

いやぁぁん! in 0831 西武 × オリ


☆MegaMomoMix☆



今日はナカジのHRどきどきも出て、えろまのエロい出塁ハートハートもあって

勝てると思ったのになぁ。。。o(TωT )


まぁ、ちーたん攻略はよかったのでは・・!?



明日あさって勝って、勝ち越ししてまた首位取り戻すんじゃぁぁぁぁぁ(゚Д゚) !アップアップ


劇的な幕切れ(2ページ目) in 0829 西武 × 楽天


※この記事2ページ目です!

1ページ目はこちら

劇的な幕切れ(1ページ目) in 0829 西武 × 楽天

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10634677796.html














↓では続きをどおぞヾ(@°▽°@)ノ


















ちよっとまって!!







みんな大事なことを忘れてないっつ!?∑(゚Д゚)!!!!





☆MegaMomoMix☆


ほあP好投をっっ(゚Д゚) !!





☆MegaMomoMix☆

立ち上がりをキッチリ抑えて

わずか1失点というナイピー以上のナイピー\(^O^)/ アップアップ




☆MegaMomoMix☆


しかし、昨日は・・目

☆MegaMomoMix☆

儀式チューの長さがいつもよりも短かった・・(///∇//)ドキドキドキドキドキドキ

それはもう、「チュッ」ハート②くらいの長さで・・目



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!

あれ見て悶えたのはもも(。A。)だけですかぁぁ!?

たまらん!!


(*゚∀゚)=3ハァハァドキドキドキドキドキドキ




☆MegaMomoMix☆


ナカジクマstar+kira*ほあPstar+kira*リズムを崩さないよう

気遣ってボールを手渡ししに来る姿。。。


(ノ◇≦。)!ナカジクマっっなんていい子っっドキドキ





☆MegaMomoMix☆


この日はずっと強気な表情のstar+kira*ほあPstar+kira*・・。目



☆MegaMomoMix☆


ハムの1回の時は

見るのもつらくなるような悔しそうな表情で胸が痛くなったけど、

今回安心してみれたぁぁぁ\(^O^)/ アップ


star+kira*ほあPstar+kira*6回2/3で小野寺様と交代目




交代したあとも・・目



☆MegaMomoMix☆

小野寺さまの投球を

暖かく見守るお姿・・目



☆MegaMomoMix☆


いやぁぁぁぁぁぁん(≧▽≦)!


おおしまんソコの席!替わってくれぇぇぇぇぇぃ!!ドキドキドキドキドキドキ


てか、star+kira*ほあPstar+kira*・・アッー\(^O^)/ アップアップ




☆MegaMomoMix☆


小野寺様抑えたときこの表情・・・


はぁん・・ステキ・・・。(///∇//)ドキドキドキドキドキドキ


☆MegaMomoMix☆

小野寺様とのハイタッチ。。目



☆MegaMomoMix☆


そして、

劇的勝利。。


うえぽん(@_@)のこの表情。。目


目がきれいだぁ。。キラキラ青キラキラ青



てか、やっぱりヒーローインタビュー、聞きたかったなぁ。。。目





☆MegaMomoMix☆



セレモニー待ちの選手達。



てか、star+kira*ほあPstar+kira*どこにいるんだろぉぉぉぉ目ビックリマークビックリマーク





☆MegaMomoMix☆

このときもstar+kira*ほあPstar+kira*探したけど、

よくわからなかったぁぁぁショック!あせるあせる




star+kira*ほあPstar+kira*喜びの表情はーはて?バナナ はてなマーク


スローにしたり色々探してたら・・・目



☆MegaMomoMix☆

Jスポーツさま

star+kira*ほあPstar+kira*映してくれたっっ\(^O^)/アップアップ





☆MegaMomoMix☆


塩崎ピッチングコーチ2人そろって腕組み( ´艸`)ドキドキ




☆MegaMomoMix☆


セレモニーの映像を見てます(*^^*) !

☆MegaMomoMix☆

腕ふとぉぉい(^q^)ドキドキ

てか、もぉカッコイイとしか言えない。。Д`)ハァハァ ドキドキドキドキドキドキ



付き合ってくださぁi・・アッーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

☆MegaMomoMix☆

ちょいアップで・・目ドキドキ


☆MegaMomoMix☆


もぅちょい

 アップで・・・(^q^)




あ・・・


アッー\(^O^)/


Jスポーツさまっっありがとぅぅぅぅ!!







☆MegaMomoMix☆


そしてセレモニー後記念撮影へ・・目



てかっっ

☆MegaMomoMix☆


ナカジかわいすぎでしょうよぉぉぉ(^q^)

ちょこんってぇぇドキドキ




ここで注目してほしい点は・・・



☆MegaMomoMix☆

ここです(^q^)!!




え?



なにがって?目




よぉぉくみて(^q^)!



クリ様ほあP

隣どおしっっ\(^O^)/



栗山・・・!大好きです!!\(^O^)/ アップアップ



たまらん!!


もっとやれ!!(^q^)ドキドキ


てか、やっぱstar+kira*ほあPstar+kira*の時キラキラ青クリ様キラキラ青打ってくれたなぁぁ(*^^*) ドキドキ

あ、あべま様もドキドキ



てか、おさP花笑顔カワユス~(*^^*) !



☆MegaMomoMix☆


ヤス君、意外とマジメに写ってますwww



一番面白かったのが


ちゃら尾さん、

ともあきパパ、

あべまの三角ア/ダ/ル/ト/ゾーン(^q^)ドキドキ


☆MegaMomoMix☆

三角ゾーンの間に入った

ハラタク君が・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

☆MegaMomoMix☆


見えにくいですが、押し出されそうになってますwww


こんなことするとか小学生かっっ!笑)



ねえ?いじられキャラなの??そうなの??(^q^)ドキドキ









しかし、











昨日はホント勝ててよかった・(>_<)







☆MegaMomoMix☆




感動を・・・ありがとう!!











もも(。A。)<メッセ&コメント返信遅れてすいませんっっ/(^O^)\あせる

        明日メッセ返信&コメント返信いたしますっつ



劇的な幕切れ(1ページ目) in 0829 西武 × 楽天





皆様ご存知のとおり。。。目




☆MegaMomoMix☆


昨日は上本氏によるサヨナラホームランにて

連敗地獄から脱出いたしました\(^O^)/ アップ


えー、1日過ぎちゃいましたが。。。



もも(。A。)振り返りたいので

時間をプレイバック(σ゚д゚)σ☆<0829






昨日の前日、

8月28日5時間以上の試合をした翌日だというのに

それを感じさせないような選手達のピリリとした

表情・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラキラキラ


☆MegaMomoMix☆

クリ様のスーパーキャッチ。。


ええ。


ぐっとくこないはずがないです←



☆MegaMomoMix☆


ヤス君ギリセーフで一塁に走りこんだ時の表情キラキラ


☆MegaMomoMix☆

うえぽんの盗塁阻止


そして・・目

☆MegaMomoMix☆


待ちに待った・・目



☆MegaMomoMix☆

星やったる

デデ―――(゚д゚)―――ン!星

ナカジのホームラン\(^O^)/ アップアップ



☆MegaMomoMix☆


やったでぇぇぇ(*゚ー゚*)ラブラブラブラブ


ぽぉY⌒Y⌒Y⌒んドキドキ←ナカジが飛んだ音



☆MegaMomoMix☆


ラブラブわーいわーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ



☆MegaMomoMix☆

てか、ナカジかわええなぁ(*´σー`)ドキドキ






そして個人的に好きなあべまも。。。目


☆MegaMomoMix☆


あべま「よぉぉし。今日もやっちゃうよ~」

☆MegaMomoMix☆

あべま「こいっっ!!」


☆MegaMomoMix☆


あべま「この球っつ!エロさが足りないッっ」

ラブラブボィ―――(゚д゚)―――ン!ラブラブ




センターヒット\(^O^)/ アップアップ



※あべま様のキャラ、もも(。A。)の捏造です。

ホントはもっとマジメな方かと・・




☆MegaMomoMix☆

そしてクリ様星も好調\(^O^)/アップ



☆MegaMomoMix☆


目線ステキ・・!目


☆MegaMomoMix☆

流れ星カキィ―――(゚д゚)―――ン!流れ星

ねばったあとの・・逆転ヒットぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^O^)/虹




☆MegaMomoMix☆


そしてこの表情。。

どやぁぁぁぁ\(^O^)/ アップ


☆MegaMomoMix☆

小野寺様気持ちのこもった好投・・・。目



そして



☆MegaMomoMix☆


やっと見れた・・目


☆MegaMomoMix☆



タイタイ様の・・

☆MegaMomoMix☆


マウンドでの姿っっо(ж>▽<)y 星


(※もも(。A。)自宅はnotJスポーツプラス加入者。昨日はESPN)


☆MegaMomoMix☆






楽天の勢いに・・・あああああダウンorz


楽天つえぇぇよもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉショック!あせる






しかし、キラキラ最後まで諦めない獅子達っっ(゚ーÅ)キラキラ


それでこそ逆襲の獅子達っっ\(^O^)/









☆MegaMomoMix☆

ともあき様難しい場面でのバント成功キラキラ


てか、去年もかなり難しい場面で決めていた

ともあき様。。

仕事人と呼ばせて下さい\(^O^)/ アップアップ









そして・・・





運命の時。








☆MegaMomoMix☆


この男が打席に

☆MegaMomoMix☆

集中してます


☆MegaMomoMix☆


☆MegaMomoMix☆

とらえたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(゚Д゚) !!

まさかまさかの逆転のスリーランホームラン\(^O^)/アップアップ


☆MegaMomoMix☆


ラブラブわーいわーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ



☆MegaMomoMix☆

きゃんとくもこの表情\(^O^)/ アップ


獅子達はうれしすぎて・・目



☆MegaMomoMix☆


あーんなことや・・↑(/ω\)いやんドキドキ




☆MegaMomoMix☆

こーんなことや・・・


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


あっごめんっラブラブヘ(゚∀゚ヘ)↑は・・



☆MegaMomoMix☆

うえぽん飛びついたヤスっこが・・目


☆MegaMomoMix☆

落とされた様子です(^q^)ビックリマーク





This is 劇的な

 幕切・・・・(゚ーÅ)





ちよっとまって!!




みんな大事なことを忘れてないっつ!?∑(゚Д゚)!!!!
















突然ですが・・

ブログ文字オーバーにより、続きは次ブログへ(*^^*)

ライオンズ × Naked arms 




TMレボレボ様の
Naked armsとライオンズを曲で合わせてみた(*^^*) !







ニコニコ動画Naked Armsニコニコ動画


Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(ゲーム盤)(DVD付)/T.M.Revolution

¥1,575
Amazon.co.jp





今回ニコニコしか見つけられなかったぁぁ/(^O^)\ダウン
ようつべ見つけ次第また張ります!!




やっつけ&イメージと違う点があるかもっなので、
どんな球でもどんと来い(°∀°)b アップな方はどうぞお進みくださいませ☆












では!スターーート\(^O^)/






☆MegaMomoMix☆


興(おこ)した夢を 貫ける  




☆MegaMomoMix☆


霞んだ世界に 昇る太陽  


☆MegaMomoMix☆


灼熱 ここに極まれり


☆MegaMomoMix☆


激しいままで

☆MegaMomoMix☆
        

潮流(ながれ)を変えて


☆MegaMomoMix☆


陽(ひかり)と陰(かげ)の


☆MegaMomoMix☆-45


絆を照らす












☆MegaMomoMix☆

               


消えない月が 白く焼けて


☆MegaMomoMix☆


傷のような夜明け


☆MegaMomoMix☆


くれてやっても構わぬ明日


☆MegaMomoMix☆-77


今日また抱えて


☆MegaMomoMix☆


ゆらり揺らめく 胸の淵の 陽炎は


☆MegaMomoMix☆-52


終焉(おわ)りかけても


☆MegaMomoMix☆


己を焦がす煌き


☆MegaMomoMix☆


乗るか そるか


☆MegaMomoMix☆-43


この拳(て)の許(もと)に


☆MegaMomoMix☆
               


興(おこ)した夢を 貫ける

☆MegaMomoMix☆-50
 

霞んだ世界に 昇る太陽

☆MegaMomoMix☆


灼熱 ここに極まれり

☆MegaMomoMix☆
 

激しいままで

☆MegaMomoMix☆


潮流(ながれ)を変えて


☆MegaMomoMix☆
 

陽(ひかり)と陰(かげ)の

☆MegaMomoMix☆
 

絆を照らす





☆MegaMomoMix☆


一寸先は闇がイイね


☆MegaMomoMix☆


何処でも往(い)かれて




☆MegaMomoMix☆


転がり堕ちて 見上げる空


☆MegaMomoMix☆


遠さに魅かれる


☆MegaMomoMix☆


はらはら散りぬ 想い写す水鏡


☆MegaMomoMix☆


出逢い別れて


☆MegaMomoMix☆


競う者の結末(ゆくすえ)は


☆MegaMomoMix☆


花も嵐 天のみぞ知る



                                                ・


☆MegaMomoMix☆


見果てぬ夢の その先へ


☆MegaMomoMix☆


命は時代に 咲かす火華(ひばな)よ


☆MegaMomoMix☆


運命 ここに極まれり


☆MegaMomoMix☆-51


自分を通す


☆MegaMomoMix☆


真(こたえ)を撰(えら)ぶ


☆MegaMomoMix☆-46


陽(ひかり)と陰(かげ)が


☆MegaMomoMix☆


交錯(まじわり) 遂げる




☆MegaMomoMix☆


見果てぬ夢の その先へ


☆MegaMomoMix☆


命は時代に 咲かす火華(ひばな)よ


☆MegaMomoMix☆


輝き ここに極まれり


☆MegaMomoMix☆-78


尽きゆく 時の狭間で刻む


☆MegaMomoMix☆


望みを賭けて

☆MegaMomoMix☆


絶頂(いただき)を看(み)る
















てかっ、
今日は絶対に・・・!

勝つ(゚Д゚) !!!







討ち入りだッだりゃァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああщ(゚Д゚#щ)




あ、引き続き募集中です!是非!お願いします\(^O^)/ アップ



入会!RT nerimasa21:集結!1都1道2府43県、ライオンズファンの願いが集まりました。そうです!明日「帆足四十七士会」の復活です!只今入会受付中!会費、規則、観戦可不可はありません。必要なのは「願い」!です。合言葉は討ち入りじゃ!RT希望


<RT希望>討ち入りじゃゃゃゃゃゃ!第2回\(^O^)/

今日の試合の記事・・・、


の前に!!目ビックリマークビックリマーク



nerimasa21様が!!


ステキ企画またまた起こしてくれました(゚Д゚) !!





入会!RT nerimasa21:集結!1都1道2府43県、ライオンズファンの願いが集まりました。そうです!明日「帆足四十七士会」の復活です!只今入会受付中!会費、規則、観戦可不可はありません。必要なのは「願い」!です。合言葉は討ち入りじゃ!RT希望



なんという・・・!!目

ステキ企画をもう一度・・・!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせるあせる


願いを文字にのせましょう!!


ツイッターされている方、

もしよかったら入会!」RTお願い致します\(^O^)/ アップアップアップ




てか・・・!


明日は・・!



勝つ!!絶対勝つ!!





う・・・・、討ち入りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノほあP

別れた






:*:・( ̄∀ ̄)・:*←





かかったNA☆☆☆






地雷バトンでございます(爆)





ルール
見た人はコメを残して自分もやること(^^)/
絶対強制!!{OK?

タイトルは「別れた」「記念日」







・使用中のアドの意味は?



☆MegaMomoMix☆

本名でぇす(`∀´)☆ここ何年が替えてませーん!








・現在の着信音は?


New World(album edition) /w-inds.
¥200
iTunes

※モバイル非対応


w-inds.”New World








・現在の待受は?


も☆ち☆ろ☆ん☆



☆MegaMomoMix☆

ほあP。。ドキドキ


もも(。A。)の宝物の写真ですカービィ(宝箱キラキラ


いやんな気持ちになってもこの写真みたら

元気でる。。だいじな写真(*^^*) !







・自分の携帯で入力して




一番最初にでてきた文字を書こう!!



あ:
☆MegaMomoMix☆

愛してます←ツイッタでstar+kira*ほあPstar+kira*を叫びすぎてますかおドキドキ


か:(*^^*) ←顔文字


さ:最高級←ドールの最高級バナナバナナが食べたいです


た:高潮波←けして田舎だからではございませぬ。


な:ない←ありませぬ。ございませぬ。


は:挟む←パンにハムはさむニダサンドイッチ


ま:まじ←まじパネェ!野球ボール


や:やって←やってちょーだい!

ら:ラジオラジオ。←ホームはきまってラジオ観戦です野球


わ:わぁドキドキ


を:をもって←何もってったんだろうねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ん:んじゃ←マエケンのマネ??



~恋愛バトン~
《タイプ編》

☆MegaMomoMix☆

・髪型→ほあ型Wハート





☆MegaMomoMix☆

・髪色→ほあカラーキラキラ





☆MegaMomoMix☆

・格好→すぐに野球が出来る格好sei




☆MegaMomoMix☆


・体型→ほあPじゅる・・ドキドキ




☆MegaMomoMix☆

・性格→ほあPhart2hart2hart2



SかM→あーん!どうしょっかなっっ!じゃっ今回はでっっ!(^q^)



☆MegaMomoMix☆

M字かいきゃ・・・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




☆MegaMomoMix☆-ほあし

てか、

ほあP!!ほあPラヴ!!


(*゚∀゚)=3ハァハァ ←








《色々編》
・一途ってどう思う?

☆MegaMomoMix☆

好きな人って早々出来るモンじゃないから

一途がフツーだと思う目







・チャらいってどう思う?


☆MegaMomoMix☆

チャらさはポリシーで個性だと思う。

思う存分チャらくあれっっ!\(^O^)/ アップアップ











・血液型気にする?



AABBOはて?はてなマーク





かなり。(爆)




あ、でも男子に限ってかな~(*^^*)


B型モト彼に振り回されてからどぉぉぉも、血液型が気になるガーンダウンダウン












・アメブロ歴はどれくらい
アメーバ





☆MegaMomoMix☆

半年。

アメブロ出合って生活リズムが変わりました。








・名前の由来は?

「もも(。A。)」くまheart




かれこれ10年以上前、

あいのりのももちゃんがカワイかったから

そっからnetでは「もも」

ミクシィが最初。あ、いや、違うか、もっと前・・忘れたっ/(^O^)\















ここから先は質問を消してね!!

A:カヲルっち


B:みぃ様


C:伊達っ子姉妹さま

D:デイライルブログのすぅ様


E:なな様

F:なお様


G:ばっくすばにーさま

H:みほさま


I:おかわりちゃん様

J:タイタイ様(爆)←いゃ、意外とねっそうだと思うの(^q^)


K:はののん

L:ほあしすと様


N:なおたん様

O:ひな様(会ったことないけど、イメージ!)


P:みーあさま(またハードロックカフェ行きましょう!)


Q:りなぴ

R:あちゃん(やっぱね、クリ様の後ろを守っている姿が。。(゚ーÅ)ホロリ)


S:ボンさま(なんとなく。。)

U:ろしねこにゃんにゃんさま


V:むついさま

W:nerimasa21 様 うーん。なんていうの?人を動かす力っていうかー・・・



X:加琳さま(やっぱ沖縄っちことで)

Y:のぶねーちゃんさま


Z:カヲルっち!!いや、このまえ愛を確かめあったので(爆)てか、カヲルっちコレ見てないだろうなぁぁ(笑)




では
正直に見た人全員やること!
嘘つきは嫌い。見た人はコメ。
コメしてくれた人には質問を送ります。










*******



てか、目

地雷バトンドンッドンッやけど、

やりたいっち人は言ってちょょょょだい\(^O^)/ アップ


メッセおくりまーーーす\(^O^)/ アップ








0827



んー・・・。



なんだろうなぁ。。。





流れが来てないから

勝てないのか、それとも。。キモチが負けちゃってるのかなー・・





わかんないけど、


もぉ獅子達が負けてるところ見るのは悲しいよぉ。





はたて じゃないよ ほあし だよ ヘ(゚∀゚ヘ)


獅子は負け越してて

気分落ち込みぎみですが。。。
目



元気出して・・・バッコ―――(≧▽≦)―――イ!




【HD東方PV】Hatate's Bakkoi Murder Case はたてのバッコイ殺人事件【IOSYS】


ジコムランバッコ―――(≧▽≦)―――イ!

負けがなんたっバッコ―――(≧▽≦)―――イ!

次連勝すればいいんじゃっちゃっバッコ―――(≧▽≦)―――イ!


GJ(≧▽≦)!!


てか、まじダルビッシュー↑↑音譜

西口先生 の 気迫 と カルコーク


どうも久しぶりです(*^^*)


もも(。A。)です!


最近なーんか頭痛がしてて

早く寝たりしてたらブログ更新&返信おそくなって

しまいました/(^O^)\


ごめんなさいm(_ _ )mダウンアップ



今日は練習だったので

最初の方しか試合見れなかったのですが・・・



テレビ見てて・・・目


☆MegaMomoMix☆


西口先生の気迫が

ビシバシ

感じられちゃったYO!!


☆MegaMomoMix☆

開幕当初とは全く違う表情、

引き締ったボデー!!!!


す・・・ドキドキ

ステキ(〃∇〃)ビックリマークビックリマーク




☆MegaMomoMix☆


ヤス君盗塁しまくりっっ(^q^)(^q^)(^q^)ドキドキドキドキ


あーん!もう試合かき回しちゃってYO!!ドンッ




☆MegaMomoMix☆


おかわり君、久々見たなぁ~目


ますます若返った気が。。。(≧▽≦)ドキドキ




これは勝つでしょうよ!!





って、練習行って帰ってきて



公式で結果みたら。。。。





ダウンダウンorz







まじかよ(゚Д゚) !!






・・・。



打線どうしちゃったんだろうね。。。。




打順??




テンテー。。。。o(;△;)oダウンダウン
















あ、目


今日ね、

ちょっと嬉しいことがあったseiseisei



本日マルキョウで。。。




☆MegaMomoMix☆



カルピスが

198円だったのだ

\(^O^)/




1人さま2本までって書いてたけど、

3本買った(汗)


しかも会社の人の分2本も買って


全部で5本買った(爆)


どんだけカルピス好き!?








てか、


皆様、星空カルコーク星空って知ってますかはてなマークはてなマーク


今日教えてもらって


なにやら



カルピスをコーラで割る(゚Д゚)






らしいのですが。。。目




結構おいしいって友達が言ってて目










さっそく

  やってみた←















☆MegaMomoMix☆


↑この色。。。。




ほ、、、ホントにおいしいの??ショック!あせる






味は。。。








(@_@)。。。。←










夏の思い出つくり是非試してみてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







いやし~(*^^*)

毎日暑いッスね~!(´Д`;)汗汗


あ、

どうもこんばんわ~!

もも(。A。)です(*^^*) !


とりあえず、元気です!←


てか、一週間ぶりの仕事
やっぱよだきかった~(・Θ・;)


伝票いつもの2倍以上あったのですが・・。( ̄¬ ̄*)汗汗

でも、一週間ぶりに見た同僚の子カワイかったから和みました~(*^o^*)ドキドキ←!?



てか、もう見ました??↓コレドキドキ





☆MegaFreedom☆

http://ameblo.jp/se-ko6692/

【静止画MAD】西武で林檎もぎれビームらっぷ!.mpg
http://www.youtube.com/watch?v=op-Z7CMiHJI&feature=player_embedded





うへへ(⌒¬⌒*)ドキドキドキドキ

やっぱもえぇぇドキドキ



そういえばももブロ曲に合わせてブログ最近してないなぁ~( ゜∋゜)汗

先生・・・! 悔しいです!! in 0822 西武 × ハム



※本日大人な文章ではございません



一応獅子ファン以外は見ないでちょ。





尚、みてしまってからの苦情はうけつけませぬ。


















今日ハムに・・・サンタテされたとです・・・。




先生・・・!



悔しいです

   (゚Д゚) !!






☆MegaMomoMix☆

さっきまでて大分落ち着いてたのですが、


ブログ上げる用の写真撮るために

もう一回録画見てたら・・・目








ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああ(゚Д゚) !




悔しいです!

     (ノДT)




1回がかなり悔しい上に

打線おさえられまくりまくりまくりシティですよ!!目





(゚Д゚) <ぐはぁ!



しかももも(。A。)の好きな

ワクにゃんねこほあぴ星ひらのん表ローテでアッー/(^O^)\ ダウンダウン




この借りは倍返しでお願いしたいです。。。\(*`∧´)/メラメラメラメラ



(屮゜Д゜)屮はーむはーむ



これからほあP勝利祈願お参り(*^o^*)

☆MegaMomoMix☆-100822_1039~01.jpg


これからほあP勝利祈願にお参り行きま~す!


暑いっ(>д<)アップアップ



今日は二個入り油揚げだっちゃニコニコキラキラ


ほあPが今日もカッコイイピッチングができますように(*^o^*)ドキドキ

今日 は ほあほあ 曜日 でぇす(*^^*) ☆


☆MegaMomoMix☆


今週は・・


本日日曜日がっっ(゚Д゚)



ほあほあ曜日ですYO!(σ゚д゚)σ☆



あぁんドキドキどぉしよぉぉぉドキドキドキドキ


一週間ぶりにstar+kira*ほあPstar+kira*見れる。。



ドキドキくまheartしてきたぁぁぁぁぁ!!



ほあぴスキスキーーー(≧▽≦)ドキドキドキドキ



今から化粧して御参りいってきまぁぁす!


涼しいうちに行きたかった下けど、寝坊(笑)


あーん!絶対あつい~あせる





久々ゆっくり試合がみれたのですが。。 in 0821 西武 × ハム


☆MegaMomoMix☆



ワクにゃんこ・・・(ノω・、)

☆MegaMomoMix☆


調子わるかったんかなぁ。。。ショック!あせる

☆MegaMomoMix☆


どこが悪かったのか

よくわからなかったのですが、

いっきに4点とられて・・しょぼんあせる


野手の方々が一点一点追ってくれていたのですが、

届かず。。

☆MegaMomoMix☆

次はカッコイイわくにゃんこねこに期待します!!(*^^*)ドキドキ



あ、いつもカッコイイけど。。。目



ん?




カッコイイかわいい??




・・・。



萌えーー(^q^)ドキドキ




にゃんこカワイイよにゃんこドキドキ







あ、もも(。A。)的に一番トキメクのはstar+kira*ほあぴ・・・(以下、長くなるので略)




野球 は 2アウト から  in 0820 西武 × ハム 


☆MegaMomoMix☆



9回、2アウトでも試合ってホント分からないものなのですね。。。しょぼん

☆MegaMomoMix☆

でも、ひらのんの好投、、、忘れませんっっっ\(^O^)/ アップ


☆MegaMomoMix☆


シコ様、いつもがんばってるから

出来れば、その打たれた傷が消えるような延長での点が欲しかったなぁ。。。





悔しいなぁ。。。




明日は・・・


勝つ(゚Д゚) !!






☆MegaMomoMix☆


ナカジ、

大丈夫かなぁ。。。目

(妄想注意) 帆足部長 と 福岡出張 深夜 (最終話)


皆様、こんにちわ(*^^*)




もも(。A。)でございます!















この記事、





とりあえず、





妄想ばっか(゚Д゚) !




妄想、イタい子、等々、


苦手な方は


ブラウザバックね!



尚、読んでしまってからの

いやーん!苦情は受け付けませぬ。







妄想オケー!(・∀・)


または同志な方は

お進み下さいませ。









逃亡タイム











3










2








1
















ではスタート\(^O^)/





その前に。。。。






え?






帆足部長って??


な方の為に・・・目







帆足部長とは・・・



Goingナカジ&ほあP写メから生まれた妄想記事↓


ほあぴ から の メール  ※一部妄想含む

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10549544140.html



第1話となった妄想連載小説・・・ではないな、ちょっこっと小話です。








いつもの内容は、

それひとつで分かるようになってますが、





今回の内容は、


第1話

ほあぴ から の メール  ※一部妄想含む

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10549544140.html




と、そのコメント欄にある、

第2話 第3話ほあぴ から の メール  ※一部妄想含む

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10549544140.html 





福岡出張編 第1話

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10621962943.html 


福岡出張編 第2話

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10622930172.html 


福岡出張編 第3話

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10623849732.html 




読んでからじゃないと分からない点があるかも。。。





読んでからの観覧をオススメします







それではスタート\(^O^)/

























かすかに、
風鈴の音が聞こえた。




あと、
扇風機の音と、線香の香りと、誰かが側にいる気配。



優しく髪に触れる指の感触は、多分大好きなあの人だ。






初めて出会ったときは、よくわからなかった。


でも、頭で考えるより先に、視線がいつもあの人を探していた。






誰よりも大事にしたかった。


誰よりも大事にされたかった。


一番近くに、いたかった。







今思えばかなり強引だったと思う。



真面目なのは知っていた。


全部解っていて、仕掛けた。




情でも責任感でも、なんでもいいから、
どんな手を使ってでも手に入れたかった。




ズルかったと思う。







今、優しくしてくれている、あの人は、
ホントに私の事が好きですか?















ゆっくりと目をひらくと
見覚えのない天上。



また風鈴の音が遠く聞こえた。




ズキンと頭痛がして、
あの横断歩道で倒れてしまったことを思いだす。





迷惑を、かけた。




一番迷惑をかけたくない人にかけてしまった。









「もも・・」


帆足さんの指がそっと頬をなでる。



見上げると微笑みかけてくれる帆足さんがいた。


胸が痛くて涙が出てくる。





「・・なんで・・泣いてるんだよ・・?」


次から次へと流れる涙を親指でぬぐってくれる。



帆足さんの声は他の人と空気の振動が違うんじゃないかってくらい、いつも優しい。


褒めてくれるときも、叱ってくれるときも。



帆足さんの声をきくと不思議と優しくなでられているような感覚に陥る。


いつも、その声を聞くのが好きだった。







「迷惑かけて・・・ごめんなさい」



「もう・・いいよ」


また、指が前髪に触れる。



なんで、ただこうして触れているだけなのに、触れられていることがこんなに嬉しいんだろう。









「ももは・・・、帆足部長がすきです。」




「ん・・知ってる。」





「ももは、帆足部長が・・すごく・・だいすきです」



「・・うん。」






帆足さんがゆっくりと手を握ってくれる。



ももよりも少し体温が高い手のひら。

体温がゆっくりと伝わる。







「俺も・・・、ももがすきだよ」



声が耳元で聞こえて、頬に唇が一瞬触れて、すぐに離れた。




「・・俺も、ももがすき」



帆足さんの唇が唇に触れる。


見上げると目があって、すぐに逸らされた。




「・・あ・・、はずかしがってる・・」


薄暗くてよくみえないけど、多分赤くなってると思う。




「・・・うるさい」


今度は強めに唇が押し当てられて角度を変えて入ってくる。



キスが、こんなにトクベツなものなんて今まで知らなかった。







カラダが・・あつい。















*****





以下、
自主規制です(爆)




お付き合い頂き、

ありがとうございました(*^^*) !



最近 選手 の ワキ に 萌え ます。




突然ですが・・・、目




☆MegaMomoMix☆




この。。。


ワキのスキマって

   萌えませんか・・・?(爆)



☆MegaMomoMix☆


なんていうの?

抜け感??


こぉ。。そこだけスキがあるというか目





☆MegaMomoMix☆



こお、みちゃいけないところをみちゃったような・・・目

☆MegaMomoMix☆



このデザイン考えた方って天才だと思うのよねぇ~(^q^)ドキドキドキドキドキドキ




☆MegaMomoMix☆

ずんどこさまドキドキ





あ、でも一番萌えるのはやっぱ、




☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆
この殿方ですが・・(^q^)ドキドキドキドキドキドキ




あ((゚m゚;)


パターン化してきた??(^q^)はてなマークはてなマーク



だってWハートほあPWハートが大好きなんだもーーーん(///∇//)Wハート






☆MegaMomoMix☆




あれ??目スキマがない!?







てか、


☆MegaMomoMix☆


ナカジ大丈夫かな~??心配だぁぁぁショック!あせる

ころりん のがみんY⌒Y⌒Y⌒(。A。) in 0819 西武 × ソフトバンク



夜中の更新すいませーーーんっっ/(^O^)\ あせる




今日練習音譜に行ってて3回くらいまでしか試合


追ってないのですが、




どぉぉぉしても

今日言いたい事がっっΣ(・ω・ノ)ノ!



☆MegaMomoMix☆

のがみん白星おめでとうドキドキドキドキドキドキ


うっさっぎっちゃーーーーん\(^O^)/ アップアップ




☆MegaMomoMix☆



一失点だけ、とカッコイイピッチング!ナイピー(^ε^)♪ヒュ~音譜音譜






そして・・・


萌えに萌えすぎてこまっちんぐだったのが・・・目




☆MegaMomoMix☆

ころりん

 のがみん・・・(^q^)



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



か・・・かーわーいーすーぎーるだーーーろーーー(゚Д゚) !





・・・・。





萌えぇぇぇ(^q^)ドキドキ







あー書いてすっきりしたぁぁぁとっ\(^O^)/アップ







てか、



どおも、


「ピッチャー大場」っていう文字みると目


☆MegaMomoMix☆

太陽様かとおもってビックリします。。。。


テキストでは藤田様で載るのに・・。


タイタイマーン\(^O^)/ アップ

(妄想注意) 帆足部長 と 福岡出張 夕方 (第3話)





どうもこんにちわ。



もも(。A。)です(笑)←




長い長いと思っていた一週間の夏休みも、、、


もう木曜日かよっっ(*゜▽゜ノノ゛☆



ほとんどPCの前で過ごしているもも(。A。)であります。


大丈夫かっっ自分!あせる




てか、この夏休み中、



なんかstar+kira*ほあPstar+kira*熱が上がって女子磨き気分がアップしてきたので、

下着買おー(^q^)ドキドキっといろんなサイト見てきたのですが、



あの。。。


【22%OFF】★nico★お姫様のアフタヌーンティーベビードール[M-3L]【kitamb0...
¥3,480
楽天


ベビードールっていつ着るんですか??(爆)





スリップとしてインに着たら、

ごわごわするだろうし、、、、(゚Д゚)





彼氏とにゃんにゃんタイムドキドキときにわざわざ着替えるのか。。。目


わかんね~(゚Д゚) 汗


つか、めんどくせーーーー/(^O^)\ ダウンダウン




あ、






でも。。。







star+kira*ほあPstar+kira*なら。。。



着替えても・・いいかなっ(〃∇〃)ポッドキドキ



なんちてーーーーーーーー(^q^)(^q^)(^q^)ドキドキ



star+kira*ほあPstar+kira*すきぃぃぃぃぃぃぃドキドキドキドキドキドキ







と、いうハナシは置いといて、


















この記事、



☆MegaMomoMix☆を読んでくださっている方なら


ご存知とは思いますが目


とりあえず、





妄想ばっか(゚Д゚) !




妄想、イタい子、等々


苦手な方は


ブラウザバックね!



尚、読んでしまってからの

いやーん!苦情は受け付けませぬ。







妄想オケー!(・∀・)


または同志な方は

お進み下さいませ。









逃亡タイム











3










2








1
















ではスタート\(^O^)/





その前に。。。。






え?






Wハート帆足部長Wハートって??


な方の為に・・・目







Wハート帆足部長Wハートとは・・・



Goingナカジ&ほあP写メから生まれた妄想記事


ほあぴ から の メール  ※一部妄想含む

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10549544140.html



第1話となった妄想連載小説・・・ではないな、ちょっこっと小話です。



第2話、第3話はどっかのコメント欄にあるので探して下さい。











で、今回が、多分8、9話?くらいだと・・・( ゜∋゜)??







それではスタート\(^O^)/ アップアップ































☆MegaMomoMix☆

福岡での会議が終了した、

午後6時、まだまだアスファルトから熱が出でいる夕方。




帆足部長(しっかし、やっぱ九州はアツイなぁ~(-"-;A)



帆足部長(早いとこ家に帰ろー。あ、その前にコンビニよってブラックモンブランうまか棒買って・・・)






☆MegaMomoMix☆

帆足部長(あれ?あの・・・、横断歩道の向こうにいる子、ももに似てる)



帆足部長(あのTシャツ、ももの持ってるのと一緒だ。ニコニコ




帆足部長(クマかウサギかよくわからんプリント物sao☆はやめとけって言うのに押し切って買ってたっけ(笑))





女の子目




帆足部長(・・・・なんか、向こうもコッチ見てね??しかもナンか手ぇ振ってね?)






帆足部長(まさか・・・(゚Д゚) !)





もも「ほあぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノドキドキドキドキドキドキ



帆足部長「Σ(゚д゚;)」




もも「・・・・来ちゃったドキドキ←2回目




帆足部長「(゚Д゚) ポカン」




もも「あれぇ?目反応うすいぞぉぉドキドキ不意打ち(^з^)チュドキドキドキドキ!!」





帆足部長「うわぁぁぁぁ!人前でくっつくなぁぁぁ(゚Д゚) あせるあせる




もも「ほあぴほあぴ~(*´∀`*)音譜




帆足部長「・・・・あれ?なんか・・・体温高くない?」




もも「ん。なんかアツイかも(*゚.゚)ゞ。多分急に走ったからからー・・・(・_・;)」




帆足部長「大丈夫かよー・・」



もも「あれ?ナンか気分悪いかも・・ショック!。ちょっと座ってもいいですか?」






帆足部長「うん。てか、いつからココに・・・」





もも「うわーーーぐるぐるするーーーぐるぐるおめめあせるシコ様のぐるぐるぅぅぅぅヾ(@°°@)ノあせる




もも「⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ」







帆足部長「もも?ももー!?」









もも「・・・・あ(@_@)、ちゅーしてくれたら、モトに戻るかも??( ´∀`)Ь」






帆足部長「゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o」




もも「あ、やっぱダメだぁぁぁぁぁぁぁぁ(ヽ´ω`)ゲッソリダウン




帆足部長「もも?」



もも「⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ」





帆足部長「ももーーー!!」









つづく・・・かも!?(^q^)





「勝ちたいキモチ」 in 0818 西武 × ソフトバンク


☆MegaMomoMix☆

「このままファンの方達に背中を押して貰って

がんばりたいと思います。」









カズさんが・・・目



☆MegaMomoMix☆

カズさんが帰ってきたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^O^)/



もぉぉぉ、試合展開

もぉ、踏ん張って踏ん張ってのくりかえしだったけど、

勝ててよかったぁぁ!



今日の勝ちはまた

  波波に乗れるYO!!(°∀°)b




☆MegaMomoMix☆


そして今日は久しぶりにずんどこ様でした(*^^*) !


☆MegaMomoMix☆

ラジオのずんどこ様の歌音譜音譜、今日初めて聞いた(゚Д゚)


モエー(・∀・) !

方言もモエー(・∀・) !




3回くらいまで実家テレビでみて目

そっからコンビニよってガリガリクンガリガリ。買って

anan立ち読みしてたら目


☆MegaMomoMix☆
クリさまキラキラ青

ともあきパパsakuraヒット聞き逃したっアッー/(^O^)\ ダウン


ともあきぃぃぃぃぃぃぃぃいガーンあせる

ともあき見たかった!!

ともあきパパのヒットエロまのエロいヒットと同じくらい見たい・・アッー/(^O^)\ あせる






てか、今日は目



☆MegaMomoMix☆

ヤスっこカッコイイ盗塁をいっぱいパチッたじゅる・・ドキドキ




☆MegaMomoMix☆


ヤスっこは、盗塁する前の・・目



☆MegaMomoMix☆ キラキラ

キラキラ

ここが

世界一カッコイイ\(^O^)/ アップアップ




☆MegaMomoMix☆

くっはーじゅる・・ドキドキたまらんばいドキドキドキドキ




☆MegaMomoMix☆


1回間近で見てみたいなぁ。。。目


となると一塁側じゃないとダメなのかぁ。。。…(*´?`*)。o○I love yasu



☆MegaMomoMix☆

そんでもって盗塁きめたときの・・・目



☆MegaMomoMix☆

この顔っっ(*゜▽゜ノノ゛☆


Yes!!(゚Д゚)

     カッコイイ!






☆MegaMomoMix☆


そして・・・明日はぁ・・・目

☆MegaMomoMix☆

ナカジに期待したいビックリマークビックリマークビックリマーク



☆MegaMomoMix☆


流し目ナカジ・・・・じゅる・・ドキドキ

ナカジがんばれーーー\(^O^)/ アップアップ



てか・・・目


明日も勝って、

勝ち越しするぞぉ!ライオンズ\(^O^)/ アップアップ




西武☆新作 動画 追加ぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)

最近ブログを初めた妹目

☆MegaFreedom☆
http://ameblo.jp/se-ko6692/



が、またまた新作をつくりましたっっ(゚Д゚) ビックリマークビックリマーク




まだ見てない人は是非ッッ(^q^)




【静止画MAD】西武で林檎もぎれビームらっぷ! ☆公開☆
http://ameblo.jp/se-ko6692/entry-10622242260.html




林檎っもぎれっピィィィィィィィィィィム\(^O^)/ アップアップ




ほあP\(^O^)/ ほあP\(^O^)/ ほあP\(^O^)/






(妄想注意) 帆足部長 と 福岡出張 朝 (第2話)

どうもこんにちわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




もも(。A。)です。


都会の方は九州よりも暑いそうですね。目


皆様、熱中症にならぬよう、おからだご自愛くださーーい(*^o^*)ラブラブ




え?




もも(。A。)


ももは多分ヒッキーなので

大丈夫です(爆)








てか、




この記事、



☆MegaMomoMix☆を読んでくださっている方なら


ご存知とは思いますが目


とりあえず、





妄想ばっか(゚Д゚) !




妄想、イタい子、等々


苦手な方は


ブラウザバックね!



尚、読んでしまってからの

いやーん!苦情は受け付けませぬ。







妄想オケー!(・∀・)


または同志な方は

お進み下さいませ。









逃亡タイム











3










2








1
















ではスタート\(^O^)/





その前に。。。。






え?






Wハート帆足部長Wハートって??


な方の為に・・・目







Wハート帆足部長Wハートとは・・・



Goingナカジ&ほあP写メから生まれた妄想記事


ほあぴ から の メール  ※一部妄想含む

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10549544140.html



第1話となった妄想連載小説・・・ではないな、ちょっこっと小話です。



第2話、第3話はどっかのコメント欄にあるので探して下さい。











で、今回が、多分7話くらいだと・・・( ゜∋゜)??







それではスタート\(^O^)/ アップアップ
















次の日の朝・・・富士山晴れ


帆足部長「・・・もーも!  俺、仕事行ってくるから・・」



ガバッ(*゜▽゜ノノ゛☆←ほあぴの声にソッコー起きたもも


もも「はぅあーーービックリマークビックリマークビックリマーク朝からほあぴの声がするっっ\(^O^)/ ほあぴほあぴぃぃぃぃぃぃぃいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブラブラブ




帆足部長「ももはまだ寝てていいから。鍵はまた郵便受けから部屋の中にいれておいてo(^-^)o」



もも「はぁーーーい(・ω・)/ ・・・あれ?部長、今日お仕事ですか?土曜日ですよ??」


帆足部長「今日から福岡出張・・って、俺、ももに飛行機手配してもらっただろ?(^_^;)」




もも(はっΣ(゚д゚;)そういえばあの時・・・)








**** ※回想開始


3日前の会社にて



キリッともも「部長、土曜からの福岡出張の件ですが、飛行機手配出来ました。宿泊は、前回は実家に泊まられるとの事でホテルを取らなかったのですが、今回はどのように致しましょうか?」



帆足部長「今回も実家に泊まるから、ホテルはいいよ」


キリッともも「かしこまりました」




*** ※回想終了






もも「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!ほあぴ実家に帰るんですかぁぁぁ!ももも!もももいくぅぅぅヽ(;´Д`)ノ」


帆足部長「え!(  ゚ ▽ ゚ ;)なんで!?」



もも「実家のほあぴパパとママンにご挨拶したいですぅ(`・ω・´)ゞ」



帆足部長「ちょ!まだ早いでしょうよ!!」



もも「まだ付き合ってあんまり時間たってないけど、ももは一生ほあぴに付いていく予定です∠( ゚д゚)/メラメラ



もも「あとぉ、こんなステキなほあぴを産んで育ててくれたパパとママンに感謝の気持ちを伝えたいです。。(〃∇〃)ポッ」


帆足部長「・・・・わかった!!」



もも「え!いいんですかぁぁぁ\(^O^)/ 」



帆足部長「ただし!!また今度!!今日はダメ!!」




もも「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヽ( )`ε´( )ノあせるあせる




帆足部長「おまえ、風邪治ってないだろ!?きょーはね・て・ろ!!」



もも「もぉ治ったもん!!アモーレ全開ですの!!\(*`∧´)/」



帆足部長gizagizagizagizagizagiza・・・とにかくダメ!!」



もも「・・・・はぁい(_ _。)ダウン



帆足部長「じゃ、いってくるから」


もも「はぃ。。。いってらっしゃい(-з-)」


帆足部長「しょーかないなぁ。。・・・(*´3(。・ω・。)チュッハート




もも「きゃわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(o*゜∇゜)o~ドキドキドキドキドキドキほあぴほあぴほあぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノドキドキ



帆足部長「じゃ、いってくるから」



もも「いってらっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁい(^O^)/アップアップ





ドアパタン。。。





もも(ほあぴ、出発確認っと・・!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)



もも「よおぉぉぉぉぉし∠( ゚д゚)/追っかけ開始だっちゃ!!!!!!












つづく・・・・かも!?


きれい。 だった。

☆MegaMomoMix☆

昨日、もも(。A。)は・・・目


☆MegaMomoMix☆
日本一の吊り橋

九重夢大吊り橋つり橋に行ってきました~(*^▽^*)ラブラブラブラブ

あ、大分県です(*^^*) !


☆MegaMomoMix☆

とにかく富士山がきれいで・・・目

☆MegaMomoMix☆
ばっかり撮りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


☆MegaMomoMix☆
あ、一応、です(;´▽`A``

☆MegaMomoMix☆


全体はこんなかんじ(*^o^*)ラブラブ

人がいっぱいいると、けっこう揺れます(x_x;)あせる


☆MegaMomoMix☆


一眼折角持っていったのに、

電池のライフがゼロonさえ出来んかった・・(爆)



☆MegaMomoMix☆

なので、デジカメEXILIM EX-S10 Redで撮影目


☆MegaMomoMix☆

手ぶれ機能、

デジカメEXILIM EX-Z250 Pinkの方がもも(。A。)の持っている一眼よりもいいから

デジカメEXILIM EX-Z250 Pinkの方がよく撮れるきがする。。目






☆MegaMomoMix☆

曇ったり晴れたり台風が激しかった目

さすが山の中っっ目


☆MegaMomoMix☆


画像編集したらこんな色に・・・

でもなんかオモシロイからそのまま保存(^人^)ラブラブ

☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆

ちーいさーい頃ぉーはぁーー

かーみさまがいてぇーーー音譜


魔女の宅急便見たいドキドキ


☆MegaMomoMix☆


橋からは3つも見えるよ目

☆MegaMomoMix☆


わたがし・・・(@ ̄ρ ̄@)ドキドキたべたい。。。

☆MegaMomoMix☆
山じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ


かなり暑ちかったけど、

楽しかった\(^O^)/


この休み中こもりっぱなしになるかも。。。とか思ってたから

行動してよかった←



んー、福岡に買い物行きたいけど、

9月参戦の為に我慢ーーー/(^O^)\ ダウン














☆MegaMomoMix☆

きれいなものとか見ると

ほあPに見せてあげたいなって・・・




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ


ごめんっ!イタイ!自分でもイタイなぁぁぁあって思うよっっ/(^O^)\

久しぶりの・・・  in 0817 西武 × ソフトバンク


☆MegaMomoMix☆


負けとなってましまいました。。。しょぼんあせるあせる


いや、8連勝が凄すぎたってハナシなのですが。。目



☆MegaMomoMix☆

みんちぇるは6回2失点だけと

好投だったのですが。。。




☆MegaMomoMix☆

次は勝ちをつけてほしいです!




それにしても・・・


惜しかったなぁぁぁぁぁぁぁぁ。目




もうちょっとだったんだけどなぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(;´Д`)ノあせる










し☆か☆し☆

  m9っ`Д´) ビシッ!!



ソフトバング戦はあと2試合あるもーーーん!


あと2つ勝てば勝ち越しだもーーーーん\(^O^)/




明日はカズさんドキドキ

ひっさしぶり~(^ε^)♪ヒュ~



明日は勝つぞ!ライオンズっ\(^O^)/




(妄想注意) 帆足部長 と 福岡出張 前夜






どうもこんにちわ!


毎日暑いッスね・・ヽ(;´Д`)ノ汗



暑ければ暑いほどstar+kira*ほあPほあPメラメラメラメラもも(。A。)でございます!!








この記事、



☆MegaMomoMix☆を読んでくださっている方なら


ご存知とは思いますが目


とりあえず、





妄想ばっか(゚Д゚) !




妄想、イタい子、等々


苦手な方は


ブラウザバックね!



尚、読んでしまってからの

いやーん!苦情は受け付けませぬ。







妄想オケー!(・∀・)


または同志な方は

お進み下さいませ。









逃亡タイム











3










2








1
















ではスタート\(^O^)/





その前に。。。。






え?






Wハート帆足部長Wハートって??


な方の為に・・・目







Wハート帆足部長Wハートとは・・・



Goingナカジ&ほあP写メから生まれた妄想記事


ほあぴ から の メール  ※一部妄想含む

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10549544140.html



第1話となった妄想連載小説・・・ではないな、ちょっこっと小話です。



第2話、第3話はどっかのコメント欄にあるので探して下さい。











で、今回が、多分6話くらいだと・・・( ゜∋゜)??







それではスタート\(^O^)/ アップアップ










夜10時

福岡出張前夜の

帆足部長の自宅にて・・・夜の街



帆足部長(そーいやー、もものヤツ、今日風邪で早退したなぁ。。大丈夫かな・・。後で電話でも掛けてみっか・・)




ピンポーン音譜




帆足部長(?誰だ?こんな時間に・・・はっΣ(゚д゚;)もしや昨日断った新聞屋がまた・・・・)






帆足部長「新聞はもうとってるから、いらないってー。合同新聞なら考える・・・って もも (゚Д゚) !?」




もも「・・・・・きちゃったドキドキ






帆足部長「(゚Д゚) !?「きちゃったドキドキって、なんつーベタなっっ!?てか、おまっ!風邪は!?寝てなきゃ・・」




もも「だってなんかぁ、体がほてってぇ。。。ほあぴの肌が口寂しくて眠れないんだもん(。・ε・。)ハート!!」



帆足部長「そりゃ風邪のせいでしょうよ!!てか後のほうナンか日本語おかしいぞ!!」






もも「帆足部長だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい好き\(^O^)/アップ部長の胸ハートへぇぇぇ! ダーーイブビックリマークビックリマークε=ε=ε= ⊂(*~▽~)⊃ トゥッ!!」




帆足部長「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)あせる










つづく・・・・かも(^q^)(^q^)?



ブログスキン 変更 完了 \(^O^)/

PCの方は

パッと見で解っちゃう目と思いますが、


ほぼ1日いろいろ

やりくりまわして、


やっと完成しました\(^O^)/アップアップ




出来上がりはこんなカンジニコニコ音譜



☆MegaMomoMix☆



star+kira*ほあPstar+kira*とお星さま~(*^^*) !




夕方くらいまでは、目

☆MegaMomoMix☆

白字の☆MegaMomoMix☆で、目


☆MegaMomoMix☆

背景がブルー系だったのですが、


なんか爽やかすぎて落ち着かなくて、目


☆MegaMomoMix☆

結局ピンク戻しましたヽ(;´Д`)ノあせる



☆MegaMomoMix☆の文字色を


☆MegaMomoMix☆

↑にあわせるために、


☆MegaMomoMix☆

肌色系ピンクにしたり・・目

☆MegaMomoMix☆

ムラサキ系ピンクにしたり・・目



☆MegaMomoMix☆
前作↑と同じ、



☆MegaMomoMix☆

こゆい系ピンクにしたりと目


いろいろ悩みはて?ましたが、



結局・・


☆MegaMomoMix☆
手塗り系うすピンクにしてみました\(^O^)/



てか、芝のミドリがやっぱ難しいなぁA=´、`=)ゞ




多分しばらくはこれでいくと思います~!


〇まめけっこうメンドクサイから、

てか、文字入れが自由にできるソフトがほしいなぁ。。はて?バナナ






浅村君 が いたときの 大阪桐蔭 in 2008/10/1 大分国体 横浜vs桐蔭


そういえば・・・目


2年前の大分国体

見に行って写真とってたのを

思い出したので今日はその時の写真を

載せまぁ~す\(^O^)/ アップアップ




確か浅村君がいるときだと思うはて?んだけど、

その時はデシカデジカメ持ってなくて(爆)

ケータイカメラケータイだったので

どこに浅村君がいるか目確認できず・・・汗orz


ど・・・どこだぁぁぁ/(^O^)\




ではスタート\(^O^)/ アップ






2008年大分国体 横浜vs大阪桐蔭

 第63回国民体育大会「チャレンジ!おおいた国体」  高校野球(硬式の部)




☆MegaMomoMix☆


確か台風上陸台風大幅に試合が中止されてしまいました・・しょぼん

☆MegaMomoMix☆


横浜vs桐蔭



☆MegaMomoMix☆


試合があるかないかわからなかったので・・目

☆MegaMomoMix☆

ネット裏一列目という豪華なお席でみることが出来ました目

☆MegaMomoMix☆


しかも人がめちゃくちゃすくなかった・・(゚Д゚)あせる

☆MegaMomoMix☆

今にもが降りそう・・かさしずく
☆MegaMomoMix☆


ネクストにこぉ。。座って待ってる姿ってけっこう好きですp(^-^)qドキドキ

☆MegaMomoMix☆

しかし、ケータイカメラ携帯電話なのが悔やまれる・・orz

☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆

どっかにいそうなんだけどなぁぁぁ目

☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆


☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆


試合結果は、残念だったですが・・目

☆MegaMomoMix☆

大分でスタア達を見れたのはすごく嬉しかった\(^O^)/ アップ


あとは、いま中日の岡田っちとかも来てたよ~!!


☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆

スコアボードです目


横浜つえぇぇぇぇぇぇぇぇええ\(^O^)/ アップ



てか、star+kira*ほあPstar+kira*の高校時代とか見たいかも・・(^q^)ラブラブ

ブログ改造ちゆう(*^^*)

えーー・・、


実はもも(。A。)は、


これから・・



1週間夏休みです

\(^O^)/ アップアップ



はっはっはっ、夏休みバンザーイ\(^O^)/アップ



西武ドーム行きたかったけど・・先立つものが・・アッー/(^O^)\ ダウン



ワタスまじバカス・・・orz



なのでちょっとブログ改造して

遊んでます(*^^*) !



☆MegaMomoMix☆

↑こんなん作ってみた(*^^*) ドキドキ




え?


どっかでみたことあるって?




ええ。


この前ブログに貼ったジ/ブ/リ/ー/ル/4

4の字パクリです(笑)


だってかわいいんだもんドキドキドキドキドキドキ



ということでもちっと改造してみる!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノほあPドキドキ







幸せ って つまり こういう ことだろ? in 0814 西武 × オリ


実はもも(。A。)アパートは

Jスポーツプラスに加入していなくて


Jスポーツプラスを見るには

実家で見ていたのですが、

夜おそくなるしーーダウンダウン


☆MegaMomoMix☆-76

でも星ほあP星みーーたーーーいーーー(゚Д゚) ビックリマークビックリマークっちことで、


☆MegaMomoMix☆-206

5回まで実家にいて星ほあP星みて目

そっからは


☆MegaMomoMix☆



公式ツイッタTwitter試合追ってました\(^O^)/ アップ


ラジオ観戦したかったけど、

昨日はラジオみつけきらんかったあせるあせる


援護点いっぱいつけてくれた(≧▽≦)ラブラブけど、

終わるまではドキドキドキ(。A。)ドキ(。A。)したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁショック!あせるあせる


はっΣ(゚д゚;)


☆MegaMomoMix☆
タイタイさまいなんいだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあショック!あせるって思い出すと

やたらドキドキする。目





てか、


☆MegaMomoMix☆-15

star+kira*ほあPstar+kira*の・・・!!目


☆MegaMomoMix☆-42


グローブが・・ビックリマークビックリマーク目



☆MegaMomoMix☆-53

バナナグローb・・・!はて?バナナ



あ・・・、あせる


いや・・・、目



黄色いグローブ戻ったぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ



☆MegaMomoMix☆-48


うおぉぉぉぉぉぉぉ!(^q^)ドキドキ

しっくりくるーーー!!目


ほあP\(^O^)/ アップほあP\(^O^)/ アップ


そして・・・!目


☆MegaMomoMix☆-39


うちふともも・・・ドキドキ(^q^)ドキドキ(^q^)ドキドキ(^q^)ドキドキ


ドキドキ変態発言スマソ(^q^)ドキドキ


☆MegaMomoMix☆-51

あーん!(*^o^*)


star+kira*ほあPstar+kira*背中・・ビックリマークビックリマーク

47番のせ・な・か・・・!アッー\(^O^)/ ←!?


☆MegaMomoMix☆-54
坂口さまにエラー絡みの

走りまくりの一点とられたりと不運ショック!なことも

あったけど、、、目


☆MegaMomoMix☆-57
ゴロゴロ多めドキドキ

しかも1回は三振アウトもいっぱい

あって目ドキドキ


☆MegaMomoMix☆-56
star+kira*ほあPstar+kira*らしいピッチング(≧▽≦)ドキドキ


☆MegaMomoMix☆-78

完全復調だぁぁぁぁぁぁぁああ\(^O^)/ アップアップ



☆MegaMomoMix☆-23

そして今日のお相手は・・!目



☆MegaMomoMix☆-69


うえぽんーーー(@_@)ラブラブラブラブ


☆MegaMomoMix☆-62

解説の人が言ってた

おもしろいリードって・・はてなマークはてなマーク はて?バナナ

意外なリードってこと??

よくわからんはて?バナナけど、あんまり打たれないからすげーーー\(^O^)/ アップアップ









そして昨日も打線も好調!!


この7連勝

投手ももちろんそうだけど、

打線がめっちゃ繋がっていることが得点に結びついている!!



☆MegaMomoMix☆-14

1番ヤスッこキラキラ青から始まり・・目


☆MegaMomoMix☆-88


すばやく次のベースを狙って・・目


てか、ヤス君出塁するだけで、

相手ピッチャーにプレッシャー掛けれるからなぁぁ(^人^)アップアップ


かーたーおーか効果DA(・∀・) ーーーー!!






そして・・・目



☆MegaMomoMix☆-211

ウフ( ´艸`)ドキドキ←!?



☆MegaMomoMix☆-209

この殿方・・(^q^)もドキドキ




☆MegaMomoMix☆-208


2番クリさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^q^)(^q^)(^q^)アップアップ


☆MegaMomoMix☆-82

最近ほっんと当たりに当たっているクリ様о(ж>▽<)y ☆star+kira*☆star+kira*

☆MegaMomoMix☆-89


クリ様の活躍すんごく嬉しいドキドキんだけど、


star+kira*ほあPstar+kira*の試合目だと、

やたらめったら嬉しい(^q^)(^q^)(^q^)アップアップ


( 」´0`)」<栗山・・・!だi・・・・(以下略)



そして・・・!目


☆MegaMomoMix☆-85

あの男も・・・!(゚Д゚) 波




☆MegaMomoMix☆-87


好調ぶっ続きまくりまくりDAーーーーーーーーーーー(゚Д゚) !!


☆MegaMomoMix☆-84

やったるでーーーメラメラ


☆MegaMomoMix☆-97

やったるでドキドキ



☆MegaMomoMix☆-95

うったるで(`×´)メラメラ

☆MegaMomoMix☆-90

ウキャッо(ж>▽<)y

3番がまぶしいZEビックリマークビックリマーク






☆MegaMomoMix☆-54
そしてそして目

☆MegaMomoMix☆-99

ホセ様もっっp(^-^)q


☆MegaMomoMix☆-204

このまま定着か・・!?


☆MegaMomoMix☆-3


大島んも・・!!o(^-^)o

うったるでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ\(^O^)/ アップアップ


オリさま相手に8点とかっっ(*゜▽゜ノノ゛☆


すげーーーーー\(^O^)/アップアップ









そして・・・!



結果はこのとおりドキドキドキドキドキドキ


うはっ!(^q^)ドキドキ


キラキラ                                     キラキラ

☆MegaMomoMix☆ ☆MegaMomoMix☆

キラキラ                           キラキラ


てか、2度あることは3度あるっていうしドキドキ

またこの先のヒロイン期待っっドキドキ


てか、ヒロイン録画がぁぁぁぁぁぁアッー/(^O^)\ ダウンダウン

なんでこんなときに限って録画が・・アッー/(^O^)\







てか、


このままキラキラ首位独走態勢キラキラ

はいるっちゃ(σ゚д゚)σ!!



☆MegaMomoMix☆-17
スタコラサッサッε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ優勝








そして今日はっっ目

西口先生\(^O^)/ アップアップ


今日も勝ってサンタテ返しするっちゃ\(^O^)/ アップアップ


くりやまぁぁぁぁぁぁぁ!・・・大好きです!! in 0814 西武 × オリ

ほあほあほあほあほあほあほあほあほあε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノほあP



ほあPハートヾ(~▽~*)ノ =3 =3 =3ほあほあほあほあほあほあほあほあほあ





本日!!目




star+kira*ほあPstar+kira*



☆MegaMomoMix☆


10勝目!!


ということは・・・!目


二桁勝利!!目


やったァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ\(^O^)/アップアップ




やったぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/アップアップ




しかも(☆。☆)




ヒロインが・・・!目
☆MegaMomoMix☆


またこの2人とか(^q^)(^q^)(^q^)アップアップアップ






↓まだの人は是非。。。




YouTube帆足と栗山のヒーローインタビュー 8月14日 西武8-3オリックス

栗山・・・!大好きです!!\(^O^)/



てか、
最後のヒロイン
Jスポーツプラス録画できんかったとか、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ・°・(ノД`)・°・ダウンダウン
どなたか、ももに録画おすそわけしていただけませんか??(ノ_-。)


てか!
ほあP試合!

まだまだ言い足りないところがあるので




また続編ブログ明日にでもうpしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす\(^O^)/




てか、なんて幸せなほあ曜日\(^O^)/

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
