

Addicted to love / w-inds.

☆MegaMomoMix☆




ち・・・・、




千葉ぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚) キラキラ



☆MegaMomoMix☆



てか、今回千葉ちゃんの魅力が今まで以上に


このPVにつまっているような気がするのはももだけでしょうか!?(゚Д゚)




☆MegaMomoMix☆








☆MegaMomoMix☆



ダンスめっちゃカッコイイし、




☆MegaMomoMix☆




歌もめちゃめちゃドストライク\(^O^)/



☆MegaMomoMix☆




てか、もも的には龍一クンは、この髪型よりも

☆MegaMomoMix☆


こっちのがすきかな~ドキドキ




てか、29日のVMAJの龍一クンの髪の感じがすきだ。





あ、気になるPVはこちら♪





YouTube【PV】 w-inds. / Addicted to love YouTube


CD早くほしぃぃぃぃぃ\(^O^)/


Addicted to love(CD+DVD期間限定盤)/w-inds.



¥1,600

Amazon.co.jp



























ほあぴ から の メール  ※一部妄想含む

star+kira*ほあぴstar+kira*goingでのメールラブレター


goingのHPにのってるよって



昨日、教えてくださった方がいて、

ひな様、ありがとう(^人^)ラブラブそしてさなえ様もありがとう(^人^)リボン






さっそく行ってきた\(^O^)/ アップアップ






http://www.ntv.co.jp/going/mail/index.html


ここでみれますよぉぉぉ(*^^*) ラブラブ







しかし・・・!





なんという・・・・・目ラブラブ





☆MegaMomoMix☆

サラリーマンハートコス(゚Д゚) ドキドキドキドキドキドキ






star+kira*ほあPstar+kira*(*゚∀゚)=3ハァハァ Wハート









も・・・・、




もしも・・・・、



star+kira*ほあぴstar+kira*が・・・・、







上司だったら・・・!?


















!こっから妄想。





妄想苦手な方は入るべからず見るベからず。





尚、見てしまってからの苦情は受け付けませぬ(^q^)












境界線

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










舞台は

夜10時の事務所。


帆足部長が外回りから帰ってきた所から始まる。





ほあP「こんな遅くまで1人で残ってたのか?」




もも「はい!d('∀'o) 明日提出の書類の訂正をしてまして・・」





ほあP「じゃ、今から俺も手伝うから・・」



もも「あ!今終わったとこなんで大丈夫です!帆足部長はいつも遅いんですから、先にお帰り下さい(*^^*) 」




ほあP「俺は・・いいって。・・・・それより、もう10時回ってるし、家まで送っていこうか?」




もも「え!(^q^)いいんですか!すぐ片付けます!!」(←そこは遠慮しないもも)













******








そしてももの家の前まで到着。(←まさかの続き)







ほあP「じゃ、今日はおつかれさま。明日は休みだからゆっくり休んで・・」






もも「あの!よかったらウチでお茶でも・・・!!」





ほあP「え!・・・ほら・・、なんか悪いし・・!」






もも「いえ!全然悪くないッス!!さぁ、どおぞ!\(^O^)/ 」




ほあP「あ・・、じゃあ・・」











・・・・。





愛が生まれた日(爆)









***



この妄想はあくまでもも妄想です。実在するほあPとは全く関係ございません。








あー、満足したぁぁ(^q^)ラブラブ






てか、激しく自己満足(汗)






てか、妄想でさらに激しく復活したもも(。A。)








star+kira*ほあPstar+kira*ステキすぎる・・ドキドキドキドキドキドキ



てか、



star+kira*ほあPstar+kira*すきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ\(^O^)/ アップアップ







あ、こんな妄想に朝から付き合ってくれた方、

ありがとうございました(^q^)(^q^)(^q^)


心の友よぉぉぉぉ\(^O^)/

ヲタ心 は コイ心 を 越える らしい。 ※ヲタ注意!


えぇ。



落ち込んでましたとも。




落ち込んでたっていうか、
毎日の日課の大好きブログサイト様まわりも
出来ないくらい
ダメージパネかったです。






ちょっと野球から離れてみようと

お部屋の片付けしたり、

ファッション雑誌読んでみたり、

お買い物にいったり

MTV見たりしていたのですが、






何をしててもstar+kira*ほあPstar+kira*の事ばっか浮かんで、


MTVの音楽とか聴いてたら

ちょっと涙がっo(TωT )


本人もここまで落ちてないだろうと思いつつも



どうやって切り替えしていいか、

わからなかった。




てか、何がどう悲しいのかもよくわからなかった。











しかし、


1つの動画ももの心をブチあげた\(^O^)/
アップアップ





その神動画とは・・!





ニコニコ動画エヴァンゲリド―――(゚д゚)―――ン!ニコニコ動画

ド―――(゚д゚)―――ン!


もういっちょドキドキ

ニコニコ動画エヴァンゲリド―――(゚д゚)―――ン!を歌ってみたニコニコ動画

リツコォォォ!リツコォォォ!


ゲンミツに腹筋崩壊ドキドキドキドキドキドキ











結論。


ももはどうやら、

である前にヲタクだったようです(゚Д゚)







・・・。







(-ノ-)/Ωチーン






しかし、この感じ・・・!


好きだぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ



と思ってたら、

このうp主さま、



「おべべ」の方だった(゚Д゚) !!



どおりで!



おべべ


ニコニコ動画【遊☆戯☆王MAD】東方KC館「KMS-FGD」~Kaiba's Command~ニコニコ動画








てか・・、


$☆MegaMomoMix☆



ともあきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(゚Д゚)


離脱って・・!

まじかぁぁぁぁ(/TДT)/あせるあせる



一刻も早いお戻りをお待ちしてます。

ほあP に つぶやかしてみる。



パソコンご覧になっている方は


もうご存知だとは思いますが、




アメブロの「なう」

ブログ上にも表示されるようになったようです。




って、いつから!?( ̄□ ̄;)






当然


ももプロフィール画ハート




誰がなんと言おうと音譜ほあP音譜

\(^O^)/







・・・。







☆MegaMomoMix☆





star+kira*ほあPstar+kira*




「ワクにゃんの

    人気に嫉妬(*^^*) 」なんて


つぶやかせてしまったぁぁぁぁぁぁぁぁ/(^O^)\アップアップ




これからアメブロなうつぶやきには気をつけます。( ̄ー ̄;




(*^^*) ワクにゃんこ(*^^*)


☆MegaMomoMix☆


ワクにゃん、勝ったよぉぉぉぉ\(^O^)/ アップアップ



でもってぇぇぇぇぇぇ!





獅子達も3連勝\(^O^)/




いやぁ、ホント、昨年が嘘みたいに強い!!!!





しかし、もも昨日は練習の日だったので

まだ試合見てません(T▽T;)汗汗






録画はしたので、

今日仕事終わってからみまーーーす( ・д・)/-=≡(((ねこニャンコニャンコ












あ、あとあと、いつもコメントありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


とてもとても嬉しいです!


てか、コメントが一番嬉しい(≧▽≦)


お返事帰ってからするので


もうちょっとまってくださいねぇぇぇっo(^▽^)o

エラー が 出でも  みんな で カバー するから。 in 0526 獅子 × 虎



☆MegaMomoMix☆


獅子達勝った\(^O^)/ アップアップ

カズさん、勝った\(^O^)/ アップアップ





☆MegaMomoMix☆


え(゚Д゚) ビックリマーク




調子悪いって・・!?



でもカズさん、無失点なんですけど・・・!!




す・・・、




すげぇぇぇぇぇぇ\(^O^)/




☆MegaMomoMix☆



クリ様 エラーがあったものの、

次の打者の球を打ち上げさせエラーの傷は広がらなかった\(^O^)/



☆MegaMomoMix☆


でもって


クリ様、


エラーを 打ち消すようなホームランドキドキ\(^O^)/ドキドキ



かっこぃぃぃぃぃぃぃぃ\(^O^)/ 巧





そして・・・、


☆MegaMomoMix☆

長田さん・・



よかった!!o(TωT )



がんばったよぉぉぉぉぉぉぉ。





☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆

今日のヤスっこ\(^O^)/


盗塁をじょじーーまっにさされるも

ヒット&ヒット\(^O^)/ドキドキ




☆MegaMomoMix☆


ナカジはぁぁ次に期待ナリ(σ・∀・)σドキドキ










あ、


試合とは関係ないんだけど、ラブラブ



☆MegaMomoMix☆





ブラ様を見ると・・目音譜








☆MegaMomoMix☆


黒糖まんじゅう

食べたくなります・・・。

( ̄□ ̄)




最近まんじゅう食べ過ぎてやばいです・・/(^O^)\ ダウンダウン





体重がぁぁぁぁぁぁ/(^O^)\

許さまっカッコイイィィ\(^O^)/  in 0525 西武 × カープ


☆MegaMomoMix☆



昨日の試合を見て思ったこと。。。




許さんって、すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ


メガネ男子萌え!(^q^)



・・・。



゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


だって!


メガネは萌えアイテムでしょうよ/(^O^)\



・・・・。


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o←まさかの二発目





昨日はおかわりくんの満塁ホームラン野球もあって




これは勝つぞぉぉって安心してたら・・!目



目が離せない展開に・・・魂あせる



世の中何が起こるかわかりません。DASH!




でも、勝ってよかったぁぁぁ\(^O^)/ アップアップアップ




強いぞ強いぞ

ライオンズ\(^O^)/ アップアップ




☆MegaMomoMix☆



クマが、

「許さんってほあぴに似てない?」って言ってて



そおかな~??


って思ってたけど、



なんだろうはて?はてな



なんだか、雰囲気?が似てるかもしれん・・・・ハート









エヴァ の DVD が ほすぃぃぃぃぃぃ(^q^)(^q^)


☆MegaMomoMix☆
本日エヴァ劇場版破発売です・・・!


うおーービックリマーク/(^O^)\



どおしようビックリマークビックリマーク



買おうか買わないか迷うっっ/(^O^)\





今回特典付きがあんま心惹かれるのがなくて

(てか、アタッシュケースとかいつつかうんかいっ)




予約してなかったんだけど、



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) AD.../林原めぐみ,緒方恵美
¥6,090
Amazon.co.jp



アマゾン4500円弱とかっっΣ(・ω・ノ)ノ!




か・・、買っちゃおうかなぁぁぁぁ(^q^)ラブラブ

(動画)岸きゅんのスーパーキャッチ と のがみんのパタパタ in ヤフド

昨日の試合。。


・°・(ノД`)・°・


夜の・・、

夜の帝王がぁぁぁぁぁショック!




・・・・・。



切り替え切り替え!!

今日はぁぁぁあ、勝ぁぁぁぁつ\(^O^)/



てか、今日ってテレビでみれるのだろうか。。


そうそう、標題の動画やっとうpしまぁぁぁす!


昨日、

いろいろあーだこーだしてはて?汗汗


やっとうpできました\(^O^)/

アメブロ→ニコ動→ようつべでうp試して、

結局ようつべ汗



アメブロに上げたかったなぁ。。。目


YouTube岸きゅんのスーパーキャッチ と のがみんのパタパタ YouTube



動画編集してくれたに感謝(°∀°)b アップアップ

ありがとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ\(^O^)/

ワクにゃんこ☆ で 「佰火繚乱」 (ヤフド画像主) ※妄想注意

皆様、こんばんわ(^q^)




ももでございます。




今回の記事・・・!




激しく人物とかけ離れる可能性ありっっ。




また、妄想、痛い子等が


苦手な方は見ないほうが身の為でございまする。






尚、見てしまってからの


苦情は受け付けませぬ(^q^)






境界線↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








・・・・。










ホントに大丈夫??






逃げるなら今よ??(^q^)








ではスターーーーート\(^O^)/








ヤフドのワクにゃんこ画像を


 「佰火繚乱」とあわせてみた\(^O^)/




1部合わない場面もありますが、


そこは多めにみてちょ\(^O^)/








BGM推奨↓

ニコニコ



ニコニコ動画戦国BASARA 切情!佰火繚乱~乱世最強のヨメ~






YouTube切情!佰火繚乱

※ようつべは2番から再生お願いしますヘ(゚∀゚ヘ)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




☆MegaMomoMix☆


切情!男!女!佰火繚乱! 




☆MegaMomoMix☆


はいっ(σ゚д゚)σ!!!!


☆MegaMomoMix☆


添いとげたいのです~音譜音譜




☆MegaMomoMix☆


強い女子(おなご)と人は言うけど (心もめっちゃ強いのです。)心は強くはないのです



☆MegaMomoMix☆


貴方だけ想い続けた目 









☆MegaMomoMix☆

年月ゆえのこの誇りキラキラキラキラ





☆MegaMomoMix☆


指折り数えて積み重ねた手2星




☆MegaMomoMix☆

ふたりの甘い日々キラキラキラキラ





☆MegaMomoMix☆


目も眩むようなまばゆい明日へ つながるーーーーー!










☆MegaMomoMix☆


舞い散る嵐の狂乱花 





☆MegaMomoMix☆


束の間夫婦(めおと)の団欒!!





☆MegaMomoMix☆


たった一つ信じるなら





☆MegaMomoMix☆


戦う意志(きもち)は揺るがない!!




☆MegaMomoMix☆


はいっ(σ゚д゚)σ!!!!






☆MegaMomoMix☆


戦地へ赴く男(ひと)星








☆MegaMomoMix☆


寄り添い戦う女(ひと)キラキラ







☆MegaMomoMix☆


2つの信念(おもい)紡いだならキラキラ





☆MegaMomoMix☆


必ず二人で生きましょう!!









☆MegaMomoMix☆



日々こまやかな愛情!!!!






☆MegaMomoMix☆


年中そっと献上ドキドキドキドキドキドキ








~間奏~








☆MegaMomoMix☆




ちゃらちゃちゃらちゃ~・・音譜


☆MegaMomoMix☆



ちゃらちゃ・・音譜




ちゃちゃちゃウゼッ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


ひぃぃぃ/(^O^)\あせる




間奏の間はワクにゃんこ画像でお楽しみ下さい\(^O^)/






コスモス



☆MegaMomoMix☆


コスモス         コスモス


☆MegaMomoMix☆


           コスモス

コスモス

☆MegaMomoMix☆


         コスモス


コスモス

☆MegaMomoMix☆


          コスモス
コスモス

☆MegaMomoMix☆


                コスモス


コスモス

☆MegaMomoMix☆


               コスモス

コスモス

☆MegaMomoMix☆

              コスモス



コスモス


☆MegaMomoMix☆


             コスモス

コスモス



      コスモス


~間奏終わり~















☆MegaMomoMix☆

世に咲く乙女の繚乱キラキラ青キラキラ青





☆MegaMomoMix☆


愛する命の絢爛








☆MegaMomoMix☆



二人が持つ絆は今も 煌めくキラキラ青キラキラ青




☆MegaMomoMix☆


舞い散る嵐の狂乱 キラキラ






☆MegaMomoMix☆



束の間夫婦(めおと)の団欒!!




☆MegaMomoMix☆


たった一つ信じるならばーーーービックリマーク




☆MegaMomoMix☆


さあーーーーーーーーーーーーーー!!!!





$☆MegaMomoMix☆


轟く男の戦乱ビックリマーク





☆MegaMomoMix☆


寄り添う乙女は爛爛WハートWハート





☆MegaMomoMix☆


心の色語る瞳キラキラ





☆MegaMomoMix☆



言葉がなくても伝わるビックリマーク












☆MegaMomoMix☆



輝くふたりの意思野球






☆MegaMomoMix☆


来世に伝えるため西武ライオンズ星




☆MegaMomoMix☆


共にこの乱世に立ってアゲ~










☆MegaMomoMix☆



希望(のぞみ)の戦地へ行きましょうアップアップ












☆MegaMomoMix☆


両者 手に手をとって音譜









☆MegaMomoMix☆


いっざーービックリマークビックリマークビックリマーク




ドキドキ          ドキドキ

☆MegaMomoMix☆


ドキドキ

佰火繚乱!!!!








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









☆MegaMomoMix☆ 
ワクにゃんねこ「もぉー、またももに付き合わされたよーー」

(※ももの妄想コメです!)




てか、ヤフド参戦


ワクにゃんこの画像ねこ400枚を越えていた件\(^O^)/



あれ?(゜ρ゜)はてな


star+kira*ほあPstar+kira*よりも多くない??




てか、


ヤフドのワクにゃんこ先発の試合の後、


ワクにゃんこプレイヤーズキーホルダーをついつい買ったけど・・目



う・・浮気じゃないよぉぉぉーーー!/(^O^)\

てか、


プレイヤーズメタルホルダー47もあればいいのになぁ。。。…(*´?`*)。o○

また 君に 恋 してる。   in 0522 西武 × どあら

キラキラキラキラ                                     キラキラキラキラ
☆MegaMomoMix☆ キラキラ

キラキラ

ブラ様ホームラン打った時の・・・

星ほあP星のこの笑顔っっ星(人´∀`).☆.。.:*・゚star+kira*星星



あぁぁあいやーんWハートWハート


優しい笑顔・・・WハートWハートWハート




star+kira*ほあPstar+kira*のこんな表情が見れて幸せ・・きゃぁ~ハートぃっぱぃ



そしてそんな表情をさせたブラ様ありがとうぅぅぅぅぅドキドキドキドキドキドキ





それでわぁぁぁあああ!


全国star+kira*ほあPstar+kira*ファンの方、お待たせしましたっっラブラブ



この記事では

昨日star+kira*ほあPstar+kira*振り返りまっつぐ( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキ



試合直前star+kira*ほあPstar+kira*から(*^▽^*)


☆MegaMomoMix☆

こんな背中みたら・・・ビックリマークビックリマーク目


もも


付いていきたーーーーーいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノほあPハート

(ストーカーダメ!ゼッタイ!( `_ゝ´)汗汗






☆MegaMomoMix☆

プレイボールstar+kira*ほあPstar+kira*儀式から(*´Д`*)ドキドキ

んもぉ線線いやーんラブラブわかってるぅぅぅぅぅううううハート②ハート②



☆MegaMomoMix☆

そして・・・!

今回指をピッって手キラキラ


あぁああああ!痺れるぅぅぅぅぅぅぅ(*´Д`*)ドキドキ


てか、ハートかわゆっっキャハハWハート







ときたら・・目








そうっっビックリマークビックリマーク


☆MegaMomoMix☆



star+kira*ほあPstar+kira*の・・目




☆MegaMomoMix☆


太ももーーーーーーー鼻血ハート


形よすぎぃぃぃでヤバす・・いやーんWハート




☆MegaMomoMix☆

やっぱほあP太ももが一番です・・ドキドキドキドキドキドキ


リアルの男子太ももときめくこととか

ないんだけどなぁーー。はて??




☆MegaMomoMix☆



なんでほあP太ももにはときめくんだろう・・…(*´?`*)。o○ドキドキ









あ、あとあと・・!

☆MegaMomoMix☆



ハートほあPとナカジの2ショットハートに萌えぇぇぇぇぇぇぇ(^q^)ドキドキ


ナカジクマstar+kira*ほあPstar+kira*は同じくらいの身長なのかぁーーはて?



☆MegaMomoMix☆

ナカジクマ、カッコいいなぁ~ドキドキドキドキ



目線・・・いいね!о(ж>▽<)y ☆




☆MegaMomoMix☆

うさうさぴょいぴょいナカジうさうさ


かわぃいぃぃぃ( ´艸`)ドキドキドキドキ







☆MegaMomoMix☆


てか、まだヤフドに行って1ヶ月もたってないのに・・




☆MegaMomoMix☆


star+kira*ほあPstar+kira*見たいよぉぉぉぉ。



☆MegaMomoMix☆



会いたいなぁ。。。

☆MegaMomoMix☆


前はテレビ見るだけ満足してたのに。。



☆MegaMomoMix☆
☆MegaMomoMix☆

Σ(゚д゚;)


だんだん欲張りになってきている・・・・・・1!!


欲張りだめっっ!気をつけなきゃーーーー(>_<)あせるあせる








☆MegaMomoMix☆


勝利ハイタッチほあPドキドキドキドキ


勝って、こんな穏やかな表情ほあPWハート見れて嬉しいぃぃぃぃぃo(〃^▽^〃)o音譜



☆MegaMomoMix☆


ヒロインはやっぱりこの2人\(^O^)/ アップアップ




☆MegaMomoMix☆

ほあP「いつも土日投げて、土日しかこれないお客さんもそろそ岸や、涌井が見たいと思うんで・・」








そ・・・


そんなことねぇよ!!!

\(^O^)/



☆MegaMomoMix☆


土日もほあPstar+kira*見たいよおぉぉぉぉぉぉぉ(^人^)Wハート



☆MegaMomoMix☆

あ、でも流れ星ナイターほあP流れ星見たいかも・・。


となると8月遠征日程迷うなぁぁぁぁ(^q^)ドキドキ

平日いっちゃうかぁぁぁドキドキ


うん。そのほうが旅費安いなぁぁぁぁ(^q^)ラブラブ









てか!!




☆MegaMomoMix☆

上田さんメール


ほあメール写メ付きで来たとかっっ(*゜▽゜ノノ゛☆




日テレ!?



見逃したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ汗orz





デコメール!?


デコメールなの!?




あああああああーーーー /(^O^)\ ダウンダウン

ロックスター の 男達 in 0522 西武 × どあら






なんだ!(゚Д゚) !!    






この・・・






☆MegaMomoMix☆



ケツ祭りwwww

うひょーーヘ(゚∀゚ヘ)

ロックスター最高!!







て・・・、






このヘンタイめっっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o






ひぃぃぃぃぃ/(^O^)\


ごめんなさぃいぃぃぃあせるあせる



すいません(´□`。)。


テンションあがりすぎて自重できませんでした。




☆MegaMomoMix☆


てか、



いいなぁ~目ラブラブ

雰囲気最高だぜっ!ライオンズ\(^O^)/ アップアップ







今回ブラさま2回ホームラン!!(*´∀`*) ラブラブラブラブ


あーん!ブラ様ステキharteharte







この↓ニュースで、

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20100522-00000017-spnavi-base.html


ブラ様「帆足はお気に入りの選手。1発目は打つ約束をしていた。2発目は打つべくして打った」

って・・(*^^*) ドキドキドキドキ




ブラ様star+kira*ほあPstar+kira*仲良し~(≡^∇^≡)ラブラブ



お気に入りバンザイ\(^O^)/アップアップ





てか、今回、二回ともロックスターは三人でっつ音譜音譜




↓1回目のロックスター音譜音譜
☆MegaMomoMix☆

さすがスポーツ選手


ジャンプ高っっWハート\(^O^)/ Wハート



☆MegaMomoMix☆

2回ジャンプするヤスっこ

突っ込みをいれるブラ様(笑)



2回目のブラムランにて↓


☆MegaMomoMix☆


めっちゃ(σ゚д゚)σヤスっこ( ´艸`)Wハート


てか、うえぽんの目線が・・ドキドキ





☆MegaMomoMix☆

ずんどこ様野球

だめおしのツーランホームラン\(^O^)/ ドキドキ


にょおぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおヘ(゚∀゚ヘ)ラブラブラブラブラブラブ


てか、今日のずんどこ様の笑顔・・!



最高にカッコよかったZE!!(//ω//)












この辺でまた次回につづきます・・ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ



長くてごめんちゃい(つω`*) ラブラブ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
☆MegaMomoMix☆
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

               ほあPsei

あーん!

star+kira*ほあPstar+kira*すきぃぃぃぃドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








ドキドキおまけドキドキ
☆MegaMomoMix☆


のがみんの笑顔\(^O^)/

かわゆすぅぅぅヘ(゚∀゚ヘ)キラキラ

ほあP ☆ ナイP☆ うれP☆ ハッPー☆☆  ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ほあPぃぃぃぃぃ


☆MegaMomoMix☆


ほあP勝ったぁぁぁぁぁあああああstar+kira*ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ほあPワショーイstar+kira*star+kira*





なんだろう・・!


この体中を駆け巡る衝動はっっ(゚Д゚) ドキドキドキドキ





みなぎってきたぁぁあアップアップヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!






画像編集終わったら、また記事うpします(^q^)ドキドキドキドキ



☆MegaMomoMix☆


てか、↑(^q^)ドキドキ











あ、そういえば今日本屋

JJ (ジェイジェイ) 2010年 07月号 [雑誌]/著者不明
¥650
Amazon.co.jp


JJの表紙


「おしゃP」反応したっっ/(^O^)\




に過剰に反応するもも(。A。)笑)




ほあP ☆ ナイP☆ うれP☆ ハッPー☆☆  ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ほあPぃぃぃぃぃ


☆MegaMomoMix☆


ほあP勝ったぁぁぁぁぁあああああstar+kira*ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ほあPワショーイstar+kira*star+kira*





なんだろう・・!


この体中を駆け巡る衝動はっっ(゚Д゚) ドキドキドキドキ





みなぎってきたぁぁあアップアップヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!






画像編集終わったら、また記事うpします(^q^)ドキドキドキドキ



☆MegaMomoMix☆


てか、↑(^q^)ドキドキ











あ、そういえば今日本屋

JJ (ジェイジェイ) 2010年 07月号 [雑誌]/著者不明
¥650
Amazon.co.jp


JJの表紙


「おしゃP」反応したっっ/(^O^)\




に過剰に反応するもも(。A。)笑)




「タイタイマン の 告白」








えぇ。







一度自重しようと思ったんです。




いや、でもやっぱそこスルー出来ないだろう\(゜□゜)/って。目






てか、出来ねぇっっ/(^O^)\






だって告白だもん!

(激しく誇張)










皆様ご存知、タイタイブログ




5月19日

「ナカジマ選手会長!」



サゲサゲ↓


http://ameblo.jp/taiyo-fujita/entry-10538949750.html



にて





「そんな、ナカジが、

好きだーッッッッッッ!」









って・・・。








(^q^)ドキドキ



















なんて仲良し!!(^q^)





なんて雰囲気抜群!!






いつも・・・目



仲良し

ライオンズ(^q^)ドキドキドキドキドキドキ








多分、雰囲気の良さ球団1だなっっヘ(゚∀゚ヘ)







いや・・・・、



雰囲気の良さだ!!







いえぇぇぇい(°∀°)b !!




なんてったって!

首位なうっっ\(^O^)/ アップアップ






しかし、ライオンズがすきでよかったなぁドキドキ




スポーツで感動!出来て、

萌え(←ここ重要)も

補給!!!!(^q^)




1粒2度おいすぃぃぃぃぃぞぉぉぉアップアップ





そして、そんな雰囲気の良さ

おすそ分けしてくれるたいたい様\(^O^)/







☆MegaMomoMix☆


ありがとぅぅぅぅぅぅうううううううううう\(^O^)/ アップアップ



たいたい様のお帰りをまっておりますヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキドキドキドキドキ










スパイダーマンが現れた\(゜□゜)/ in 0519 西武 × ヤクルト





☆MegaMomoMix☆




す・・・、
スパイダーマン( ̄□ ̄;)!!







おぉぉぉぉぉ!目




過去ようつべでしか見れなかった、スパイダーマン


今年会えるとは!\(゜□゜)/音譜音譜






☆MegaMomoMix☆



てか、


ヤス君かっこいすぎやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉドキドキドキドキドキドキ





乙女のハートをわしずかみっだね(°∀°)b アップアップ








☆MegaMomoMix☆






カズさん、オメデトウ!!


ぺロちゃん散歩デビュー(笑)もオメデトウ\(^O^)/ アップアップ





あ、ようつべまだ見られてない方はこちらWハート






youtubeスパイダーマン登場 5月19日 西武3-2ヤクルト youtube

ヤスッこ「スパイダーマンが登場すると優勝するというジンクスがあるので・・」



実現させましょう!!



☆MegaMomoMix☆



優勝に向かってダッシュだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ優勝キラキラ





男性から言われたいプロポーズ・・だと?ほあPから言われたいに決まってr(略)




どうもおはようございます。



ももでございます。




ブログネタでブログうpするのはなかなかしないんだけど、



とっても気になるブログネタを見つけたので、




今朝はそれについて語りたいと思いまっつぐ。





注意妄想、痛い子、変態、等々苦手な方はブラウザバックリね。





見てしまってからの苦情はうけつけませぬ。(^q^)ドキドキ














逃亡タイム


























3
☆MegaMomoMix☆



































2



☆MegaMomoMix☆-gin
































1



☆MegaMomoMix☆































ようこそ(^q^)ラブラブももワールドへドキドキドキドキドキドキ











男性から言われたい言葉・告白・プロポーズ、教えて! ブログネタ:男性から言われたい言葉・告白・プロポーズ、教えて! 参加中





アゲアゲ↑・・・・。





男性から言われたいプロポーズ・・(゚Д゚) ??




そりゃあー、
ハートほあPハートから言われたいに決まってるでしょうよビックリマークビックリマーク
ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛ドキドキドキドキドキドキ



☆MegaMomoMix☆



でわではビックリマークビックリマーク行きますよぉお!!
途中退場可!!

張り切ってスタ━━━トォォォォォォ━(゚∀゚)━!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ドキドキほあPから言われたい言葉ドキドキ



星「ホントに○○はかわいいやつだな!」
(髪の毛をぐしゃぐしゃって撫でられつつ・・(^q^))


アッー\(^O^)/ アップアップアップ




星「大丈夫。俺は○○が頑張ってる事、知ってるから」
(後ろから抱きしめられつつ・・・(^q^))


アッー\(^O^)/ アップアップアップ






星「ちょっと抜け出さない?」
(合コン的なシチュエーションで・・(^q^))(ちょ!昭和っていわないでぇぇぇぇぇ/(^O^)\ )


アッー\(^O^)/ アップアップアップ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ドキドキほあPから言われたい告白ドキドキ






星「え?○○の事?好きだよ?そんなことも知らなかったの?」
(え!?もうとっくに両思い的な・・・)

アッー\(^O^)/ アップアップアップ







星「好きなんだ」
(やっぱオーソドックスな直球勝負が・・)



アッー\(^O^)/ アップアップアップ






星「手・・、握っていい?」
(告白とは違うかもしれんけど、好意を感じさせるような言葉が・・)

アッー\(^O^)/ アップアップアップ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ドキドキほあPから言われたいプロポーズドキドキ


星「ずっと一緒にいたいんだ」
(女性としてじゃなくて人として一緒にいたいと言われたい!)


アッー\(^O^)/ アップアップアップ




☆MegaMomoMix☆
星「これから見るもの、感じるものを○○と、たくさん共有したいんだ」
(喜びは二倍に悲しみは半分に!)




アッー\(^O^)/ アップアップアップ








☆MegaMomoMix☆
星「結婚しよう。」

(あーん(^q^)(^q^)ドキドキ耳元で言ってもらいたいぃぃぃぃぃいいいいいいヘ(゚∀゚ヘ))


アッー\(^O^)/ アップアップアップ









てか、


ちょっと妄想しただけで・・・



ドキドキパネェ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!














て・・・・。






現実見ろやっっ!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




ひぃぃぃぃ/(^O^)\ ダウンダウン


知ってる!


ほあPが既婚者なこともしってるよぉぉぉ!




ただもうちょっと夢見させてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ/(^O^)\ (アラサー)








てか、ももはいつになったらリア充になれるのでしょうか・・。

タイムリミット迫っているというのに・・/(^O^)\ ダウンダウン

















えーと、

もも(。A。)の妄想ブログに、
今日もお付き合い頂きありがとうございました。チャーミーキティちゃん*チャーミーキティちゃん*ペコリ


あなた読んでいただいているので今日も、もも(。A。)は元気です。

いつもありがとうーーー(≡^∇^≡)WハートWハート







獅子達今日も勝った~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 


☆MegaMomoMix☆




わーいわーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキドキドキドキドキ



今日獅子達かったよぉぉぉアップアップアップ


なんかこういう試合展開をみていると


今年はやっぱ昨年とは違うなって感じです(*^^*) 音譜







明日は・・カズさん??






☆MegaMomoMix☆
http://www.seibulions.jp/index.php



なんか公式アゲアゲ↑見ると

ワクにゃんねこかと思ってしまう・・(;´▽`A``あせるあせる


てか、このワクにゃんねこカワユス(≧▽≦)ドキドキ



明日も勝つぞぉぉぉぉドキドキドキドキドキドキ












のがみん の 尻 に しかれているのは・・ inヤフド


ヤフドでの

試合前練習にて目ラブラブ




☆MegaMomoMix☆


harte殺人的かわいさharte披露するのがみんラブラブラブラブ




なに!?


なんで普通にねっころがってるだけ

かわいいの!?



てか、


いつも思うのですが、


のがみんズボンのサイズはちょっと大きいのでは・・??目キラキラ






でもって・・



標題


尻にしかれている人物とは・・目ラブラブラブラブ



☆MegaMomoMix☆


デンチュー君でした(笑)




てか、デンチュー君の反応が!!目




なに?



いつもされてます的な動じなさは(゚Д゚) !!




え!


いつもされてるの??目目ラブラブ







そうなの!?







・・・・。









萌えぇぇぇぇぇぇ(^q^)ドキドキドキドキドキドキ







てか、やっぱり、WハートのがぎゃみんはツンデレWハートwwww(←ももの妄想です!)

タイタイ様 離脱


☆MegaMomoMix☆


タイタイさま

ふくらはぎの治療離脱されると正式に発表がありました。



こんな大変な時でもブログアップしてくださる

太陽さまに・・・°・(ノД`)・°・



ゆっくり休んで、

しっかり治して、


また、元気な姿をみたいです\(^O^)/ アップアップアップ




試合に勝った。   けど、   in 0516 西武×横浜


☆MegaMomoMix☆


試合は勝った。



だけど、



なんかスッキリしないのは何故だろう。。。








ほあP大丈夫かなぁ。



何か、


ももが、してあげられることがあればいいのになぁ。





昨日 は ワクにゃんデー でした(^q^) in 0515 西武×ベイスターズ

ドキドキ5月15日はゲンミツに・・!



☆MegaMomoMix☆

ワクにゃんデーでした!!( ´艸`)ドキドキ




☆MegaMomoMix☆



打つ気、みなぎらせてます!わくにゃんこラブラブ



☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆ <えぇぇぇぇい!


てか、そのバットどなたのですかぁぁ??


そこ!気になる!






しかし!\(゜□゜)/!!


☆MegaMomoMix☆

ずんどこ様も負けておりません!!



☆MegaMomoMix☆


ボール魔法を使ったみたいに止まった

神バンドスクイズ成功\(^O^)/ アップアップ


ずんどこ様、かっこええぇぇぇぇヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ



でもってぇぇぇぇ!


ヤスっこも猛アピール(^q^)ドキドキ



☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆ <「とうっ!!」


☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆

ロックスターをやりたがる易之様(^q^)ラブラブ


その横で静なハラタク君(笑)







☆MegaMomoMix☆


風に吹かれるワクにゃん(*´∀`*) ラブラブ




☆MegaMomoMix☆


か・・



風になりたい(^q^)ラブラブラブラブ





☆MegaMomoMix☆

    ↑ちょwwこの方喜びすぎっっ。Д。)⊃




☆MegaMomoMix☆

塁に出るワクにゃんこラブラブ


てか、ワクにゃんねこ、白っっヘ(゚∀゚ヘ)




☆MegaMomoMix☆


バット魔法のバトンに見えるwww




って・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




わかったってぇぇ/(^O^)\ 自重しますっっ/(^O^)\ あせるあせる



☆MegaMomoMix☆

流し目ワクにゃんこドキドキ


☆MegaMomoMix☆


きゅっと構えてワクにゃんこラブラブ



☆MegaMomoMix☆

アザース(・ω・)/ワクにゃんこラブラブ




☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆


ちょっと嬉しいワクにゃんこラブラブ

☆MegaMomoMix☆

話かけられてワクにゃんこラブラブ


☆MegaMomoMix☆


同級生対決で2画面ワクにゃんこラブラブ

☆MegaMomoMix☆

ガツンと打ったるでワクにゃんこラブラブ

☆MegaMomoMix☆


バットじゃない棒?を持ってるわくにゃんこラブラブ

☆MegaMomoMix☆




☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆


バントをするぞワクにゃんこラブラブ




☆MegaMomoMix☆


たたっ、大変!!目


球場におんにゃのこがぁぁぁぁぁ(^q^)(^q^)ドキドキドキドキドキドキ





かっ・・・、かわゆぃ(≧▽≦)ハート②





はぁ~(*^▽^*)


ワクにゃんねこ、かわいかったぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ





って・・・・・・・1汗汗




また野球の話してないぃぃぃぃぃぃぃ/(^O^)\ ダウン






・・・。






ま、いっか←








てか、今日は・・・


ワクにゃんがうっかり予告先発してしまった・・目ラブラブ



そう!!


我らが!


ほあP━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!ドキドキドキドキドキドキ



☆MegaMomoMix☆

ほあPがんばれぇぇぇぇぇ\(^O^)/ ラブラブ




てか、星ほあP星打席、ってか、


バット持ってるところが見たい・・(*゚∀゚)=3ハァハァ ラブラブ

今日のワクにゃん in 0515 西武×ベイスターズ


今日試合のワクにゃんドキドキはぁぁぁぁぁ・・・・目







☆MegaMomoMix☆


今日の試合ワクにゃんねこはぁぁぁぁ、



猛打賞・・






あΣ(゚д゚;)




画像間違えたっ(^q^)←確信犯





☆MegaMomoMix☆




にしても美脚・・・(*´∀`*) ドキドキ



☆MegaMomoMix☆


マジメ試合の画像はまた明日うpしまーーーーーす(ノ´▽`)ノねこドキドキドキドキドキドキ

ヤフド での ナカジ(*´∀`*)


☆MegaMomoMix☆



試合前の練習では

star+kira*ほあPstar+kira*ばっかり追っかけてたので、

ナカジクマ撮れなかったのですが、


試合中ナカジクマがよく見えるところに

座れたので撮れましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ中島キラキラ


しかし、ネットが・・・orz



☆MegaMomoMix☆


ハート塁にいるナカジクマ



☆MegaMomoMix☆



ハートネット越しナカジクマ


ナカジはやっぱ動きがかわいいよねぇ~!!


でも打つとき目



☆MegaMomoMix☆

めっちゃカッコイイドキドキ


ギャップ萌え(^q^)ラブラブ




ギャップ萌えWハートといえば

この方も・・



☆MegaMomoMix☆


あ、わくにゃんねこギャップの話はまた後日にでも・・





☆MegaMomoMix☆



ハートキラキラ笑顔のナカジクマ


しかし、ヤフドって照明が暗めはて?はてなはてな



☆MegaMomoMix☆

内野席S席も良かったんだけど、

いかんせんアウェーなもんで、


獅子達の活躍キャーキャーヾ(@^▽^@)ノ言ってたら、

にらまれたりとかしてしょぼんあせるあせる

三塁側なのにぃぃぃぃショック!



次、どこの席とるか迷うなぁ。。。

岸きゅん と のがみん (動画) in 0509 西武×ソフトバンク

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=SPs52qg75nW:bhbV:Nl:cd:yt6t45vfLr.5Yf7/xmLbndaUTmgKJUd:Dx_G:xK:OR:WGFyULRPgH_4ahckOmiMq/&width=320&height=240&skin=dot



今回動画挑戦しましたぁぁぁドキドキドキドキ


ファールボールにビビってガクガクして

しまいました(笑)


てか、なんでWハートほあPWハート動画でとらなかったんだろう・・ガクリ汗汗

不思議な光景。






今日はなんだか



不思議な光景を何度も見たなぁ。。。。





いや、もも素人だから、

よくわからんのですか・・。




っかしいなぁ。。。(*´?`*)。o○はてな





はホントなんだろうか・・・。







とりあえず、今の気分
















YouTube【おお振りMAD】天罰!タカヤラビィYouTube





恋か?それとも・・ (ほあP & ワクにゃん) in ヤフド


☆MegaMomoMix☆


あぁぁぁああああああああああああああああああああ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



ドキドキドキドキドキドキ




もぅ・・・・!目







なんもいえねぇっつ/(^O^)\






ワクにゃんになりたい!!



しかし!!



仲良しも萌えぇぇぇぇ(^q^)ドキドキドキドキドキドキだし!!!






ももは!



ももどぅすればぁぁぁぁぁああああああ/(^O^)\ アップアップ



ワタスの中で2つの感情がせめぎあっている!!






恋か?


それとも・・、


萌えか!?





てか、



☆MegaMomoMix☆



にゃんこぉぉおおおおお\(^O^)/ アップアップアップ






日に日にももブロおかしな方向に行っている気が・・。・・・・1汗汗


てか、暴走・・/(^O^)\あせる


ほあP と ワクにゃん 続き in ヤフド

アダルティタイムドキドキ に こんばんわ(^q^)ラブラブ



ももです!!




ツイッタナカジ&ワクにゃん画像ラブラブ


不意ウハウハしてしまいました(爆)



どうもこんばんわ


ももです!!(2回目)





昨日朝うpしたWハートワクにゃん&ほあPWハート続き


今夜一枚だけ・・ドキドキドキドキ




☆MegaMomoMix☆



star+kira*ほあPstar+kira*ワクにゃんねこの手首を持って・・きゃぁ~ハート②ハート②





・・・・。





お手振りワクにゃん!?・ヾ( ´ー`)キラキラ





てか、この状況・・、



まじまじ見ると、


妄想が・・・・(^q^)ラブラブ




あーん!こっからは書けなぁぁぁぁぁいドキドキドキドキドキドキ





皆様、良い夢を・・・ドキドキ

岸きゅん キリッとカッコイイ! ナカジかわゆすぅ(*´∀`*)  in0512西武×ジャイアンツ

交流戦初日!!!


獅子達勝ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお\(^O^)/


おーおーおらーいおーんラブラブ

らーいおーんラブラブ

らーいおーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキドキドキドキドキ



☆MegaMomoMix☆


ももTV観戦していたのですが、目


岸きゅんが、もぉぉぉぉおぉぉカッコイくてカッコイくて・・・!ニコニコラブラブ


てか、最初から

ヤル男なオーラばりばりムンムンで・・(*´∀`*) ドキドキ


負ける気がせんかった\(^O^)/ アップアップ






☆MegaMomoMix☆



しかし、ナカジすごぃぃぃぃぃぃいいいい\(^O^)/


ホームランーー

ーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ中島!!




キラキラ笑顔Wハートナカジかわゆすぅぅぅぅ(*´∀`*) ドキドキ


ヤバイ!テンションあがるぅぅぅアップアップ



明日も勝つぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!


ワクにゃん が ほあP に さわっっっアッー\(^O^)/  in ヤフド





それは、

ヤフド参戦3日目

試合前練習での出来事でした。





☆MegaMomoMix☆



ぐいぃぃぃーーー足を伸ばされているstar+kira*ほあPstar+kira*


それを見つめるワクにゃんねこ




手には星ほあP星





もう、


それだけで萌えぇぇぇヘ(゚∀゚ヘ)ハート②なのですが・・・目ラブラブ





☆MegaMomoMix☆



ワクにゃんねこ、、、、


靴に飽きたらしく、


星ほあP星に手をのばし・・・・・






ワクにゃんねこに構える星ほあP星(笑)






☆MegaMomoMix☆



ワクにゃんの手の行方は・・目ラブラブラブラブ







☆MegaMomoMix☆




ほあPの足にタッチ(゚Д゚) ドキドキドキドキドキドキ



なんだビックリマークビックリマーク


そのカワイイ行動ラブラブラブラブ


ワクにゃんねこかわいいぃぃぃビックリマークビックリマーク


その作戦恋の矢恋の矢


頂きマンモス\(^O^)/ アップアップ













でもって・・・・





ごめん。



この後の瞬間。




ももは正常な顔をしていたか、

自信がありません。




キモい顔してたらどうしよう・・・・。








だって・・・、












(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)はてな





いや・・まさかっ、、まさか・・・目




まさかっっ・・





(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) …?!












☆MegaMomoMix☆

添い寝!?(゚Д゚)







み・・・・、



見せつけですか!?目





に・・に・・・にゃんこーーヽ(`Д´)ノ ビックリマークビックリマークビックリマーク



・・・。


・・・・・・・。





も・・・・・、









もっとやれ(^q^)(^q^)(^q^)ドキドキドキドキドキドキ
















つづく・・・かも!?(^q^)ドキドキ







カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
