

おかわり君 オカワリ弾で 20発目っ ヒュン三( ^^)ヒュン三( ^^)ヒュン三( ^^)ヒュ

☆MegaMomoMix☆



ミニーリボン雄星君ミニーリボン 初勝利おめでとぉぉぉぉおお\(^O^)/ アップアップアップ






いやぁ~、目


あのよく曲がる球すごかったぁ~←なんの球種か忘れた(笑)




そしてノムさんに言われてた目

☆MegaMomoMix☆


靴ひもはやっぱり


超ロングなままだった( ´艸`)合格




なんであんな長いのか・・・(笑)




でもでもあの長さは


雄星君の間合いをとるために


必要なのか・・・(^q^)。。。




そして今日の


キラキラキラキラ人キラキラはやっぱりぃぃ!!




☆MegaMomoMix☆



おかわり君\(^O^)/ アップ






今日も・・・ビックリマーク




☆MegaMomoMix☆


おかわりしちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヒュン三( ^^)ヒュン野球ボール三( ^^)ヒュン三( ^^)ヒュン野球ボール三( ^^)ヒュン野球ボール三( ^^)ヒュン


三( ^^)ヒュン三( ^^)ヒュン野球ボール野球ボール





おかわりきゅん < あ、いったかな(`・ω・´)ゞはてなマーク




そしておかわり君は・・・・目




☆MegaMomoMix☆


ホセさまのもとへ・・・!!




おかわりきゅん「ほせ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノクラッカー


ホセoh~\(^O^)/アップ びゅーてぃほーアーチビックリマークいえぁ!!ヾ(@°▽°@)ノクラッカー




※コメはもも(。A。)の妄想です

☆MegaMomoMix☆


ホセ「このムネにぃ~飛び込んでこーい\(^_^)/アップ←ごめん。ももの英語力を超えた/(^O^)\





おかわりきゅん「ほせぇぇーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ野球ボール






※コメはもも(。A。)の妄想です




かーらーの・・(σ・∀・)σ!




☆MegaMomoMix☆


感動の・・目




ぽい~んヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ音譜






*゚∀゚)キラキラキラキラ!!←




いい話じゃ・・(ノ◇≦。)!




物語の詳細は


こちらへ






You Tubeおかわり君 節目の20号は圧巻の特大アーチ! 6月30日 オリックス-西武 You Tube

てか、


今日は




雄星あっちゃんタイタイえぐたんマッキータ


と ラブラブヽ(゜▽、゜)ノラブラブなリレーで目


しかも好投\(^O^)/ アップアップ




復活よかったぁぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ




この勢いでぇぇぇビックリマークビックリマーク


優勝争いに加わるっちゃ(σ・∀・)σ☆☆






てか、、、ドキドキ






明日の先発は・・・・目    ドキドキ  ドキドキ    ドキドキドキドキドキドキ    




ドキドキ

☆MegaMomoMix☆


star+kira*ほあPstar+kira*ぃぃぃぃぃ\(^O^)\(^O^)/ \(^O^)/アップアップ






がんばれWハートほあPぃぃぃWハート\(^O^)/ アップ




明日キラキラ援護キラキラがあったらいいなぁ(≧▽≦)ビックリマークビックリマーク




でもって






聖地での勝利をっっヘ(゚∀゚ヘ)ビックリマークビックリマーク














にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへにほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノおきゃわりおかわりきもてぃぃEラブラブヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ



真の連敗ストッパーは、やはり・・・・西口テンテェ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A







真の連敗ストッパーは 目




やはり・・・(ド・・)←効果音





☆MegaMomoMix☆



西口テンテーだったぁあああああアアアアア━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!



肉体改造裏切らないっっビックリマークビックリマークヘ(゚∀゚ヘ)

そして努力は裏切らないYoぉぉぉぉぉお(*^o^)乂(^-^*)ラブラブ




てか、








☆MegaMomoMix☆



ナカジ~打った・・・(゜ρ゜)





You Tube西武・中島が均衡を破る先制10号2ラン! 6月29日 オリックス-西武 You Tube


にゃかじのホォォォォォムラン\(^O^)/ アップアップアップ


キテルキテルよ~ヘ(゚∀゚ヘ)音譜

にゃかじ調子のEー波波がきてるよ~ヘ(゚∀゚ヘ)合格



てか、


かりんちゃまおめでとう\(^O^)/ 虹虹虹









もも(。A。)的にツボだったのが、

ナカジがHR打った後の・・・目



☆MegaMomoMix☆

西口テンテーこのお顔っっ!!

西口テンテー< (・ω・)~音譜音譜  ←なんか嬉しいの隠してる感がwww




☆MegaMomoMix☆

くまし~ナイスなプレーもよかったね!!


最近こういうプレーってなかなか見れてなかった気がするから(←もも(。A。)が見れてなかっただけかもだけど)

ギリギリでも取りにいく姿勢っていいね!!
勇気をありがとう\(^O^)/ アップ





そして・・・目




You Tube2試合連続のおかわり弾は貴重な追加点 6月29日 オリックス-西武 You Tube


おかわりのおかわりーーーーーー\(^O^)/ アップアップアップ



☆MegaMomoMix☆

連日のおかわりありがとぅー(*^o^*)/~!


おかわり君の調子上がってきてアップ嬉しいよぉぉ(ノ◇≦。)


やっぱライオンズはHRで点をとって
盛り上がって勢いで行くってイメージあるから
この方の復活は大きい!!ヘ(゚∀゚ヘ)


こっから巻き返していくよぉぉぉヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノアップ




てか、目



☆MegaMomoMix☆
ぽい~んヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ音譜


なンか柔らかそうな音がしそうな喜びのポーズですwww(*^o^*)ラブラブ






そして、それにこれからまじって来て欲しいのが・・・目ビックリマーク




☆MegaMomoMix☆

ヤスくんo(^▽^)oラブラブラブラブ




今日つぶやいてくれてて



安心したぁ(≧▽≦)ラブラブ




大丈夫みたいでなにより・・(゚ーÅ)キラキラ



ヤス君の大好きなおかわり君復活したことだし目

ヤス君キラキラ青調子もこっからグンアップグンアップ♂上がって行くんじゃないかな~ヽ(゜▽、゜)ノラブラブ




でわでわ~目


今日はこの辺で!(^人^)


明日も勝つぞ!ライオンズ\(^O^)/ アップアップ





にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ勝利~は獅子の味~(。A。)(ミルキー風に)ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

10th Anniversary Best 60秒ver CM





You Tube10th Anniversary Best 60秒 spot / w-inds.You Tube




10th Anniversary Best CM

初めてみたぁぁ!(*゜▽゜ノノ゛☆





え?




テレビ流れてるンかなぁー| 壁 |д・)はてなマークはてなマーク



むむむ。


まだ見たことないなぁー(。A。)。。汗汗

ヤス君のジャンピングスロー! だったけど・・o(;△;)o






You Tube片岡がジャンピングスロー!しかし... 6月28日 オリックス-西武You Tube


うぉぉぉ\(^O^)/

ヤス君スーパープレー\(^O^)/
アップアップ



って見てたら目


ヤス君倒れこんじゃって・・o(;△;)o




脚じゃなかった!一瞬安心したけど、
脳震盪も心配・・



大丈夫かなぁ。。


状況がどうなのか情報があまり入ってこないから心配><

ヤス君ツイッターもつぶやかないし・・><














今日の試合




You Tubeおかわり炸裂!圧巻の二打席連続17号2ラン 6月28日 オリックス-西武 You Tube


おかわり君おかわり弾もあって


わぁぁぁ!勝てるかも!!\(^O^)/ アップアップアップ


って喜んだのもつかの間、

すぐに逆転されてしまって・・しょぼん汗汗


おかわり君のHRがもし昨日だったら
ひらのん勝てたかなとか思ったり。。。



投打が噛み合わないなぁー・・。




そろそろパリッとした勝利が見たいなぁ。。。










にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハート

w-inds. × 天天向上



You Tubew-inds.@热情的表现Live!!中国版SMAPxSMAP「天天向上」より(HighQuality) You Tube

中国の番組『天天向上』に"w-inds"が出演したようです~ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ


てか、
すんごい盛り上がりでw-inds.も嬉しそうだなぁ~!




てか、

やっぱ目





You Tubew-inds. 四季 PV You Tube



四季が好きだぁぁぁぁ(ノ◇≦。)ラブラブ



なんかじぃぃんとくるよぉ。しょぼん



あ~、夏のライブが楽しみだぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ

チャンス は 確かに あった・・(ノДT)




☆MegaMomoMix☆


④球出しまくられたり、

ラッキーな出塁とかあったのですが、


なかなか点に繋がりませんでした。。。





ひらのんキラキラ青ナイピーでしたぁ。。





はぁ。



残念だなぁ。





ごめん。




言葉つづかないやー/(^O^)\ あせる










にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

ワクにゃんこ。。


☆MegaMomoMix☆


昨日は出かけてて試合が見れなかったのですが、


電気屋さん通りかかったときに



TV

ワクにゃんこねこがうつってて目



わーーい!

ワクにゃんこーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノねこ




ってテレビに走り寄ったら



ライオンズが先制されたところでした・・ダウンダウンorz






最近、


どぉも、前半で

完投してた投手達調子を崩しぎみのような気がします。。。


やっぱがんばったらがんばっただけ

疲れがたまっていくんだろうなぁ。。。しょぼん



野手たち中継ぎの方たちの助けが

かなり必要だと思うから



打って守ってほしいなぁ。。。しょぼん






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノコメ返完了しましたっ\(^O^)/ 遅れてごめんなさいしょぼんヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

7/20 内野A指定 5列目 チケット一枚余ってます(-^□^-)



ヤフードーム開催試合

チケットが1枚余ってます~(≧▽≦)ビックリマーク



気になったか方はアメブロメッセージ下さいドキドキ




☆MegaMomoMix☆




7月20日(水) 18:00開始




球場名:ヤフードーム

西武vs 福岡ソフトバンク




A指定席-3塁側


アップ5列アップ 340番代  1枚




☆MegaMomoMix☆

※鷹の祭典ユニ付き




前売り価格:
4,300円 + 先行販売手数料300円 = 4,600円



希望価格:1枚4300円 (相談応じます~ドキドキ




受け渡し方法:

ヤフードーム鷹の祭典7/18~7/20の間の希望日の球場でお渡しラブラブラブラブ


郵送とかの希望の方とかはまた相談してくださぁいドキドキ




5列目といい席ドキドキですので
無駄にしたくないので 興味のある方、メッセお願いします(^人^)ドキドキ














てかてか、



今日はぁぁ・・・目




ほあP                         ほあP
☆MegaMomoMix☆
ほあP                           ほあP


star+kira*ほあPstar+kira*デイリープレイヤーの日\(^O^)/ アップ


獅子カラー迷彩T欲しかったのよね~きゃぁ~アップアップ





ドキドキお友達ドキドキが声かけてくれて無事ゲットンできそうですドキドキドキドキ


うれしいぃな~ニコニコドキドキ



ホント感謝感謝ですぅぅ(゚ーÅ)キラキラ






てかてか、



☆MegaMomoMix☆


キラキラ青公式さまキラキラ青の↑で

http://www.seibulions.jp/




star+kira*ほあぴーstar+kira*めっちゃ嬉しそうだから嬉しかったーーー\(^O^)/アップアップアップ



この勢いでぇ・・・!目

今日も勝つっちゃо(ж>▽<)y ☆☆







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノコメ返事は今日の夜から行います~あせるおくれてごめんねぇぇショック!ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

「いつもどうり の 自分 らしさ を 出して 」 in 0624 西武 × 楽天ヘ(゚∀゚ヘ)


☆MegaMomoMix☆



あさむ~が・・・



やってくれましたぁぁぁぁぁぁぁぁああああ\(^O^)/アップアップ




今シーズン初サヨナラ勝ちでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええす\(^O^)/ アップ



しかも3ランHRとかすけ゜ぇぇぇ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!!





☆MegaMomoMix☆

あさむ~

ヒロインで、目


「いつもどうりの 自分らしさを 出して・・・」って言ってた!!目ビックリマーク



自分らしさ・・大事だね(>_<)!!!!








そしてそして・・・目





☆MegaMomoMix☆


ホセ2ランHR\(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/アップアップアップ



最初の方で1塁側に行った球が

とれなかったのを見てキィィィとなってごめん。。しょぼんあせる




てか、画像めっちゃ凝視されてます(爆)

ホセ様。。。ごめんよ。。もも(。A。)こわかった?・・(笑)











star+kira*ほあぴstar+kira*投球内容は・・・



残念な感じとなってしまいました・・・_| ̄|○ ダウンダウンダウンダウンダウン





折角、髪切って、ちょっと日に焼けてかっこよかったのにぃぃしょぼん






でもでも、



☆MegaMomoMix☆

野手の皆様ほあぴの負け消してくれてありがとぅ。しょぼん



star+kira*ほあぴstar+kira*みんなの愛


また次は


圧巻ピッチング

ひっぱってくれる信じてるよ\(^O^)/アップアップアップ










とりあえず、今日は、、、('-'*)ラブラブラブラブ


サヨナラ勝ち

バンザーーーーイ\(^O^)/ アップアップアップ








にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノstar+kira*ほあPstar+kira*がんばれーー><。。ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

<後編>マッキータの1人しゃべり in 文化放送ライオンズナイター(。A。)



どうもオハヨウゴザイス(‘o‘)ノ波



もも(。A。)です。





1回作ったブログが消えて(゚Д゚) 汗しまって

激しくダウンorzな気分・・・・







プラス・・・(ゴゴゴゴコ・・・←効果音)




もう1回消えました・・・ダウンダウンorz。






なんという試練・・・ダウンorz









どうもハヨ~ッス。。



もも(。A。)汗です。







それでも何故書くのかって・・・?



それは・・・目



記事待っていてくれる友達がいるからドキドキ





仕切りなおしてがんばりマス。←コレ分かる人いるかな~(笑)









それではそれではぁぁぁー!ヽ(`Д´)ノ





☆MegaMomoMix☆






文化放送ライオンズナイター


マッキータひとりしゃべりなラジオ

後編を書きたいとおもいまぁぁぁぁいす\(^O^)/ アップアップアップ






これ↓前編はこちらっ(・∀・)♪


ドキドキマッキータの1人しゃべり in 文化放送ライオンズナイターヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10931521911.html







例のごとく目


やっぱ後編も録音とか出来てない(笑)ので

箇条書き、

誤字脱字ありかもしれませんがガーンあせる




スタートっっε=ε=┏( ・_・)┛ ドキドキドキドキドキドキ












*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








○ 丸 ● ぐるぐる本当に抑えに回るのですか? 


マッキータ<おさえっすかね~(゜ρ゜)?


んー・・、目


自分の口からいえないけど、球場に来ていただいて実際に目で確かめてほしい(^人^)

 ↑自分の口からはいえないって言うの・・・目、マッキータって大人だなぁ~(≧▽≦)






☆MegaMomoMix☆

○ 丸 ● ぐるぐる今まで押さえしたことがありますか?


マッキータ<オープン戦で調整するときに押さえをしたことがありますが・・


抑えは難しい。。。


パワーピッチングでないと・・。(>_<)


抑えは三振を多くとるピッチャーが多い。


でも自分がもし抑えをするのならまで通りのピッチンで・・









○ 丸 ● ぐるぐるつばくろうが帽子を被っていても髪型がかわらないとおっしゃってましたが・・


マッキータ<帽子被ってたらやっぱ変わりますよ(笑)




※参考

つば九郎つばくろうの一言日記

「なんれんしゃだよ!」

http://spora.jp/2896/archive/1668/0


てか!


ほあPstar+kira*がかわいすぎるんですけどっっ(///∇//)アップ





☆MegaMomoMix☆



○ 丸 ● ぐるぐる髪型には拘りますか?


 マッキータ<んー・・・(゜ρ゜)。。どちらかというと見せる側なので髪には拘りたい。





○ 丸 ● ぐるぐる美容室でどういう風にイメージを伝えますか?


 マッキータ< こぉ、、量が多くなった、すいて下さいって言ったり

 この辺を・・こぉ・・みたいなリクエスト目







☆MegaMomoMix☆


○ 丸 ● ぐるぐる美しい眉毛はご自分でなさっているのですか(///∇//)はてなマーク


マッキータ<自分でします(照っ)


眉毛きるハサミはさみで切る。


左右ちゃんとみて抜いて、、、、目


形をととのえて・・。(゜ρ゜)あせる


けっこうもじゃもじゃのときもあるけど・・(笑)





(てか、もも(。A。)マッキータ眉毛もじゃ子な時を見たことないよぉぉ目てか、マッキータの眉毛は芸術の域(〃∇〃)ドキドキ





☆MegaMomoMix☆

○ 丸 ● ぐるぐる初勝利の時の山崎選手の発言は・・


マッキータ<自分も翌日新聞記事で知ったのですが・・


自分にとってもマナーは大事だと思うけど、


年齢も年齢ですし、


Pとしては抑えてナンボ。


悪い事はしてないと思うが、


抑えることに必死。





てかっっ山崎にマッキータ怒鳴られた・・だと!?(゚Д゚)

試合中に怒鳴る方マナー違反じゃん(怒)

くわぁぁぁぁあヽ(`Д´)ノメラメラメラメラ





☆MegaMomoMix☆



○ 丸 ● ぐるぐる好きな女性のタイプは?(^q^)!←そうそこ!!良くぞ聞いてくれました!


 マッキータ<えー・・タイプですか??




そっすね、、、、(゜ρ゜)あせる



朝が弱いので朝に強い人・・・、


家庭的な人。。。


料理が出来たり炊事洗濯家事ができる・・



自分も疲れてなければ手伝う。


(↑てか理想の旦那像じゃん(^q^)アップ!)






ルックスの理想は・・目


んー・・難しいッスね。(^▽^;)あせる




ヨネクラリョウコさんとか、、、目



20代で言うとかりなさんとかカトウローサさん


10代は・・わかんないっすねあせる




(てか、加藤ローサさんって今朝結婚したってニュースで行ってた人(゚Д゚) ??)





○ 丸 ● ぐるぐるマツコデラックスのモノマネか、それが難しかったら渡辺監督のモノマネをお願いします!(←ムチャぶりww)



どちらも難しい。。(;´▽`A``あせる



得意なモノマネも特にない・・/(^O^)\あせる




何か無いんですか?と聞かれ・・目


マッキータ< (なんとかかんとか)すべらない・・ハッナーシアップ(^_^)v











そして・・

収録も終わり近づき・・・目






○ 丸 ● ぐるぐるマッキータ<緊張しましたねっ。。。棒読みになったかなって・・(゜ρ゜)。あせる

 コレをきにしゃべるほうも上手くなりたい。




(てか、マッキータ向上心のかたまりだなぁぁ(*^^*) ラブラブ)










☆MegaMomoMix☆


○ 丸 ● ぐるぐるマッキータ< 


この先も試練はあるとは思うけど


自分なりの投球をして

ライオンズを日本一にするようにがんばる。



みなさまの声援と、、、


ラジオもずっと聞いてもらいたいです。










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ラジオのこともちゃんと言うマッキータって大人だなぁ~(゜ρ゜)ラブラブ


でもって・・目


勝ちがつかない現実にくさったりせずに、

試練と受け止めて、、、

そしてチームを愛する姿。。。


素敵すぎる。。。゚(T^T)゚。



てか・・・、マッキータ

仙人ですかっっ(゚Д゚) !


よっぽと今までの人生が濃かったんだろうなって思う。。









はぁーーー!


三度目の正直でやっとかけたぁぁぁ\(^O^)/ アップ



ちゃんとアップできていることを願う。。。









でもって今日の登板は・・・目










もも(。A。)


ちょぉぉぉ大好き愛しい人っつ(^q^)!!









☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*復活の日っっ!!





明日大分県からちょぉぉ応援するからっっ(≧▽≦)ラブラブ







でわでわ今日はこの辺で・・・目



アデューなりっヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ












にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノごめんーっ。コメ返もうチョット待ってくださいね><っヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

マッキータのラジオのつづきを書こうとしたけど・・


☆MegaMomoMix☆



2回連続で記事が消えましたぁぁぁぁぁo(TωT )






アメブロのばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ(゚Д゚) !



待ってた方ごめんねぇ。。




また、気が向いたらチャレンジします。。







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノもぉ、心が折れるわぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

今日 の 「いいとも」 に w-inds. が 出るのじゃぁぁぁぁぁぁ




You Tubeiitomo 110622 ともだち しょうかい w-inds.You Tube


AAAの西島様からの紹介ーー\(^O^)/



てか、
西島様w-inds.

よく
ワンピースハナシをしているそうです・・(^q^)!

star+kira*ほあPstar+kira*といい、
w-inds.といい、

ステキ男子ワンピース好きなんだなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



マッキータの1人しゃべり in 文化放送ライオンズナイターヘ(゚∀゚ヘ)




☆MegaMomoMix☆



今日はぁぁ\(^O^)/アップ





文化放送ライオンズナイター


マッキータひとりしゃべりなラジオ記事でぇぇす\(^O^)/ アップアップアップ




例のごとく目


やっぱ録音とか出来てない(笑)ので

箇条書き、

誤字脱字ありかもしれませんがガーンあせる


スタートっっε=ε=┏( ・_・)┛ ドキドキドキドキドキドキ









※もし、もも(。A。)ツイッタの方もご覧の方

いらっしゃったら内容がほとんど一緒でありますっっ(;´▽`A``あせるゴメンッちゃ☆






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆










○ 丸 ● ぐるぐる投げるテンポが速いというハナシで

 社会人の時の試合でそれもまた投手戦で7回まで1時間以内だった試合があった←やっぱすげぇぇ(゚Д゚)!そしてやっぱり相手投手も好投だったらしい・・ダウンorz




☆MegaMomoMix☆

○ 丸 ● ぐるぐるその時はマメがつぶれかけた←マメがつぶれたってなんだかヤフドの試合おもいだいす((((;゚Д゚)))ガクブル あせる






○ 丸 ● ぐるぐる何かを投げるときは全部アンダースローなのか?という問いに


 hart2ハナカミ紙投げるのはアンダースローではない。置く感じ(笑)上からなげる

 

 hart2キャッチボール野球ボールは上からスリークオーターぎみ

 

 hart2バスケさすがに上からですニコニコあせる

 

 hart2ボーリング転がす感じですけど良くて180~200、悪くて120、130くらいあせる





○ 丸 ● ぐるぐる野球意外で好きなのはサッカーサッカーボールラブラブ






○ 丸 ● ぐるぐるアンダースローのコツ的なハナシで

 投げるリリースでいかにボールにスピンをかけるか

 スピードよりもキレヽ(`Д´)ノビックリマークビックリマーク。だそうです!


☆MegaMomoMix☆

 そして、ストレートがいきてこないと変化球がいきてこないので

 ストレートに拘る

   と、おっしゃっておりましたぁo(^-^)oビックリマーク










【SPOTSPOT-REMOTE-】|電球型...
¥24,800
楽天



○ 丸 ● ぐるぐる常夜灯」(じょうやとう)つまるマキヤン(^q^)ラブラブかわゆぅドキドキドキドキ







○ 丸 ● ぐるぐる明かりを消して寝られないんです~あせるというハナシ


 マッキータ的には寝ようとして寝るよりも

 いつの間にか・・こぉ、落ちるように寝るのがすきその方がすっきりする。

 テレビテレビ見ながらとかケータイしながら寝るのがキモチいい(*^.^*)ラブラブ







○ 丸 ● ぐるぐる西武といったらワンピースなのでワンピースを読んでいる。目

 小説はあまり・・(^▽^;)あせる

 




ONE PIECE 30 (ジャンプ・コミックス)/尾田 栄一郎
¥410
Amazon.co.jp


○ 丸 ● ぐるぐるワンピースは30巻まで読みました

 (みんなの)話についていきたい(゜ρ゜)・・

 ↑てか、なんか、なんとなく意外だったぁぁ!マッキータわが道を行く感じなのかなっておもってたから~///激しくもも(。A。)の思い

  込みでしたぁ!目ビックリマーク





○ 丸 ● ぐるぐる全部1人で読むラジオって事で、目


 「いったんCMです。(・ε・)あせる


 「まだまだしゃべりますよヽ(゚◇゚ )ノアップ


 「交通ジョウホウです(゜ρ゜)」


    ・・とか言ってるマッキータ、目

    なんかタドタドしくてかわいぃぃぃ\(^O^)/アップアップ

    

    映像でみたかったなぁぁ(^q^)ビックリマーク






○ 丸 ● ぐるぐるそして交通情報が終わって突然・・・目!!


マッキータ<「はい。こおりやまさん。ありがとうございました~(@_@)キラキラ 」






ってwww




なんだろう(^q^)ビックリマーク

普通なんだけど、面白いwww\(^O^)/ 虹






○ 丸 ● ぐるぐるそして、ちょっと噛んだりすると・・・目



  マッキータ<「あ、失礼しましたっ」とか

  「すませんでした」とか



   素直に謝る。。目



 

  スッて出るってことは普段から素直に謝ったりしてるってことだよね(≧▽≦)ラブラブ

  マッキータいい子(^人^)ラブラブラブラブ






○ 丸 ● ぐるぐるそして、ふたたび目

  「憎い」?「難い」?「にくい」につまるマッキータ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ

  なんだろう・・。母性本能をくすぐるなぁ。彼は・・(^q^)ラブラブ






○ 丸 ● ぐるぐる同じアンダースローのロッテのしゅんすけ様とお話したときに

どんなハナシをしたか・・との話で・・・


☆MegaMomoMix☆


  わかばしゅんすけ様→マッキータ

     <普通にやれば抑えられるよ

      (マッキータに)チェンジアップを教えて欲しい目

     

      マッキータのチェンジアップいいアップって言ってたらしい。。(´∀`)ラブラブ


  わかばマッキータ→しゅんすけ様

  <自分は(しゅんすけ様にカープが教えてほしい目






○ 丸 ● ぐるぐる小さい頃はどんな子供だったのですか?


☆MegaMomoMix☆

  マッキータ<  んー・・(゜ρ゜)。

   ・・・やんちゃではない。大人しい方。悪さもしてない。


   ベンキョは全然できない。←言い切りwww


  体育は得意\(^O^)/ アップ

  後は地理が得意。国語も好き。キライは数学(´・ω・`)





☆MegaMomoMix☆

○ 丸 ● ぐるぐるプロに入って印象に残ったこと

 マッキータ環境すごいo(^▽^)o。待遇がすごいo(^▽^)o。


 食事が毎日献立が違う←今までは毎日一緒だったとかか・・?しょぼん


 差し入れもある。


 社会人の時は試合終わってシャワー浴びて帰れなくてちょっと汗くさいまま帰らないといけなかった。

 ユニの替えが無いときは泥がついたユニのままバスに乗り込んだりしていた。



 うーん><。。だよねぇ。。改めで社会人は大変なんだなぁぁしょぼんあせる







そして、また唐突に・・目!!





○ 丸 ● ぐるぐるマッキータ<では、一曲きいてください。


Mr.サブマリン/遠野舞子
¥1,020
Amazon.co.jp



曲< ミスタ~サブマリン~♡つかまえ~て(´0ノ`*)♪




ちょwww選曲だれがしたんだ目

サイコーすぎる!\(^O^)/ アップニッサンあべれーじくらいのサイコーさwww




興味がある方は是非・・目



youtube↓

「Mr.サブマリン_.avi 」

http://www.youtube.com/watch?v=QC1lXWmzFWI




てか、聴けば聴くほどの中毒性(*゚∀゚)=3www




○ 丸 ● ぐるぐるマッキータ<とーのまりこさん、ミスターサブマリンでした(棒読みぎみ)


















と・・ε=(。・д・。)


とりあえず夜もふけってきたので今日はこの辺で目



また気が向いたらつづきかきまーす\(^O^)/ アップアップ






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)スタ~サブマリンっ音譜ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


















ほあP リーグ戦 再開 の 「開幕投手」!?ヘ(゚∀゚ヘ)


☆MegaMomoMix☆


まだニッカンさんのツイートでしか

確認できてないのですが、目!!




左ひじ痛で2軍調整中の

西武帆足リーグ戦再開「開幕投手」として復帰。

24日楽天戦に先発予定(日刊スポーツ)






との事Σ(・ω・ノ)ノ!!!




いくらリーク戦再開でも

開幕投手っていい響きぃぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




まずは勝って

チームをいい方向アップアップにっっ(≧▽≦)☆ラブラブ






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ドキドキドキドキ二度目のstar+kira*ほあPstar+kira*開幕ほあほあぁぁぁドキドキドキドキヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

今日 は ワクワク にゃんこ の誕生日(≡^∇^≡)


☆MegaMomoMix☆

今日はぁーーーー(^∇^)!!



☆MegaMomoMix☆

ワクワクにゃんこ誕生日ーーー\(^O^)/アップアップアップ 




☆MegaMomoMix☆

こーんなカワイくてドキドキドキドキドキドキ

プリチーヽ(゜▽、゜)ノアップアップアップだけど

\やるときゃやる男/

ライオンズのエースでぇすっっヘ(゚∀゚ヘ)!





てか、


きょ~お花。ワクにゃんデーお花。なので、

ヤフドでの可愛いいお花ワクにゃんこお花アップアップしまするヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキドキドキ





☆MegaMomoMix☆

カズさんおもむろに

グーを出すお花。ワクにゃんお花。・・目はてなマーク



☆MegaMomoMix☆

ぃぃぃいいいいヽ(゚◇゚ )ノ!




ん(。A。)はてなマークはてなマーク




2 !?


次は3??くるのはて?はてなマークはてなマーク


かーらーのーーー(σ゚д゚)σビックリマークビックリマーク




☆MegaMomoMix☆


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ\(^O^)/アップアップアップ


「タメ」の時間

ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおカワユス(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)!!アップアップ




このカワユさ(///∇//)ドキドキハンザイの域(^q^)あせる


もなんだかウチマタチック(^q^)アップ




かーらーのーーー(σ゚д゚)σビックリマークビックリマーク




☆MegaMomoMix☆

ぁぁぁぁぁぁぁぁああああん\(^O^)/ アップアップアップ





☆MegaMomoMix☆

だぁぁぁあ\(^O^)/ ビックリマークビックリマーク



ってアレ??




アレぇ(((;゚Д゚)))?



DAーーー\(^O^)/アップ


しないのォォォオ(/ω\)??


(※もも(。A。)の撮り忘れかもしれん/(^O^)\ )








でもでもぉぉぉヘ(゚∀゚ヘ)!




☆MegaMomoMix☆


ごきげんにゃんこねこ(*^^*) !!




やっぱカズさん大好きなんだなぁあ(*´σー`)。。




☆MegaMomoMix☆


キラキラキャンディーケーキ ワクにゃんこねこ誕生日おめでとうp(^-^)q ケーキキャンディーキラキラ


ワクにゃんこねこがもうつらなくなりますように(。-人-。)流れ星流れ星





ではでは目


今日はこの辺で~(。A。)。



アデューなりっ(。A。)。ラブラブ








にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノドキドキくまし~の焦らしラブラブ作戦続行中ドキドキヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

野上君 抹消。


☆MegaMomoMix☆


野上君

本日抹消になってしまいました。。








☆MegaMomoMix☆

昨日の投球内容では

そうなってもおかしくない・・のかな・・って思う。






☆MegaMomoMix☆



でも。。

昨日、野上君がマウンドあがっただけで

すっごく嬉しかった(>_<)!し、


すごく悔しい試合内容だったけど、




なんか、、、



よくわかんない、ケド、




のがみんマウンドあがっただけで

癒された。( p_q)





☆MegaMomoMix☆



のがみん

やっぱ、もも(。A。)天使の羽天使天使の羽だっっ\(^O^)/ アップアップアップ




☆MegaMomoMix☆

そこにいるだけで

キラキラキラキラ青してるかんじで

スター性とか?そういうのが有るんだと思う。。(^人^)ラブラブ


って感じてるのはもも(。A。)だけじゃないんだけどなぁ。あせる






そんな子が

強くなってバンバン勝ち上げてったら

ライオンズはまたファンがいっぱい増えるんじゃないかなって思う。。


お客さんいっぱい増えると思う。












というのは置いといて、、、、





☆MegaMomoMix☆

がんばってほしいんだよなぁ。。


いや、十分がんばってるだろうけど、



こぉ、突破口が見つからないかなぁ・・(>_<)




野上君には何が突破口なんだ・・(>_<)?














にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノナンか連日悩みーなダウンブログでごめんねぇ><あせるヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

「ずっと・・探していたこの場所。。」 w-inds.ベスト挿入新曲ヘ(゚∀゚ヘ)







今日神様のところから情報頂きました(。A。)。アップアップ

てか、どんだけ神様だより・・笑






You Tubew-inds.6,22 best album新曲發表 by香港の廣播 .wmv You Tube




香港のラジオ?かしらはて?はてなマークはてなマーク



で、ベストアルバムの挿入の新曲ですぅぅ\(^O^)/ アップアップ





途中わからない言葉がいっぱいで目




w-inds. 10th Anniversary Best Album-We sing for.../w-inds.

¥3,800
Amazon.co.jp

どっちのアルバムに入ってる曲なのか
よくわからなーーーい/(^O^)\ ダウンダウン




もも(。A。)的には
最初の2曲が好き~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


とくに1曲目がちょ~好きかも・・・(///∇//)アップ







慶太の声はやっぱいい・・。。。・°・(ノД`)・°・キラキラキラキラ青




早く欲しいぞニューアルバムヘ(゚∀゚ヘ)!








てか、、、



恋の曲きくと


☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*に会いたいYo!!





早く会いたいーーー(>_<)




報われない。。。



でも好きだぁ。。( p_q)



なんで 打順 の 入れ替え が 無いのかなぁー(@_@)? 






今日は。。。





☆MegaMomoMix☆






悔しい敗戦となってしまいましたぁ。。しょぼん






てか。


どぉーも不思議に思ってることが


1つ。。






投手は調子でアゲサゲがあるのに


なんで打者は打順が変わらないんでしょうかー??





こぉ。。

やっぱ監督が決めている、固定の打順っていうのが



これから先実を結んでいくのでしょうか・・?





でもでも

もう時間あんまり無いなとか思ったり。。




調子のいい人を打順前の方にしたらいいのになぁとか・・





なんか、

間違ったこと言ってたらごめんー><。



素人のたわごとと思って聞き流してくださぃぃ(ノДT)あせる











にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

チョコレート風味のプロテイン× w-inds. (ハッピーミュージック)


またまたキラキラw-inds.ブログの神様キラキラ

塩キャラメルさまラブラブのとこからの情報ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ





☆MegaMomoMix☆


ハッピーミュージック出演

w-inds.ーーす(≡^∇^≡)アップアップアップ





貼り付け不可だったからこっからとんでね~ドキドキ

http://www.youtube.com/watch?v=s6lQCmnbtG8&feature=share


You Tubeチョコレート風味のプロテイン+MJじゃん / w-inds. You Tube









☆MegaMomoMix☆

リハなんかいらないでしょ!

つっこまれるw-inds. wwwww


いや、でもw-inds.いいもの見せることに どん欲だからさ!べーっだ!アップアップ








☆MegaMomoMix☆

で、やっぱり紹介するのはプロテイン(笑)


どこのアスリートだぁぁ(笑)


でもそんなw-inds.が好き(^q^)アップアップアップ





☆MegaMomoMix☆

しかし、↑この前ブログにアップしてた

慶太の肉体はすごかったなぁ~ラブラブ!ラブラブ




野球好きになる前

筋肉付きすぎてるのイヤー(。>0<。)!って感じだったけど、目





☆MegaMomoMix☆


ヤス君の胸の胸の筋肉とか見てたら

今は

筋肉付いてないとイヤだなぁ~(^q^)ドキドキドキドキドキドキ


筋肉いいよ!筋肉ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ







てか、



          \ポゥッ/

☆MegaMomoMix☆


モテるダンスを教えるコーナー

マイコー紹介する龍一(^q^)!







☆MegaMomoMix☆

曲は「キレイだ」でした~(*^^*)


千葉ちゃん腰につけてるのナンかかわい~\(^O^)/アップアップアップ








てか、やっと目ビックリマーク



w-inds. 10th Anniversary Best Album-We sing for.../w-inds.
¥3,800
Amazon.co.jp
w-inds. 10th Anniversary Best Album-We dance fo.../w-inds.
¥3,800
Amazon.co.jp


ベスト予約しました~アップヘ(゚∀゚ヘ)←遅っ






あとは・・、目







オリ★スタ臨時増刊号 ウイ★スタ/著者不明
¥1,200
Amazon.co.jp

ウイ☆スタ

近所の書店で予約しなければーー\(^O^)/ !


予約することに意義があるっっε=ε=┏( ・_・)┛ w-inds.



でわでわバイチャなり~ε=ε=┏( ・_・)┛keitaハート











ワクにゃん の 足 は 大丈夫なのか・・ 。゚(T^T)゚。








今日はジャイアンツ戦は・・目





☆MegaMomoMix☆

東京ドームってことで

沢山のライオンズファンが駆けつけていましたo(^▽^)oアップアップ





☆MegaMomoMix☆

ただただ、

ゲームは得点になかなか繋がれない、

ワクにゃんの足にボールが当たってショック!その後投げていたものの、治療→交代・・(iДi)あせる



マウンド降りる前は

もお、痛いほうの足を地面に付くときフラフラしてて、

相当痛いんだなって思った( p_q)


大丈夫なんかなぁぁ><あせる


大事にならないことを祈る。。(。-人-。)







あ、目




そういえば今日目





☆MegaMomoMix☆


秋山君ワクにゃんねこお水渡す係りだったみたい!

秋山君ちょっと緊張してチックだった(*^^*) !



てか、

それにしても秋山君のレーザービーム

やっぱ素晴らしいかった(≧▽≦)!!

あれがあることで1点は違う・・(゚Д゚) !




投手戦になることが多い今シーズンでは

秋山君の肩が重要だね!目!!









でもってちょっと現実逃避タイム・・・ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ


G+カメラマンさまが撮っていた、、目


☆MegaMomoMix☆


美しすぎるクリ様キラキラ青・・(///∇//)ドキドキドキドキ

☆MegaMomoMix☆


解説はその時Gのウィイニングカードの宣伝やらしてたのに

カメラマンさんはキラキラクリ様キラキラに釘付け(///∇//)ドキドキドキドキドキドキ


うんうん!気持ち分かるよぉぉぉドキドキヘ(゚∀゚ヘ)








ドキドキ




あとちょっと嬉しい事が・・(´ω`)ゞラブラブラブラブラブラブラブラブ



ほあP                        ほあP

☆MegaMomoMix☆

ほあP                                     ほあP

                               ほあPsei

G+の直生

キラキラほあPキラキラ姿がっっヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!

あーーん(///∇//)ドキドキドキドキドキドキ

star+kira*ほあぴぃstar+kira*すきぃぃぃ(≧▽≦)!!






でわでわ今日はこの辺で・・・ヘ(゚∀゚ヘ)ねこへび







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノもも、もっともっと強くなるのだーーアップアップ(精神的な意味で)ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


ほあP 

今日 の 先発 は わく~い様ですか?(。A。)



今日のG戦



先発は・・・目






☆MegaMomoMix☆

やっぱ噂通りのワクにゃんねこかな~??



G戦はほわぴー説もあったけど、

出来ればほあP×Gはヤだなぁ~(あ、なんとなく・・なんだけどぉ・・(´・ω・`)汗







と、いうことで目

今回の記事はワクにゃんねこ特集\(^O^)/アップアップアップ




☆MegaMomoMix☆

靴紐が気になるワクにゃんこねこ


そういえば、ノムさんに突っ込まれてた雄星君靴紐は短くなったのかしら・・(@ ̄ρ ̄@)あせるあせる



☆MegaMomoMix☆


アイポッツayaワクにゃんこねこ





ワクにゃんねこ聞いている曲


やっぱ目


☆MegaMomoMix☆


AKBかしら~?(↑この方々はNMB48ヘ(゚∀゚ヘ)ビックリマーク




ここは意外な線目




☆MegaMomoMix☆

CDで聴く「日本むかし話」とか聞いてて精神安定させてたら面白いヘ(゚∀゚ヘ)ビックリマークビックリマーク


※そんなことはゼッタイないと思う(笑)



☆MegaMomoMix☆

トモキ兄様見つけて

笑顔ワクにゃんこねこ目




でもでも、

実はその後の展開目


「投手陣のスキンシップとは胸の・・(自重(///∇//))をさわ・・・ることなのか否か。(。A。)」

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10925385023.html 


に、なってます( ´艸`)ビックリマーク






☆MegaMomoMix☆
でもって

お着替えワクにゃんこねこ| 壁 |д・)ドキドキ


お家でもこんな感じなんかな~ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ




その時一緒に話してたのは・・・目




☆MegaMomoMix☆

タケッくまクマでした~ヽ(゚◇゚ )ノアップ


そういえば熊代君の時の西武のお買い物くまちゃんかわいかわったな~(*^^*) ビックリマーク









でわでわ

この記事この辺で~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ





にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヤス君の柔軟材はダウニーの黒いの~ヘ(゚∀゚ヘ)ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

ひらのんの と マッキ~タ は どんな仲良し?ヘ(゚∀゚ヘ)






マッキータあげ仲良し誰かな~(。A。)はてなマーク











誰かな~(。A。)はてなマークはてなマーク






追っていたら(*´σー`)ドキドキ・・・目





☆MegaMomoMix☆


微笑みの貴公子薔薇むらさきひらのんの薔薇むらさきと 目



☆MegaMomoMix☆

冷静沈着キラキラ青整理整頓大好きマッキータあげ目






☆MegaMomoMix☆

んんんはて?はてなマーク


マッキータあげのこの笑顔。。はて?・・







仲良しな関係ドキドキなのかしら・・・ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ






と、思ったら・・・・(゚Д゚) ビックリマーク




☆MegaMomoMix☆

肉食系薔薇むらさき平野ン薔薇むらさき先発の座を取り返してマッキータより勝ち星あげるぞガオ~ビックリマーク┗┐(・`ω・ノ)ノ


感情丸出マッキ~タあげ臨むとこじゃ☆だりゃぁ~~~(*゜Д゜)っビックリマーク←マッサージ棒」



※コメはもも(。A。)の妄想です





こんなヴァイオレンスな2人見受けられて・・・目







・・・・。



(*゚∀゚)=3ハァハァドキドキ←もも(。A。)はライバル関係が大好物(^q^)





と、いうのは置いといて、目ビックリマーク







でもでも帰りは・・・目






☆MegaMomoMix☆


2人仲良く帰る2人・・・ →  あたふたルンルン

☆MegaMomoMix☆



でもでも・・・(@_@)ビックリマークビックリマーク





☆MegaMomoMix☆



やっぱり

なんだか激しい2人・・www



薔薇むらさきひらのんの薔薇むらさき赤いボールバンバン叩いて帰ってます・・(@ ̄Д ̄@;)ビックリマーク





☆MegaMomoMix☆


負けじマッキ~タあげバットバンバン・・・目ビックリマーク  

(てか、このバットこの前の打席ッキーバットポッキーじゃないなぁ~。誰のだろー(。A。)はてなマーク






うーん。。目

闘志の現れでしょうか・・・( ̄□ ̄)ビックリマークビックリマーク







☆MegaMomoMix☆


2人の関係・・・目 ビックリマーク




まだまだ探っていく必要がありそうです!ヘ(゚∀゚ヘ)恋の矢










でわでわ今日はこの辺で・・(。A。)ドキドキ






アデューなりっっヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ昨日の分までのコメ返完了してますっドキドキ☆いつもありがとードキドキヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

つーちゃんの☆CandyDoll動画☆





ミニーリボンつーちゃんブログミニーリボンにてぇぇ、








You TubeCandyDoll CM15秒 You Tube




☆MegaMomoMix☆

CandyDollのCM動画が紹介されてましたぁぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ





☆MegaMomoMix☆
なんというカワイさ・・・(^q^)!!






つーちゃんカワイイんだけど、目
実は、
CandyDollは実際に使ったことがないンだよねぇぇ、(;´Д`)ノ


実際どーなんだろぉぉぉ(・_・;)あせる



投手陣のスキンシップとは胸の・・(自重(///∇//))をさわ・・・ることなのか否か。(。A。)




どうもこんばんわ。



もも(。A。)です。



つばくろうブログにいつ

star+kira*ほあPstar+kira*が出るのかと明日という日が来るのが

待ち遠しいもも(。A。)でございます。



つばくろうさまぁあ!たのんますっっ(*´σー`)ラブラブラブラブラブラブ




・・・。




どうもこんばんわ。波



もも(。A。)です。





今日はヤフド画像


まだうpしていなかった秘蔵画像をアップします。。。目





秘蔵画像。。。



まだまだいっぱいあるのよドキドキグフフ(^q^)ラブラブ←変態






☆MegaMomoMix☆

いつぞやヤフド(てか、もも(。A。)画像はヤフドオンリー(笑))

ワクにゃんこねこトモキ兄様目




☆MegaMomoMix☆

えぇ。(´∀`)合格


普通に

同僚と話す社会人の姿のようですね。目



はいぃぃぃ目





がっ(@_@)!







しかし、、、、






☆MegaMomoMix☆


トモキ兄様<ロックオン([+]Д・)ビックリマークビックリマークビックリマーク



ワクにゃんこねこ<はっΣ(゚д゚;)ビックリマーク



ワクにゃんねこあぶなぁぁぁいっっっ(*゜▽゜ノノ゛☆ドキドキドキドキ




☆MegaMomoMix☆


あっ・・・(〃∇〃)







☆MegaMomoMix☆


してやったりなトモキ兄様( ̄∀ ̄)ビックリマーク



痛がるワクにゃ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ←(爆)








☆MegaMomoMix☆

てか、そうとうの刺激があった様子・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせるあせる





☆MegaMomoMix☆
でもでも、


トモキ兄様ヤラれて悔しそうな


ワクイさんも・・・目ビックリマーク







☆MegaMomoMix☆

いつぞやヤフドで、star+kira*ほあPstar+kira*に・・∑(゚Д゚)ビックリマークビックリマーク





☆MegaMomoMix☆

迫るワクにゃんこねこ・・・( ̄□ ̄)!!



ちょwww


くそーーー!もも(。A。)もシたい!!ヘ(゚∀゚ヘ)←ももがしたら犯罪(笑)




☆MegaMomoMix☆


ガードしようとするstar+kira*ほあPstar+kira*手腕をむんずっっ((゚m゚)ビックリマークビックリマーク





そして・・・(゚Д゚) !





☆MegaMomoMix☆



ああああぁああああああああああああああああ(。A。)(。A。)(。A。)ラブラブ



やったのかい!?




そーなのかい(´∀`)!?←何が?



てか、ワクにゃんこねこアイポットいじりながら、star+kira*ほあPstar+kira*いじるとか


なんという器用さ・・・(゚Д゚) !





さすがエースにゃんこ・・・(^ε^)ドキドキ





☆MegaMomoMix☆

そして尚も攻撃・・・Д`)ハァハァ ドキドキ



あぁ・・もぉ、萌え死んじゃうぅぅぅ(///∇//)ドキドキ





☆MegaMomoMix☆

またstar+kira*ほあぴぃstar+kira*楽しそうだなぁ~(*´σー`)ドキドキドキドキドキドキ




やっぱこれだから

投手陣の練習見学やめられないぃぃい(^q^)(^q^)(^q^)!アップアップ



鷹の祭典でも仲良し投手陣がみれたらいいなぁ~\(^O^)/ アップ







でわでわ今日はこの辺ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ




アデューなりっっ(。A。)!!







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノstar+kira*ほあPstar+kira*すきすきー(≧▽≦)ドキドキヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

w-inds. × ピグ


☆MegaMomoMix☆

w-inds.が・・・(´Д`)ノビックリマークビックリマーク






まさかの・・・・(°Д°ビックリマーク


                  ゴゴゴゴコ・・(※効果音)


☆MegaMomoMix☆


ピグライブ

定しているようですぅぅぅぅぅぅぅぅぅううう\(^O^)/アップアップ







☆MegaMomoMix☆


w-inds.はこういうピグイベントとかないだろうと

思ってたから

めっちゃ嬉しいニコニコラブラブラブラブ




☆MegaMomoMix☆

ドームのほかに屋外ステージもあるよヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキドキドキ




でもってその

w-inds.ピグライブに参加するためにはぁぁぁぁ(゚Д゚) !



☆MegaMomoMix☆


このお花。w-inds.Tシャツお花。を買わないと入れないのです!目





☆MegaMomoMix☆

アップ目こんな感じ(^q^)ドキドキ


でもって、

300アメGナリ!!(*゜▽゜ノノ゛☆



てか、アメG初めて買ったよ!目ビックリマーク



んでもってウチワうちわラブラブも買っちゃったドキドキ




うん。。



迷ったケド。。




やっぱドキドキ



☆MegaMomoMix☆

ケータの・・・(‐^▽^‐)ドキドキ




☆MegaMomoMix☆
慶太すきぃぃぃ(^人^)ラブラブ




☆MegaMomoMix☆

ピグライブ6/23(木)(^O^)/アップアップ



楽しみだなぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ






真の連敗ストッパー 西口テンテぇぇぇぇえええええええ(。A。)ハァト♡




真の連敗ストッパーであり、、、目



お花。kaokazuサンお花。のところのかずクン

宇宙の大エースであり、、、目




ライオンズものすごく愛している・・・目





☆MegaMomoMix☆

西口テンテー嫌な流れ断ち切ったよぉおおおおおおおおおお\(^O^)/ アップ



西口テンテーかっちょいぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい\(^O^)/ アップアップアップ





もも(。A。)今日は練習だったので

5回までくらいしか見れなかったのですが、





\打線も強力援護っっ/

     ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!





とぉーくぅーにぃぃぃぃ!(σ゚д゚)σ




             ↓もも(。A。)的この方の活躍が・・・(^q^)!!


☆MegaMomoMix☆

こぉぉぉ。。(@Д@;あせる悩んでる感があったけど目ビックリマーク

トンネルは抜けたようだね\(^O^)/アップ






☆MegaMomoMix☆

新たな始まりをおめでとう\(^O^)/アップアップアップ





てか、、、、



もも(。A。)が見てない間に(゚Д゚) 。。。



虹あさむ~のHR虹も有った様で・・・ドキドキ




見たかったぁぁぁぁ/(^O^)\ あせる







でもって・・(σ゚д゚)σ!








☆MegaMomoMix☆

タイタイさまセカンドシーズンも始まりました\(^O^)/ アップアップアップ






なづけてぇぇぇーーー(`Δ´)ビックリマークビックリマーク





「逆襲のタイタイ」ヽ(`Д´)ノメラメラ



(゚Д゚) <ガオォォォォ!





てかぁ、目


うおぉぉぉぉ/(^O^)\あせる

タイタイ復帰投球マジみたかったぁぁぁぁぁ/(^O^)\ !





そうだっd('∀'o)ビックリマーク




明日実家に帰って見よーとっっε=ε=┏( ・_・)┛




てか、今日球場にいれた方うらやまぁぁ(^q^)!







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノコメントありがとうございますドキドキそしてコメ返遅れてごめんなさい(>_<)!明日コメ返する予定ですぅぅぅぅドキドキヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

えぇぇえ(゚Д゚) !抹消・・とか!o(;△;)o


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ(ノДT)あせる






☆MegaMomoMix☆

今日帰ってからツイッター見てみたら目




あっちゃん抹消って書いてた・・・(゚Д゚) 。。




昨日今日で・・



あぁ。。ダウンorz







・・・・。





いや。


いい方に考えよう。。






ちょっと休憩してしっかり色んなところをケアして・・・


戻ってきてくれ(゙ `-´)/!!



しっかりうごけるように(>_<)ビックリマークビックリマーク















でもでも・・目


公式発表の中


ひとついいニュースがありました・・・ヾ(@°▽°@)ノドキドキ









なんと今回上がってきたのが・・・・目











☆MegaMomoMix☆ ここの・・・殿方っっ(゚Д゚) !!





・・・・。




ドキドキ画像間違えたっっ/(^O^)\ あせる





・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o





ごめっ/(^O^)\ あせる










気を取り直して・・目








えーと、


上がってきたのが・・・・目




☆MegaMomoMix☆



この殿方っっ(σ゚д゚)σキラキラ



タイタイ・・・・キタァ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!






今日・・・!目

マウンド上がる・・かな!?アップアップ



楽しみぃぃぃぃ\(^O^)/ アップアップ



でも今日練習で試合みれなぁぁいダウン/(^O^)\ あせる





早く帰れるようにガンバるマンっっε=ε=┏( ・_・)┛ ビックリマーク











にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノあっちゃんガンバレ(≧▽≦)!ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

w-inds. × 西川貴教





☆MegaMomoMix☆

星西川様ツイッター星


http://www.mobypicture.com/user/TMR15/view/9805517




7/9放送ドキドキ

ミュージックフェアー目



西川様w-inds.共演ドキドキするそうです*゚∀゚)!!*゚∀゚)!!




西川様おもしろいからw-inds.との絡みドキドキがメッチャ楽しみですニコニコアップアップ




てか、

w-inds.10周年だけど、

西川様15周年ってすごいなぁー(*^^*) ビックリマークビックリマーク







あ、ちなみに

もも(。A。)一番似てるって言われる芸能人西川様です・・(爆)





ではでは、今日も1日がんばりましょー\(^O^)/アップアップ


そしてライオンズにドキドキ勝利ドキドキをっо(ж>▽<)y ☆









にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノほあP愛しのほあぴーほあP復帰18日ですか??ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

あっちゃん・・・無念・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ぐやぢぃぃぃぃ!


☆MegaMomoMix☆


ブログ再開するなら今日からしようと思ってて、目

久々野球ゆっくりみれたのですが・・・




あっちゃん・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





くやしいぃよぉぉぉぉぉぉぉ(ノ◇≦。)



あっちゃん抑えられるだけの実力があると思っているので

気持ちで押されたんだなと思うとメチャ悔しいです・・・しょぼん






あ、てか、もも(。A。)野球素人なので

きちんとした理論とかないのですが・・ガーンダウン




てか。。。



次回あっちゃんセーブがみたいのだぁぁぁぁヾ(。`Д´。)ノビックリマークビックリマーク













にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

日常 (202)
ホークス (1090)
w-inds. (53)
ライオンズ (631)
その他野球 (14)
未分類 (0)

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
