

ヽ(*・ω・)勝った!勝った!(・ω・*)ノ


☆MegaMomoMix☆


岸きゅん10勝目!

おめでとーー\(^O^)/




やっぱ勝つのって嬉しいねぇぇ(*^^*) !

☆MegaMomoMix☆


てか、あさむーのHR(゚Д゚) !!


びっくりして目が覚めたぁぁぁ(゚Д゚) !


すげーービックリマークビックリマーク


そのあとベンチに帰った後

たかやまんの表情がおもしろかったww

もぉ!ツンデレ(^q^)!



☆MegaMomoMix☆


てか、ヤス君みたいぃぃぃぃ(゚Д゚) ラブラブ


いないとすっごい見たくなるっっ!!


やすぅぅぅぅ((>д<))!!


☆MegaMomoMix☆

あの存在感。。。


あーん!試合をかきまわしてぇぇぇ\(^O^)/ アップアップ



てか。。。。目


☆MegaMomoMix☆

フラッグかわいすぎぃぃぃぃ\(^O^)/アップアップ


西武ドームいいなぁ(゜ρ゜)ドキドキ





ヤフド での タイタイ様 (^q^)




えー、


どうもこんにちわ(^q^)虹


もも(。A。)です。




いきなりですが、


今日のタイタイさまのブログの・・・目


裸体ねこへびウハウハしました(^q^)ビックリマーク(^q^)ビックリマーク(^q^)ビックリマーク



裸体・・?半裸?


半裸か・・目





あのなんていうか・・目


背中から腰にかけての筋肉が・・アッー\(^O^)/ アップアップ



た・・たまらんばい・・(*´Д`)=зあせる


てか、画像クリックしても今回画像大きくならんかったぁぁぁ(゚Д゚) あせる←そこ期待してるところが変態






てか、タイタイ様ブログ癒されるなぁ。。(*^^*) ラブラブラブラブラブラブ


ありがたや~(。-人-。)晴れ





あ、まだ見てない方は是非・・目


↓

「うぅ(∋_∈)」

http://ameblo.jp/taiyo-fujita/entry-10661459046.html





てか絵文字かわゆ~(^q^)!




と、


いうことで、今日はヤフドでのタイタイ様を(^q^)ラブラブラブラブ




☆MegaMomoMix☆

難しいお話中のようです目ビックリマーク


☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆

なんかこぉ。思い悩んでる感が・・| 壁 |д・)あせるあせる


タイタイさまぁぁぁ目



☆MegaMomoMix☆

こぉ、ちょっと休憩中でも投げてたりしてます目


☆MegaMomoMix☆


走りこみ中のようです目ビックリマーク



☆MegaMomoMix☆


うぉっヽ(*'0'*)ツ!

写真に入りきれない3人(゚Д゚) !

やっぱ野球選手デカイです\(゜□゜)/ビックリマーク

☆MegaMomoMix☆


なので、引きで撮ってみる。目

西口テンテーあっちゃんタイタイ様


てまえおさPかなあ?(^q^)

☆MegaMomoMix☆


タイタイ様笑顔はぁぁぁ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)あせるあせる

って探したら・・・目


1枚だけあった\(^O^)/ アップアップ

☆MegaMomoMix☆

タイタイさま笑った\(^O^)/ アップアップ


わーいわーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ


なんか嬉しいぞぉぉぉ\(^O^)/ アップアップ







てか、もっとこぉ、他の選手達もとりたかったんだけど

今回はいつも以上star+kira*ほあPstar+kira*ばっかり追ってたから

あまり取れてない・・アッー/(^O^)\ ダウン


今度観戦に行くときは野手達とかももっと撮りたい・・・・・って目

多分

実際star+kira*ほあPstar+kira*見つけちゃったら

そっから動けないんだろうなぁぁぁ( ̄Д ̄;;あせる








てか、star+kira*ほあPstar+kira*現実の人じゃないのに

全くもって冷める気配がありません。。。(゚Д゚) 汗汗


かれこれ1年たとうというのに。目


大丈夫か自分。。/(^O^)\ ダウン


思いは加速していくばかり。



あー・・、なんでstar+kira*ほあPstar+kira*なんだろう。。




こんな もも(。A。) を 救ってくれるのは やっぱり ・・・




こんな もも(。A。) を 救ってくれるのは 



やっぱり・・・目 目 目





☆MegaMomoMix☆


ほあPでした(^q^)♡♡♡






昨日は
この前とったstar+kira*ほあPstar+kira*

写真と動画見まくったら目

いつの間にか回復してた(*^^*) ラブラブラブラブラブラブ

☆MegaMomoMix☆-1

ホイミー!!ヽ(゜▽、゜)ノドキドキ




あぁぁぁん(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキ


WハートほあPWハートすきぃぃぃい(^q^)ビックリマークビックリマーク




☆MegaMomoMix☆

てか、写真みるだけでドキドキするぅぅぅ\(^O^)/アップアップ


写真だけでもアッー\(^O^)/ アップアップなのに


もし・・、目



☆MegaMomoMix☆


実際お話できるような機会があったとしたら(※妄想)


もぉぉ(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキ


もも(。A。)カラダどおなっちゃううんだろぉぉぉぉぉ(゚Д゚) ラブラブラブラブラブラブ


しっしんするーーーー(゚Д゚) !



ドキドキ 動画うアップしてみたので


よかったら見てくださぁぁぁい(^q^)!ラブラブ






YouTubeワクにゃん の 笑顔 と ほあP の ランニング YouTube



ワクにゃんこねこはやっぱかわいいラブラブし、星ほあP星カッコイぃぃぃぃ!でもってひらのんイケメンキラキラ青(^q^)

あれれ?


思ってたよりも、ずっとショックです。


どうやって気分変えていいか

よくわかりせん。





連敗ストッパー ほあP (≧▽≦)!!




☆MegaMomoMix☆


今日は久しぶりにstar+kira*ほあPstar+kira*必勝祈願に行ってきました(*^^*) !


天気よかったー晴れ


神様にお願いしながらstar+kira*ほあPstar+kira*のこと考えてたら

なんかちょっとが・・(ノω・、)あせる


star+kira*ほあぴぃstar+kira*勝ってほしいよー!

大好きだよぉぉぉ(゚ーÅ)


☆MegaMomoMix☆


油揚げもちゃんとネ!!

「完投アゲアップアップ」(≧▽≦)!



え?


今日??


いいのーー!


そういう気持ちなのーーー(。>0<。)!!




☆MegaMomoMix☆


star+kira*ほあPstar+kira*マウンドたったところから

テレビテレビに映ったんだけど、気合入ってたよぉぉぉ(>_<)!!





☆MegaMomoMix☆


ん? はて?バナナ


なんか、でも今日はお顔が違う気がする・・目ビックリマーク


1回から6回くらいのお顔立ち・・・目




☆MegaMomoMix☆


Σ(゚д゚;)!


☆MegaMomoMix☆

星ほあP星やせた(゚Д゚) !?


そ・・そういえば・・目




☆MegaMomoMix☆

ヤフドで撮ったstar+kira*ほあPstar+kira*


ウエスト細くなってたような・・(゚Д゚) !




☆MegaMomoMix☆


うおーー(゚Д゚) !!

star+kira*ほあPstar+kira* くえーーーーー(゚Д゚)! !


心配だぁぁぁぁぁ(。>0<。)あせるあせる



☆MegaMomoMix☆


好投していたのですが、

打球が左腕らへんに直撃してほあぴ治療へ。。。目


大丈夫かなぁ。。。目








star+kira*ほあPstar+kira*4回でおりてしまったのですが、


その後おさPsao☆岸きゅんあひる好投


あべまのエロい守備と攻撃があって、栗山大好きです!で、


あとおかわり君のHRでなんとか勝つことができました~。目

(↑早送りすぎるw)





よかったぁぁ\(^O^)/ アップ

連敗ストップだぁぁ\(^O^)/ アップ






あとあと、

今日は、前のブログに書いた、目


☆MegaMomoMix☆

「帆足四十七士会」

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10658590297.html


沢山のRTありがとうございました(*^^*) !



そして、企画された@nerimasa21様、ありがとうございます きゃぁ~ハート②


みんなの気持ちヒトツになった\(^O^)/ ラブラブラブラブ




てか、「帆足四十七士会」、RTしていただいた試合で、負けたことがない気がします。。目


すげーー(゚Д゚) !


言葉はやっぱり力もってるね!










でもって・・目



☆MegaMomoMix☆


明日も勝つ!


結果は後で付いてくる!



1個づつ、勝とう\(^O^)/アップアップ


「帆足四十七士会」


☆MegaMomoMix☆



「帆足四十七士会」・・・!


シーズン最後の闘いじゃっだりやぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚) !!



RT @nerimasa21 【団結!】1都1道2府43県のライオンズファンの「夢と希望と願い」を形にする時がきました!本日「帆足四十七士会」シーズン最後の闘いです!みんなの願いを文字にのせましょう!そう、必要なのは「願い」あるのみ!合言葉は「討ち入りじゃ!」


ツイッターされいてる方、目!!

よかったら是非RTよろしくお願いします(>_<)!!!




言葉は以外と魔力をもってるもの・・・だよ!!



勝つんじゃだりなぁぁぁぁぁぁああ(゚Д゚) !!



今日はほあ曜日(*^^*) !

☆MegaMomoMix☆


あれからもう一週間もたったって信じられないですか、



もう土曜日\(^O^)/アップ アップ


そしてほあ曜日\(^O^)/アップアップ



star+kira*ほあPstar+kira*テレビテレビでみれるよぉぉおおお(*^^*) !



この前、御参りやめたらポロッと勝ちがついたから、

御参り行くの辞めてたのですが、


今日は久しぶりに御参りいこうかたつむり かたつむり かたつむりと思います。目



今日は

油揚げ2個じゃあぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚) !


まずは1個勝って選手達の笑顔がみたい(*^^*) ラブラブ



ヤフド で の ナカジ (*^^*) !



どうも音譜


もも(。A。)ですビックリマークビックリマーク



コメントつけてくださる方

ナカジのファンの方ドキドキがいるので

枚数少ないですが、今日はナカジクマを載せまぁ~す\(^O^)/ アップアップ





☆MegaMomoMix☆

キリっとナカジ(^q^)!


☆MegaMomoMix☆


守ったるでナカジ(*^^*) !



☆MegaMomoMix☆


バチコーイナカジ(*^^*) !



☆MegaMomoMix☆


やったるで(≧▽≦)!ナカジ


☆MegaMomoMix☆

ほあっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノナカジ


☆MegaMomoMix☆



てか、試合前の練習でやっぱりstar+kira*ほあPstar+kira*ばっかり

追いかけてて野手たち全然とれなかった・・(゚Д゚) ダウンダウン


ごめんなさいーー| 壁 |д・)!


あ、ともあきパパドキドキはちょっと撮れたよ(^q^)ドキドキドキドキ









こっから、もも(。A。)独り言です。

てか、いつもかっっ/(^O^)\ ダウン



お付き合いいただける方のみどうぞ音譜










最近、連敗中で気分が落ち込みモードですが、



うーん。。。



勝ちたいし、優勝したいんだけど、


勝負は時の運、、みたいなのもあるのかもしれんし。




昨日もあったけど、

明らかにボールだろっていうのをストライクとか言われたりとかさぁしょぼんダウンダウン



キィーー(`×´)パンチ!!!ってなるんだけど、



でも、今年のライオンズは実力のあるチーム



最近は運がめぐってないだけで、


また勝てるようになるよなー目とか思ったり。



何回も言っちゃうけど、


昨年よりかはいっぱい勝ってるし


昨年よりも笑顔みれてる。





圧倒的に強くて抜き出てるチームもいないから、

ひっくりかえすこともできる。


順位の入れ替わり十分ありえることで。



まずは、最近見れてなかった


勝ったときの選手の笑顔が見たいなぁ。







あと、いきなりですが、


言わせて下さい。






☆MegaMomoMix☆


star+kira*ほあPstar+kira*愛してます(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキ


star+kira*ほあPstar+kira*スキスキーーー(≧▽≦)!!



現地参戦 の 皆様 へ


☆MegaMomoMix☆


ヤフードームでは


かなりのアウェーだったので、


西武ドームでは

選手達をどうかあたたかく迎えてあげてください(*^^*) ラブラブラブラブ


ももも現地には行けないでずか、九州から応援します(≧▽≦)!





☆MegaMomoMix☆



ヤス君が安心して治療に専念できるように、


絶対に勝ち進む!!ヽ(`Д´)ノ



☆MegaMomoMix☆
ワクにゃんこがんばれー!

ライオンズがんばれー!

ほあぴ に 変態気付かれたかもしれなくて、でも気のせいかもしれなくてそうであってほしいようなそう


☆MegaMomoMix☆-2

ほあぴ ぃ Д`)ハァハァ ドキドキドキドキ




あΣ(゚д゚;)ビックリマークビックリマーク



どうもこんにちわ!

もも(。A。)どすえ~ビックリマーク




落ち込むのは昨日でおしまいでござる(゚Д゚) !!



切り替えするっちゃだりゃぁあああああああ(゚Д゚) !!!




てか、


試合は・・えーと・・・でしたが、


試合前の練習見学は・・・目





パラダイスでした(^q^)←




なぜなら。。。目




3日連続star+kira*ほあPstar+kira*ストレッチ(マッサージ?)タイムがあったからなのですっっ(゚Д゚)ビックリマークビックリマーク






(^q^)←






☆MegaMomoMix☆-1


こんなstar+kira*ほあPstar+kira*や・・目




☆MegaMomoMix☆-3

こぉぉんなstar+kira*ほあPstar+kira*見放題・・・目


アッー\(^O^)/ アップアップアップ





場所取り誘ってくれたお友達さま、ありがとうございます(^q^)ドキドキドキドキドキドキ





star+kira*ほあPstar+kira*ベスポジ・・・アッー\(^O^)/ アップアップ





てか・・・、




飛び降りたい。。。。目



⊂( ´・ω・)⊃ トゥッ!!
 〈/フ'フ
∠∠/


(※進入ダメ!ゼッタイ!)










しかし、


3日目、事件が起こった・・・(゚Д゚) !


☆MegaMomoMix☆-4



ぎょえぇぇぇぇぇぇ((゚m゚;)あせるあせるあせる


もしやstar+kira*ほあPstar+kira*気付かれた(゚Д゚) ビックリマークはてなマーク




いや・・まさか・・、目




まさか・・・目





普通に見てるの気付かれるのは

全然いいのですが、目

てかむしろ嬉しいのですが

star+kira*ほあPstar+kira*あーんじゅる・・ラブラブな写真取りまくっている姿

気付かれるのはキツイ・・・( ̄ー ̄;。


もし気付かれたら・・・人生オワタッ\(^O^)/



☆MegaMomoMix☆-5


そこに突如現れた人物。。。目



誰っっ(゚Д゚) !?





☆MegaMomoMix☆-6



あなたはもしや・・・目


あっちゃん(゚Д゚) !?



☆MegaMomoMix☆-7

あっちゃん・・目


ってえぇぇぇぇぇ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ビックリマークビックリマークビックリマーク




ま・・・



まさか・・目






☆MegaMomoMix☆-8


そこに座るのですかぁぁぁぁ(゚Д゚) !




せっかくのstar+kira*ほあPstar+kira*が・


アッー/(^O^)\ ダウンダウン




star+kira*ほあPstar+kira*みせてぇぇぇぇぇぇ(`ε´)!!ダウンorz





☆MegaMomoMix☆-9



か・・・、

完全にstar+kira*ほあPstar+kira*、ガードされてます。。



試合終了・・(-ノ-)/Ωチーン



☆MegaMomoMix☆-11



あれ?


でも・・・目





☆MegaMomoMix☆


(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)ビックリマーク



(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚) …?!




あれれ??


このチラリズム・・・


萌えるなぁ。。。(///∇//)♡♡♡





☆MegaMomoMix☆-10


え?


どこがって(^q^)??

☆MegaMomoMix☆


(・∀・) / ドンッゲンミツにここです


star+kira*ほあPstar+kira*。。目




あー、でも、

普通の人にはわからないだろうなぁ。( ̄_ ̄ i)汗



しみじみ思う。

こんなところで萌えられるもも(。A。)ってやっぱり変態だなぁ。(;´▽`A``あせる



変態でごめんちゃっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ビックリマークビックリマーク




☆MegaMomoMix☆-12

あっヽ(*'0'*)ツ、ビックリマーク



あっちゃん立った(゚Д゚) !!




star+kira*ほあPstar+kira*撮影開始っっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノほあP

☆MegaMomoMix☆


と思ったら、戻る時間になったようです。。。目


再び(-ノ-)/Ωチーンダウンダウン



てか、実際の生star+kira*ほあPstar+kira*

何回見てもホントかっこいぃぃぃ~(^q^)ドキドキドキドキ



うおー(^q^)!

毎日見れるになりてー!!\(^O^)/ ←無理








てか、今日はこのへんで!(^q^)


もうちょっと写真とったから、また上げるねぇぇぇ\(^O^)/ アップアップ



コメ返遅れてごめんなさい!今からお風呂はいって

それからコメ返開始しまっす!いつもありがとぅ\(^O^)/








ワクにゃんこ の 決意。



















☆MegaMomoMix☆-15

大好きな人が落ち込んでるのみるとやっぱへこむ。。。



ほあぴもワクにゃんこも3日目の朝はクマつくってた。





ワクにゃんこは強くて試合の後は

切り替え早くてケロッとしてて、って思ってたけど・・・





後ろのビジョンで

ワクにゃんこの試合のダイジェストが流れてるとき、

☆MegaMomoMix☆

ワクにゃんこ後ろ見るなぁぁぁ(>_<)って思ったんだけど、、


☆MegaMomoMix☆

ちょっと見ては

☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆-4

前向いて、



☆MegaMomoMix☆-5

ちょっと見て、

☆MegaMomoMix☆-6

前向いて・・

☆MegaMomoMix☆-7



☆MegaMomoMix☆

カズさんが、心配して見に来て、

☆MegaMomoMix☆-9


声かけてます。

カズさん、優しいなぁ。。。


ライオンズのこういうところ、好きだなぁ。



☆MegaMomoMix☆-10


でも、にゃんこ。。



☆MegaMomoMix☆-11

にゃんこぉ(ノ_-。)

☆MegaMomoMix☆-12

☆MegaMomoMix☆-13


ワクにゃんこにこんな顔させたくないよぉ。o(;△;)o


次は勝ちたい。


負けたくない。


特にソフトバンクには負けたくない。


今までそんなことなかったけど、

今はソフトバンクの選手、見れない。


ダメだ。


拒否反応。


勝負だから、しょーがないって思うんだけど、


それだけじゃない。




許さない。











☆MegaMomoMix☆-14


このあと、前を向いた

ワクのこの背中みたら、決意、が見える気がする。




この前出た、ワクにゃんこ本の

最後のページの

ファンへのメッセージの言葉、

地方のファンの事、考えてくれてるんだってすごく嬉しかった。


ワクにゃんこの事、信じてる。



次は大丈夫だ!!ワクがんばれー!ほあぴがんばれー!


ライオンズがんばれー!



帰りつきました(*^^*) !


☆MegaMomoMix☆


帰り着きましたー!


楽しみにしていた3連戦もあっという間に

終わってしまいました(゚Д゚) !


時間すぎるの早いよぉぉ・°・(ノД`)・°・





とりあえず、大丈夫です(*^^*)


心配してくれてありがとう。





今日の席♪

☆MegaMomoMix☆-100919_1350~01.jpg

今日も外野から応援!!

練習中のほあPめっちゃ気合い入ってた!!!

今日は!!勝つ(≧∇≦)!!!

今日はほあ曜日(^q^)!!

☆MegaMomoMix☆-100919_0824~01.jpg

おはようございます(*^o^*)�

昨日はまじ悔しかったですが…


今日は!!

勝つ(≧∇≦)!!!


ほあほあいえーー!!!

今日の席\(^O^)/

☆MegaMomoMix☆-100918_1734~01.jpg

今日のお席キラキラキラキラ

ワクにゃん頑張れー!!

いよいよ出発ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(^q^)!!

☆MegaMomoMix☆-100918_0904~01.jpg
☆MegaMomoMix☆-098t.gif
いよいよ福岡に向けて出発だっちゃε=ε=┏( ・_・)┛������
 
てか、ドキドキほあPドキドキに会えると思うだけで…アッー\(^O^)/
 
 ☆MegaMomoMix☆-098b.gif

出動準備ちゅう


☆MegaMomoMix☆




えー、目




荷物が

入りません(゚Д゚) ・・(爆)




クルクルドライヤーと、2日分の洋服が・・アッー/(^O^)\ダウンダウン




てか、今回、



ホアシストさまから

頂いたstar+kira*〇帆ボードstar+kira*



初出動ですきゃぁ~ハート②ハート②




実はもも(。A。)、

ボード初デビューなのですがヽ((◎д◎ ))ゝあせるあせる。。。どきどきするぅ!アップアップ





やっちゃうゾ!あげちゃうぞ(^q^)!











てか。。。


star+kira*ほあぴstar+kira*に会えると思うと。。。。目






女の子の日がくるこの体質、、、どうにかしたいです。←




えぇ。本日、予定を遅めてジャストミートですよ。。






てか、

トイレばっかいかないといけないじゃないかYO!!щ(゚Д゚#щ)




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ/(^O^)\ ダウンダウンいやだぁぁぁぁぁ(゚Д゚)

「キセキ さえも 手順 どおり」





You Tube少女時代 - JAPAN DEBUT SINGLE [GENIE] YouTube


最近この歌にはまってしまいました~(*^^*) ラブラブラブラブ

歌うまーい!太ももキレーhart2

てか、star+kira*ほあPstar+kira*好きになって太ももフェチになってから
女子の太ももにも好みの太もものタイプが出来てしまったぁぁ/(^O^)\ ダウンダウン

もも(。A。)もこんな太ももになりたーい\(^O^)/ アップアップ




てか、




You Tubeワクにゃん☆ で 切情!佰火繚乱 YouTube

がっ(゚Д゚) !

1000回再生回数達成しましたぁぁぁぁぁ\(^O^)/ アップアップアップ

ありがとぅぅぅぅ(^q^)(^q^)!ビックリマークビックリマーク

てか、この3割はもも(。A。)なんじゃあ、、アッー/(^O^)\

☆M5☆ in 0915 西武 × オリ



You Tube西武・平野のヒーローインタビュー 9月15日 オリックス5-6西武 YouTube





YouTube中島の17号2ランHRで流れは完全に西武のものに 9月15日 オリックス-西武 you tube



勝ったぁぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ

後半ドキドキ(つд⊂)したけど、勝ってよかった(*^^*) !

それにしても平野君カッコイイMEN恋の矢だなぁ~( ´艸`)ドキドキ

(4ページ目)君の望む未来をずっと。。。 in 0912 西武 × ロッテ



※この記事4ページ目です。



1P、2P、3Pを読んでからの観覧をオススメしまっすドキドキ




↓1P、2P、3Pはコチラニコニコ音譜



「(1ページ目) 「プロローグ」   in 0912 西武 × ロッテ」

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10647640931.html


(2ページ目)「栗山・・大好きです。」から1年。。(・∀・) ! in 0912西武 × ロッテ

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10647742620.html



→(3ページ目) あべま の ヒット は 世界一 〇〇い in 0912 西武 × ロッテ

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10647850521.html




では!P目をどおそ(*^^*) ビックリマークビックリマーク






そして

試合も終盤へさしかかろうというところ・・目



☆MegaMomoMix☆
おおしまんが・・(゚Д゚) !




☆MegaMomoMix☆

やりおったァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚) !



2ランホームラーン\(^O^)/ アップアップ


アベック(^q^)!アベック(^q^)!



てか・・、アベックっていう響き・・イイ(°∀°)b アップアップ



そのあべまが・・・目ドキドキドキドキドキドキ




☆MegaMomoMix☆

HRで帰ってきたおおしまんに向かって、目





☆MegaMomoMix☆

なんか紙を差し出して見せてます目




☆MegaMomoMix☆


おおしまん指差し・・目!!!!


うおぉぉぉぉぉ(゚Д゚) !

気になる!

なんて書いてあるんだぁぁぁぁ(゚Д゚) !







☆MegaMomoMix☆

おおしまん。。ドキドキドキドキドキドキ


嬉しそうだぁぁ(*^^*) !アップアップ





☆MegaMomoMix☆


代打で入ったちゃらお様も・・・目ビックリマーク


☆MegaMomoMix☆


外見はチャラく(゚Д゚) !

中身はドストレート(゚Д゚) !!


キッチリ決めるZE!

チャラ男に勇気を与えるタイムリー2ベース!!アップ


☆MegaMomoMix☆

・・・・。


↑なんかエロい・・(^q^)ドキドキチームアダルティ万歳!!アップアップ










そして大差をつけ、9回へ・・・







star+kira*ほあPstar+kira*から引き継いだのは・・目




☆MegaMomoMix☆


そう!目



戻ってきたこの投手(≧▽≦)ラブラブラブラブ





☆MegaMomoMix☆

おさPぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ\(^O^)/




☆MegaMomoMix☆



きっちり3人で

ピシャリと抑えるstar+kira*おさPstar+kira*ピッチング!!


きゃぁぁぁぁん!カッコイイ!



おさPありがとう(*^^*) アップアップ








☆MegaMomoMix☆




そして・・・目


大差をつけての勝利・・・!

\(^O^)/



☆MegaMomoMix☆


うん。目キラキラ

いつもより嬉しいのは・・・目



☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*久しぶりに勝ちついたから。




☆MegaMomoMix☆

うれしいなぁ (*´∀`*)ドキドキ




☆MegaMomoMix☆


うれしぃ。。。(ノω・、)ドキドキドキドキ





てか、ここ最近

もも(。A。)はけっこうな暴食ッぷりだったんだけど、

なんか暴食ぴたりと止まった。

心が満たされてて、心のスキマが埋まったかんじ。



star+kira*ほあぴstar+kira*を好きなのは

なんかももの体全体で好きなかんじ。





いっぱい好き。





すごい好き。





star+kira*ほあPstar+kira*会話といえるほどの話しはしたこととか

無いのになぁ。。。



なんでこんなに好きなんだろう



恋って。。。不思議だ。





star+kira*ほあPstar+kira*に恋をするのは・・運命だったのかな?



こんな気持ちになるのも・・・。
















それでは目


最後はJスポーツさまのエンディングの神マットでさよならしまょう\(^O^)/ アップアップ



☆MegaMomoMix☆

てててって、ててっててってー音譜



☆MegaMomoMix☆

てか、今回のマットはやっぱり

神だった(゚Д゚) !

star+kira*ほあPstar+kira*儀式をするたびに・・・目ドキドキ

☆MegaMomoMix☆
打者が打つという構成(^q^)!

最初がクリ様っていうのも・・・!わかってる!!

Jスポーツさまっっありがとぅぅぅぅ\(^O^)/ アップ


☆MegaMomoMix☆

2回目のちゅードキドキドキドキ

☆MegaMomoMix☆



☆MegaMomoMix☆

おかわり君が打つっっ(゚Д゚) ビックリマーク


☆MegaMomoMix☆

3回目のちゅードキドキドキドキドキドキ

☆MegaMomoMix☆

たかやまんが打つ!




Jスポーツさま

試合の神編集!エンディングの神マットをありがとぅぅぅぅ\(^O^)/アップ





この日の試合記事はこれにて終了です!!

この長いブログを読んでくださった

皆様っっありがとうございます\(^O^)/アップ



あとあとっっ!

いっぱいコメントありがとうございます!コメントはもも(。A。)の栄養素です\(^O^)/ニヨニヨして読ませて頂いてます!ありがとう(*^^*) !

14日はコメ返致しますので待っててくださいねぇぇぇ\(^O^)/

(3ページ目) あべま の ヒット は 世界一 〇〇い in 0912 西武 × ロッテ



※この記事3ページ目です。



1P、2Pを読んでからの観覧をオススメしまっすドキドキ




↓1P、2Pはコチラニコニコ音譜



「(1ページ目) 「プロローグ」   in 0912 西武 × ロッテ」

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10647640931.html


(2ページ目)「栗山・・大好きです。」から1年。。(・∀・) ! in 0912西武 × ロッテ

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10647742620.html











では!3P目をどおそ(*^^*) ビックリマークビックリマーク











えっビックリマークビックリマーク

これだけは、ゼッタイやっておかないといけない

この試合の山場がっっ(゚Д゚) ビックリマークビックリマーク


ひぃぃぃぃぃぃ!/(^O^)\ あせるあぶねぇ!忘れるとこだった(;´Д`)ノビックリマーク




そぉ!!みんなが大好き!(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキ



☆MegaMomoMix☆


この男の打席である・・(゚Д゚) !








☆MegaMomoMix☆

あべま「よぉぉし!今日もやっちゃうかンねー!!エロいの恋(来い)よぉぉぉ!」







☆MegaMomoMix☆

あべま「むむ・・・えっ!この球・・!エロい!!」



☆MegaMomoMix☆

あべま「だがしかしえっ!!俺なら・・!!エロ勝ってる!!


ボボィ―――(゚д゚)―――ン!



センタータイムリーヒット\(^O^)/ アップアップ





※あべま様のキャラ、もも(。A。)の妄想キャラです。ほんとは

もっとマジメな方かと・目



☆MegaMomoMix☆

きゃんとく「あべまっ!最高だZE(°∀°)b アップアップ



きゃんとくこの表情です(*^^*) ドキドキ


☆MegaMomoMix☆

あべま「縦笛音譜サンタテぴゅ~(^ε^)♪音譜


※しつこいようですがもも(。A。)の妄想コメです)





☆MegaMomoMix☆

しかしきゃぁ~ラブラブ12日星ほあP星は・・!目合格




☆MegaMomoMix☆

立ち上がりを攻められるも・・。目



☆MegaMomoMix☆


てか、最近は、どちらかというと、

もも(。A。)が攻めたい。←

こぉ。。なんていうか、いたわってあげたい(←※いきなりですが、試合と全然関係ない妄想です)


☆MegaMomoMix☆
・・・っていうのは、置いといて、目



☆MegaMomoMix☆

立ち上がり以外は

めっちゃ好投(^q^)ドキドキ安心の投球(*^^*) ドキドキ





そしてこんな場面も・・・目


後ろの方に飛んで行った球

取ってくれた、星クリ様星に・・目


☆MegaMomoMix☆

ほあぴ「栗山・・・」


☆MegaMomoMix☆

かおビックリマーク


☆MegaMomoMix☆


ほあぴ「ありがと。」



って。。。。


アッー\(^O^)/ アップアップアップ



☆MegaMomoMix☆
そしてこんな一面も。。目


☆MegaMomoMix☆



☆MegaMomoMix☆


後ろにいるのは星クリ様星です(*^^*) !





☆MegaMomoMix☆

で、きゅって帽子をかぶる・・(*^^*)ドキドキ


☆MegaMomoMix☆

てか、星ほあぴ星セクシィぃぃぃぃだよねぇぇ(^q^)ドキドキドキドキ





☆MegaMomoMix☆

やっぱさぁ~目、なんていうか。。ラブラブとかさぁ~目ラブラブ



☆MegaMomoMix☆

しぐさ・・、とかがさぁ~、目ドキドキ



☆MegaMomoMix☆


なんかたまらんドキドキドキドキのよね~(^q^)!







☆MegaMomoMix☆


しかし、このベストショットで。。。目




☆MegaMomoMix☆


応援ファックスの番号入れるとか(*^^*) !

Jスポーツさまにくいわぁぁぁぁ!!ドキドキドキドキドキドキ


絶対パチッカメラちゃうでしょうYoビックリマークビックリマーク


応援Fax。。。今度入れようかな~(^q^)ラブラブ









そして

試合も終盤へさしかかろうというところ・・目



☆MegaMomoMix☆


おおしまんが・・(゚Д゚) !




*******




いいところですが、文字数オーバーにより

次ページへ(*^^*) !4ページ目へごぉぉぉ\(^O^)/アップアップ


(2ページ目)「栗山・・大好きです。」から1年。。(・∀・) ! in 0912西武 × ロッテ



※この記事2ページ目です。





1ページ目はこちら(*^^*) !


「(1ページ目) 「プロローグ」   in 0912 西武 × ロッテ」

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10647640931.html







てか、最近star+kira*ほあPstar+kira*試合を見れてなかった方目

star+kira*ほあPstar+kira*知らない方の為一応説明(*^^*) !





☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*ここ最近


連敗を止めたりと、ものすごいい好投ドキドキを見せるも、


相手チームの勢いにアッー/(^O^)\ダウンダウン で、勝ちが付かない試合が続いておりました。しょぼん






てか、もも(。A。)きめていいんだったら・・目



star+kira*ほあPstar+kira*合格ハナマル合格判定合格を・・・アッー\(^O^)/アップアップ








では!目

試合へ入りますか~(*^^*) !(←2P目のブログでやっと試合に入った)





☆MegaMomoMix☆

Jスポーツさま

今回もちゃぁぁぁぁんと儀式から入ってくれます(*^^*) ~ドキドキ



☆MegaMomoMix☆

気合入れのポーズもねっ(≧▽≦)ドキドキ

☆MegaMomoMix☆

目をこするstar+kira*ほあPstar+kira*目

あぁぁぁん(^q^)ドキドキ

もも(。A。)が目ぇ、見てあげるぅぅぅぅヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキドキドキ←自重しろっ!




☆MegaMomoMix☆
およ?目



☆MegaMomoMix☆

キラキラ青クリ様キラキラ青みちゃった!?(^q^)ドキドキ



☆MegaMomoMix☆

そおです!(*゜▽゜ノノ゛☆


この日の丁度1年前の前日は・・目


帆足投手栗山選手

球場の中心(若干バックネット寄り)愛の告白

した日なのであります!!



詳しくは、このぐるっぽの説明↓を参照。


↑あ・・・、いやたいしたことは書いてないけど(;´Д`)あせるあせる




☆MegaMomoMix☆

この記念日が近づく・・につれて目




☆MegaMomoMix☆
star+kira*ほあPstar+kira*の試合でもキラキラ青クリ様キラキラ青いっぱい打ってくれて・・・目





☆MegaMomoMix☆

ドキドキドキドキ:*:・(*´∀`*)・:*:・ドキドキドキドキ




☆MegaMomoMix☆

ああん!

仲良しもえぇぇぇぇぇぇぇ(^q^)(^q^)(^q^)ドキドキドキドキドキドキ





☆MegaMomoMix☆

ええ。。悔しいケド。。目


キラキラ青クリ様キラキラ青イイ男だから

star+kira*ほあぴstar+kira*譲ってもいいよ?


大事にしてあげて・・・・目


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


あ、スイマセン/(^O^)\ あせる調子乗りましたっっあせるあせる


でも、だってぇぇぇぇ(*´∀`*)・:*:・ドキドキドキドキドキドキ





☆MegaMomoMix☆-67


栗山・・!大好きです\(^O^)/ アップアップ








・・・・て・・、このハナシしだすと長くなるので、目






次はこの男のターン・・・(^q^)ビックリマーク








☆MegaMomoMix☆

「余所見してっと・・、見逃すゼ??」





☆MegaMomoMix☆

はえぇぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚) !!!


カメラさん、リアルタイム1回目間に合わなかったよぉぉぉぉ(゚Д゚) !?


全速前進DA--------(゚Д゚) !!




☆MegaMomoMix☆

クリ様「ヤスさん・・・、早ぇ・・・。」

(※ももの妄想コメです)



☆MegaMomoMix☆


そしてこの顔です。。。(〃∇〃)ドキドキ


あぁぁぁん!ちょっと・・!かっこいぃぃぃぃぃぃ(^q^)!!

ヤスっこ人気あるの、わかるわぁぁぁぁ(^q^)(^q^)(^q^)ビックリマークビックリマーク









しかし、昨日は・・・ 目ビックリマーク



☆MegaMomoMix☆

おかわり君HRとかっっ(゚Д゚) ビックリマークビックリマーク


ママー!

おかわり・・ダ―――(゚д゚)―――ン!

☆MegaMomoMix☆

おかわりバッコーイ (σ゚д゚)σアップアップ(σ゚д゚)σアップアップ



☆MegaMomoMix☆

そしてたかやまんも。。。。目


☆MegaMomoMix☆

結果・・!残す!!さんぺい見とけっ!

ガキィ―――(゚д゚)―――ン!!!



☆MegaMomoMix☆

満塁ホームラン(゚Д゚) !!


す・・スーパースタァ??(゚Д゚) はてなマークはてなマーク



☆MegaMomoMix☆
たかやまん「っしやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(≧▽≦)」




☆MegaMomoMix☆

わーいわーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜


☆MegaMomoMix☆


ヤスっこ「たかやまん!!ちゅるんちゅるん!!なあ!ちゅるんちゅるんってwww」


たかやまん「・・・・はぁ?? 」



(※もも(。A。)の妄想コメです)




☆MegaMomoMix☆


ヤスっこ「なーあ!! ちゅるんちゅるんって(*^^*) !!」


たかやまん「もぉ・・・いってろ。   ・・・・・ドキドキ←」



(※しつこいようですが、もも(。A。)の妄想コメです)










たかやまん、、、、目

なんというツンデレ(^q^)(^q^)(^q^)!



え?(。A。)

ツンツンじゃん??って?




いいえ(・∀・) !

たかやまん、ちゃんとデレてます(^q^)ビックリマークビックリマーク




☆MegaMomoMix☆
証拠写真がこちら(^q^)!

デレたかやまんドキドキ(´∀`*)



☆MegaMomoMix☆
あと、誰からか解らないのですが、

髪の毛ひっぱられてます(^q^)ドキドキ



なんという仲良しチーム。。。(^q^)ドキドキ


仲良し!!

最高だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/
もえ(・∀・) !!

もぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(^q^)!










あ、目

あっちも仲良しだけど、

こっちの仲良しもいいよ(・∀・) !



☆MegaMomoMix☆

昨日のstar+kira*ほあPstar+kira*のお相手ずんどこ様だったのだー(・∀・) !






☆MegaMomoMix☆


なんだろう。。。目


この包み込むような抱擁感。。。。目






ん?




ほうようかん?目


ほあようかん?甘味目



ほあ羊羹??水羊羹目ビックリマーク




あ、いや、、オチは無いです(爆)






☆MegaMomoMix☆

うえぽん(@_@)ドキドキもいいんだけど、ずんどこ様ドキドキも好きなんだよねぇぇ。目

ああ!迷う\(゜□゜)/!!

どっちのカポードキドキが・・・アッー\(^O^)/アップアップ (←どっちにしろ、ももが決めることではない)



☆MegaMomoMix☆

ドキドキ目が合った(///∇//)ドキドキ


きゃぁぁぁぁん\(^O^)/ アップアップ(←だから違うってw)











えっビックリマークビックリマーク

これだけは、ゼッタイやっておかないといけない

この試合の山場がっっ(゚Д゚) ビックリマークビックリマーク


ひぃぃぃぃぃぃ!/(^O^)\ あせるあぶねぇ!忘れるとこだった(;´Д`)ノビックリマーク




そぉ!!みんなが大好き!(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキ



☆MegaMomoMix☆


この男の打席である・・(゚Д゚) !!







*****



文字数オーバーにより、次ブログへ(*^^*) !


あー、多分今日中に終わらないなぁぁヽ(;´Д`)汗汗



明日の朝ブロで上げれればいいんだけど。。。目

まっててねん(*^^*) ドキドキ

(1ページ目) 「プロローグ」   in 0912 西武 × ロッテ





どうもこんばんわ。



もも(。A。)です。



今日、会社で仲良くしてくれている同僚

ケータイサイトで出来る生年月日で出す占い

みたいのをしてもらったのですが、




「そうとうな変人です。自分が変人だと自覚すればいい方向にいく」って書いてました。







(゚Д゚) ←変人。。。?






てか、ブログ始める前は、自分は

変態だとは思っていたのですが、

変態だとは公言してませんでした(←当たり前だ。)




てか、このブログで変態告白してから、ホントに

世の中いい様にまわってる気がする。





ここで、みんなにもも(。A。)の中身を認めてもらって

かなり生きるのが楽になった。



ダメな人もいるけど、認めてくれる人もいる。




以上。変態のススメ、でした(爆)




あ、いや、人に迷惑かけない程度にね。。


え?変態性/癖??太ももフェチ






・・・・。






というハナシはまぁ、いいとして。(。A。)(。A。)(。A。)








このブログ、

しょっぱなから妄想入ります(爆)








妄想苦手な人は


次のブログから読み始めたらいいかと。。。(てか、やっぱり1ページじゃ終わらない予定(笑))




尚、読んでしまってからの苦情は受け付けませぬ。パー


早め早めの予防を心がけましょう(^q^)!










ではスタート。




















ほあぴ「  ・・!  もも! もーも!」




もも「・・・!  Σ(゚д゚;) ほあぴ。。うえぇぇぇぇん゚・(≧д≦)・゚」




ほあぴ「帰ってこないから心配したって!てか、・・もも・・、どうしたんだよ・・?」




もも「うぇぇぇん゚・(≧д≦)・゚。だってももは心が汚れてるのしょぼんダウン




ほあぴ「なんで・・」




もも「ほあぴが結果に納得してるのに、ももは素直に喜べないの。去年はそんな事、、なかったのに。。。好きになればなるほど心が狭くなってる・・(;Д;)こんな自分・・もぉヤダ。」





ほあぴ「もも・・」





もも「こんなもも。。。ほあぴはキライだよね?(´;ω;`)」





ほあぴ「キライじゃ、、、ないよ?俺の事、思っててくれるからだろ?・・・でも、もう大丈夫だから。もう出ておいで?」







もも「ほあぴ・・・。でも。。ももは・・・もぉ・・」






ほあぴ「・・・・もも!おいで。    夢の続きを・・見せてあげる」








******



☆MegaMomoMix☆


お・・・・


王子さまっ!?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




しかもなんか後光が・・・(゚Д゚) !?


太陽晴れも見守ってるよぉ・・・(;Д;)ラブラブ



なんかね目star+kira*ほあぴstar+kira*がね、おいでって・・・(*´∀`*)ポワワラブラブ(←まだ妄想入ってる(爆))





☆MegaMomoMix☆


P様ぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・キラキラ。・゚・(ノ∀`)・゚・。キラキラキラキラ







☆MegaMomoMix☆

か・・・・かっこいい・・・∑(゚Д゚)キラキラキラキラ




☆MegaMomoMix☆


かっこいい・・・・(*´д`*)ドキドキ









☆MegaMomoMix☆




もぉ・・・目





☆MegaMomoMix☆

どこをとっても・・・目





☆MegaMomoMix☆


カッコイイオーラアップアップが・・・アッー\(^O^)/






☆MegaMomoMix☆


ほあほあ色

 黄色いグローブ。。。。(*´∀`*)ドキドキ







☆MegaMomoMix☆



これが・・・!!


闘う男の背中じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/


背中さえもカッコイイ!!















*******





えー、試合入ってないですが、

続きは次ブログで。。。(爆)



てか、今日中に全部うpできなさそうな気がする・・(゚Д゚) !





コメント返信おくれてます/(^O^)\ スイマセン!

昨日の記事書き終わったらコメ返させて頂きます。

いつもありがとうございます(>_<)!感謝!














あなたと。。。 in 0912 西武 × ロッテ






※新規さまへ


☆MegaMomoMix☆は、

野球ブログ野球ボールといいつつも、

ほとんどが

偏ったもも(。A。)妄想。。願望を記した記録であります。

あ、試合結果等にも左右されますが。。





為になる野球ブログ。。ではないかと(汗)


それでもよいという方はお進みくださいませ(*^^*) !








と、一応注意書き書いてみました(笑)


いつも来てくださっている理解者様はドドーンと

お進み下さいませ(^q^)!




















ではスタート!

















今宵。。。






ほあP                                          ほあP
☆MegaMomoMix☆

ほあP                                          ほあP




あなたと。。。。











ほあP                                        ほあP
☆MegaMomoMix☆

ほあP                                        ほあP

合体したい・・・!!(^q^)←







え?



精神的な意味ですよ(^q^)??


※notエロ←





とりあえず、もも(。A。)29歳。。。


        黄色い花                     黄色い花

盛り上がってます←

黄色い花
         黄色い花

                               黄色い花

しかし、

今日は17時まで練習だったため、

いまから画像編集つーことで

今日中に試合ブログ上げる事が困難なようです(゚Д゚)



明日ほあほあほブログをあげまーす!





まっててちょ!ラブラブ!クラッカー





くらいの 気持ち で 割り切って 0905 西武 × 楽天


☆MegaMomoMix☆



「残り試合少ないこの時期は勝てばいい。



くらいの気持ちで割りきって戦うくらいがいい。」




タイタイ様ブログ

「勝ちに対する執念!」

にゃんこ。。。 in 0904 西武 × 楽天




☆MegaMomoMix☆


ワクにゃんこ。。。


どうしちゃったのぉぉぉo(;△;)o


調子悪いのかな?


失恋中とか??(・・て、それはないか)




☆MegaMomoMix☆


にゃんこ心配だぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


てか、全部投げるのつらかったら

無理って言ってもいいと思うんだけどなぁ。。。



ワクにゃんこぉ。(>_<)


にゃんこがんばれ(>_<)





女子会(。A。)


☆MegaMomoMix☆

昨日は久しぶりに女子会ってました~(*^▽^*)音譜


カフェマグカップ*++キラキラ行くの久しぶり~\(^O^)/アップ


てか、目


その間に獅子達

快勝ときた(゚Д゚) !




み・・、


みたかったぁぁぁぁ!(。>0<。)


☆MegaMomoMix☆


おかわり君のHR見てかったよぉぉぉぉ(ノω・、)あせる



あ、今日見ればいいか(笑)←今日も打ってくれる予定(笑)




そして今日はぁぁぁ、目



☆MegaMomoMix☆



ワクにゃんこぉぉぉ\(^O^)/アップアップ


にゃんこがんばれーー\(^O^)/


そして今日も打線爆発DA-------------(゚Д゚) !








てか。。。




☆MegaMomoMix☆

 ↑これ。。。ほすぃデス。。。目



え?


なんていうか、ポジション最高です(爆)




オヤジ? いいえ テンテー です。 in 0902 西武 × オリ






強くてカッコイイ・・・目





☆MegaMomoMix☆




テンテー完全復帰だよぉぉぉおおおおおおおおおおおおお\(^O^)/アップアップアップ



西口テンテーかっこいい(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキ





☆MegaMomoMix☆


しかし、ともあき様heartのDH。。。。



ありかも(^q^)ラブラブ



でもともあき様守備めっちゃまいうーじゅる・・だしぃぃぃ、




スーパーキャッチも見たいしなぁ(^q^)




菩薩系男子いいよっっ音譜ともあきドキドキドキドキドキドキ






てかっっ(^q^)ビックリマーク






首位とりかえしたっちゃ(≧▽≦)ラブラブラブラブ




やっぱ


なんでも富士山絶頂富士山がイイよね(^q^)ドキドキ








まだ見てない方は是非。。。








YouTube西武2連勝で首位奪還! 9月2日 西武3-0オリックス 試合ハイライト






YouTube西口と佐藤友のヒーローインタビュー 9月2日 西武3-0オリックス







てか。。。目

涌井秀章―埼玉西武ライオンズ (スポーツアルバム No. 22)/著者不明

¥1,200
Amazon.co.jp


ワクにゃんこねこブックほすぃですドキドキドキドキドキドキ
にゃんこ萌えぇぇ。ラブラブ
もぉ、大分入ったかなー?
明日本屋いこぅぅぅぅ( ´艸`)




てかっ、コレもっっ≧(´▽`)≦目
埼玉西武ライオンズファンムック2010秋号 (Motor Magazine Mook)/著者不明

¥1,380
Amazon.co.jp

これも買わんとなぁぁぁ(^q^)
ほあぴぃぃぃドキドキドキドキドキドキ





注意突然ですがこっから下妄想注意。


妄想苦手な男子&女子、
いないとは思うけどカンケー者は見ないでちょドキドキ






















てか、(3回目)目




star+kira*ほあぴstar+kira*
「俺の子供うませてェ。。。」って言われたい
妄想昨日から今日にかけて暴走してますいやーんドキドキ←ヘンタイ





いやぁー、星ほあぴ星との子供なら何人でも産むよ?(爆)


てか、少子化に歯止めかけちゃうよ?(爆)



てか日本の少子化日本って
経済とかそんなもんじゃなくて、がたりないんじゃ・・・(爆)




てか、妄想しすぎてムダに笑顔振りまいてます(爆)





もし、頭の中が見えたら。。ドン引きだろうなぁぁ(^q^)






PS
あ、コメ返遅れてすいませんっっ/(^O^)\
明日女子会から帰ったら致しますので待っててくださいねぇぇ(^q^)ドキドキ

てか、う●こ って www  in 0901 西武 × オリ





音譜わーいわーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜




獅子達勝ったよぉぉぉぉぉ\(^O^)/アップ




カズさんのナイPー!


野手たちの立ち上がりガン攻め






あとっっ


さかたんのホームラァァァァァァァァァァァァァァァァァアアン\(^O^)/ アップアップ


うれしぃぃぃぃ!




さかたんっっ!\(^O^)/アップ さかたん!!\(^O^)/ アップ






$☆MegaMomoMix☆

You、このまま量産体勢にはいっちゃいなYO!




まずは1勝とったり!!


首位目前ライオンズぅぅぅ\(^O^)/ アップ




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
