

長田 秀一郎 の 憂鬱 in 南郷キャンプ


☆MegaMomoMix☆
メイン試合開始を待っていたのですが、、、目




もも(。A。)今回の目標

ワクにゃんこねこタケっくまコリラックマ(うさぎ)直筆の何か(サイン)をもらうこと\(^O^)/ アップ




だったので、




☆MegaMomoMix☆

ワクにゃんこ捜索ねこに再びサブへっっε=ε=┏( ・_・)┛ ドキドキ



そこでは、目



☆MegaMomoMix☆

台湾の選手が走りこみしてました\(^O^)/ アップ


はやいはやいーーーε=ε=┏( ・_・)┛



で、



そのちょい隣くらいで・・・目




☆MegaMomoMix☆

ひとり晩酌をするおさP発見パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



※実際は休憩中アクエリアス飲んでるだけですっっ!目




☆MegaMomoMix☆

「アクエリアスじゃ酔えない・・・ガーン


☆MegaMomoMix☆

「帆足さんは今頃さいたまかなぁ。。。」



☆MegaMomoMix☆

「帆足さんいないと寂しぃよぉぉぉ(ノ◇≦。)!あせる





※おさPコメすべてもも(。A。)の妄想コメです!!





実際おさPはなにか思い悩んでる様子だったのかしら。。。



それとも汗が目に入っただけだったのだろうか。。。目









てか、、、



や・・



やっぱり帆足さんいないと寂しいよぉぉぉぉ。・(≧д≦)゚゚・。



でもでも目


☆MegaMomoMix☆
はいっぱいstar+kira*ほあPstar+kira*みるんだーーー\(^O^)/ アップアップ(予定)














<次回予告>





ワクにゃんこねこ直筆の何か(サイン)を求めてぶーぶー

トレーニングルームの前で出待ちしたり目

覗いたりしたもも(。A。)←




果たして・・




☆MegaMomoMix☆

ワクにゃんこねこサインはもらえたのか・・・!?



まて次回ビックリマークビックリマークヘ(゚∀゚ヘ)







!確か先にブログで結果言ったんだった・・(゚Д゚) !アッー


☆世界中 の w-inds. の ファン が TV の 前 にいる めずらしい日 (レコ大)

☆MegaMomoMix☆


昨日は、年末唯一のTV出演のレコード大賞の日でした。。


紅白も、CDTVも、、・・・・な理由


出れないので。。。しょぼんダウンダウン




☆MegaMomoMix☆


でも・・


パフォーマンス最高でした・・・!



☆MegaMomoMix☆
ステップから、違いを見せ付けるw-inds.ビックリマークビックリマーク



☆MegaMomoMix☆
慶太のキレイな声。。sei



☆MegaMomoMix☆


お気に入りの場面はいっぱいあるんだけど、


この道産子とのコラボとか。。目


☆MegaMomoMix☆


カメラさんGJ\(^O^)/アップ


☆MegaMomoMix☆


りゅーいち君(*^^*)
☆MegaMomoMix☆

でもって、千葉ちゃん\(^O^)/ アップ


で、




☆MegaMomoMix☆


慶太(*^^*) !


☆MegaMomoMix☆
千葉ちゃんは


この年末金髪・・じゃなくてアッシュにしたらしいドキドキ





☆MegaMomoMix☆


この、間奏部分のダンスコーナーかっこよかったぁぁぁ!!目目


ここだけでも20回は見た・・・(笑)

阿修羅ーー\(^O^)/ アップ




☆MegaMomoMix☆


龍一君


ダンス\(^O^)/アップ



そして・・・




☆MegaMomoMix☆
千葉ちゃん指鳴らしからの・・・目






☆MegaMomoMix☆


千葉ちゃんブレーキング\(^O^)/ アップ



カッコイイ!!カッコイイ!!


千葉ちゃんカワイイだけじゃなんいだぁぁぁ!!


ダンスもめっちゃうまいんだぞぉぉぉ(゚Д゚)!!



☆MegaMomoMix☆
ズキュュュュュンヽ(゜▽、゜)ノアップ




大賞はとれなかったけど、


w-inds.のパフォーマンス、終わったあとの


まちゃあき様の表情と、




☆MegaMomoMix☆



グーグルの急上昇ワード「w-inds.」がスゴクうれしかった\(^O^)/ アップ



w-inds.ファンでよかったにひひ!!



w-inds.カッコイイんだよってみんなに伝えたい!!\(^O^)/ アップアップ



You Tubew-inds. レコード大賞 new world You Tube

ようつべ貼っときま~すニコニコラブラブ


てか、


Be As One/Let’s get it on 【通常盤】/w-inds.



¥1,200

Amazon.co.jp



↑年明けの新曲発売


かなり楽しみだぁぁ(≧▽≦)!!



今年惚れた男BEST10



どうもはよ~す( ´艸`)ドキドキ



もも(。A。)です!







2010年も終わりということで


去年に引き続き、

もも的☆惚れた男を勝手にランキングしてみましたWハート




2009年版↓

「今年惚れた男BEST10 」

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10418570675.html




ではどうぞっ(^-^)/ラブラブ








第10位


☆MegaMomoMix☆
鷹丘虎雄(っポイ)


小学生の時から読み続けている

「っポイ」のタカオカ再浮上\(^O^)/ アップ

ラストまだ見てないから、

天野とどうなったのか気になるぅぅぅヘ(゚∀゚ヘ)

↓「っポイ」

っポイ! 26 (花とゆめCOMICS)/やまざき 貴子
¥410
Amazon.co.jp





第9位



☆MegaMomoMix☆

高山選手(ライオンズ)
たかやまんは今年初めて

まじまじ見た選手で、くにゃハートって笑うところが

カワイイドキドキ

話し方が以外にぶっきらぼうなところも・・( ´艸`)ドキドキ



第8位


☆MegaMomoMix☆


武隈投手(ライオンズ)

初めて知ったのは、ライオンズの公式の動画

なにこのカッコイイひとぉぉぉ((((((ノ゚⊿゚)ノビックリマークって

ビックリした(゚Д゚) ビックリマークビックリマーク

で、春のキャンプで投球の様子みて、

あとあと、まじかで見て

「オツカレさまです!」って声、掛けたら

ニコッてドキドキニコッてぇぇ\(^O^)/ アップ

もっともっと一軍で見たい選手\(^O^)/





第7位


☆MegaMomoMix☆
佐藤 友亮選手(ライオンズ)


菩薩系男子で、タイタイ様の心のオアシスラブラブラブラブ

トモアキパパを見ると

バントをしたくなる・・!

いつかバッテングセンター行って

ともあきパパのバントの構えがしたい・・(^q^)ドキドキ



第6位

☆MegaMomoMix☆


涌井投手(ライオンズ)

ワクにゃんこねこでおんにゃのこドキドキ

こぉ。。かわいーから

遠くで見ていたいカンジ~ドキドキドキドキ






第5位


☆MegaMomoMix☆

龍一君(w-inds.)

ツイッターでの言葉が毎日

新しいことを気付かされる。

色んなもの・・例えば「大地」にだと「生きている事」にとか、

感謝する姿勢は見習いたいです。。





第4位

☆MegaMomoMix☆

前田投手(カープ)


えーと、顔が好きですキラキラキラキラ

今年マエケンの活躍っぷりは凄かった

ですね~(*^^*) !!

てか、ガンバレのマエケンかわいかった~ドキドキ

ブログはいつもチェックしてますきゃぁ~キラキラ







第3位

☆MegaMomoMix☆
千葉ちゃん(w-inds.)


この前、ツイッターで、

ファンに対してと思われるツイートで、


「RT @ryohei_w: 毎日、何十個もプロポーズの言葉有難う。 君が真剣なら真剣に答えるけど、君の事をよく知らないのに結婚はできないよ。 普段の俺の事も君はよく知らないだろ? 結婚ってのはそんな簡単な事ではないのだよ。」


と、真剣に言葉を書いていたので、

えらく衝撃を受けた。


こぉ、やっぱ千葉ちゃんも芸能人ですし、

ファン達の言葉を

全然無視することもできただろうに

ちゃんと答えること。伝えること、伝える勇気

すごいな・・って思った。

やっぱ千葉ちゃんは一味違うっっ!



第2位

☆MegaMomoMix☆


慶太君(w-inds.)

やっぱり慶太の歌声がイチバン好き。

最近また声がきれいになった気がする。

で、ダンスしながらの

歌う声にブレ?がほとんど無い(゚Д゚) !

並大抵の努力では無いはずだ。

だってあの腹筋だし・・

努力してのし上がる人大好きだ\(^O^)/ アップ






第1位


☆MegaMomoMix☆-2



帆足投手(ライオンズ)


昨年と変わらず1位ほあPですラブラブラブラブ

こんなは、

もうこの先無いんじゃないかってくらい好きだ。。。

だって、

こんな尽くしたいって思う人と出会ったのは

初めてなんだもん。。(*゚ー゚*)ラブラブ


ほあPが好き・・


だいすき(*^^*) !


こう思える相手が現実にいて

恋をして、お付き合いして、結婚したら

ホント幸せだって思えるんだろうな・・って思った。







え?





クリ様(・∀・) ??

結婚してもぉぉ・・・!目



☆MegaMomoMix☆-73

クリさまは

もも(。A。)ライヴァルです(笑)






練習試合 前 の さかたん (´・ω・`) in 南郷キャンプ 



☆MegaMomoMix☆

お茶を飲むさかたん(´・ω・`)ラブラブ


こういう、お茶を飲む選手達の様子を撮るのもでした←



紙コップはUCCのようです←え?いらない情報(・∀・)!?





☆MegaMomoMix☆



で、

帽子をかぶって・・・目


※小指にテーピングバンドエイド?発見!目



☆MegaMomoMix☆

なんかカワイイのよね~(*^^*) ラブラブ


さかたん・・ドキドキ


☆MegaMomoMix☆

いざ、出発ε=ε=┏( ・_・)┛




☆MegaMomoMix☆

さかたん (´・ω・`)もグローブするとき手袋着用です目




☆MegaMomoMix☆


なんか言いたそう?目 な さかたん (´・ω・`)ラブラブ





来年もあの控えめなガッツポーズがまたいっぱいみたいなぁ~\(^O^)/ アップ








でわでわ今日はこの辺でべーっだ!音譜




☆MegaMomoMix☆
「ほあっサンいないと寂しぃよぉぉーーー!( p_q)あせる


※ももの妄想コメです(・∀・)







南郷記事、、、まだまだ続きます\(^O^)/アップ






コメ返遅れてすいませんっっ!明日仕事納まってから

コメ返事開始しまっす\(^O^)/ アップ

ミスド 福袋 公開 ヘ(゚∀゚ヘ)

どうもこんばんわ~!


もも(。A。)です\(^O^)/



大好きブロガーさんとこで、


ミスドの福袋もう発売されているとの

情報を知ったので、


さっそく買いにいってきましたε=ε=┏( ・_・)┛ ドーナツ



☆MegaMomoMix☆



中身はこんなカンジ~ニコニコ音譜


リラックマいっぱい~!


リラックマ・ドーナツ券20個分


リラックマ・カレンダー


リラックマ・こりらっくまストラップ


リラックマ・リラックマ小物入れ


リラックマ・2011手帳(ピンク)


リラックマ・リラックマブランケット


リラックマ・リラックマバック


でした(*^^*) !アップアップ




てか、毎年ミスドの福袋はかっているのですが、目


☆MegaMomoMix☆
※見えにくいですが、下から2007・2008・2010・・・アレ(゚Д゚) !?2009のハコどこいった!?




年々
中身が少なくなっているような気がして寂しいです。。(゚ーÅ)あせる



ドーナツもっと食べよう!\(^O^)/ アップアップ



あさむ~ と 黒瀬君 の 試合前 の ひととき in 南郷キャンプ



☆MegaMomoMix☆

野手たちの練習終わって

いよいよ

カープとの練習試合

始まろうとしてます・・!目









☆MegaMomoMix☆


うおぉぉぉぉ\(^O^)/アップアップ


キラキラ青獅子達のベンチキラキラ青が見える・・(^q^)!!







そぅ!!


もも(。A。)獅子ベンチが見える方座ったことがないのです・・!


☆MegaMomoMix☆

ヤフドでそっち側すわったら、どうなることやら・・(ヽ´ω`)!!


獅子側でも獅子の応援してたら睨まれるのに・・ガーンダウンダウン




怖ぇーよヤフド。。。ガーン



なので

この日はいっぱいベンチを撮るのだぁぁぁ\(^O^)/アップ意気込み十分(^q^) ドキドキ







☆MegaMomoMix☆

台湾の選手とお話していた黒瀬君

あさむ~の側へ・・・目



この写真の瞬間キラキラ青・・・好きだぁぁぁぁ(^q^)ドキドキ



☆MegaMomoMix☆


でもって


座りなおすあさむ~。。。。目



(^q^)←




☆MegaMomoMix☆



てか、あさむ~グロープするときに

手袋するんですねぇ~目





☆MegaMomoMix☆

なぜか2人ともグローブをいじる・・目



シンクロ・・??


シンクロなの・・・・きゃぁ~ラブラブ!?




☆MegaMomoMix☆


あ!クリ様だぁぁ\(゜□゜)/アップ



雰囲気でてるなぁぁぁぁぁ(*^^*) ビックリマークビックリマーク














ではでわ

今回記事はこの辺で得意げ



☆MegaMomoMix☆

南郷キャンプ記事。。


まだまだつづきまーす\(^O^)/ アップ





ファンクラブ入会記念品 公式動画 の ナカジ が めっちゃカワイイのぉぉ(^q^)!




には聞いておりましたが・・目






You Tube2011埼玉西武ライオンズファンクラブ入会記念品 You Tube



ナカジめっちゃカワイイやん(≧▽≦)ドキドキドキドキ


これでファンの心恋の矢ガッチリ掴んでまたまた
会員女子の増加しそうо(ж>▽<)y ☆



え?


もも(。A。)的には、

帆布バック

$☆MegaMomoMix☆

是非に star+kira*ほあPstar+kira* に宣伝をしてもらいたかったのですが・・・目




てか、やっぱカワイイラブラブ!!!


帆布バック・・・(^q^)!


届くの楽しみだぁぁ\(^O^)/ アップ



(動画) たかやまん と うえぽん in 南郷キャンプ


どうもこんばんわ~(‘o‘)ノラブラブラブラブ


もも(。A。)です。



今日車屋さん回ってきて


かなり車たちにウハウハラブラブしました(^q^)!


キーレスって素晴らしいっっ(ノ◇≦。)!←


でもって


晴れタイタイ様晴れブログにも


ウハウハしちゃいしまた(^q^)!ラブラブ



まだ見てない方は是非・・目

学生服発見( ̄○ ̄;)
http://ameblo.jp/taiyo-fujita/entry-10748523389.html


しかも短ランか・・!目


萌えーー(゚Д゚) !!



しかもインナーピンク・・目



萌えーーー(゚Д゚) !!


momi2*冴えないクリスマスの夜momi2*を過ごした
ワタスへのプレゼントだね・・\(^O^)/ アップアップ




゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




はい!




ゲンミツに勘違いデスね!




すいまほ~\(^O^)/ アップ


てなことで、


南郷キャンプの続きであります。




長かった動画ももうすぐ終わりへとさしかかりました\(^O^)/ アップ


今日はたかやまんとうえぽんで♪




You Tubeたかやまん と うえぽん You Tube

今回のキャンプで


$☆MegaMomoMix☆

たかやまんとうえぽんが一緒にいるのをよく

見かけたような気がしたのですが、



$☆MegaMomoMix☆

仲良しなのでしょうか~(^q^)?ドキドキ










てか、イブイブの朝の夢星で、目

☆MegaMomoMix☆

たかやまんメール交換ラブレターしてる見ました・・。


star+kira*ほあPstar+kira*ともメール交換まだなのにぃぃぃぃぃ/(^O^)\ダウン ←※夢の中での話です。痛い子スマソ



あーん(≧▽≦)!star+kira*ほあPstar+kira*とデコメールしたぁぁい\(^O^)/ アップ

「たま 拾い 動画」    クリ様編 & 銀ちゃん編



どうもこんばんわ~(‘o‘)ノ流れ星流れ星


もも(。A。)
です目



昨日事故った所の見積もり今日出しに行ってきたら・・目


$☆MegaMomoMix☆

な・・なんと20万越え・・(゚Д゚)



orz


そ・・そのまま乗ろうかな・・むっあせる ←女子としてあるまじき行為


てか、
事故とかそんなモンはどーでもいいえっのですが、




$☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*会いに行く費用捻出できなくなるのはつらい・・しょぼんダウンダウン


もしかしたら自主キャンプ行けなくなるかも・・o(;△;)o



そんなこんなで
ちょっと落ち込み気味もも(。A。)です。





・・・・。





どうもこんばんわ~| 壁 |д・)あせる

もも(。A。)です。







今日も南郷キャンプの動画をちょこっとだけ・・ハート(ちょこっとラヴ)




今日は球拾いに注目した動画を・・目

(野球あまり関係なくてごめんっっ/(^O^)\ )




You Tube球 ひろい 動画  ☆クリ様編☆You Tube


クリ様の声が聞こえそうで聞こえないっっ/(^O^)\





You Tube球 ひろい 動画 ☆銀ちゃん編☆ You Tube


なんか、ボールを集める姿がなんかいい(°∀°)b アップ
なんだろー・・。目

この・・


ちょっと日常を垣間見ちゃった的なカンジは・・目


え?


もも(。A。)だけ?



あーそっかぁぁ。そっかーーー/(^O^)\ あせる

【静止画MAD】西武で林檎もぎれビームらっぷ!.mpg




You Tube【静止画MAD】西武で林檎もぎれビームらっぷ!.mpg You Tube


久しぶりに貼りっ(*^^*) !!

またMAD作ってくれんかな~(^q^)ラブラブラブラブ

たった 1度 出会った 奇跡



w-inds.ブログの神様
塩キャラメルさまラブラブのところで



$☆MegaMomoMix☆

Be As One の 聴ける事を
知りました\(^O^)/アップ

いつも情報ありがとうございます!m(u_u)m音譜




You Tubew-inds. - Be As One You Tube






Be As One/Let’s get it on 【初回盤A】/w-inds.

¥1,600
Amazon.co.jp



Be As One/Let’s get it on 【通常盤】/w-inds.

¥1,200
Amazon.co.jp



この通常版のジャケットがイチバン好きかな~o(^▽^)oラブラブラブラブ





Let’s get it on/Be As One 【初回盤B】/w-inds.

¥1,600
Amazon.co.jp




今回
緩やかなテンポの曲

慶太の高音がきれい・・(^人^)キラキラ青


てか、
最近 慶太のツイッター見てて
音楽やダンスへの思い入れがスゴク伝わってきて
ツイッターしてくれてよかったなーって。

あと、龍一君のいろんな人への「感謝の気持ち」だとか。。

千葉ちゃんはもっとつぶやいてほしい!(笑)



(動画) ヤス君 の 国際交流 ( ・∀・)つ〃

はいはいはーーい!!!(‘o‘)ノ


今日は目



$☆MegaMomoMix☆
イヴですがぁぁ!!




カンケーねーしっっ/(^O^)\ダウンダウン


しかも事故るしぃぃぃ_ノフ○ グッタリ
詳しくは前ブログ

イヴ の 夜 ・・ ジコっちゃったけど 泣かないもーーん ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10746699517.html



でもでもぉぉー!


今日も元気に
南郷キャンプ記事の続きでぇぇぇす!!



今日はとりあえず目

1個だけェー。ヘ(゚∀゚ヘ)



You Tubeヤス君 の 国際交流You Tube


ヤス君台湾?の選手とお話してますキラキラ

日本語で話してるのかなぁぁ(゜ρ゜)はてなマーク

身振り手振りぼでーらんげっじ( ・∀・)つ〃音譜

てか、
最後のヤス君のニヤリ顔が忘れられませんww



イヴ の 夜 ・・ ジコっちゃったけど 泣かないもーーん ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


☆MegaMomoMix☆

イヴの夜。。。







皆様 元気 に おすごしてますでしょうか・・・??







もも(。A。)。。






本日・・というか、





さっき・・・目





☆MegaMomoMix☆

車ぶつけちゃったよぉぉーーーーー ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン




まさかデンチューソコにあるとは思わなかったよぉぉぉぉショック!ダウン



デンチュー君なら会ってみたいのですが・・





てか、カッコワルーーーイ/(^O^)\ あせる





まぁ、こんなことで厄落としが出来たのなら


いいのですが・・・ダウンorz












星君動画 と 銀ちゃん動画(*^^*)  in 南郷キャンプ



どうもおばんです(‘o‘)ノ夜の街流れ星

もも(。A。)です。


クリ様の衝撃的結婚から一夜明けて夜の街になりました。。オバケ


みなさま大人
ただただ、すごいなぁ。。と思っております。目


もし、ほあPが独身で
こんな風にいきなり結婚とかなったら
もも、しばらく野球みれないくらいに衝撃うけるんじゃないかって
思うから。。


なので、
ほあPがもう既婚者でちょっと良かったのかなって思う今日この頃。。。



どうもこんばんわー\(^O^)/ アップアップ

もも(。A。)です。






今日は少ないですが、

南郷キャンプでの星クンと
銀ちゃん動画をうp\(^O^)/




てか、ビックリえっしたのが・・目



You Tube星君 の バッテング練習You Tube


星君 バッティング練習してたのに、

アサムーが後ろ通ったら

いっしょについてっちゃうんだもん(^q^!

しかも動作が自然だぁぁぁ!




そして・・・ねこへび






You Tube銀ちゃん が バッテング指導 を 受けているようです You Tube




銀ちゃん動画\(^O^)/ アップ

銀ちゃんとるのはめちゃめちゃ新鮮な気がする・・・


もしかして銀ちゃんとるの、このキャンプで\初/ ・・!?かなーー??






ではでは今日はこの辺でにひひ合格








南郷キャンプ。。


$☆MegaMomoMix☆


まだまだつづきます(^q^)ビックリマークビックリマーク




クリさま の 結婚 おめでとう・・でもやっぱり正直寂しい気もする


☆MegaMomoMix☆

栗山結婚

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20101221-715867.html



また1人旅立って行きました。。。(遠い目)





ツイッターブロガーさん所で

ニッカンに記事載っているのを知ったので目





仕事行く前にニッカン買って出勤ぶーぶーしたのですが、






☆MegaMomoMix☆-101221_1933~01.jpg

細川 失神寸前。






ニッカン、


九州版になる際に、


クリ様の記事と この記事


摩り替わったのではないかと もも(。A。)は考える。。。




orz←






てか、





結婚はめでたいことだ\(^O^)/ !!



だけれども




クリ様大好きなファンの方いっぱい知ってるから


その友達の気持ちを考えると、なんだか心配だ。



大丈夫かなぁ。。。



でも。。。もしかして案外平気なモンなのでしょうか。。





クリ様結婚!?

ビックリしすぎたぁぁぁ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!


ニッカン買って会社いかなければっ(゚Д゚) !


九州版・・載ってるかなぁ。。

<動画3連発 2球目>野手バッティング練習 in 南郷キャンプ








はろはろー(‘o‘)ノドキドキ



もも(。A。)です!



テレビテレビ地球滅亡 とかなんとか
言ってて((((;゚Д゚)))あせる



どうせ滅亡o(;△;)oあせるするなら
1回でいいから
$☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*ラブラブ♡したいなぁ。。。о(ж>▽<)y ☆なんて思うももであります。目




まぁ できないんだけどォー/(^O^)\ あせる





あらためまして、こんばんわニコニコ
もも(。A。)です。




では南郷キャンプの続きです(*^^*) !!





今日も引き続き野手陣で、
またまた動画3連発です\(^O^)/ アップアップ






You Tube美沢君 の バッティング練習You Tube


アーリーで美沢氏キラキラ青を見てからなんだか
美沢氏が気になる( ´艸`)ドキドキ

てか、髪の毛カットうまいなぁえっラブラブ

どこで切ってるんだろぉぉ。。はて?はてなマーク





でもって真上から失礼しまぁぁす(^▽^;)ビックリマーク







You Tube星君 の バッティングスタイル確認You Tube


星クンバッティングスタイルの確認です。

こぉいう足の上げる角度とかで
少しずつバッティングがかわってくるんだろうなぁ。。目



で、その後ろを通ろうとする・・・目






You Tubeナカジ の ちっとごめんよぉ~('o')ノ You Tube


ナカジ\(^O^)/ アップアップ

ももブロ
ナカジファンの方も読んでくださってる方いらっしゃるのですが、
なかなかナカジ撮れなくてごめんねぇぇ/(^O^)\ ダウン

なんかやっぱカワイイクマなぁドキドキナカジ。。(^q^)!!






ではでは今日はこの辺音譜


南郷キャンプ記事。。


$☆MegaMomoMix☆
まだまだつづきまーす\(^O^)/ アップアップ


<動画3連発!>野手バッティング練習 in 南郷キャンプ

どうもこんばんわ(*^^*) !

もも(。A。)です!


なんかちょっとアタマ痛いですあせる

今日11時まで寝てたからかなぁぁ(。A。)。


か・・・

風邪では・・・ないぃぃぃぃ(゚Д゚) !!



ハズ。。。目





どうもこんばんわっ\(^O^)/

もも(。A。)でぇす!



では

南郷キャンプの続きですニコニコ






☆MegaMomoMix☆



あぁぁ!クリ様がいる([+]Д・)!と気が付いたもも(。A。)。




☆MegaMomoMix☆


クリ様撮ろぉぉ!!~ε=ε=┏( ・_・)┛キラキラ青 と移動目



で、

撮ったのが・・・!


You Tubeクリ様 の バッティング練習You Tube




イチバン始めにうpした

このクリ様動画。


あーん!神々しい・・ドキドキヘ(゚∀゚ヘ)








You Tubeクリ様 の バッティング練習 2(・∀・) You Tube

でもって
もっと栗山(^q^)!!

っつーことで


新たにうp\(^O^)/ アップ


えぇ。


クリ様の打球が受け止められます。。。


「M気質」の方には
最高の動画となっております・・(爆)




゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



ごめっ!!

ちょっと自重しようと決めたのにできんかったァァァ/(^O^)\あせる










でもって、

朝、美沢氏キラキラ青と一緒にいた
$☆MegaMomoMix☆

斉藤君花もとったよ\(^O^)/アップ




You Tube斉藤君 の バッティング 練習You Tube




You Tubeハラタク君 の キャチボールYou Tube

んで、
ハラタク君キャッチボールの様子も。。(*^^*) !!

なんかハラタク君って
動きがかわいいよねぇ!!目

なんでだろぉぉはて?はてなマーク







では、今日はこの辺で♪

☆MegaMomoMix☆

動画まだまだ撮ったので
次回も動画アップしま~す\(^O^)/ アップ

ネット通販 より も 安い 買い物 (^_^)v


☆MegaMomoMix☆



えー、


昨日もも(。A。)は・・目






☆MegaMomoMix☆

鳥栖プレミアムアウトレットに行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛ プレゼント


もも(。A。)が 星ほあほあマニア星な事をしる大分の唯一のお友達とだったので

星ほあP星ののろけ(妄想)を聞いてもらうこと2時間弱でついたよぉ!早い(≧▽≦)!

近い!!


てか、途中星「小郡市」星の看板に (*゚∀゚)=3ハァハァドキドキした(爆)


☆MegaMomoMix☆

今年初めてみたクリスマスツリー\(^O^)/ アップアップ


え?

遅いって??


もも(。A。)基本的に引きこもりですから・・(爆)



☆MegaMomoMix☆


ツリーでかいーーー\(^O^)/アップアップ

きれいぃぃぃぃ!




☆MegaMomoMix☆

フードコートで食べたチャーシュー丼ラーメン(^q^)ドキドキ

濃いくてうまかった\(^O^)/ アップ







てか、


アウトレット安すぎっっ(゚Д゚) !!



めっちゃフィーバーしちゃいましたYO!!


買い物楽しい\(^O^)/アップ 嬉しい\(^O^)/ アップ



で、、、



買ったものがこちらくつラブラブ


☆MegaMomoMix☆

キティ1ナチュラルビューティーベーシックの靴

1900円


キティ1フランフランタンブラー

980円


キティ1ローリーズファームの

ピンクロンT

315円(゚Д゚)


12丈レギンス

105円(゚Д゚)



キティ1リーバイスのジーパン

1900円(゚Д゚) ※定価10500円


キティ1ワコールのハラマキ

420円


キティ1GAPの手袋

780円(え?手袋赤なのはstar+kira*ほあPstar+kira*を激しく意識ですが・・目






アウトレット・・・目


や・・・


安すぎる(゚Д゚) !!



最近はネット通販がイチバン安いよね~はて?とか

おもってたんだけど、

アウトレットがさらに上を行って安いっっ(゚Д゚)アップ



アウトレット・・


クセになりそいうです・・・\(^O^)/



高山ン in N●K ニュースウォッチ久(・∀・) ←

アナログテレビ撮った画像

かなり荒いダウンorzですが・・



☆MegaMomoMix☆

昨日のN●Kニュースウォッチ久です\(^O^)/アップ


録画してなかったので、

言葉とか違ってるところあるかもしれんのですが、

そこはおおめに見てちょ( ´艸`)hart2





☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆

昨年まで3年間で23安打だったのに

今年は今年だけで23安打超えたらしい\(^O^)/ アップアップ



☆MegaMomoMix☆
HRのシーンも。。・°・(ノД`)・°・ドキドキ


☆MegaMomoMix☆
「もうあとが無いと思っていたし・・」


たかやまん・・(ノ_・。)


☆MegaMomoMix☆

「使ってくれた監督とコーチに感謝したい」


感謝のキモチ。。キラキラ

☆MegaMomoMix☆

てか、↑ここどこだろぉぉ?

第二?



☆MegaMomoMix☆

いろんなフォームをして

今までフォームが固まらなかったそうで・・



☆MegaMomoMix☆

で、たどり着いたのが

今のスタイル。

「自然体」がキーワード



☆MegaMomoMix☆

落合さんを参考にしたらしい。



☆MegaMomoMix☆



☆MegaMomoMix☆

アナウンサーさま「落合さんに近づいた?」


に・・目


たかやまん「そんな・・!恐れ多いです((゚m゚;)!」


たかやまん。。謙虚な姿・・(/ω\)ドキドキ






☆MegaMomoMix☆

てか、


N●K様っ


丁寧にインタビュー&製作して

下さってる感があって

嬉しかった\(^O^)/アップアップ


N●K様っっありがとぉぉぉドキドキドキドキドキドキ

野手ゾーンへゴォォォォォォォォオオオ(・∀・) !! in 南郷キャンプ




いきなりですが、、、目





いっちゃんさいしょから




カオス(゚Д゚) !!








びゅんと飛ばして

獅子の写真が見えるところから読み始めてくだはい(・∀・) !!



尚、よんでしまってからの苦情は受け付けませぬ。








ではどうぞ♪







*******************こっからキケンゾーン******************







※未成年も見ているッつーことで

いちおー、下げました(汗) 12/17変更。



ごめんねぇぇぇ/(^O^)\











こんなかんじで・・


どうもこんばんわドキドキ



もも\(^O^)/ です!














えー、

大変長らくお待たせしましたっ/(^O^)\




南郷キャンプの続きです♪






☆MegaMomoMix☆

投手陣を見ていて・・じゅる・・ラブラブ





Σ(゚д゚;)



野手陣見に行かないと・・!!





と、思いつくもも(。A。)。あせる




はい。。



もも(。A。)は放たっとくと






☆MegaMomoMix☆
投手ばかり見ていて(主にほあぴキラキラ


野手の練習風景全然見てないっていうのが

よくあるのです。。/(^O^)\ (特にヤフド)







と、いうこうで、





メインに移動じゃ!ε=ε=┏( ・_・)┛


☆MegaMomoMix☆
また後でね!投手陣!!






つーことで、








☆MegaMomoMix☆

メイン到着(‘o‘)ノ!


カキーンカキーンいい音が響いてます・・!(^q^)音譜音譜


☆MegaMomoMix☆

うおぉぉ!!


野手陣近いぞぉぉぉぉ(^q^)!!






☆MegaMomoMix☆
ちゃ~らららら音譜たっかやまー\(^O^)/ アップアップ






☆MegaMomoMix☆
ほし君もいるよぉぉぉ!目ビックリマーク



で、、、


もって



☆MegaMomoMix☆


グァキーン\(^O^)/ アップアップ






て・・!


なんで後ろ姿ばっかり・・・ダウンorz





て・・


思ってたら・・目



☆MegaMomoMix☆

銀ちゃんが・・・\(^O^)/ドキドキ



もぉー!!


獅子達いっぱいいすぎて

どこ撮っていいかわからない・・!!




なんというパラダイス・・・アッー\(^O^)/ アップ






とっ、


今日はこの辺で♪


☆MegaMomoMix☆


南郷キャンプ記事・・!!

まだまだ続きます\(^O^)/ アップ



☆橘慶太☆誕生日おめでとうー!


☆MegaMomoMix☆


慶太くん\(^O^)/アップ


誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉ!!



ツイッター企画も盛り上げるぞぉぉぉぉヘ(゚∀゚ヘ)


Another Worldツアーが終わる前に慶太さんと龍一さんの誕生日一緒に祝いましょう!今回のハッシュタグは#PartyDownKeitaRyuで、スケジュールは12/15 22:00-24:00, 12/16 8:00-10:00, 22:00-24:00。


次は22時からだぁぁ!





てか、



☆MegaMomoMix☆
バースディフォトカッコイイぃぃヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ


http://pre-photo.com/p.cgi?n=a%2Fitem%2Fdetail&ic=16001&sess=



ほあっさん が 契約 更改 された ようです






【西武】帆足選手会長ゆえの保留


http://www.nikkansports.com/baseball/professional/koukai/2011/news/f-bb-tp1-20101208-711588.html





かーーらーーーの・・・σ゚д゚)σラブラブラブラブ






【西武】帆足交渉2時間!1億突破


http://www.nikkansports.com/baseball/professional/koukai/2011/news/f-bb-tp1-20101214-713690.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter



どーーーーん\(^O^)/ アップアップ








金額的には


今季年俸8600万円

1回目の話し合い

1億1000万円程度の提示

2回目の話し合い

1億1000万円プラス出来高





おぉぉぉー\(^O^)/

プラス出来高が加えられている・・!!キラキラキラキラ








そして・・・目




お写真も前よりアップに・・・ラブラブ!ビックリマーク





髪のお色

前よりも黒くなった??でもってメッシュはて?バナナ??


もしやくどぅさんがいなくなったからはっちゃけて・・(略)








しかし、

金額の話はちょこっとで、










ほとんどの時間を1軍に帯同するトレーナーの増員など球団への要望に費やされたという・・・






なんて星素敵選手会長星(船長)しょぼんラブラブラブラブ













てか、






もも(。A。)、、、




☆MegaMomoMix☆


この2人が好きだ・・・(///∇//)ドキドキ



☆MegaMomoMix☆

なんかね、


星ほあP星マッサージとかされてる方なんだけど、





なんかね、、、



なんかぁーー、目





空気が違うの・・(^q^)ドキドキ ←激しく思い込みかもしれん





☆MegaMomoMix☆

こぉ・・・このお方を見つけると

なんかニヤニヤしてしまう・・・じゅる・・Wハート




やーん!

もも(。A。)キケン人物になっちゃううぅぅぅww



てか・・・



てかね、



☆MegaMomoMix☆

こぉー、目




キラキラほあPキラキラが戻るときとかも、




☆MegaMomoMix☆


star+kira*ほあPぶぁぁーーっε=ε=┏( ・_・)┛ って行っちゃうんだケド、


☆MegaMomoMix☆

こぉ。。。

あのお方が来るまで途中で待ってたりして・・・目


☆MegaMomoMix☆


んで、



一緒に戻る・・・





☆MegaMomoMix☆

そして




なんか仲良し。。。。目





てか、ほあPが増員お願いしてた、

帯同するトレーナー様ってこういう方々のことを言うんじゃ・・(あ、違うかもしれん!違ったらごめん)



でも、でも、なんだか・・・



(^q^)ドキドキ





っと、話が大幅に萌えぇぇぇヽ(゜▽、゜)ノドキドキ方向に行ってしまいましたっっ!(´Д`;)





いや、だって萌えるんだ。。





だってね・・




だってね。。。。。目





(エンドレスなのでこの辺で終了)





☆MegaMomoMix☆

次回こそは南郷キャンプの続きうpするぞぉぉぉ\(^O^)/ アップアップ






(妄想注意) あの方 から お祝い が。





久しぶりです!


もも(。A。)でーす☆


更新&コメ返がものすごく遅れてスイマセンーー(;´Д`)ノあせる





実は、



昨日、




日曜日、、、




☆MegaMomoMix☆

もも(。A。)が所属する一般の吹奏楽団の


演奏会でした\(^O^)/アップアップ


木曜から土曜日まで連日練習、日曜本番と

結構ハードヽ(;´Д`)ノ



だったけど、


楽しかった(*^^*) !

出来も、普段の8割くらいは出来たので自分的に合格!ヘ(゚∀゚ヘ)

緊張もせんかったし!


ウチの吹奏楽団は結構年齢層幅広くて

高校生からいろーんな年齢の人と一緒にしてるけど、

普段なら一緒にいることが少ないような年齢の方と

一緒に1つの音楽を作っていく

よりよい音楽を目指していくっていいなって思った。

若い時は「なんとなく」続けてきたところもあったけど、


ここにきてやっとその意味、楽しさがわかるようになったなぁ。。







て、


ことで



やっと目

ブログ更新じゃゃぁぁぁぁ\(^O^)/アップアップ





前回のブログ。。。


☆☆☆ももブロ 1周年 (゚∀゚)人(゚∀゚)☆☆☆

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10727500544.html




で、


いっぱいコメントありがとぉぉぉ\(^O^)/


これからひとつひとつもう1回ニヨニヨ読ませて

頂いて、

お返事書くよぉぉぉぉラブラブ! ドキドキドキドキ


ちゃんとお返事書きたいから

時間かかるかもしれんけど、待っててくださいーー(。-人-。)hart2







で、、、もって






あのお方からも



お祝いが・・・目









ここで突然ですが


Warning(゚Д゚) !





こっから先、一部妄想アリ(゚Д゚) !!





大丈夫な方は進む。ε=ε=┏( ・_・)┛ わくわく


ダメな方はブラウザバックねm(u_u)m




尚、よんでからの苦情は受け付けませぬ。







ではGO!






*********こっから妄想ゾーン*************














で、、、


もって



あのお方からも



キラキラ青お祝いキラキラ青が・・・目




☆MegaMomoMix☆


ももブログ一周年おめでとうクラッカー




ももにはこの言葉を・・




☆MegaMomoMix☆

「ワンピース」



ももブロ1年間よくがんばったね。キラキラ


でも、


まだ1年目。


大きいパズル1ピース

やっと手に入れたと思って


いつまでも初心を忘れず

関わってくれた人たちに感謝を忘れず


これからもより良いももブロを作っていくんだよニコニコ



帆足。』







ラブラブはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい\(^O^)/ アップアップラブラブ


もも(。A。)はこれからも

より良いももブロを目指してがんばっていきまぁぁぁぁぁぁぁぁあああす\(^O^)/ ラブラブラブラブ


star+kira*ほあPstar+kira*してるぅぅぅぅぅきゃぁ~WハートWハート








・・・・・・。






゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o







妄想すいませぇぇぇぇぇぇぇん/(^O^)\ あせるあせる



あ、でも色紙ホンモノです!!



な・・・



なんと文化放送のサタスポで star+kira*ほあPstar+kira*色紙に応募したら・・



当たりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・



神様仏様文化放送さま


ありがとおございますぅぅぅぅぅぅぅぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


うれしいぃぃぃよぉぉぉぉ(゚ーÅ)!!


もったいなすぎてこの写真撮影してから

袋になおしてから触れてないーーー!!



しかもほあPの直筆




☆MegaMomoMix☆ ←コレはボール

しかも star+kira*ほあPstar+kira*触った色紙・・!←ヘンタイ発言





アッー\(^O^)/アップアップ





額縁!!


バナナ色!キラキラ青金色の額縁キラキラ青を買ってこなければ・・・!ε=ε=┏( ・_・)┛ ドキドキドキドキ





☆☆☆ももブロ 1周年 (゚∀゚)人(゚∀゚)☆☆☆

えー・・、


本日12月10日で・・・




当、


☆MegaMomoMix☆は・・・





1周年迎えましたぁぁぁぁぁぁぁぁ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!


あぁぁぁぁりぃぃぃぃぃぃがぁぁぁぁぁとぉぉぉぉぉぉぉ\(^O^)/アップアップ






と、

いうことで、

お気に入りの写真たち

ヤフド中心画像うp\(^O^)/アップ


ももブロ乗ったのも、

まだ未公開だったのもごちゃまぜ(゚Д゚) (←ここがO型)



ではどうぞ♪






☆MegaMomoMix☆
ヤスッこ(^q^)

足もいいけど、腰もいいんだって最近・・(略)



☆MegaMomoMix☆
star+kira*ほあPstar+kira*イタズラドンッする

ワクにゃんこねこおさPキラキラ


おさP、キャンプのときしんけん優しかったなぁ~いやーんWハート






☆MegaMomoMix☆
同じく

star+kira*ほあPstar+kira* キラキラおさPキラキラ ワクにゃんこねこ


てか、おさPはホントいつの間にかstar+kira*ほあPstar+kira*の隣にいる目ビックリマーク


☆MegaMomoMix☆
超カッケェェェェヽ(゜▽、゜)ノたいたい様

あーーん!かっこうぃぃぃぃぃヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキドキドキ





☆MegaMomoMix☆

ライオンズは萌える球団です。はい。




☆MegaMomoMix☆


・・・・。




もっとやれ!!ヽ(゜▽、゜)ノ





☆MegaMomoMix☆
外野から撮ったワクにゃんこねこ目

うしろから見るの新鮮だ目


☆MegaMomoMix☆
のがみん。


なんか消えちゃいそうなはかない表情。。


何を思っているのか・・目




☆MegaMomoMix☆
え?俺ェ?いやーん(〃∇〃)!小野寺様、てらっち。



☆MegaMomoMix☆
hart2あっちゃんhart2star+kira*ほあPstar+kira*


star+kira*ほあPstar+kira*人柄が良くわかる1枚



☆MegaMomoMix☆
ワクにゃんこ。ねこ

マッサージしてるのはカズさん。目


カズさんワクにゃんこねこ好きなんだなぁ~


☆MegaMomoMix☆
( ゚ 3゚)ワクにゃんこ。ねこ

てか、ワクにゃんこ( ゚ 3゚)な顔良くしてる気がする目



☆MegaMomoMix☆

元気いっぱい ともあきパパ ヽ(゜▽、゜)ノ


菩薩系男子です←


☆MegaMomoMix☆

るんるん音譜ともあきパパ目


えぇ。癒し系ですとも(^ε^)♪




☆MegaMomoMix☆

ワクにゃんねこライバル岸きゅんあひる

岸きゅんといるときは男の子?なワクにゃんこ。



☆MegaMomoMix☆

これ、ぶれずに撮りたかったなぁ。。。汗






☆MegaMomoMix☆

ひらのん笑顔(*^^*)~ドキドキ





☆MegaMomoMix☆
ヤスっこ。


確か、ケガした日の写真。


ai読んで、「あ、ずっと痛かったんだ・・」って思った。




☆MegaMomoMix☆

来シーズン獅子達star+kira*ほあPstar+kira*笑顔がいっぱい見れたらいいなあ(*´∀`*)アップアップ

いっぱい観戦行きたいぃぃぃぃぃ\(^O^)/アップ







てか、ももブロ最初は・・・


てか、

28年間くらい隠し通してきた

もも(。A。)の本質(変態)をカミングアウトするのは

始めてだったので

それはもぉおぉぉ、記事うpした後に

やっぱ下げようか・・どうしようか・・って葛藤の毎日でしたが、

あたたかい読者さまに支えられて

ここまで来ることが出来ました。

ありがとうございます。(゚ーÅ)

ももはこのままでも大丈夫なんだって思える場所、

ここをこれからも大事にしていきたいと思います。


いつも読んでくれて、コメントくれて、メッセくれてありがとぉぉぉ\(^O^)/ アップアップ



イメチェン強烈すぎて忘れそうだったけど、ほあP選手会長(船長)ゆえに保留

いつ・・!!



ぱーまんstar+kira*ほあPstar+kira*になったんだぁぁぁぁぁぁヘ(゚∀゚ヘ)!!!





【西武】帆足選手会長ゆえの保留


http://www.nikkansports.com/baseball/professional/koukai/2011/news/f-bb-tp1-20101208-711588.html




最初見たとき目


「誰(゚Д゚) !?」って思ったけど、





2回目みたらカワイクほあPseiみえて、




3回目見たら愛しくなってきた(^q^)アップアップ




やっぱもも(。A。)


ほあPstar+kira*\(^O^)/アップ



でもぉー、どちらかというとぉ、


☆MegaMomoMix☆


髪サラサラなでなでWハートWハートしてあげたいから

サラサラの方が好きかな~(^q^)!


あ、出来ないんですけどぉぉぉぉ(;´Д`)ノあせる




てか、



star+kira*ほあPstar+kira*「(この後交渉する)栗山もおなかをすかせてます」







とか・・・目





ドキドキドキドキ(^q^)ドキドキドキドキ




☆MegaMomoMix☆-71

やっぱりキラキラ青クリ様キラキラ青と star+kira*ほあPstar+kira*セットーーーー\(^O^)/ アップアップ



あはん!萌えぇぇぇぇ\(^O^)/アップアップ




てか、イメチェン&萌え

忘れそうになってたけど、目




契約更改。


もも(。A。)も金額的には もうひとこえっっ!!ヘ(゚∀゚ヘ)!!ってカンジだけど、

納得してます(^q^)←


選手会長ゆえに保留、ということで、

選手会長として頑張るお姿・・素敵だぁぁぁ\(^O^)/アップ

今年イチバンの化粧の相棒ヘ(゚∀゚ヘ)

☆GGmembers限定☆今年、1番の美容・コスメアイテムは何ですか? ブログネタ:☆GGmembers限定☆今年、1番の美容・コスメアイテムは何ですか? 参加中





どうもおはようございます。

もも(。A。)です。



うひょぉぉぉぉぉぉ(。A。)ぉぉぉ(。A。)ぉぉ!!ヘ(゚∀゚ヘ)←意味のない歓声



もうすぐ・・・目



☆MegaMomoMix☆

momi2*クリスマスですね・・目






え?






クリスマスの予定はて???








・・・・・。









そんなモノはありませんよヽ(`Д´)ノ!









キティサンタハモニランドいってこようかな・・・orz





(爆)←










どうもはよーゴザイマス。

もも(。A。)ですWハート










ではでは、
今朝はブログネタ参加してみようと思います(^q^)Wハート






今年1番の美容・コスメアイテムはなんですか?







つーことで、




まあ、、、、



もも(。A。)の美容アイテム・・・・目






基本チープです(゚Д゚) !!









えぇ!


☆MegaMomoMix☆

獅子遠征費用



☆MegaMomoMix☆
w-inds.遠征費用


☆MegaMomoMix☆
お洋服代


☆MegaMomoMix☆
ヲタ費


☆MegaMomoMix☆
フィギュア代



とかあったら、




化粧品高いの買ってられないッスよ(゚Д゚) !!





デパートの1階化粧品売り場とかキンチョーしていけねぇYO!!







と、



いうことで、激安+ネット評判(←ココ大事)+実際使ってよかったもの



の、




中でも天使の羽特に今年一番優秀天使の羽だったのは・・・目








こ☆ち☆ら☆(ノ´▽`)ノ ⌒(コスメ)キラキラ

☆MegaMomoMix☆



コ・レ・ダ(゚Д゚) !!
[D-UP EYELASHES FIXER EX]ディーアップ アイラッシュフィクサー EX552
¥845
楽天


つけまつげ の のり(゚Д゚) !!






今年はつけまつげしないとヤバいっしょ(☆。☆)!!つーことで

つけまつげについてるのりとかで
練習してたんだけど、


一向にうまくつけれなかった + どうしてギャルのつけまは全然とれないのか、とか
苦悩してたのだが・・・ガーンダウン



やっぱ
つけまおまけについてるのりじゃなくて

有料のりじゃないとダメだった([+]Д・)






で、読モも使ってるコレはホントいい!!





ちゃんとつければ取れない!!

はがすときははがれやすい、塗りやすい!

そして安い(゚Д゚) ←ココ重要!



で、
あとオススメなのがラブラブドンキつけまラブラブ

☆MegaMomoMix☆
nature is lovely
S-1

s-1が絶対使いやすい!!ヘ(゚∀゚ヘ)ビックリマーク




画像のコレは使いこんでるからラインが黒いけど、
ホントは透明で
ラインが解らないからつけてて
違和感が感じられにくいよ!!

そして、

たしか300円くらい!





爆安(゚Д゚) !!






ホントリボンつーちゃんのつけまつげリボン



欲しいけど、手がでにゃゃゃい/(^O^)\ダウン












ちょうちょノンシリコンシャンプーちょうちょも欲しいけど、目


手がでにゃゃゃい/(^O^)\ ダウン








ワタスが学生の頃思い浮かべていた
OLってもっとリッチだったはずなんだが・・・ダウンorz






でも。。。。


色々切り詰めても・・・目


☆MegaMomoMix☆
hart2ほあPhart2関することだけ
きりつめられなぁぁぁぁぁい ほあPOo。。( ̄¬ ̄*)


ペンタックス K-rダブルズームキット ピンク[営業日16時までご決済確認分は即日発送][5年...
¥87,780
楽天



一眼買おうかなぁぁぁぁぁ! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! ←とってもアホウ






AmebaGG

のがみん ポッコンポッコン☆洗脳計画 ヘ(゚∀゚ヘ) in 南郷キャンプ








どうもこんばんみ☆


もも(。A。)です




昨日うpしたブログ

画数占いのヤツでのラッキーアイテム目

☆MegaMomoMix☆

雪雪見だいふく雪だったから


さっそく買ってきた(^q^)WハートWハート



やっぱに食べる雪見だいふく最高ですよね~(^ε^)♪!







☆MegaMomoMix☆


雪雪見だいふく雪~ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)



あれはて?


なんかフタになんか書いてある・・!目



☆MegaMomoMix☆


うさうさぎちゃんうさだあ~(*^^*) !




ん?





うさぎちゃ・・・ん?



うさ・・うさ



☆MegaMomoMix☆
うっさっぎちゃぁぁぁぁぁん\(^O^)/アップアップ



゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o





・・・・。




あ、どうもこんばんわ。


もも(。A。)です!





さてさて、

南郷キャンプ続きです(*^^*) !

☆MegaMomoMix☆

しんけん100mダッシュを続ける若獅子キラキラ青たち!(゜ρ゜)



☆MegaMomoMix☆

走ったらタイムを確認( ・д・)/ドンッ


1秒でも早く、を目指してますっっ!




そんな中でも・・目



なごむお茶 ひとコマが・・・




☆MegaMomoMix☆


うさのがみん<ぽっこんぽっこん(。-人-。)音譜音譜


コリラックマ(うさぎ)たけっくまΣ((゚m゚;)


キラキラ青ひらのん(  ゚ ▽ ゚ ;)


わかば良ちんε=ε=┏( ゚∇゚)┛あせる


☆MegaMomoMix☆

うさのがみん「たーのーしーいって!試してみてヘ(゚∀゚ヘ)」


キラキラ青ひらのん「えー(=◇=;)」








☆MegaMomoMix☆

うさのがみん「ぽっこんぽっこん音譜


キラキラ青ひらのん「ちょww脱力するからやめろってww」


コリラックマ(うさぎ)たけっくま「ぽっこ・・(。-人-。)音譜(←すでに洗脳され中)






☆MegaMomoMix☆ うさのがみん「ぽっこんぽっこん(^人^)音譜


ねこキム「のがみー、何やってんだよぉぉ。( ̄□ ̄;)子供じゃあるまいし・・目

☆MegaMomoMix☆ ねこキム「ぽっこんぽっこんo(^▽^)o音譜(洗脳完了)


うさのがみん「ぽっこんぽっこん(^人^)音譜




☆MegaMomoMix☆

ねこキム(はっΣ(゚д゚;)いまオレ何を・・!!)


うさのがみん(:*:・( ̄∀ ̄)ニヤリ・:*:)



ぐっすりくーまん岩尾きゅん「ぽっこ・・(^人^)音譜(何も言われなくても洗脳されちゆドキドキ素直な子ラブラブ





☆MegaMomoMix☆


ぐっすりくーまん岩尾きゅん「ぽっこんぽっこんo(^-^)o音譜←とっても楽しそう


ねこキム「ぽっこんぽっこん(。-人-。)音譜


うさのがみん(:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ニヤリ)


猫宮田かずくん「もぉこの子たちわぁ~(≧▽≦)ドキドキ!」





☆MegaMomoMix☆
ほ~のがみん「シメの いっポッコンo(^-^)o音譜




☆MegaMomoMix☆

そして、

キムシメのポーズwww


なんのポーズだろう・・はて?はてなマーク



☆MegaMomoMix☆
うさのが天使「あー楽しかった~\(^O^)/ アップアップ


ねこキム「あれ?オレなにやって・・・(+_+)?アレ?アレ?」





☆MegaMomoMix☆

わかば良ちん「あーれー?みんな何やってたの~ヾ(@^▽^@)ノ??」 

           (↑走ってて乗り送れてしまった良ちん)


☆MegaMomoMix☆

ぐっすりくーまん岩尾きゅん「あれ・・・はて?ポッコンポッコン音譜って誰がやり始めたんだっけ??」


ねこキム「え?ポッコンポッコン?」


うさのが天使「逃げろぉぉぉε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ









※すべてもも(。A。)の妄想コメです!!妄想全開スマソ!ヘ(゚∀゚ヘ)











野球ボール おまけ 野球ボール





うさのがみんうさの・・・


☆MegaMomoMix☆

Yo!Yo!(σ゚д゚)σ←とっても楽しそうですww










でわでわ今日はこの辺で♪

南郷記事まだまだ続きます\(^O^)/ アップ




密着 → 男の子 → 天使  in 南郷キャンプ

おはようございます(*^^*) !



もも(。A。)でございます\(^O^)/ アップアップ



昨日は

スタバスタバスタバでちょーしに乗って目



☆MegaMomoMix☆

キャラメルまきあーとアズキクリームフラペチーノラブラブ

ホアイトなんちゃらトルテケーキラブラブを食べて(※ホワイト→ホあイトなのは仕様です)



カロリーちょっと怖いです。。。ガーンダウン








どうもはよーーーッス(‘o‘)ノ!アップ




もも(。A。)でございます!




でわでわ

南郷キャンプの続きです(*^^*) !


☆MegaMomoMix☆

Wハート爽やかな笑顔Wハート

たけっくまコリラックマ(うさぎ)ひらのんキラキラ青(*^^*)



ええ!


晴れピッタリですね\(^O^)/ アップアップ



魚おかもっち少々寝不足ぎみほ~??







かーーらーーーのーーーσ゚д゚)σ!!!!


☆MegaMomoMix☆


ドキドキなかよしドキドキ(^q^)!



獅子たちホントみーんな仲良し\(^O^)/ アップアップ



しかし、なんでこぉぉくっつきまわるんですかね~・・・。ビックリマーク目






・・・・・。





もっとやれ(・∀・) !!アップアップ



☆MegaMomoMix☆

視線を移すと


天使の羽のがみん天使の羽キラキラキムキラキラ目


てか、


ふとした仕草かわいい天使(^q^)。Wハート


しかし、

腕の血管とか浮き出てるのみると

やっぱ男の子だなー目とか思ったり!



☆MegaMomoMix☆



あぁ。。目



でも天使・・つД`)・ラブラブ・゚゚・*:.。ラブラブ


最高カワユスぅぅぅぅ!アップ








では朝ブロ記事

この辺でо(ж>▽<)y ☆キラキラ








次回は・・目





☆MegaMomoMix☆

のがみんポッコンポッコン効果についてのお話。


みてにゃぁ!!ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ




ちゃべぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚) !! 変人でちゃったYO!!

もも(。A。)

かなりの勢いで崇拝しております


ミクシィでの神様

さ●●●●●様の日記にて

やっていたので、



もも(。A。)も早速やってみた。





名前占いで自分探し・人探し

http://www.namaeuranai.com/



本名でやった場合。


『 ●●●●● 』さん:お名前の判定
祖先運 ○ 16   家庭や職場・友人に恵まれます
個性  ▲ 12   意思が弱いところがあるので、誘惑に負けてしまいそうです
社会性 ▲ 14   運悪く苦労が絶えないかもしれません。負けないで!
環境運 ▲ 14   運悪く苦労が絶えないかもしれません。負けないで!
総合  × 28   非常に強力な個性の持ち主で、一部常識に欠ける部分があります。人からは変人と見なされる可能性があります。およそ平凡とは程遠い、奇想天外な人生へと自分から突入して行くことでしょう。それでよいのです。変に親や他人の意見に左右されるよりも、その方があなたの個性を生かすことになります。迷わずに突き進みましょう






おーい!


変人でもいいってよ(°∀°)b アップアップ



てか、

かなりの確率で職場でセクハラ受けてたのは

環境運が悪かったせいか・・/(^O^)\







ついでに・・・目




帆足桃華でやってみたドキドキドキドキ



『 帆足桃華 』さん:お名前の判定
祖先運 ○ 13   多彩な才能を恵まれ、いろんなことにチャレンジできます
個性  ▲ 20   思わぬところにつまづき、孤独に苛まれることになりがちです
社会性 ○ 17   度胸があり少々のことでは動じない強さがあります
環境運 ○ 16   家庭や職場・友人に恵まれます
総合  ◎ 33   小さな子供のころからリーダーシップを発揮します。動物でいえば百獣の王、ライオン。責任感が強く、周りを変革するだけの強さと力量を持っています。若くしてその強力な個性と魅力によって組織の重要な役割を果たすことができるでしょう。実力だけでなく運もあなたを見方するでしょう。調子に乗って慢心すると、周囲がついてこなくなりますので、その点は注意して下さい。







・・・・・。







☆MegaMomoMix☆-4




帆足さん・・・



結婚してくださぁぁぁぁぁぁい\(^O^)/ アップアップ





幸せにするかr・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
