

ブルペン の ワクにゃん (*^^*)  in 南郷春キャンプ


☆MegaMomoMix☆

どぉぉも、

もも(。A。)カメラfish eyeキラキラ青


ワクにゃんねこ好きらしく・・・目



star+kira*ほあPstar+kira*の写真データの方が圧倒的に

多いのに

ワクにゃんねこの方が上手くとれてたりします・・・目ビックリマーク




うーん。

なるほど。

「ホントはほあPよりもワクにゃんの方が好きなんやねん??」なんて突っ込まれるワケだ。。(^o^;)あせる










☆MegaMomoMix☆

しかし、網がじゃまショック!です。。

いや、打球が当たらないための大事な網なのですが・・・目

網の向こう側の急斜面のとこで写真を撮りたかった(笑)ショック!汗←いろんな意味で危ない(笑)









☆MegaMomoMix☆

おぉぉヽ(*'0'*)ツ!!脚がよく上がってるなぁぁ。。目

あれ?昨年もこんなあがってたっけはて???










☆MegaMomoMix☆

ブルペンの天上の真ん中

あいてていいね!!

スポットライトみたいに真ん中が明るいよ(*^^*) ラブラブ








☆MegaMomoMix☆

そしてよく

みかけたこの光景(*^^*) 音譜

はぁぁっ息で手を温めてます(^人^)ラブラブ



☆MegaMomoMix☆



キャッチボールの時温めてたよ(*^o^*)ラブラブ


かわいいワクにゃんこ(´∀`)WハートWハート





ではでわ

朝ブロはこの辺で(*^^*) !












☆MegaMomoMix☆
南郷キャンプ・・・目

まだまだつづくよε=ε=┏( ・_・)┛ ドキドキ







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村   ←いつもstar+kira*1ぽちほあstar+kira*ありがとうございます(≧▽≦)ビックリマークキラキラぽちほあキラキラいっぱいもらったからがんばっちゃうぞぉぉ\(^O^)/アップ

なんだか セクシー な てらっち (^q^) in 南郷春キャンプ




どうもこんばんわ~(´・ω・`)キラキラ


もも(。A。)です。



さっき

ママンが買った




週刊ベースボール増刊 2011プロ野球選手名鑑 2/25号
¥480
Amazon.co.jp
読んでいて目



star+kira*ほあPstar+kira*の欄
好みの女性の欄をみて


・・・・(´・ω・`)



となりました。。。
未だに慣れません・・・・ショック!
なんかこぉ、上手く割り切れる方法がないもんかなーはて???
・・・・・。




どうもこんばんわっ\(^O^)/ ビックリマークビックリマークビックリマーク
もも(。A。)です!!



気を取り直しまして、
えー・・、今日

南郷写真データの写真編集してて

これはっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリマークビックリマークという







ドキドキ

ドキドキ


ショットがありましたので うpしまっせ(^q^)ラブラブラブラブ






では・・・・目






いきなりいきますよぉぉぉ(^q^)WハートWハート









せぇぇぇーーーーーのっっ!(σ゚д゚)σ





☆MegaMomoMix☆


ドーーーンヽ(゜▽、゜)ノドキドキドキドキドキドキ



ちょっ!!目!!!!






二の腕チラリズム反則でしょうYO(゚Д゚) !!






は・・


ハナヂが・・・(///∇//)ドキドキドキドキドキドキ






☆MegaMomoMix☆
でもって


次の瞬間にはスタンダードなてらっちに・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ビックリマークビックリマーク





瞬間瞬間で、色香の出し入れ可能(゚Д゚) !!←未確認情報






これからもてらっちに・・・目

目が離せませんっっ(゚Д゚) !!










☆MegaMomoMix☆
南郷キャンプ・・目


まだまだつづくよ!!(*^^*) ラブラブラブラブ





にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村    ←いつもstar+kira*1ぽちほあstar+kira*ありがとうございます(●´ω`●)ゞラブラブあなたの愛で幸せな気持ちになれるよぉぉぉ\(^O^)/アップ

ほあP カレンダー \(^O^)/


☆MegaMomoMix☆


公式

花ほあPカレンダー花がないから

作ってみた\(^O^)/ アップアップアップ



どの月開いてstar+kira*ほあPstar+kira*\(^O^)/ ドキドキ




自分でつくったけど・・目



毎月楽しみだぁぁぁぁぁぁああ\(^O^)/ アップアップ









にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 ←もも(。A。)ブロ気に入ってくれたら、ほあP1ぽちほあほあPお願いしますヾ(@°▽°@)ノドキドキ

キャンプでのヤス君 in 南郷春キャン

☆MegaMomoMix☆




はい!!(‘o‘)ノ流れ星流れ星



今日星朝ももブロ星にて


特集する選手は・・目ビックリマーク




☆MegaMomoMix☆






この・・!目ビックリマーク




☆MegaMomoMix☆




殿方っっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブラブラブ







☆MegaMomoMix☆



ヤス君です\(^O^)/アップアップ アップアップアップ


※今回画像クリックでちょっと大き目の写真でお楽しみいただけます(^q^)Wハート



☆MegaMomoMix☆




確か、


ケガが発覚した次の次の日くらいで

ヤス君練習にいらっしゃらないのかなー・・しょぼんって思ってたら

パッと現れたので


すごく嬉しかったーーー\(^O^)/ アップアップ










☆MegaMomoMix☆



ほぼ真下?で

見れた目のでけっこう近かったかも(*^^*) !





☆MegaMomoMix☆



サングラス・・・目



か・・かえのん??


わかんないなぁ~はて?はてなマーク




☆MegaMomoMix☆


ヤス君って髪の毛


ねこっ毛なのかな~| 壁 |д・)?ラブラブ


やわらかそーです。。目




☆MegaMomoMix☆



この日の ここの練習

バットにボールをポーンって当てる練習?をされてました

本格的にバット振ってなかったみたい。。



↓動画




You Tubeヤス君 の 練習 You Tube






てか・・・



☆MegaMomoMix☆

今回、実は見てもらいたい人がいて

今日はヤス君の記事にしました。。

キャンプいけなくて落ち込んでて・・( p_q)

その方はヤス君が大好きなので

これを記事を見て元気になってくれればいいなって・・。

もも、落ち込んでたときに

神様のブロガーさん達

ほあPいっぱい見せてもらって元気になったから・・。。。




ちえさま、見てくれてたらいいなぁ。。。










にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


にほんブログ村
  ←いつもWハート1ぽちほあWハートありがとうございます(^人^)ラブラブあなたの愛でがんばれちゃうのだぁぁ\(^O^)/ アップアップ

「これが "女房" という 名 の 男 の 背中」 in 南郷春キャン



あーさーーだーーよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^O^)/




どうもおはようございますっっ!!



もも(。A。)です!!




今朝っっ


ちょっと・・っていうか、


ドキドキかなり嬉しい出来事ドキドキがありました・・( ´艸`)!!








なんと・・・目





☆MegaMomoMix☆






☆ほあP☆出てきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああ(゚Д゚) !!!




star+kira*ほあPstar+kira*もも(。A。)のところに来てくれたよぉぉつД`)・゚・。゚゚*:.ドキドキ

※夢のハナシ






夢の内容は

開幕戦

star+kira*ほあPstar+kira*投げるっちことで

ワクワクo(〃^▽^〃)oアップして待ってたら

star+kira*ほあPstar+kira*ゴスペルの格好ヽ(*'0'*)ツして出てきて

えぇぇぇ!?なんで(゚Д゚) ??

って思ってたら


マイク

「君が代」歌いだしてぇぇぇぇぇぇぇ(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)ビックリマーク


いやぁ・・( ´艸`)ドキドキ!!star+kira*ほあPstar+kira*もともと美声だから

「君が代」かなりよかった!!

歌いだしの前に咳払いもしてたよ( ´艸`)音譜(笑)






そんなハッピーな目覚め・・・!!


夢、ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお\(^O^)/アップ





どうもおはようございますっっヘ(゚∀゚ヘ)アップ

もも(。A。)です!!








でわでわ


今日は、

捕手たちの練習風景へ回想ですっっ(。A。)ビックリマークビックリマーク










2日目の夕方。

ほあぴ探し疲れて
とことこ歩いてたらぶーぶー








☆MegaMomoMix☆





捕手たち練習しているところ
たどり着きました。目






☆MegaMomoMix☆


たけの君と・・・目






☆MegaMomoMix☆


銀たまと・・・目






☆MegaMomoMix☆

野田さん練習してました目


(野田さん目ぇつぶっちゃった(>_<)!ごめんねぇぇ!)




ぽんはどこに行ったんだろ~(‘o‘)ノはてなマークはてなマーク








てか、
もも(。A。)
捕手たちが・・・



You Tube捕手たちの練習 2 in 南郷春季キャンプYou Tube





こんな練習しているところを
今まで見たことがありませんでした









You Tube捕手たちの練習 1 in 南郷春季キャンプYou Tube






投手ボールをずれたとこに投げてしまって
身体全体を使って止めれるように・・。。。


防具つけててもやっぱボールって痛いんだろうなぁ。。
だってボールすごい速さ でるもん。。(>_<)


でもボール止めれるか止めれないかで進塁されたりして、
配球もしないといけなくて
ホームに突っ込んできたら
ブロックしないといけなくて
でもでも打てないといけなくて
こお考えるとかなり重要で大変なポジションだよなぁ。。





でも、





かっこいいなぁ。。(*v.v)。ドキドキ





ほーそかわさんがいなくなった今シーズン
今年は誰が正捕手になるんだろう。。


南郷での練習試合見てたら
みんな試合に出しててこぉ、まだ決まってないようなカンジ
見えた。目



個人的に応援(^人^)している
捕手さまもいますが・・目


これからの捕手争い離せないーーー!!ヽ(`Д´)ノ





どうなる捕手!?



開幕楽しみだぁぁぁぁ\(^O^)/ アップアップアップ






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村←いつもhart21ぽちほあhart2ありがとうございます!!気に入ってくれたらポチポチしてくれるとニヨニヨしますm(_ _ )mドキドキ

<続> 朝 の 獅子 たち (‘o‘)ノ in 南郷春キャン☆


てか、、、目




全力で・・・・・!



☆MegaMomoMix☆



ロックオン([+]Д・)!!!!


star+kira*ほあPstar+kira*ワクにゃんねこ

やっぱり仲良しWハートだったっ!!


朝からいっしょ\(^O^)/ アップアップ




思い出される仲良しの数々・・(振り返り)(゜ρ゜)ラブラブ





☆MegaMomoMix☆

昨年の公式 神動画キラキラ青がんばるぞ~Wハートな2人目

☆MegaMomoMix☆


昨年のオープン戦でのどっちが先に行くか競う2人目ビックリマーク


☆MegaMomoMix☆

ヤフドでのいちゃいちゃな2人・・(゜ρ゜)ドキドキドキドキドキドキ




と・・目




回想しだしたら

きりが無い/(^O^)\ ので ここらへん現実へっε=ε=┏( ・_・)┛ ほあP





☆MegaMomoMix☆


てか、までおそろい!?ミニーのくつキラキラ


いいなぁ!!いいなぁ!!


もも(。A。)もおそろいしたぁぁい(^q^)ラブラブラブラブ






てか・・・




えー・・・と、


star+kira*ほあぴstar+kira*ワクにゃんねここっから

階段降り終わったあとの画像がありません。。。ショック!あせる




なぜなら・・


もも(。A。)っ star+kira*ほあPstar+kira*見るのに必死だったから(爆)


ごめんねぇぇ。/(^O^)\ あせる










あとあと、


朝の獅子達とったのは・・・目


☆MegaMomoMix☆



まっきーた大石君雄星君目ビックリマーク


てか、

大石君・・

イケメソ・・・(゜ρ゜)ドキドキ





☆MegaMomoMix☆
てか、


新人ちゃんたち一緒にいる、

なきゃざきくんくま

なぜか投手陣の中にいる

よっさん\(☆。☆)/アップアップ





☆MegaMomoMix☆

よっさんとけこんでますっっ(*^^*) !!







でわでわ

朝ブロはこの辺でっっ\(^O^)/ アップアップ






☆MegaMomoMix☆
南郷キャンプ・・

まだまだつづくよっっε=ε=┏( ・_・)┛ドキドキ







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村  ←いつもほあPぽちほあほあPありがとうゴザイマス\(^O^)/アップアップ てか、しぇんとか・・しぇんとかぁぁあ\(^O^)/ アップももブロにとっては快挙っっ(゚Д゚) !ありがとうございます。。(゚ーÅ)ラブラブ

朝 の ナカジ (‘o‘)ノ in 南郷春キャン☆


☆MegaMomoMix☆

昨日の朝ブロ

問題の答えは・・・・・目





この方でした!!ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ





☆MegaMomoMix☆


ナカジーーーーー\(^O^)/ アップアップ




☆MegaMomoMix☆



てか、もも(。A。)写真データ

ほとんどstar+kira*ほあstar+kira*なので、ってか、ほとんど投手

野手少な目・・ショック!あせる

しかもナカジクマあまり撮れてない・・・ダウンorz


の中の数少ないナカジ\(゜□゜)/アップアップ

☆MegaMomoMix☆


おっと!チョコもらってる(*^^*) ビックリマークビックリマーク





☆MegaMomoMix☆

チョコ持って るんるーーんo(^-^)o音譜



☆MegaMomoMix☆

ナカジクマイヤホン(*^^*) ラブラブ


なに聴いてるのかな~(^∇^)はてなマーク





☆MegaMomoMix☆


クマナカジくろしおどーむ で・・ほにゃららほにゃらら・・(σ・∀・)σ」

※もも(。A。)の妄想コメです




☆MegaMomoMix☆

スタッフさんお話してます(*^^*) ラブラブ






☆MegaMomoMix☆

ナカジ笑顔っっ\(^O^)/ アップ


サングラスしてなくて

よかった(*^^*) !




☆MegaMomoMix☆

イヤホン片方外れてるよ~(‘o‘)ノ!!


あ、お話してるからかっ!



てか、ナカジクマ髪の毛ちゅるんちゅるん(*^^*) ラブラブ


☆MegaMomoMix☆


てか、近づいてくるよっっ!!







来る・・!







く・・目







☆MegaMomoMix☆


ドーン!




。。。





もも(。A。)、

ナカジクマ
ドアップ写真失敗してしまいました~/(^O^)\ ダウンダウン



もも(。A。)ブロに来てくれている

ナカジファンWハートのお友達、ごめんねぇぇショック!あせる








☆MegaMomoMix☆

南郷キャンプ・・・目


まだまだつづくよヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村  ←いつもきらきら!!1ぽちほあきらきら!!ありがとうございますラブラブラブラブあなたの早起きもつらくなーーい\(^O^)/ アップいつもありかとぉぉぉ(*^^*) !

ワクにゃん の 憂鬱 in 南郷春キャンプ


☆MegaMomoMix☆




ブルペンから離れて


    歩いてたら・・・ぶーぶー



☆MegaMomoMix☆

網の中納まっているワクにゃんねこ

見つけました目







☆MegaMomoMix☆

なんだか悩んでいる様子。。しょぼんあせる




☆MegaMomoMix☆

背中でてるよぉぉぉぉ(‘o‘)ノビックリマーク



スタッフの方?も、心配して見てます。目





☆MegaMomoMix☆


この瞬間


多分このスタッフの方と同じ気持ちだったと思う・・!




☆MegaMomoMix☆


声掛けたいけど、

なんか 掛けれないのーー(。>0<。)あせる



あ、もも(。A。)は一般人だから声かけれませんが。(^o^;)あせる



☆MegaMomoMix☆



ワクにゃんねこ

悩んでるときボール野球ボールといっしょ。



てか、ワクにゃんねこはいつもボール野球ボールといっしょ。



☆MegaMomoMix☆

ボールはともだち\(^O^)/ アップアップ




☆MegaMomoMix☆


ワクにゃんねこがこっちの方角 向いたっ(゚Д゚) ビックリマークビックリマーク



なんか 見ててごめん。ーーー><あせる



スタッフさんも めをそらしてた!あせる




☆MegaMomoMix☆

すくっと立ち上がったワクにゃんこねこ


あれ!ボール二つもってたヽ(*'0'*)ツビックリマーク



☆MegaMomoMix☆

ふにゃにゃ~Wハート

網にもたれるワクにゃんねこ



どうしたのかなーはて?はてなマーク



☆MegaMomoMix☆


∑(゚Д゚)


ワクにゃんねこ、どこかを確認(`×´)!!


び、びっくりしたぁぁ!ショック!あせる




☆MegaMomoMix☆

あ、ワクにゃんねこ行っちゃッたぁー・・。目



スタッフさんも結局声かけられなかったのかな~・・・。ショック!あせる



☆MegaMomoMix☆


その後 ワクにゃん ねこ

しんけんボールをとる練習してた・・!目ビックリマーク





なんか

苦手があって


☆MegaMomoMix☆


練習計画立ててたんかなー??










では今日の獅子記事

この辺で(*^^*) !!



明日の朝



☆MegaMomoMix☆

ドキドキ朝の獅子たちの続きドキドキ予定でーす\(^O^)/ アップアップ


おかわりちゃん大正解\(^O^)/アップ











にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村   ←いつもWハート1ぽちほあWハートありがとうございます(ノ´▽`)ノほあPてか、最近star+kira*ほあPstar+kira*妄想しすぎてやばいです。ほあぴとかれぴになりたいよぉぉ!!はっΣ(゚д゚;)!ほあぴとかれぴじゃダメだ!!ほあPの彼女・・アッー/(^O^)\ 現実問題むりー!!無理ーなんだけど・・なりたいっていうか、夢っていうか・・(長くなるので強制終了)


朝 の 獅子 たち 1球目 ヘ(゚∀゚ヘ) in 南郷春キャン☆




☆MegaMomoMix☆


南郷の朝富士山は早い・・!


早朝から獅子達ぞくぞくやってきます!!(*゜▽゜ノノ゛☆アップ


普通にファン達がいる場所通る選手もいるのですが、目ビックリマーク



☆MegaMomoMix☆

階段から降りてくる選手もいます目



たかやまんぶらり散歩ねこへびのような雰囲気で降りてきますニコニコ音譜




☆MegaMomoMix☆


ひらのん

松永さんも登場目


から王子さわやかキラキラ青です。


紅茶とか飲んでそうな雰囲気です。(´∀`)ラブラブラブラブ



☆MegaMomoMix☆

そして天使の羽天使天使の羽

華麗にすべりながら登場\(☆。☆)/ アップアップ


朝からテンションMAX(゚Д゚) !?



キムも楽しそう(*^^*) ラブラブラブラブ






☆MegaMomoMix☆

のが天使「キムもやれよーーーにひひ!!」


きむ「え?オレぇぇぇ(゚Д゚) !?んな子供みたいなこと やるわけな・・・(^▽^;)あせるあせる



もも(。A。)の妄想コメです




☆MegaMomoMix☆

きむ「やっべ!ちょー↑楽しい↑↑(≧▽≦)」←洗脳中


のが天使(:*:・( ̄∀ ̄)ニヤリ・:*:)





元ネタ↓

のがみん ポッコンポッコン☆洗脳計画 ヘ(゚∀゚ヘ) in 南郷秋キャンプ

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10729916002.html






☆MegaMomoMix☆


階段下りてから

わざとぶつかり合ったりする2人ww目ビックリマーク




てか、


この2人も仲良しだなぁぁじゅる・・ラブラブラブラブ





萌ヽ(゜▽、゜)ノ←










ではでは朝ブロはこの辺で~(≧▽≦)ビックリマークビックリマーク





明日も朝の獅子達記事のつづきでーす\(^O^)/ アップ



☆MegaMomoMix☆

だれかわかるかにゃ(・∀・) ??







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村   ←いつもstar+kira*1ぽちほあstar+kira*ありがとうございます!!ぽっこんぽっこんドキドキ(^人^)したくなったら・・ポチリ☆アップアップ


サイン を する タイタイ さまφ(.. )  in南郷春キャン(*^^*)




☆MegaMomoMix☆


どうもこんばんわ(‘o‘)ノ!


もも(。A。)です。



☆MegaMomoMix☆


今回、南郷で

絵馬など書いてみましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



えーと、記念的な??(@ ̄ρ ̄@)ドキドキ



でも、

この絵馬かわいかったーー*゚∀゚)!!*゚∀゚)!!!!





ひとつづつ、手作りで作ってるのかな~(*^^*) はてなマークはてなマーク


1個1個形微妙に違ったよ!!


スタッフさんキラキラ青乾杯\(^O^)/ アップアップ






でわでわ


標題のサイン中タイタイさまラブラブでーす目



☆MegaMomoMix☆


タイタイさまサインをされているのを

見てすかさず走り寄るももε=ε=┏( ・_・)┛ 晴れ




☆MegaMomoMix☆



サイン待っている人がいっぱいいるよ目ビックリマーク


てか、いっぱい人がいて密着指数高く

寒くないよぉぉぉ\(^O^)/ アップ


都会の満員電車ってこんなかんじなんかなーー??はて?はてなマーク





☆MegaMomoMix☆


ファンの方のお姉ちゃんが誕生日なので名前「誕生日おめでとう」って書いて下さい」(。-人-。)キラキラとの

お願いに

笑顔こたえるタイタイマン・・・・:キラキラ*:・(*´∀`*)・:*:・キラキラ


やさしぃぃぃぃ(゚ーÅ)キラキラ


てか、タイタイ様生声初めて聴いた・・恋の矢





☆MegaMomoMix☆



サインをする横顔(´∀`)ドキドキドキドキ



☆MegaMomoMix☆


かなりいっぱい人いたのに

丁寧にサインをしてくれたタイタイまん(*^o^*)ラブラブ



ありがとぉぉぉーー\(^O^)/アップアップ






でわでわ今日はこの辺で| 壁 |д・)ラブラブ


☆MegaMomoMix☆

南郷記事・・!まだまだつづくよ(*^^*) ラブラブ




にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村   ←いつもstar+kira*1ぽちほあstar+kira*ありがとうございます(*^^*) ぽちほあ数みるとガゼンやる気でまぁぁす\(^O^)/ アップアップ

もものスーパーラヴァー(≧▽≦)ほあPのブルペン投球 in 南郷春キャン☆


どうもはよ~ッス!


もも(。A。)でぇす!



☆MegaMomoMix☆

次にstar+kira*ほあPstar+kira*会えるドキドキのは

見れるのはいつかなー…(*´?`*)。o○ほあP





って考えたときに、


次って4/15日のヤフドじゃん・・ショック!あせる


ってことは


2ヶ月くらい会えない・・・ダウンorz


とちょっとショック!もも(。A。)です。




どうもはよ~(‘o‘)ノっす


もも(。A。)です。




今日はぁぁ目


もも(。A。)スーパーラヴァー(≧▽≦)ビックリマークアップアップ






☆MegaMomoMix☆


star+kira*ほあPstar+kira*ブルペンでの様子を・・・(^q^)ラブラブ



もう、このへんの写真からヤバイドキドキドキドキドキドキです。。



動悸が・・Д`)ハァハァ ドキドキ




いや、くちびるセクシィーすぎてさぁ・・ほあPsei←!?






☆MegaMomoMix☆

またまた

正面のスキマから

star+kira*ほあPstar+kira*狙い撃ちするもも(。A。)。




友達に「ストーカーじゃんw」って突っ込まれました(笑)




えぇ(・∀・) !ストーカーですとも(^_^)vアップ←開き直り







☆MegaMomoMix☆

今年のstar+kira*ほあPstar+kira*

少しヒップアップしたような気がします。目




☆MegaMomoMix☆

今年star+kira*ほあPstar+kira*目



☆MegaMomoMix☆

↑去年の春star+kira*ほあPstar+kira*との


比較。目






うーん。。


前からじゃないと変化がわからないなー。むっあせるあせる





え?




何を比較したいかってはて???



そりゃー!太ももの筋肉のつき具合ですYO!ドキドキヘ(゚∀゚ヘ) ←!?





☆MegaMomoMix☆


ブルペンでも

儀式は健在です・・!



正面からstar+kira*ほあPの儀式star+kira*後姿がみれて

心が高鳴るもも(。A。)アップアップアップ







☆MegaMomoMix☆

この腕のしぐさ・・・好きだぁぁぁヽ(゜▽、゜)ノドキドキドキドキドキドキ




☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*背筋・・

   きれいぃぃぃ(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキ





おし(°∀°)b !!アップ


以上が1日目のstar+kira*ほあPstar+kira*ブルペン投球の写真でした(*^^*) !!











え(・∀・) ?




ブルペンのstar+kira*ほあPstar+kira*、まだまだあるよ(^q^)Wハート






だってWハートほあPラブWハートだもの(´∀`)ドキドキ







では、朝ブロはこの辺で♪



☆MegaMomoMix☆

南郷キャンプ・・まだまだつづくよ(*^^*) ラブラブ






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村   ←いつもstar+kira*1ぽちほあstar+kira*ありがとうございます(*^^*) てか、ももブロけっこう特殊だからこんないっぱい読んでもらえてるとか思わなかったなぁ。。(゚ーÅ)嬉しいなぁ。。Wハート

大人 の ジュブナイル



You Tube『キャサリン』プロモーションムービー 第4弾You Tube





You Tube『キャサリン』プロモーションムービー 第6弾 You Tube



ペルソナグループが送る『キャサリン』
http://cathy.atlus.co.jp/

もも(。A。)ゲームはしない人なんだけど、

これはかなり気になる!!
しかも
ペルソナグループだけあって、
かなりスタイリッシュ\(^O^)/アップ


やばぃぃぃ!ゲームデビューしちゃいたい(^q^)ラブラブ


あーん!長い休みと時間がほしぃぃぃ\(^O^)/ アップアップ






キャサリン 特典 サントラCD付き/アトラス

¥7,329
Amazon.co.jp

ブルペン での ひらのん in 南郷春キャン☆


いつも

第二でのstar+kira*ほあPstar+kira*見せてくれる

ののちゃん様(^人^)ラブラブにおおくりする


ひらの王子ーーー(≧▽≦)!アップ





てか。。。



もも(。A。)カメラの腕・・・目


悪しっっ/(^O^)\ あせる




暗いところはめっぽう

弱いです。。。ショック!



安西先生ーーー!

  一眼が欲しいです・・(゚Д゚) !





ペンタックス K-r ダブルズームキット ピンク お買得[SDカード]セット 《エントリーでポ...
¥68,800
楽天

今月から一眼貯金始めたいと思います。。。ヾ(▼ヘ▼;)キリッ





でわでわ目

ひらのんのブルペンへぇぇ!o(^▽^)oプレイバックヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ





☆MegaMomoMix☆


また例によってブルペン前のスキマから狙ってたのですが・・・目



☆MegaMomoMix☆


この日は強風で・・波



☆MegaMomoMix☆

網の動き予測できずっっ/(^O^)\ あせる

みどりががるぅぅぅぅ(゚Д゚) あせる



☆MegaMomoMix☆


それにしても イケメンだなぁ~。。(´∀`)ラブラブ


草食系、草食系と言われた昨年から脱皮して


今年は肉食系

ガッツリ行くそうで・・・・目





ガッツリ行くひらのんキラキラ青・・…(*´?`*)。o○





(^q^)←








さてビックリマークビックリマーク


ここで問題ですっっ\(^O^)/ アップ



☆MegaMomoMix☆

キラキラ愛しの王子キラキラどこにいるでしょーーー!?\(^O^)/ 音譜



えっとラブラブほあPラブラブはぁぁ、イチバン右ぃぃぃぃ(^q^)!ラブラブ







でわでわ今日はこの辺で(^ε^)♪



☆MegaMomoMix☆

南郷記事まだまだ続きますっっ(*^^*) !










にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村           ←いつもstar+kira*1ぽちほあstar+kira*ありがとうございます(^q^)Wハートぽちぽちコメント見るのがもも(。A。)朝の楽しみですo(^▽^)oアップ

(妄想注意)昨日の紅白戦で急上昇☆にゃきゃざきボーイ(^q^)!




この記事。。。




しょっぱなから







妄想注意(゚Д゚) !!



すべてのコメ妄想でできております。






妄想など嫌悪感を抱く方

見ないほうが身の為です!










尚、見てしまってからの

苦情はうけつけませぬ。






自己判断4649(σ゚д゚)σ流れ星





逃亡馬ブラウザバックで!!









逃亡タイム










3







2












1








ではスタート\(^O^)/ アップ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





☆MegaMomoMix☆


ある日南郷海


さわやかな朝。。。富士山











☆MegaMomoMix☆

ワクなの子先輩黄色い花向かった先は・・・目







昨日ナイピッーだった

くまにゃかざき君もとでした。









☆MegaMomoMix☆

ワクなの子先輩「昨日はナイピーだったね(*^o^*)」


なきゃざき君「ありがとうございますっ!ちょっと・・がんばっちゃいました(≧▽≦)テヘ」











☆MegaMomoMix☆


ワクなの子先輩「がんばっちゃいましたってなんだよぉぉぉーー!」


なきゃざき君「キャーー(≧▽≦)」











☆MegaMomoMix☆


ワクなの子先輩「んじゃ、この前の無失点だったらお願いきいてあげるっていう約束。。がいい(^ε^)?」


なきゃざき君「え?えーと・・。。じゃあ・・ギュッてしてほしいデス。。」









☆MegaMomoMix☆


ワクなの子先輩「ギュッってこうかぁぁぁぁぁああ(`∀´)!」



にゃかざき君「ギャーー(≧▽≦)!ちっ違うッス!」











☆MegaMomoMix☆


にゃかざき君「ワクなの子せんぱーい!」









☆MegaMomoMix☆


ワクなの子先輩「こらーー!まだいいって言ってないぞーー!」


にゃかざき君「せんぱーい(*^^*) 」











☆MegaMomoMix☆


ワクなの子先輩「よくがんばったね。。よしよし


にゃかざき君「・・ありがとうございます(*v.v)。」














゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・










・・・・・・。











゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o







ごめっ/(^O^)\ !!




ついついキラキラ青先輩後輩の仲良しキラキラ青仲良じゅる・・Wハートすぎてっっアッー\(^O^)/ アップアップ













☆MegaMomoMix☆
南郷記事・・!まだまだつづくよヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへえてくれたらワンクリックお願いしますハート(-ノ-)/ΩモエーWハート
にほんブログ村





今日の 紅白戦 の ほあP \(^O^)/



え(・∀・) ?





今日の紅白戦

star+kira*ほあPstar+kira*投げてないじゃん??だって?




でもでもーー!!


Jスポーツさまは

ちゃーんとstar+kira*ほあPstar+kira*映して くれたのっっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノほあP






まずひとコマ(笑)目ドキドキヘ(゚∀゚ヘ)




☆MegaMomoMix☆

大石君のインタビューの合間

ちらっとうつったstar+kira*ほあPstar+kira*(°∀°)b アップ



☆MegaMomoMix☆


大石君雄星君とお話してます。目



ハート大石君「毎日欠かさずしているケアはなんですか(‘o‘)ノ!?」


star+kira*ほあPstar+kira*「うーん。 手洗い と うがいかな(・∀・)?」



もも(。A。)の妄想コメです




☆MegaMomoMix☆


そしてもうひとコマ目

新燃岳義援金をお渡しするほあPハートsei



選手会長になると

こんな機会でも見れるようになるのかぁ\(^O^)/アップアップ アップアップ






☆MegaMomoMix☆


もも(。A。)的 ショット

帽子を小脇に抱えるWハートほあPWハート右手ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキドキドキドキドキ


自分でもなんでこんなところ萌えるのかよくわかりません(笑)汗






☆MegaMomoMix☆

そして一礼。目


お顔をあげているショットもあったんだけど、


ちょーど金網がっっ(゚Д゚) !!!


ここでも金網モザイクぅぅぅ/(^O^)\ ダウンダウン






☆MegaMomoMix☆

帰っていくstar+kira*ほあPstar+kira*(^q^)ドキドキ


背筋ぴぃぃんとしてて きれいぃぃぃぃぃ(*^^*) キラキラ青




☆MegaMomoMix☆

てか、

これ一緒に見ていたもも(。A。)の妹

初めて「ほあし カッコイイやん(°∀°)b アップっち

言ってくれたぁぁぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ


帆足動画つくってくれる日近い(・∀・) !?
(※ワクにゃんで百花ようらんの動画製作協力者は妹です)











にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ ←いつも1ぽちほあしてくれてありがとぉぉ(*^^*) !!こんなにももブロよんでくれる人がいて、好きでいてくれる人がいて幸せだぁぁ(*^^*) !
にほんブログ村

いたくても 辛くても 頑張る ハラタク 君 in 南郷春キャンプ

もも(。A。)、


昨日の練習試合を見ていて、




見ていてちょっと胸がしめつけられるような気持ちになる


選手がいました。。。




それは・・




☆MegaMomoMix☆




43番のハラタク君です。。






さいたまのお友達のみぃさまと


今回キャンプにいけなかった大分のヤヤさんが


ハラタク君を好きだから いっぱい写真とろうと


野手の中でもよくハラタク君を見ているのですが・・






☆MegaMomoMix☆




居残り練習で 


今まで見たことの無いような表情をしたハラタク君をみました



☆MegaMomoMix☆



昨年もハラタク君はよく見ていたのですが、


昨年とは違う雰囲気で・・




☆MegaMomoMix☆




ボールを補球する練習をしていたのですが、


こぉ、




多分自分が苦手なところにボールをほおってもらって


それをとる練習をしていて


☆MegaMomoMix☆




違うところにボールが飛んできたら


「違う・・ここ。」


ってボールをとばしてもらいたい場所をグローブで指して


投げて貰ってました。






何度も何度も。











You Tubeいたくても 辛くても 頑張る ハラタク君 You Tube






☆MegaMomoMix☆







時折、すごく辛そうな、泣きそうな顔をして


練習をしていて


今年に掛ける気持ちが伝わってきた。




活躍して欲しいなって心から思った。


















プロはすごく厳しい世界で、上手くなきゃ通用しなくて、


で、才能あるのに努力している人ばっかで・・・。




その中でも残っていくのは大変なんだろうな・・。


























にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 お読みいただきありがとうございます。(*^^*)

紅白戦 を 見ての 急上昇ボーイ(^q^) (※萌) in南郷春キャン

どうもこんにちわ(‘o‘)ノ流れ星




もも(。A。)です。



☆MegaMomoMix☆

どうも最近

連日star+kira*ほあPstar+kira*サイン会されているようで・・・目





・・・。






もも(。A。)タイミング悪し・・/(^O^)\ あせるあせる




もも触れ合いたかったなぁぁぁぁ( ´(ェ)`)ダウン

やっぱ平日かあ。。( p_q)ダウン





うーん。。





来年がんばろーとっっ(o^-')bラブラブ






どうもこんにちわっっ\(^O^)/ アップ



もも(。A。)です!






今日はJスポーツESPN

南郷から生中継で紅白戦が見れました(^q^)ラブラブ


Jスポーツさまはやっぱり

キラキラ青でした(゚Д゚) ビックリマーク




ありがたや~ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキドキドキドキドキ




今回の紅白戦ではやっぱり・・・目



☆MegaMomoMix☆

このお方の活躍がっっ\(^O^)/


アンダースローの牧田君\(^O^)/ アップアップ



☆MegaMomoMix☆

3回を投げて無失点目

投げてる姿もなんだか貫禄あって

インタビューも落ち着いてる~目ビックリマーク


☆MegaMomoMix☆



あとあと、


この殿方っっヽ(゜▽、゜)ノアップアップ




この写真・・・!


も・・・!!

もも(。A。)は・・・

チャラ尾さんだと認識してますが・・・目




☆MegaMomoMix☆

ちがったら ちゅいませーーん/(^O^)\あせる


てか、挟まれたグローブwww








☆MegaMomoMix☆

南郷記事・・!まだまだつづくよε=ε=┏( ・_・)┛ ほあP








にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ ←いつもstar+kira*1ポチほあstar+kira*ありがとうございます(^人^)ラブラブエール指数高めで売れシィイィデス!がんばれちゃう\(^O^)/ アップ
にほんブログ村

ヤス君のケーキへの突っ伏っつヘ(゚∀゚ヘ) in すぽると&ネオスポ



昨日の日付が変わった頃

やっと画像アップロード

出来るようになりましたー\(^O^)/アップアップアップ


でもでも他の方は

どうもなかったようで。。( ̄ー ̄;汗





なんだったんだろー・・。ガーン汗





でわでわ目

標題のすぽると&ネオスポです!


もも(。A。)が自宅の大分放送で見た分は

ヤス君の誕生日のニュースしてなかったのですが、


妹がケーブルで

録画してくれたのにあったので写メった\(^O^)/ アップアップ




でわでわスタート\(^O^)/ アップ






☆MegaMomoMix☆
ケーキケーキケーキかわゆすぅぅヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキドキドキドキドキ





☆MegaMomoMix☆


なぜかケーキケーキケーキの前に

立ちはだかる2人www目


ヤス君かやのそと(・_・ 三・_・)!?



☆MegaMomoMix☆


てか、、、、



近いでしょうYO!!ヽ(゜▽、゜)ノアップアップ



もっとやれ(^q^)!←




☆MegaMomoMix☆

ヤス君

ケーキケーキケーキをみてこの笑顔o(^-^)oラブラブラブラブ



☆MegaMomoMix☆

すごくしそうニコニコドキドキドキドキドキドキ



☆MegaMomoMix☆
ローソクをふぅぅキャンドルキャンドルキャンドル`;:;;・(゚ε゚ )




そして・・・・目







☆MegaMomoMix☆

ケーキケーキケーキ

かぶりつこうとするヤス君を・・・目



☆MegaMomoMix☆



まず

star+kira*ほあPstar+kira*が むんずっっ「ハイっ」の手

☆MegaMomoMix☆


そしてワクにゃんねこが むんずっ手

☆MegaMomoMix☆


star+kira*ほあPstar+kira*右手

ワクにゃんねこ左手で・・目







えいやぁぁぁっー!!
  (o`・ω・)⊃⊃⊃⊃ドキドキドキドキドキドキ




☆MegaMomoMix☆


ズボッ(゚Д゚)




☆MegaMomoMix☆

さらにを込める2人ww目






☆MegaMomoMix☆

スローにしてみたら

star+kira*ほあPstar+kira*最後にグッてしてた(笑)目


だな~ドキドキヘ(゚∀゚ヘ)



☆MegaMomoMix☆

イケメン片岡キラキラ青

クリームまみれになってもイケメソキラキラ青でした( ´艸`)ドキドキ


そしてなんだか嬉しそう・・(^q^)ドキドキ




てか、

最近ヤス君のツイッター

読むようになって、ヤス君優しい人柄(〃∇〃)きゅゅゅんドキドキ


ヤス君のツイッター見るの毎日楽しみだぁあ\(^O^)/ アップアップ


もちろん、

ターフジぽん星野さんてらっちもねっ☆ありがたや~ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ



てか、「半身浴」ときくとガタッ(^q^)ってなります(笑)←変態






でわでわ

次はキャンプ記事で~ヘ(゚∀゚ヘ)



てか、もも(。A。)写真データ投手陣ばっかりだ~(*^.^*)あせる







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  ←もも(。A。)ブロすきになってくれたらほあP1ぽちほあほあPお願いします(≧▽≦)ドキドキドキドキ

てか、いっぱいほあPぽちほあほあPありがとぉぉぉ\(^O^)/アップ 嬉しいなぁ~!
にほんブログ村








ヤス君の誕生日のスポーツニュースの画像をアップしようとしたのですが・・・


☆MegaMomoMix☆



hart2ヤス君の誕生日hart2スポーツニュース記事アップアップしようとしたのですが・・・目

☆MegaMomoMix☆


もも(。A。)アメブロ

何故画像なんどアップしてもこんななってアップできません。。。。ダウン(´・ω・`)ショボーン



ちえさんに見てほしかったのになぁ。。。




また明日

アメブロ調子がよくなったらアップします| 壁 |д・)ラブラブ






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ ←いまだかつてないポチ数ビックリしてますっっ(゚Д゚) !ポチほあクリックありがとうござます(゚ーÅ)ラブラブラブラブ
にほんブログ村

投手陣ダッシュε=ε=┏( ・_・)┛ の中で ワクにゃんこが捕獲した人物  in 南郷春キャン


☆MegaMomoMix☆


投手陣ダッシュε=ε=┏( ・_・)┛ビックリマーク ダッシューε=ε=┏( ・_・)┛ビックリマーク


☆MegaMomoMix☆


こお、最初は長い距離を走ってて

徐々にリターンの距離を短くしていくかんじ(・∀・) ?の練習をしていました目

☆MegaMomoMix☆

けっこう長い間走ってるのに

この笑顔ー\(^O^)/ アップアップ


楽しいがんばれちゃうよね(≡^∇^≡)ラブラブ









そんな中で

ひときわ目立つ人物1人・・・・目



☆MegaMomoMix☆

ワクなの子ねこ

  先輩\(☆。☆)/ アップ




どぉぉぉも、もも(。A。)カメラワクにゃんねこを撮ろうとすると

ピントが合いやすいです。。






え?





☆MegaMomoMix☆


star+kira*ほあぴstar+kira*は・・・目


star+kira*ほあPstar+kira*を撮ろうとすると手が震えて(←興奮・・?  爆)

なかなかピントが合いませんダウンorz





☆MegaMomoMix☆


おもむろに

きむ背中手を載せるワクにゃんこねこ





てか、

きむふとももstar+kira*ほあPstar+kira*とちょっと似てると思うの・・( ゜∋゜)ビックリマーク






☆MegaMomoMix☆
ワクにゃんこねこ<ぎゅぅぅぅうううドキドキ




って・・




ウマ飛び体勢(゚Д゚) !?








でもって


1人だけではあきたりず・・・・目



☆MegaMomoMix☆


にゃかじゃき君

カクホーーーー\(^O^)/アップ





☆MegaMomoMix☆

あヽ(*'0'*)ツ


キムが起き上がった!目ビックリマーク











でわでわ朝の記事は こので(^q^)♪音譜音譜





☆MegaMomoMix☆

南郷記事・・!

まだまだつづくよ\(^O^)/アップ








にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ ←今日も見てくれてありがとー!好きになってくれたら

                     star+kira*1ぽちほあstar+kira*お願いしますo(^▽^)oアップアップ
にほんブログ村

ほあP と ワクにゃん の 共同作業 ヽ(゜▽、゜)ノ


まずはこれを・・・目




見てケロ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!



サンスポさまの記事

http://www.sanspo.com/baseball/photos/110217/bsr1102171704001-p1.htm 





♡♡♡ヽ(゜▽、゜)ノ






ふ・・・


ふたりの共同作業・・・!!



ケーキにゅう(自粛)ですね・・・(^q^)(^q^)(^q^)!!







解ります(゚Д゚) !




・・・・。






゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o







ごめっ/(^O^)\ !!あせる






だって2人の手が・・・目






手が・・・・




アッー\(^O^)/ アップアップアップ








※正しい記事はこちら(^O^)/

【キャンプフォト】2月17日 ドキドキヤス君の誕生日ドキドキ

ブルペン の タイタイさま (‘o‘)ノ in 南郷春キャン★


☆MegaMomoMix☆



どうも はよ~(‘o‘)ノッス!



もも(。A。)でぇす!!


お休みまであと2日(゚Д゚) !!


きついけどがんばって行きましょーーアップヘ(゚∀゚ヘ)




今日は晴れタイタイさま晴れ

ブルペンでの様子に・・タイムスリップо(ж>▽<)y ☆アップアップ





☆MegaMomoMix☆
ブルペンに現れた晴れタイタイさま晴れ・・!!



☆MegaMomoMix☆

岸きゅんあひるも見つめてます(゚Д゚)


あひる岸きゅん「タイタイさん、がんばって・・!目」 

※ももの妄想コメです





☆MegaMomoMix☆

晴れタイタイさま遠くからみることとか、テレビで見ることが多いんだけど、

近くで見たら

晴れタイタイさますごくおっきい\(☆。☆)/ アップアップ



ももも大きくなりたかった(゚Д゚) !





☆MegaMomoMix☆


そして ゆっくりとブルペンへ・・・



西口テンテーはφ(.. ) カキカキ。。






☆MegaMomoMix☆

(///∇//)ドキドキ





☆MegaMomoMix☆

あひる岸きゅん「タイタイさん・・いい!(°∀°)b キラキラ

(※ももの妄想コメです)




☆MegaMomoMix☆

あれ?首のピンクのわっか・・してたっけーはて?



☆MegaMomoMix☆
試合で投げてるところ早くみたいなぁぁ(^人^)ラブラブラブラブ










ドキドキ次回予告ドキドキ


☆MegaMomoMix☆
走る投手陣たちε=ε=┏( ・_・)┛




って・・・


ワクにゃぁぁぁぁんヽ(゜▽、゜)ノドキドキドキドキドキドキ







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  ← 気に入ってくれたら野球ボール1ほあほあ野球ボールお願いします(^人^)ラブラブ
にほんブログ村

(公式動画)ワクにゃんのキャンプ動画にほあP出演(^q^)(^q^)(^q^)



You Tube2011年南郷春季キャンプ動画 (涌井秀章編) You Tube


ハートゆーこりん様ハートからワクにゃん動画ねこ
star+kira*ほあPstar+kira*出てるって教えてもらえて



ソッコー行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛ ほあP


ゆーこりん様(^人^)ドキドキありがとうございます!







突然のstar+kira*ほあPstar+kira*出演・・・・目



お手振りstar+kira*ほあPstar+kira*・・・・目





萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええええええええええええヽ(゜▽、゜)ノ !!



てか、ほんと
最近ワクにゃんねこstar+kira*ほあPstar+kira*仲良しさんドキドキだなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)



え(。A。)?

もちろん、

ちょー嬉しいです(^q^)ドキドキ








にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 ←ほあほあドキドキ1クリック(^q^)ラブラブ

ブルペンの横のワクにゃん in 南郷春キャン☆




さっきコンビニローソン


オマケ手紙欲しさ

なっちゃんなっちゃn買いました(^q^)ドキドキ




今回のオマケ手紙・・目


☆MegaMomoMix☆


ワンピースストラップがついてるのです(☆。☆)ラブラブラブラブ

サンジほしぃぃ(^q^)ドキドキ





でもって今ローソンローソンでは・・目



☆MegaMomoMix☆
対象商品を2個買うと

ドラえもんクリアファイルがもらえちゃいますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノドラえもんキラキラキラキラ


ぼくどら゛えも゛ーーんヘ(゚∀゚ヘ)音譜音譜  ←汗




全種類ほしぃぃぃぃ\(^O^)/ アップアップ




てなことで

今日も元気にこんばんわ(・∀・) !



もも(。A。)です!


でわでは今日はブルペンでの出来事を・・思い出しっっ(^q^)ビックリマークビックリマーク







☆MegaMomoMix☆


今回ブルペンに

屋根がつきました(‘o‘)ノキラキラキラキラ


ピカピカ~キラキラ(*^^*) !!




なので・・目


いつもみたいに

上から投げているところ

見ることができず・・・ショック!あせる



横から見るようになります(^▽^;)汗



でもってからは

やっぱり人だかりがめちゃめちゃすごくて

人に埋もれてなかなか写真を撮ることができません・・orz



腕ぐいぃぃって上げてわーい!アップ


唯一とれたのが・・目




☆MegaMomoMix☆
      ↑キー50・・シコースキー50ってかいてあるのか(・∀・) ??


シコ様っっヽ(゜▽、゜)ノWハートWハート



か・・・カッコイイ!!ラブラブ!ラブラブ






で・・オバケ



横から撮るのは諦めて


うろうろ(・_・ 三・_・)あせるしながら撮った・・・目




☆MegaMomoMix☆
西口テンテーー\(^O^)/ アップ

テンテー\(^O^)/アップ テンテー\(^O^)/ アップ



西口先生かっこいぃぃぃぃ\(^O^)/ アップアップアップ










ブルペンで投げる投手もめちゃめちゃ注目ーー\(☆。☆)/ ビックリマークビックリマーク

なのですが・・・・





ブルペンの横っちょ

見逃せませんっっ(`Δ´)ビックリマーク





そこで見つけた・・・・目




☆MegaMomoMix☆
雄星君目



ひさしぶり~(‘o‘)ノキラキラ


そういえば雄星君ブルペンで投げるところ見てなかったなぁぁダウンショック!



見とけばよかったぁぁガーンあせる





で・・・目



やっぱりつけるとせなくなっちゃうのが・・・目




☆MegaMomoMix☆ ワクにゃんこぉぉぉねこ\(^O^)/

☆MegaMomoMix☆
持ってるのは・・・(@_@)ビックリマークビックリマーク



☆MegaMomoMix☆

ケータイ?  ipod(・∀・) ?

星野さんポチポチしているよ(σ゚д゚)σ携帯電話



なんか合コンでのhart2電話番号交換の風景hart2みたいだ。←



☆MegaMomoMix☆


星野さんワクにゃんねこ見る目優しいです。。・:*:・(*´∀`*)・:*:・ドキドキドキドキドキドキ



あれ?イヤホンが出てる目


やっぱりipod(・∀・)カシラ はてなマークはてなマーク


☆MegaMomoMix☆

ワクにゃんねこ聴いてるのは なんの音楽音譜なんだろうなぁぁぁ(*^^*) はてなマーク







ではではこの辺でニコニコ


南郷キャンプまだまだつづくよっっドキドキヘ(゚∀゚ヘ)






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  ←気に入ってくれたら1ほあほあお願いします(。-人-。)ラブラブラブラブ
にほんブログ村

ほあP の インタビュー(1部割愛(´・ω・`)) in ライオンズエキスプレス




今日の昼休みラーメン


なんか思い立ってツイッターほあP「帆足」ほあP検索したら


今日のライオンズエキスプレス

star+kira*ほあPstar+kira*っていうツイートがあって、


わくわくニコニコしながらラジオ待ってたら






やっぱりstar+kira*ほあPstar+kira*だった\(^O^)/ アップアップ



なにこの運命・・!(^q^)



なんて幸運\(^O^)/ アップアップ








☆MegaMomoMix☆


インタビュー南郷からでした(*^^*) !



例によってネットで聞いてるので

録音とか出来ず走り書きのメモで書くので箇条書きです(笑)




でわでわスタート(‘o‘)ノ虹





・今日はが強かった。寒かった(´・ω・`)あせる








☆MegaMomoMix☆

・いつも涌井ランニングホテルにもどる((゚Д゚) !なにぃぃぃ!だからいなかったのか・・(iДi))




・今は帰りにお菓子ソフトクリーム買ったりせずに真っ直ぐ帰るε=ε=┏( ・_・)┛ キラキラ




・今日は双子の小学生ランドセルを持ってあげた(‐^▽^‐)ラブラブ




帆足さんが2つ持ってあげたのですか?との問いに

涌井1つずつ持ってあげた」



・・・。


( ´艸`)ドキドキ







チョコバレンタインチョコは・・(割愛します(>_<)ビックリマーク


ゴメンナサイーー!ここは書きたくありません。。。

どこかインタビュー書き下ろしされているサイトさまがあるでしょうから

そこでみてくださぁぁい。。(^人^)


てか、いつまでたっても慣れないなぁ。。(ノ_・。)あせる






キャンプ順調\(^O^)/ アップ



・ブルペンではフォームの確認をよくするようにしている目



・ストレート中心に投げる野球ボール



新たな気持ちでスタートというよりも11年の集大成としてすべてを出し切りたい



選手会長として →みんなをたばねるのは大丈夫(°∀°)b キラキラ



ブルックヘアーの人気がイマイチだったのでゾロヘアーキラキラ青にしました←www



・ワンピース最新刊(61巻)ファンの方からもらったニコニコ



・その最新刊は ほあP→岸→涌井→カズさん(←いまココ)




昨年の悔しい思いを忘れずキラキラチーム一丸となって優勝キラキラを目指す(`Δ´) キリッ







以上でぇ~す\(^O^)/ アップ







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ ←よかったらポチポチお願いします(^人^)ラブラブ
にほんブログ村

(動画) ほあP の 練習 in 2/11春季南郷キャンプ







You Tube2/11 春季南郷キャンプ の ほあP You Tube


画質悪くて申し訳ないッスヽ(;´Д`)ノあせるあせる

star+kira*ほあPstar+kira*ピッチャー返しをとる練習中動画です(^人^)ラブラブラブラブ








てか、今日のライオンズエキスプレスstar+kira*ほあPstar+kira*ていうを聞いたのですがそうなのかなぁ~(^q^)はてなマークはてなマーク


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 

網 モザイク いやぁぁぁん Σ(~∀~||&#59;)  in 南郷春キャン☆



どうもはよ~(‘o‘)ノ合格ッス!


もも(。A。)でぇす!






仕事中の時間仕事後の時間で、



仕事後の時間3倍早く過ぎて行くような気がするのですが・・目





楽しい時間は過ぎるのが早い・・!




南郷で過ごした時間

ぶっ飛ぶように早かった!





どうも おはようございます!

もも(。A。)です!(2回目)



今日は

2/11日の もも(。A。)南郷に到着してからの出来事

振り返り~(‘o‘)ノ流れ星流れ星流れ星




☆MegaMomoMix☆-110211_1101~01.jpg

シャトルバスで南郷についてから


友達と合流するのも先まわしにして(友達様、自分勝手なももをいつもお許しいただいてありがとうございます(゚ーÅ)



ソッコーstar+kira*ほあPstar+kira*探しの旅に出かけるももぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー 




どんだけ star+kira*ほあPstar+kira*飢えてんだっ/(^O^)\ あせるあせる







最初に入った黒潮ドームで・・・目






☆MegaMomoMix☆

ピッチャー返しが来たときの練習はて?をする

投手陣たち目


振り返り天使の羽天使天使の羽発見!!([+]Д・)ビックリマークビックリマーク








☆MegaMomoMix☆
おヽ(*'0'*)ツドキドキ


きらきら!!中崎君きらきら!!久しぶりに見たっっ\(^O^)/ アップアップ





でもって・・・目








☆MegaMomoMix☆
星ほあP星発見*゚∀゚)!!*゚∀゚)!!


黄色いグローブ\(^O^)/ アップアップアップ






☆MegaMomoMix☆

てか、網が二重だ/(^O^)\あせるあせる


くそっ!ドキドキモザイクドキドキみたいーーー(`×´)!


もっとみせろぉぉぉぉ(゚Д゚) !



※もものカメラスキルがまだまだなだけ(笑)










でもでもネット越しドキドキでも・・・目



☆MegaMomoMix☆
はうぅぅん(///∇//)ドキドキ


star+kira*ほあPstar+kira*だぁぁぁぁぁぁぁ(/ω\)ドキドキドキドキドキドキ




☆MegaMomoMix☆

こっち見たぁぁぁぁ(〃∇〃)!?

って思ったらもも(。A。)の前り過ぎてる人見てるだけだった/(^O^)\ あせる





☆MegaMomoMix☆
もぉぉ、star+kira*ほあPstar+kira*なんか動きがカワイイんだよね~(〃∇〃)ドキドキ


なんでだろぉいやーんラブラブ、なんでこんなにカワイくみえるんだろぉぉ。。(/ω\)




あ、普通そうは見えないだろうってことはわかってます←

あー、あれだ、恋ってヤツだ。(爆)








で、係りの方が網を開け始めて


あれーーΣ(・ω・ノ)ノ!

もも(。A。)心の声が聞こえた!?って思ったら目


練習の終了だった/(^O^)\ ダウン








網が開けて戻る選手たち




って・・




☆MegaMomoMix☆
ワクにゃぁぁぁぁぁんヽ(゜▽、゜)ノドキドキドキドキドキドキ



えー・・、ファンサービスですか??(^q^)ドキドキ ←!?




え?

もも(。A。)にとっては

仲良しWハート最高の大好物Wハートなのでかなりのサービスショットですが・・ヘ(゚∀゚ヘ)








ではでは今日はこの辺で・・・ヾ(@°▽°@)ノ




★おまけ★
☆MegaMomoMix☆
なんだか仲良し(≧▽≦)ドキドキ











にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  帆足バック・・あ、いゃ、、、帆布バック2泊3日余裕だったZE☆\(^O^)/ アップ
にほんブログ村

南郷から帰ってきました~(‘o‘)ノ


☆MegaMomoMix☆

南郷から帰ってきましたほあ~(‘o‘)ノ音譜音譜


てか、やっぱ運転6時間はつらかった/(^O^)\ ダウンダウン

ナビあるのに道間違えて

高速とおったりしょぼん

電気のない山道ガーン通ったりめちゃめちゃこわかった。゚(T^T)゚。 あせるもも(。A。)、ナビ使用まだ2回目)







でもでも・・





幸せだったー!


star+kira*ほあPstar+kira*ぃぃぃぃ\(^O^)/アップアップ







そして・・・目






あらたな

プリンス誕生ヽ(゜▽、゜)ノラブラブラブラブ





ド・・・・・・目


☆MegaMomoMix☆

キラキラ青朝の王子さまっっキラキラ青林崎 遼\(^O^)/ アップアップ



さわやか~(^q^)(^q^)(^q^)!











にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ ほあPすきすき~\(^O^)/ アップアップ
にほんブログ村

まさかの 長田 選手会長ε=ε=┏( ・_・)┛

☆MegaMomoMix☆-110213_1625~01.jpg

今日昼までで帰ろうと思ってたけど
ドッチボールがあるからのこっちゃったε=ε=┏( ・_・)┛

てかかなり萌えた~!

でもってまさかの長田選手会長(笑)



いまからまた運転して大分まで帰りま~す!

日付け変わるまでに帰りつきたぁぁぁい/(^O^)\

おはよ~(^∀^)ノ

☆MegaMomoMix☆-110213_1013~01.jpg

はよ~っす(^∀^)ノ!

今日も獅子たちは元気っす(^q^)!!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
