう


 慶太「俺、アメリカー!」


 龍一「中国ー!」


 涼平「・・沖縄




 ん? 沖縄ぁぁぁぁああ(゚Д゚) !?




 涼平 沖縄の言葉を披露


 「・・・・・・・」(忘れた)←(爆)


 意味は茶しない(・∀・)?」っていう女の子をお誘いするときの言葉ドキドキらしいです(^ε^)♪


 


 慶太「え?なんてなんて??」必死に覚えようとする慶太www




 慶太ファンに突っ込まれる(笑)




 


・トーク中、メモを取っているファンの子に龍一クンか気付いて、


 慶太「もしやトークの採点をつけられてたりしてw」


 と、盛り上がるw-inds.


 


 龍一君がちょっといい事をいうと


 慶太「あ、これ俺が言ったことにしててねw」と書いてる方にアピる(笑)








・ワンピースのあの有名な手を上に掲げるシーンのアニメを


みてないたってハナシで(w-inds.はワンピースが大好きキラキラほあPキラキラと一緒(^q^)ラブラブ!)




 慶太、ワンピースのあのシーンで泣けない人は人じゃないっヽ(`Д´)ノ!と力説


 


 もも(。A。)実は、あのシーン泣いてなくって・・(((( ;°Д°)))オロオロ ごめんよぉぉ心が汚れているのかもしれん・・/(^O^)\




 そんな時に


 龍一君が慶太に同じようにこれで泣けなかったら人じゃない!と薦められたDVDのハナシ」を始める。


 それは「手紙」というDVDらしく・・、


 龍一クン、一応借りてみたのですが、あまりにも慶太クンが力説していたから、見るのが怖くなって見ずに返したそう!(笑)


 泣けるDVD恐怖のDVDになったぁぁ(((( ;°Д°))))あせると龍一ww


 で、


 


 慶太が龍一に向かって目




 「一緒にみてあげるから・・」




 ・・・・と。。。。




 一緒に・・だと・・(゚Д゚) !?




も・・・も・・・萌えェェぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!








 ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o






はい!サーセン/(^O^)\ !






 


まぁ、トークはこんなカンジで・・・目


また思い出して書きたくなったかくぅぅぅ\(^O^)/ アップ








てか、


もも(。A。)の席は w-inds.の表情がよく見える席で。。。目






 歌の間とか 涼平がニコニコしながら慶太に近づいてきて


 慶太もニコニコしながら近づいて・・・(///∇//)ドキドキドキドキ




 


も・・・も・・・萌えェェぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!






 ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




でもって、




もも(。A。)の席は間違いなく●間ビューで・・目






も・・・も・・・萌えェェぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!



 ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o





てか、白い衣装ドキドキのかh(自粛)・・・目








も・・・も・・・萌えェェぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!



 ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o







あ、ライブのカンジはもも(。A。)のブログからは読み取れないかもなので


昨年のですが、ライブはこんな雰囲気ドキドキですなぁ~(。A。)


カッチョいいよまじで(^q^)アップ




You Tube[HD][Chinese sub]w-inds. Let's Get It On in Live Tour 2010"Another World" You Tube





新曲も発売中なり(*゚ー゚*)ラブラブ



YOU & I {初回盤/DVD付)/w-inds.



¥1,600

Amazon.co.jpもぉ、心が死んでるときしみるんだよ(´∀`)。コレが。。しょぼんラブラブ

YOU & i (通常盤A)/w-inds.



¥1,200

Amazon.co.jp

YOU & I (通常盤B)/w-inds.



¥1,200

Amazon.co.jp



癒し系だなぁ~。。(´∀`)ラブラブ







☆MegaMomoMix☆


でわでわ~明日は野球がある日~!獅子達&カズさんガンバっ\(^O^)/ アップアップアップ





ぶっこめぇぇ♡ぶっこめぇぇ♡ぶっこめぇぇ!マジ最強!!!ヘ(゚∀゚ヘ)


どうもこんばんわ!




もも(。A。)です。流れ星




今日、土曜→練習の日ってことで


練習場に行ったらお盆休みっちことで誰もいませんでした/(^O^)\ あせる




あーん!無駄足だったぁぁ/(^O^)\ あせる


そんなこんなで、試合ほとんど見れてないもも(。A。)です。ダウン






どうもこんばんわ。


もも(。A。)です。






西口テンテー好投していたようで


何よりです(^q^)アップ!!


僅差で勝てるのっていいねラブラブラブラブ












唯一出ていたライオンズ側の動画はコレヘ(゚∀゚ヘ)ビックリマーク




You Tube「オレっすか!?」絶妙な連携?中島と浅村 8月13日 オリックス-西武 You Tube

いやぁ、この譲りは危ないな~(。A。)汗あさむ~捕れて良かったよぉぉ(゚Ω゚;)あせる







今日の試合のハナシはここまででぇ、目(←見てないからって早ッ/(^O^)\ )








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




てか、


もも(。A。)が好きなhartemiko様harteの曲が気付かないうちに出ていたようで






この曲の前半聴いてたら目




☆MegaMomoMix☆



おかわり君思い出した\(^O^)/アップアップ




ので、おかわり君のHR画像集めてきて合わせてみたぁぁぁ\(^O^)/アップアップ












曲と合わせて見るちょっと爽快・・・(@ ̄ρ ̄@)hart2hart2hart2





でわどぉぞぉぉ♪(*^ ・^)ノ⌒☆






You Tube【東方ヴォーカル】ぶっこめ!幽香さん! ~ あの頃のウチはヤバかった You Tube








☆MegaMomoMix☆


ぶっこめぇぇぇ♡♡♡ドキドキドキドキ






☆MegaMomoMix☆


ぶっこめぇぇ♡♡♡♡ドキドキドキドキ




☆MegaMomoMix☆


ぶっこめぇぇ!




☆MegaMomoMix☆



マジ最強(゚Д゚) !!!



☆MegaMomoMix☆


ぶっこめぇぇ♡♡♡♡hart2hart2






☆MegaMomoMix☆


ぶっこめぇぇ♡♡♡♡hart2hart2


☆MegaMomoMix☆


ぶっこめぇぇ!!




☆MegaMomoMix☆




まじパナイィィィィィィィィ(σ・∀・)σアップアップ



☆MegaMomoMix☆


ぶっこめぇぇ♡♡♡♡
WハートWハート


☆MegaMomoMix☆


ぶっこめぇぇ♡♡♡♡WハートWハート

☆MegaMomoMix☆




ぶっこめぇぇ!


☆MegaMomoMix☆
まじシビイィィィィィィィィィィィィε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノアップ










いやぁぁ、やっぱHRきもちいいわっっヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ








てか、こんなのも見つけた







おかわりくんには明日もあさっても


\ド ンドンホームラン量産/してほしいわぁぁぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪アップアップ











にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノでっかいアーチおかり~ヘ(゚∀゚ヘ)アップヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

 一 球 一 念 




最後まで・・・






気の抜けない試合でした。。






☆MegaMomoMix☆


マッキータ大事な試合をなんとか抑えてくれてありがとぉぉぉ。゚(。ノω\。)゚。




中継ぎの皆様もありがとぅぅo(;△;)oあせる

☆MegaMomoMix☆


ほあPはどぉも球が全体的に高かったらしく


もぉ、どうにかこうにか・・・って感じだったように思う。


こぉ、すくい上げみたいな打たれ方が・・ダウンorz




かなり暑かったし、調子の悪い日もあると思うので


次回のピッチングが良ければ良しヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ←何者w






☆MegaMomoMix☆



そしてそしてイチバン助けられたのが野手たち・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








☆MegaMomoMix☆


ほあPがあんな打ち込まれたのに


負けが付かなかったのは野手たちの大量援護があったからですしょぼん










ほんと、、、




ありがとぉ。。しょぼん






オカワリ君おにぎりの満塁HRとか・・ナカジクマの神がかりバントとか・・目


すごい見所ありすぎ


前半の記憶が薄れるくらいだよぉぉ。。しょぼん










パリーグチャンネルの動画あつめてみたので


見れてない方は是非(^-^)/アップ












You Tubeあっという間に逆転 金子誠の3号2ラン 8月10日 西武-日本ハム You Tube



みたくないけど、ちゃんと見ないといけまちぇん。。ガーンダウン








You Tube西武・秋山が右中間で跳ぶ! 大飛球を好捕 8月10日 西武-日本ハムYou Tube


これは、ほんとビックリした・・・(゚Д゚) !!


もぉだめだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。あせる


って、思ったら秋山君がいた(゚Д゚) !


しかも捕球したあと、ちゃんと二塁に投げて1塁にいたランナーを
動かさないように
した(゚Д゚)ビックリマーク


ありがとぉぉしょぼんキラキラ








You Tube中島の意表を突くセーフティ! 転がした先も絶妙 8月10日 西武-日本ハム You Tube



文化放送ライオンズナイターの情報で、
これは監督指示ではなくナカジの判断でのバントだそうです(゚Д゚)


にゃかじぃぃぃ(゚Д゚) ラブラブ


最高だぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。







You Tube圧巻!! おかわり君の29号逆転満塁弾 8月10日 西武-日本ハムYou Tube




これは見てて鳥肌たった(゚Д゚) ビックリマーク

キレイな打球だった・・・。゚(。ノω\。)゚。



もうだめかもしれん・・・っと思った心に虹がかかった・・・しょぼんキラキラ





You Tube西武・坂田が会心の2号アーチ 8月10日 西武-日本ハムYou Tube





さかたん最初からHRねらいすぎてる雰囲気っぽいよぉぉぉヘ(゚∀゚ヘ)ビックリマークって思ってたら目


ホントにうっちゃった(゚Д゚) !!


アベックきもてぃぃぃぃ\(^O^)/ アップアップ


タイム取られてる中集中きれてなかったもんな~(。A。)ビックリマーク






You Tubeえっ、走塁妨害? 微妙な判定に西武首脳陣が抗議 8月10日 西武-日本ハム You Tube




こ・・これはなんとも・・・/(^O^)\あせる


勝ったからいいものの・・・







と、動画はココまででした・・!!



あーん!ヒロイン見たかったよぉぉぉしょぼんあせる








※23時過ぎに動画追加きました!


You Tubeキャプテン中島、土壇場で魂のビッグプレー 8月10日 西武-日本ハム You Tube







でわでわ今日はこの辺でばいちゃなり~(。A。)ドキドキ


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノほあPもっと上へ・・ ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

涌井君のお尻比較(@_@)



あー・・・・目



のーえんごで

終わってしまいましたね/(^O^)\ あせる



☆MegaMomoMix☆




キラキラ涌井君のピッチングキラキラ良くなって来てると思うのになぁ(´・ω・`)ダウン




どうもこんばんわ。



もも(。A。)ですねこへび



野球ブログはひさしぶりですね~ヘ(゚∀゚ヘ)





今日は前々から気になっていた


涌井君のヒップラインについて。目









こっから以降は筋肉に対してもスポーツに対しても

素人なもも(。A。)の独り言です/(^O^)\




もっとくわしい涌井君情報は他ブログさまへ/(^O^)\










もも(。A。)的にこの前よりも目



☆MegaMomoMix☆

今日の方がまだ上がっているように思うのですが・・・目





☆MegaMomoMix☆

これが5月のワクにゃんねこ


お尻も・目なんですが、太ももの後ろ側の筋肉に違いがあるような・・目




単にズボンの違いヽ((◎д◎ ))ゝ??




☆MegaMomoMix☆

これが後姿目


解説にもブリップリなお尻と褒められるほどドキドキのお尻です(^q^)ラブラブラブラブ






☆MegaMomoMix☆


うむむ。。得意げラブラブ


やっぱこのときはキュッとあがっている気がする。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アップアップ







と、まぁ、

もも(。A。)独り言はこの辺にして、目




☆MegaMomoMix☆

ハムハムだからって目

1点もとれない打線じゃない気がするんだよぉぉビックリマークビックリマークヽ((◎д◎ ))ゝ




明日は繋がる打線の連鎖点取れたらいいなぁぁ\(^O^)/ アップアップ




てか、いつも思うんだけど、調子のいい、悪いは有るにしても


去年見てる相手だからなんとかくらいつける球が打席のうち1球はありそうなんだけどなぁ~(。A。)あせる



と、野球素人が言ってみる/(^O^)\あせる




いや、それが難しいんだろうけど。。好き勝手いってごめん。(´д`lll) ダウン




う~ん。。ショック!



☆MegaMomoMix☆

ヤスノートかもぉぉぉぉん(゚Д゚) !←







てか、







明日はぁぁ・・・ヽ(`Д´)ノビックリマークビックリマーク





☆MegaMomoMix☆


ベルほあPベルだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(゚Д゚) !!


おにぃぃちゃぁぁぁぁん\(^O^)/アップ ←テリー風に・・てか、なんで書いた?






明日もハムハム打線迷わす投球カマァァァァアンщ(゚Д゚#щ)ビックリマークビックリマーク








にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノほあPの魔球がももの心も迷わす~恋の嵐~(。A。)ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

【東方】Bad Apple!! 





もも(。A。)崇拝キラキラ青する

Alstroemeria Records様の楽曲Bad Apple!! 

また伝説が生まれました・・(゚Д゚)




※Alstroemeria Records様
http://www.alst.net/








↓Bad Apple!! 原曲


ニコニコ動画(RC)【東方】Bad Apple!! PV【影絵】ニコニコ動画(RC)

これも影絵との組み合わせがすごいのですが・・・目



なんとこの楽曲を・・・



プロが・・!





プロが・・アッー(゚Д゚) ビックリマーク










ニコニコ動画(RC)【邦楽BadApple!!】傷林果ニコニコ動画(RC)







なんか美しすぎて泣けてきた。。。






てか、
神々しい。。。





何事も・・、
真剣にやることに意義があるね・・・・(ノДT)




 L × クレヨンしんちゃん & キキララ コラボ☆ 通販ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


それは、

水曜日ほあPの登板日にとどいた・・(@_@)ビックリマーク






☆MegaMomoMix☆


ででーん\(^O^)/ アップアップアップ



ついつい通販ポチリドキドキしちゃった

しんちゃんコラボー\(^O^)/ アップアップ





☆MegaMomoMix☆


ちゃんとゴロゴロしないように☆ほあP☆はゴロゴロがイチバンウマウマドキドキ

紙が入ってます。。目





今回通販したのはぁ・・目



☆MegaMomoMix☆

この4点\(^O^)/ アップ


クレヨンしんちゃんの しろ。シロ×L ぬいぐるみラブラブ


star+kira*キキララコラボstar+kira*タオルラブラブ


star+kira*キキララstar+kira*コラボストラップ~ラブラブ


あと、




☆MegaMomoMix☆

マッキータイズム(^q^)ラブラブラブラブ


あ、star+kira*ほあイズムstar+kira*トモダチにいっしょに買ってもらったにゃん(≧▽≦)ドキドキ



てか、コレだけ買ってもキラキラ青送料込み2500円キラキラ青くらい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お小遣い程度でじゅうぶんイケます(^q^)ラブラブ


☆MegaMomoMix☆


キラキラキキララストラップ拡大キラキラこんなカンジ(≧▽≦)ラブラブ


ちゃんとバットとグロープもって

西武ライオンズライオンズハッピ西武ライオンズ着てますくま(笑)



☆MegaMomoMix☆
星キキララハンカチ星(*^o^*)音譜


列車みたいなの

野球ボールボール野球ボールが乗ってるところとかもう・・www


丁寧にデザインされてますラブラブラブラブ



☆MegaMomoMix☆

で、\(^O^)/ 大本命\(^O^)/ !



クレヨンしんちゃんコラボ

しろ。シロたん('-'*)ラブラブ(,_,*)ラブラブ('-'*)ラブラブ(,_,*)ラブラブ



☆MegaMomoMix☆

ちゃんと立てない∑(゚Д゚)!?


っと思ってロディにもたれかけるドキドキ


これはコレでかわゆす(・∀・)ラブラブ




で、試行錯誤して・・目


☆MegaMomoMix☆

しろ。シロたん

立ったぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ


やっぱ最高カワユスビックリマーク



☆MegaMomoMix☆


しろ。斜めからのショット目




☆MegaMomoMix☆

しろ。横からのショット・・・目




か・・




かわいいぃぃぃぃぃぃヽ(゜▽、゜)ノアップアップ



可愛すぎて使うの勿体無いあせるから

もう1個欲しいな~←






あ、目全部

公式通販で買えちゃいよ~ヘ(゚∀゚ヘ)ビックリマークビックリマーク


地方組に優しい公式(^q^)ラブラブ




しろ。クレヨンしんちゃん&ライオンズコラボグッズしろ。

http://www.seibulions.jp/goods/special/index.php






あ~、てか、しろ。しんちゃん半笑いしんちゃんTもほしぃぃぃぃ/(^O^)\ あせる






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ公式たんドキドキこの勢いでほあPinkTシャツも・・ラブラブヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

ほあし船長6勝目だっちゃ☆てか、ほあPinkTシャツはなんでないのぉぉ(゚Д゚) !?




どうもこんばんわ(°∀°)b アップ




もも(。A。)デス。





今日は通常のブログに入る前に。。。目







☆MegaMomoMix☆ ☆MegaMomoMix☆

期間限定&受注販売「プレイヤーズTシャツピンクVer.」

http://www.seibulions.jp/news/detail/4913.html





これ!めっちゃかわいくなぁぁぁい??о(ж>▽<)y ☆



うおおぉぉぉ\(^O^)/ アップアップ





ピンク紺色組み合わせがめっちゃカワイイYo(σ・∀・)σビックリマーク







うんうん得意げ目





受注販売でぇー・・、目





うんうん得意げ




あさむ~マッキータも増えたのね、目





で、、、、









で(-з-)?





「1・2・3・7・11・18・32・35・60」





・・・・・。






・・・・・・・・・・・。






47は?







(ΦДΦ)<ぎゃぁぁぁぁああああビックリマークビックリマーク








またしても47スルー(゚Д゚) 。。はてなマーク










で、





もも(。A。)、

リボン47ほあpinkTシャツリボンが欲しすぎて、


ガマンできずに









公式に物申してきました(電話で)

 ↑キュンほあPキュンのことになると異様に行動力がupアップするもも(。A。)








結果。。→






今のところは生産の予定はありません。



意見は担当に伝えてくれるそうです。(意見が多かったら作ってくれるかも。。)










と、いうことで(゚Д゚) !










ももも、もし目



47T製作希望の意見言うよっ(‘o‘)ノ音譜て方がいらっしゃいましたら、





公式の

ご意見、ご要望↓のところに

http://www.seibulions.jp/expansion/inquiry.php



メールを送っちゃったりしてみませんかはてなマークはてなマーク(*^^*)






な・・何かがかわるかもしれんしっっヘ(゚∀゚ヘ)DASH!








てか、どぉぉも、



☆MegaMomoMix☆

キラキラほあPキラキラ製作の会議の時とかに

謙遜して「47は・・(作らなくても)いいでしょうよ」って言ってそうな気がする。。。得意げあせる









前置き長くなりましたが目





どうもこんばんわ!


もも(。A。)です



それではやっと試合に入っていくのですが、あせる←おそっ






今日の試合は目


楽天のエース(`Δ´)ビックリマーク


☆MegaMomoMix☆

いわくまーーでしたヽ(`Д´)ノアップ



うぉぉぉー(゚Д゚) !




そして、



楽天エースとぉぉぉ・・目





☆MegaMomoMix☆

西武左のエース対決っっヽ(`Д´)ノビックリマークビックリマーク



てかラブラブほあぴぃラブラブ(///∇//)ドキドキドキドキドキドキ←ほあぴぃ見ただけでこのありさま(笑)





☆MegaMomoMix☆

なんだか、ちょっと痩せた気がします。。目



でもでもぉぉぉぉ、


ゴロゴロいっぱいアップ

ねばねばピッチングキラキラ

ほあPらしいピッチング(ノ◇≦。)ドキドキ



もぉぉ、母さん嬉しぃっっ(ノ◇≦。)←いつから母になった








打線の方も・・・目




☆MegaMomoMix☆


さかたんひさしぶりの・・・| 壁 |д・)ビックリマーク




☆MegaMomoMix☆


ホームラン\(^O^)/ アップアップ


前に一発惜しいのがあったからこのときフェンス越えてよかった\(^O^)/ アップ




☆MegaMomoMix☆

喜びのベンチ(≧▽≦)ラブラブラブラブ




いいわぁ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

西武Wハートもりあがるベンチ大好物Wハートです(^q^)ラブラブ


そしてそして・・目



銀たま4たまの後ぉぉ、目








☆MegaMomoMix☆

栗山(大好きです!)ヒット打ってぇぇ(゜ρ゜)ラブラブ






☆MegaMomoMix☆


ハラタク君きっちりバント決めてぇぇぇ(σ・∀・)σラブラブ


てか、ハラタク君、守備もほんと安定してるなぁぁo(^^o)ラブラブ





☆MegaMomoMix☆

でもっておかわり君がぁ、、目




☆MegaMomoMix☆


タイムリーで

2点追加\(^O^)/ アップアップ





1点を守りきるとか、

そーとープレッシャーだぁぁ(ノ◇≦。)って思ってたから

追加点ほんと嬉しかった!!



star+kira*ほあPstar+kira*援護点ドキドキをありがとぉぉぉ(ノДT)ラブラブラブラブ





でもってこの後ミンチェルが上がったんだけど

もも(。A。)、この後の展開が怖すぎて逃げだして ((((;゚Д゚)))ガクブル←









☆MegaMomoMix☆

9回マッキータ(≧▽≦)ラブラブラブラブ






☆MegaMomoMix☆

キラキラほあPキラキラ試合の行方を見守ってます。。目







で、マッキータがピシャリと抑えて、目






☆MegaMomoMix☆

みごと勝利\(^O^)/ アップアップ



わーいわーい\(^O^)/



嫌な流れになりそうなところを勝利できてよかったラブラブo(^-^)oラブラブ







☆MegaMomoMix☆

勝利の時キラキラほあPキラキラ\(^O^)/ アップ


一安心って表情(*^^*) ラブラブラブラブ





☆MegaMomoMix☆
でもでも目

ナカジクマの時はにっこり(*^o^*)ラブラブ



にゃかじにっこりしてたんだろうなぁぁ(´∀`)ラブラブ





で・・・




気になる



ヒロインは・・・目





☆MegaMomoMix☆

マッキータ(*^^*) !!


落ち着いたトーキングでしたぁぁ(-^□^-)!!






てか、star+kira*ほあPstar+kira*おかわり君だと思ってたから意外・・目ビックリマーク


star+kira*ほあPstar+kira*なんでヒロインじゃなかったのかなぁ(´・ω・`)??


star+kira*ほあPstar+kira*棒読みヒロインききたいよぉぉ( p_q)あせる









あ、今回ちょっと嬉しいショットを見つけました!





いつもはstar+kira*ほあPstar+kira*ツンツンなきゃんとく目  (←もも(。A。)の思い込みかも?)





☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*デレた瞬間・°・(ノД`)・°・ラブラブラブラブ



良かったよぉぉぉ(ノ◇≦。)ビックリマーク







star+kira*ほあPstar+kira*\6勝目/ だし、目




明日はひらのん再挑戦ドキドキだし、目





明日の朝

気持ちよく起きられそうだー\(^O^)/ アップ








てか、


やっぱりstar+kira*ほあPstar+kira*ヒロイン聞きたいよぉぉぉっっヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノビックリマークビックリマーク








にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノほあPのPは山Pから来てて山PのPはピンクのPなんだよ~ビックリマークビックリマークヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ














ドキドキおまけドキドキ

☆MegaMomoMix☆


star+kira*ほあPstar+kira*セクシィーショット・・・ヽ(゜▽、゜)ノドキドキ


鎖骨の△ラインが・・´Д`)ハァハァドキドキ





゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



すっ・・すいまちぇぇぇんっっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノほあP


涌井くん どしたんかなー・・(´・ω・`)




☆MegaMomoMix☆

涌井君の調子上がってこないなぁ。。(´・ω・`)ダウンダウン






こぉ、なんか、違う。






専門的な事はよく分からないんだけど、




こぉ、投げてる雰囲気とかも違う。




迫力がない。



なんかお尻もキュッって上がってたのが

なんか下がってるようなカンジがするしぃ。。


でも太ももはちょっと太くなった?




むむむ。




わからん。。ショック!あせるあせる




早く調子が戻ったらいいなぁ。。(。-人-。)









今日の試合の はわわっとなったシーンラブラブ!アップ


ハラタク君の守備と目




☆MegaMomoMix☆

にゃかじ得点シーンo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


この笑顔かわゆすぅぅドキドキドキドキ


きゅゅゅゅん(///∇//)アップアップアップ








そしてついに、明日!


明日はぁぁぁ(σ・∀・)σクラッカークラッカークラッカー



☆MegaMomoMix☆


20110802ほあP20110802ぃぃぃぃぃ\(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/アップ アップアップ


テレビ越しテレビですがキラキラほあPキラキラ会えるっっヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ



楽しみにゃぁぁラブラブo(^^o)(o^^)oラブラブ







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ明日はクマーだけど勝てる気がするのぉ。目(・3・)ノヽ(・3・)ノ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
