

<RT希望!> 「帆足 四十七士会 」 出陣じゃぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ(゚Д゚)


☆MegaMomoMix☆


2011年5月1日


ついに・・


「帆足四十七士会」・・・!

           出陣(゚Д゚)!!


※帆足47士会とは・・?


2010-07-03

ツイッターのnerimasa21様設立


詳しくは・・↓記事で

「討ち入りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!でもって ほあほあ(*^^*)  曜日」

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10579951240.html




思いを言葉にのせるべくして

ツイッターの公式RT

または非公式RTで繋いでいこう!という企画で有ります!







そして・・




今年も・・目




思いを繋いで、勝利を願いましょう\(^O^)/ アップアップアップ





参加方法は


ツイッターアカウンをお持ちのかたのみショック!になるのですが、






☆MegaMomoMix☆

@nerimasa21

【超団結!】1都1道2府43県ライオンズファンの「夢と希望と願い」!2011.5.1「帆足四十七士会」出陣の時!みんなの願いを文字にのせましょう!そう、必要なのは「願い」あるのみ!がんばろう日本!がんばれライオンズ!合言葉は「討ち入りじゃ!」 拡散RT希望




を、

公式RT、または非公式RTをお願いします!m(_ _ )m





とにかく・・!




連敗を止めたい・・!




流れを変えたいんじゃぁぁぁぁぁぁぁあああああ(゚Д゚) !







願掛けでもゲンカツギでも

今自分が出来ることをするぞぉぉぉぉ(゚Д゚) !






とりあえず、

もも(。A。)は明日例の神社にも油揚げ持って行ってくるε=ε=┏( ・_・)┛ ピグ 印








にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

今日 は ひらのん\(^O^)/


☆MegaMomoMix☆


今日の投手はぁーー!目



ひらのん

   でぇぇぇぇす\(^O^)/





今日こそ

ひらのん(肉食系)ガオ~ヽ(`Д´)ノビックリマーク勝利だっちゃ!





てか、多分失点は3点以内じゃないと

勝ちが難しいっつー、投手にとっては

かなりキツイ状況しょぼんあせるではございますが、

ふんばっていきましょーー\(^O^)/アップ




ゼッタイ勝つぞぉぉビックリマークガオ~ヽ(`Д´)ノビックリマークビックリマーク





にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

(追記有り)今日 は マッキータ\(^O^)/



☆MegaMomoMix☆




今日は金曜日\(^O^)/ アップアップアップ




マッキータ登板の日っっ!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノドキドキ




でもって

今日こそ\プロ入り初勝利 だっちゃ!!ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキドキドキ







えーと今日の放送予定は・・・目





GAORAプロ野球中継でぇーー、、、目

http://www.gaora.co.jp/program/





北海道日本ハム vs 埼玉西武(4.29)


球場: 札幌ドーム
試合開始: 18:00


4月29日(金) 23:00 ~ 27:00






(@_@)!!



あれれぇぇぇぇ目あせる



録画かぁぁぁぁ!ショック!あせる







うーん。ラジオ観戦かなぁ~(。A。)




<追記>

Jスポーツ1リアルタイム放送ありました~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノドキドキ



Jスポーツ1いそげ~!




にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

(追記あり)「母の日 投げられる ように します」  by 帆足 (¬ι¬)


まずはこれ見てほしい目







ニコニコ動画何を言おうとしたのか帆足~母の日のヒロイン~ニコニコ動画


※解りやすいテキストは公式へ
2010/5/9 ヤホードーム
http://www.seibulions.jp/game/scoreboard/comment/2010050901.html





そして・・・目




今回スライド登板になるであろう日も・・目




黄色い花黄色い花母の日黄色い花・・だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ黄色い花( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚アップアップアップ


<追記>
※もも、ハムの登板日が母の日5/8(日)と思い込んでましたが、5/1(日)がハム戦でした(爆)





もしかして・・!目






もしかして・・・、目





$☆MegaMomoMix☆

全国お母さん黄色い花に・・・
     あ、やっぱ辞めときますw(///∇//)あせる
←最高カワイイ

続き聞けるのか!?ヘ(゚∀゚ヘ)




えぇ?


そうなのか!?(^q^)!!!!







5月8日母の日・・・黄色い花黄色い花


めちゃめちゃ楽しみだぁぁぁぁぁ\(^O^)/ アップアップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ母の日ぃぃ~ほあほあ~黄色い花もってるもってるドキドキほあほあ~黄色い花>ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

試合が中止になってちょっと安心したんだけどそれってファンとしてダメなんかなー?




☆MegaMomoMix☆


今日は

1回の裏の途中まで試合があったのですが、

雨がひどくなって中止になりました~目



もも(。A。)としては

star+kira*ほあPstar+kira*見たかったんだけど、


チームの状況考えると

今やるよりも

もっと状況よくなってからの試合の方が断然いいと思ったので

中止なってよかったなぁ。ガーンなんて・・



あ、現地に行ってたら試合みてーーよぉぉぉヽ(`Д´)ノメラメラメラメラって

なってると思いますが・・ダウンorz




てか、目



☆MegaMomoMix☆



公式のこの写真

かっこよすぎる件(゚Д゚) !



※西武公式 PC版

http://www.seibulions.jp/game/scoreboard/photo.php?t=2&s=4918



うひょー\(^O^)/ アップアップ


カッコイイZE!!ヘ(゚∀゚ヘ)




てか、今日、

Jスポーツプラスさまで



久々儀式みた・・!!




でもって


Jスポーツ様キラキラ青気合のはいりっぷりキラキラ青

スペシャルサンクス(°∀°)b アップアップ



なんてったって

3つアングルから

撮るキラキラほあPの儀式キラキラ・・(〃∇〃)!!


さすがだにゃ~ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキドキドキドキドキ



やっぱ自宅でも見れるように

ももアパートやっぱJスポーツプラスとろうかな・・ドキドキヘ(゚∀゚ヘ)




にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

ほあP と ゴム ヘ(゚∀゚ヘ)




どうもこんばんわ(‘o‘)ノ流れ星流れ星



もも(。A。)です。


ツイッターの方で見かけたのですが、


どうも

star+kira*ほあPstar+kira*

地方のチケット先行発売CM

出ているそうで・・\(゜□゜)/ビックリマークビックリマークビックリマーク





しかもそれが・・・




☆MegaMomoMix☆



ボールチュードキドキシーンらしく・・・目


※画像はイメージです






み・・・・





みてぇぇぇぇぇぇぇ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!




地方ってどこだYo(σ゚д゚)σ!みてーYO(σ゚д゚)σ!


てか、

見たら

ドキドキしすぎパネェYO(σ゚д゚)σ!!








・・・・・。






てか。。



最近star+kira*ほあPstar+kira*チュー見てないなぁ。。。(遠い目)





どうもこんばんわ(@_@)波



もも(。A。)です。






えっと、今日は折角ヤフド参戦してきたので目


トップ画像変えてみました(*^^*) !




☆MegaMomoMix☆


最近投手陣がよくつかっている

みょんみょんしてるゴム目ビックリマーク


みょんみょんstar+kira*ほあPstar+kira*ゴムワクにゃんこねこ可愛かったので


これ使ってみました\(^O^)/アップ





☆MegaMomoMix☆

1回目はこんなカンジで目


で、なんかイマイチかお汗汗だったので・・




☆MegaMomoMix☆

こんなカンジに・・・\(^O^)/ アップアップアップ


はぁぁ。。ガーン

神様たちみたいにもっとキラキラキレイキラキラ写真が撮れたらなぁ~(。A。)ビックリマーク





てか、、!




☆MegaMomoMix☆

みょんみょんしてるstar+kira*ほあPstar+kira*

めっちゃカワイかったのー\(^O^)/ アップ





☆MegaMomoMix☆


そしてそんなstar+kira*ほあPstar+kira*ちょっかいだすワクにゃんねこ(^q^)WハートWハート



☆MegaMomoMix☆


ワクにゃんねこ<さわさわドキドキ



☆MegaMomoMix☆


てか、ワクにゃんねこ右手のグーかわゆすぅぅ鼻血ラブラブ


star+kira*ほあぴstar+kira*全然動じてないところが・・・( ´艸`)ドキドキ


な・か・よ・し(^q^)ドキドキドキドキドキドキ





☆MegaMomoMix☆


てか、ドキドキドキドキ萌えぇぇドキドキドキドキなタイム


1番見えにくくて(。A。)汗

照明当たりにくくて(。A。)汗

写真撮りにくいとこで(。A。)汗

するからもぉぉーショック!あせるあんまり写真取れなかったぁぁショック!ダウンダウン



ザンネーーン/(^O^)\ あせる←もも(。A。)の写真スキルが低いだけ・・あああ/(^O^)\








ではでは今日はこの辺で・・目










ドキドキおまけドキドキ



☆MegaMomoMix☆

みんちぇる ドキドキ star+kira*ほあPstar+kira*



・・・・・。





゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o





あ・・(((゜д゜;)))!




いや、だって(@_@)!


ちょーどいい所ハァト♡あるもんだからつい・・・ドキドキヘ(゚∀゚ヘ)





(爆)





・・・・。





で・・でわでわ アデューなりぃぃε=ε=┏( ・_・)┛ ドキドキ





にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

まけたあ。゚(゚´Д`゚)゚。



まけちゃいましたぁ。。。゚(゚´Д`゚)゚。あせる






今日はぽんが出てるーーー(≧▽≦)!!


って嬉しかったんだけどなぁ。。





でもでも

ひらのんがんばったと思うの。。



なんだか・・・しょぼーーーん( p_q)ダウン












にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

今日はイケメソ王子ひらのん(肉食系)の登板なり~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ののちゃん見てるかな~?





☆MegaMomoMix☆


獅子達連敗ストップ・・!!



そして昨日は西武ドームに虹がかかったという・・・sei!!(都会の友達が教えてくれましたドキドキ



所沢ライオンズの勝利よろこんでるよ!\(^O^)/





そして今日は・・・目





☆MegaMomoMix☆


イケメソ王子・・!


ひらのん登板なり~ε=ε=┏( ・_・)┛






☆MegaMomoMix☆

今回は肉食系で・・・

ガツガツアウトメラメラ

   とっちゃうぞガオーーーヽ(`Д´)ノビックリマークビックリマーク



☆MegaMomoMix☆

ひらのんキラキラ青「でも僕、ちゃんと肉食系に変われるかな~(・Θ・;)汗汗




☆MegaMomoMix☆


ひらのんキラキラ青「ワクなの子先輩・・!教えて・・!!m(_ _ )mビックリマークビックリマーク



ワクなの子先輩ねこ「まずは変わった自分を強くイメージしてマウンドに上がったら変身したぁぁぁ(`Δ´)ビックリマークっていう思い込みが大事なのデスよ←ON OFF切り替え幅が大きいワクなの子先輩の意見目



※ひらのんとワクなの子先輩の会話は全てもも(。A。)の妄想です。







☆MegaMomoMix☆


てか、このままの曜日で行くと目



ハムとの対戦とかは

ゆうちゃん対決になったりとか・・目



そうなると・・・目




☆MegaMomoMix☆


キラキラひらのんキラキラVSゆうちゃん・・となると目


イケメン対決じゃないかぁぁぁヽ(`Д´)ノビックリマーク



ウチのイケメンのほうがゼッタイイケメン(≧▽≦)!!



そしてウチのイケメンの方がゼッタイもってる(≧▽≦)!!

↑ももはスーパー獅子びいきドキドキ なので獅子びいきなのはゆるしてちょseiドキドキドキドキ


☆MegaMomoMix☆

今日は星勝って白星星あげて

こんな笑顔がみたいゾ♪(*^ ・^)ノ⌒☆






ドキドキおまけドキドキ




えぇ。。目





もも(。A。)ブロはこれだけでは終わりません!!ヘ(゚∀゚ヘ)








ひらのんのこんなヒトコマ激写しましたぁぁぁ| 壁 |д・)ドキドキ












☆MegaMomoMix☆



ドキドキドキドキドキドキドキドキセクシー王子・・・(^q^)!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ


※クリックして拡大するともうちっと楽しめます(^q^)アップアップ





でわでわこの辺で~!!


気持ち大阪へ~ε=ε=┏( ・_・)┛ドキドキ







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ\ゼッタイ勝つぞ!ライオンズー/ ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

ヤフドの呪縛・・!断ち切ったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ!!







本日・・・!





☆MegaMomoMix☆


連敗ストップしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノビックリマークビックリマーク




呪縛断ち切ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ!!!






そして・・・・!







ヤス君にもヒットが・・・!!o(TωT )ビックリマークビックリマーク



もも、ヤス君のヒットでちょっと泣きそうになった・・しょぼん


ヤス君よかったね泣!!





でもって


流れを変えたのは目ビックリマーク


☆MegaMomoMix☆

クリさま・・・!!

うったあと、

もぉ放心っていうか安堵っていうかそういう表情だった(ノ◇≦。)キラキラキラキラ


欲しいところで打てるってすげぇ!





☆MegaMomoMix☆

そして勝利を決定付ける

おかわりくん

ホセのホームラン\(^O^)/虹虹


獅子打線の完全復活だぁぁぁぁ(≧▽≦)ラブラブ

















そして、




もう1人・・・。。。









☆MegaMomoMix☆


か・・

カズさん復活(ノ◇≦。)!



もぉー・・、


もも(。A。)長崎のオープン戦やヤフドの試合みてて

すごく心配(ノДT)あせるだったんだけど、


ここにきて復活!!\(^O^)/アップアップ


よかったぁぁぁぁ(ノ◇≦。)ドキドキドキドキ





よぉぉぉし(°∀°)b !!





\明日も勝つぞ!ライオンズ/  \(^O^)/ アップ

     \明日も勝つぞ!ライオンズ/ アップ \(^O^)/



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノドキドキドキドキドキドキ

ライオンズ で 落ち込んでも ライオンズ で しか 回復 できないの。



どうもこんばんわ~(‘o‘)ノ音譜



もも(。A。)です。



最近負けこしてますが、

皆様大丈夫ですか??><


もも(。A。)、

獅子の元気がないのは

ヤフーが原因のような気がしてなりません。ガーン汗


多分移動移動等でつかれてんだー/(^O^)\ ダウンダウン



どうか

いっぱいごはんラーメン食べて、

なんも考えんでスパッといっぱい睡眠得意げとって

次に臨んでほしいものです。目





てか、

なんか晴れターフジのブログ晴れよんだら

もも(。A。)、ちょっと元気でた。


なんかわからんけど、

「いつもどおり」で元気でた\(^O^)/ アップアップアップ



ありがとうタイタイマン\(^O^)/ アップ






そして、


明日は金曜日・・。目



もう金曜日かってカンジえっビックリマークビックリマーク






でもって明日は・・・目




☆MegaMomoMix☆


マッキィィィィィィィィィタァァァァ\(^O^)/アップアップアップ



☆MegaMomoMix☆


ヤホーで

アンダースロー見たときには目

きょわわわわわわわわわo(〃^▽^〃)oドキドキドキドキドキドキってなった!!


でもって

面白いほどサクサクで・・\(^O^)/ アップ



☆MegaMomoMix☆

ランナー出ても
全然動じない平常心ヘ(゚∀゚ヘ)ビックリマーク


しゅげぇぇぇぇ目ビックリマーク



明日楽しみだなぁぁ(^ε^)♪!!






ではでは明日に向かって・・・・ぶーぶー




だーーーーshu

     ・・ε=ε=┏( ・_・)┛ ・・ビックリマークはてなマーク







え?










足りない(・∀・) ??








ん?



なになに目??






あぁーヾ( `▽)ゞナルホド!!ビックリマーク






ここで終わったら・・


ドキドキ「ももブロ」ドキドキじゃないよね??








オーケー(^q^)!


みんなの願望

わかってるって(°∀°)b アップアップ










うへへヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ





いくよぉぉぉ!ヘ(゚∀゚ヘ)ビックリマークビックリマーク









せぇーーーのっっ(゚Д゚) !





☆MegaMomoMix☆


エ〇まきた(^q^)ドキドキドキドキドキドキ


せくしーだなぁ~ヽ(゜▽、゜)ノドキドキドキドキ





ん(・∀・) ?






1枚じゃ物足りない(^q^)??





んじゃ






もう1枚・・・・(^q^)ドキドキドキドキ




ドキドキドキドキドキドキ                                       ドキドキ ドキドキ ドキドキ   ドキドキ ドキドキ ドキドキ








※4/22 7時50分下げさせて頂きました~m(_ _ )m









ドキドキ ドキドキ                                       ドキドキ ドキドキ ドキドキ   ドキドキ    ドキドキ


ド―――(・∀・) ―――ン!

ドキドキ                                                       ドキドキ


※尚、ドキドキ2枚目のマッキータドキドキにつきましては


明日の朝、画像を下げさせて頂きます。



ごりょーしょー下さいまし(^q^)ドキドキ







ではでは


夜もふけってきたので、この辺で。。目





アデューなりっっε=ε=┏( ・_・)┛ドキドキほあPドキドキ









にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノそろそろstar+kira*ほあぴstar+kira*画像をうpアップしたいと思うの~。てか、やっぱり間違いなくstar+kira*ほあstar+kira*ヒップアップアップしている・・もっと魅力的な下半身にドキドキドキドキ・・ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

らーらーら、ららーらつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



きょーの、

ロッテ戦、


帆足×唐川。


0対3の完封で負けたそうです。。。



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



完封連日とかあぁぁぁぁ(ノ◇≦。)なんてこった・・

ありゃりゃ


☆MegaMomoMix☆


今日はワク×成瀬ロッテ戦いだったのですが。。


完封負けしちゃいましたねぇぇo(TωT )あせる


残念です~!


まぁ、この負けが次ににゃるせさんに当たるときに

生かされればいいなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)






☆MegaMomoMix☆



てか、

ワクにゃんねこアゴひげにはビックリしちゃいましたぁぁ(゚Д゚)



ヤフドの時は確かに無かったハズ・・・・(・∀・) /↑




てか、

ワクにゃんねこひげはえるんだっ(爆)←




ん~(。A。)あせる

ももはどちらかというとツルツルが好きぃぃぃぃぃ(。A。)←誰も聞いてない







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

二遊間コンビ(^q^) ナカジ&ヤス に久々萌え~なヤフドセレモニ~ヘ(゚∀゚ヘ)






どうも今晩わ目あせる


もも(。A。)です。



今日昨日の続きから~ヘ(゚∀゚ヘ)ラブラブラブラブ








☆MegaMomoMix☆

ヤフド開幕っちゅーことでキラキラセレモニーキラキラ目


てか、もも(。A。)、

このときまでヤフド開幕って知らなかったぁぁぁ/(^O^)\汗汗


S席でよかった\(^O^)/ アップアップ




選手達各選手とタッチしながら整列してます目 



そして・・・・目



☆MegaMomoMix☆

ナカジ登場/


ぽんたけるんも楽しそう(^q^)ラブラブラブラブ



☆MegaMomoMix☆


だれくるのかなぁ(^O^)??



☆MegaMomoMix☆

ナカジクマ

こんなWハートニコやかな表情Wハート

見せる相手は・・・・ヽ(*'0'*)ツ!!






☆MegaMomoMix☆

ヤスくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん\(^O^)/ アップアップアップ




キラキラ二遊間キラキラクソ萌えるZEヽ(゜▽、゜)ノ!





☆MegaMomoMix☆

そして次は目

エロま・・・もとい!あべま\(^O^)/アップ




☆MegaMomoMix☆

あさむいらっしゃ~いドキドキ

あべま・・(^q^)ラブラブ



あーん(^q^)ラブラブ!なんだかエロいwラブラブ


てか、そんなあべまが好き\(^O^)/ アップ

今シーズンhart2ねばねばドエロヒットhart2期待してます(^q^)!!




あ、この写真、クリックで拡大します(笑)




☆MegaMomoMix☆

ひそひそバナシエロイ人・・ラブラブ!ラブラブラブラブ



※この写真もクリック拡大します(爆




☆MegaMomoMix☆

次に来るのはだれかな~o(^▽^)oはてなマークはてなマークはてなマーク




てか・・目


ハイタッチ待ちナカジ!!!!


かわいい・・・!目


ぐはっ興奮ラブラブラブラブ



☆MegaMomoMix☆

次は


ほせぇ~~~~о(ж>▽<)y ☆ドキドキ



てか、なんで口とんがらせてるドキドキんですか!?


このあとちゅーはしてなかったハズだと・・はてなマークハズだと・・はて?はてなマークはてなマーク






☆MegaMomoMix☆


そんな中密談中の2人を発見目!!!!



☆MegaMomoMix☆


あさむ~「ハラタクさん、今日いいにおいがしますね~Wハート


ハラタク君「シャンプー変えたっ・・・ビックリマークてか見下ろすなよっ!」



※もも(。A。)の妄想コメです


☆MegaMomoMix☆


でもこの2人ちょ~仲良だよね~(*^^*) !


ハラタク君もかまいたがってるし(^q^)ラブラブ





☆MegaMomoMix☆

そしてもも(。A。)の目線はやっぱりここへ・・!(^q^)ビックリマークビックリマーク


ヤス君キラキラワキのチラ見せなスキマラブラブがなんだかたまりませぬ(///∇//)hart2





☆MegaMomoMix☆


2人の空気間Wハートもいいし、うえぽんクローバー見守るかんじキラキラもいい・:*:・(*´∀`*)・:*:・ラブラブ




☆MegaMomoMix☆

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ああああ(/ω\)ドキドキドキドキドキドキ


いいな!!いいな!\(^O^)/ アップアップ



2人の笑顔サイコぉぉぉぉ( ´艸`)ラブラブ








でわでわ今日はこの辺で~ヘ(゚∀゚ヘ)


アデューなりε=ε=┏( ・_・)┛ ラブラブ





コメントいつもありがとう!

コメ返もうちょっと待ってくださぁぁい(>_<)あせる









にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


ヤフドセレモニー の ヤス と ナカジ(*^^*)


☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆


ヤフドセレモニー前のナカジヤス・・


と、エロい人(スーパーいい意味で)ドキドキ




あ、とりあえず、

帰ってきましたぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ



ただいまぁドキドキ






そういえば、鷹の祭典の時に


おかわりちゃんに見せてもらったナカジクマ



スーパー癒されたきゃぁ~ので、


金曜日のセレモニー前ナカジたちの写真を1番にうp(*^▽^*)ラブラブ







なんか2人とも口とんがらせてるのが目

かわいい&萌えるぅぅドキドキ


そしてエロい人の微笑(^q^)ラブラブ






とりあえず今日はここまでて\(^O^)/ アップアップ




ばいちゃ!ε=ε=┏( ・_・)┛








w-inds. ファンクラブライブ2011「 to my fans」 (ネタバレ含)


☆MegaMomoMix☆




どうもこんばんわ(*^o^*)キラキラ

ももです。

いま大分へ帰るバスの中から書いてます。

本日中には大分つきますが、今日は更新できるか心配なので…。目


てか、

日は試合の途中で抜けまして、
ヤフドの隣のZeppでw-inds.を見に行っていたのですが…、


ライオンズ、今日もサヨナラ負けしてしまったみたいですね…。


試合内容、検索して見るとかなり凹みそうなので
検索しません。


見ません。

現実逃避すいません。


ごめんなさい。ごめんなさい。

ショック受けたくないんです。









えっと、切り替えて、
こっからw-inds.記事です\(^O^)/アップ



え~と、

w-inds.ライブは
アナザーワールドは休み取れなくて
もも一年ぶり!w-inds.と会うのめちゃめちゃ嬉しかった\(^O^)/アップ



Zeppっていうとスタンディングなので
今回もあんまり見えてないかな~(>д<)!!
チケットcブロックだしなぁ~m(_ _)m

って思ってたら場所が良かったのか

始めてw-inds. 3人が同時に見える場所でした\(^O^)/アップ




最近のももの好きなシングル曲結構やってくれて、かなりよかった(^q^)!!
慶太の声キレイだし、

ダンスのキレハンパねぇ(゜∀゜;ノ)ノ!!

芸術\(^O^)/アップ芸術\(^O^)/アップ






トークの内容覚えてるかぎり書いてみる目ビックリマーク











・慶太の実家無くなった(引越)


・慶太の福岡の思い出

→近所のポパイ(レンタル屋)に連日かよって「オレンジ…なんとか」←忘れた
を借りようとしていたがいつも借りられていた。代わりに他のを借りていた

→遊戯王にはまってイエローサブマリンにチャリ自転車で通ってカードを購入していた!←イエサブ行ってたとか!なんか親近感ドキドキ







・三人は世代が一緒だからはまったものが一緒。

・クレヨンしんちゃんとか(笑)

なぜか「ケツだけ星人」の話になる

・龍一〈ケツだけ星人したい!

・ファン〈やってー\(^O^)/

・龍一〈やったらその場で捕まるww

・千葉〈もしやったらカッコ良く見えるように全力でフォローするよw








・どこから来てる~?って話になって九州の各県の思い出の話になる

・各県色々あって(←勝手にももが書くの省略しました)
大分はトライアルのジャケ写をビックアイで撮った



・w-inds.は佐賀に行ったことがない


・千葉ちゃんの今日の髪型はリーゼント…もとい!オールバック福岡仕様

・リーゼントはもっこりしてる

・龍一〈佐賀はリーゼントの人がいるかも?

・龍一、佐賀に失礼だろ?とつっこまれる





・10周年の話


・アラサ~ですからw



・慶太〈デビューから見てる人いる~?


・ファン〈はぁ~い(‘o‘)ノビックリマーク

・w-inds. が10年たったってことはファンの方も10歳としとったんだね~


・ファン \イヤぁぁー!/







・どこかで「けいたぁぁぁ、けいたぁぁぁ」という声(ファン)

・慶太〈そんなに呼ばれても困っちゃうよ。読んだ後の事が気になっちゃう。

・ファン〈けいたぁぁぁぁ

・慶太〈とりあえず呼びたいんだね、発散したいんだね。

龍一〈発散大事ですよ

・発散の話から曲にいこうかという流れに







・曲に入ろうとしたらスモークがたくさんΣ(・ω・ノ)ノ!

・龍一〈ごめん、俺から出ちゃったね(笑)
\しゅごぉぉぉ/







慶太足がめちゃめちゃ早い

・慶太〈体が柔らかかったらもっと早くなるって言われた

・龍一〈俺、
体柔らかいけど足遅い(>д<)







・千葉ちゃんは話がどうでもいいと敬語になる

・千葉〈そうじゃなくて
慶太のホントを引き出そうとしている

・そのことでなんか千葉とw-inds.がグダクダ話でカワユスドキドキ





・地震の話

出来ることをしよう、

電球をLEDにして電力5分1。(てかLED普通の電球の5倍?くらいするのにそれw-inds.が負担してまで節電を…!(T_T)あせる)







と、取り合えず思い出せる範囲で(‘o‘)ノ!!!!

間違い、聞き間違え、ニュアンスの違いがあるかもしれんけど、

それは許してちょドキドキ








てか曲の最後が、ももめちゃめちゃ好きで、一度でいいから生で聞きたかった



スペシャルサンクスでかなり嬉しかった(>д<)ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



やっぱ曲とかトークとか聞いててやっぱw-inds. いい子たちだなぁ(*^o^*)ドキドキ






てか今日、天神に向かうバスの中でw-inds.ファンが話してたことなんだけど、

w-inds. 3月14日に10周年で「いいとも」に出る予定が地震で出れなくなったことを話してて

「期待するからダメなんだよねー…」

って言ってて、




なんか、「あ、」って思った。


野球。。


試合見る前から、試合途中から、
勝ちを期待するからこんなショック受けるんか…って。


それだけ期待したからショックがバカデカイ訳で。


ショック受けたくないけど…

「期待しない」とか好きならしきらんしなぁ。。。。













今日の席(^∀^)ノ!!

☆MegaMomoMix☆-110417_1225~01.jpg

今日も外野ビジター応援席\(^O^)/

今日は平野くん(*^o^*)ドキドキ

今日勝って1年ぶり勝ち越しするぞぉぉぉぉ!

ヤフドでの一年ぶりの勝利(T_T)

☆MegaMomoMix☆-110416_2131~02.jpg

ヤフドでの一年ぶりの勝利です!!


むちゃくちゃ嬉しいです!!


死にそうに嬉しいです!!

今日の席\(^O^)/

☆MegaMomoMix☆-110416_1750~01.jpg

今日の席は外野!

あたたかいライオンズファンの中で応援できます\(^O^)/

今日こそヤフド連敗7のストップだ\(^O^)/

やけ食いかんこー(o・v・o)

☆MegaMomoMix☆-110415_2333~01.jpg

☆MegaMomoMix☆-110415_2337~01.jpg

ヤケ食いかんこー致します(o・v・o)!

今日は食べちゃっうもぉぉぉぉん(>д<)あせるあせる


てか今日の写真見直していて
ナカジがなんだかかわいかったから癒された~(^q^)

今日の席\(^O^)/

☆MegaMomoMix☆-110415_1713~01.jpg

今日の席\(^O^)/

何故か今日はS席になったよ\(^O^)/

てか隣の席が赤い人とか…(´Д`)

勘弁してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(>д<)あせるあせるあせるあせる

2011verのライオンズガチャガチャ(^q^)

☆MegaMomoMix☆-110415_1556~01.jpg

2011バージョンの
ライオンズガチャガチャは写真入りだぁぁぁぁぁぁラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

しかもヤスくんでたぁ�

嬉しい\(^O^)/アップアップアップ

ヤフド到着\(^O^)/

☆MegaMomoMix☆-110415_1453~02.jpg

ヤフド到着しましたぁぁぁぁぁ\(^O^)/
引換窓口いっぱい並んでるぅぅ(´Д`)


ほあP 開幕 の 日 ・・・ !そして 勝利  \(^O^)/ \(^O^)/\(^O^)/





待ちに待った、






この日。。。







☆MegaMomoMix☆

ほあP開幕・・・!!




☆MegaMomoMix☆

1回から

かなり綺麗な軌道を描いて

ボールがずれなく銀たまのミット納まるのを見て・・・目


こお、今までキッチリ調整して

この日を向かえたんだなって思った!



キュンほあぴぃキュンかっこいぃぃぃぃ

(///∇//)!!←結局そこ(笑)






てか、、、目






投打かみ合うってこういうことを言うんだね・・!!\(^O^)/ アップアップ






☆MegaMomoMix☆

投げて打者盛り上げて・・・目ビックリマーク






☆MegaMomoMix☆

打って投手盛り上げる・・・!!(*^o^*)








これって・・・目








☆MegaMomoMix☆


最高仲良しカタチ\(^O^)/アップアップ



お互いにきらきら!!良い影響きらきら!!を与えあってるよっっ!!(ノ◇≦。)ドキドキ













てか、






☆MegaMomoMix☆

ヤス君と ほあP

3回が終わって戻るときの会話の様子・・







☆MegaMomoMix☆

なんだか見ていて目

嬉しかったドキドキドキドキからいっぱい画像はっちゃう(^q^)アップ





☆MegaMomoMix☆

ヤス君星ほあP星

「いいよいいよ(°∀°)b !アップアップ

って言ってるように見えたよ!目



☆MegaMomoMix☆

そして星ほあP星も・・・目




☆MegaMomoMix☆

なんだかとっても嬉しそう(*´∀`*) ドキドキドキドキ



☆MegaMomoMix☆

てか、

もも(。A。)、銀たまとほあPが戻るところも取りたかったんだけど、

一緒いたかなぁ~??、見逃したかも/(^O^)\ あせる



☆MegaMomoMix☆

あ(゚Д゚) !!

そうそう、忘れちゃいけない・・目



☆MegaMomoMix☆


ドキドキ太ももショットドキドキちゃんとねо(ж>▽<)y ☆!アップアップ



・・・・。





アウッ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o






☆MegaMomoMix☆


しかし、昨日から

ナカジクマの動きが昨年に比べてすごくいい気がするのは

もも(。A。)だけでしょうか。。目




☆MegaMomoMix☆


しかも昨日のHRといいすげーー(≧▽≦)!!


あとあと、守備でも


あの、ジャンプして投げるのとか

すげーーー(*゜▽゜ノノ゛☆!って思ったもん!!目








てか、守備といえば、目



☆MegaMomoMix☆

今回

秋山君すっごい助けられた気がする・・(≧▽≦)!!


あぁぁ打たれたぁぁぁぁ(ノ◇≦。)あせるって思ったら



しゅぱぱはーーー((((((ノ゚⊿゚)ノあせる って下がって

パッとっちゃうんだもんΣ(・ω・ノ)ノ!!!






☆MegaMomoMix☆

秋山君、ありがとぉぉぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ドキドキ




☆MegaMomoMix☆

しかも初ヒットが初打点とか・・・!!目


すげぇぇぇ(゚Д゚) !!秋山君すげーーよ!!アップ






☆MegaMomoMix☆


そして、勝利(*^o^)乂(^-^*)!!


star+kira*ほあPstar+kira*ホント嬉しそうだったキラキラのが嬉しかったきゃぁ~!!


もも(。A。)もすごい嬉しいぃぃい。。( p_q)ドキドキドキドキドキドキ



☆MegaMomoMix☆

キラキラほあPキラキラ開幕1勝目

おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお\(^O^)/アップ




☆MegaMomoMix☆

ヒロインは秋山君

常に控えめ先輩を立てる、で、感謝する姿勢

もも(。A。)も見習わないとなぁって思った!!


てか、いい子すぎる・・(ノ◇≦。)ビックリマークビックリマーク








てか、、、





はぁぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ドキドキ



勝って嬉しいなぁぁ!!



てか、



ほあPの試合の時はほとんどが

援護点が少なくて1点を争う試合が多かったから


点いっぱいくれて

いっぱい嬉しかったーーー\(^O^)/アップ


ありがとぉぉぉぉ\(^O^)/ アップアップ








うおーー(゚Д゚) !!

いまモーレツに幸せだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ\(^O^)/





このままの勢いで・・!!目


ヤフードームでも勝つぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^O^)/ アップアップアップ

















にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノコメ返遅れてすいませんーー><!15日のヤフド参戦までには返事書きたいと思います!!いつも遅れてごめんなさぁぁいしょぼんあせるヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ流れ星流れ星

勝ったァァぁぁぁぁぁぁあああああああああうわわうわわ勝ったぁぁぁぁぁあ\(^O^)/




☆MegaMomoMix☆

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ\(^O^)/ アップアップ


ほあP開幕勝った!!



勝ったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。



とりあえず

ものすご

嬉しいですっっ(゚Д゚) !!!



勝利記事はまた後でうpしまっせε=ε=┏( ・_・)┛ ドキドキ






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

4月13日ついに本日・・ ほあP開幕!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






4月13日(水)。




ついに本日・・・・






☆MegaMomoMix☆


帆足開幕(゚Д゚) !!






テレビ中継はGAORAにて!





北海道日本ハム vs 埼玉西武(4.13)

4月13日(水) 17:45 ~ 22:00


球場: 札幌ドーム
試合開始: 18:00



解説:高田繁
実況:美藤啓文

GAORAプロ野球中継

http://www.gaora.co.jp/baseball/1366850







もも(。A。)

残念ながらstar+kira*ほあP開幕star+kira*現地にて立ち会うことは

出来ませんが、

大分県からエールを送るよっっ(。>0<。)!!




ライオンズが、star+kira*ほあPstar+kira*


全力で戦えて、そして、勝てますように・・!












にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

全力でエース対決 (0412西武×ハム)





ついに・・・目




プロ野球開幕・・・!!







そして・・・



今日はハムとの開幕戦で・・・!!







☆MegaMomoMix☆

ワクと・・・・!






☆MegaMomoMix☆



ダルビッシュ対決(゚Д゚) !



☆MegaMomoMix☆

あぁぁぁあ、試合中は

ホント、ハラハラしたぁぁショック!あせる


同点になった時点で

ダルだし、やばいぃぃっガーンち思ったけど、

勝って良かった\(^O^)/ アップ







結果は↓



☆MegaMomoMix☆



で、


予想もしなかった大量得点勝利


ビックリ&うれしー\(^O^)/ アップ




☆MegaMomoMix☆



きゃんとくも・・目


☆MegaMomoMix☆


この笑顔\(^O^)/ アップアップアップ




☆MegaMomoMix☆


ヒロイン

ナカジで、

「ダルビッシュとの対決のときはいつも

ワクに勝ちをつけてあげられてなかったので、

今日はなんとしても勝ちをつけたかった」

(ちょっと違ってたらゴメン)


っていう言葉落ち着いた声のトーンが印象的。。目


チームメイト思いなナカジ・・(ノ◇≦。)ドキドキ





てか、


もも(。A。)的には・・



☆MegaMomoMix☆


あっちゃんが投げたのが・・・目!!


股関節は大丈夫なのかとか

投げてる間も痛いの我慢してなげてるのかとか

考えて心配だったんだけど、


全然そんな感じも見せない

安定ピッチング・・!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あっちゃんカッコイイо(ж>▽<)y ☆アップ








てか。。



明日のstar+kira*ほあPstar+kira*も・・

とってほしぃです!!(切実)







勝ってそのままの勢いで福岡ヤフードームに来てくれっっ(゚Д゚) !!

そして勢いそのままで

ヤフドで勝つっっ(゚Д゚) !!






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

(動画)ほあPと平野ンのゴロとり & 開幕後の投手の順番についてヘ(゚∀゚ヘ)








昨日、ナック5のラジオ聞いていたら、


開幕後の投手の予想言っていて、


札幌はワクほあP

福岡ヤフドは

石井カズさんひらのんマッキータ


になるだろうって言ってましたぁぁ!目




もも(。A。)キラキラ開幕ほあPキラキラ立ち会えるっっ!?という


淡い夢は叶わなかったのですが、




ワクほあP札幌勝って


福岡挑んでほしいです\(^O^)/ アップアップ


ではでは、目


夕方アップした記事の動画もあったので


アップしてみました~ドキドキヘ(゚∀゚ヘ)






You TubeほあP と ひらのん の ゴロ取り練習(南郷春キャンプ20110212)You Tube

star+kira*ほあPstar+kira*夢中で撮ってるときは気付かなかったけど

後ろの方で


キム岸きゅんあひる仲良ししてます(^q^)ラブラブ


てか、ひらのんキラキラ青


猛ダッシュしててもさわやか~キラキラ青でした(*^^*) 音譜音譜




てか、

ツイッターの方


ワクにゃんねこ

ウサギちゃんうさ旗を見かけたので、

2人一緒写真を探してみたドキドキヘ(゚∀゚ヘ)



☆MegaMomoMix☆


背中合わせワクにゃんのがみん(^q^)

ハート背中合わせハートってなんか好きわくわくsei


てか、、、目
☆MegaMomoMix☆


のがみん(うさぎちゃんうさサングラス姿。。。目


MY FIRST HYSTERIC ハンドタオル【グリーン】 【...



¥525

楽天





ヒスベビーキャラ思いだす。。目 ビックリマーク


うん。


かわゆぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ\(^O^)/アップアップアップ









にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノコメ返完了しましたぁぁ!遅れてごめんなさぁぁいヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノドキドキドキドキドキドキ

&lt;公式動画&gt;南郷春季キャンプメイキング映像(ドッヂボール編)







You Tube2011南郷春季キャンプメイキング映像(ドッヂボール編)You Tube



公式動画
ドッチボール編はいしーーーん\(^O^)/
アップアップアップ


やっぱ正面から見れるのいいなぁぁ(*^▽^*)ドキドキドキドキドキドキ

てか、キュンほあぴキュンコロリン萌えぇぇドキドキ(●´ω`●)ゞ












にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

ほあぴぃ と 岸きゅんの・・・状況 わかんない けど キュンMAX(^q^)

どうもこんにちわ(‘o‘)ノ流れ星


もも(。A。)です。



なーんか今日はボェー(゜ρ゜)としてるなぁ~

なんもする気がしなーーいヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

と、思っていたのですが、かたつむり


ターフジブログ晴れ

「ホアシとヤス、クリ」という状況

想像しただけで、

目が覚めたもも(。A。)でございます。クラッカー




だだだ、だって(゚Д゚) !!

普段一緒にいるところ全然見ないのに(そりゃ野手と投手だから)

日常はほあPとクリ様一緒にいたりするのか!?とか考えると・・アッー\(^O^)/アップ 仲良しバンザーイ\(^O^)/ アップ



どうもこんにちわ(‘o‘)ノ虹

もも(。A。)です。



萌えって大切(切実)




ということで、

もも(。A。)計算では

開幕までドッチ記事が続いてしまうと思っていたのですが、

\昨日完了/ したので、


南郷春季キャンプ

未公開写真をアップ虹するなりヘ(゚∀゚ヘ)







今回の記事は

star+kira*ほあPstar+kira*達の

ゴロ取り練習から~(σ・∀・)σ


☆MegaMomoMix☆
ゴロ取り練習

始めに現れたのはこの2人ヘ(゚∀゚ヘ)


star+kira*ほあPstar+kira*松永君

今回のキャンプは松永君よく見たなぁぁ!目



☆MegaMomoMix☆

この日は風が強くて台風

めちゃめちゃ寒かったぁぁ!!

砂?火山灰?もまってて目に入るぅぅぅ(x_x;)あせるあせる




☆MegaMomoMix☆
あーん!ほあPseiラブラブラブラブ

star+kira*ほあPstar+kira*会長華麗なゴロさばき・・・(///∇//)ドキドキ

素敵であります。。ドキドキドキドキドキドキ


そしてキラキラ太ももの美しさキラキラ健在・・目ラブラブラブラブ



゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


はい!ごめんっちゃ(。A。)!あせる



☆MegaMomoMix☆

松永君ゴロ取り練習キラキラ

ヒュン三( ^^)ヒュン三( ^^)ヒュン野球ボール三( ^^)ヒュン野球ボール三( ^^)ヒュン野球ボール



☆MegaMomoMix☆

走るのが終わった、

ひらのん岸きゅん雄星君キムも参加キラキラ

ひらのんキラキラネックウォーマーマスク代わり(*^^*) ビックリマーク


☆MegaMomoMix☆

てか、この岸きゅんあひるテラ美少年だぁぁ(*´Д`)=зドキドキ




☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*砂が口に入っちゃった(゜ρ゜)はてなマークはてなマーク


てへっ(^q^)!ドキドキドキドキドキドキ

ももお手伝いしてよっっヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキドキドキドキドキ




゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


ごめっ!/(^O^)\

だってstar+kira*ほあPstar+kira*困ってたらたすけたいんだもーーん\(^O^)/ アップアップ



てか、かわゆすっっ(。A。)(。A。)(。A。)ビックリマークビックリマーク





☆MegaMomoMix☆
そんな中

おもむろにstar+kira*ほあPstar+kira*に近づく岸きゅんあひる| 壁 |д・)ビックリマーク


なんかイケメソ

ちょっと微笑んでるだけでもイケメソです目ビックリマーク





☆MegaMomoMix☆

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!



あれっはて?はてなマークはてなマーク



☆MegaMomoMix☆

岸きゅん<ギュッドキドキ



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ !!?




ちょww目


仲良しすぎじゃないですか・・(^q^)!?



てか、



もも(。A。)

star+kira*ほあPstar+kira*

ギュッてしたぁぁぁぁぁいヾ(。`Д´。)ノバンバン




あー、、





でも・・・目




まじ・・・目


ドキドキドキドキドキドキモエェェ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ドキドキドキドキドキドキ


ホントにどうもありがとうございますぅぅぅ(^q^)Wハート












にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノコメ返今晩から始める予定です!いつも遅れてごめんなさぁぁいしょぼんヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

<公式動画>2011南郷春季キャンプ(新人観光・前編) まっき~た萌えぇぇ(^q^)






You Tube2011南郷春季キャンプメイキング映像(新人観光・前編) You Tube






ついに・・・目




このときがキタ!!(゚Д゚)




キャンプ公式動画はいしーーん\(^O^)/ アップアップアップ


てか、

しょっぱなから・・!




☆MegaMomoMix☆

なんだこの4人・・・!
仲良しすぎだっっ!!
も・・萌えぇぇ!ヽ(゜▽、゜)ノドキドキドキドキドキドキ





☆MegaMomoMix☆

しかも・・
林崎くん・・くっつきすぎドキドキドキドキ
たっつん仲良しなのね!目


てか、
林崎君かわゆす(^q^)ラブラブラブラブ←キャンプでいきなり急上昇した






☆MegaMomoMix☆

南郷マンゴーソフト
3人に食べさせるマッキータ(^q^)


意外なキャラでびっくり~ヘ(゚∀゚ヘ)ビックリマーク

てか、それって間接k(自重)じゃ・・(^q^)!




☆MegaMomoMix☆


そして
タイタニックキメる2人・・!!

☆MegaMomoMix☆

てか、タイタニックって船の先頭でやるんじゃ・・(゜ρ゜)(笑)







You Tube2011南郷春季キャンプメイキング映像(新人観光・後編) You Tube


後編既に配信されているよぉぉぉ(^з^)-☆Chu!!



てか、後編も・・目
面白かった(萌えた)\(^O^)/ アップアップ

次の公式動画のドッチボール編の配信
カナリ楽しみだぁぁぁぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノアップアップ










にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノドキドキ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
