

天使 予測 不可能 /(^O^)\  in 南郷キャンプ





・・・・・・。




どうも。



もも(。A。)です。







昨晩、



もも(。A。)の夢夜の街 


うさのがみんうさ出てきまして目



内容はよく覚えてないのですが


めっちゃ怒られました(゚Д゚)汗汗


で、夜中おきてよく寝付けず寝不足。。。ガーン






うさのがみん。。ゴメンナサイ/(^O^)\ あせるあせる


もも(。A。)が悪かったビックリマークビックリマーク








つーことで、


南郷キャンプ通常続きです/(^O^)\






☆MegaMomoMix☆



なぜか、パイプ椅子を首にかけて


登場した天使の羽天使天使の羽・・もとい!のがみん目




なんていうか、この方の行動はホント予測がつきません/(^O^)\ あせる




☆MegaMomoMix☆

パイプ椅子首にかけてるのに

こんな通な表情だし( ̄□ ̄;)汗汗


うさのがみん「え?何か問題でも??」   ←的な・・目 ビックリマークビックリマーク




☆MegaMomoMix☆

そして回りナンかふつー。(@_@)


これがキラキラ青獅子の日常キラキラ青なのかっ!?

そうなのかっっ(゚Д゚) !?




☆MegaMomoMix☆

軽やかに笑うキラキラ青王子キラキラ青・・・もとい!キラキラひらのんキラキラ目



ひらのん登場までやっとたどり着いたのに

ののちゃん様見てるかなー・・え~ん??




☆MegaMomoMix☆


やっと椅子を首から外うさのがみんうさ


こぉ見るとうさのがみうさ

ちっちゃく見えるんだけど、


実際うさのがみんうさ

おっきいんだよねー目 ビックリマーク



☆MegaMomoMix☆

説明を受けるうさのがみんうさ


その様子見守る3人目




☆MegaMomoMix☆

おだやかな風景。。きらきらがーん


あーん!ずっとこんな獅子達の日常を見ていたい・・じゅる・・Wハート



☆MegaMomoMix☆

この日の宮崎は、


すでにこの時期寒かった大分県と違って、

日中とてもぬくくて、少し汗ばむくらいの陽気でした(*^^*) Wハート


獅子達快適そう・・(*^^*) !



☆MegaMomoMix☆


って・・・





あれ?



あれれれ?




あ、いゃぁぁ、あのぉぉぉ。目



ま・・・まさかね。


あー、アレだ。遠いところから写真とってるから

ぼやっと上見とけば、こっち見てくれてるように見えるだけ・・・ヽ((◎д◎ ))ゝあせる



☆MegaMomoMix☆

のがみんお主。。。ヘンタイだな?」



※もも(。A。)の妄想コメです





あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ/(^O^)\ あせるあせる




ごめんなさぁぁぁぁい/(^O^)\ ダウンダウン




どうか気付かないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!((((;゚Д゚)))ガクブル あせるあせる









ではでわ。

今日はこの辺で(*^^*) !



☆MegaMomoMix☆



なんごう記事

まだまだ続きます(*^^*) !





取り 残された 投手 とは・・!? in 南郷キャンプ



どうもこんばんみ(*´∀`*) ラブラブ

あなたの もも(。A。)です音譜





てかビックリマークビックリマーク

star+kira*ほあPstar+kira*

選手会長になられたようで・・・:*:・(*´∀`*)・:*:・!!


教えてくれた沖縄のお友達、ありがとう(≧▽≦)ラブラブ

めでたいぃぃアップヘ(゚∀゚ヘ)アップ


でもって浴衣姿もえぇぇ!








でわでわ目


大変お待たせしました!


南郷キャンプの続きです(*^^*) !


☆MegaMomoMix☆

キャッチボールもおわり


選手達大移動ですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





☆MegaMomoMix☆


ワクにゃんねこきゃんとくテラっちお戻りの様子目



☆MegaMomoMix☆

移動時間無駄にはしないお姿・・・!!ヽ(*'0'*)ツ


ステキでありますっっ(゚Д゚) !!



☆MegaMomoMix☆


よぉぉし!!о(ж>▽<)y ☆




投手陣&捕手組も移動したし、

ワクにゃんこ達移動したっっヘ(゚∀゚ヘ)




もも(。A。)大移動じゃぁああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!





わーい!

ワクにゃん追いかけろーーーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ!!ねこ


にゃんこー!にゃんこー!







って










思ったら・・・目












☆MegaMomoMix☆



ん?




なんか人影が・・・目








☆MegaMomoMix☆


??




誰だはて?






sei!!





こぉいう時便利道具





どーこーでーもカメラぁぁぁぁ\(^O^)/ fish eyeキラキラ





バベル始動っちゃ∠( ゚д゚)/ !!!!←あ、いやそんな長くないですが。。orz





えいやーーー!( ・д・)/=≡









☆MegaMomoMix☆

って

たけっくまじゃん(゚Д゚) !!





どおして1人ぼっちかさでいるのぉぉぉぉ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!?あせる






みんなどっかいっちゃったけどぉ。。。(゜д゜;)汗汗




☆MegaMomoMix☆

うえーーん。゚(゚´Д`゚)゚。



コリラックマ(うさぎ)たけっくまコリラックマ(うさぎ)ナンか寂しそうだよぉぉぉぉ(>_<)あせる



早くだれかぁぁぁぁ((゚m゚;)!!





☆MegaMomoMix☆


あΣ(・ω・ノ)ノ!、



だれかきた!!目



☆MegaMomoMix☆


おかもっちきたぁぁつД`)・゚・゚゚*:.。!!


コリラックマ(うさぎ)たけっくまコリラックマ(うさぎ)1人ぼっちじゃなくなった!


よかったぁ~・°・(ノД`)・°・あせる





☆MegaMomoMix☆


魚おかもっち「先に行くなら行くって言えよ・・」

コリラックマ(うさぎ)たけっくまゴメン。。」


※もも(。A。)の妄想コメです






・・・・。




萌←




☆MegaMomoMix☆

そしておかもっち誰か呼んでます。( 」´0`)」






そして・・・目






これから








キラキラ天使の羽華やか登場する人物天使の羽キラキラ は・・








先日の点灯式




天使の羽天使天使の羽のような笑み王子と一緒に振りまいていた・・!目








あの・・・!











☆MegaMomoMix☆


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚) !






天使・・・あんぐり











つづく。











てか、もも(。A。)、迷ってます。。。


この記事の妄想ストーリーバージョンもあるのですが、

出していいものかどうか。。。

踏ん切りついたらうpするかも・・です・・・うさぎ汗



チームJK か 華のOL団 か。(´□`。) in 南郷キャンプ




どうもこんにちわ。


もも(。A。)です。





今日カメラ屋さんに行って





PENTAX K-r Wズームキット ピンク K-rWZK PK/ペンタックス
¥99,800
Amazon.co.jp


↑ペンタックス

デジ一眼レンズ付のキット




4万以下でないの??((o(´∀`)o))ワクワクWハート



って聞いて

店長さん汗(;´Д`)←みたいな顔させました。









どうもこんにちわ


もも(。A。)です。(2回目)





でわでわ、

南郷キャンプの続きですWハート(*´∀`) (´∀`*)Wハート




☆MegaMomoMix☆


きゃんとく見守る中


キャッチボールをする涌井様


エースの重圧ハンパねぇッス(゚Д゚) !!



☆MegaMomoMix☆

黄色い花ワクなの子「たけっくまぁーд・)」


コリラックマ(うさぎ)たけっくま「なんでしょう?コリラックマ(うさぎ)はっ





黄色い花ワクなの子ちょこっとだけならウチ家にきてもいいよー?」


※もも(。A。)の妄想コメです







・・・・。






ちょこっとラブうさぎ












前ストーリー↓

ワクにゃん と たけっくま(*^^*)  in 南郷キャンプ

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10719578846.html





たけっくまのワクなの子のお家訪問、妄想したい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




☆MegaMomoMix☆


キャッチボールを終えて移動する投手陣目




☆MegaMomoMix☆

今回韓国はて?台湾はて??だっけはてなマーク


選手さま数人も参加でした(*^^*)野球


てか、キム髪の毛のボリュームだそうとしてます( ´艸`)ラブラブ



☆MegaMomoMix☆


コリラックマ(うさぎ)たけっくま と 魚おかモッチ(*^^*)


コリラックマ(うさぎ)たけっくまニコニコしてるぅぅぅ ラブラブアップアップ

☆MegaMomoMix☆


てか、このてまえの三人

後ろの三人。。


てまえがJK(ジョシコーセー)

後ろがOL(オフィスレデェ)みたいだ。目






きゃんとく「だからぁー、コラーゲンとりすぎるとー!」


ワクなの子「んー」(聞き役)


てらっち「でもコラーゲン、ヤメられないのよねー!」



※もも(。A。)の妄想コメです






☆MegaMomoMix☆


でもって、


キラキラ投手陣わらわらキラキラ(*^^*) 込み合ってます


もも(。A。)もどさくさにまぎれて込み合いたい←




もしぃぃ、star+kira*ほあPstar+kira*がいたらワザとこぉ。。

近くに流れていって、そいでぇぇぇ!(妄想止まらなくなるので妄想強制終了(-ノ-)/Ωチーン)



☆MegaMomoMix☆


ひらのんチームJK華のOL団

どちらか模索中??目





☆MegaMomoMix☆


てか、のがみんうさたけっくまコリラックマ(うさぎ)

楽しそうですねぇぇヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ


なにはなしてるのかちょー気になるYO!ヽ(゜▽、゜)ノ



☆MegaMomoMix☆

この2人かわいいナァ。。うさぎWハートWハート

heart雰囲気ほわあぁぁんheart



後で載せるけど、


☆MegaMomoMix☆

練習試合中

のがみんうさたけっくま岩尾君ぐっすりくーまんでかわいかったのぉぉ\(^O^)/ アップアップ


獅子トリオ( ´艸`)ドキドキ









でわでわ

今日はこの辺で(^O^)/花


ばいちゃなり~ビックリマークビックリマーク








次回予告。


☆MegaMomoMix☆

投手陣捕手組も引き上げたのに


何故かバツゲームのように



とりのこされた投手

1人・・・\(゜□゜)/




まて次回!!



ワクにゃん と たけっくま(*^^*)  in 南郷キャンプ




ワクにゃん笑顔ないかなーはて?はてなマーク


ないかな~目


って思ってたら、、



あった\(^O^)/ アップアップ


☆MegaMomoMix☆


のがみんうさお話する

ワクにゃんこねこ(*^^*)



笑顔だと思われます。。。目



☆MegaMomoMix☆

と・・


おもったら


( ゚ 3゚) ←こんな顔も(笑)


黄色い花ワクなの子ぉぉ黄色い花(^人^)ドキドキ



てか、のがみんうさがなんかカワイイ件。目


☆MegaMomoMix☆


黄色い花ワクなの子黄色い花笑顔40パーセント(*^^*) ドキドキ


このワクにゃんこねこ笑顔もうちょっと近くで撮りたかったなぁ~(;´Д`)ノ汗汗







てか。。





****



☆MegaMomoMix☆

投手陣が練習していたところに

屋根ができたら。。。。目



去年・・あ、まだ今年か。

春のキャンプキャンプみたいな




☆MegaMomoMix☆

こぉいうのとか目

☆MegaMomoMix☆
こおいうの撮れなくなるんだなぁ。。。しょぼんダウン






****




て、、



しみじみ思ってたりしてたら・・・・・・・1



☆MegaMomoMix☆

あらぁぁああああああああああああ(゚Д゚) !!




ちょビックリマークビックリマークコリラックマ(うさぎ)たけックマコリラックマ(うさぎ)

黄色い花ワクなの子黄色い花絡んでるぅぅぅぅぅぅぅぅ(^q^)(^q^)(^q^)!!




ワクにゃんねこコリラックマ(うさぎ)たけっくまコリラックマ(うさぎ)引きよせて・・・目



引き寄せて・・・←いちいち表現の仕方がいやらしい


アッー\(^O^)/ アップアップ






そして・・・・目




☆MegaMomoMix☆

キラキラ天使の羽「密着」天使の羽キラキラ



あー・・、

ホントにありがとうございますぅぅ(^q^)ドキドキドキドキドキドキ



てか、カンジンなときに限って

写真ぶれるという。。。(゚Д゚) 汗汗




ワタスの右手ばかぁぁぁぁん・°・(ノД`)・°・あせる

もも(。A。)ヘタレぇぇぇぇぇっっビックリマーク



てか、



密着部分にも注目だけど、


黄色い花ワクなの子黄色い花グーにした手にも注目目


おんにゃのこより黄色い花ワクなの子ぉぉぉぉ黄色い花\(^O^)/アップアップ






☆MegaMomoMix☆

てか、

star+kira*ほあPstar+kira*よりも

コリラックマ(うさぎ)たけっくまコリラックマ(うさぎ)の方が身長大きかったのね目





*****

ほあP                                  ほあP
☆MegaMomoMix☆
ほあP                                   ほあP

<比較>

star+kira*ほあPstar+kira*ワクにゃんこねこ(*^^*)




いや、


star+kira*ほあPstar+kira*黄色い花ワクなの子黄色い花見上げながら

話すのもかなりの萌えなんだけど。





てか、


star+kira*ほあPstar+kira*なら なにもかもがWハートWハート



ほあP                        ほあP
☆MegaMomoMix☆
ほあP                        ほあP


えぇ。


間違いなく帆足フェチです。

帆足様、この世に存在してくれてありがとう。(*^o^*)


ほあP                        ほあP
☆MegaMomoMix☆

ほあP                        ほあP
もも(。A。)は star+kira*ほあPstar+kira*が見れて幸せです(*^^*) Wハート








っと、話がそれましたね・・( ̄ー ̄;汗




****




☆MegaMomoMix☆

コリラックマ(うさぎ)たけっくま「涌井サぁン、そろそろお部屋に遊びに行かせてくださいよぉ~猫はっ


黄色い花ワクなの子「えー、どぉしよっかな線」←ツンデレわくなの子(^q^)


※もも(。A。)の妄想コメです。




゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



はいぃ!!

妄想ごめんっちゃ!(^q^)アップアップ











てか。。。



☆MegaMomoMix☆


なんかワクなの子雰囲気が

ちょっと違うなー・・って思った今回キャンプ。。


いや、もも(。A。)の思い過ごしかもしれんけど。


去年とは違う思いをもってこのキャンプに参加しているんだろうなぁ。。





ではでは、

今日はこの辺で(*^^*) !


☆MegaMomoMix☆

投手陣記事まだまだ続きます(*^^*) !








日本地図 の 完成 ガクブル と 南郷 での 投手陣 和


☆MegaMomoMix☆



わぁぁぁぁぁい\(^O^)/ アップアップ



日本地図完成したよぉぉぉぉぉドキドキドキドキ











て、、、、目











チョット待テ・・(゚Д゚) ドンッ



いつものアクセス数よりはるかに多い??



って・・・




おかしぃでしょうよっ(゚Д゚) !!!




ゼッタイどっかにさらされてるんだ・・・きっと。。(超マイナス思考)



でもって「ヘンタイチネm9(・∀・)」とか書き込まれたりして・・




((((;゚Д゚)))ガクブル



探して見たいけど・・・目



見ないほうがいいよね。


知らぬが仏(ノД`)キラキラ










どうもこんにちわ。


もも(。A。)です。







でわでわin NANGOUの続きです(*^^*) ラブラブ



☆MegaMomoMix☆

投手陣がメインに全然いないなぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノって思って


ウロウロしてみたら(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



☆MegaMomoMix☆

サブにいたぁぁぁぁあああああああ([+]Д・)!!!!



うっひょょょアップヘ(゚∀゚ヘ)ktkrって思ってたら目ビックリマーク



☆MegaMomoMix☆

投手陣網の中にかくれちゃったYO!!(σ゚д゚)σ





ダウンorz




もも(。A。)カメラではコレが限界/(^O^)\ダウン




うさぎちゃんが・・!


うさぎちゃんがぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。あせる



撮りたかった・・・・ダウンorz








そして・・・目





☆MegaMomoMix☆

網の中から出てきた投手陣と捕手たち\(^O^)/アップ




☆MegaMomoMix☆


のがみん(*^^*)


☆MegaMomoMix☆

んー・・( ゚ 3゚)


なかなか上手くとれないなぁ。。目


網の間からとるか、

ちょっと遠くから網なしで撮るか・・むむむ。目



☆MegaMomoMix☆

てか、足長っつ(゚Д゚) !


スリム~・:*:・(*´∀`*)・:*:・!



☆MegaMomoMix☆

ひらのん(*^^*)


☆MegaMomoMix☆

ワクなの子(*^^*)


うーん。目


ワクにゃんこねこ。。。


うつむきぎみでお顔がとれなーーいショック!あせる





☆MegaMomoMix☆

ワクにゃんこねこ

銀ちゃんの背中にナンかしてます( ´艸`)ドキドキ




☆MegaMomoMix☆

お(*^o^*)ドキドキ


いたいたーーー( ´艸`)!!


たけっくまぁ(≧▽≦)ドキドキドキドキ





☆MegaMomoMix☆
たけっくま

岸きゅんポンポン肩たたかれてるぅぅ( ´艸`)ドキドキ




投手陣もみんな仲良しな雰囲気(*^^*) キラキラハート×2

和むなぁ~キラキラハート×2








でわでわ今日はこのへん

ばいちゃなり~(^O^)/アップ




☆MegaMomoMix☆

投手陣(*^^*) まだまだ続きます!

続きはまた今度ドキドキ


ネット で 見る ファン 感謝祭  2球目ヘ(゚∀゚ヘ)


※この記事2ページ目です!!


1P目はこちら↓


ネット で 見る ファン 感謝祭 ①ヘ(゚∀゚ヘ)

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10715829289.html











☆MegaMomoMix☆

ヤス君クリ様キラキラ青トークショーの後は・・目



☆MegaMomoMix☆


黄色い花ワンピース会でのトークショーでしたo(^▽^)o黄色い花




ワンピース会メンバーの・・・・目




☆MegaMomoMix☆

でんちゅーくん音譜



☆MegaMomoMix☆

星星君星


☆MegaMomoMix☆

wwwwwwwwwwwww


たかやまんラブラブ



☆MegaMomoMix☆


チョッパーおおちゃきチョッパー

☆MegaMomoMix☆


ほあ\(^O^)/アップアップ

ピンクの入った上着・・・かわゆぅ( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキ




☆MegaMomoMix☆


ちょっと日にやけたはて?はてなマーク


ワクにゃんこねこ





ボーダーボーダーネックウォーマーがかわいいですドキドキ

そして本日もユニの中にパーカーインッ( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキ



☆MegaMomoMix☆

ワンピースよくわかんなかったけど、

星ほあP星一生懸命な姿が・・( ´艸`)恋の矢



☆MegaMomoMix☆

トークショーの終了時間もせまって

最後のプレゼントプレゼントキラキラに。




このボールを貰えた人

なんと



春の南郷キャンプ

ワクにゃん食事にいける権利をいただける・・ということで\(゜□゜)/ドンッ


☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*涌井と・・食事にいきたいかーーーーー(`Д´)ノ!?




( 」´0`)」ニューヨークに行きたいかーーー(`Д´)ノ!!




☆MegaMomoMix☆
ワクにゃんねこえ・・?マジ??(^o^;)


☆MegaMomoMix☆

ワクにゃんねこ(もぉー・・帆足サンは・・しょーがないなーー(・ω・` ドキドキ

※↑もも(。A。)の妄想コメです





ボールを投げ入れると

キケン(`Δ´)との事で、


急遽たかやんが決めるってことに(笑)



☆MegaMomoMix☆
焦るたかやまん( ´艸`)ドキドキ



結局男の子のおこちゃまに当たって


ワクにゃんねこ男の子食事してる姿とか想像すると

なんだか、癒される~ラブラブラブラブ




公式とかで、

記事とかにならないかな~ヘ(゚∀゚ヘ)






☆MegaMomoMix☆


でもって、次は

ナカジクマおかわり君おにぎりのファミスタ\(^O^)/ アップアップ




☆MegaMomoMix☆



おかわり君チームがリードしてて、おかわり君のチームが勝つと思われたのですが、

ナカジのヒット(ゲームの中の)もあって逆転勝ち\(^O^)/アップ






てか、

解説の方めちゃくちゃ上手くて

すごーーーく面白かった!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)


PCの前でかなり噴出した!!

GGのくだりとか( ´艸`)!!






☆MegaMomoMix☆

ナカジの笑顔・・かわぃーーー\(^O^)/




てか、ファミスタしたくなった!!





でもって、

フィナーレ\(^O^)/


☆MegaMomoMix☆

ナカジのかわゆい閉会式のあいさつ( ´艸`)ドキドキ





クマたぁのしかったでぇすか~~?クマに萌えぇ(^q^)ラブラブ





現地行けなかったけど楽しかったでーーーーーす\(^O^)/ アップアップ


楽しい時間をありがとぉぉぉぉぉ\(^O^)/




















heartおまけheart





トークショーが終わって

待ち時間の間。。。目





公式カメラさまが回りを写してくださったのですが・・・目


☆MegaMomoMix☆


あらまっヽ(゚◇゚ )ノビックリマークビックリマーク


最高の仲良しっぷり発見!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーヨシドキドキ





☆MegaMomoMix☆


ちょwww

こっちも!!ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ





ハラタク君と星クンかしら・・?




(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーヨシドキドキ







どう見ても仲良しです。

ホントにありがとうごさいました。m(_ _ )mドキドキ









次回こそ


☆MegaMomoMix☆
南郷キャンプ続きで( ´艸`)ドキドキ





にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ ←いっつもももブロ読んでくれてありがとうございます!萌えナカーマでしたらポチッとドキドキ
ドキドキにほんブログ村



それでは・・

【東方】ちょぉっとチがぁぁぁぁぁぁぁぅぅう↑↑\(^O^)/





YouTube【東方】恋の氷結おてんば湯けむりチルノ温泉【IOSYS】 You Tube




ニコニコ動画(RC)【ニコニコ動画】【東方】恋の氷結おてんば湯けむりチルノ温泉【IOSYS】(高画質・高音質版)ニコニコ動画


久々ニコニコ チェックしたら、
イオシスのチルノ新作でてたぁぁぁぁヘ(゚∀゚ヘ)!アップ


ハートmiko様ハートさいこぉぉぉぉ(°∀°)b アップアップ



あなたの。。好きな子になーる(≧▽≦)ドキドキドキドキ




star+kira*ほあぴstar+kira*好きな子になぁぁるぅぅぅ\(^O^)/アップアップ




ネット で 見る ファン感謝祭ヘ(゚∀゚ヘ) ①




平日に挟まれた祝日での開催ということで

チキンなもも(。A。)は前日会社を休めず・・ガーンダウンダウン





公式のご好意による

キラキラ青ユーストリームでの観覧キラキラ青となりました。目




☆MegaMomoMix☆

このような形でファン感謝祭

開いてくださること、心から感謝致します(ノ◇≦。)




公式が優しすぎて泣けるっっ(ノДT)あせる

ありがとぉぉぉぉ!!










そしていよいよ開催の時。。。



選手入場・・!目






☆MegaMomoMix☆



あわわ!((゚m゚;)ビックリマークビックリマーク


ワクにゃんねこWハート



( 」´0`)」ママーー!早くぅぅぅ!!獅子達写ったよぉぉぉ!!




☆MegaMomoMix☆



ビックリマークはっ∑(゚Д゚)



ほあ・・・



ほあぴ・・目




ほあぴぃだぁぁぁぁぁo(;△;)oドキドキ



動いてること久々みた・・・!





☆MegaMomoMix☆


ずんどこ様・・・(ノ_・。)




☆MegaMomoMix☆


ヤスッこ( ´艸`)ドキドキ





☆MegaMomoMix☆

あれれ!

思ってたよりも・・・目





☆MegaMomoMix☆


サクサク動画動いてて、快適に見れるぞp(^-^)q!!








☆MegaMomoMix☆

ほあぴぃ(///∇//)


ほあぴぃっドキドキドキドキドキドキ


あれ?そこにいるのは雄星くんだあ。。ニコニコラブラブ

そしてワクにゃんこ(*^^*) !マフラーおしゃれさんWハート





☆MegaMomoMix☆


きゃんとく

工藤さんトークショーが有って、

ほんわかトークにゆったり(*^^*) !







そのあと





              ↓目
☆MegaMomoMix☆



きゅんアヒルカズさんのトークショーだったのですが、





こぉ。。目




            ↓目

☆MegaMomoMix☆



後ろにチラチラ目


                               ↓目
☆MegaMomoMix☆



star+kira*ほあPstar+kira*が写るから(///∇//)。。。ドキドキ


あまりトークショーの内容覚えてない(爆)




ペロトイプードルモコが。。。



モコがぁー。トイプードル



失念/(^O^)\ ダウンダウン






それと比べてよく覚えてるのが目キラキラ青


☆MegaMomoMix☆

ヤス君クリ様キラキラ青トークショー\(^O^)/アップ




☆MegaMomoMix☆

うひょーヘ(゚∀゚ヘ)ビックリマークビックリマーク

イケメン!!






☆MegaMomoMix☆

ファンサービス中?ヤスっこWハート



☆MegaMomoMix☆

クリ様キラキラ青バッテングのマネをするヤスッこ(本人マネではないと否定(^q^))



☆MegaMomoMix☆

(^~^)←



☆MegaMomoMix☆


うひょーーヘ(゚∀゚ヘ)ビックリマークビックリマーク

こっちもイケメソドキドキドキドキドキドキ



☆MegaMomoMix☆


お互いに

相手に合うオンナノコはどんな子かっていう問で、




ヤス君→クリがふざけ病なので相手もふざけ病な子がいいのでは(^q^)Wハート




クリ様→ヤスに合わせられる思いやりがある子Wハート





・・・・・。






ヤスっこの呼吸やらタイミングが一番わかってるのって

ヤス君の後ろのk・・・



゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


はいっ!すいませんっっ!!









てか、目


「ふざけ病」検索しないと~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノドキドキドキドキ




記事が超ロングになるので

続きは次回で~!



バイチャ\(^O^)/ アップアップ








にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村     ←前回も前々回もポチポチしてくれてありがとうございます!読んでくれてありがとう!

全国 の 地方 ファン に 告ぐ \(^O^)/



もう知ってる方も多いとは思いますが・・目


☆MegaMomoMix☆


THANKS FESTAUSTREAM生中継!!

ハート配信URLハート

http://www.ustream.tv/channel/seibu-lions




2010年11月23(祝)11:00頃~15:00頃まで


ハート配信内容ハート


オープニングセレモニー

11:00~11:30


ステージトークショー


第1回11:30~12:00(1塁側スタンドステージ)

第2回12:00~12:30(3塁側スタンドステージ)

第3回12:30~13:00(1塁側スタンドステージ)

第4回13:00~13:30(3塁側スタンドステージ)

第5回13:30~14:00(1塁側スタンドステージ)


クロージングセレモニー

14:30~14:45


※各回、監督・主力選手を中心にステージトークショーを実施




各会場でのイベントや、様々なシーンを編集した映像は、オフィシャルモバイルサイトで後日配信予定です。











リアルタイムファン感謝祭が味わえるという、

夢のような企画(≧▽≦)!!


公式さま、ホントありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおо(ж>▽<)y ☆



11時からはネットオンラインじゃゃゃゃゃ\(^O^)/ アップアップ





にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

クリ様が爆笑するとこっちまで楽すぃぃぃぃぃ\(^O^)/  in 南郷キャンプ






☆MegaMomoMix☆


なにやら


美沢氏マッサージし始めるハラタク君目


にはいつの間にかクリ様(1)キラキラ青


その様子


眺めるすっかり他人事あさむ~斉藤君あんぐり


☆MegaMomoMix☆


ハラタク君美沢氏足に手を掛けます。目


苦笑いな美沢氏。←( ´艸`)


確かこの後だったかな~はて?バナナはてなマーク






こぉ、もも(。A。)が座ってるところまで


あ゛ぁっー!!ヽ(`Д´)


って言う声が聞こえたのは・・目


誰が言ったのかわからんのやけど、




もしや美沢氏??(/ω\)はてなマーク






☆MegaMomoMix☆



( ゚д゚)/クリさまころげてまで笑ってますっ(゚Д゚) !!


め・・めずらしぃぃぃぃぃ(゚Д゚) !!


こぉ、目ビックリマーク




もも(。A。)のイメージでは






↓まさにコレな



You Tubeクリ様のバッティング練習You Tube

ストイッククールで・・・あ~れ~(。A。)はてなマーク~(。A。)~はてなマーク








でもクリ様キラキラ青が笑ってると


ナンかこっちまで嬉しいぞぉぉアップヘ(゚∀゚ヘ)アップヘ(゚∀゚ヘ)アップヘ(゚∀゚ヘ)



☆MegaMomoMix☆
さかたんクマ
も笑顔(*^^*) !




てか、どこ押さえてるんですかきゃぁ~Wハート



☆MegaMomoMix☆



なおも、ハラタク君のマッサージは続行中目




実験台(?)美沢氏。




えぇ。先輩の言う事はゼッタイです(゚Д゚) !!




そして、クリ様キラキラ青爆笑続行中キラキラ青(゜ρ゜)ドキドキ

☆MegaMomoMix☆




oh~(^q^)!!





斉藤君で隠れている箇所


何が行われているのか気になるよぉぉぉヽ(゜▽、゜)ノ






そしてクリさままだまだ爆笑中\(^O^)/ アップアップ




もも(。A。)三塁側の方にいたんだけど、


もしも一塁側にいたら・・これがまるまる見えてたかとおもうと・・・あーんドキドキドキドキドキドキ(^q^)!!




あ、でもそうなると


クリさまの笑顔が・・・っ






どっちもみたーーーい!!ヘ(゚∀゚ヘ)ラブラブラブラブ






てか、クリ様キラキラ青イメージがもも(。A。)のなかで





未だに固まらない。






いったい どんな人物なんだ。。。目


謎多き男。。ミステリアス。。。

そりゃー、栗山・・大好きです!だよビックリマークビックリマークヘ(゚∀゚ヘ) ←ごめんっ/(^O^)\ 言いたかっただけ(笑)






でわでわ本日はこのへんで。(*^ー^)ノラブラブラブラブ







☆MegaMomoMix☆

最後は


星クンの上目遣いでバイチャ(・ω・)/アップアップ




☆MegaMomoMix☆


次回サブでの投手陣のターンです(*^^*) ラブラブラブラブ

あれ?なんかバグってピンクがかってるよぉぉ!


てか、


明日の、ユーストリーム生中継楽しみだぁぁヘ(゚∀゚ヘ)


公式地方ファンに優しすぎて泣けるっっ(゚ーÅ)ラブラブ



ありがとぅぅぅぅヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ


合格おまけ合格


☆MegaMomoMix☆




さかたんオネエすわりと・・・目




☆MegaMomoMix☆




ハラタク君emuj・・目








゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o








はい!すいませんでしたっーーーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!







もえー(・∀・) !感じてくれた方は是非・・ドキドキ




 (-ノ-)/Ωもえーにほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
              にほんブログ村

細川サン が 新聞 の 一面 に ・・(西日本スポーツ)


☆MegaMomoMix☆



九州で、



ライオンズの選手が一面に出ることとか少ないから、




出てたら新聞買って・・・



買って・・・




。゚(゚´Д`゚)゚。






そうですか。


明日にでもソフトバンク27番の細川誕生なんですね。。。




当分、



こぉ。。



ライオンズと細川さんが当たるとこ、

直視できないんだろうな。。







ヤス君の・・  アッー\(^O^)/  in 南郷キャンプ


どうもこんにちわWハート



もも(。A。)です。





週末、

ピアノと弦の五重奏音譜を聞きに行ってきたのですが、


いやー、音も素晴らしかったキラキラのですが、目




☆MegaMomoMix☆


奏者が全員若手男子




しかも、メガネイケメンキラキラで 目ビックリマーク




アイコンタクト


不意に萌えてしまいました。(///∇//)ドキドキ



いやー、

こんなところで


萌えるとは思いませんでした。




あ、



音楽もとても素晴らしかったです(2回目)←






どうもこんにちわ。


もも(。A。)です。









それでは、


南郷キャンプの続きに入りますヘ(゚∀゚ヘ)。




☆MegaMomoMix☆


はっはっおまめビックリマークと目を移すと

オネエすわりのヤスッこがっっ(゚Д゚) ビックリマークビックリマーク




あーん(≧▽≦)恋の矢




☆MegaMomoMix☆

美沢氏も気になる目のに


どっち撮っていいか迷うっっ(-_\)あせる(/_-)三( ゚Д゚)あせる


あっちもこっちも事件おこりすぎっっ!!ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ


モエー(・∀・) !



☆MegaMomoMix☆



ヤスッこの手が・・・目

手が・アッー\(^O^)/アップアップ



ようつべ見てまわってたら

コレの別の角度バージョンがうpされているのを発見しまして、

それもまた萌えたドキドキ



手が・・


手がアッー\(^O^)/ アップアップ




そして、

たかやまんナカジクマと話しながら

半笑です(^q^)!



☆MegaMomoMix☆


たかやまん。。目


え?ボールの握りですか??

指きれぃぃぃ(・∀・) !



てか、ブルーシートまだ余裕あるのに目


そんなくっつきまわらなくても・・・・もっとやれ(・∀・) !!



てか、たかやまん、もんちっちみたいで

かわいいなぁ~(^q^)Wハート



☆MegaMomoMix☆

もぉどれが誰の足なのか良くわからないw


が、


それもまたいい!←




☆MegaMomoMix☆

そこへ☆星君☆がやってきました(^ε^)♪




そういえば

このキャンプ

初めて実際に星君をめちゃめちゃ近くで見ることが出来たのですが目


イケメンでした(^q^)。




テレビで見るのと同じ顔してた(・∀・) !!←当たり前。




オカワリ君

ポテポテしててかわいかった(^q^)ドキドキドキドキドキドキ




てか、


ヤスッこの顔(^~^)ラブラブ



ちょ!どんな会話してるの!!目


気になるぅぅぅぅぅぅヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ



☆MegaMomoMix☆



てか。。。。








☆MegaMomoMix☆


あのぉ。。。目




☆MegaMomoMix☆


えっと・・、目







女豹のポーズ(・∀・) ?(←ちょっと自重してみました)







゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




ごめっ!!





だって・・目ビックリマークビックリマーク





☆MegaMomoMix☆



あわわっ!



ヤスッこキラキラ青の腰がっ!腰がっっ!





アッー\(^O^)/ アップアップ





最高の腰でした。

ホントにどうもありがとうございます。m(_ _ )m









女豹とか言ってたら今度は目ビックリマークビックリマークビックリマーク




☆MegaMomoMix☆

美沢氏標的になってるじゃありませんかヽ(゚◇゚ )ノ・・・!!












南郷記事、今日はこの辺で。目


まて次回っっヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ







↓萌え~(・∀・) !に共感できたらポチッと・・ドキドキ

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

南郷記事まだひらのんまで辿りつかないので平野投手好きの方の為にまだ未アップのヤフド平野アップし

りーくまどうもこんにちわ~りーくま


もも(。A。)でぇす☆



1日に何回



ブログうpしてるんだってカンジですよね~うさぎ汗汗



なんか、

モーレツブログ書きたい気分なんだ\(^O^)/アップアップアップ








ももブロ読んでくださってる方に


ちょうちょひらのんちょうちょのファンの方がいらっしゃって目




秋季練習星ほあP星をいっぱい見せて

くださって。゚(T^T)゚。ドキドキドキドキ





もぉーーうれしい限りでっっ(。>0<。)!!






ももブロ

ちょうちょ南郷ひらのんちょうちょまでたどり着くのは

まだちょっと先なので



ヤフド ちょうちょひらのんちょうちょ

まだ写真アップしてなかったのを今日は公開しまーーーす\(^O^)/アップアップアップ




☆MegaMomoMix☆



お片づけちょうちょ王子ちょうちょ


( ゜∋゜)←



☆MegaMomoMix☆



いや~、目

だからなんで

ちょうちょ王子ちょうちょ汗かいても爽やかキラキラ青なんですかね~目キラキラ青

☆MegaMomoMix☆


ちょうちょ王子ちょうちょ、ちょっと笑顔目

☆MegaMomoMix☆


荷物を引くちょうちょ王子ちょうちょ

コロを気にしてます



☆MegaMomoMix☆

見返りちょうちょ王子ちょうちょ


えぇ。例外なくカッコイ美しいキラキラ青です。




☆MegaMomoMix☆

ちょうちょ王子ちょうちょの笑み。


もも(。A。)的には右側が気になりますラブラブ。←え?この情報いらなかった(^q^)?




☆MegaMomoMix☆


話を聞くちょうちょ王子ちょうちょ

真剣な顔もカッコイイです。



☆MegaMomoMix☆


もの申すちょうちょ王子ちょうちょ




☆MegaMomoMix☆

子供みたいなちょうちょ笑顔の王子ちょうちょ


もえぇぇぇぇぇぇぇぇヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキドキドキドキドキ




☆MegaMomoMix☆



ちょうちょ横顔王子ちょうちょ


鼻たかっっ!!目




☆MegaMomoMix☆


えっはっ王子




でもってもも的に萌えるちょうちょひらのんちょうちょは・・・目




☆MegaMomoMix☆


コレっっ!!(°∀°)b ドキドキ



上着をなおそうとするちょうちょひらのんちょうちょ(^q^)!





あ、でも

もも(。A。)的に気になるのは右側の・・pnish(以下略)














あーー・・・・目


てか


星ほあP星会いたいよぉぉぉ。


ほあぴぃほあぴぃ。。




star+kira*ほあPstar+kira*自主トレ。。


どうにか行けんかな~・・





w-inds. × Girls Award




You Tubew-inds.Girls Award You Tube


いつも読んでる
ブロガーさんとこで動画の存在を教えていただきました(*^^*)

てか、

やべーーーー!!

w-inds. × ファッションショー最高すぎる(゚Д゚) !!



てか、

新しい!!




レコ大出場決定したし\(^O^)/アップアップ

また年末
w-inds.見れるビックリマークビックリマーク



うれしぃぃぃ!!うさぎラブラブ

公式 の ほあP ゴリ押し (^q^)




えぇ。



今まで


もも(。A。)ファンクラブにとか

入る必要ないと思ってたんですよ。目







ホーム参戦は来シーズンも

数回行けるか・・・だと思うし。



ファンクラブ特典のイベントとか

どーせ行けないしヾ(▼ヘ▼;)っあせる










とか、




思っていたのですが!えっ




公式 ファンクラブ入会募集中

http://www.seibulions.jp/fanclub/member.php#regular_a

















・・・・。














☆MegaMomoMix☆





このバック。。。(@_@)







帆布つかってんじゃないかYoぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ビックリマークビックリマーク







帆布。。。





帆布・・・・・・・






ほっ





ほっ















☆MegaMomoMix☆

帆足さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん♡♡♡









※前回帆布記事


☆MegaMomoMix☆

「今日 買ったもの v」

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10672315247.html









公式が・・・目




star+kira*帆足さんstar+kira*ゴリ押ししている。。。←完全に思い込み






ファンクラブ。。。









もも(。A。)にとってカンケーないと

思っていたが。。。









は・・




入っちゃおうかなWハート





大人気 あさむ~ と ハラタク君 in 南郷キャンプ





コンペでぃしょん・・・










見忘れたぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚) !!!!!




え?




え(。A。)?




23とか4日じゃなかったっ・・・け!?(゚Д゚)






が・・ガッテムuuuuuuuuuuu/(^O^)\ ダウンダウン





クリ様キラキラ青快速ヤスっこが・・!!涙





あぁぁぁぁぁぁぁ/(^O^)\







むむむ。





終わったのはしょうがないっΣ\( ̄ー ̄;)ドンッ



つべにあがるの待つかぁ~(*^^*) ビックリマーク







でわでわ、



気を取り直して、南郷キャンプのつづきでごあんすOo。。( ̄¬ ̄*)ビックリマークビックリマーク




☆MegaMomoMix☆



神さま達のブログ



あさむ~大人気ラブラブだってことは

予習φ(.. ) してきたんだけど、



この日も例外ではなく あさむ~大人気でした(⌒¬⌒*)ドンッ


ハラタク君からあさむ~絡まれてますwwww






てか、




☆MegaMomoMix☆

ハラタク君プリk・・ラブラブ




゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




はいっ/(^O^)\


すいませんっっ。



てか、美沢氏w






☆MegaMomoMix☆


もも(。A。)的には

こーいうの萌える(^q^)ドキドキ




えぇ。




、とりあってますね。←説明せんでもわかるw



でもって美沢氏w






☆MegaMomoMix☆


てか、


ハラタク君

なにやってんですかっヽ(゜▽、゜)ノ恋の矢




コツンってww



コツンっ。







コツンする状況ってどんな状況か( ̄□ ̄;)!?







「もぉーこいつぅぅぅ(σ゚д゚)σ」的な!?



的な!?






☆MegaMomoMix☆

ハラタク君「かわいいヤツめww」


あさむ~「とりあえずわき腹だけは死守ーー(+_+)!!」





※もも(。A。)の妄想コメです






・・・・・。








萌




てか、美沢氏笑顔(*^^*) ドキドキ





☆MegaMomoMix☆


寝そべってもあさむ~にちょっかいだすハラタク君。。。。目ビックリマーク



てか、あさむ~こんな愛されて幸せものだ(^q^)!





今時のカップルさえ

こんないちゃいちゃしないんじゃないかうさぎ??




とりあえず


萌





☆MegaMomoMix☆


たまらなくあさむ~気になり始めた斉藤君




斉藤君(あさむ~のわき腹だけはヤメテあげてくださいねーー目


※もも(。A。)の妄想コメです。





☆MegaMomoMix☆

斉藤君「あさむ~のわき腹を守る為にはどうすればいいと思う(-_☆)??」


美沢氏「そりゃー、いつ攻撃されそうになっても助けられるように近くで見守っとかないと(`×´)ビックリマーク


あさむ~「ひぃぃ~( ̄Д ̄;)。今日もわき腹死守できたぁぁあせる


ハラタク君「ふぅ~。ひと仕事終了:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキドキドキ



※もも(。A。)の妄想コメです。





てか、

このハラタク君の手の角度といい、

腰の角度といい、セクシーです(^q^)。



普段カワイイ分、セクシーだとドキリとします。。。


あ、このポーズに萌えるのはもも(。A。)だけ?




☆MegaMomoMix☆


斉藤君この表情最高にカッコヨす(^q^)アップアップ








そして・・・・目





仲良しはここだけではなかったっっ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)あせるあせる





☆MegaMomoMix☆



あぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ



ヤスっこくっつきすぎっっ!!ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ




まったく(`ε´)ビックリマーク



あっちもこっちも仲良しだらけで困るZE!!





もっとやれヽ(゜▽、゜)ノ!!














でわでわ今日はこの辺でっ( ´艸`)ドキドキ





南郷記事まだまだ続きます(^q^)ドキドキ





「FAKE IT」




世界で一番好きだ、的な



あなたしかいらないの、的な



あなたのために生きるわ、的な





ことなんて絶対今は言わないの。





Fake it






ねぇ(初回限定盤)(DVD付)/Perfume



¥1,300

Amazon.co.jp




このカップリングの


「FAKE IT 」がいい曲すぎるーーー!!






youtube探してみたけど、


mixされてるのしかなかった/(^O^)\



なのでとりあえず、「ねぇ」貼っとく~








「ねぇ」




FAKE IT × The Best Thing
↑mixされてるやつだけど。。
音が離れていくぅぅしょぼん





探してたらニコニコでいいの見つけたので、
それも貼りっ(*^^*) ドキドキ


【ニコニコ動画】【マッシュアップ】 ねぇ × 恋愛サーキュレーション(修正版)
【マッシュアップ】 ねぇ × 恋愛サーキュレーション(修正版)
↑えーと。。プロの仕業(^q^)??





てか。。。


「FAKE IT」聞いて

ほあPのコトしか


思い浮かばない。



$☆MegaMomoMix☆


世界で一番好きだ、的な



あなたしかいらないの、的な



あなたのために生きるわ、的な





ことなんて絶対今は言わないの。





Fake it




今日は千葉涼平クンの誕生日(*^^*)


☆MegaMomoMix☆




今日は千葉ちゃんの誕生日\(^O^)/アップ



26歳おめでとぉぉぉぉ\(^O^)/ アップ



昨日はケーキ千葉ちゃんの誕生日ケーキを祝う

ハッシュタグ祭りに参加(*^^*) しました!





見事 #happybdayryohei


昨日22:45から夜中にかけて

ハッシュタグクラウドにて



総合ランキング、

エンタメランキング共に

1位を獲得ビックリマークビックリマークしたようで


嬉しい限りです・°・(ノД`)・°・!!





ハッシュタグ祭りには

海外の方も参加されていて


いやぁ~世界のw-inds.だなぁ~(゚ーÅ)キラキラキラキラ

と感激!!ヘ(゚∀゚ヘ)



てか、

ツイッターみてて改めて目




☆MegaMomoMix☆


3人の仲の良さを感じる。。。



こぉ。。


こんな人から「おめでとう」きてるよ!

とか教えてあげたり。。目


この人は こういう人だけど、わかる?「おめでとう」言ってるよとか。。目



てか、


「芸能人」ってヤツなのに


全然スレたところが

なくてそこがすごく嬉しい





あ、話がまとまらなくなってきた(笑)




千葉ちゃん。

誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。







てか、

w-inds.Mがいまもつづいていたらっっ!

っておもっちゃう・・・(/TДT)/あせる

「楽園 への 入り口」 in 南郷キャンプ



おぉぉぉぉぉぉぉ(゚∀゚)!!!



☆MegaMomoMix☆


ここが楽園の入り口かぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)!!!!







それでは遠慮なく・・・目







☆MegaMomoMix☆



おじゃましま~す♡♡♡((((((~ ´∀`)~コソコソ…










つーことで(°∀°)bキラキラキラキラ





アーリーが終わり、

メインへやってきた もも(。A。)





南郷。。この地足を踏み入れるのは


2度目である。。(我輩・・まだまだ初心者であります)









星1度目星

奇跡的star+kira*ほあPstar+kira*との



☆MegaMomoMix☆


初対面を果たし、、(詳しくは2月の、南郷きゅんきゅんキャンプ「ほあPをさがせっ」記事参照)










星2度目星


☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*不在(゚Д゚)ダウンダウン という

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ビックリマークビックリマークビックリマークな事態でしたが、










しかし、



☆MegaMomoMix☆




in NANGOU。。。







やはりそこは



まぎれもないパラダイス。。。キラキラ





えぇ。




獅子達がいればどこでも楽園。。。。(^q^)キラキラ







hart2ブルーシートhart2魔法のじゅうたん(^q^)!





☆MegaMomoMix☆



あはーん!(*´艸`) hart2hart2hart2

たかやまんが

うでまくらしてくれるってぇぇぇぇ!\(^O^)/ アップアップアップ






・・・。





゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



はい。パー


スイマセン/(^O^)\ あせる



ちょっと

しょっぱなからぶっとばし過ぎました(笑)






もしかして、

今日ももブロ初めての方がいらっしゃるかも・・ですが、



見るか見ないかは

アナタ次第!!(σ゚д゚)σ




自己判断夜露死苦d('∀'o)ビックリマークビックリマーク







☆MegaMomoMix☆


アーリーで気になった美沢氏

斉藤クン(^q^)ドキドキ




なんだか、この2人。。。


言葉を交わさなくて信頼しあってる感が伝わってきます(^人^)ビックリマーク




☆MegaMomoMix☆

そしてこのシンクロ率

⊂( 。-。⊂)  ⊂( 。-。⊂)




☆MegaMomoMix☆



あー・・、目



仲良し万歳だよコノヤローー!ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキドキドキドキドキ


こんな萌えがあるから明日も闘える。。(´∀`∩)↑age↑アップアップ





☆MegaMomoMix☆


てか、


こんな内々な光景みちゃっていいんですか??目 ラブラブラブラブ





い・・目




いいんですか?(二回目)








(^q^)←






☆MegaMomoMix☆


そしてそこへ・・・!目




今回

モッテモテWハートな あさむ~ねこへび登場!!














それでは


今日はこの辺で(。A。)!


南郷記事!まだまだつづくよヘ(゚∀゚ヘ)!

美沢氏 と あさむ~ in 南郷キャンプ




どうもこんにちわ(≧▽≦)ドキドキ




もも(。A。)です~ミニーリボン






南郷キャンプ。。。





どっから書いていいかわからん~/(^O^)\ あせる





ので、





とりあえずアーリーからスターティングすっべヘ(゚∀゚ヘ)!!







が好きな

あさむ~を撮ろうとぽややん気分転換★zzzWハート





アーリーみてたら。。。目ラブラブ








☆MegaMomoMix☆



美沢氏キラキラ青カッコよさにビビッた(゚Д゚) !!


正直言ってノーマークだったZE\(゜□゜)/!!



うつってないけど、

半パン(膝丈のは半パンでよかったよね??短パンが太ももが出てるやつだよね?)←ナンの確認?


履いててなんだかスタイリッシュヘ(゚∀゚ヘ)!!!!






☆MegaMomoMix☆


あさむ~は、

美沢氏が補球の練習している最中


こんな感じでカワイイし。。。うさぎラブラブラブラブ




☆MegaMomoMix☆



てか、顔ちっさ(゚Д゚) !!



何頭身だっっ(゚Д゚) !!



うらやまーー(・∀・)!!




☆MegaMomoMix☆




そして目


こんな純粋な瞳で練習を見つめる。。。
































そのころのキラキラ青ヤスっこキラキラ青





☆MegaMomoMix☆


※1人黙々とバッティングフォームの確認中





(≧▽≦)はーと













てか、南郷キャンプの影響で目






湘南乃風 ~湘南爆音BREAKS!~ mixed by The BK Sound <通常盤>/湘南乃風
¥2,300
Amazon.co.jp



↑ソッコー借りてきた(笑)





おとーこだったらおとーこだったらヽ(゚◇゚ )ノ音譜








「息遣い が 聞こえる 動画」 in 南郷


キャンプから帰還しましたぁぁぁぁぁぁぁぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノドキドキドキドキドキドキ





ひゃっほーーーい\(^O^)/アップアップ  ←!?




てか、目






最初

このキャンプ
もも(。A。)関わっていただけた方々、

ホントにありがとうございました\(^O^)/ アップアップ





同行してくれた
お友達さま。


車内泊10歳若返ったかと思った!ニコニコ


とても楽しかったです(^q^)!

ありがとーーー!!о(ж>▽<)y ☆音譜






そして

前からすごくお会いしたかった
大好きブロガーさま、

ももブロ読んでくださっていて声かけてくださった様方、


ホントにありがとうございました\(^O^)/ アップアップ









ヤフドでもそうだったけど、
こおして

もも(。A。)会ってくれるってこと、

すごく嬉しいなあ。

幸せだなぁ。って(゚ーÅ)




ブログ始めてなかったらこおして
会うこともなかったのかな、って思うと

ブログはじめてよかったなぁうさぎWハートって思います。



最近ちょっと

クヨクヨうようよえ~んしてたので、

なんだがキャンプ
ハッピーラブラブだったのも

あって抜けた感じ

悩みでもなんでも
必ず出口に到達するね\(^O^)/ アップアップ





あとあと目

書きたいことは沢山(^q^)あるのですが、



とりあえず今日は、

友達に帰ったらうpすると宣言した動画をうp(^q^)!!








この動画・・・・目







クリ様の息遣いが聞こえま・・・ヽ(゜▽、゜)ノはーと



変態チネッ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




ごめっっ/(^O^)\ !!





※普通のクリ様のバッティング練習です。





えぇ。

ストイックさキラキラ青キラキラ青

ビシバシ伝わってきます。目




ステキすぎます( ̄□ ̄;)!!




でも。。。。



(^q^)←







その動画はこちら(^ε^)♪











You Tubeクリ様のバッティング練習You Tube



こお、息をはきながらバッティングするのって

無駄な力が体に入らないようにするためなのかなーはて?バナナ



てか、

クリ様が美しいです。。








ではでは、
今日はこの辺で(。A。)!




南郷記事まだまだ続きますヽ(゜▽、゜)ノ

帰りま~す(‘o‘)ノ

☆MegaMomoMix☆-SN3I0589.jpg


大分へ向けて帰りま~す(‘o‘)ノ!!

今日はカープとの練習試合だったのですが久しぶりに獅子の勝利をみれてうれしかった\(^O^)/

あとあと
ワクにゃんこと、たけっくまにサインもらうことを目標にしてたんだけど、
ワクにゃんこはやっぱ無理だったけど、
たけっくまからサイン貰えた\(^O^)/

あと気になってた殿方達のサインも・・(^q^)キラキラ

幸せな1日\(^O^)/

帰りついたら多分日付変わるのでまた明日にでも画像うpします(*^o^*)ドキドキ


サブA(*^o^*)

☆MegaMomoMix☆-SN3I0588.jpg

投手陣がいっぱいです~(^q^)!!

ワクにゃんかわええ(^q^)!

南郷はいい天気です\(^O^)/

☆MegaMomoMix☆-SN3I0587.jpg


夜、雨降ってたから心配だったけど晴れたよ\(^O^)/


ベンチ裏が気になります(●д●)!!!

もも in 南郷(^q^)

☆MegaMomoMix☆-SN3I0585.jpg

朝だ\(^O^)/


南郷だ\(^O^)/


もうすぐ
かみんぐ獅子達だ\(^O^)/


ドキドキする~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
