

(第6球目)イケメソひらのん と 親密タイムヘ(゚∀゚ヘ)

ほあP                                                                ほあP
☆MegaMomoMix☆ ほあP                                                              ほあP   

本日、star+kira*ほあPstar+kira*投げたのですが・・・目



7回で105球ならいいと思うの・・かお


エラーによる失点があったって書いてたしぃ・・・(´・ω・`)





しかし、

文化放送ライオンズナイターツイッターアカウント助かるなぁ~ニコニコビックリマーク

これがなかったら

全然わかんないもんっ/(^O^)\ あせる





うん。。。






でもでも、、






なんか気分的しょんぼーり(´_`。)汗汗ってところに・・・目












キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





赤田将吾さんのブログ「食事会。」

http://blog.samurai-shogo.com/?eid=442





最新star+kira*ほあPstar+kira*画像

ゲットだZE\(^O^)/ アップアップアップ



なにこれドキドキドキドキドキドキドキドキ


かわゆ(///∇//)ドキドキ








・・・・・。






(*゚∀゚)=3ハァハァ←







゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o







あ、


どうもこんばんわ!

もも(。A。)です\(^O^)/ アップ





でわでわ

本日野球ボール第6球目野球ボールです!!



☆MegaMomoMix☆

なにやら難しい顔をしてお話する2人。。。

イケメンしんけんな顔をすると

ドラマワンシーンみたいです目



☆MegaMomoMix☆ そしてさっきとは一変\(^O^)/ アップアップ

ちょー笑ってるイメメソ王子*゚∀゚)!!*゚∀゚)!!!!




てか、もも(。A。)、

南郷平野王子

サインをもらう事が出来たのですが、

その時の「笑み」
すごかった!!(゚Д゚)

なんていうか、

w-inds.の慶太に握手して貰ったときの

慶太の笑みだった!!

つまり、、プロだ!!

微笑みのプロだっっ(゚Д゚) !!




っていうおいとして・・目






☆MegaMomoMix☆ たけの君が ちょ~ひらのんキラキラ青に話してる・・!!


どんなことを話してるのか・・目









もも(。A。)の妄想では・・…(*´?`*)。o○タケノ野球





(※妄想ワールド)


☆MegaMomoMix☆
タケノ君「やっぱさ、カイロは桐灰だと思うワケむっ

王子「うん。」


☆MegaMomoMix☆

タケノ君「それがさ、ホテルの周りのコンビニ全部まわったんだけどさ~桐灰どこにも売っねーの!」

王子全部って2軒じゃんww」



☆MegaMomoMix☆
タケノ君頼みの綱コメリ行ったけどコメリもねーの!コメリなら置いとけって話で・・( ゜∋゜)」

王子「そりゃ、コメリコメリなりの事情があるだろにひひ!(笑)」






・・・・。




゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




はいはい!

妄想スマソ得意げharte







てか、コメリ南郷行ってはじめて出会ったんだけど目

コメリって全国区なのかな~(・∀・) ??





っていう、おいといてェ~ヘ(゚∀゚ヘ)ビックリマークビックリマーク


それでは話は戻ってつづき。。目









親密そうに話していた

平野王子タケノ君のもとへ・・・目







☆MegaMomoMix☆ にゃかざゃき君

インしました\(^O^)/ アップアップ



なきゃざき君(・∀・) <おれもかまえ~ヘ(゚∀゚ヘ)!!


って言ってそうです(^q^)Wハート




☆MegaMomoMix☆

そして

ひらのんぎゅ・・(゚Д゚) ドキドキ


えぇぇ(゚Д゚) !


なんだ!!なんだはてなマーク(・_・ 三・_・)はてなマーク


なきゃざきくん目



☆MegaMomoMix☆

黄色い花ワクなの子先輩黄色い花仲良しで・・、目わくわく





☆MegaMomoMix☆


そして平野王子キラキラ青とも仲良しなのかぁぁぁきゃぁ~ ハート②






☆MegaMomoMix☆


はぁ~ドキドキ


仲良しだなぁぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ



☆MegaMomoMix☆

タケノ君「ちょっと近すぎやしないか??」

なきゃざき君「(ひらのんに向かって)そうカナ?」

平野王子「ぬくいから丁度いい( ̄ー ̄)Wハート


※全てもも(。A。)の妄想コメです






って・・・目








☆MegaMomoMix☆

ちょ(・∀・) !!

し・・親密すぎる獅子ドキドキたち・・・!!



ごっつぁんでーーーす!!ヽ(゜▽、゜)ノアップアップアップ








ドキドキ次回予告ドキドキ

☆MegaMomoMix☆
フリーダムうさぎうさ特集です!!\(^O^)/ アップアップ


あ、長崎のオープン戦うさぎちゃんうさ

いつかのせたいな~(≧▽≦)ラブラブ









にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノほあPヽ(・3・)ノほあPヽ(・3・)ノほあPヽ(・3・)ノドキドキドキドキドキドキ

(第5球目)岸きゅゅゅん と ワクにゃんこ と お膝ぱくぱく? (*^^*)








どうも~(‘o‘)ノ流れ星流れ星



もも(。A。)でぇぇぇす!



いやぁ~、

今日は期末っつーこと仕事忙しかったなぁぁ/(^O^)\ あせる

伝票がいつもの10倍くらいきちゃってさぁ~!

でも1個でも数字間違えると

始末書だから間違えないようにって目ェぎんぎんでつかれちゃったーーしょぼん




でもでも

こおしてブログ見に来てくれたり

コメント残してくれる方がいるから

それが楽しみでがんばれるよーーー\(^O^)/ アップアップ


ありがとうニコニコ


あと、star+kira*ほあぴstar+kira*最高の元気の素ドキドキだから



☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*にも感謝だーー\(^O^)/ アップアップアップ

ありがとぉぉぉ\(^O^)/ アップアップ






ということで・・・目




どうもこんばんわ(‘o‘)ノ流れ星


もも(。A。)です!





でわでわ南郷ドッチも第5球目にひひラブラブ


きょーもスタートです\(^O^)/ アップアップアップ





☆MegaMomoMix☆
岸きゅんあひる絡んでいた

タクヤ他の目標をみつけて

走り去っていって、足あと




次に岸おかーさんあひるのもとに

おとずれたのは・・・目




☆MegaMomoMix☆


ワクにゃんこねこヽ(゜▽、゜)ノアップ



にゃんこっ\(^O^)/アップ にゃんこっ\(^O^)/ アップにゃんこっ\(^O^)/ アップ




 


☆MegaMomoMix☆


ん?


どこに手ェつっこんでるんですか(・∀・) ? ←いちいち言い方がいやらしい(笑)





☆MegaMomoMix☆
そして

ワクにゃんこねこ

岸きゅんあひるお膝さわさわ(*^ー^)ノ閉じ括弧閉じ括弧




☆MegaMomoMix☆

そして うさぎちゃんうささりげなく岸おかーさんにタッチ(*^ー^)ノドキドキ



☆MegaMomoMix☆ この時

写真撮るのに夢中で

ワクにゃんねこどんな動きで

岸きゅんのお膝タッチしてたのか


わかんなーーい/(^O^)\ !あせる


あーん!悔やまれル・°・(ノД`)・°・!!





☆MegaMomoMix☆ もしや・・・目


こぉ、、、岸きゅんあひる

膝を開いたり閉じたりしていたのか・・(゚Д゚) !?←※妄想



☆MegaMomoMix☆


そして・・・



ぎゅ・・




・・・・。






まぁぁぁーーじぃぃーーーかぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ(゚Д゚) ♡♡♡










てか、

岸きゅんあひるワクにゃんねこ

一緒にいるところ

今まであんまり

見てなかったなぁ~…(*´?`*)。o○キュン




なんだか意外だぁぁ| 壁 |д・)ドキドキ




☆MegaMomoMix☆

↑多分9月の試合くらいでしか

もも(。A。)、見てないかも~目




☆MegaMomoMix☆
これからはまた

仲良しな2人見れるのかなっ(^人^)Wハート














ドキドキ次回予告ドキドキ


☆MegaMomoMix☆
ののちゃんさまっキラキラお待たせしましたっっε=ε=┏( ・_・)┛ ドキドキ


やっと平野王子ターンです!!




あ((゚m゚;)あせる

しかし、明日月末だけどブログ作る時間あるかなー・・しんぱーい/(^O^)\ あせる






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノドキドキドキドキドキドキ

IOSYS - 少女さとりのさとりったー



あ、電波です(笑)






You TubeIOSYS - 少女さとりのさとりったーYou Tube



miko様ドキドキお声はやっぱ最高かわぃぃぃぃ(*^^*) ラブラブラブラブ




てか、大分のメイト、先週行ったときは目

東方メレンゲ少女夜行

¥1,365
楽天




このCDまだあったのに
この前行ったら完売してた(T▽T;)




やっぱあの時買っとけばよかったぁぁぁ/(^O^)\ ダウンダウン



(4球目)岸きゅん を 目隠し する 4●番 の 選手 とは・・(゚Д゚) !!



本日、、、目





☆MegaMomoMix☆

田中のまー完封されたようで・・・(iДi)あせる




・・・・・。



まだ練習だとは思っていても・・・ぢくしょっーーーー/(^O^)\ あせる







・・・・・。






どうもこんばんわ(‘o‘)ノ波



もも(。A。)です。



えっと気を取り直して

南郷ドッチ4球目です\(^O^)/ アップアップ








☆MegaMomoMix☆




目隠しをする選手・・・!






それは・・・(゚Д゚) !








☆MegaMomoMix☆
WハートほっぴWハート・・ヽ(゜▽、゜)ノ!






っていうのはもも(。A。)願望で・・!目





☆MegaMomoMix☆



よんじゅー・・目




☆MegaMomoMix☆

43番っ!ラブラブラブラブ



ハラタクヤぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/ アップアップアップ





え!

タクヤってそんなことしちゃうキャラだったの(・_・ 三・_・)!?






タクヤといえば・・…(*´?`*)。o○タックンラブラブ





☆MegaMomoMix☆

あの居残り練習

  しんけんそのものなタクヤ・・・!目!!!!






はっΣ(゚д゚;)ビックリマーク







そういえば・・!!目




☆MegaMomoMix☆

こんなタクヤもいたなぁ~目ビックリマーク



(詳しくは「大人気 あさむ~ と ハラタク君 in 南郷秋のキャンプ」

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/archive17-201011.html#main




うーん。。


けっこうかまいたがり(^q^)はてなマークはてなマーク


ん?

かまってたがりはてなマークはてなマーク





☆MegaMomoMix☆


しかし、岸きゅんあひる

楽しそうだなぁ~目ビックリマーク




☆MegaMomoMix☆


そしてこんないたずらっ子の表情ラブラブ逃げ出すタクヤ(^q^)ビックリマーク



てか、このLの上着


こぉ、オンナノコとかのロンTの袖についてたり

してる、

指穴があるのね!ヽ(*'0'*)ツラブラブ


かわいぃ・・・(°∀°)b ビックリマーク


ぐっとデザイン\(^O^)/ アップアップ





☆MegaMomoMix☆


てか、

いつの間にか岸きゅんあひるお膝から

おりたのがみんうさぎちゃん)うさハート②



えー(`Δ´)あせる

もぉーーおりちゃうのぉぉぉぉ(´□`。)あせる





って



今度は・・!目



☆MegaMomoMix☆

コスモスワクなの子コスモス

岸おかーさんかまってちゃん\(^O^)/ アップアップ



ん(・∀・) ?



膝?



岸きゅゅゅゅんあひるがどうしたのーー(・∀・) ??











つづく(爆)










ドキドキいつもstar+kira*ほあPstar+kira*見せてくれる ののちゃん様 ドキドキ


☆MegaMomoMix☆


あと、2個くらい先

ひらのんキラキラ辿りつけそうです\(^O^)/ アップ

待っててくださーーーいseiわくわく






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハート ヽ(・3・)ノドキドキヽ(・3・)ノドキドキヽ(・3・)ノドキドキヽ(・3・)ノドキドキ

(第3球目)南郷ドッチ前の岸のがみ・・・萌え。。(^q^)!


☆MegaMomoMix☆


ともあきパパ「まぁた、のがみんは お母さんに抱っこかい?」


岸お母さん「あら、ともあきサン、お帰りなさい(´∀`)キラキラ


のがみベイベー「おかえりー(`∀´)音譜



☆MegaMomoMix☆




ともあきパパ「あんまりお母さんを困らせるんじゃないよ~得意げ?」


のがみベイベー「はぁぁい\(^O^)/アップアップ







・・・・・。










゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o







はい!目


すべてもも(。A。)ドキドキ妄想コメドキドキでした/(^O^)\ あせるあせる


フィクションごめーん!о(ж>▽<)y ☆あせる















てなことで、南郷ドッチ3球目でーす\(^O^)/アップアップ

(まだドッチ入ってないけど(笑))




☆MegaMomoMix☆

岸きゅんあひるに抱っこされる

天使の羽のがみ天使天使の羽(^q^)またの名をうさぎちゃんうさラブラブ(^q^)←※ももブロの中だけです!




いやぁ~(^q^)ドキドキドキドキ

すっぽりですねぇぇぇぇぇ(^q^)(^q^)(^q^)ラブラブ










そして



そこに現れた・・・目





☆MegaMomoMix☆

たぶん得意げあせる


なきゃざき君ヽ(゜▽、゜)ノドキドキドキドキドキドキ




ちょwww足!!どんなぷれぃ(゚Д゚) !?









☆MegaMomoMix☆

岸きゅんあひる

うさぎちゃんうさ

こちょこちょきゃぁ~??



あ(・∀・) !、


もも(。A。)妄想かもしれん(爆)







☆MegaMomoMix☆

てか、

うさぎちゃんうさ視線!!ヽ(゜▽、゜)ノWハートWハート







☆MegaMomoMix☆

いやぁ~

それにしても

密着度。。。目



人にはこぉ、目

友達とかは入れなくて、

家族とかしかは入れない距離感とかがあったと思うんだけど、、、目







ってか、ちょっと気になって調べてみた(笑)


対人距離は平均1メートル

初対面で1メートル友人同士で70センチ家族で50センチといわれているつまり知らない人は1メートル以上離れていないと疲れる。




なるほど・・目




こりゃー


☆MegaMomoMix☆


ドキドキ家族以上距離ドキドキの図なのですね(・∀・) /アップアップ






ということは・・・目




獅子達、



信頼関係

   ハンパねぇ\(^O^)/ アップアップ









てか・・!目





☆MegaMomoMix☆

うさぎちゃんうさ帽子とったヽ(*'0'*)ツあせる


帽子とったただけなの



か・・・目

かわゆすなぁ~(´∀`)WハートWハート








はぁ~(´∀`)きらきら!!



萌えた萌えた(^q^)ラブラブラブラブ


世は満足じゃっっ(・∀・) !!







よぉし!!


今度こそ落ち着いて写真を・・・目ビックリマーク











って・・・目







☆MegaMomoMix☆




アッー\(^O^)/アップアップ



岸きゅゅゅゅゅんラブラブラブラブ誰か目隠しドキドキドキドキをっっ(^q^)(^q^)(^q^)!!










つづく(爆)









にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハート ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノドキドキドキドキドキドキ

KARA の ジェットコースターラブ(≧▽≦)!!








You TubeKARA - Jet Coaster Love ジェットコースターラブYou Tube



かわぃぃぃぃぃぃ\(^O^)/ アップアップ




可愛すぎる(≧▽≦)WハートWハート



☆MegaMomoMix☆


PVはこーんな
ほほえましい仲良しショットもっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・キラキラ






しかも、
この、シングル収益金全額寄付するらしい(゚Д゚) !!








かっ・・


かわなきゃぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ



ジェットコースターラブ(初回版A)(DVD付)/KARA

¥1,980
Amazon.co.jp



ジェットコースターラブ(初回盤B)(フォトブック付)/KARA

¥1,600
Amazon.co.jp






てか、、、


どんな恋の歌聴いても・・・・目







$☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあぴstar+kira*想い出す・・・(/ω\)ラブラブ


私、恋の病・・・(*゚ー゚*)WハートWハート









にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノドキドキドキドキドキドキ







(第2球目)南郷ドッチ前は萌え~萌え~ヘ(゚∀゚ヘ)






☆MegaMomoMix☆


西口テンテー太ももドキドキ

しまってていいなぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ビックリマーク







゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




・・・。



ごめっ/(^O^)\ !ごめんって・・!あせるあせる




だって・・・!



西口テンテードキドキ真下いたもんだからつい太ももを・・・(゜ρ゜)ドキドキ










゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o







・・・・・・。




どうもこんにちわ(‘o‘)ノ虹

もも(。A。)です!



でわでわ目


本日ドキドキドッチボール編 第2球目ドキドキでぇす☆ぶーぶー




☆MegaMomoMix☆

なんとなく

ご機嫌ニコニコ音譜そうな雰囲気漂わせながら移動するワクなの子黄色い花・・(゜ρ゜)ラブラブ





この後が実は・・・・目







☆MegaMomoMix☆


あの・・・!


にゃかじゃき君さくらのとドキドキサイコー仲良しショットドキドキだったのです・・!!






詳しくわ・・目

(妄想注意)昨日の紅白戦で急上昇☆にゃきゃざきボーイ(^q^)!

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10807989491.html 









で・・目



てか、、、




なんていうか・・・目






☆MegaMomoMix☆


何度見てもサイコ~仲良し萌えぇぇぇ(^q^)!WハートWハートWハート



動悸が・・動悸がとまらねぇ!じゅる・・Wハート



なんなの!?



ファンサービスなの(゚Д゚) !?←もも的なカンジで(笑)



・・・・。




もっとくれっっ(゚Д゚) !!←(爆)





で、





☆MegaMomoMix☆



ちょっとキャーキャーしすぎたので(↑キャーキャーしすぎて手元がブレる図


☆MegaMomoMix☆


ワクにゃんねこも なきゃざきゾーンヒヨコから移動したし目


ちょっと落ち着こうと・目






 やじるし    やじるし      やじるし     やじるし    やじるし    






☆MegaMomoMix☆


ワクにゃんねこから離れてちょっと

              右側ゾーンを取ろうと・・・(ちょっとづつカメラを右に動かしてる図


        やじるし    やじるし      やじるし     やじるし    やじるし    







☆MegaMomoMix☆


おぉヽ(*'0'*)ツラブラブ斉藤君がいる・・!このまま野手たちを撮ろうかな~ヘ(゚∀゚ヘ)Wハート


もっと右側には誰がいるのかな~~~ヽ(゜▽、゜)ノアップもっと右へカメラを動かしてる図



                 やじるし      やじるし     やじるし    やじるし    





って・・・・





                                            やじるし     やじるし    やじるし    ドンッ



☆MegaMomoMix☆
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!





  _, ._
(;゚ Д゚)







き・・岸きゅんあひると・・・


     天使の羽のが天使天使の羽・・・!?



こ・・・!




ここにも仲良しがぁぁぁぁぁぁぁああああ\(^O^)/ アップアップ















つづく(笑)




※てか、まだドッチボール入ってません(笑)









にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハート ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノドキドキドキドキドキドキ

w-inds. MUSIC EDGE 110321 \(^O^)/







You TubeMUSIC EDGE 110321 w-indsYou Tube



w-inds.3人うどん食べる姿かわゆすぅぅぅヘ(゚∀゚ヘ)!!




☆MegaMomoMix☆

てか、大阪のこのうどん屋さんいってみたぁぁぁぁい\(^O^)/ アップ
アップアップ


そしてw-inds.と同じ席ドキドキに・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ



(第1球目)南郷でのドッチボールのこと




☆MegaMomoMix☆

あ~(///∇//)♡♡♡


いい太ももだなぁ~♡♡♡






・・・・。





゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o






あ、(@_@)!


どうもこんにちわ\(^O^)/ アップ


もも(。A。)です。




やっぱstar+kira*ほあぴstar+kira*太ももがイチバンだよ。。

元気出ゆぅぅ(^q^)WハートWハート





゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



ごめっ!ごめんってっっ/(^O^)\ あせる






はい!





てか、なんで今頃南郷キャンプ記事かって(・∀・) ??





それは・・・



言い残した事があるからでぇぇぇぇぇぇすε=ε=┏( ・_・)┛ ε=ε=┏( ・_・)┛ ε=ε=┏( ・_・)┛ !



このドッチボールの記事どうしても書きたかった(゚Д゚) !


ので、長くなりそうですが、ちょっとづつ、書きたいと思います\(^O^)/ アップアップ








でわでわ~ヘ(゚∀゚ヘ)↑






2月の13日に・・・

   たいむすりっぷっ(。・ω・)ノ゙nikotyann3








☆MegaMomoMix☆

練習試合終わり、

うん。。。(^_^;)確か練習試合だったハズ・・汗汗(記憶うろおぼえorz)







ドッチボールの時間始まるまで

ベンチ周辺でリラックスする獅子たち目ビックリマーク







その中でも・・・目







☆MegaMomoMix☆

もも(。A。)視線(カメラ)

黄色い花ワクなの子黄色い花先輩に・・!目





☆MegaMomoMix☆


かわゆい(^q^)(^q^)(^q^)♡♡♡!!!







☆MegaMomoMix☆


しかし、なんだか・・・目





☆MegaMomoMix☆

黄色い花ワクなの子先輩黄色い花絡む方々は・・・目

みーんな嬉しそうドキドキです(^q^!





☆MegaMomoMix☆



いったいどんな会話されているのか・・・得意げはてなマークはてなマーク








☆MegaMomoMix☆


そんな中に西口先生登場\(^O^)/アップアップ




☆MegaMomoMix☆

ワクにゃんこ西口先生)まだいたんですか~(*^o^*)??


確かこのようなことをおっしゃっていた(^q^)!

黄色い花なの子黄色い花聞こえたのぉぉぉぉ(^q^)!WハートWハート









☆MegaMomoMix☆
西口先生とお話するワクにゃんこねこ・・・!目


☆MegaMomoMix☆

か・・・かわゆい・・(^q^)(^q^)!←そればっか(笑)でもでもだってかわいいーんだもーーん\(^O^)/ アップアップ



☆MegaMomoMix☆

ちょ~楽しそう西口先生\(^O^)/


西口先生が楽しそうだと もも(。A。)テンション上がるぅぅぅぅぅぅにひひ↑↑



☆MegaMomoMix☆

ん?目

どーしたの?さむいのぉぉぉ(^q^)??


もも(。A。)あたためて差し上げて・・・目





゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o





・・・・・。




はい(・∀・)/!!




☆MegaMomoMix☆

でわでわ目

つづきまた次回ε=ε=┏( ・_・)┛ ドキドキ


ってか、まだドッチボールはじまってなぁぁぁぁい/(^O^)\ あせる






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハート ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノドキドキドキドキドキドキ

トゥララ で お買い物 ヽ(・3・)ノ


☆MegaMomoMix☆
キラキラトゥララキラキラ5周年バック届ぃたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああヽ(・3・)ノアップアップアップ


中身

リボンチェリー柄ボストンバック

リボンみたぃな・・・リボン付パーカー

リボン。5周年ロゴ入りタンク

リボンフリルスカート(中はキュロットみたいになってるよ!←ポイント高し(^q^))


で、5250円\(^O^)/ アップアップ


でもでもネット購入だと送料&代引き手数料(リズリサ代引きしかできないorz)で6000円くらいに

なるんだけども・・/(^O^)\ダウン



てか、ボストンバックちょーかわいいきゃっWハート!!

遠征用に使いたいなぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ






ほあぴが今日投げたようで・・・(´・ω・`)



本日、


ハムとの練習試合で 目





☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*が投げたようなのですが・・・



情報ツイッターの文字だけじゃー

状況がわかりません。。。(ノ◇≦。)あせる





こぉ、

新しい技試してるのか

ちょっと調整してるのか

どうなのかっていうのが全然わからん。。。(´・ω・`)





まあ、つまりは

テレビ中継せんかな~ショック!っち感じで。。。




star+kira*ほあPstar+kira*見たいよーーーしょぼん












にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハート ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽドキドキドキドキドキドキ

ワンピース の 切手 \(^O^)/


☆MegaMomoMix☆

ワンピースの切手・・!


本日発売だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお\(^O^)/ アップアップ



※日本郵便「ONE PIECE(ワンピース)」の発行

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2010/h230323_t.html





発売するのは知ってたんだけど、

今日発売ってツイッタで

夕方知って

チャリかっとばして買いに行ってきたε=ε=┏( ・_・)┛50円切手キラキラ




けっこう複数買いする人も多くて

早めに買っといた方が

いいかもってかんじです!!\(^O^)/ アップ





80円×10枚で800円と・・!!

なんという良心的な価格\(^O^)/ アップ





そういえばパトレイバー切手の時も複数シート買ったなぁ。。(遠い目)







え(・∀・) ??




べ・・!(゜д゜;)


べつに切手収集が趣味とかじゃないんだからーーー!\(^O^)/ アップアップ










にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハート ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽドキドキドキドキドキドキ

こだま でしょうか? いいえ ●●です


☆MegaMomoMix☆

「ぽっこんぽっこん」って言うと、



☆MegaMomoMix☆



☆MegaMomoMix☆

「ぽっこんぽっこん」って言う



元ブログ↓

のがみん ポッコンポッコン☆洗脳計画 ヘ(゚∀゚ヘ) in 南郷秋キャンプ

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10729916002.html



☆MegaMomoMix☆

「滑るのちょ~楽しいっニコニコ」て言うと・・・




☆MegaMomoMix☆



☆MegaMomoMix☆


「滑るのちょ~楽しいニコニコ」っていう


※元ブログ

朝 の 獅子 たち 1球目 ヘ(゚∀゚ヘ) in 南郷春キャン☆
http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10810120213.html








こだま でしょうか?









いいえ、





☆MegaMomoMix☆
キムのがみですヽ(゜▽、゜)ノ








・・・・・・。






゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




あ、いやっ、ちょっと思いついただけで・・ごめ!ごめんってあせるあせる




あ、全てのコメはもも(。A。)の妄想コメですm(u_u)m


スイマセン~。/(^O^)\ あせる















にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハート ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ ドキドキドキドキドキドキ

ひらのん\(^O^)/ ひらのん\(^O^)/ ひらののらっち\(^O^)/ ひら・・



うひひ(°∀°)b ドキドキ





この題名にしておけば・・目




きっと・・・目




きっと・・・目


ののらっち様は来てくれるはず・・!




DA━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!






どうもこんばんみ☆


もも(。A。)です!




いやぁ。。目




ホント久しぶりッスビックリマーク



「もも(。A。)です」書くのが久しぶりっていうか・・


なんていうか・・目




゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


     Let's 省 time!!




ごめっ!!


早くする!早くするから/(^O^)\ っっあせる









・・・・。




どうもこんばんわ。


もも(。A。)です。←もぉ、これ書かないと落ち着かない(笑)







さっきアメブロTOP行ったら


ののちゃん様キラキラ


star+kira*ほあPstar+kira*お写真を貼っててくださってて・・!・°・(ノД`)・°・



もも約束したから・・!!


したからってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇo(;△;)o





勇気をありがとう・・・・( p_q)!!





そんでもって


もも(。A。)大急ぎで


ひらのん探してきた\(^O^)/ アップアップ


長崎オープン戦には、


ひらのん、いらっしゃってなかったので、目


☆MegaMomoMix☆


チョット前ですが


キャンプひらのんキラキラでし(^q^)ラブラブ










☆MegaMomoMix☆


た~しか、


土曜日とかの紅白戦だったかな~はて?はてなマークはてなマーク←もう記憶があやうい




☆MegaMomoMix☆
の、


ひらのん\(^O^)/ アップアップ




☆MegaMomoMix☆
ひらのんキラキラ


ののちゃん様が好きだからホント最近よく撮るようになったな~目Wハート




☆MegaMomoMix☆


遠くを見るひらのん(イケメン王子)目




☆MegaMomoMix☆


グローブに書いてるのは

「Hirano」じゃなくて

「Masamicyu」(^q^)??

☆MegaMomoMix☆


☆MegaMomoMix☆
「んードキドキ(まさみちゅーまち的な・・)




゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




はい!!ごめん!ごめんって/(^O^)\ あせるあせる













ドキドキおまけドキドキ


もも(。A。)


ノックの後


ひらのんのトンボかけを撮ろうと思ってたのですが・・・目




You Tubeひらのん の トンボかけを撮ろうと思ってたのに・・(^q^) You Tube


あるところに目が釘づけになってひらのん通過してしまいました(爆)




あれは、WANAだなきっと・・(爆)










にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハート



こんなの見つけた(*^^*)

http://www.youtube.com/watch?v=X6CcB_pwB3g&feature=share

You Tube西武・南郷春季キャンプ2011手締め~渡辺監督・帆足選手インタビュー

(↑※埋め込み拒否でURLしか載せられなかったぁぁっ!)




こんなの見つけたーー\(^O^)/ アップアップ


star+kira*ほあPstar+kira*のインタビューあるよっ(*^^*) !


あー・・、久しぶりに動くstar+kira*ほあPstar+kira*みたなぁ~Wハート

w-inds. 10th anniversary




今日は・・・!




これだけは言わせてくれ・・・!!






You Tubew-inds. 10TH ANNIVERSARY PVsYou Tube



w-inds.10周年おめでとぉぉぉぉぉぉぉ\(^O^)/





今日行われるはずだった、

w-inds.の10周年ライブも・・

w-inds.が「いいとも」出演も・・・





出れなくなったけど・・・・






それでも・・




今日はw-inds.ファンにとって
大切な日
・・!!




もも(。A。)は
w-inds.の歌に・・、
パフォーマンスに・・、



いままで どれだけ救われたかわからない・・!!



これからも・・
好きな気持ちはずっと変わらないだろう・・!!





今までありがとう・・!!


これからもよろしく・・・!









You Tube【MAD】 w-inds. 【 To My Fans】 You Tube


てか、↑このカップリングの曲。。

ずっと「to my friendsかと思ってたけど・・



【 To My Fansだったんだね・・!!




つД`)・゚・。・゚゚←



w-inds.好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノДT)






何を言っても 何を書いても。

ももは九州の、


大分県に住んでます。




地震のあった時刻、


会社で仕事をしていました。




揺れなかった大分。



TVで見る状況に


ただただ、唖然として。






実際に被害にあってないのに


考えても考えても

現地の方の気持ちを、

100パーセントわかれるかっていうと

そうじゃないと思う。



そんな

ももが


何を言っても

何を書いても、


生半可な言葉になってしまうのではないかと

思う。。









ただ、状況をTVで見守るだけしか

出来なくて


心が痛い。








もしかしたら、被災した人の中にも

もものブログを読んでくれいてた人が


もしかしたら、いるのではないかと思うと



なんか・・・


もう・・。。。






1人でも多くの人がたすかって、

元気になってくれたらいいと思う。




願う。










私に出来ることは


何か・・?


って思うと・・



募金と


ちゃんと仕事して、世の中動かすことと、


節電と・・(ってこれは九州だからしてもあまり意味が無いことなのかな・・?)




あと・・・



あと、なんだろう。。(ノ_・。)




キチンと 派 のがみん~(‘o‘)ノ in (オープン戦) 西武 × 楽天の前の練習






☆MegaMomoMix☆


どぉぉも、


もも(。A。)は・・・目




☆MegaMomoMix☆



うさぎちゃんうさ行動気になってしょうがないらしい・・・(゚Д゚) !!





☆MegaMomoMix☆


だってうさかわゆいんだもーーーん(*´Д`)ハァハァドキドキ





☆MegaMomoMix☆


こんなかわいくてうさWハート

実はツンツンなんでしょ(゚Д゚) !?


それも萌えぇぇぇぇ\(^O^)/ アップアップ










天使かわいいなぁぁぁヾ(@°▽°@)ノラブラブラブラブ




って見てたら・・・目







☆MegaMomoMix☆

確か・・


星野さんの上着だったかな~はて???


を、手にとる うさぎちゃんうさ。。目ビックリマーク





☆MegaMomoMix☆

って

ちょぉぉぉぉぉぉぉ目

丁寧にたたみ始めたっっ

ヽ(*'0'*)ワォドキドキ




☆MegaMomoMix☆

けっこう時間をかけて

キチンとたたんでいるよ目キラキラ









☆MegaMomoMix☆

かんせーーーーーい\(^O^)/ アップアップ



うわっ(゚Д゚)ビックリマーク

めっちゃきれぇぇぇぇ*゚∀゚)!!*゚∀゚)!!キラキラ青












長崎オープン戦記事・・・・目



☆MegaMomoMix☆
まだまだ続くよっっ\(^O^)/ アップ





にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハート

(オープン戦) 3/5 の 試合前の獅子たち (投手陣おおめヘ(゚∀゚ヘ))





☆MegaMomoMix☆



長崎ビックNスタジアム・・・目

めっちゃキレイでいい球場でしたーーー\(^O^)/ アップ


富士山があるって気持ちいいねっ(*^^*) !!

あー、昨日みたいに雨が降るとあれなんですが・・ガーンあせる







てか、この日、、、目

star+kira*ほあPstar+kira*がいないっちことでショック!あせる




本日浮気デー\(^O^)/アップアップ つーことで・・!!



☆MegaMomoMix☆

たかやまんを撮ろうーー(^q^)ラブラブ

って思ってたのに・・・・目









☆MegaMomoMix☆

おっと合格ターフジ合格がいる(^q^)ラブラブ




☆MegaMomoMix☆


うひゃっ!うさぎちゃん\(^O^)/ アップアップ



☆MegaMomoMix☆

西口テンテェェェェェェェヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキドキドキドキドキ



☆MegaMomoMix☆


おっ、おっ、おさP( ^ω^ )ラブラブ





☆MegaMomoMix☆

天使!!天使!!ヘ(゚∀゚ヘ)


天使の戯れっっ(^q^)ドキドキドキドキ



☆MegaMomoMix☆

瞳がキラキラまつなが君ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






☆MegaMomoMix☆

なかなか正面から撮れない

合格ターフジ合格(2回目)目





☆MegaMomoMix☆


元祖王子!!

別名夜の帝王夜の街

岸きゅんΣ(゚∀゚ノ)ノキャードキドキ





でもってぇぇぇぇ!!ヘ(゚∀゚ヘ)








☆MegaMomoMix☆

てらっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(´∀` )ノ・゜゚*:.。..。.:*ドキドキ




(・∀・) <ぐはっ!!ドキドキ


なんてイケメソなんだこのやろーー!!ドキドキヘ(゚∀゚ヘ)










そう・・。゜д゜)ビックリマーク






気付いたら

やっぱり投手陣ばっか撮ってました・・・(゚Д゚) !!








だって手が!!



手が勝手に・・・アッー\(^O^)/ アップアップ








☆MegaMomoMix☆



投手陣激写・・・目


まだまだつづくよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ野球ボール












にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハート

「行かなくてもよかった」なんて・・・ in (オープン戦) 西武×楽天





☆MegaMomoMix☆




ほあPがいないんだったら、、、



別に長崎まで行かなくても


良かったんじゃないかって・・・






☆MegaMomoMix☆




一瞬でも思ってしまった


私を許してください。。。。









☆MegaMomoMix☆



今日の試合は、

大粒・・・・


いや、それ以上の本気降りの雨でした。




練習の時から試合開始前、

試合終わるまで。





☆MegaMomoMix☆


雨でユニフォームはすでに濡れていて


両チーム、

エラーとか、デットボールとかもあって、

岸君はなかなかストライク入らなくなるくらい消耗して・・・・



☆MegaMomoMix☆

田中のまーも

がんばっていたよ。。

いつも「朝カレーのまーくん」って言ってごめんね(T_T)


☆MegaMomoMix☆

それでも

5回の試合が成立するまで

がんばっている姿を見せてくれた、両チームに感謝。。



雨の中、

傘も差さずに応援していた、応援団の方たちにも

なんだか涙。。


すごく応援していて楽しかったよぉ。。。(゚ーÅ)




ライオンズの選手さま、楽天の選手さま、応援団さま、

感動をありがとう!\(^O^)/





昨日の試合と今日の試合の写真、また写真編集したら

随時アップします~(*^^*)

待っててくださいね~\(^O^)/





にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハート

スタメン(‘o‘)ノ

ピッチャー


浅村
秋山
たかやまん
GG
うえもと(ファースト)
平尾
佐藤
ぎんじろう



雨がひどくなってきたぁぁぁぁ(>д<)



雨の中練習してます(&gt;_&lt;)

☆MegaMomoMix☆-110306_1052~02.jpg

今日は朝から雨が降ってて中止かなぁぁ(T_T)
って思いながら来てみたら、球場入れた\(^O^)/

雨の中、選手たち練習してるよ!

オープン戦のチラシがサギです(笑)

☆MegaMomoMix☆-110305_1549~01.jpg

このチラシに
載ってる人…


全員いなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい/(^O^)\

なんてこった!!\(^O^)/



今日は試合結果は…あれでしたが、
天気良くて球場もキレイで気持ちよくて、
秋山君のホームラン見れて、
ハラタク君がカステラもらって、

良かったっちことで(‘o‘)ノ!!



明日は長崎60%雨らしいよぉぉぉぉぉ(>д<)!!

雨降らないでぇぇぇ!

スタメン(‘o‘)ノ

☆MegaMomoMix☆-110305_1309~01.jpg

ピッチャー 石井

あさむら
あきやま
おおしま
GG
よっさん
黒瀬

ぎんじろう
斎藤




走り書きでごめん(;∇;)/~~、あせる

試合かいしまえなう(‘o‘)ノ

☆MegaMomoMix☆-110305_1223~01.jpg

練習中なう(‘o‘)ノ!

やっぱりりほあPいなかったぁぁぁ(>д<)!

ビックNスタジアムなう(‘o‘)ノ

☆MegaMomoMix☆-110305_1042~01.jpg



入場まちなう(‘o‘)ノ


ほあP、長崎にいらっしゃっていないとの噂を聞きました。。。。。


うわぁぁぁぁぁん(;∇;)/~~



寂しくなんかないんだからぁぁぁぁぁ(>д<)!!!!

長崎なう(‘o‘)ノ

☆MegaMomoMix☆-110305_0853~01.jpg

長崎突入~\(^O^)/

あともうちょっとε=ε=┏( ・_・)┛

柵 など 越えて しまえば いいのだ in 南郷春キャン☆



どうも

おはようございまし(‘o‘)ノラブラブ



もも(。A。)です!!


昨日は練習に行ってたのでぶーぶー


ちょこっとしか試合みれなかったのですが、



ハラタク君出塁(←これで流れが変わった気がする目




☆MegaMomoMix☆

あさむ~ホームランは見たっっ(゚Д゚) !


なんだあの威力(゚Д゚) !!






でもって録画の試合まだ見れて無いんだけど、


その後、


☆MegaMomoMix☆

おさPふーーんたんが投げたようで・・目ビックリマーク


明日録画みよ~とっぶーぶー






どうもおはようございますっWハート


もも(。A。)です\(^O^)/アップ





ではでは昨日の続きでーすビックリマーク







☆MegaMomoMix☆



やっと star+kira*ほあPstar+kira*を見つけたもも(。A。)


あーーん/(^O^)\ あせる


これじゃあstar+kira*ほあPstar+kira*のお顔がみえなぁぁぁぁいショック!あせる




つーことで・・・・目





柵越え実行(゚Д゚) !!





障害(柵)など・・・!!

越えてしまえばいいのDA---☆MegaMomoMix☆






だりゃぁぁぁぁあああああε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノほあP






☆MegaMomoMix☆


star+kira*ほあPstar+kira*見えたっ\(^O^)/






柵越え=ただ階段のぼっただけ(爆)





☆MegaMomoMix☆

しかし、

star+kira*ほあPstar+kira*眉毛いつもぬかりがありませんっ!!


ももも眉の手入れがんばらなきゃ(・∀・) ☆










で、ありがたいお話も終わり・・・目








練習へと向かう獅子たち目



☆MegaMomoMix☆


と、その時目


ほあPの(黄金の左肩キラキラ

    触る人物がっっ(゚Д゚) !!





だあれ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!?







☆MegaMomoMix☆

って・・目


わわわ、ドキドキ

わわ、ワクにゃーーーーんねこヽ(゜▽、゜)ノ




☆MegaMomoMix☆


そうですね。(*´σー`)ドキドキ


近づきたいんですね。。



わかりま・・・す!!



もも(。A。)も近づきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!



だ・き・し・めてミスタッー\(^O^)/ 音譜


※ゴメっ、なんかテンションおかしいです(笑)





☆MegaMomoMix☆

ワクにゃんねこ

その後もしっかりと肩を引き寄せたまま・・・目





☆MegaMomoMix☆

うおっ!今度鎖がじゃまをっつ(゚Д゚) !


障害多し!!ヘ(゚∀゚ヘ)


恋せよ乙女っっ!!


※やっぱりテンションおかしいです。。あー、あれだ、多分長崎行くのが楽しみだから・・。タイタイ様もいらっしゃるようだし・・(^q^)ラブラブ



☆MegaMomoMix☆

そして離れるときも目


なごり惜しそうな手ぇー!\(^O^)/ アップ


手ぇぇぇぇぇぇぇええ(*゜▽゜ノノ゛☆アップアップ




仲良し萌ぇぇぇぇ(^q^)Wハート








でわでわ朝ブロはこの辺で・・目


今日の夜は


☆MegaMomoMix☆
グーグルアース道のイメトレするから

もしかしたらブログうp出来んかもです(;´Д`)ノあせる



あ、あと、コメ返が遅れてしまい申し訳ないッス。。

返事は時間が有るときに しっかり

書きたいので気長におまちくださぁぁい(。>0<。)あせる









にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハート

朝 の ありがたいお話 を 聞く前 の 獅子たち in 南郷春キャン☆


どうも

おはようございます(‘o‘)ノ波



もも(。A。)です!!




今日は

練習前の

集合して朝のお話を聞く前の獅子たち を うp(^q^)ラブラブ

(てか、どうみてもワクにゃんねこ中心。。目




☆MegaMomoMix☆

てか、いきなりワクにゃんねこがぁぁぁ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ビックリマークビックリマーク









まったく・・・目






もっとやれっっ(゚Д゚) ドキドキ






☆MegaMomoMix☆



ありゃー!!

あさむ~おなかいたいのーヽ(*'0'*)ツビックリマークはてなマーク



あさむ~前後みてなかったから

何がおこったのがよくわからず・・・・目




☆MegaMomoMix☆


星たかやまん星

こんな優しいお顔Wハートで談笑ラブラブラブラブ


となりにいるの黒瀬くんかな~??




☆MegaMomoMix☆

でもって今度は

ワクにゃんねこカズさんといっしょ目


ワクにゃんねこサングラス頭の上にのっけてて

カワユスです sei ハート


☆MegaMomoMix☆


上目遣いワクなの子(*゚ー゚*)ラブラブ

悩むカズさん目



☆MegaMomoMix☆


そしてだんだん・・・





近いって(/ω\)!!





(^q^)ドキドキ







☆MegaMomoMix☆

そして、

ペロリ ウマウマ Wハート





なんかワクにゃんねこペロリすると・・・・(///∇//)ドキドキ ←!?










そして、



もも(。A。)愛しのstar+kira*ほあPstar+kira*どこにいるのか(・_・ 三・_・)あせる

キョロキョロ探しても見つからず・・・目



ワクにゃんねこ

「帆足さんっ!」

呼びかけを頼りに

star+kira*ほあPstar+kira*を探しても見つからず目



えぇぇどこぉぉぉo(;△;)oあせるっておもってたら・・・目



☆MegaMomoMix☆

ちょうど 

に隠れていたっっ(゚Д゚) !!












ではでは今日はこのへんで・・・目



以下次号っっε=ε=┏( ・_・)┛ ほあP







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←いつもキラキラぽちほあキラキラありがとぉぉぉぉ(●´ω`●)ゞラブラブももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハート

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
