

にゃかじ、もってる!もってる!ヘ(゚∀゚ヘ) おおしまん も モッてる オトコ(^q^)




☆MegaMomoMix☆



                        (゚ 。゚)




                                          L(*^o^*)」








☆MegaMomoMix☆



なゃかじ、誕生日 猛打賞 逆転タイムリーおめでとぉぉぉぉぉぉぉ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!


なんか、もぉぉぉ、色々もちすぎアップでしょうYo!


てか、色々カッコイイZEこのやろぉぉアップヘ(゚∀゚ヘ)!!




にゃかじクマ逆転タイムリーはこちらっ



You Tube西武・中島がバースデー逆転タイムリー!! 7月31日 西武-オリックス You Tube




☆MegaMomoMix☆


そして、キムキム5年目初勝利\(^O^)/アップアップアップ


めでたいねぇぇぇ(^q^)ラブラブ


マッキータもセーブがついて・ドキドキなんだ、めちゃめちゃ見てておいしい試合じゃん(^q^)ラブラブ


現地組がうらやましいZEビックリマーク(あー・・、福岡は・・アレだ、アレなんだ・・/(^O^)\ 汗




☆MegaMomoMix☆
てか、


銀たまの、目


「7回とびあがりながらのスクイズってめっちゃ見たかったんですけどぉぉぉぉ(゚Д゚) ビックリマーク(もも、本日コンクールで試合見れてない)

あとあと、 「鮮やかにダブルスチールを成功させ追加点を奪った!」って、ビックリマークビックリマーク


銀たま大活躍だぁぁぁぁ(ノ◇≦。)アップ


えり様喜んでるだろうなぁぁしょぼんキラキラ




☆MegaMomoMix☆


くまし~クマも昨日に引き続き、大活躍ドキドキ


4回大事なところでの犠牲フライもきっちり決めたね(≧▽≦)アップアップ


ルーキーの選手が活躍するとホント活気が生まれるなぁぁ(´∀`)ラブラブ




てか、もも(。A。)的に


本日注目したいところは・・・目

☆MegaMomoMix☆


「おおしまんの振り逃げε=ε=┏( ・_・)┛ 」ですね。目


これも見たかったぁぁぁぁぁ/(^O^)\ あせる


キャッチャーがボールをはじいて、おおしまんが振り逃げで1塁へ走ったって公式には書いてあったけど、


これって、普段からチャンス狙ってないと振り逃げで走るとか、とっさに出来ないんじゃないかなって思って目と思ったら・・
おおしまんすげーー\(^O^)/アップアップ (※もも(。A。)は野球素人なので野球人としてはコレが普通のできことだったらごめんっ/(^O^)\あせる








あーん!


今日の試合はマジ見たかったなぁぁ!アップ└(゚∀゚└)




ナカジのインタクマも聞きたかったし、キムキムはにかみインタ黄色い花聞きたかったよぉぉぉショック!あせる




でもでも勝利ってキモチいぃぃぃ(^O^)/アップアップ


1個ずつ勝って、上を目指していこうっアップ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイアップ







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ獅子も勝って、もものところのバンドも今日のコンクールで金賞とれた(´∀`)なんて素敵な日曜日ラブラブヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

西口テンテー・ナイP☆野手たちも活躍で快勝\(^O^)/










☆MegaMomoMix☆


「おめでと・」


くまし~「えっ(・∀・)はてなマーク




☆MegaMomoMix☆


くまし~坂田サンおめでとって言ってくれたぁぁ(≧▽≦)アップアップ


サカタン「///」


おおしまん「あいつも、照れないでもっとハッキリ言えばいいのにな~(^~^)DASH!




※すべてのコメはもも(。A。)の妄想です





いや~、あの4回のくまし~のタイムリー


嬉しかったなぁぁぁ(≧▽≦)ラブラブ


くまし~クマのコメントでは、




銀さんが送って作ってくれたチャンスだったので、何が何でも期待に応えてやろうと思って打席に入りました。




とのことドキドキ






その銀たまも・・目






☆MegaMomoMix☆


5回タイムリーヒットヘ(゚∀゚ヘ)!

なんか解説が「久しぶりのタイムリーヒット」って言ってたぁニコニコラブラブ




よかったよかった(≧▽≦)アップ




そして、やっぱり目




☆MegaMomoMix☆


おかわりくんチームを勢いづけた


ホームランがやっぱ後々攻撃しやすくなったと思うの♪


HRの威力はやっぱりすごい(´∀`)ラブラブ




詳細はここに・・↓



You Tubeおかわり君が早くも一発! 28号先制2ラン 7月30日 西武-オリックスYou Tube

そしてなんといっても、目






☆MegaMomoMix☆


西口テンテーアップ


ナイスピッチングがっっヘ(゚∀゚ヘ)ラブラブ




はぁん(^ε^)ドキドキテンテーかっこいい(^q^)アップ




てか、もも(。A。)はまたまた練習で


6回までしか見れなかったんだけど、目




☆MegaMomoMix☆
マッキータ今日も投げたんだねっつヘ(゚∀゚ヘ)WハートWハート




見たかったぁぁぁ\(^O^)/アップアップ


てか、この指↑・・(^q^)ラブラブ










☆MegaMomoMix☆



でもって明日はカズさぁぁぁん\(^O^)/ アップ




明日も勝つのじゃ(^з^)-☆Chu!!☆










にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)くまし~も秋山君も見たい~(≡^∇^≡)ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

ストレイト~ドキドキする♪視線はまるーでレーザービィム~(本物のレーザービームはこちら↓



☆MegaMomoMix☆


昨日、もも(。A。)見たシーンでは。。。目


岸きゅんが打ち込まれちゃってぇ・・・o(TωT )ダウンダウン




やっぱもも(。A。)、TV観戦はしないほうがいいんじゃないかと思う今日この頃。。(ジンクス的な意味で)




でもでも目




やっぱりアップ秋山アップすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!






↓是非これを見て欲しい




You Tube西武・秋山のレーザービーム 7月29日 西武-オリックス You Tube




秋山君がいるだけで1点、2点は違うな。。きっと・・・目





あ、BGMオバケはコレで・・ヘ(゚∀゚ヘ)ラブラブ




You TubePerfume レーザービーム 歌詞付きYou Tube





つうか、star+kira*ほあPstar+kira*と視線が合ったら


ドキドキするレベルを通り越して、


発狂する(。A。)www






あー・・、star+kira*ほあぴstar+kira*に会いたいよぉぉ。。(_ _。)













にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノほあぴの視線は億千万アップ(^q^)ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

「You&I」 PV (*゚ー゚*)





You Tubew-inds. You&I You Tube




新曲PVキタァ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!


ヘビロテの予感。。(^q^)アップアップ


ひらのんの 好投 したのですがぁ・・((>д<))


☆MegaMomoMix☆

キムキム「もぉーービックリマークひらのんドキドキ今日ぉー、むちゃくちゃ好投だったぁ!((>д<))ラブラブ



コーチ「こらこら・・ヽ(^▽^;)あせる



☆MegaMomoMix☆

キムキム「あーん!ぜったい勝ってほしかったのにぃぃーー(上着びよーん)


平野王子キラキラ青「しょうがないよー。あせるまた次にガンバルから・・」←むちゃくちゃイケメン発言







゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o








サーセンっしたぁぁぁm(_ _ )mあせる



※すべてのコメはもも(。A。)の妄想です





もも(。A。)、今日は練習行ってたのでホントほとんど試合見れて無いのですがぁ、


ちょこっと見れた5回、6回くらいは

やっぱ惜しいトコまでいけるのですが、

点がとれないというところで。。。ショック!あせる




あーん!ひらのん好投してたから勝ちが付いて欲しかったなぁぁーー(。A。)!





でもでも、目



☆MegaMomoMix☆

やっぱり秋山君光ってたキラキラ青キラキラ青(゚Д゚) ビックリマーク


秋山君が外野にいるだけでアウトが取れる(*´Д`)=зドキドキ



なんて頼もしいルーキーキラキラなんだ・・(^q^)ビックリマーク









でもって




明日は目




☆MegaMomoMix☆

岸きゅんあひるだねっ| 壁 |д・)ラブラブ



てか、ね、ワクにゃんねこキラキラほあPキラキラ2ショットは萌えるヽ(゜▽、゜)ノアップアップアップのに

岸きゅんあひるキラキラほあPキラキラ2ショットはあんまり萌えない。。(・_・;)何故だぁぁ(゚Д゚) !←どうでもいい情報




ということは置いといて、ガーンあせる




明日はリアルタイムで見れると思うから楽しみラブラブ







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ明日は岸きゅんのカーブがぐいっとまがってストライクがいっぱいとれる日ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

ホアシ(¬ι¬) ワールド  へ ようこそ ヘ(゚∀゚ヘ)!



☆MegaMomoMix☆



         ヾ(゚0゚)ノ





今日も獅子が勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ\(^O^)/アップアップ



&・・目




ビックリマークビックリマークきたぁ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!







そして・・・





今日は

キラキラほあPキラキラの登板の日でした。。。









思い出されるのは、















☆MegaMomoMix☆

先週、福岡での試合














☆MegaMomoMix☆

目の前で、好きな人が崩れていくのをみた。







☆MegaMomoMix☆


あの日流した悔し涙が




☆MegaMomoMix☆


今日、






嬉し涙に変わった。。。











。゚(゚´Д`゚)゚。








勝って、ほんと良かった・・!








ホアシ好投できてよかった・・・!








そして援護してくれた野手の方々。。ほんとありがとぉぉゴザイマス(ノ◇≦。)あせる




☆MegaMomoMix☆



2日続けてお立ち台に上がった

ハラタク君(*^^*) !!



てか、ハラタク君のバット・・!!目


アニキみたいにバットの握る部分が赤くなってる・・(ノДT)ビックリマークビックリマーク


今まで積み重ねて積み重ねてきたんだね・・o(;△;)o



そして今日はハラタク君タイムリー犠牲フライで点がとれて


☆MegaMomoMix☆


ナカジの犠牲フライ点を取ったよ\(^O^)/アップアップ


いつか、どんな球がきても犠牲フライを打てる練習をするって聞いたことが

あるんだけど、打ちたい時に犠牲フライを打てる→ホームでの練習で、

効果的な練習が出来ているということなんでしょうか?

やっぱホームが1番試合にのぞみやすいんだね(^O^)アップ






☆MegaMomoMix☆

クリ様キラキラ青1番すごい魅力的ですよね~(*^^*) ラブラブラブラブ

あの、牽制球をポロリしたときの

一瞬で判断して迷わず走った行動、、守りではなく向かっていく姿勢カッコイイ(*^^*) ラブラブ



☆MegaMomoMix☆

ラジオで、ロッテのインタビュアーさま

西武の人事負けたって言ってました!


ナカジキャプテンにした人事がほんとすごいって言ってた(≧▽≦)ビックリマークビックリマーク



そりゃ、ナカジ「行こう(^O^)!」って言ったら誰でもついていくと思うもん!o(^-^)oアップ






でもって・・、目






☆MegaMomoMix☆

最後は

マッキータ今日も締めたっ(*^^*) ビックリマーク


マッキータマウント上がる素直に嬉しい(*^o^*)ラブラブ


マッキータすき(´∀`)ラブラブ








てか、


今日は目




☆MegaMomoMix☆


ゼッタイ

キラキラほあPキラキラお立ち台に上がる思ってたんだけど、


ハラタク君ひとりだったぁぁぁ(´・ω・`)。。



キラキラほあPお立ち台キラキラ久しぶりに見たかったなぁ。。


どしたんかなー。。(_ _。)あせる




次は・・・、見たいなぁ。。(´∀`)ラブラブ











そして明日は・・・!







☆MegaMomoMix☆

ひらのんのっっ(≧▽≦)ビックリマークビックリマーク



ひらのん見れるの楽しみだなぁ~\(^O^)/ アップ




明日も勝って巻き返していくぞぉぉぉ(≧▽≦)ラブラブ








にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ今日の試合キラキラほあPワールドキラキラで観客を魅了(^q^)ラブラブヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

またまた 見ていない うち に  獅子 が 逆転 したと 聞いて (。A。)ノ


☆MegaMomoMix☆

              ヽ(゜▽゜)ノ

獅子連勝としたというこうことで~\(^O^)/ アップ


いや~ん!めでたい\(^O^)/アップアップ




そして、またしてももも(。A。)見ていないうちダウン逆転アップ・・(。A。)ビックリマーク




もも(。A。)が見たときは・・目






☆MegaMomoMix☆

涌井君がなんだか調子悪そうで・・(iДi)あせる



でもでも・・!目


☆MegaMomoMix☆




5回

秋山君1人

ツーアウトとったシーンは見たよ(≧▽≦)アップアップ


あれは凄かったぁぁぁ(゚Д゚) !


外野から刺すことって出来るんだね(゚Д゚) すごいぃぃぃ(≧▽≦)ビックリマーク



てか、秋山君といえば、もも(。A。)がこの前みたヤフドでの練習で・・目



☆MegaMomoMix☆

先輩方がバッテング練習入ってるときに

バッティングフォームを食い入るようにしんけんに見ていたのが印象的でした。。目





☆MegaMomoMix☆

で、スイングの練習。。




☆MegaMomoMix☆

ほんと、よく見かけたんだよね~、真剣に見る姿。。目




☆MegaMomoMix☆

くまし~もよく見てました目








あヽ(*'0'*)ツビックリマーク



ハナシは戻って、目


☆MegaMomoMix☆

今日は、あさむ~目



☆MegaMomoMix☆
ハラタク君目


☆MegaMomoMix☆


そして、にゃかじ~\(^O^)/アップ


も、活躍したそうでドキドキ



ああん(;´▽`A``あせる見たかったなぁぁ!ショック!あせる



今日に限ってパリーグチャンネルのユーチューブ更新がなぁぁぁい/(^O^)\ あせるあせる




スポニュ野球ボールを待つかぁぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ









てか。。。目




☆MegaMomoMix☆
星ほしほしゅ星ツイッター素敵すぎる件。。(゚ーÅ)キラキラ



なんか、大変なとき・・連敗中のときでも、

こぉ、ものを言うにも辛いときもあるだろうに

呟いてくれたりして、

励まされたりすることがありました・°・(ノД`)・°・

ありがとうございますo(;△;)oキラキラ



そして昨日は、




「みなさん、ホントにありがとうございます!こんな状況の中、たくさんの方が球場に足を運んでいただき球場以外でもエールを送っていただき、感動しました!今日の一勝ファンの皆さんがくれた一勝明日はお礼の一勝を勝ち取れるように頑張ります!!」





こんなことを呟いていらっしゃって。。(゚ーÅ)キラキラ

もぉ、ファンでいてよかったって少しでも力になってるのかなっしょぼん虹て思える。。




うれしいなぁ。。しょぼん










明日も・・勝とう。。







てか、



明日、、、





☆MegaMomoMix☆

キラキラほあPキラキラじゃん(゚Д゚) !!




もももがんばろう(゚Д゚) !←何を






てか、



あぁ・・あれからもう1週間か・・。。









にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ明日勝ちたいにぃー・・目ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

にゃかじ が HR を 打った と 聞いて ヘ(゚∀゚ヘ)



☆MegaMomoMix☆

     (゚ 。゚)


    

     \(^O^)/




にゃかじHRを打ったそうですね~ヘ(゚∀゚ヘ)ラブラブ








もも(。A。)またしても途中までしか映像で見てなくて/(^O^)\ あせる




コレにて確認(もぉ、まじ助かる~ヘ(゚∀゚ヘ)あせる



You Tube西武・中島に待望の一発! 勝ち越しの11号2ラン 7月25日 西武-ロッテYou Tube









☆MegaMomoMix☆


てか、(`・ω・´)ゞ←カワイイね(^q^)アップ




☆MegaMomoMix☆


クリ様(ストイック)活躍いっぱい(^q^)ノアップアップ




1番打順も1番ヘ(゚∀゚ヘ)ラブラブ




☆MegaMomoMix☆
さかたん、あの、フライの取りそこねでラッキー音譜だったんだけど、


3塁まで行くとはっっヽ(*'0'*)ツビックリマークビックリマーク




諦めずに全力疾走してたからいけたんだよね(*^^*) ラブラブ




全力いいなぁ~ラブラブ




☆MegaMomoMix☆


そして、


マッキータあじさい今日マウンド上がったようですね~ヘ(゚∀゚ヘ)ラブラブ


うほーー!見たかったOo。。( ̄¬ ̄*)!虹




キムキムみんちぇる好投ドキドキしたようでなによりドキドキ




うおー、Jスポーツプラス入りたいけどぉぉ、、、ガマン我慢・・しょぼんあせる


てか、、、目




☆MegaMomoMix☆


もも(。A。)の最近チェックしている・・というか・・黄色い花春キャン黄色い花あたりから


気になっている


キラキラ林崎きゅんキラキラが いつのまにか抹消されていた/(^O^)\ ダウン


なんてこったーー/(^O^)\


もうちょっと見たかったなぁぁぁ(゜ρ゜)ラブラブ


1軍上がってくるのまってるよ~(‘o‘)ノラブラブ




にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノキラキラなかじ~クラッカーヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

☆「Lism」 第12号 の 表紙 を 飾るのはぁぁぁぁ ヘ(゚∀゚ヘ)




ぬぁんと、今回(゚Д゚) ビックリマーク





「Lism」第12号

  表紙を飾るのはぁ、、目






☆MegaMomoMix☆

※公式 「Lism」第12号(千葉ロッテ戦)は帆足和幸投手のインタビューを掲載!

http://www.seibulions.jp/news/detail/4871.html



ほあPィィィぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいい\(^O^)/アップアップ




キャッ(・∀・) !紙面ですがキラキラほあPキラキラと会える!!\(^O^)/ アップ



うひゃゃ!楽しみすぎるわぁ~(^q^)ラブラブ









にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ公式の写真が最近ほあPいいショットを使ってくれるのでうれPぃ~ドキドキヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

キム & マッキータ の 遊び (・∀・)♪ inヤフド








☆MegaMomoMix☆

この日も

バツグンの存在感アップ発揮するマッキータ君 目



マッキータも太もものかたちがキレイだなぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←発言が変態





そんなマッキータ目

もも(。A。)調べでは・・・


☆MegaMomoMix☆

ひらのんのドキドキ仲良しだと思っていたのですが・・目





今回、新たに






☆MegaMomoMix☆

キムキム合格が1軍入りし。。目



(´ー`).。oO(てか、靴がピンクでかわゆすドキドキ.....)






☆MegaMomoMix☆

2人どうも仲良しなんじゃないかと 

                                        もも(。A。)仲良しハンター(30)は思う。。。目







そんな2人練習中も仲良さげで・・目






☆MegaMomoMix☆

じゃんけんをして

揃ったらダッシュというゲームをしているようで・・・目






☆MegaMomoMix☆


おっとーーー(゚Д゚) !




☆MegaMomoMix☆
マッキータちょんぼ(σ・∀・)σキラキラ








☆MegaMomoMix☆

じゃんけんー・・(@_@)




☆MegaMomoMix☆

ぽっ(σ・∀・)σビックリマーク






☆MegaMomoMix☆

だっしゅーーーε=ε=┏( ・_・)┛ ビックリマークビックリマーク






う~ん(⌒¬⌒*)ドキドキ


なんか男の子ってカンジカワイイなぁ~(・∀・)ドキドキドキドキ













でもでもぉぉ、目














☆MegaMomoMix☆


こっ、これは・・・(ΦДΦ) ビックリマーク









・・・・。










・・・・・・。









・・・・・・・。













もっとやってくださぁいドキドキヽ(゜▽、゜)ノドキドキ










゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o






・・・・。










あ(。A。)、



ヤフド写真ドキドキ、、まだまだ続きます(^q^)アップアップ









にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノドキドキキムキムマッキータドキドキヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

ヤフドで野手たちを見る~ともあきパパ&クリ様(ストイック)編ヘ(゚∀゚ヘ)








外野での守備練習中。。。目






☆MegaMomoMix☆


何故かお水を帽子の上に置く

ともあきパパ(^q^)ラブラブ




☆MegaMomoMix☆

そして、

なんだかとっても楽しそう・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラキラキラ





☆MegaMomoMix☆

そこへクリ様(ストイックキラキラやってきて・・目






☆MegaMomoMix☆


このお2人。。目

なんか、おだやかムード(´∀`)ラブラブラブラブ






☆MegaMomoMix☆

うお(*゜▽゜ノノ゛☆?


握手すんの(・∀・)??



☆MegaMomoMix☆

と、思ったらと

もあきパパ、手ぇ、ひっこめちゃった/(^O^)\ あせる


※もしかしたら光の速さの握手(ともあき様レベル)でもも(。A。)が見てなかっただけかもしれん(笑)






☆MegaMomoMix☆

しかし、クリ様髪の毛の色。。。(゜ρ゜)ビックリマーク






☆MegaMomoMix☆

金色・・じゃなくて(゜ρ゜)??


うーん、アッシュ系かしら・・( ´艸`)??







ここで、



いきなりですが、目



セクシークリ様キラキラ青1発。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アップ



☆MegaMomoMix☆


どぉぉぉん(σ・∀・)σ流れ星






え(゜ρ゜)?




そんなボヤけてたら足りない( ゜∋゜)??







んじゃぁ、、目




☆MegaMomoMix☆

どぉぉぉぉぉん\(^O^)/アップアップ





(゚Д゚) <ぐはっドキドキドキドキドキドキ






やっぱ

クリ様キラキラ青やっぱり何をしても・・・(鼻血ハナヂ)







ヤフドでの獅子達写真。。目

まだまだつづきます!ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ









にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノキラキラ青クリ様キラキラ青はやっぱり短髪が似合う。。(^q^)キラキラ青キラキラ青ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ



ナンバーチャーム再びヘ(゚∀゚ヘ)





もも(。A。)、


前回、キティちゃんキティキティちゃんナンバーチャーム目





☆MegaMomoMix☆


47ネックレスドキドキとか作ったのですが。。目




今回また



新たに・・・・目ビックリマーク














こ・・・、




こんなの見つけたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(゚Д゚) !!






これの4と7買えば・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ






☆MegaMomoMix☆
※画像はイメージです



またキラキラ47ネックレスキラキラが作れる(≧▽≦)アップ










しかし・・、1260×2=2520って・・・・目




なにげに高くね/(^O^)\ ダウン




・・・・・。

ちょっと迷うなぁぁぁ!(´Д`;)汗汗





せめて1桁なら楽なのに~/(^O^)\ あせる









にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノこういうのが公式から出ればいいのになぁ~ヽ(゜▽、゜)ノアップヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

ほあP と お友達 に (゜ρ゜)



どうもこんにちわOo。。( ̄¬ ̄*)ラブラブ



もも(。A。)デス。




今シーズン台風はもうstar+kira*ほあPstar+kira*会えないのに

もう会いたくてしょうがないもも(。A。)でございます。しょぼん





がまんだ!がまん!/(^O^)\ ダウン



オンナだったらがまんーーーー/(^O^)\ ダウン






どうもこんにちわ!


もも(。A。)デス。






あ!獅子CSに行けば会えるんだYO!←





・・・。



(  ゚ ▽ ゚ )






・・・・・・。




つーことで、





今日はstar+kira*ほあPstar+kira*特集であります(^q^)ラブラブラブラブ







☆MegaMomoMix☆

!何かに気付いたstar+kira*ほあPstar+kira*  目


☆MegaMomoMix☆

その人物が気になってます。。(@_@)ビックリマーク



☆MegaMomoMix☆

その方が手を振ったのか答えるstar+kira*ほあPstar+kira*




で・・・






こっから・・・





☆MegaMomoMix☆


その方が

お友達?だったのか、目


star+kira*ほあPstar+kira*

見たことがない表情の連発で・・・Σ(・ω・ノ)ノ!




☆MegaMomoMix☆

ひゃあああああああ(/ω\)ラブラブラブラブ



☆MegaMomoMix☆


きゃぁぁああああ(///∇//)ラブラブラブラブ


めちゃめちゃ優しい表情・・。。



☆MegaMomoMix☆

すごく、その方が好きそうです。。






☆MegaMomoMix☆

その方が、どんな方なのか、

見る勇気はなかったんだけど、


star+kira*ほあPstar+kira*にとってすごく大事な人なんだろうなー・・って思った。。しょぼんキラキラ



☆MegaMomoMix☆

いいなぁー、いいなぁー(*v.v)。




もも(。A。)もそんな人になりたいよぉ。。←無理だけど。






はぁ。。


切ないなぁ。。。しょぼん

ファンはファンでしかないんだね。。










にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ切ないけどこれが現実。。しょぼんヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

もも(。A。)、ヤフドにて野手の練習風景を見る~ナカジ編<●><●>




もも(。A。)、

いつもはドキドキ投手陣ドキドキにかじりつき目なのですが、



今回かなりめずら~しく

野手の練習を見に行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛ ドキドキ



こんなちゃんと見たのは

初めて(爆)で、

見るもの見るもの初めて(^q^)アップ






ヤフド暗くて

もも(。A。)のカメラ力ではイマイチですが、

にゃかじ撮ったどぉぉぉ(^q^)アップ






それではどうぞ~(°∀°)b ♪




☆MegaMomoMix☆

グローブを手に

はめているナカジドキドキヘ(゚∀゚ヘ)


こぉ、腕の筋肉の筋が・・(^q^)ラブラブ



Д`)ハァハァドキドキ




もぉ、筋肉の少ない草食系男子では満足できませぬ。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







☆MegaMomoMix☆

お話するナカジ


やっぱこぉー、ナカジは癒し系だよねぇ。。






※実はもも(。A。)、ライオンズファンになったきっかけナカジですべーっだ!




☆MegaMomoMix☆

でね、ふわって笑うの。。。o(〃^▽^〃)oドキドキドキドキ





☆MegaMomoMix☆

ん?どこ見てるのかな(*^^*) ?



☆MegaMomoMix☆
ゆーくりバッテングフォームを何度も確かめるナカジ


やっぱ、軌道が一ミリ違う飛ぶ打球も変わってくるんだろうな~目!!



☆MegaMomoMix☆

ぶんっ←バットが通る音(想像)


☆MegaMomoMix☆

ナカジ<バット2本もちやで~(・∀・)ラブラブ


※コメはもも(。A。)の妄想です


☆MegaMomoMix☆

ナカジ<でも一本がやっぱええな~(・∀・)ビックリマーク


※コメはもも(。A。)の妄想です



☆MegaMomoMix☆

でもね、、、、やっぱ元気ない気がするの。。しょぼん



☆MegaMomoMix☆

こお、また、どかーんと打てるようになって欲しいよー><あせる



☆MegaMomoMix☆

何が、去年と違うんかなー。。。しょぼん




☆MegaMomoMix☆

てか暗すぎて写真編集で明るくしすぎたらこうなった/(^O^)\

もも(。A。)にセンスのいい写真編集技術をくださいぃぃぃ/(^O^)\ あせるあせる




うわぁぁ。


てか、もも(。A。)ブロに来てくださってる

にゃかじ好きの皆すいませんんんんショック!あせる



また今度もっと摂れるようにガンバルぅぅぅ/(^O^)\あせる






では、今日はこの辺で~ヘ(゚∀゚ヘ)ラブラブ



ばいちゃナリ(・∀・) !








にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノにゃかじのバットが球にジャストミートしますように~ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

ヤフドから帰ってきたじょー(&#59;´Д`)ノ


どうもこんにちわ。目



もも(。A。)です!



福岡から3日ぶりに

大分に帰ってきました~(*^ー^)ノ音譜




いや~、この3日間気分上がったり~アップアップ下がったり~ダウンダウン

激しすぎて( ´(ェ)`)(笑)





3日間3日間のように感じません。。。目








いや、でもまずは最初に目




☆MegaMomoMix☆


神様方のお気遣いがあってしょぼんキラキラ

star+kira*ほあPstar+kira*


いつもよりもだいぶ

近くで見れたこと一番の幸せ虹虹虹でした・・(ノ◇≦。)キラキラ



☆MegaMomoMix☆



いや、多分こんな席で見れるのは一生に1回だろうなぁー。。しょぼんラブラブ



ホントにホントにありがとうございます(。-人-。)ラブラブ。。







でも、ホントこの3日間

人の優しさにホント助けられた3日間でしたぁ。。しょぼん


リアルでご一緒してくれた方もそうだし、

ツイッターで励ましてくれたかたや

コメントや、メッセージくれた方。。




ホントにありがとうございます。。。( p_q)ラブラブ






ライオンズファンが大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノ◇≦。)ラブラブ





試合には負けたけど、なんかいろんな大事なものを

学んだ気がする3日間でした。。。しょぼんキラキラ









ではでは、虹


また徐々に写真編集してブログアップしていくので目

良かったら引き続き読んでくれると嬉しいです\(^O^)/ アップ







ドキドキおまけドキドキ

☆MegaMomoMix☆

ヤフドに

か/め/な/し君が居ました(゚Д゚) !


きゃめなし君も水色ぉぉぉ・°・(ノД`)・°・あせる








にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノきっと来年も鷹の祭典ライオンズだね~ヾ(▼ヘ▼;)いいかげん変えてくれないかな~ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

今日の席♪

☆MegaMomoMix☆-110719_1735~01.jpg


ヤフド参戦2日目~(*^o^*)ドキドキドキドキ

やはり…ですが青いのに囲まれそうです~(>д<)あせるあせる


今日こそ連敗止まりたいなぁ~(*_*)


明日 ライオンズに 会えると 思うと もも的に 感情が イケイケドンドン な件(^q^)!






きゃぁあぁああ\(^O^)/アップアップ




明日ついに2ヶ月ぶりに


ライオンズに会えるよぉぉぉ\(^O^)/アップ




そして・・・


花star+kira*ほあPstar+kira*に会えるよぉぉヘ(゚∀゚ヘ)!花


うれしぃなぁぁ(≧▽≦)!




てか、福岡で目ビックリマーク






$☆MegaMomoMix☆


キラキラほあPキラキラ投げるかもしれんけん、目




☆MegaMomoMix☆


ちょ~久々、


お参りもいっていた\(^O^)/アップ


star+kira*ほあPstar+kira*休日投げなくなってからだから

どんくらいぶりだろ~(^q^)!





てか、


はやる気持ちラブラブ!アップ




動画みて目また高ぶらせてみたり(^q^)!




あーん\(^O^)/アップ もぉめっちゃ楽しみぃぃぃぃぃ\(^O^)/ アップ




早く明日になぁれっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆





にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ明日ほあPに誕生日プレゼント渡すのぉぉ(///∇//)ドキドキちゃんと渡せたらいいなぁぁドキドキドキドキヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ






7月15日 帆足さんの誕生日おめでとう。。。

昨日キラキラほあPキラキラ負けが付いちゃったしぃ。。。しょぼんダウン

涌井君も負けだしぃぃ。。しょぼん

キラキラほあPの誕生日ブログキラキラアップどうしようかと

思ったけど、、、


試合は何度もあるけど、



帆足さんの誕生日1年に1回。。(>_<)




書かなきゃぁぁぁああ(゚Д゚) !


ということでアップアップするべしっヘ(゚∀゚ヘ)アップ





でわでわスタートラブラブ





*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;::*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆






いっぱい苦い恋愛をしてきて、



もー、別にレンアイとかせんでもいいし。


好きになっても疲れるだけやし、


ちゅーか、好きになった方が負けやし。





そもそも


結婚相手は好きとかそんなん関係ないしー・・しょぼん



とか、思って人生諦めかけていた20代後半の秋。。。





好きになった人は、、、




かっこよくて、


笑顔がカワイくて、


とても優しくて。。。(゚ーÅ)Wハート







しかし・・・(((( ;°Д°))))(ゴゴゴゴコ・・・←効果音




奥様もいて



子供も2人もいて、


しかも


プロ野球選手


芸能人といっしょっ・・っていうくらい

住んでる世界が違う人でした/(^O^)\ダウンダウンダウン


でも好きなんじゃバカヤロぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお\(^O^)/アップアップ







そして・・・




本日。。。






7月15日。





キラキラほあPキラキラ好きになって2度目star+kira*帆足さんの誕生日star+kira*・・・!目







☆MegaMomoMix☆

ほあP誕生日オメでとぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお\(^O^)/アップアップ




と・・、



言う事で




今日はWハートほあP画像Wハートを大量うp(^q^)アップ



今までの思い出を振り返りながら、(笑)

未公開画像含む大量アップするぜよっっヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ





んじゃっ!いくよ~ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ビックリマークビックリマーク



せーーーのっ(σ・∀・)σ星


☆MegaMomoMix☆
( 」´0`)」<ほあしさぁーーーーーーん!!





(¬ι¬)ん?ナンカヨバレタ??






☆MegaMomoMix☆



まずはじめは昨年9月WハートほあPWハートでぇぇすっヘ(゚∀゚ヘ)


まだ髪が長い頃なり~!目






☆MegaMomoMix☆-2

もも(。A。)的にはこのくらいの髪色&長さやっぱすきぃぃぃ(///∇//)ドキドキ

☆MegaMomoMix☆

岸きゅんほあぴー(゜ρ゜)ラブラブ


この時たしか岸きゅん戻ってきてまもなくて

ほあPが戻ってきた岸きゅんといちゃこらしていたな~( ̄▽ ̄)=3


☆MegaMomoMix☆

こぉぉんなstar+kira*ほあPstar+kira*ばっかり撮っていたら・・ 目ビックリマーク


☆MegaMomoMix☆-4

目で牽制されちった( ̄□ ̄;)ビックリマーク

ひいぃぃぃぃぃ(((゜д゜;)))あせるち・・ちがうンです変態じゃないんですぅぅぅぅ/(^O^)\ ←嘘





そして、


秋季キャンプ。。。目




star+kira*ほあPstar+kira*に会えると思ったら・・・(゜ρ゜)恋の矢



まさかまさかの

star+kira*ほあPstar+kira*埼玉での調整で・・・・・°・(ノД`)・°・


会うことが出来ませんでした_| ̄|○ ダウンダウン


あのときのショックっていったらもぉぉぉぉヽ((◎д◎ ))ゝあせる



でもでも・・・目



☆MegaMomoMix☆

のがみ天使ちゃんうさ(≧▽≦)や、

たけくまークマ

イケメン王子の微笑キラキラ青に出会えたりして

幸せな時間でしたぁぁ(*´ω`*)ラブラブ



☆MegaMomoMix☆
ファン感

公式の粋な計らいラブラブユーストリーム参戦o(^▽^)oアップ

ワンピース会の会長star+kira*ほあPstar+kira*最高だったぁぁぁ(≧▽≦)ラブラブ



☆MegaMomoMix☆

クリスマスイブイブは楽しかったけど・・目

☆MegaMomoMix☆

イブ電柱に激突(゚Д゚)(笑)


でもでも

star+kira*ほあPstar+kira*に会いに行く為ならっと

新車購入アップアップ(爆)←どんだけ/(^O^)\



しかも会いに行こうと決めた日キラキラ青


記録的寒波/(^O^)\ダウン


雪が積もらない大分にも雪がつもって・・


パパンに行くなってすんごい怒られたけどショック!あせる


☆MegaMomoMix☆-110115_0904~01.jpg

無理やり出かけて


愛って人を強くするなって思った冬。。←





そして

待ちに待った春キャンプ\(^O^)/アップ




☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあぴぃstar+kira*との再会\(^O^)/ アップ


☆MegaMomoMix☆

久しぶりに

見たstar+kira*ほあPstar+kira*は・・目
髪の毛切ってて選手会長(略して船長)な、新たなstar+kira*ほあPstar+kira*\(^O^)/ アップ


☆MegaMomoMix☆

「今年に掛ける」って言葉が心にひっかかる。。



☆MegaMomoMix☆

そして昨年よりも太ももが太くなったstar+kira*ほあPstar+kira*(^q^)ラブラブ←もも調べ(実際に図ったわけではない)

このね、画像のね、目太ももがむにってなってるところがいいのぉぉぉぉ(/ω\)←変態



☆MegaMomoMix☆
あっという間キャンプ3日間でしたぁぁぁ(´・ω・`)ダウン


star+kira*ほあPstar+kira*タッチはしたけど、

star+kira*ほあPstar+kira*サインもらえなくて残念だったぁぁ(ノω・、)あせる


来年は平日いけるようにがんばるっヽ(`Д´)ノ!







そして、


オープン戦の3月になり。。。目



star+kira*ほあPstar+kira*に会えるかもっ(^∇^)ビックリマークはてなマークと思って


初めての高速道路長距離運転で

大分→長崎まで行った長崎ビックNスタジアム目





ここでもstar+kira*ほあPstar+kira*帯同しておらず。。しょぼん


会う事はできなかった(T▽T;)あせるけど、



☆MegaMomoMix☆

またしても

天使ちゃんうさに遭遇(^q^)ラブラブ

可愛かったぁぁ(〃∇〃)ドキドキドキドキ








4月。。



プロ野球開幕!

☆MegaMomoMix☆

ヤフードームでstar+kira*ほあPstar+kira* と会えるニコニコラブラブラブラブ

試合はダウンorzな場面が多いけど、

ライオンズが見れるってだけでも幸せッて思わないとねっ(ノω・、)キラキラ



☆MegaMomoMix☆
靴を脱ぐときは

歩いてるように置いたりするstar+kira*ほあPstar+kira*カワイかったり(///∇//)

ホントに30代ですかぁぁ(/ω\)!?




そして5月(゚Д゚) !

カメラ

ニコンペンタックス一眼に乗り換え・・・目



☆MegaMomoMix☆

捕らえたstar+kira*ほあPstar+kira*っっ・°・(ノД`)・°・ラブラブ

star+kira*ほあPstar+kira*瞬間激写・・・プライスレスっつo(;△;)oキラキラ

☆MegaMomoMix☆

トレーニングstar+kira*ほあPstar+kira*(´∀`)

うぉぉぉー!star+kira*ほあPstar+kira*の腹筋みたぁぁい(^q^)腹筋はやっぱ割れてるのかな~(^q^)
☆MegaMomoMix☆
トレーニング指導を受けるstar+kira*ほあP(八重歯)star+kira*

☆MegaMomoMix☆

なんでか照れてるっぽいstar+kira*ほあPstar+kira*(●´ω`●)ゞラブラブ


☆MegaMomoMix☆

あともうちょっとで太ももの曲線があらわになったのに・・!アッー/(^O^)\ あせる


☆MegaMomoMix☆

ころりんstar+kira*ほあPstar+kira*('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ラブラブ



☆MegaMomoMix☆
グロープに手を伸ばすstar+kira*ほあPstar+kira*


この後グロープに触れただけで目を閉じて

なんか安堵な表情で。。


やっぱグローブとか、野球に関係するものに

触れると落ち着くのかな?




野球がホント好きなんだなぁー。。って思う(*v.v)。



もっと・・勝って喜んでる顔が見たい。。



4勝じゃたりない(>_<)



もっともっと見たい(>_<)
☆MegaMomoMix☆
ほあP肘が・・



もう痛くなりませんように・・・(>_<)。。



ほあPの球が・・ほあPの思い通りに動きますように。



ほあPが・ずっと幸せでありますように。。








ももの気持ちはほあPに答えてもらうことは


この先きっと無いけれど、




この恋を後悔したりしない。




こんなにも この人の為に何かしたいって心から思える恋を忘れない。




帆足さん、生まれてきてくれてありがとう。



神様、この人に出会わせてくてれありがとう。




帆足さんがこの先もずっとずっと幸せでありますように。。。








<にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ帆足さん大好きぃ。。ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

たのむよ! 点取ってくれよ!! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


☆MegaMomoMix☆



いいピッチングでした。





ちょっと・・・





気分の持っていきかたが分かりません。



この感情が、怒りなのか悲しみなのか、よくわかりません。






帆足さんの誕生日記事も用意していたのですが、



今は、明るい記事をアップする気になれないので、



また明日にでも気分があがったらアップします。


















にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノなんで点がとれないのかなぁーヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

今日 は どぉぉぉしても 勝ちたいんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)


☆MegaMomoMix☆


誕生日登板だとばかり思っていたのですが・・・(゚Д゚)ビックリマーク





7月14日(木)・・!




本日っっ!




ほあP登板日だっちゃァァァァァァァァぁぁぁぁぁぁあああああああああヽ(`Д´)ノビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




神様、仏様、どうかstar+kira*ほあPがナイピーstar+kira*できますように(。-人-。)



打線も早めに点がいっぱい取れますように(。-人-。)



マリンの風台風もどうか、star+kira*ほあPstar+kira*の球威力を追加してくれますように(。-人-。)





でもって キラキラほあPの気持ちキラキラいつもどおりの落ち着いた気持ち でいれますように(。-人-。)






勝ちが見たい・・!




ほあPの勝ち見たいよぉぉぉ(ノ◇≦。)







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノほあPがナイピーできますように(。-人-。)ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

遠征用♡トランク型キャリー買っちゃいました~ヘ(゚∀゚ヘ) しかも激安(^q^)(笑)


☆MegaMomoMix☆

でてーーん\(^O^)/ アップアップ






遠征用ミニーリボントランク型キャリーミニーリボン買っちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ







トランク型ずっと欲しくって狙ってタンだけと高いよぉぉあせるって迷ってたんだけど(-。-;)汗


価格:5,040円(税込、送料込)




↑コレは安いから迷うまもなくソッコーでした(笑)~ドキドキヘ(゚∀゚ヘ)








☆MegaMomoMix☆


立てたらこんなカンジ・・(^q^)ラブラブ





☆MegaMomoMix☆

ポイントはね~!


ベルトが赤なのと

カギ部分金色ドキドキな所なの~(^q^)ラブラブ







☆MegaMomoMix☆


角っこもナンかかわいい( ´艸`)!


てか、楽器のハードケースみたい(*^▽^*)ラブラブ







☆MegaMomoMix☆



上部分の金具もしっかり恋の矢


ますます楽器ケースみたい。。(^q^)ラブラブラブラブ





中身入れたら、目


☆MegaMomoMix☆
こんなカンジ~(^q^)ラブラブ




あ、フラックは入りません/(^O^)\ ダウン






けど、目 ビックリマーク





☆MegaMomoMix☆

ツインバットは入るよぉぉヘ(゚∀゚ヘ)ラブラブ


夏物なら2泊分くらいは入りそうです~(^q^)ラブラブラブラブ



あー!鷹の祭典ちょ~楽しみ!\(^O^)/ アップ



雨降らないでね~/(^O^)\ あせる












にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノおにゅ~トランクで獅子遠征するの~(´∀`)ドキドキヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

負けちゃったかぁ(´・ω・`)↓↓



You Tube西武・浅村が5号ソロ 失点直後に意地の一発 7月13日 ロッテ-西武 You Tube


今日は試合見れてないのですが。。。目


負けちゃいましたかぁぁぁ( ´(ェ)`)ダウンダウン






試合見てないのでなんともいえないのですが。。



なんか・・・ほんと・・・、



勝ちたいねぇ。。(´_`。)ダウンダウン









てか、この動画の中47T着てる人見つけたぁぁ(´∀`)キラキラ

star+kira*ほあぴーstar+kira*ファンかな(*゜▽゜ノノ゛☆!?

お友達になりたぁぁぁい(^q^)ラブラブラブラブ





にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノあさむ~HRきもちぃーッス!明日も見たい(^q^)ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

牧田 < (帆足さん) かっこいいッス(*^^*)  ※公式動画より

もも(。A。)精神状態を・・・


著しく回復させる・・・・目


動画が・・


キタァ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

☆MegaMomoMix☆


まずは太もも


目線を


キラキラ青KUGIZUKEキラキラ青っアッー\(^O^)/ アップアップアップ


かーらーのー・・(σ・∀・)σ☆

☆MegaMomoMix☆


生着替え(^q^)あーんheartheart


※直前はアンダー1枚。。


この・・体のラインは見せても全部は見せないチラリズム・・公式・・なかなかやるなぁー・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アップアップ



☆MegaMomoMix☆


会長のお背中に


ナンバーをあてがう岸きゅん副会長目


えっと・・お母さん(´∀`)?


てか、フツーにほあP岸きゅんにお母さんって言っても違和感ない気がする。。←もも(。A。)の妄想入ってます


そして・・目




☆MegaMomoMix☆


銀たま、、、あのぉー・・目




パンツですか?




・・・。




゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




ごめっ!あせるちがうよね?/(^O^)\ 短パンだよね?/(^O^)\ あせる




そして・・



☆MegaMomoMix☆


ナカジパァァッラブラブ(・∀・)ビックリマークビックリマーク


も、カワゆかったぁぁぁヽ(゜▽、゜)ノラブラブ


「できひんわ~(〃∇〃)」ってカワイすぎるんですけどっっ!




そして、star+kira*ほあぴstar+kira*の撮影の番になり・・目ビックリマーク




☆MegaMomoMix☆


髪の毛をなおすキラキラほあPキラキラ(*゚ー゚*)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


身だしなみはキチンとねっ(^q^)ビックリマーク


てか、star+kira*朝のほあPstar+kira*を再現されているようで・・


ェェェェェェェェェェぇぇええええええええええええええええええ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ラブラブラブラブラブラブラブラブ



☆MegaMomoMix☆


そして、いよいよ写真撮影目


ピンクのゴム黒いゴムも一緒だよっ(*^o^)乂(^-^*)ラブラブ


てか、、、目




☆MegaMomoMix☆


この間接照明・・・目




なんかエロい・・・(爆)




Д`)ハァハァ




押し倒したいです・・会長・・(///∇//)ドキドキドキドキ←朝からサーセン/(^O^)\



☆MegaMomoMix☆


そしてこの・・・




star+kira*ほあPstar+kira*かーらーのー(σ・∀・)σ



☆MegaMomoMix☆


マッキータぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


回答も満点ドキドキ


眉毛も満点ドキドキ


笑顔も満点ドキドキじゃこのヤロォォォォォォォォォォォオ\(^O^)/ アップ




かっこよすぅぅ(/ω\)ドキドキドキドキ

☆MegaMomoMix☆


写真撮影マッキータ(///∇//)ドキドキ




はぁんドキドキ凛々しいマッキータキラキラ青いいわぁぁん(〃∇〃)ドキドキドキドキ




詳しくはぁー、目


コチラの公式動画でっっヘ(゚∀゚ヘ)








You Tubeライオンズ・クラシック2011「メイキング」 You Tube

もぉ、ホント公式ありがたいわぁぁぁ(^q^)アップアップアップ










にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノライオンズクラシックのほあPにクラクラ~(^∇^)恋の矢ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

バント、、、されど、バント。。。(  ̄っ ̄)


☆MegaMomoMix☆


西口先生が、


かなりの好投をしていたから、、、



勝ちをつけてほしかったんですけど。。。しょぼん



惜しくもカオカズさんとこのカズ君の言うとおりの結果となってしまいました・・o(TωT )ダウン




Jスポーツの解説の方が言っていたけど、


今度の試合はバント明暗を分けたって言ってましたぁ。




こぉ、点が取れないときこそ

細かいボールさばきだとか、精度が大事になってくるねぇ。。(´・ω・`)ダウン



今日の試合はもうちょっと・・があれば十分勝てた試合だったと思うから

勿体無かったなぁ。。。しょぼんダウン







では。目



気をとりなおして、←はやっ(^▽^;)あせる





☆MegaMomoMix☆


涌井君日経新聞に載ってるとの情報を

ツイッターで得たので音譜買ってきた(^q^)アップ





あ、ついつい、おやつも買ったけど・・(^q^)キャンディー




コンビニ行くとダメだよねぇぇ( ̄ー ̄;あせる





あーん/(^O^)\ あせる



☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*に会う前の

ダイエットラッシュε=ε=┏( ・_・)┛ なのにぃぃぃぃ/(^O^)\ あせる←心配しなくても見られてはいない






でもって

気になる中身はぁぁ目ビックリマーク




☆MegaMomoMix☆

ででーーん\(^O^)/アップアップ


カラーで涌井君\(^O^)/ アップ


ロクシタンの広告とか・・ドキドキ

なんだか友達に自慢したいワ・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ




☆MegaMomoMix☆

もっとアップで涌井くん。(´∀`)ラブラブ


私服がいいねっ☆


涌井君、次は快勝できればいいなぁ~!





でもってそれより直近!



明日の登板は目



☆MegaMomoMix☆



ひらのんだねっっ音譜音譜(*゜▽゜ノノ゛☆



明日はしかえししたいぞぉぉぉo(^▽^)oアップ









にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ☆ほあぴの誕生日☆はハムハムラブラブ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

やんちゃ ナカジ 復活:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



と゜うもこんばんわ。




もも(。A。)デス。




いや~!


今日久々試合見てて楽しかったね\(^O^)/アップアップ






野球って見ててこんな面白いものだったのかo(^▽^)o!!




見た後楽しい気分になるの最高\(^O^)/ アップ






てか、




もも(。A。)的1番、「ふぉおおおおおおお(゚Д゚) !」




ってなったのが、目




☆MegaMomoMix☆


1回の攻撃の時


  ハラタク君(゚Д゚) ビックリマークビックリマーク


ハラタク君、ヒットで出てて1塁に


いたんだけど、


ワイルドピッチがあって


普通2塁までやん??




それが・・・3塁まで走ったんだよ(゚Д゚) !!


しかも、


ヘットスライディングーーーーー(゚Д゚) !!


西武でヘットスライディングって中々見ないから


ホント驚いた(゚Д゚) !


そして・・


今年に掛ける執念・・!!


一瞬に掛ける刹那っつ(ノ◇≦。)



うぉぉぉ!!




高校球児を見ているようだ\(^O^)/




てか、もも(。A。)的に・・なんだけど、


そのプレーが打線に火をつけたんじゃないかと思う。




やっぱチームには競争がないとダメだよ(`Δ´)ビックリマーク




でもって・・・目




☆MegaMomoMix☆


ついに


やんちゃナカジ帰ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ\(^O^)/ アップアップ




ごめん!フキンシンかもしれんけど、




もも(。A。)


普段はやわらかーいナカジクマなんだけど、




野球の時に人が変わったようにアツくなるメラメラ


ナカジが好きドキドキ




ギャップたまらんばい(^q^)ラブラブ








☆MegaMomoMix☆


ファイティングポーズナカジヾ(。`Д´。)ノドンッ




ああんドキドキなんか萌える・・ヽ(゜▽、゜)ノ/// ←



☆MegaMomoMix☆


ホセ萌える燃えるオトコ(゚Д゚) !




必死にとめに入るゴトタケヘ(゚∀゚ヘ)メラメラ




なんで、2人きりなんだ?ww








☆MegaMomoMix☆


マッキータはこんなときでも冷静沈着キラキラ青ヘ(゚∀゚ヘ)




こう見えて 中身バックンバックン ((((;゚Д゚)))あせるだったら面白いべーっだ!






☆MegaMomoMix☆


てか赤田さんハラタク君と談話中


なんだか、西武にもどってきたような光景(*^▽^*)ラブラブ




思わず、帽子を取って話すハラタク君(^q^)ビックリマーク




てか、赤田さんFA権取得されたそうで・・・目




・・・。




( 」´0`)」< 戻って恋よぉぉぉぉぉビックリマーク




☆MegaMomoMix☆


そして、男前やはり男前でした(^q^)ラブラブ




止める姿も映画のワンシーンのよう・・(/ω\)ラブラブ








詳細はこちら~↓





You Tube両軍もみ合いに渡辺監督も熱く 警告試合へ 7月11日 西武-オリックスYou Tube






てか。。。




あと、もう少し・・




もう少しで・・・




☆MegaMomoMix☆


キラキラほあPキラキラ会える・・・!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




嬉しぃよぉぉo(;△;)o




お手紙なんて書こう・・・///




早く・・・18日になあれっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆











にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノやんちゃナカジ~ラブラブヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

情けなく・・・ない。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


☆MegaMomoMix☆



ももは1回からみれなくて2回から見たのですが・・




ほあPの投球はそう・・・


悪くはないと思ったんだけどなぁ。。。




少なくとも昨年の夏よりかは全然いい気がします。。





点の取られ方は


立ち上がりに1点、


3回は打ち取ったあたりをエラーがあって1点とられて、




満塁は・・・アレだったけど、



ほあPの責任がそこで2点あったとしても


エラーのぞいたら3点。









ダメなんかな?






情けないんかな?









こぉ、大勢の人に指示されているブログの方が「情けない」っておっしゃると


ほあPがそのイメージで

見られるんじゃないか・・って悲しいです。







帆足のファンとして・・、


とても・・悔しいです。







ごめん。





いま冷静で居られないから

書いちゃうけど、

また朝になって冷静に考えてみます。











にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノほあPは情けなくない・・・o(;△;)oヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

_| ̄|○



帆足四十七士会にご参加頂いた方々、


ほんとにありがとうございました。m(_ _ )m





どう・・



気持ちを切り替えていいのかわかりません。



これから先、

試合見るとショックばかり受けそうで怖い・・


「帆足四十七士会」





勝たなければ・・・





なりませぬ・・・。










勝たんと・・・・










いけんのじゃァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ(゚Д゚) !!
















☆MegaMomoMix☆



帆足四十七士会始動するっちゃ!!目





全国から届け


ブルーウェーブ波




届け言霊!!



試合観戦にいけなくても心は1つ・・!!







さいたまから遠い場所に居てもしょぼん








一緒に・・・


       戦っている!!








思いを言葉に乗せるんじゃぁぁぁぁぁ(゚Д゚)






asterisk_02気持ちの乗せ方asterisk_02

音譜その1音譜




ツィッターお持ちの方は・・目



RT @nerimasa21 【団結!】【団結】1都1道2府43県ライオンズファンの皆さん、「勝利の帆をあげましょう!」帆足四十七士会、明日出陣!みんなの願いを文字にのせましょう!俺たちは海賊王になる!!合言葉は「討ち入りじゃ!」 入会受付中。拡散RT希望 #seibulions




を、コピペドキドキしてツイッターでつぶやくほあPseiラブラブ













asterisk_02気持ちの乗せ方asterisk_02

音譜その2音譜





ワンクリック参加ほあPsei

帆足四十七士会、7/8出陣!

「討ち入りじゃ!」


http://bit.ly/pwLdAk



http://event.twipple.jp/view/168#cmt119




参加ボタンを押す■ヘ(゚∀゚ヘ)ポチッなっドキドキ













asterisk_02気持ちの乗せ方asterisk_02

音譜その3音譜




リアルにつぶやく(笑)







つぶやく言葉をこちらっヘ(゚∀゚ヘ)音譜





「討ち入りじゃ!」



「俺たちは海賊王になる!」



「今日ホアシ先発だってー!」




「やぁん!帆足の生儀式みたいドキドキ


「栗山ドキドキ大好きです(≧▽≦)ドキドキ





「獅子が好き(*゚ー゚*)」





「え(゜ρ゜)?ライオンズ?・・うんうん、今年優勝するお!」




「待ち合わせは西武ドームで(*^ー^)ノ」





etc・・・(^q^)ラブラブ






・・・・。





゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o





サーセンっしたぁあぁ/(^O^)\








とにもかくにも

まず1勝ヽ(`Д´)ノ!!!!






勝つのじゃああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノアップアップアップ



















にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノゼッタイに勝つビックリマークビックリマークヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

Rainbow 「 Mach 」 が エロかわいいぃぃ  ( ´艸`)



You TubeRainbow - Mach MV (fanmade) You Tube



ようつべ
カラ見てたら偶然見つけたんだけど、
目







☆MegaMomoMix☆

Rainbow 「 Mach 」めっちゃエロかわいいぃぃ(^q^)!!




なんかこれはファンの方カラ?と組み合わせたのなんだけど、
なんか完成度高くてカッコイイぃぃ(^q^)アップ



ホンモノはコレ↓




You Tube[HD]Rainbow-Mach(レインボウ/マッハ) You Tube

オンナノコみんなダンス上手いしかわいいしドキドキ


要チェックだわっっ!!ヘ(゚∀゚ヘ)





他 Rainbow (*^^*) ↓




You Tube[M/V]레인보우(Rainbow) - TO ME(내게로..) You Tube


日本でデビューとかするのかな~(*^^*) 音譜

楽しみだな~ラブラブ

ついに 公式 が 勝利 の バナナ 発売!!! (*^o^)乂(^-^*)





ついに・・・!!




公式が・・(゚Д゚) !!





☆MegaMomoMix☆


勝利のバナナ

はつばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああい\(^O^)/アップアップ





※公式

「ユニフルーティージャパン ライオンズバナナ」販売開始のお知らせ

http://www.seibulions.jp/news/detail/4706.html



勝利のバナナと言えば・・目 !!

昨年タイタイブログおなじみ

star+kira*ほあPstar+kira*勝つと画像アップしていた・・



ばななーーー\(^O^)/アップアップ



↓詳しくはタイタイブログへ得意げラブラブ



☆MegaMomoMix☆  ラブラブ seiラブラブ

勝利のバナナー(≧∇≦)

http://ameblo.jp/taiyo-fujita/entry-10523733174.html#main



☆MegaMomoMix☆   ( ´艸`)合格

勝利のバナナー(◎o◎)

http://ameblo.jp/taiyo-fujita/entry-10541778282.html


☆MegaMomoMix☆   じゅる・・ラブラブ てか、この画像のほあPめっちゃエロi・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

帆足、細川(≧∇≦)

http://ameblo.jp/taiyo-fujita/entry-10567589304.html






いいなっいいなっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ



楽しみだなって思ったけど・・目


大分じゃまたしても買えないじゃん/(^O^)\

なんてこったーーー!


勝利バナナ食べたいよぉぉぉぉ(。A。)あせる

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほん ブログ村  ←ももブロ 気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^ 人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・) ノほあP勝利バナナ~じゅる・・ラブラブヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
