

ai さま が ほあP を ゲンミツ に 押してくださっている\(^O^)/





今月のプロ野球ai。。。。 目


プロ野球 ai (アイ) 2010年 09月号 [雑誌]/著者不明
¥790
Amazon.co.jp



ワクにゃんこねこヤス君★表紙かぁぁぁ\(^O^)/アップアップ



わーいわーい\(^O^)/




って思ったら




また!目



ai様が!目



やりやがったぁァァァァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚) !


※もちろんスーパーいい意味で!







注目すべき場所は↓ココメラメラヽ(゜▽、゜)ノ


プロ野球 ai (アイ) 2010年 09月号 [雑誌]/著者不明
¥790
Amazon.co.jp



え(゚Д゚) ?





どこ?って・・




ココ!ココ!目





右上ですYO!目






☆MegaMomoMix☆



ココ!!ココ(^O^)/ドンッ




ほあP表紙キタ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!



なんだか、

ヤングライオンズと同じ場のような

気がするけど、

きにしないっっ\(^O^)/ アップアップ


ai表紙星ほあP星ってのが

アッー\(^O^)/ アップ


ai様ありがとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ\(^O^)/ アップアップ




発売日8月2日\(^O^)/アップ

大分8月5日くらい??




発売たのしみすぐる(・∀・) !





てか、



今日ナック5ラジオ聞いていて目



☆MegaMomoMix☆    ☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*ナカジクマおめでとうコメントWハートWハート


ながれたぁああああああああ(^q^)WハートWハート




star+kira*ほあPstar+kira*<ナカジとは10年のお付き合いとなります。ナカジとはケンカをしたことがないので、そろそろケンカをしたいと思います。僕の背中をみて大人の階段を・・(棒読み)





もえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!じゅる・・ドキドキ


久々きいたstar+kira*ほあPstar+kira*ビックリマーク


あーん!なんて美声


やばーーいドキドキドキドキきゅんきゅんドキドキしちゃうぅぅぅぅぅぅ(^q^)ドキドキドキドキドキドキ




てか!




☆MegaMomoMix☆


明日star+kira*ほあPstar+kira*


久しぶりにstar+kira*ほあPstar+kira*が見れる!!

star+kira*ほあPstar+kira*大好きーーー\(^O^)/ アップアップアップ







今日の試合 と ナカジの誕生日 in 0731 西武 × ハム


今日の試合。。。目



☆MegaMomoMix☆

追いつくと思ったんだけどなぁぁぁぁあせるあせる


惜しかったっっ/(^O^)\




☆MegaMomoMix☆

ワクにゃんこどうしたぁぁぁショック!


☆MegaMomoMix☆

むむむー!メラメラ次に期待\(^O^)/ アップ



☆MegaMomoMix☆

てか、さかたんのHRがみたーーい\(^O^)/ アップアップ




そして。。。

試合には負けてしまいましたが。。




☆MegaMomoMix☆


今日はナカジの誕生日(*^^*) !


おめでとぉぉぉぉ\(^O^)/アップアップ



ナカジクマももにとってライオンズ好きになるきっかけをくれた人!!

WBCでナカジクマを知れてよかった\(^O^)/アップ


これからも元気な姿

キラキラ笑顔を見ていたいなぁ~(*^^*) ドキドキドキドキ



あと、ヤス君との仲良しな様子も(^q^)ハート


ほあP と ワクにゃんこ つづき 2回目 in 0719 ヤフードーム


どうもこんばんわ(^q^)おんぷ


もも(。A。)です。





最近、会社仲良くしてくれている同僚が、





ももがたまたま履いていた

リボンがついた靴パンプスをみて、目




「靴かわいいーー!てか、ももさんって、かわいいものとかキライだと思ってたーヽ(*'0'*)ツ」


って言われました。





(゚Д゚) why?









ちょうちょカワイイものちょうちょとか

かなり好きハートですけど。。目







「私服とかボーイッシュな感じかと思ってました~」








(゚Д゚) ポカン


ドウシテソウナッタ??









キラキラピンクキラキラとか

バラ花柄バラとか大好きですけど・・。










はΣ(゚д゚;)




そういえば・・!(゚Д゚)






もも(。A。)

会社でのスタイルはブラウスにパンツが定番。




会社のもも(。A。)しか知らない人は

そういう印象をうけるのかーとビビリました。





やっぱ印象って、

中身は一緒なのに服装で結構かわるのね。。目





てか、


会社に帆足部長がいたら毎日AneCanコーデがんばりますが・・(^q^)ドキドキ


リボンほあPリボンみたいな人会社に転勤してこないかな~!目






おっと、前置き長くなってスイマソン/(^O^)\






でわでわ、

お待たせしました!クラッカー



ヤフドでのハートほあワクにゃんこハート続きです(*^^*) !





☆MegaMomoMix☆


ドキドキ走り終わった二人ドキドキ

のがみんうさ、まちくたびれた様子目


☆MegaMomoMix☆


ほあP&ワクにゃんこ < ぽえーд・)星



☆MegaMomoMix☆


のがみんうさ 寝てる!?



てか、

星ほあP星ワクにゃんこねこの・・・!目


☆MegaMomoMix☆

シンクロ率パネェ\(゜□゜)/

エヴァの「瞬間、心、かさねて」のアスカとシンジ思い出した(゚Д゚) !



☆MegaMomoMix☆


ありゃ!?目


3人に増えた\(゜□゜)/




そして

のがみんうさ就寝中(笑)




☆MegaMomoMix☆



動き出した4人目


のがみんうさおきた\(^O^)/ アップアップ





☆MegaMomoMix☆


てか

ワクイさん、なんというプリケツ(゚Д゚)!



もも(。A。)がいくらガードルはいても

そこまでならないぞってくらいのヒップアップあげあげ



ウラヤマー(・∀・) !






☆MegaMomoMix☆


その後、ボール遊び野球ボールを始めたワクにゃんこねこ

足が乙女(^q^)ピンクの花



こお見てるとワクにゃんこねこ身長大きいって思えなくなくなるから

不思議ー\(゜□゜)/アップアップ







しばらくして。。。。





☆MegaMomoMix☆


帰り始める星ほあP星たち。。。


うえーん!もう戻る時間なのね。。。o(;△;)o







てか、




☆MegaMomoMix☆


ワクにゃんかえるよぉーo(〃^▽^〃)oあせるあせる


※ワクにゃんこ☆ボール遊びに夢中








☆MegaMomoMix☆

帰っていく星ほあP星


星ほあP星見れるのあっという間だったなぁ。。



でも、会えてよかったo(;△;)o


バイバイほあP(/_;)/~~


次会えるのは多分9月だね。。。






☆MegaMomoMix☆


てか、

帰り方もカワイイ ワクにゃんこねこ


トテトテにゃんこ(*^^*) ドキドキドキドキ










花おまけ花




今回

星ほあP星ワクにゃんこねこ

ガッツリ仲良しな様子ハート②ないなぁ~っと


思ってたんだけど、


撮った写真の中から見つけました| 壁 |д・)ハート②





い・・いきますよぉぉぉ!目






せぇぇぇぇのっっ!(゚Д゚)








☆MegaMomoMix☆



ち・・、近っっ(゚Д゚) !




しかも、





御手が・・・

手が・・・アッー\(^O^)/ アップアップ


わ・・・ワクにゃんこになりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(^q^)Wハート



連敗脱出(*^^*) !


☆MegaMomoMix☆



連敗ストォォォォォォォォォォォォォォォプ\(^O^)/ アップアップ


よ・・、よかったよぉ。。。(゚ーÅ)ラブラブ



もも(。A。)練習に行っていたのですが、

ロングトーンの合間に、ツイッターTwitterチラチラ目



うえぽんヤッターーー\(^O^)/アップアップ

ホセさまヤッターーー\(^O^)/アップアップ





☆MegaMomoMix☆


あーん!うえぽんキラキラ青背中ステキ・・・(^q^)!




てか!!



こぉの調子で、巻き返していくぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^O^)/



ライオンズがんばれーーービックリマークビックリマーク

もしもシリーズ(^q^) ☆ ほあP編


☆MegaMomoMix☆

最初に。。。


今日はすごく勝ちたかったんだけど、


結果は残念だったよぉぉぉぉ。o(;△;)o


みんちぇる合格いいと思ったのになぁ。。目



まあ、でも去年を思えば

今年は勝ってるラブラブんだけど、


でも、くやちぃぃぃ!くそぉぉぉ!明日は勝つぞぉ!打つぞおぉぉ!(^ε^)♪






はい!\(^O^)/






勝ちは引きずるけど、

負けは引きずらん\(^O^)/











では!標題の「もしもシリーズ(^q^) ☆ ほあP編」でぇす!!





黄色い花大好きブロガー黄色い花さま方がやっていた、


リさまWEEKバトン、めちゃくちゃやりたかったで


貰ってきちゃいました\(^O^)/ アップアップ

こころよくOKアップしてくれて

ありがとぅぅぅぅ\(^O^)/アップアップ




star+kira*ほあPstar+kira*といいつつ、

もも(。A。)は、star+kira*ほあPstar+kira*編1回限りです(笑)







それではスタート(^q^)!









■道端に「帆足和幸」が落ちていた

☆MegaMomoMix☆


1、呼びかけ

「帆足さーん!!聞こえますかー??」

2、応答なし、確認。

3、呼吸しているか確認。

4、救急車を呼ぶ。

5、病院のベットで

目が覚めるまで手を握る&目が覚めるまで見つめる(///∇//)ドキドキドキドキドキドキ

  気が付いて一番に目に入る人になりたぁぁぁい(☆。☆)!!


てか、以外と自分常識人だな。。(゚Д゚) 新たな発見。








■「帆足和幸」、実は人間じゃなかった様子!

☆MegaMomoMix☆


に・・、人間じゃないって、


どおすればぁぁぁぁぁぁぁぁ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ビックリマークビックリマーク

とりあえず、ちゅーしたら王子さまに戻りますか??(^q^)ドキドキドキドキ








■「帆足和幸」が女の子(指定人物が女の子だったら男の子に)なっちゃいました。どうします?

☆MegaMomoMix☆

禁断の愛にはしる心の準備をする(爆)


えぇ、落として見せますとも!!∠( ゚д゚)/キラキラ


てか、


star+kira*ほあPstar+kira*っていう好きなんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ\(^O^)/ アップアップ






■もし、「帆足和幸」と1日精神が入れ替わったら?

☆MegaMomoMix☆



そおだなぁ。。。目


とりあえず。。。。( ゜∋゜)…




☆MegaMomoMix☆

・パームボールを投げる野球ボール



☆MegaMomoMix☆

・ワクにゃんこねこイタズラするラブラブ




ロッカーロッカーロッカー

ロッカールームの様子をしばらく眺める目




☆MegaMomoMix☆

ファンに向かって、らしくなく投げキッスドキドキをしてみる





☆MegaMomoMix☆

儀式中にテレビキャメラに向かってウィンク( ̄ー☆するラブラブ




☆MegaMomoMix☆

打者に文句つけられたら、らしくなく逆に乱闘つ`ロ´)つ☆彡してみるメラメラ




☆MegaMomoMix☆

・自分の(ほあPの)二の腕ぷにぷにしてみるドラの手ことば:ふに



☆MegaMomoMix☆

ずんどこ様にたまにはデレハートてみる。




あーん!

やりたいことはいっぱいありすぎて尽きないぃぃぃぃ/(^O^)\ あせる












■「帆足和幸」が貴方のために料理を作ってくれちゃいました。その内容は?



☆MegaMomoMix☆


「オムライスハート


これっきゃないでしょうよо(ж>▽<)y ☆キラキラキラキラ




■ある日、貴方が帰宅すると「帆足和幸」がベッドに横たわっていました。


☆MegaMomoMix☆-hoa



とりあえず、カバンを放り投げて

靴下脱いで



おそう(爆)←



あ( ̄□ ̄;)!!、


変態発言スマソ(^q^)ハート



ほれ、これは妄想だからさぁ~(^~^)ハート






■記憶喪失の「帆足和幸」が目の前にいます。どうする?


☆MegaMomoMix☆

とりあえず、star+kira*ほあPstar+kira*大好きな野球

覚えているか確かめる。



で、全部を話した後



もも(。A。)の持てるありとあらゆるものを利用して

全力で口説く。←





■次に渡す人を、指定人物付きで5人





ライオンズファンの方ブーケ2ブーケ2

したい方は

是非是非やってみてくださぁぁぁぃ\(^O^)/

てか、みたぁぁぁい(^q^)!








以上!でした~\(^O^)/



おもしろかったぁぁぁ!



てか、もうこんな時間/(^O^)\


もう寝なきゃぁぁぁ(;´▽`A``
























ほあP と ワクにゃんこ つづき in 0719 ヤフードーム


みなさまこんばんわ流れ星


もも(。A。)です。




このまえ、

スポーツ新聞


ライオンズが一面だったので、

つい買ってしまいました。ぶーぶー

☆MegaMomoMix☆


記事は、orzだったのですが、

なんか第二球場と選手がカラーでみれて

嬉しかった(*^^*) 星



え?


能天気すぎる??


す・・、すいません。。ガーン





だって、獅子達一面でカラーでのるのとか、

あんまりないんだもん。。( ゜∋゜)ダウン



まぁ、記事は実際ホントのことはどうなのかわからんしなぁ~。



今度は明るいニュース

一面にのってほしいなぁ\(^O^)/アップアップ


優勝・・とかっっキャッ( ´艸`)ドキドキ









あ、


長らくお待たせしました(;´▽`A``




7/19のヤフードームの続きです(≡^∇^≡)アップアップ




成功した写真続きを載せま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノCaplio R6 RD







☆MegaMomoMix☆

走るstar+kira*ほあPstar+kira*ワクにゃんこねこ



☆MegaMomoMix☆

ワクにゃんこねこと話していて

star+kira*ほあPstar+kira*楽しそうだなぁ~…(*´?`*)。o○ねこ


☆MegaMomoMix☆


それにしても目


ワクにゃんねこけっこう思いっきり髪の毛切ったなぁ。。。目

短めかわゆす~(*^^*) ドキドキドキドキ


でも、
もも(。A。)はどちらかというと、

前のワクにゃんこねこの髪型↓の方がすきかな~(^q^)ドキドキ


わくわく                       わくわく
☆MegaMomoMix☆
わくわく                 わくわく

前髪ながめにゃんこ~ねこ合格




☆MegaMomoMix☆
てか、ほあPの、


こぉ。。目

左の頬を触るのに左手でさわらないで

右手で触る動作とか、

なんか、すき| 壁 |д・)ハート



なんかカワイイなぁ~っいやーんて思う。


なんでかな~。

わかんないけど、カワイイ(^人^)Wハート








19日は動画とかもとったんだけど、

また今度時間が有るときにうpするねぇぇぇ(*^^*) !!






てか!ほあPヽ(゚◇゚ )ノ



ai増刊のヤングライオンズ本の


young Lions HEROES (ヤング ライオンズ ヒーローズ) 2010年 08月号.../著者不明
¥950
Amazon.co.jp


見所(´∀`)ドキドキとか、



JJ (ジェイジェイ) 2010年 09月号 [雑誌]/著者不明
¥650
Amazon.co.jp




おしゃPでPで、やっぱP選びたい
とか、


色々、

書きたいことは山ほどあるのに


時間がなぁぁぁぁぁぁい(゚Д゚) !


夏休みほすぃいビックリマーク







てか、


明日から後半戦だぁぁぁぁぁあああ\(^O^)/ アップアップ


この前開幕したと思ったらもう


後半戦とか早いーーー(((゜д゜;)))あせる


☆MegaMomoMix☆


明日、みんちぇるがんばれーーー\(^O^)/ アップアップ

そして、いっぱい点取るぞぉぉぉぉ!


ライオンズがんばれーー\(^O^)/ 音譜音譜



県大会出場。


☆MegaMomoMix☆


今日は、

吹奏楽コンクール 九州大会予選でした。



一般の団体に入って、3度目

そして4年ぶりのコンクールの出場で、久しぶりの、


「コンクール」という緊張感。


気持ちよかったーーーー(≡^∇^≡)キラキラ







てか、




2、3週間前から、

音が抜けないなーーー、なんでだろーーーって


んー(^o^;)汗汗って感じだったんだけど、


コンクール前一週間、風邪ひいて一週間練習休んだら

音が抜けだして、調子がよくなった\(^O^)/ アップアップ




なんだ!\(゜□゜)/


唇が疲労していただけだったのかっ/(^O^)\ あせる





本番では、ガッチガチになったりする緊張とかは

全くなくて、実力の80パーセントくらいは出せたと思う きゃぁ~Wハート


自分にしては上出来\(^O^)/ アップアップ



あと1点で金賞というところで、銀賞止まりだったけど、

素直に嬉しい(*^^*) !






もう10年以上楽器やっててできなかった


「気持ちを音にのせる」ことが出来るようになったのは

star+kira*ほあPstar+kira*のおかげ。


恋ってすげーー\(゜□゜)/!

そしてstar+kira*ほあPstar+kira*に感謝\(^O^)/




次は演奏会に向けてがんばるぞぉぉぉぉ\(^O^)/ アップアップ

大事なコトを忘れてた in 0719 ヤフードーム

そう。。。



もも(。A。)大事な事

忘れていた。




それは・・・目



☆MegaMomoMix☆



カメラの腕!!






走る選手を・・・目


☆MegaMomoMix☆


捕らえることが・・・



☆MegaMomoMix☆

できない・・・

   ( ̄□ ̄;)!!



あぁぁ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ぁぁぁぁあせるあせる




せっかくの キラキラキラキラほあPキラキラ が!


わくわく ワクにゃんこねこがぁぁぁぁぁ!!!!





今回ほとんどこんな写真になってしまいましたorzダウンダウン





くそう!ショック!


画質落ちるけど、




連写で

ショーブだぁぁぁ!m9っ`Д´) ビシッ!!




☆MegaMomoMix☆

きたきたーーo(^▽^)oアップ

☆MegaMomoMix☆

およはてな



☆MegaMomoMix☆

およよはてな


☆MegaMomoMix☆

およよよはて?はてな




☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*ビックリマークはてなマーク


☆MegaMomoMix☆

みえなくなっちゃ・・目あせる

☆MegaMomoMix☆
あぁぁぁぁぁぁぁ/(^O^)\ あせるあせる







_| ̄|○ ダウンダウン



せっかくstar+kira*ほあPstar+kira*がいるのにーーーフラフラ・・・ダウン





そんな中でもやっと成功した

数少ない成功写真(^▽^;)あせる



わくわく                        わくわく
☆MegaMomoMix☆

わくわく                        わくわく

肉眼目でお見かけしたときは



ほあP                        ほあP
☆MegaMomoMix☆

ほあP                        ほあP


やっぱなんか星落ち込みほあP星かなぁううっ...あせる。。って思ったけど、


ほあP                        ほあP
☆MegaMomoMix☆
ほあP                        ほあP


写真見たら、星笑顔ほあP星の時もあっていやーんheart

嬉しかったo(^▽^)oWハート





もうちっと成功した写真があるので、

それはまた次回\(^O^)/ うPドキドキしまーーすビックリマークビックリマーク


ほあP                                            ほあP
☆MegaMomoMix☆
ほあP                                            ほあP


flowerstar+kira*ほあPstar+kira*えがおぉぉぉぉぉ(≧▽≦)ドキドキflower


隊長!! ほあP ロックオンしました([+]Д・) in 7/19 ヤフードーム


☆MegaMomoMix☆
もぉぉぉぉ!(≧▽≦)


見つけちゃったからには

誰にもこの勢いはとめられねぇビックリマークビックリマークビックリマーク



ほ・・・ ほあP(*゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

あーーーんラブラブラブラブラブラブ


ほあPもっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^O^)/ アップアップアップ←すでにクライマックスな勢い



☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*ワクにゃんねこ



お友達はて?はてな見つけたらしく


指差しstar+kira*ほあPstar+kira*o(^▽^)oラブラブ



☆MegaMomoMix☆

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!!!


star+kira*ほあPstar+kira*こんな笑顔にさせる

お友達うらやま!!(≧▽≦)ドキドキ


一瞬でいいから変わってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(^q^)ドキドキ




☆MegaMomoMix☆


そして、目ラブラブ

だんだん外野の方へ近づいてきました・・!!!!



ど・・ドキドキ(^q^)ハート



てか、ワクにゃんネコうれしい見上げてお話する目

キラキラほあPキラキラカワユス(^q^)アップアップ


身長差・・・萌えーーーー(・∀・) !


星ほあP星に上目づかいされてぇ!

(てか、それって、どんなバレー選手!?)





☆MegaMomoMix☆


ちょww目


通過中です!!

隊長!!





この興奮どうやってお伝えしたらいいのか。。アッー\(^O^)/ アップアップ



とりあえず、

ほあP (*゚∀゚)=3ハァハァドキドキなのは確か(^q^)




てか、ワクにゃんこねこ手がグーグーでモエー(・∀・) !




☆MegaMomoMix☆




キラキラほあPキラキラの飲料ペットボトル・・・。


なんだろぅううはて?はてな


気になるぅぅぅ!





そんなこんなでっシャッターカメラ切ってたら目


star+kira*ほあPstar+kira*外野ゾーンへ到着!目







もぉ。。。




☆MegaMomoMix☆
star+kira*ほあPstar+kira*しか見えねぇ!!


(↑もも(。A。)ビジョン。あぁじゅる・・ハート周りがかすんでみえる。。(^q^)Wハート










でわでわ、今日こそ早く寝るので

この辺でさらばじゃ!\(^O^)/




ヤフドでのほあPぃぃぃ(^q^)!まだまだつづくよ\(^O^)/



だって、ほあP に 会いたいの。 in 7/19 ヤフードーム








☆MegaMomoMix☆


バスの中からみてて、


天気がガラガラ変わった。


めっちゃ晴れだったりだったり。。。







で、




外の風景みながら

考えるのは



☆MegaMomoMix☆


star+kira*ほあPstar+kira*のことばっかりだった。





日曜日練習に行ってて見れなかった試合


風邪ひいたし、今日は行くの辞めようって、

いつも行ってた御参りに行かなかった事





試合、


録画してたから見ようと思えば見れたんだけど、

ツイッタで状況とか見たら、




結局見きれんかった。





star+kira*ほあPstar+kira*抹消オールスター前だから、ってこと

だって読んだけど、




時間は必要だったのかなって思う。




普通、1軍じゃなかったらさいたまに残るはずだ。



経費的に考えても・・・だし。







バスの時間は、star+kira*ほあPstar+kira*見るために

かなり早い時間で前から予約していた。




でも、もし、


探しても

star+kira*ほあPstar+kira*いなかったら







多分、ガッカリする。






なら、



時間になるまで買い物する(゚Д゚) !!






決定し、


天神コアへ\(^O^)/ コスモス









丁度セールしてて、


ローファンチビGジャンカーデ

Jimaxでふにゃふにゃスカートseiかう



☆MegaMomoMix☆

チビGジャン1900円


☆MegaMomoMix☆

ふにゃふにゃスカートは1050円だった\(゜□゜)/アップアップ



安い!\(^O^)/



しかもスカートseiと思ってたら


☆MegaMomoMix☆

キュロットだった!

これは使えるーーー\(^O^)/ アップアップ












めちゃめちゃゆっくり買い物しよーーー!!ニコニコアップ


思ってたけど






時間が気になって

何度ケータイ携帯電話で時間確かめて。




「もしかして」


「いるわけない」


何度も頭の中で繰り返して





結局、1時間もたたずに買い物やめて


臨時バスもまだ出ていない時間にヤフードーム原爆ドーム











☆MegaMomoMix☆

開場直後のヤフードーム



もも(。A。)S席だったけど、

迷わず外野へすっとんでいきました(笑)←



お友達さま、いつも自分勝手な行動ごめんなさい。ガーンあせる






☆MegaMomoMix☆

練習中の獅子達(^q^)ドキドキドキドキドキドキ




うおーーー!!(^q^)

3ヶ月ぶりかの生獅子達萌えー(・∀・) !!!!







☆MegaMomoMix☆


おっとプリケツ・・ラブラブラブラブ目


あ、間違えた!

ナカジーーー(^q^)ドキドキ




☆MegaMomoMix☆


汗が光るキラキラのがみんうさーービックリマークビックリマーク


うさぎちゃゃゃゃゃゃん\(^O^)/ ←!?





☆MegaMomoMix☆

そして

タイタイ様ステキ笑顔ーーー(*^^*) ドキドキドキドキドキドキ


ああんドキドキステキ・・!!!!








・・・って、



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(゚Д゚) !!!



☆MegaMomoMix☆

ほあP!?目






☆MegaMomoMix☆


と、思ったら、のがみんうさだった。


髪の毛似てるぅぅぅぅ!






<比較>

星ほあP星髪の毛↓(注:5月現在)
☆MegaMomoMix☆

もぉ!ビックリしちゃったYO!!






☆MegaMomoMix☆

怒られるうさぎちゃんうさ




・・・・・。






゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



ごめっっ!


嘘です!嘘!/(^O^)\ っっ











てか・・・・目




☆MegaMomoMix☆

やっぱり・・・目




☆MegaMomoMix☆


星ほあP星・・・、練習いないなぁ。しょぼんあせる




☆MegaMomoMix☆


どこにもいないよぉ・・・しょぼんダウン






なんか回りソフトバンクファンばっかりで

真っ赤っ赤だし、



そろそろ引き上げて

席に戻ろうかな・・・・ショック!ダウンダウン












と思った時・・・、





☆MegaMomoMix☆

あれっっ目





☆MegaMomoMix☆


あの、歩き方・・・、目





☆MegaMomoMix☆

あのしぐさ・・・、目



☆MegaMomoMix☆


もしかして・・

ほあっっ!!





☆MegaMomoMix☆

ほあっっ(゚Д゚) !?






☆MegaMomoMix☆

ほあPだァァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚) !!




ほあP・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




お母さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん・・!←!?




星ほあP星いたよぉぉぉぉぉぉぉ(ノ◇≦。)あせる





うえぇぇぇぇん!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


諦めずに早く来てよかったよぉ。。。(。>0<。)





って・・・、


☆MegaMomoMix☆

ワクにゃんねこ「げっえっ !ももだ!!気をつけろっっ!」


※もも(。A。)の妄想コメです!実際ワクにゃんこねこはこっち見てません









流れ星もも(。A。)のヤフド探索はまだまだ続くきます^q^)流れ星


さよなら くらった




さよなら くらってしまった。。。。




しかも、まさかの3タテ。。。






☆MegaMomoMix☆



ヤス君がんばってたなぁ。。。



なんか、ヤス君が持ってた

ノート思い出した。



☆MegaMomoMix☆

多分、あれには

打席から帰った後、すぐに書き留めたりとかして、

努力してたんだろうな・・。




7月18日 の こと。

7/18、


深夜夜の街もも(。A。)悩んでいた。( ゜∋゜)…






てか、


実は

7月入ったあたりから、

当日着ていく服ワンピに悩み始めて(←デートかっっ/(^O^)\ )




最後二択



☆MegaMomoMix☆
デイライルの着やすいワンピースか、

☆MegaMomoMix☆

今、お気に入りの

花柄ワンピ

(でも、この服着ていてすごく熱いショック!ダウンダウンナイロンーー)




どっちにしようか、そうとう迷って



最終的には、

好きな服着ていこう!!

о(ж>▽<)y ☆アップアップ


ってことで

お気に入りの花柄ワンピにしようビックリマークビックリマーク




と、決めた。←








しかし、





☆MegaMomoMix☆

ワクにゃんこねこ抹消



そして、



☆MegaMomoMix☆

ほあP抹消。゚(゚´Д`゚)゚。とのを聞いて


楽しみの半分くらいはもっていかれた

気分だった。









あ、Σ(・ω・ノ)ノ!





いや、えっあせる



試合見に行くのは、もちろんすごく

嬉しいしラブラブ!音譜、楽しみニコニコ音譜なんだけど、




やっぱり、もも(。A。)

星ほあP星大好きすぎるので、

ちょっと比重が多過ぎたってうか。。。あせる






なんていうか・・・・、



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)ダウンダウン気分で、



くっそぉぉぉ!


☆MegaMomoMix☆

着やすいデイライルにしよう!!目





決定して寝た。














でも。。




になって、







でも、もしかしたら





star+kira*ほあPstar+kira*いたり・・・とか・・・、




いや、抹消ってことは、福岡こないでしょーーーしょぼんあせる




でも




いや、、




でも。。。







もしかしたら。






と思い直して、


今、

1番好きな服きるんじゃーーーー(゚Д゚) !!と、

花柄ワンピに決定。







福岡へのバスのりばへと向かった。






つづく。





サプライズ(^q^) 西武×ソフトバンク

☆MegaMomoMix☆-100720_0736~01.jpg

☆MegaMomoMix☆-100720_0738~01.jpg

昨日は試合結果は。
。。。(>д<)ダウンダウン

でしたが、会いたかったお友達とも会えてドキドキ

しかもほあPドキドキとワクにゃん見れて嬉しかった~\(^O^)/アップアップアップアップアップ

獅子達もいっぱいみれたしドキドキドキドキドキドキドキドキ


話したいことは一杯だけど、とりあえず仕事行ってきます!



コメント返信遅れてすいません(>_<)もう少々お待ち下さいませあせるあせるあせるあせる

まもなく試合開始\(^O^)/

☆MegaMomoMix☆-SN3I0566.jpg

本日の席\(^O^)/


練習でほあPとワクにゃんみれて嬉しいかった~(*^o^*)

ヤフド\(^O^)/

☆MegaMomoMix☆-SN3I0565.jpg

ヤフド到着~キラキラキラキラ

あつい~!

もうすぐ…

☆MegaMomoMix☆-100703_1013~01.jpg

もうすぐ大分をでま~す(≧∇≦)キラキラキラキラ

福岡まで二時間の旅(*^o^*)?

帆足部長との妄想しながら過ごしたいと思います\(^O^)/
あ、2時間じゃたりないかも(笑)


ワクにゃんやほあPがいないのはメチャ残念だけどショック!ダウンダウン

てかほあPがいないのはかなりorzだけど精一杯応援してこようと思いま~すキラキラキラキラ
今日は初めて会うかたも沢山\(^O^)/

楽しみだ~

<※P誕裏> 帆足部長v と 誕生日 (・∀・)    (※妄想注意) 






どうもこんにちわ!



もも(。A。)でございます!!






この記事、


とりあえず、


妄想ばっか(゚Д゚) !




妄想、イタい子、等々、


苦手な方は


ブラウザバックね!



尚、読んでしまってからの

いやーん!苦情は受け付けませぬ。







妄想オケー!(・∀・)


または同志な方は

お進み下さいませ。









逃亡タイム











3










2








1
















ではスタート\(^O^)/





その前に。。。。






え?






Wハート帆足部長Wハートって??


な方の為に・・・目







Wハート帆足部長Wハートとは・・・



Goingナカジ&ほあP写メから生まれた妄想記事


ほあぴ から の メール  ※一部妄想含む

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10549544140.html



第1話となった妄想連載小説・・・ではないな、ちょっこっと小話です。



第2話、第3話はどっかのコメント欄にあるので探して下さい。











で、今回が、多分4話くらい??







それではスタート\(^O^)/ アップアップ














To   帆足部長


きょうわぁぁぁ(*^^*) ドキドキ

ほあしぶちょぉぉぉぉぉ!の!

誕生日!ですねドキドキドキドキ


今日の夜は、あいてますかぁぁぁ(・∀・)??


付き合いだしてはじめての帆足部長の

誕生日だから、一緒にコバンたべてぇぇ!

で、いちゃいちゃしてぇぇえ!

でもって、今日は家に帰さないんだからぁぁぁぁ!



From もも







もも「よし!メール送信!っとぉぉぉシワッチ\(^O^)/ 」









゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o






帆足部長「もも!会社メールを私用で使うなって何度言ったら解るんだ!?」




もも「きゃぁぁぁΣ(~∀~||;)ごめんなさいぃぃぃあせるあせる




帆足部長「・・・ちょっと来いっ!!」




( ゚д゚)つ((iДi) もも<「も、もうしませんからゆるしてぇぇぇぇぇ」













****



時計3分後。




会議室で説教され中のもも(。A。)






もも「はい。部長。すいませんでした~ヽ(;´Д`)ノあせる。これからはちゃんと帆足部長のケータイ携帯メールに直接送信しま・・」





帆足部長「だぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノドンッドンッ仕事中に私用メールはダメだって言ってるんだよ!!」






もも「ひょえええええ泣き3あせるあせる!はい!かしこまりましたーーー。もうしませんーーしょぼんあせる











帆足部長「・・・。夜は・・。開けてあるから・・!」





もも「え?」




帆足部長「家に迎えに行くから、待っとけ!」





もも「(゚Д゚) !・・・・!・・・・!きゃぁ~ドキドキかずくん大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




帆足部長「ぎゃ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!いきなりくっつくなってば・・!」





もも「だって。。。(>_<)誕生日に一緒にいれるのトクベツだもん!すごく・・・、うれしぃ。。」






帆足部長「俺だって・・・、嬉しいよ。もも・・」




もも「かずくん。。。」











しゅ・・、終了ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ/(^O^)\ あせるあせる






きやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!

はずかしいぃぃぃぃ/(^O^)\ あせるあせる






こんな恥ずかしいブログにお付き合い頂き、

ありがとうございました(///∇//)ハート





1個前のブログ

<P誕表ver>も読んでいただけたら嬉しいです!!



てか。。。




<P誕表ver>に上げる方がよかったかも。。。/(^O^)\ あせる






読んで頂き、ありがとうございました\(^O^)/ アップアップ






↓簡単な貼り方がやっとわかりました(笑)


実はランキングに参加してます!

よかったら1ポチお願いします~(*^^*)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

<※P誕表> ほあP ☆ Happy Birthday!!

ドキドキ                                   ドキドキ


ドキドキ                                 ドキドキ

WハートほあPWハート誕生日

おめでとぉぉぉ(*^^*) ドキドキ





MegaMomoMixを初めてはや半年。。。




最初はw-inds.の千葉ちゃんもやってるし、


ミクシで書けないようなことでもちょこちょこ書いて

みるかぁニコニコ的な感じで



こんなブログいっぱい書くつもり

なかったのですが、




あれよあれよという間に

MegaMomoMixstar+kira*ほあPstar+kira*ブログに\(゜□゜)/!!




MegaMomoMixはもぉ、star+kira*ほあPstar+kira*なくしては

語れないブログとなっております。。。




こんなことならMegaほあMixとかにしとけば

よかったのか/(^O^)\ あせるあせる





はΣ(・ω・ノ)ノ!!

話がよくわからん方向へ!




ということで、←全くまとめられてない



MegaMomoMixでのstar+kira*ほあPカッコイイ画像star+kira*を集めてみました!目





star+kira*ほあP写真集star+kira*・・的な??


公式ないから作っちゃうYO!的な??(^q^)←






ではでわスタート\(^O^)/ アップアップ





☆MegaMomoMix☆-あけおめ


新年明けましておめでとうstar+kira*ほあPstar+kira*

使用ソフト「筆まめ」(爆)

☆MegaMomoMix☆
公式さまより、

star+kira*前髪きゅるるんほあPstar+kira*!!

star+kira*ほあPstar+kira*かわゆすぅぅビックリマーク



☆MegaMomoMix☆

雅様に教えてもらったナイキカタログほあPstar+kira*

見開きババーーーン(^q^)ドキドキ

☆MegaMomoMix☆

南郷キャンプにいってきて、star+kira*ほあPstar+kira*ばっかり

追った2月

☆MegaMomoMix☆

楽しかった・・!南郷キャンプ!!(←卒業式的な読みで)



☆MegaMomoMix☆

嬉しかったstar+kira*ほあPstar+kira*ベルトなおし(爆)




☆MegaMomoMix☆
て・・、手品ぁぁぁヘ(゚∀゚ヘ)


☆MegaMomoMix☆

ここらへんから、ワクにゃんこねこラブラブWハート



☆MegaMomoMix☆

肩くみとかもえー(・∀・) !



☆MegaMomoMix☆

が・・・、動作が・・!



☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*かわゆぅぅぅぅ(^q^)Wハート

てか、ワクにゃんこの乙女!!(^q^)Wハート



☆MegaMomoMix☆

キャンプを語る上で欠かせない人物。

神様、仏様、易之様\(^O^)/

☆MegaMomoMix☆


そして。。

初めての接触。。。←言い方がいやらしい(///∇//)


えぇ。


「惚れました!!」鼻血


その一言に尽きるビックリマークビックリマーク



☆MegaMomoMix☆

西武ドームでのstar+kira*ほあPstar+kira*ベスポジ

ブルペンから出た後だ!と気付いた日目


☆MegaMomoMix☆
この髪のバランスサンジいいね(^q^)ラブラブ






☆MegaMomoMix☆
そしてこの神ショット(^q^)ドキドキ


☆MegaMomoMix☆

イケメンすぎるぅぅ!

☆MegaMomoMix☆
(*゚∀゚)=3ハァハァ


☆MegaMomoMix☆

ワクにゃんこねことのいちゃいちゃ・・!

もえー(・∀・) !







そして、star+kira*ほあPstar+kira*開幕・・!




☆MegaMomoMix☆

華やかな登場にハナヂ・・(〃∇〃)ドキドキドキドキドキドキ

ティモテ~音譜


☆MegaMomoMix☆

打線の援護に恵まれない日もあったけど、

star+kira*ほあPstar+kira*好調\(^O^)/ アップアップ

☆MegaMomoMix☆
あら・・(^q^)いやだんドキドキ



☆MegaMomoMix☆

流し目star+kira*ほあPstar+kira*の威力・・!!

どきどきどきどき・・!(*゚∀゚)=3ハァハァ

☆MegaMomoMix☆

star+kira*涙目ほあPstar+kira*も・・。

守ってあげたい・・(>_<)ドキドキドキドキ




☆MegaMomoMix☆

勝利の喜star+kira*ほあPstar+kira*もも(。A。)も嬉しい!

☆MegaMomoMix☆

ほあPstar+kira*つとこんな嬉しんだって実感(゚ーÅ)ビックリマーク





☆MegaMomoMix☆

礼儀正しいstar+kira*ほあPstar+kira*・・!

もも(。A。)礼儀正しく勤めます!!



☆MegaMomoMix☆
おかわり君おにぎりとのヒロイン

首の調子をアピるstar+kira*ほあPstar+kira*かわいかった(^q^)!


☆MegaMomoMix☆

乙女ほあP\(^O^)/ アップアップ




☆MegaMomoMix☆

偶然録画したニュース番組

star+kira*ほあPstar+kira*がいっぱい出てて運命を感じた日←イタイ子(゚Д゚)




☆MegaMomoMix☆

初めてのプロ野球参戦目

会社を体調不良で休んだのは秘密(^q^)



☆MegaMomoMix☆

またまたワクにゃんこねこstar+kira*ほあPstar+kira*

いちゃつきっぷり萌えまくり・!!!!





☆MegaMomoMix☆
目が合った目ような気がして

きゅんきゅん(*^^*) ハート②ハート②


☆MegaMomoMix☆

寝転びstar+kira*ほあPstar+kira*を見て

おそいたくなったり・・(爆)





☆MegaMomoMix☆
ワクにゃんこねこになりたぁい!Д`)ドキドキと思ったり。。




☆MegaMomoMix☆

Jス○ーツはやっぱカメラワークだった!!(゚Д゚)

絵になる一枚\(^O^)/ アップアップ





☆MegaMomoMix☆

ボールちゅー野球って、ちゅっハートて音してるのかな~(^q^)




☆MegaMomoMix☆

ブラさまstar+kira*ほあPstar+kira*ヒロイン(*^^*)ドキドキ

バナナーー\(^O^)/ バナナ



☆MegaMomoMix☆
夜の星ほあP星


☆MegaMomoMix☆
しかし、流星初夜流星って・・(^q^)←妄想中ハート




☆MegaMomoMix☆

見下し星ほあP星

「もっと見下してぇぇぇ!」っと思ってしまうもも(。A。)29歳(OL)

新たな自分と 出会う。←





☆MegaMomoMix☆
Goingのナカジクマstar+kira*ほあPstar+kira*リーマンコス妄想炸裂!!Д`)

帆足部長との妄想・・連載中(きまぐれ更新☆どこかは探してください)







☆MegaMomoMix☆

公式の優しさに全もも泣いた!

栗山×帆足 ラジオ収録








☆MegaMomoMix☆

調子が悪い中でも





☆MegaMomoMix☆
心が折れそうになっても、





☆MegaMomoMix☆
勝ちを取りに行くほあP



ほあPが負けても、

好きな気持ちは全く変わらなかった。

それよりも、

もっと、守ってあげたくて、

なにかほあPの為にしてあげたくて、


無力な自分がはがゆかった。



そして・・、勝利!


☆MegaMomoMix☆

GoingWハートナカジ&ほあPWハート写メにもえー(・∀・) ビックリマークビックリマーク



☆MegaMomoMix☆

そしてP弁の発売・・!じゅる・・ ラブラブ

P弁の売れ行きstar+kira*ほあPstar+kira*人気に気付く公式

これからほあPグッツの量産アップアップに励む・・・というドリーム(^q^)




結論。

やっぱり、もも(。A。)はほあPが大好きだ!!

ほあPスキスキーーー(///∇//)

てか、ほあPが、この世に存在して、笑顔が見れる事がすごくうれしい。

ライオンズを知れてほあPを知れてホントに良かった。

恋をすることが、こんなに幸せで、自分の考え方まで一瞬でいい方向へ変えてしまうほどの影響力があるなんてほあPを知るまで知らなかった。

ほあP、・・だいすき。


誕生日、おめでとう。



サヨナラ勝ち\(^O^)/

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ\(^O^)/アップアップ



獅子達サヨナラ勝ち!!!!!!



シコさまドキドキしたけど、

よかった!



最後の流れは神だった!!




いい、流れ・・・、きてるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお\(^O^)/




この流れで明日も!勝つぞぉぉぉラブラブラブラブ







「そういえば あの頃 俺たちが 作った 秘密基地は」








モノになるかは 解らないことでも

あの頃の自分なら

まず行動していた。



なら、



それ位は今の自分にでもできるはずだよね。








ニコニコ動画「そういえばあの頃俺たちが作った秘密基地は」

みんちぇる に 勝ち ならず・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




な・・・、なんてこったい。。。




ハムつえぇぇぇ。



とりあえず、ハム買わないことにしました←


ゲンミツにハム断ち\(^O^)/







てか、


朝うp予定だったブログを

誤って消してしまったぁぁぁぁぁorz!



ショックすぎるぅぅぅ/(^O^)\




てか、


早く大分に到着しないかな~(*^^*) ドキドキ

young Lions HEROES (ヤング ライオンズ ヒーローズ) 2010年 08月号.../著者不明
¥950
Amazon.co.jp

新たな仲良し(・∀・) !ほし君&坂田君 in 0711 西武 × 楽天

それは試合開始前


☆MegaMomoMix☆

西武ドーム、ベンチでの出来事だった。。。目






☆MegaMomoMix☆


前方から


天才、よっさん

坂田君

ブラ様

ほし君と並んでいて・・目キラキラ






\ほし君「([+]Д・)<目標確認!!」/

☆MegaMomoMix☆









☆MegaMomoMix☆

ほし君「とことこねこへびねこへび(近づく音)」






☆MegaMomoMix☆
ほし君「([+]Д・)<坂田君ロックオンビックリマークビックリマークビックリマーク






☆MegaMomoMix☆
天才よっさん「ちょっと水とってぇ~ハート

ほし君「はいよ~ぼー



原君「ナカジさんどこかな~キャハハ音譜






☆MegaMomoMix☆

ほし君「(水を渡しつつ・・)([+]Д・)<再びロックオン」



原君「あビックリマークナカジさ~んキャハハ音譜




コスモス                       コスモスコスモス               コスモスコスモス
☆MegaMomoMix☆ コスモス
コスモス                                          コスモスコスモス


ほし君「なでなでWハート



天才ヨッさん「うぃ~。今日も暑くなりそうだなぁ~得意げ








・・・・。






なんですか・・・?Σ(゚д゚;)




なでなでWハート・・・って・・・







全く・・・・






もえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(^q^)(^q^)(^q^)WハートWハート




獅子達あちらこちらで仲良し~~~(^q^)ドキドキドキドキドキドキ





そのも・・


☆MegaMomoMix☆


楽しくおしゃべりしたり。。。じゅる・・ドキドキドキドキ





☆MegaMomoMix☆

サポーター貸してあげたり・・・WハートWハート






☆MegaMomoMix☆


試合後はこんな優しい瞳会話したり。。。目ラブラブラブラブ





☆MegaMomoMix☆




改めていいなぁ。。。


仲良し。。。(^q^)ドキドキドキドキドキドキ










ドキドキ本日のお気に入りドキドキ




☆MegaMomoMix☆ ドキドキ


なんか楽しそうたかやまん☆


バッテングめっちゃ好きなんだなぁ(*^^*) ドキドキドキドキドキドキ

でも、一番見たいのは ほあP の 笑顔。 in 西武 × 楽天



ほあP・・・!



☆MegaMomoMix☆



切ってた\(゜□゜)/



☆MegaMomoMix☆



も入れた??


オレンジ系・・かなぁ…(*´?`*)。o○ほあP



いい色~ |д・)ドキドキドキドキドキドキ



☆MegaMomoMix☆


そしてこの表情・・!


かっこいぃぃぃぃ☆-( ^-゚)v








あ!


そうそう、今日嬉しいことがあって!!


いつも




試合開始15分前から

Jスポーツプラス様試合前の獅子達の様子

映してくれるのですが、




今日!

試合前の西武ドームで・・!




☆MegaMomoMix☆

w-inds.流れてたビックリマークビックリマーク

\(゜□゜)/



あの曲は・・、


w-inds. ~THE SYSTEM OF ALIVE~

w-inds. ~THE SYSTEM OF ALIVE~ (CCCD)/w-inds.
¥3,150
Amazon.co.jp

の9曲目の「THANK YOU」って曲だぁぁぁドキドキ(多分あってると思う・・)

YouTube http://www.youtube.com/watch?v=CN5CXL-pOE4





西武ドームで流れる曲ってリクエストなのかなぁぁ!目


てか、西武ドームw-inds.コラボめっちゃ嬉しい(≧▽≦)キラキラ















てか・・・、



☆MegaMomoMix☆


今日は、star+kira*ほあPstar+kira*どうしちゃったのかな。。しょぼん





☆MegaMomoMix☆


なんか、こぉ、せってるような感じではあったのだけど。。。目



☆MegaMomoMix☆

「気持ちを抑え切れなかった」

ってインタビューでは言っていたみたいだけど。。



やっぱプレッシャーかな。。





しかし・・・!!



☆MegaMomoMix☆

次は大丈夫でしょう!!



star+kira*ほあPstar+kira*がんばれーーー(>_<)Wハート








打線は昨日と

うって変わって好調\(^O^)/アップアップ




☆MegaMomoMix☆


注目の




坂田君・


またまた・・・・目




☆MegaMomoMix☆

打っちゃったァァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



しかも


2本\(゜□゜)/



すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(*'0'*)ツラブラブ






2本目のHRでのヤスッこ・・



☆MegaMomoMix☆


こんな顔して

坂田君をまさかのスルーwwwww

☆MegaMomoMix☆



坂田君がもどってきたところを


「お~!わり~わり~(^ε^)」みたいな感じでタッチドキドキ



ヤスっこおもしれぇぇぇぇ(^q^)キラキラ





☆MegaMomoMix☆

さりげなく

エロまもタッチ・・ドキドキ






☆MegaMomoMix☆


クリ様のツーベースヒット野球ボールもあり・・目


楽天を引き離し・・



☆MegaMomoMix☆


タイタイ様もかっちり守り・・目



試合は勝利へ・・・(≧▽≦)WハートWハート




勝ったのすごく嬉しい・・・!!!!







☆MegaMomoMix☆



でも。。。


ごめんやっぱり。。。




☆MegaMomoMix☆


ももはやっぱ、star+kira*ほあPstar+kira*喜んでるところ

みたいの。。。







むきょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!(つ`ロ´)つ☆彡☆彡☆


キラキラ勝利のよろこびほあPキラキラ次回にもちこしぃぃぃぃぃぃぃぃぃヘ(゚∀゚ヘ)











次回!!


megamomomixビックリマークビックリマーク


新たな仲良し!


ほし君 と 坂田君を大特集ぅぅぅぅぅヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ


多分明日・・うp予定~!見てねん(^ε^)♪








西武 ドーム で ほあっしゅ(・∀・) !! 


☆MegaMomoMix☆



きょーーーは!(*^^*)


ほあっしゅ(・∀・) !

曜日DA━━━(゚∀゚)━━━!!!









WハートほあPWハート土曜かと思って

今日車の修理いれちゃったYo!!目





でも。。。





昼までに終わらせて御参りいって

試合までに帰るぞぉぉぉ\(^O^)/アップアップ





そろそろstar+kira*ほあPのヒロインstar+kira*が聞きたいビックリマークビックリマーク



応援がんばるぞぉ!


(テレビの前で。。。(゚Д゚) )



現地の方

キラキラP弁ほあPキラキラしながらの観戦楽しんでくださーーーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラキラキラ








てか。。。





☆MegaMomoMix☆



ワクにゃんこねこかたき星ほあP星がとる(・∀・) ビックリマークビックリマークビックリマーク



打線の援護お願いしやっす!!( ・д・)/--=≡(((野球






てか!



バナナーーー!(*^o^*)/バナナ


「dumpr」 で ライオンズ(*^^*)



w-inds.ブログの神様

塩キャラメル様Wハートブログで紹介されていて

気になっていた、


「dumpr」 

http://www.dumpr.net/




ちょっと獅子達でやってみた(*^^*)






まずは・・・



ワクにゃんでo(〃^▽^〃)oアップアップ






☆MegaMomoMix☆


おぉぉぉぉ(゚Д゚) !!



ホントにこういう写真展ありそう・・!!目




でも、



獅子写真展とかあったら行きたいなぁ~じゅる・・ドキドキドキドキ













でも。。。



ホントに

もも(。A。)が行きたい写真展はこんな写真展・・・(´ω`)ゞ









☆MegaMomoMix☆


全部仲良しもえー(・∀・) 写真展(爆)





あーんな仲良し

こーんな仲良し満載・・!(^q^)





と・・・言ってみるドリーム・・・(^q^)











あー・・、

今日こそワクにゃんの試合が見れると思ったのにぃぃ

今日試合無かったんだね~!

明日に持ち越しかぁ~(;´Д`)ノねこ









「Young Lions HEROES ~We Love Lions」ほあっしゅ(・∀・)

昨日の試合

練習に行ってて、

3回までぐらいしか見れてないのですが、目



☆MegaMomoMix☆



平野君がんばってたねぇぇ\(^O^)/ アップアップアップ


☆MegaMomoMix☆

3失点だけとかすごい!!(*^^*) ドキドキ




完封は悔しいショック!あせる・・けど、

金子様の球いっぱい見た得意げ・と思ったら次はどうにかできるのでは・・(・∀・) !




なんて野球素人が言ってみる・・

うぉぉぉガーン、なんか専門的なこといえんでごめん!!


いや、もも(。A。)にそこは求めてないか・・/(^O^)\ ダウンダウン









ではでは標題のо(ж>▽<)y ☆キラキラキラキラ









「Young Lions HEROES ~We Love Lions」もうすぐ発売だっちゃ☆









てか・・・目





☆MegaMomoMix☆
公式↓

http://www.seibulions.jp/news/detail/3214.html



ななな、

なんだこの爽やかな表紙!!(゚Д゚)






あーーん(^q^)ドキドキ

夏のめちゃ暑い日差し中にも爽やかに吹く木陰の風みたい!!





じゅる・・hart2 ←






てか、



わ・・、ワクにゃんもえーーーー(・∀・) WハートWハートWハート


かわゆすぅぅぅ(*^^*) ハート












でもって(゚Д゚)!!






重要なのはココ!!↓




☆MegaMomoMix☆



 (・∀・)/ドンッ


中島裕之 

  VS 帆足和幸






「Young Lions HEROES ~We Love Lions」発売


って聞いたとき、




正直、



どうせstar+kira*ほあPstar+kira*ないんでしょょょょょえーんあせるあせる



って思ってたけど・・・目




☆MegaMomoMix☆
(・∀・)/ドンッドンッ (※2回目)





うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(T▽T;)


aiありがとう!!


公式もありがとうぅぅぅぅぅううっ...ラブラブ







全国の地方組み(もも含む)の皆様、

一般7月13日(火)発売ですYO!!

大分は発売3日遅れorzだから、7/16くらい・・かな??/(^O^)\


young Lions HEROES (ヤング ライオンズ ヒーローズ) 2010年 08月号.../著者不明
¥950
Amazon.co.jp

アマゾンあったから貼っときまぁす!!(*^^*)ドキドキ







西武ドームでは

7月10日(土)、11日(日)先行発売!






絶対ゲットン(*^^*)ドキドキ するぞぉぉぉぉ!!










あ!いつもコメントありがとうございます!


必ずお返事させていただきます!!


今日仕事から帰ったらコメ返しますので

待っててくださいねぇぇぇぇ\(^O^)/



ハラハラ な 展開 で ハラタク 君 が 決めっっ!! in 0707 西武 × オリ


☆MegaMomoMix☆

坂田君、また打っちゃった\(^O^)/ アップアップアップ



同点3ランホームラン!!


坂田君すげーーーーーーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



☆MegaMomoMix☆


しかし、やっぱりキラキラクール(^ε^)♪キラキラ






☆MegaMomoMix☆

いっこ気になることがあって…(*´?`*)。o○坂田キラキラ



☆MegaMomoMix☆

坂田君バッティングフォーム。。。。。目


誰かのバッテングフォームがちらちらするんだぁぁぁぁ。目




んー・・、誰だっけぇ??





んー。まあ、いっか。←諦め早ッ!?





☆MegaMomoMix☆



うさのがみんうさ先発だったんだけど、


くぅぅぅぅぅ!次に期待だぁぁぁぁぁ!!あせるあせる




☆MegaMomoMix☆




点とられては取り返して


シーソーみたいな展開にハラハラ・・ショック!ショック!ショック!あせる






ハラハラ・・・!!








☆MegaMomoMix☆



ハラタク君ーーーーーー\(^O^)/ アップアップアップ






☆MegaMomoMix☆


ハラタククン2ベース試合展開を決めた!!


気がする・・←野球素人もも控えめ/(^O^)\






そして・・目





☆MegaMomoMix☆

ブラ様ヤスッこガッツリ抱擁・・・(^q^)ドキドキドキドキドキドキ



うぉぉーーー!!目


ブラ様もてもて~ハート②\(^O^)/




一体誰と一番仲良しなんだぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/ ←




☆MegaMomoMix☆



そしてそして!!


本日のヒーローはやっぱりこの殿方!!







☆MegaMomoMix☆





てか、


ハラタク君って・・・・


声いい・・・(^q^)ドキドキドキドキドキドキ





え?




star+kira*ほあPstar+kira*よりも??





いえいえヘ(・o・Ξ・o・)ヘ




☆MegaMomoMix☆


ハラタク君はキラキラ青いい声キラキラ青









でもって



star+kira*ほあPstar+kira*の声はドキドキ



☆MegaMomoMix☆




感じる声ハートなのぉぉぉぉぉぉぉ(^q^)(^q^)(^q^)ハート





それはもう脊髄にビリビリくる・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)









゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o









はいビックリマーク/(^O^)\


ごめんねぇビックリマークビックリマーク




野球から脱線しちゃった(σ・∀・)σえへっビックリマーク←うざっ









それではぁぁ!




萌萌萌本日のもも的モエーーーー(゚Д゚) ショット萌萌萌







だかだかだかだか・・・・・・










☆MegaMomoMix☆


↑ココッ!\(^O^)/






ごめんあせるあせる


ぶれちゃったけど、この感じが!この仲良しが・・・・!



萌えーーー(・∀・) !



仲良しバンザーーーーイ\(^O^)/アップアップ








☆MegaMomoMix☆




うさのがみんうさ!!


試合逆襲の獅子DAーーーーーー(・∀・) !!





みんちぇる の 好投 と・・・ in 0706 西武 × オリ





☆MegaMomoMix☆




みんちぇる・・・・目キラキラ



入ってる?( ̄∇ ̄+)



入ってるーーーーーー\(^O^)/アップアップアップ




☆MegaMomoMix☆


昨日のみんちぇる。。


☆MegaMomoMix☆



ゴロゴロ打たせてとるピッチングイメージが強かった\(^O^)/ アップアップ




☆MegaMomoMix☆



star+kira*ほあPstar+kira*召還??:キラキラ*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ



☆MegaMomoMix☆



いえいえ、実力です!!


みんちぇるすげーーーーーーー(゚Д゚)アップアップアップ





☆MegaMomoMix☆





そして・・・



打線も援護\(^O^)/



坂田君のホームランーーーー\(^O^)/



3ランホームラン打ったのに目


小さくガッツポーズするくらいで、すーぱーcool(^ε^)♪ヒュ~アップアップ









☆MegaMomoMix☆

そして兄ちゃんもまけてないゾ!!


ナカジクマも・・・



☆MegaMomoMix☆

打っちゃうぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ野球




☆MegaMomoMix☆   ☆MegaMomoMix☆




ナカジクマは、こぉ。。。行動かわいいよねぇぇ(^q^)ドキドキ
















試合は順調に行くと


思われたが・・・







☆MegaMomoMix☆






ここに、



ドラマが待っていた。













☆MegaMomoMix☆

タイタイが打たれて・・・





☆MegaMomoMix☆


1個のアウトが中々とれなくて。。




☆MegaMomoMix☆



心配する、ずんどこ様









☆MegaMomoMix☆




☆MegaMomoMix☆



一気に4点返されて逆転されて。。。(T_T)




☆MegaMomoMix☆


みんちぇる。。。。゚(T^T)゚。




☆MegaMomoMix☆


獅子の勝ちもそうだけど、


タイタイが落ち込むんじゃないかって心配で。。。(>_<)














でも・・・!



9回キラキラ青クリ様キラキラ青が出て!!目




2アウト2ストライクから・・・!



☆MegaMomoMix☆


ブラ様が2ランホームランを打ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚) アップアップ







えと・・・、




神・・・、デスカ??(゚Д゚)









☆MegaMomoMix☆

打った後、ブラ様まわりがにぎやかWハート(≧▽≦)Wハート






虹                           虹


虹☆MegaMomoMix☆ 虹

嬉しそうなブラ様\(^O^)/


野球言語を越えるね!!









☆MegaMomoMix☆


そして、忘れちゃいけない、キラキラシコさま(`∀´)キラキラ


ピシャリと3人抑えて試合終了\(^O^)/ アップアップ









☆MegaMomoMix☆


シコさまいつもありがとうございます!!o(^▽^)o









☆MegaMomoMix☆

試合後のタイタイ様きゃんとく。。。








☆MegaMomoMix☆


きゃんとく優しい眼差し・・(ノω・、)






☆MegaMomoMix☆



そして

ブラ様とタイタイ様隣どおし(*^^*) WハートWハート




☆MegaMomoMix☆

仲間助けられるっていいね!!(*^^*)ラブラブラブラブ


タイタイ様よかったね!!










そして、次は絶対



☆MegaMomoMix☆

みんちぇるに勝ちをつけたいぃぃぃぃぃ!!



燃えろ!!

獅子達~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
















ドキドキおまけドキドキ




☆MegaMomoMix☆



クマ「もぉ~、どぉむの中、あっついわぁ~(;´Д`)ノ」

クマ「でもぉ、暑さになんかまけないでぇぇ!」


☆MegaMomoMix☆

ライオン「がぉぉぉぉぉ!(ノ゚ο゚)ノ」









゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




はいビックリマーク



ナカジクマはそんなこと言いませんね/(^O^)\あせるあせる


ももの妄想コメでぇす!!すまそ(^q^)ドキドキ














そうそうドキドキ



昨日、

もういっこ嬉しいことが・・ドキドキドキドキドキドキ



妹が・・・目


☆MegaMomoMix☆


ほあPパズルくれました(^з^)-Chu!!








・・・・。





゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o







あ、すいませせん/(^O^)\ あせるあせる


サンジワンピースのサンジサンジですね( ̄ー☆






わーいわーい!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノアップ


もも(。A。)部屋ほあPほあPスペースほあPにかざろぉぉっと!!






タイタイ の 為 にも 打ってくれ!!

☆MegaMomoMix☆






とりあえず!!目






言わせてくれ!!







感動!!



感動!!




感動ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^O^)/








9回・・・




タイタイ様の為にも打ってくれぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚) って見てましたが!!




☆MegaMomoMix☆


ブラ様すげーーーーー(゚Д゚)





やっぱ2人は仲良し・・・・・(^q^)!ハート






あ、また後で続き記事うpしまーーーす\(^O^)/


あ、明日の朝ブロになるかな?(。A。)




P弁☆ほあP 聖地の旅ヘ(゚∀゚ヘ)


公式が・・・(゚Д゚) ビックリマークはてなマーク






またやりやがった━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!


※もちろんスーパーいい意味で!







前回ブログ・・、前々回のブログ・・・だったかな・・はてなマークはてなマーク





申し上げたとおり、



star+kira*ほあPstar+kira*プロデュース弁当発売となりますぅぅぅぅぅо(ж>▽<)y




詳しくは・・

ココ(公式)

http://www.seibulions.jp/news/detail/3194.html






てか・・・・、目







ほあP                    ほあP
☆MegaMomoMix☆

ほあP                    ほあP




誰っっ(゚Д゚)!?








なにこの・・・目







王子様っっ鼻血ハートハートハート




カッコイィィ(*゚∀゚)=3ハァハァドキドキ



しかも・・、目





この写真には萌えポインツがいっぱい・・・Д`)ハァハァドキドキ






☆MegaMomoMix☆



まずはここ!(´Д`)ノバナナ




はいビックリマークビックリマーク





キレイな指先です!!(^q^)ドキドキドキドキドキドキ







しかもっっ、目




お弁当箱に納まるサイズ・・・ハートsei








かわゆぅぅぅぅぅぅぅほあP(/ω\)


あーん!もぉたまんなーーーーい(^q^)ドキドキ








てか、star+kira*ほあPstar+kira*ならどの部分でもカワイイと思えてしまいそうなのですが・・(´ω`)ゞWハート







はいビックリマーク







そして左手も・・・



☆MegaMomoMix☆


え?



どこが萌えポインツ?…(*´?`*)。o○ほあP






とお思いのア・ナ・タ!!(σ゚д゚)σキラキラ






よぉおおおく見てぇぇぇ!!!!目





萌えポイントはぁ・・・ビックリマーク




箸がすでに割られているところ!!



です\(^O^)/ アップアップアップ





この食いしん坊めぇぇぇぇドキドキドキドキドキドキ







オムライス入ってないのが以外でしたが、

ナカジとカブルからかな~??( ゜∋゜)









てか、







オリジナルカードが・・・目










☆MegaMomoMix☆    ☆MegaMomoMix☆



キラキラ太ももキラキラ天国キラキラな件(^q^)ドキドキ





ゴーゴーへブン!音譜

音譜

どーこまでいこーおーヘィーイエーー\(^O^)/ 音譜(by speed)







あ、知らない平成世代の為に・・↓

SPEED - Go! Go! Heaven 」

http://www.youtube.com/watch?v=pOa-CUbBh_A









・・・・。






゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o










てか、P弁食べながら西武ドーム観戦してぇぇぇ!!



さいたま遠いぃぃぃぃぃぃぃぃ/(^O^)\ ダウンダウン




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
