

もうすぐ 30歳に なります ・・・ 



てか、さっきまで

忘れてたのですが・・・




明日誕生日でした・・・(爆)



この歳になると自分の誕生日とかよりも



ほあPに会いにいける日とかの方が


大事だったりするのですが・・・








てか、





今日、

ひなのちゃんの似の同僚の子が病欠で

忙しくて疲れて帰ってきて






ポスト開けたら





☆MegaMomoMix☆



はいってました。。。


なんか、はっきり書くといろいろあれかもしれないので

ハッキリ書きませんが、察してください(笑









あの人は忙しいから来ないだろうって




もう諦めてて。








なんで、今日なんだろう。。







偶然って解ってるのに。



てか、偶然しかありえないのに。。









うれしいなぁ。。


















でもって未だに開けれてません。。。



あけるのがもったいないよぉぉ(。>0<。)















にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ
にほんブログ村


ナンパ!? される 天使 (^q^) in 南郷秋キャン☆




えー・・・、


やっぱり気になっちゃう


球場の横っちょ目







そこでは・・・目ビックリマーク





ベンチに戻ろうとする天使の羽天使天使の羽

話しかけられてます(^q^)!!




☆MegaMomoMix☆

あーん!

おさわりきんしぃぃぃぃぃぃぃ\(^O^)/ アップアップ




゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




※台湾選手とのがみんの美しい仲良しコミュニケーションです






☆MegaMomoMix☆


西武サイドも黙ってはいられませんっっ!!ヽ(`Д´)ノビックリマークビックリマーク


※台湾選手とのがみんの美しい仲良しコミュニケーションを見守っている西武サイドの様子です




☆MegaMomoMix☆

かなり人気があるのが天使。。。←の、ように見える目


のがみんうさぎカワイさきらきら!!世界共通のようです。ヽ(゜▽、゜)ノ黄色い花黄色い花




※台湾選手とのがみんの美しい仲良しコミュニケーションの様子です




☆MegaMomoMix☆

なんとも魅惑的のがみんうさぎ・・(^q^)ラブラブラブラブ


手首の角度が絶妙です・・目

☆MegaMomoMix☆
ベンチに辿りついたのが天使目


てか、ヤスッこキラキラ青キリリとした表情が・・・( ´艸`)ドキドキ












南郷秋キャン☆あと1回終了予定で~す\(^O^)/ アップアップ




にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ
にほんブログ村   ←ハート共感してくれたらポッと・・(〃∇〃)ドキドキ

(公式動画)ライオンズ出陣式 <ほあPの選手会長あいさつ(///∇//)






You Tube(公式動画)ライオンズ出陣式 You Tube

公式の動画
star+kira*ほあPstar+kira*選手会長挨拶が聞けるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^O^)/ アップアップアップ




$☆MegaMomoMix☆
「最後の1球、ワンアウトまで諦めずに・・」


ほあぴぃ。。。(ノ◇≦。)



素敵です・・。しょぼんドキドキ




しかし、

相変わらずつややかな お声で きゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん(^q^)恋の矢恋の矢

ああんドキドキ


だめだぁぁ(゚Д゚) !!


☆ほあP☆好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ




にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ
にほんブログ村 ← くっそー!! star+kira*ほあPstar+kira*好きっちゃ!!

eden* × 天門




天門さま の 作曲の曲・・!!


久々聴いたぁぁぁぁ!!(ノ◇≦。)ドキドキ





You Tubeeden*You Tube



やっぱ天門さまは神!!

曲が綺麗・・・・°・(ノД`)・°・



そしてmi/no/riさまは
やっぱり映像がめちゃくちゃ綺麗!!



もも(。A。)はこれを
芸術といいたいのですが・・・・・。。。。




他 天門さま× minori








天門さまの存在を知った曲。。。

このアニメもだった・・

てか号泣・・(ノ◇≦。)

てか、
これを見るたびにシフォンスカートを履きたくなる・・。目

スカートの揺れ女子の特権だ・・・





「帆足 酒造」 に行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛


UFO友達から


大分

「帆足酒造」っていうところが あるよ~ニコニコ音譜って


以前から聞いていて


やっと行動に移せた本日。。。。





やっぱ新しいといっぱい出かけたくなるっっ(^q^)!ラブラブ








え(・∀・) ??




なんで帆足酒造行きたいかって??




そりゃー・・・・・目



☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*

帆足だからですYO!!ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)




※帆足さんと帆足酒造は関係ないと思われます(゚Д゚)




で、、、



けっこう迷いに迷ったあげく、、、かたつむり




やっとついたっ\(^O^)/アップアップ




☆MegaMomoMix☆

帆足家 P





帆足家P





帆足P





・・・・。





ほあP\(^O^)/アップアップ



゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




アウチッ/(^O^)\ダウン




☆MegaMomoMix☆



ここにも


ほあP\(^O^)/ ←



☆MegaMomoMix☆



ここにもほあP\(^O^)/



star+kira*ほあPstar+kira*連続!!



(^q^)・・





そして・・・目






☆MegaMomoMix☆

「大分市指定有形文化財

        帆足本家酒造蔵」


↑入り口。。。目



帆足さぁぁぁぁん!!*゚∀゚)!!*゚∀゚)!!






※実際のライオンズの帆足さんとは全く関係がないと思われます・・・(2回目)







☆MegaMomoMix☆

まずは・・


入ってかわの・・・目



☆MegaMomoMix☆



カフェseiで腹ごしらいするなり(‘o‘)ノキラキラ


←cafe




☆MegaMomoMix☆

カフェsei入り口はこんなカンジ。。。(*^^*) !!


風情がある!!



☆MegaMomoMix☆


お客さんいっぱいいて、

なかの全体写真がとれなかったんだけど、

中はこんなカンジ(*^^*)音譜




☆MegaMomoMix☆


はりがすごーーーい目




☆MegaMomoMix☆

芸術系の本大分の歴史もあるよ~目




☆MegaMomoMix☆


椅子レトロえっビックリマークでもふかふかo(〃^▽^〃)oラブラブ



☆MegaMomoMix☆


メニュー表もなんだかオサレ(^_^)vアップアップ

☆MegaMomoMix☆ ごはんは
ハンバーグパスタのセットを頼んだよぉぉぉ(*^^*) ビックリマークビックリマーク


もも(。A。)的には少し足りなかった(もも(。A。)、おおめしぐらい)けど、

普通女子なら十分たりるぐらいだと思うよぉぉ!!ラブラブ!クラッカー





☆MegaMomoMix☆ パン。。!


もっちりしてて、中はギュッとでもふわふわで ウマー(・∀・) !!



☆MegaMomoMix☆ パスタも具沢山ウマー(・∀・) !!




☆MegaMomoMix☆ ハンバーグ。。。



激ウマー(・∀・) !!




☆MegaMomoMix☆

でもってもう1回パスタウマー(・∀・) !!





おなかいっぱいになったら。。。。目







☆MegaMomoMix☆


本を読む少年バイバイ(‘o‘)ノ音譜して・・・






☆MegaMomoMix☆


酒蔵見学へっっ!!ε=ε=┏( ・_・)┛


なんとお財布に優しい無料なりっっ!!ビバ!大分市\(^O^)/アップアップ






☆MegaMomoMix☆ 入り口に向かう途中井戸発見目!!!!


井戸を見ると どうも 貞子をおもいだしてしまう・・・ショック!あせる




☆MegaMomoMix☆
いざ蔵の中へっっε=ε=┏( ・_・)┛ !!


なんかいい空間~((((((~ ´∀`)~コソコソ…ドキドキ



☆MegaMomoMix☆

実際にはもうコレ↑つかってないのですが、

道具が展示してあります目


樽すごいな~(゚Д゚) !

でっかいな~\(^O^)/ !!

☆MegaMomoMix☆ 樽の中(゚Д゚) !!


深けぇぇぇぇ(゚Д゚) !!!!






てなことで、


カフェseiの人が言ってた

帆足酒造がしている、おまんじゅう屋へ行くと・・・・ぶーぶー









出会ってしまったのです・・・・










な・・・



なんと・・・・(゚Д゚) !!




☆MegaMomoMix☆



マル帆

どらやきっっ(゚Д゚) !!




ドラヤキ1個105円

横のもちは126円



☆MegaMomoMix☆

あの・・!!目


マル帆ですよ!!





☆MegaMomoMix☆-110129_2057~01.jpg

去年のstar+kira*ほあPタペストリーstar+kira*に書いてたあの・・目



マル帆っっ(゚Д゚) !!




なんというコラボ・・・目ビックリマーク





てか、なんという運命の出会い・・・ほあPsei




獅子友配って歩きたい・・・(゜ρ゜)ラブラブ




しかし、日持ち 1日しかしない・・・・(ノ◇≦。)あせる



もういっそ(・∀・) !

公式ドラヤキマル帆どらやきドラヤキ出したらいいのに・・目



☆MegaMomoMix☆


で、

カンジンのお味はどうだったかというと・・・・目



小ぶりながら もっちり食感!!やわらか~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


中身の甘さも丁度よく・・・目





ん(・∀・) ?





甘さちょうどいい・・・?





ほ・・・





☆MegaMomoMix☆-1

ほあぴ・・・・?


ほあぴもあまいかな・・・?






゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



※ほあぴは食べられません




はい!!


ごめんなさーーーい/(^O^)\ あせる







star+kira*帆足酒造star+kira*。。。。




なんか楽しかったし美味しかったからまた行きたーい(^q^)ラブラブラブラブ





にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ←え?「帆足」名のつくものすべて愛せたらドキドキ思ってます・・・(爆)
にほんブログ村






南郷秋キャン☆野手達他 写真 あれこれ ほえ~ヘ(゚∀゚ヘ)



今日は試合中の野手たちの写真(一部ひらのんキラキラ青)を

アップしますよぉぉ\(^O^)/ アップアップ



とその前に・・・目


☆MegaMomoMix☆


メンバーはこんなカンジでした・・(*^^*) !

てか、正直もも(。A。)カープ目


☆MegaMomoMix☆

今村君マエケンくらいしか知りません。。。目


まだまだにわか野球ファンですダウンorz





☆MegaMomoMix☆


獅子はこんなカンジ~\(^O^)/ アップ


てか、確かこの日は選手がいっぱい替わった気がする~目









☆MegaMomoMix☆


でもって 光を浴びている打席のうえぽん~\(^O^)/ アップ

確かこの後ヒット打った(‘o‘)ノラブラブ記憶あやふやorz間違ってたらゴメンゴショック!


てか、うえぽんのブログ、、ジーンときたぁ。。(゚ーÅ)キラキラ

☆MegaMomoMix☆

ハラタクくんの守備~ヘ(゚∀゚ヘ)

三塁側にいたので比較的近かったドキドキ



☆MegaMomoMix☆
さがしてたら

あったひらのん(*^^*) ラブラブ

ひらのんはいつ見てもイケメンキラキラ青だなぁ~(^∇^)ラブラブ



はて?


もも(。A。)がイチバン好きなのは・・・hoa(略)


☆MegaMomoMix☆

めぇつむっちゃってますが、目


キラキラあさむ~キラキラ

☆MegaMomoMix☆


もうちょっとアップでキラキラあさむ~キラキラ目


☆MegaMomoMix☆


打席のハラタク君ニコニコ音譜


来年はもっと活躍するんだろうなぁ~目



☆MegaMomoMix☆
打席の斉藤君(*^^*) ビックリマーク

下の方がもやってるのは偶然です。。野球キラキラ青キラキラ青









hart2おまけhart2
☆MegaMomoMix☆


ベンチ横で話す うえぽんたかやまん目ビックリマーク

☆MegaMomoMix☆

え!?お金のハナシ∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリマークはてなマーク


おっけー


※そんなワケないと思います(笑)←










あとは試合後の選手達の様子の動画をうpして

のが天使の画像をもちっとアップして秋キャンは終わりかな~(‘o‘)ノキラキラ

てか、春季のキャンプ。。大丈夫なんだろうか。。。ぶーぶー






にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ  ←いつもポチポチありがとうございます(*^^*) てか、最近は部長物語、あまり書いてないなぁ~。。書きたい物語はあるのですが、時間がぁぁぁアッー/(^O^)\ 時間ほしぃぃぃ!
にほんブログ村

ワクにゃんこ 契約更改(*^^*)


☆MegaMomoMix☆

ワクにゃんこ 契約更改~\(^O^)/アップ



よかったよかったぁぁ(^人^)ラブラブラブラブ


ちょっとハラハラショック!あせるしてたんだけど、

安心したぁぁ!



☆MegaMomoMix☆ 

ナカジクマ更改されたようで

あんしーん\(^O^)/アップ



やっぱり来年はメジャーにいっちゃうのかしら・・・(´・ω・`)







にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ   にょおおおお(゚Д゚) !いっぱいポチポチがっっ\(^O^)/ ありがとうございます(゚ーÅ)キラキラ
にほんブログ村





てか、

宮崎の火山灰が心配だぁ。。。

宮崎インフルで大変で

なにもこんな時期に噴火富士山せんでも・・って・・・(ノ_-。)

w-inds. in やまざきぱん ヘ(゚∀゚ヘ)

またまた神さまのところから
情報頂きました(^q^)ビックリマーク

w-inds. in やまざきぱんんんんんんんんんんんんん\(^O^)/



You Tubew-inds.yamasakipan 1You Tube







You Tubew-inds.yamasakipan 2You Tube



やまざきぱん って番組、
初めて見たけど、ちょーおもしろいやんドキドキドキドキ

てか、後ろで踊ってる龍ちゃんが( ´艸`)ドキドキ





発売中なりドキドキ
Let’s get it on/Be As One 【初回盤B】/w-inds.

¥1,600
Amazon.co.jp

イベントどぉしようかな~ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ

のがみん と たけっくま と 岩尾きゅん の 「身だしなみが気になるお年頃」の巻~!

はい!


もも(。A。)でぇすビックリマークビックリマーク





もみじキュンドキドキ・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)





まちがった/(^O^)\ あせる





もみじ南郷秋キャンもみじ続きですо(ж>▽<)y ☆







☆MegaMomoMix☆

試合中。。

このゾーン気になってしょうがないもも(。A。)星星




だって・・・目


☆MegaMomoMix☆

天使の羽天使天使の羽たけっくまコリラックマ(うさぎ)

大分県出身の岩尾きゅんわかばがいるんだもーーんビックリマークねこへび






☆MegaMomoMix☆


腰に手ぇ当ててもかわいい

たけっくまコリラックマ(うさぎ)ドキドキ


モデル風立ちの岩尾きゅんラブラブラブラブ

おんにゃのこ!?天使の羽のがみん天使の羽






☆MegaMomoMix☆

わかば岩尾きゅん「もうちょっと上着出した方がいいかな~はてなマークはてなマーク




☆MegaMomoMix☆

天使の羽のが天使「え?そのくらいでいいんじゃないの?」




☆MegaMomoMix☆
天使の羽のが天使「裾はもっと奥につっこんだほうが・・」


コリラックマ(うさぎ)たけっくま「先輩方はどのくらい裾出してるか見てくるっε=ε=┏( ・_・)┛ ビックリマークビックリマーク


☆MegaMomoMix☆

コリラックマ(うさぎ)たけっくま「先輩方はこのくらいだったよぉぉ」


わかば岩尾きゅん「てことは、このくらい?」


天使の羽のが天使「それは入れすぎじゃん?」




☆MegaMomoMix☆

わかば岩尾きゅん「もっと よく見せてくださーい(‘o‘)ノビックリマーク


コリラックマ(うさぎ)たけっくま「ちょ!これ以上見せられないよ!あせる


天使の羽のが天使(あらまあ・・( ´艸`))






(^q^)ドキドキ←!?








そして・・・目






☆MegaMomoMix☆


キラキラ青完了\(^O^)/ シャキーーンキラキラ青




☆MegaMomoMix☆

お3方、いい感じです(^q^)!





harteおまけharte
☆MegaMomoMix☆
てか、

そんなドキドキくっつきドキドキまわらんでも・・・目




もっとやれ!!ヽ(゜▽、゜)ノドキドキドキドキ









にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ5時にならなくてもマンゾクゥ(≧▽≦)アップしてくれたら1ポチほあお願いします・・(*^o^*)/~ドキドキ
にほんブログ村

深澤翠ちゃん の ニコ生出演☆




天使の羽ロリィタの天使さま天使の羽


深澤翠ちゃん↓

http://ameblo.jp/fukasawamidori/






が!!目








☆MegaMomoMix☆


昨日、ニコニコ動画ニコ生出演したよぉぉぉ\(^O^)/ アップアップ








☆MegaMomoMix☆


と・・・


とにかくかわいい・・・・ヽ(゜▽、゜)ノドキドキドキドキドキドキ





画像撮るときコメなしで撮ってたけど、

コメありだと・・・目




☆MegaMomoMix☆


こんなカンジドキドキドキドキ





☆MegaMomoMix☆


時々コメント読んでくれたりするよぉぉぉ(≧▽≦)ドキドキ




☆MegaMomoMix☆


はぁんドキドキかわゆぃぃぃぃ(///∇//)ドキドキドキドキ





☆MegaMomoMix☆


ロリィタになるには

全身でだいたい10万くらいかかるそうで・・・(゚Д゚) 汗汗

生地とか素材とかいいの使ってるらしいです・・

本皮とか・・・


にしても高ェ/(^O^)\ ダウン



でもオススメ美容液は

ちふれの

ちふれ 美白美容液W 【医薬部外品】 30ml
¥1,155
楽天

美白美容液1155円・・・



買うっっヘ(゚∀゚ヘ)ゼッタイ買うっっ!


2本買いしちゃるww(^ε^)♪



☆MegaMomoMix☆


そして

このサラサラキューティクルヘアー

2週間に1回

最高級トリートメントを行っているそうです・・(*゜▽゜ノノ゛☆


美しくあることってタイヘーーーンY(>_<、)Yあせるあせる

☆MegaMomoMix☆

こんな一面も・・・(^q^)Wハート


かわゆードキドキ

しかも声もめちゃめちゃカワイくて萌えぇぇやしドキドキ


例えるならしょこたんみたいな声キラキラだったような・・…(*´?`*)。o○ショコタン







harteおまけharte
☆MegaMomoMix☆

みど様のおでこドキドキドキドキ




















え?はて?バナナ




もも(。A。)カワイくなりたいなりたい(≧▽≦)ビックリマークって

思うのは



全部・・・




☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあぴstar+kira*好きになってもらいたいからですが・・・・( ´艸`)ほあP









にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ ←いつもポチポチありがとぉドキドキ叶わぬ恋愛でも好きな人がいるという事が幸せなんだと思うんだ。。。
にほんブログ村

ついにキた(^q^)! 秋キャン メイキング動画配信!!

携帯電話モバイルサイト配信日携帯電話

2010南郷秋季キャンプメイキングvol.11月25日(火)

2010南郷秋季キャンプメイキングvol.2

1月26日(水)

2010南郷秋季キャンプメイキングvol.3

1月27日(木)

YouTubeYouTube配信日You Tube

2010南郷秋季キャンプメイキングvol.1~3  1月29日(土)



これは・・・



もしかしたら・・(〃∇〃)ドキドキドキドキ





ラブラブ

☆MegaMomoMix☆ ラブラブ
ラブラブ

昨年みたいなキラキラ青神動画キラキラ青・・目ラブラブ



くるかぁぁぁああああああ!?ヽ(゜▽、゜)ノビックリマークはてなマーク





29日まで・・てるっっ(゚Д゚) !!待てるぞぉぉヽ(`Д´)ノ!←300円くらい払おうよ・・






☆MegaMomoMix☆

てか、もみじ秋季もみじ

star+kira*ほあぴstar+kira*がいないのがちとざんねんです・・しょぼんあせる






にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ
にほんブログ村   ←ほげぇぇぇ(゚Д゚) ビックリマークビックリマークいっぱいポチほあ(*^^*) ありがとうございますドキドキ

つーちゃん が アメブロ で ブログはじめたよぉ(*^^*)


☆MegaMomoMix☆

ミニーリボンつーちゃんミニーリボンが アメブロブログ始められたようで・・・・(^q^)ラブラブラブラブ


http://ameblo.jp/ameblo-tsubasa/



前は他でブログやってたんだけど、

アメブロ完全移行なのかなぁ~はて?はてなマーク



でもでも

アメブロで開始してくれるのは

ありがたいなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)


ミニーリボンつーちゃんミニーリボンカワユス~ドキドキドキドキドキドキ




エールヽ(゜▽、゜)ノ




ななな、 なんだこれは・・・!!目



萌えテロリスト(゚Д゚) !?




萌えェェェェェェェェェェぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええヽ(゜▽、゜)ノ



とりあえず貼る!!貼るっさくら! 貼るっビックリマーク




なんか直接貼れなかったのでリンクで・・




☆MegaMomoMix☆

You Tubeエール 涌井 秀章(埼玉西武ライオンズ) You Tube






☆MegaMomoMix☆
You Tubeエール 中島 裕之(埼玉西武ライオンズ) You Tube





☆MegaMomoMix☆

You Tubeエール 藤田 太陽(埼玉西武ライオンズ) You Tube







まだまだいっぱいあったよぉぉぉぉ\(^O^)/アップ

多分動画の方の関連動画

見れると思う~(^q^)!





にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へもも(。A。)にエールはこちら・・(爆)
にほんブログ村


もうすぐ バレンタインデー ですね。。。 (・∀・)





You Tubeチョコレートを作る動画You Tube





ここ数年。。。


手作りチョコwチョコレート手作り手作りチョコwとか
考えたこともなかったのですが・・・目






作ってみようかな・・なんて・・(爆)








え(・∀・) ?






もちろん渡したいのは




$☆MegaMomoMix☆
star+kira*ほあPstar+kira*ですが・・(^q^)!!





でも・・・




選手達は

手作りチョコw手作りチョコレート手作りチョコw。。食べたりするんだろうか・・・(;^_^A









はっ∑(゚Д゚)

そういえば昨日
ママンに「ほあPにプレゼントあげてもなんもならんのやけん~(‘o‘)ノ」っち
言われて反省したばっかりだった((゚m゚;)汗汗

反省意味なし~/(^O^)\ ダウン







にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ
にほんブログ村←共感したらポチッと・・(^q^)ドキドキ

福岡 に 行ってきた (*^^*)


ちょー突発昨日から

お友達の

お誕生日を祝いに福岡に行ってきました\(^O^)/ アップアップ


高速バス、雪の影響雪とかないか心配だったけど、


全くなかった(*^^*) !


てか、先週こんなだったら・・・・(略)


☆MegaMomoMix☆


なんかホテルのコース食べた・・けど、

もも(。A。)、はずかしながら

テーブルマナーよくわかない・・/(^O^)\ ダウン


箸もってこい!

箸ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(゚Д゚) ←ただのワガママ




☆MegaMomoMix☆


デザート

なんかプリンみたいなのに中に お米が入ってた目


斬新だなぁ~べーっだ!音譜







てか、

今回は土曜日曜と結構歩き回れて、ぶーぶー

☆MegaMomoMix☆
おいしいワッフル屋さんみつけたっ\(^O^)/アップ


バスセンターの裏のジョイフルの近くに

出来てて、(*^^*)

1個 150円~200円くらいで

ふわふわケーキみたいでおいしかった\(^O^)/


また今度来た時も買おうコスモス














てか、、、、






福岡→大分の高速バスの帰り


いつも


小郡市が見えるんだけど


なんか切ない気持ちになります。。。。




☆MegaMomoMix☆


リボンほあPリボン会いたいなぁ。。(←先週あったばっかりなのにあせる



あ、違ったショック!


 会いたい → 見たい だぁぁぁ/(^O^)\ あせるあせる







にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ ←期間限定で「叶わぬ恋愛カテゴリ」入ってます(*^^*) よかったらポチとドキドキ
にほんブログ村

ひざ の 上 の 岸 きゅん in 南郷キャンプ


はよぉぉ~す(‘o‘)ノ合格


どうもこんにちわ!



もも(。A。)です!


そろそろ南郷キャンプ記事も終わらせない

春のキャンプになっちゃうYO( ̄□ ̄;)!つーことで

駆け足更新だっちゃ☆


・・といいつつ多分いつもの更新とかわらないンだろうなぁ…(*´?`*)。o○



どうもこんにちわ!


もも(。A。)です☆




それでは秋季南郷キャンプへぇぇぇぇ

タイムスリップ\(^O^)/ アップアップ




☆MegaMomoMix☆

練習試合中よこっちょ

カメラマン岸君発見パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

※この辺から一眼の電池が切れて

デジカメでの撮影なので画像悪しですダウンorz


カメラ撮影したあとは・・・目



☆MegaMomoMix☆

てらっちの元へWハートねこへび


☆MegaMomoMix☆


てか・・・目


あのぉ・・・・目



どう見ても・・・・・・目



☆MegaMomoMix☆

膝の上・・・だよね・・・?



ドキドキヽ(゜▽、゜)ノ

☆MegaMomoMix☆

仲良しばんざ~~いヾ(@°▽°@)ノアップアップ









☆MegaMomoMix☆

南郷キャンプ記事、、、


あと3、4回で終わる予定(*^^*) !!

もうちっとお付き合いくだはーーい\(^O^)/ ラブラブ






↓期間限定で「叶わぬ恋愛カテゴリ」に参加してます・・キラキラstar+kira*ほあPstar+kira*すきーーー\(^O^)/ アップ
にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ
にほんブログ村

ぬまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノДT)


☆MegaMomoMix☆
たいたい様の横が沼様です

前方は渋い表情のひらのん




ぬ・・・!



沼様が

トレードだとぉぉぉぉ(゚Д゚) !?



横浜移籍の大沼「自分にもプラスになる」

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20110120-726773.html




ライオンズの癒し系がぁぁぁぁ!


てか、ミクシィの今日も一沼の方々の今後が気になる。。

ベイスターズに追いかけていくのかなぁ?目



でも沼様はなんかこれから活躍しそうな気がする・・!


沼様がんばれーーー\(^O^)/ アップ

ももブロ アメンバー に なってくれる方 を 募集します\(^O^)/

どうもこんばんわ!


もも(。A。)です!!





なんだか海のソコをうようよ泳いでる気分でしたが、


いろんな方からお言葉頂いて


どうにか浮上してきました\(^O^)/ アップアップ



みんなありがとおしょぼん





で!!




今まで記事はほとんどが

全公開でしたが、


コレ、ちょっとどうかなー・・?って思う記事は

アメンバー限定にしようかなー・・なんて考えてます。


もうちょっと元気になれば

また全公開に戻すかもしれんッス。








ということで、


アメンバー募集します!!\(^O^)/ アップアップ




ただ、誰でもOKしてたら今までの全公開と変わらないので

勝手ながら、

今から出すクイズに答えられる方のみとさせて

頂きます。






<問題>


帆足部長ともも(。A。)の妄想の物語の中で、


もも帆足部長に「付き合って下さい!!」と言おうとして

間違って言ってしまった言葉は??






アメンバーなってくれるという方

上記の答えを記入の上、アメンバー申請していただけると

嬉しいです(*^^*) !!



尚、答えの記入の無い、アメンバー申請は

承認致しかねますのでご了承くださいましドキドキ






よろしくお願いします(*^^*) ドキドキ



let's get it on/w-inds. CDTV 01/16

またまた神様のところから
情報頂きました(^q^)!!





You Tubelet's get it on/w-inds. CDTV 01/16 You Tube


やっべー!!
かっこいぃぃぃぃぃぃ\(^O^)/
アップアップ

記事削除致しました。

申し訳ございません。


帆足投手の自主トレ記事、削除いたしました。


助言頂きましたゆい様、ありがとうございます。


ホント申し訳ないです。

やっぱり ヤス君 は おかわり君 が 好き in 南郷キャンプ




☆MegaMomoMix☆

普段は撮れないベンチの風景に

ウハウハなもも(。A。)ドキドキドキドキ


ベンチ\(^O^)/ ベンチ\(^O^)/




☆MegaMomoMix☆

おかわり君ヤス君を見つけてパチリΣp[【◎】]ω・´)



☆MegaMomoMix☆

優しく微笑 おかわり君o(〃^▽^〃)oラブラブ



☆MegaMomoMix☆

おかわり君を見つめるヤス君(*^^*) !


てか、おかわり君かわえぇぇ(^q^)ドキドキ


おおしまんぐっすりくーまんも見つめているよ目ビックリマーク


☆MegaMomoMix☆

そしてこの笑顔\(^O^)/ アップ


てか画像ブレブレでゴメンダウンorz

☆MegaMomoMix☆

込み合った話(・∀・) ?


☆MegaMomoMix☆
てか、おかわり君のこの貫禄。。

お父ちゃんのようで、

でも子供みたいで・・どっちだぁぁぁ\(^O^)/ アップ



☆MegaMomoMix☆
目の奥が見えないけど、投手を分析する目はすごいんだろうなぁぁぁ目



☆MegaMomoMix☆
そこへ

たかやまん入室しました(☆。☆)ビックリマークビックリマーク




☆MegaMomoMix☆

たかやまん「あいつぅぅ~、オレの柿ピー、黙って食べたんだよぉ( ゜∋゜)ビックリマーク


ヤス君(そりゃー、ひでェなぁ。。むっ


おかわりくん「ちゃんと なおしとかないからだよ(`・ω・´」




※もも(。A。)の妄想コメです







☆MegaMomoMix☆


たかやまん「ま、アレ、ホントはナカジクマ柿ピーなんだけどねぇ~(。・ε・。)音譜


おかわり君「・・・・。汗


ヤス君「・・・・。汗







はてなマーク
☆MegaMomoMix☆クマナカジ<ん(・∀・) ?ナンか噂されてる気がするわ~えっはてなマークはてなマーク


※もも(。A。)の妄想コメです








☆MegaMomoMix☆

たかやまんナカジクマにはこのこと秘密ネっドキドキ


おかわり君「(笑)」


ヤス君(ちゃんとナカジに言うべきか・・否か・・・ううむ・・( ̄^ ̄)あせる



※しつこいようですが、もも(。A。)の妄想コメです







てか、


柿ぴー食べたくなった←


てか、イチバン食べたいのは


☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*ですが(・∀・)ドキドキドキドキドキドキ ・・・(爆)





・・・・。






でわでわ!

今日はこの辺で!!





ドキドキオマケドキドキ
☆MegaMomoMix☆
南郷にいるのに、

なんだか、カルフォルニアにいるような雰囲気クリ様キラキラ青(°∀°)b アップ


かっこいぃぃぃぃ\(^O^)/ アップアップ


デイライル 福袋 公開\(^O^)/


あわわあわわY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


!!!(。A。)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒あわわあわわ


晴れタイタイ様のブログ見て

かなり動揺し始めたもも(。A。)ですぶーぶー



うおぉぉぉ!

楽しみすぎて眠れなくなるじゃないかYO!!


てか、


star+kira*ほあPstar+kira* 髪切ってかわいいYo!!



という話は獅子のターンのブログにすることにして・・・


あまり遅れすぎると悪いショック!ので

デイライルの福袋を公開\(☆。☆)/ アップ


☆MegaMomoMix☆


もも(。A。)が購入したのは5250円の方ですドキドキ

☆MegaMomoMix☆

中身はこんなカンジドキドキ


カメリア黒ピンクダウンコート

カメリア黒ショーパン

カメリア黒黒ロンT

カメリア黒ジャージー素材パーカワンピ

カメリア黒キラキラブローチ





もも(。A。)的にはやっぱりデイライルは当たりドキドキヽ(゜▽、゜)ノ



だって5250円でこのボリュームは最高っしょアップアップ


ショーパン

裾が少し広がってて足が太く見えないように作ってあるし、

パーカーワンピは他と差をつけるジャージ素材やしドキドキ


まあ、難点を言うとすると

ダウンが大きすぎるのと

ロンTが小さいところかな~ショック!あせる


でもダウン、腰まですっぽりで

ぬくいしロンTはラインはキレイだし、

良し\(^O^)/ アップ


1万のはどうだったんだろ~はて?はてなマーク!気になるぅぅヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ



てか、


☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*がどんな夜を過ごしているのか気になるぅぅぅぅぅ(^q^)!アップアップ

週末早く来い恋\(^O^)/ アップアップ




キラキラ☆ ハーモニーランド\(^O^)/


どうもこんばんわ~(‘o‘)ノ音譜



もも(。A。)ですねこへび

☆MegaMomoMix☆


今日、念願


大分県日出町のキティハーモニーランドキティ行ってましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノドキドキ








☆MegaMomoMix☆


いまハーモニーランド20周年記念ということで


「冬の七夕伝説」という流れ星イルミネーション流れ星しているのです(・∀・) !




イルミネーションチケットチケット4時から入場できて(※しかもチケット800円(゚Д゚) ビックリマークお財布に優しい(゚ーÅ))


汽車5時まではアトラクション乗れるので


汽車みたいなのと

☆MegaMomoMix☆


水上進むやつ乗った\(^O^)/ アップアップ(ごめん名称わかんない汗

☆MegaMomoMix☆


洞窟の中に入ると・・・目

☆MegaMomoMix☆


キティリボンサンリオキャラクター達キティリボンパーティの準備してますラブラブ!ラブラブラブラブ

☆MegaMomoMix☆


キラキラシナモンロールキラキラかわゆすぅぅぅぅ(〃∇〃)ドキドキドキドキドキドキ

☆MegaMomoMix☆


star+kira*キキララstar+kira*もいるよ(≧▽≦)音譜音譜

☆MegaMomoMix☆


star+kira*キキララstar+kira*の色合いちょー好き\(^O^)/ アップ

☆MegaMomoMix☆


クラッカーパーティクラッカーの様子(≧▽≦)ドキドキキティキティパパもいるよラブラブラブラブ

☆MegaMomoMix☆


帰りはc.kitty*キティc.kitty*maimeroマイメロmaimeroちゃんがドレスでお見送り(^人^)恋の矢


☆MegaMomoMix☆


星点灯式も兼ねた、キラキラパレードかなり素敵キラキラだった(゚ーÅ)ドキドキ


動画撮ったので見てみて~ドキドキ


↓







You Tubeハーモニーランド パレード 1 ~冬の七夕伝説~You Tube


You Tubeハーモニーランド パレード 2 ~冬の七夕伝説~You Tube

ハモニランドのパレード初めて見たけど、
なんか感動しちゃった(゚ーÅ)キラキラキラキラ
いいなぁ~。。この世界。。



☆MegaMomoMix☆


星空イルミネーションキレイ(≡^∇^≡)星空


☆MegaMomoMix☆



竹細工コラボで入れていたりして工夫してるなぁ・・目

☆MegaMomoMix☆


とにかく寒いけど空気が澄んでてよりキレイに見える目ラブラブ


☆MegaMomoMix☆


そしてサンリオらしさはこんなドキドキの間にあるランプが・・目

☆MegaMomoMix☆


キティなのです(☆。☆)ドキドキドキドキドキドキ


カワイイ\(^O^)/ アップ



そして今回は色々買わないようにしよーしよーショック!あせると思っていたのですが、


やっぱり買っちゃいました(笑)

☆MegaMomoMix☆-SN3I0634.jpg


きてぃ。キティのキーケース1575円


きてぃ。キティリボンキティカチューシャ900円


きてぃ。キティ数字のチャーム@525円




え(・∀・) はてなマークなんで4と7かって?


そりゃー・・、目

☆MegaMomoMix☆


star+kira*ほあPstar+kira*でしょうYO!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)




てか、さっそくコレネックレスつくってみた・・(爆)


↓




☆MegaMomoMix☆-110110_2242~01.jpg


star+kira*47star+kira*ネックレス(・∀・) ・・・ドキドキ







え!?




痛い子っていわないでぇぇぇぇぇぇ/(^O^)\ あせるあせる





てか、


ハモニランド楽しかったからまた行きたーーーい\(^O^)/ アップアップ


皆様も大分県にいらっしゃった際には是非・・・ドキドキ





格の違いをみせつけろ!\(^O^)/【PV】 w-inds. / Let's get it on


き・・



き・・・・・




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




You Tube【PV】 w-inds. / Let's get it on You Tube



Let's get it on PV解禁(゚Д゚) !!


かっこよすぎっっ!!

リピとまんねぇぇぇぇぇヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)


てか、道産子のかっこよさが際立ってるZE★


あ、

もう1回みよー(^q^)!



レッツゴークレイジィィィィィィぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ\(^O^)/

え!パワーバランスって効果ないのぉぉ/(^O^)\

あの人も愛用してるパワーバランス...ですが、なんの効果もない偽物なので全額返金との謝罪広告が!
あの大ブレイクは一体なんだったのでしょうか... 有名スポーツ選手やタレント、アーティストも身体の..........≪続きを読む≫


↑ニュース見てビックリ~(゚Д゚) 汗汗


ホントに嘘だったのかしら。。。しょぼんダウン

いっぽう ブルペン では のがみん たち が・・ in 南郷キャンプ




どうもこんばんわ~ぶーぶー


もも(。A。)です。



最近、休みの度に外出してます。


車の関係の用事があって出かけているのですが


もも(。A。)的には外出続きはめずらしい限りです。。


あ、普段ヒッキーなので。。




どうもこんばんわ~

もも(。A。)でぇす!ねこへびねこへびねこへび



ということで今日も南郷キャンプです。。


秋季南郷キャンプ記事

そろそろ終わらせないと春キャンプになっちゃうYo!キラキラ


いそげいそげ~ε=ε=┏( ・_・)┛ あせる





☆MegaMomoMix☆

クマナカジたちがいた

よこっちょの先にはブルペン目ビックリマーク


☆MegaMomoMix☆

そこにはキムと・・・





☆MegaMomoMix☆

のがみんと・・目





☆MegaMomoMix☆


あの・・バンザイしてるのは・・目

☆MegaMomoMix☆

たけっくま\(^O^)/ アップアップ




☆MegaMomoMix☆

こったのかしら・・はて?はてなマーク








☆MegaMomoMix☆
そして岩尾きゅんヽ(゜▽、゜)ノドキドキ











てか・・・、目




☆MegaMomoMix☆

キムを見ていると・・目



☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*に会いたすぎて 


star+kira*ほあPstar+kira*に見えてきたよぉ・・・(゚ーÅ)






☆MegaMomoMix☆


ほあPぃぃぃぃぃぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・




大丈夫!

star+kira*ほあPstar+kira*までもうちょっとのガマンだぁぁぁ(゚Д゚) !!










南郷キャンプ・・・目ビックリマーク





☆MegaMomoMix☆

まだまだ続きまう!\(^O^)/ アップアップ

w-inds. Let's get it on(スッキリ!!エンディング)


またまた塩さまのところから
情報もらってきました(*^^*) ビックリマーク




You TubeLet's get it on(スッキリ!!エンディング) You Tube


カッコイイーーー\(^O^)/ アップ

PV解禁
1/10のMTVの11時~の番組のようで・・目


早く聴きたぁいドキドキ


やっぱCD買うの、


Let’s get it on/Be As One 【初回盤B】/w-inds.

¥1,600
Amazon.co.jp


こっちかなぁ~ドキドキドキドキ




Be As One PV解禁してたので貼っときまぁすドキドキ



You Tube【PV】 w-inds. / Be As One You Tube




でもって ナカジ 国際的 意見交換 in 南郷キャンプ

どうもこんばんわ(‘o‘)ノキラキラ



もも(。A。)です。


さっきドラックストアに行って、

レジ横に置いてあった

いちご「いちごがいっぱい」いちご

前の人が

ぴよっと取って買って行ったので目


☆MegaMomoMix☆

もも(。A。)つられ買いしちゃいました(笑)



どうもこんばんわ!


もも(。A。)ですクラッカー




そして今日も南郷キャンプのつづきです(*^^*) !




☆MegaMomoMix☆
移動を し始めたナカジクマ


手にはやっぱり緑色の物体。


テープはて?はてなマーク



☆MegaMomoMix☆

ナカジクマの手がグーなのがかわいいドキドキですラブラブ!ラブラブ

でもって、

おさPタオルショール風に巻かれてて目

それもカワユスですヽ(゜▽、゜)ノWハート






☆MegaMomoMix☆

まだまだ お話したいのか

なごり惜しそうなナカジクマ


もも(。A。)もなごり惜しい。。






そして、、、



ナカジクマ発見しました(*^^*) !


☆MegaMomoMix☆

台湾の選手\(^O^)/ アップアップ


なんて嬉しそうなお顔ドキドキドキドキドキドキ





☆MegaMomoMix☆

クマナカジ「ほにゃららほにゃららドキドキ


ぐっすりくーまん台湾の選手「ほにゃにゃほにゃにゃ(^ε^)ドキドキ



☆MegaMomoMix☆

クマナカジ「ほにゃほにゃレツゴー(σ・∀・)σ」


ぐっすりくーまん台湾の選手「レツゴー(@_@)はてなマーク



☆MegaMomoMix☆

クマナカジ「ニコニコドキドキ


ぐっすりくーまん台湾の選手「ニコニコ音譜




☆MegaMomoMix☆
てか、こんな顔して

話されたらどきゅゅゅんラブラブ!ドキドキドキドキドキドキだよぉぉ(^q^)




☆MegaMomoMix☆

ナカジクマ何かに気付いた(・∀・) ??




☆MegaMomoMix☆

あぁ!ナカジクマが行ってしまう・・(´・ω・`)!




☆MegaMomoMix☆

台湾の選手も寂しそうだ・・。



てか、金網の中にいるの岸きゅんあひるはてなマーク







南郷記事・・!まだまだつづきまぁぁす\(^O^)/ アップアップ


ナカジ と おさP と 寺っち の 練習試合時 の 談話 in 南郷キャンプ


練習試合中

球場横っちょに・・・目



☆MegaMomoMix☆


ナカジおさP寺っち発見([+]Д・)ビックリマークビックリマーク



試合も気になるが・・・目ビックリマーク





☆MegaMomoMix☆


こっちも気になるっっ(゚Д゚) !!





と・・いうことで撮影開始(^q^)ドキドキドキドキドキドキ




☆MegaMomoMix☆

打者を見る視線。。目

投手野手で見つめ方が違いますねぇ~目




☆MegaMomoMix☆
てか、寺っち半袖です\(^O^)/ アップ


でも、そんくらい南郷ぬくかった!!ニコニコあせる







☆MegaMomoMix☆

ナカジクマが持ってるの、なんだろー(*^^*) はてなマークはてなマーク

てか!

寺っち ひざっこぞうラブラブ!ラブラブラブラブ





☆MegaMomoMix☆

ひゃははー(≧▽≦)ドキドキナカジクマ




☆MegaMomoMix☆

んー(`×´)あせるナカジクマ




☆MegaMomoMix☆
「そうなの?」ナカジクマ



☆MegaMomoMix☆
ハッ(゚Д゚)ビックリマークナカジクマドキドキ






☆MegaMomoMix☆
クマナカジ「こぉいう構えでぇー目


※もも(。A。)の妄想コメです




てか、

この日、お会いした神様ブロガー様方キラキラ青

もっと近くナカジ達をとってる画像を

ブログに載せてらして、

色んな角度から見れてうれしぃぃい\(^O^)/ アップ


てか、

お会いしたブロガーさま方みんないい方ばかりで

ゲンミツにラブラブ!ラブラブでした!

またお会いしたいなぁ~!!

とりあえず西武ドーム行きたいなぁ。。ドキドキOo。。( ̄¬ ̄*)


JSG 福袋 公開 \(^O^)/

hart2JSGhart2大分福岡もないので

ネットで福袋購入しました~\(^O^)/ アップ


てか、


モバコレ

発送しましたメールが12月28日くらいで

到着が指定日配達1/4ってどういうこと(゚Д゚) !?

※もちろん4日指定とかしてない




デイライルに至っては

発送もまだとか・・ヾ(▼ヘ▼;)メラメラ




どちらも福袋注文12月中旬なのに・・・/(^O^)\ あせる



もうモバコレで頼まネェ\(^O^)/ ビックリマークビックリマーク




てな

事でやっと届いたので今更ではありますが





JSG 5250円 福袋 公開\(^O^)/アップアップ


☆MegaMomoMix☆


バックはこんなカンジドキドキ


カワユスだけど、

普段使いは無理かな~( ̄ー ̄;汗汗

☆MegaMomoMix☆

中身はこんなカンジ目


ハートハートバック

ハートひょう柄ネコミミパーカー

ハートワンピース(上半身は白でスカート部分は三段フリルの黒のスカート)

ハートくるぶしにハートがついてるレギンス

ハートピンクのホルダーネックキャミ




ワンピはかなりデカイショック!

ウエストのゴムでスカートが全然止まらないので

ちょっとー汗汗でしたが、

レギンスキャミも使えるかんじドキドキ

ただ

もも(。A。)キャミを基本的に着ないので、お譲り行きかな~得意げあせる



☆MegaMomoMix☆

イチバン良かったのが、

やっぱりネコミミパーカー\(^O^)/ アップ

これで元取ってるかんじドキドキドキドキ


モコモコ安っぽいモコモコじゃなくて

ちょー気持ちいいモコモコなのでポイント高しニコニコドキドキドキドキドキドキ




☆MegaMomoMix☆

ネコミミもしっかりネコミミ\(^O^)/ アップ


裏地が薄いので寒いかなー(;´▽`A``?

って思ったけど、着てみるとそうでもないかもドキドキ





デイライル届くの楽しみー(*^o^*)ドキドキドキドキドキドキ


てか、5日過ぎても届かない福袋とか

福袋じゃなぁぁぁい(゚Д゚) !!モバコレめぇぇビックリマーク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
