

悔しい気持ち。 in 0430 西武 × ハム



☆MegaMomoMix☆


ワクにゃんはよくがんばったよ!!



☆MegaMomoMix☆

なんかボール、ボール、言われても


☆MegaMomoMix☆

満塁になっても、

調子悪くても、

気迫が感じられたよ!!





☆MegaMomoMix☆


たいたいもあの緊迫した状況でがんばったよ!!



たいたいが、自分を責めすぎてないか

心配だ・・。










しかし、サヨナラ負けってつらいね・・。



1番になるチームだって

1年に負けることは何度だってあるのに、


負けるとやっぱ


悔しい。





おお振りで書いてたんだけど、


その悔しい気持ちを

どっかで発散して解消するんじゃなくて

悔しい気持ちを努力の原動力にしないと

成長しないんだって事を書いてた。






そういえば、ももの日常で「悔しい気持ち」ってあったかな。



そうなる状況を自然にさけて、勝負するような

状況をさけて歩いている気がする。




てか、それじゃあ勝負以前の問題じゃないか。



獅子達は


毎日毎日、勝負で相手に、自分に 挑戦していて、




私なんかより

何歩も何歩も先に行ってる。




まずは本気になって勝負することから始めなきゃ。




「岸 君 から ヒモ が でてる 」 in 0427 西武 × ロッテ

昨日の試合、


ももは

午前中バイト→午後ブラスの練習と、


なんか

久々(爆)予定が詰まってて


試合見ることができませんでした~/(^O^)\





ブラスの練習が終わって、

ツイッタ履歴見てたら・・・




なんてこったい/(^O^)\




た・・・、


田中君


勝利の楽しみは次回に繰越だぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ



次はぱぁぁぁっと盛り上がるゾ\(^O^)/










ニコニコ


そうそうWハート


表題の、4月27日はなし。



☆MegaMomoMix☆



投球中岸クンの首元から

なにやら気になるものが・・目







☆MegaMomoMix☆


髪の毛?目はてな






☆MegaMomoMix☆


いやいや汗汗襟足から離れてるし・・目








☆MegaMomoMix☆



Σ(゚д゚;)




もしかして・・!


ムカデ!?(゚Д゚) !!!!


(※ムカデがよく出る地域では服にムカデが

潜んでいる、ということも、まれにあります)


だ・・、だれかぁぁぁぁぁ!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)あせるあせる




☆MegaMomoMix☆



あれぇぇぇ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


2本だったのが1本に!!( ̄□ ̄;)汗汗







☆MegaMomoMix☆


と、思ったら2本にもどった・・((゚m゚;)



ね・・、ネックレスかな・・??目はてなはてな





☆MegaMomoMix☆


お守り!?


どぉぉぉも、


・・・ももには綴じヒモに見える・・・




な訳ねぇ!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




解決しないまま次の回には

岸君、ヒモをしまってましたΣ(~∀~||;)汗汗



なんだったんだろう・・。ショック!




なぞは深まるばかり・・。




AKB岸きゅん・・、ミステリアスな男・・。







てか、


今日は復活の日ですビックリマークビックリマークヽ(`Д´)ノビックリマークビックリマーク


☆MegaMomoMix☆



今日は、

ワクにゃんねこ

勝つんだからぁぁぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ


調子戻るビックリマークビックリマーク


ワクにゃんねこだったらやれるんだぁぁぁ!\(^O^)/






よぉぉぉぉし!(°∀°)b アップアップ




復活の呪文をとなえちゃうゾ!!ラブラブラブラブ







せぇぇぇぇぇぇの!!ラブラブラブラブ







合格

「ハニィィィィィィイ!合格

ふらっし゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



(※きゅんきゅん南郷キャンプ「ハニィなワクにゃん」記事参照)





ごめっつ!ごめんってぇぇぇ/(^O^)\




でも、今日は勝つ!!\(^O^)/


おおちゃき!たいたい! in 0429 西武×ロッテ



YouTube大崎と、藤田のヒーローインタビュー 4月28日 西武3-1ロッテ



わぁぁぁぁぁい\(^O^)/

昨日も獅子達かったよぉぉぉぉぉ\(^O^)/



でもって

おおちゃき&タイタイのお立ち台だぁぁぁ!!ドキドキドキドキ

このヒロイン、みてて顔がほころぶ~ビックリマークビックリマーク



$☆MegaMomoMix☆


おおちゃきは小さいのにがんばってて
(ももも平均身長よりかなり小さいから、小さくてがんばってる人が好き)
その姿をみるとがんばらないとっていう気持ちがモリモリわいてくるよ!

おおちゃきのヒロイン見たかったから嬉しい\(^O^)/ アップアップ


☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆


てか、タイタイ様!!
実力もあって、しかも中身もサイコーなんて!!
感謝を忘れない姿勢、いいですよね・・(*^.^*)ラブラブラブラブ

日常生活でこんなナチュラルに感謝の言葉を
言えるてる人ってなかなかいないから、

てか、もも自身も言えてない。
だから、もっと言葉にして伝えないとって思うよ!
照れてちゃダメだぁぁぁぁ\(^O^)/





☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆

ヤスっこ、いっぱいヒットーーー\(^O^)/
盗塁もカッコイイーーーラブラブラブラブ

あの、盗塁した後の表情がたまりませぬWハートWハート






そして
ライオンズは首位へ\(^O^)/ \(^O^)/


うぉぉぉぉぉε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノドキドキドキドキ


今日も!勝つぞぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^O^)/







ドキドキ


おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)/ひぐち アサ

¥550
Amazon.co.jp


おお振り14巻発売になったので、
今日メイトで買って来た\(^O^)/

あぁぁ!もう号泣しちゃったよ!!え~んラブラブ

振り、最高だぁぁぁ\(^O^)/

AKB岸きゅんオメ\(^O^)/


にこ動岸めぇぇぇぇぇぇんにこ動

岸きゅゅゅゅん!
5勝目オメデトウ\(^O^)/


今朝のズームイン
岸きゅんのことをAKBって!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



 安定感
 
K 岸

B 抜群



だそうです・・。

(  ゚ ▽ ゚ )


・・・。

た・・、確かに!





てか、ライオンズの勢いすごい!!


獅子達勢い付いてるよぉぉぉぉε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノドキドキ


このままの勢い首位とっちゃうんだから~音譜音譜



今日も勝つぞぉぉぉ\(^O^)/







あ、そうそう、

昨日、クマ


「帆足がでちょった\(^O^)/ 」
(↑※大分弁です。標準語では「帆足が出ていた」)

って教えてくれた本アマゾンでポチりました~ドキドキ




ベースボールマガジン 2010年 05月号 [雑誌]/著者不明

¥1,000
Amazon.co.jp


ん!?
この「心をつなぐ背番号」の題名聞いたことがある・・目


(;゚ Д゚) !?


お友達が教えてくれた
ベースボールの「心をつなぐ背番号」でほあPが出てるって
教えてくれたの、この本だったのかorz


間違えて週ベの方かってたぁぁぁぁ。


まだまだ野球世界の知識が足りませぬ/(^O^)\



エヴァ × ローソン


☆MegaMomoMix☆


今日から

ローソンで対象商品2個Wハートを買うと

クリアファイル1枚貰えるキャンペーンが

はじまったので

早速初日から行ってきた\(^O^)/ ドキドキドキドキ



アスカカワユスぅぅぅぅ(*^^*) ドキドキドキドキ



しかし、定員サンにめっちゃ

「こいつヲタクかよ!」みたいな目でみられた/(^O^)\


いーんだもん!

だっエブァすきなんだもーーんドキドキドキドキ



ほあP の 勝利の 笑顔 を 探せ♪ in 0425 西武×オリ



☆MegaMomoMix☆



あーんドキドキドキドキドキドキ

もっとももを見下してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ Д`)ハァハァドキドキドキドキドキドキ










あ、

すいません。




しょっぱなから飛ばし過ぎました。






どうもおはようございます\(^O^)/


ももでございます。





部署変わって

環境の変化にどっと疲れたのですが、



神様ブロガーさまの


「お願いほあP」画像をもう1回みたら


すぐに疲れがぶっ飛びました\(^O^)/




オロラミンっほあPぃぃぃぃ\(^O^)/ アップアップ


そして雅様アリガトゥゴザイマス!!














で、話は試合戻りマースビックリマークビックリマークビックリマーク






なんとハートほあPハート6回交代になります(゚Д゚)


80球くらいだったのに・・・!目




☆MegaMomoMix☆


star+kira*ほあPstar+kira*ぃぃぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる


そして心配そうな浅村君の瞳あせる





なんか球が浮いてきたって言っていたけど、

ももには全然わかんねぇ/(^O^)\ ←ファン失格





今日買ったスポーツ新聞


「中継ぎ陣を休ませないといけなかったのに

交代してしまって申し訳なかった」的な事が書いていて・・

(ほあP画像が載ってなかったので実家に新聞置いてきて、手元にないので

内容があやふやですがorz)




ほあP・°・(ノД`)・°・




男っ!(T▽T;)


男すぎる!(ノ◇≦。)



自分の手柄でも他の方をほめて

悪いことはは自分を責める・・。




はぁ・・(*v.v)。ハート



なんて九州男児



なんて素敵ジャパネスク\(^O^)/ アップアップ








そして勝利への道中継ぎの投手さま、

抑えの投手さまへ託された!!目ドキドキ




今日もカッコイイタイタイさまドキドキ


☆MegaMomoMix☆


安定しているなぁ~( ´艸`)ハート

☆MegaMomoMix☆

タイタイせくしぃー画像( ´艸`)ドキドキ





そして中継ぎの方々、抑えのシコさま

しっかり抑えてくれて・・・・・目




☆MegaMomoMix☆



獅子達勝ちましたーーー\(^O^)/ アップアップ


やった!!やった!!




それにしても

品欲に点をとりにいく選手達はカッコよかった\(^O^)/



☆MegaMomoMix☆

おかわり君の一発\(^O^)/

ありがとうぅぅぅ!

貴方の一発に今日も助けられました!!



☆MegaMomoMix☆

パフォーマンスいいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆



☆MegaMomoMix☆

点が勝ってても品欲に塁を狙うヤスっこ\(^O^)/


あわわっっあせるあせる


大事な部分ヤス君の頭にっっ( ̄Д ̄;;



☆MegaMomoMix☆
そしてこの顔。


(´Д`;)←






・・・。




゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



ごめっ!ごめんってぇぇぇ/(^O^)\ あせる

仮定の話でぇすо(ж>▽<)y ☆








てか、獅子達の勝利!!ラブラブ



うれしい!!



うれしいんだけど・・・




star+kira*ほあPstar+kira*勝利の最高の笑顔は!?(((( ;°Д°)))) !?!?




☆MegaMomoMix☆



後姿・・・目




☆MegaMomoMix☆

勝利の抱擁ドキドキ



でも・・前から見たいゾ?目






☆MegaMomoMix☆



あれれぇぇぇぇショック!

star+kira*ほあPstar+kira*の笑顔どこだぁぁ((((;゚Д゚)))!?



☆MegaMomoMix☆


もみあげを気にするstar+kira*ほあPstar+kira*・・目


じゃなくて笑顔みたいぃぃぃぃぃぃドキドキ(・ε・)





どこだどこだぁぁぁ(°Д°;≡°Д°;)!?








で、






みつけた目アップアップ



ほあPの

最高の笑顔\(^O^)/

 ↓


☆MegaMomoMix☆


たかやまんとの会話中1枚で見つけましたヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ


わーいわーい(^O^)


★ほあP★笑顔でよかったいやーん Wハート



今日も笑顔が見れてもも幸せだぁ\(^O^)/ Wハート







ドキドキおまけドキドキ



この日の

star+kira*ほあPstar+kira*勝利の祝杯は・・目




☆MegaMomoMix☆

コカコーラでした\(^O^)/



ちょっと

ももコカコーラ買って来るε=ε=┏( ・_・)┛ドキドキドキドキ




ほあP 今日も 勝った~\(^O^)/  in 0425 西武 × オリ

えー、


こんなときに限って・・






というか


日曜日なので


こんな日がいつか来るとは


思っていたのですが、





途中おんぷブラスの本番おんぷがあり


3回くらいまでしか



star+kira*ほあPstar+kira*試合リアルタイム

見守れませんでした/(^O^)\



おんぷ演奏会おんぷではアンコール音譜まで頂いてニコニコ音譜

嬉しかったのですが、


試合が気になるーー(>_<)あせるあせる





演奏終わってツイッターTwitter見たら

星ほあP星勝利教えてもらって!!




よかったーーー\(^O^)/ アップアップ



花ほあP花おめでとう!!\(^O^)/








でもって、やっぱり今回の試合録画でパチリしました\(^O^)/ ドキドキ



☆MegaMomoMix☆


なんだか

今日星ほあP星雰囲気アンニュイな日??目





☆MegaMomoMix☆

        アゲアゲ↑

星ほあP星防御率\(^O^)/

パリーグ1位!!

1.57すげー!目ラブラブラブラブ






☆MegaMomoMix☆


star+kira*ほあPstar+kira*儀式


はぁぁあいやーん


いいなぁ~ドキドキドキドキ






☆MegaMomoMix☆


しかし、

浅村君守備も攻撃アピールだぁ星

19歳とは思えないなぁ~(・∀・)










☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆


それにしても

なんだか星ほあP星アンニュイ??

もも気のせいだったらいいんだけど・・泣








☆MegaMomoMix☆

そして時折後ろを見る ★ほあP★


見ているのはスコアボード

それとも・・



☆MegaMomoMix☆

クリ様!?


なんちてーーー\(^O^)/ アップアップ








ではでは今回はこの辺で!


次回に続きマース\(^O^)/ ドキドキドキドキ






ドキドキおまけドキドキ


☆MegaMomoMix☆


星ほあP星のお尻にタッチする、ともあき様ラブラブラブラブ


てかっっ、

星ほあP星お尻ともあき様がっっ(゚Д゚) あせるあせる


星ほあP星のはやわらかm・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



すっ・・すいませんっっ/(^O^)\ もう言いませんっっ/(^O^)\






帆足ナイピーッッ(≧▽≦)

WハートほあPWハート今日も勝ったーーー\(^O^)/






ももも、ついつい勝利のバナナマンε=ε=┏( ・_・)┛




てか、太陽様ありがとぅぅぅぅ\(^O^)/



試合画像はまた後でうpしまぁぁぁぁす!\(^O^)/

東京事変 2010 ウルトラC in 大分


☆MegaMomoMix☆


東京事変コンサートに行ってきました\(^O^)/ ドキドキ



てか、オアシスでこんなに人みたことないってくらい

すごい人 ! ( ̄□ ̄;)!!



歩きにくいったら・・・(ももは田舎者)



いやぁ~、林檎ちゃん可愛かったし、

一葉様カッコよかった~!


音のつくりがめちゃくちゃカッコいいし、

音の波?圧力みたいな・・、上手くいえないけど、

そおいうのを感じた。


この音を聞けるのが今夜だけ、ってのがもったいないーーー!


ほら、やっぱその日の感情で音の表現も

やっぱ替わるだろうし・・。


録画したい人の気持ちがよくわかる(録音ダメ!ゼッタイ!)





でも、


んー・・、やっぱこういう感じのコンサートは

ライブハウスとかで飛び跳ねながら見たかったような・・。


席が3階だったてのもあるんだけど、

温度差が・・orz




☆MegaMomoMix☆


各ライブ会場スタンプラリーとかもやってる

みたいで、

しかも、1会場ごとにスタンプが違うという・・!


手がこってるなぁ~。




☆MegaMomoMix☆


クロスワードもやってるみたいです!

ももはこういう系苦手なので、

まずスルーします(笑)((((((ノ゚⊿゚)ノあせるあせる



☆MegaMomoMix☆


オアシスで食べたうどんニコニコアップ


安いしうまい!


また行きたいな~☆







てか、今日のライオンズの試合

まだ見てない~/(^O^)\


明日実家に帰ってからみよーーーとっニコニコラブラブラブラブ





明日のstar+kira*ほあPstar+kira*の試合・・、


ブラスの本番が入っているので途中までしか

見れませんorz


star+kira*ほあPstar+kira*リアルタイムで応援したいよぉぉぉぉぉガーン



ほあP で 脳トレ ← え○わぁん様様様ありがとう! by もも@現実逃避中




そう、




star+kira*ほあPstar+kira*勝ったあの日・・・、




普段ニュース録画flowerにまかせっきりだったのずか、




そうだ!\(^O^)/

え○わぁんを撮ろう!!





思い立った。







なんだろう・・。





多分star+kira*ほあPstar+kira*センサー働くようになったんだろうなぁ・・。目Wハート






しかし、



え○わぁん様star+kira*ほあPstar+kira*は・・・・目Wハート





アップアップ




だった。




いや、

それ以前にいつもは1~5回くらいまでむくんでいるほあPが

その日は1回からむくんでなかった、っていうのもあるんだけど、(ほあP撮影修行中)




その神がかり的なカッコよさを放つstar+kira*ほあPstar+kira*をちょっとだけドキドキドキドキ





☆MegaMomoMix☆


あーん!ドキドキ

上目づかい!(^q^)

らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!ドキドキドキドキ

☆MegaMomoMix☆

あーん!

半開きのくちびる!(^q^)ドキドキ

らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!ドキドキドキドキドキドキ


☆MegaMomoMix☆

きゃゃゃゃゃゃん!

何かを訴えかける純粋な瞳!(^q^)

らめぇぇぇぇぇぇぇ!ドキドキドキドキドキドキ



☆MegaMomoMix☆

きゅゅゅゅん!

上目遣いの連発・・・・!(^q^)ドキドキ

らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!ドキドキドキドキドキドキ





☆MegaMomoMix☆


そして、

この、憧れ、夢、希望をのせた表情!!


らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(^q^)ドキドキドキドキドキドキ







鼻血<キュン死。






てか、この画像だけで


頭の中でハイスピードで駆け巡る、

ほあPとの出会い、悩み、別れ、そして再会・・!、想いが通じる瞬間!


・・・の妄想にかかった時間、わずか3秒\(^O^)/ アップアップ







星ほあP星のことを考える異常に脳が活性化する・・・。




うん。





星ほあP星脳トレだ。



ほあP花さえ与えてくれれば、もも一生ボケない気がする←







あ、でも変態ですが(爆)


w-inds."Addicted to love"


YouTubew-inds."Addicted to love"YouTube(白背景)


今度のファンイベで新曲するかなっっWハートWハート

あー!めっちゃ楽しみ!





YouTube(白背景)Top Secret + YES or NO "YouTube


やっぱw-inds.Wハートパフォーマンスカッコイイ!!

w-inds. ファンイベ「THE GOLDEN」(※チケ画像ネタバレ含む)




☆MegaMomoMix☆


Wハートw-inds.FAN CLUB LIVE TOUR THE GOLDENWハート

チケット届きましたーーーードキドキドキドキドキドキ



やばいっ!!

思ったよりいい席かも(-^□^-)ラブラブ


ほんとファンクラブイベント

席運がなかったからなぁ・・あせるあせる


福岡昨年は仕事の都合で全然行けなかったから

w-inds.ヲタ友とまたあえるの楽しみ~ラブラブラブラブ


てか、5月二週連続福岡とか・・あせるあせる


やーん!

お買い物の楽しみが半減するっっあせる

うしろ から ギュッて してv   in 0422 西武 × ほーくす

西口テンテーWハート勝ちはつかなかったけど、・・・あせる



ドキドキドキドキ獅子達ドキドキドキドキ

勝った\(^O^)/  勝った\(^O^)/




☆MegaMomoMix☆


おおちゃきカッコイイZE\(^O^)/



おおちゃきヒロインがそろそろ聞きたい!!目


ありがとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうにひひアップアップ





で・・・、


絶対


「もも、これをみてウハウハしてるだろうな・・」


て読まれてそうなんですが・・・にひひあせる






えぇ!!(°∀°)bドキドキ




うはうはしてましたとも!!




だって・・・・!目




太陽ビックリマーク


のがみんビックリマーク




!!







ハート









あ、


とりあえず、状況説明を・・・得意げ














勝利が決まって

ハイタッチ待ちの選手達かおキラキラ




のがみん西口テンテー談話中のなか・・・




太陽様おもむろ近づいてきて・・目





太陽様が・・・



☆MegaMomoMix☆

ロックオン

([+]Д・)!!




や・・・目




やっちゃうのか!?(///∇//)




☆MegaMomoMix☆



のがみん!!


あぶなぁぁぁい!!ドキドキ



(え?「危ない」は「行け」の意味です)

(ほら?黄色信号は行け、赤は突っ込めですよ)

(解りやすく言えば、「いやもいやも好きのうち・・)」・・・






・・・。







もっと解りにくいわっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




ごめっ!

ごめんってぇぇぇドキドキ


先、進めますドキドキドキドキドキドキ






☆MegaMomoMix☆ ガシッハート


き・・・


き・・・目


キタ━(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)━!!




そして・・・・目





☆MegaMomoMix☆



なんという

抱擁スローモーションY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




ん?はて??



後ろからは抱擁っていうのか?



ま、いっか←

(※ももはO型)




☆MegaMomoMix☆


西口テンテーも加わって

のがみんぐりぐり\(^O^)/ ドキドキ






なんだこの投手スリーは・・・




全く・・・






もっとやれ←




仲良しって微笑ましいなぁ・・ドキドキ








ってか






やっぱり・・・・目





もぇぇぇぇえええええええええ\(^O^)/












萌えも補給完了警官ハート②したところでぇぇぇぇ!





今日は・・目






ワクにゃゃゃゃゃゃんねこ星星


☆MegaMomoMix☆



今日もぉぉぉ!勝つぞぉぉぉぉぉぉ\(^O^)/





ほあP ユニ 出来たよぉぉぉぉぉ\(^O^)/  




えー。



昨日試合ケーブル映ったので

見ていたのですが・・・、目



なんか頭の中チラチラディジャブが・・




orz
















はいっ!!(・∀・)/




では、


標題のぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、目音譜音譜





ほあPユニが完成しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/





☆MegaMomoMix☆




ばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん\(^O^)/ キラキラ




満足なしあがり・・・(悦)



後ろのネーム若干上の方なのが気になりますが・・


Sサイズだからズボンにインしてもおかしくならないように

気をつかってくれたのか・・。ニコニコあせる


い・・、インかぁ・・・/(^O^)\









しかし・・







WハートほあPWハートユニ・・・。







見てるだけで、興奮します・・( ´艸`)Wハート






だって・・・目







star+kira*ほあPstar+kira*おそろいハートなんですよ!?←ここ重要!(°∀°)b



ほあP                       ほあP

☆MegaMomoMix☆

ほあP                        ほあP



あΣ(゚д゚;)あせるあせる




こっちはホームだった(;´▽`A``





えいっ(ノ´▽`)ノ ⌒(ほあPドキドキ)



ほあP                       ほあP
☆MegaMomoMix☆
ほあP                        ほあP



わーいハートわーいハートヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキドキドキ


星ほあP星おそろいーーードキドキドキドキドキドキ




あとあと・・



ボタン外してるとなんだかドキドキ気分になる・・(爆)




・・・。



゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



ごめっっ、ごめんってぇぇぇぇぇ/(^O^)\ あせる

許してっっ/(^O^)\ あせる





ちょっと高かったけど、

こんなテンションが上がる服買ったことがないので、

まだ買ってなくて迷ってる方ユニ作成、まじオススメですニコニコビックリマークビックリマーク




これで5月ヤフド参戦するぞぉぉぉぉぉ\(^O^)/アップアップ














ドキドキおまけドキドキ



この前テレビであったワクにゃんねこキメ顔ドキドキ




わくわく                        わくわく
☆MegaMomoMix☆
わくわく                        わくわく



一緒に・・・って・・。目ハート②


い・・いいんですか・・!?(*´Д`)=з



(んなわけなかっ!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o)










獅子 が 好き と 気軽 に 言えない 状況 in 大分


まずは・・、


岸きゅん、おめでとう!!アップアップ音譜



西武ライオンズ試合・・、


見たかったけど、


もも会社飲み会に行ってました~!!目




で!目


見れないと諦めてしょぼんいたのですが、




その居酒屋野球好きなのか、


Jスポーツテレビ流してくれてて




ライオンズ × ソフトバンク の試合がBGMできけるというドキドキドキドキドキドキ


だが、

映像は丁度ついたてで見えなかったorz汗汗






会計の時試合がちょっと見れたのですが、



☆MegaMomoMix☆


そこが丁度9回のクリさまのヒットで!!ラブラブラブラブ


きゃぁぁぁぁぁぁあ\(^O^)/ ドキドキドキドキ





やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!な感じだったのに・・






忘れちゃいけない。



ここは九州、大分県ガクリ汗汗




野球つけてるってことは十中八九ソフトバンクファン。



でもって、会社の上司ソフトバンクファン・・・。




言えねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ/(^O^)\ダウンダウンダウン






切実さいたま県民になりたい・・・!









あ!!


あとあとオオちゃきWハート


☆MegaMomoMix☆


結婚おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^O^)/



さぁ今日も一日がんばるぞぉぉ!

ほあP の ヒロイン っていうか、ほあPがヒロインで俺の嫁www in 0418 西武 × ハム




























☆MegaMomoMix☆


ほあPが勝った!


ほあPが勝ったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお\(^O^)/ アップアップ







つー、事で、今日は目ラブラブ







待ち待った目ラブラブ



お立ち台でのstar+kira*ほあPstar+kira*ヒーローインダビュー☆キラキラキラキラ




の、始まり始まり~\(^O^)/ ドキドキ






お立ち台がったstar+kira*ほあPstar+kira*ぐっすりくーまんハート






☆MegaMomoMix☆


なんだかそわそわo(・_・= ・_・)oあせるあせる






で・・・、





☆MegaMomoMix☆

髪の毛にするstar+kira*ほあPstar+kira*







☆MegaMomoMix☆

(((*ノ゚ω゚)ノ Wハートするstar+kira*ほあPstar+kira*







でもって・・目


「痛めていた首の状態はどうですか?」との問いに・・




☆MegaMomoMix☆


首を左へ・・きょろ星




☆MegaMomoMix☆

右へ・・きょろ星


「結構動くんで大丈夫です!」にひひ音譜



首を振って万全アピ星ほあP星





そして・・目




☆MegaMomoMix☆



この・・・                       ドキドキ ほあPsei




☆MegaMomoMix☆




笑顔・・・!               ドキドキ ほあPsei




☆MegaMomoMix☆



でもってこの笑顔っっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノドキドキドキドキドキドキ





うわぁぁ・・。


なんか、ももまで幸せだ。


star+kira*ほあPstar+kira*嬉しそうで、ももすごい幸せ



こういう思いってあるんだね。




なんか昔、

漫画

好きな人が自分以外の誰かと

幸せなら好きな人の幸せを願って身を引くみたいな物語

読んだことがあったけど、

「そんなん、嘘やろーーー」って思ってた。


けど、


今、実感してる。


ほあPが幸せなら、見守れるだけで、ももは幸せ。
















あΣ(゚д゚;)




☆MegaMomoMix☆




おかわり君忘れてないよ!!(°∀°)b アップアップ





☆MegaMomoMix☆


勝利の架け橋ホームランドキドキをありがとう!!\(^O^)/ ドキドキ



てか、一発ってホントすげぇぇぇぇぇぇって思った!!目ラブラブ







でも、ほんとに・・、





☆MegaMomoMix☆


star+kira*ほあPstar+kira*、おめでとうWハートWハート













そしてぇぇぇぇぇ、


今日は!!o(^▽^)o

☆MegaMomoMix☆



岸きゅゅゅゅゅゅゅゅん━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

てか、CMの岸きゅんテライケメンでびびった!!目ラブラブ



でもって今日も・・



勝っちゃうおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお\(^O^)/ ラブラブ



朝からハイテンションでスポーツ新聞買いますが、なにか?(ほあP愛) in 西武 × ハム






寝不足クセ

肌の調子がめちゃくちゃいい今朝のもも(。A。)ドキドキドキドキ



大分雨っ/(^O^)\ 汗汗



だけど


5分早く家を出てコンビニローソン

スポーツ新聞かいまーーーすビックリマーク ニコニコ音譜音譜






お昼休みスポーツ新聞広げて

お弁当食べたかったけど・・目アップ





さすがにキラキラOLWハート目指してて、


それは


☆MegaMomoMix☆

ワンナウトーーーー/(^O^)\ あせるあせる




なので、

自重しますた(^q^)汗汗




てか、


この指画像↑

いつもより指が長く見えるなぁ~。目ラブラブ




過去指画像


☆MegaMomoMix☆
いゃん( ´艸`)ドキドキドキドキ指かわいいドキドキ









ハートといえば、易之様キラキラ青の・・・


確かゲッツーとったときの・・…(*´?`*)。o○←もううろ覚え(汗)




☆MegaMomoMix☆


ピぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいス☆-( ^-゚)vキラキラ


これ!目キラキラ


正面から見たかったなぁぁあ目ドキドキドキドキ









でも、


指といえば最高にかっこよかったのが・・・目ドキドキドキドキ



☆MegaMomoMix☆  ほあPsei


ほあPのコレッ\(^O^)/




もぉぉぉぉドキドキドキドキ


ピッ!!って指をビックリマークビックリマーク


ピッて!!


star+kira*ほあPstar+kira*ドキドキ


ピッ!って!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノほあP


(ピッピピッピッピ言い過ぎ)




あぁぁ!動画見て欲しいビックリマークビックリマーク


とにかくめっちゃカッコイかったのぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^O^)/ アップアップ






ビックリマーク


いきなりですが、

昨日の「試合が気になるほあP画像」の続きを!目ラブラブラブラブ



☆MegaMomoMix☆


展開が気になるstar+kira*ほあPstar+kira*| 壁 |д・)あせるあせる








☆MegaMomoMix☆


ここのstar+kira*ほあPstar+kira*はなんかカッコよかった!!



いや、いつもかっこいいドキドキドキドキんだけど、



んー?(゜ρ゜)


照明の当たり具合??でよりカッコよく見える!!目ラブラブラブラブ






☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*下からのカメラワークで、

ライトaya当たってるのがいいのかなぁ~…(*´?`*)。o○ほあP






って、ももが研究してどうする/(^O^)\ あせるあせる






☆MegaMomoMix☆

てか、浅村君守備の上手さには感動しちゃったYO!!

ピッて取ってピッて投げるんだもん!(←だからピッピピッピッ言いすぎ)


浅村君ありがとうーーー\(^O^)/ ドキドキドキドキドキドキ










次回!(°∀°)b

(まだ続きます(笑))




☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*

ヒーローインタビューターンです\(^O^)/ ドキドキ



あ、おかわり君?


「忘れてたっ」(ほあP風に・・)







・・・。




( ・д・)/--=≡(((卍`Д゚)・;'━!!





ごめっ!ごめんなさい!

おかわり君忘れてないです!


star+kira*ほあPstar+kira*マネしたかっただけです!!


ホントすいませんっっ!/(^O^)\


勇者の証は洞窟の奥、最強の魔球は心の中に! in 0418 西武 × ハム


あったーらしーい朝が来たっ\(^O^)/ 音譜


きぼーーーーうの朝ーーーDA━━━(゚∀゚)━━━!!!




皆様おはようございますビックリマークビックリマーク



今日は気分が違うビックリマークビックリマーク


空気が違うビックリマークビックリマーク


晴れってこんなに爽やかだっけ!?




どうもこんににちはっももです\(^O^)/ アップアップ

(知っとるわっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o)







今日はおかわり君こと星

中村君ホームランを打った後のパフォーマンスから(*^o^*)/~キラキラキラキラ



☆MegaMomoMix☆


ヤス君!どこ見てんっスか!?(σ゚д゚)σ流れ星




☆MegaMomoMix☆

どの瞬間切り取ってもカッコイイ(☆。☆)ヤスユキ氏キラキラキラキラ


天性の男前\(^O^)/












でもってぇぇぇ、



やっぱりもも(。A。)は・・・ラブラブ


☆MegaMomoMix☆



ほあPィぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



太ももビックリマークビックリマーク


太ももビックリマークビックリマーク


やっぱWハートほあPWハート太もも一番いい!!!(変態発言)





このカーヴィライン!!


ふくらはぎとのバランス!!


イッツ☆ビューテホー(^q^)キラキラキラキラ





ひざまくら!

ひざまくらされたい!ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキドキドキドキドキ

(自分が女目線なのか時々よくわからなくなる(汗))




☆MegaMomoMix☆

そして、この唇・・・!!



ほあPД`)ハァハァ



セクシィーだなぁ・・・ドキドキドキドキドキドキ




てか、

そんなところばっか見てるから

星ほあP星球種見分けられないんだorz




今年中パームどの球見分けられるようになる!!(←・・・。)











という、star+kira*ほあPstar+kira*もえアップもえアップ置いといて・・⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒プレゼント






6回での出来事。




☆MegaMomoMix☆


star+kira*ほあPstar+kira*

ボール3つ先行しちゃいます・・ヽ((◎д◎ ))ゝあせるあせる




☆MegaMomoMix☆



このシーンで・・・目





☆MegaMomoMix☆



すかさず、細川様近くへっ三( ゚Д゚)あせるあせる




会議中バッテリー目



ほあP細川様って・・、なんかいい(°∀°)b ←?





☆MegaMomoMix☆



作戦会議中をもう一枚








・・・。








萌萌萌



(やっぱり萌えかっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o)








その後、きっちり抑えるstar+kira*ほあPstar+kira*・・・ビックリマークビックリマーク


もぅ・・ため息ドキドキドキドキしか出ない・・ビックリマークビックリマーク






かっこいぃぃぃぃぃぃ!! Д`)


star+kira*ほあPstar+kira*スキWハートWハート



もぉぉぉーだいt・・(自重しろっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o)










てかっ、

また記事ロングにっっ/(^O^)\




続きまた後書きまーーーす(ノ´▽`)ノ ⌒(ほあPドキドキ)




☆MegaMomoMix☆

うひゃっ( ´艸`)ドキドキドキドキ

star+kira*ほあPstar+kira*かわぃぃぃぃぃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノドキドキドキドキドキドキ

そして いつも ほあP に 救われる in 0418 西武 × ハム





妄想激しく含みます。


しかも、かなりいたい子。



妄想&痛い子苦手な方はブラウザバックね!





見てからの苦情は受け付けませぬぞ?(°∀°)b



























↓境界線

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



























ようこそ!理解者\(^O^)/








ではどうぞ!















☆登場人物


白もも→ポジティブ担当

黒もも→ネガティブ担当


ほあP→白ももも黒ももも大好き王子様。












白もも「おぉぉーい!いいかげん出てきたらどうなの?」




黒もも「えー?もぉぉー、声かけないでってー。白ももは勝手にリア充目指しとけばいいじゃんー?」



白もも「黒ももがついてこないと、うわっつらだけになっちゃうから

早く出てきてってー!いつまで落ち込んでるのーー?獅子達も今週いっぱい勝ったじゃん?」



黒もも「それはぁぁあ、ももの最近のジンクスでぇ、ももが見てなかったら獅子達は勝つのーーー!」




白もも「んな1人のジンクスで獅子達が振り回されるかっつの!」




黒もも「んーーー↓↓」




白もも「ほら!今日はほあPが投げるんだよ!出て来いって!」






黒もも「ほ・・、あ・・P!?」






白もも「そうだよ!ほあPの姿、見なくていいの!?」






黒もも「ほあP・・、見たい!けど、ももが見たら・・ごにょごにょ」





白もも「あーーー、もうウゼーー!こうなったら強行手段だ!せーのっ」






黒もも「ひっぱんないでって!あぁぁぁぁぁ!」













キラキラ                            キラキラ                         キラキラ

☆MegaMomoMix☆
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/ アップアップアップアップ







久々に見るstar+kira*ほあPstar+kira*・・・ハート②ハート②






か・・目




か・・・目



かっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(^q^)ラブラブラブラブラブラブ




最近の鬱々した気分だとか、

なんかわかんないけど、悲しくなったりだとか、


そういった気分・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク



一気に一掃(^O^)/ アップアップアップ



なんというほあPマジック!!


なんという魅力!!!!


なんという・・・・



萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ\(^O^)/ !!!!





てか、実はテレビ画像自重しなきゃって

うだうだ悩んで、

テレビ画像上げれなかったら、観戦にほとんどいけないももは

画像上げられないし、画像上げられないんだったら

ブログ辞めようかなとかうだうだグルグル悩んでたりしたのですか、

でも・・、

もぅ、完璧なお達しが出るまでは・・やる!!

やっちまう!!辞めるのはその時で遅くない・・・!と思う・・orz


・・・いいのか?

まいっか。←




ほあP                        ほあP
☆MegaMomoMix☆

ほあP                       ほあP


ではでは、


ほあPほあPstar+kira*ブルペンからの移動から画像うp\(^O^)/ アップアップ


髪型、今日も決まっております(°∀°)b ドキドキドキドキ





ほあP                        ほあP
☆MegaMomoMix☆

ほあP                        ほあP


そして、やっぱりドアを開けてくださる、


ずんどこ・・


いや、細川様\(^O^)/ 音譜


にょうぼぉぉぉぉぉぉ!萌えっ!(^q^)ドキドキ




ほあP                        ほあP
☆MegaMomoMix☆
ほあP                        ほあP


ヤス君かぶり帽子星ほあP星ラブラブラブラブ


かわいい!かわいい!о(ж>▽<)y ☆







☆                        ☆
☆MegaMomoMix☆

☆                        ☆


今日もヤス君カッコイイですWハートWハート


浅                        浅
☆MegaMomoMix☆

浅                        浅



今日はうちの妹が大好き、

キラキラ青浅村君キラキラ青も試合に出たよ\(^O^)/



フレッシュな若獅子!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ星








でも・・・・



やっぱり・・・



ももが、


一目見ただけで目ラブラブ


心の中に台風がきてるんじゃないかってくらい


心を揺さぶられるのは・・・ε=(。・д・。)ドキドキドキドキドキドキ




キラキラ                              キラキラ                            キラキラ
☆MegaMomoMix☆

キラキラ         キラキラ                                              キラキラ


ほあPだけっっ(^q^)


あぁぁぁんドキドキドキドキドキドキ


姿見るだけで幸せ!!!!  ドキドキほあPsei



ほあP                       ほあP
☆MegaMomoMix☆

ほあP                       ほあP



かっこいい・・・目



☆MegaMomoMix☆


かっこいい・・・目




☆MegaMomoMix☆



きゃわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキ





☆MegaMomoMix☆


線を踏む前に一礼流れ星流れ星


☆MegaMomoMix☆


マウンドに上がって一礼流れ星流れ星



礼儀正しいstar+kira*ほあPstar+kira*


いつみてもあらわれる瞬間・・・(///∇//)キラキラ



☆MegaMomoMix☆


ちょっと髪色明るくなったのかな?…(*´?`*)。o○


明るめもいいねドキドキ




てか、


star+kira*ほあPstar+kira*ならなんでもEーーーー\(^O^)/ ←結局そこ













!まだ試合に入ってないけど・・(笑)



記事が超ロングになりそうなので、


一旦ここで切るねドキドキ



明日は月曜だしビックリマークビックリマーク

(あ、仕事はちょー忙しいけどorz)

また明日あげまーーーすドキドキドキドキドキドキ




あでゅゅゅゅーーーーー(^з^)-☆Chu!!ドキドキドキドキドキドキ












あと・・、

ブログ更新してない間でも、右横の

野球ブログのポチポチ押してくれたかた、

ありがとうございました。

というか、いつも押してくれている方、

ありがとうございます。。゚(T^T)゚。

ももはいつもこっそりランキングみて喜んでます。

こんなももにポチポチしてくれてありがとうございます。

繋がった\(^O^)/









お仕事で

部署の人数が人事移動で急激に増えて
どうもなにげに気を遣われてて、
切られそうな雰囲気だな~って

どょょん(T_T)な感じだったんだけど、




さっき部長から呼び出されて…






なんと…




部署移動することになりました\(^O^)/
来週いっぱいで引き継ぎとか期間すくなっ(゜∀゜;ノ)ノ



でも首が繋がってよかった~(T_T)


心から安心した…。

コバトン日記さま にて ほあほあしすぎて どきゅーーん(^q^)




いつも通わせていただいている、

ドキドキコバトン日記さまドキドキ
サゲサゲ↓
http://blog.goo.ne.jp/erilions

の、えり様が・・



star+kira*ほあPstar+kira*通過動画
上げて下さいましたーーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノドキドキドキドキほあP






もぉぉぉぉ5秒間なのですが、目ラブラブ


萌え!!

もえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ (*゚∀゚)=3ハァハァ



まずは、

私服ってところとぉ(゜ρ゜)Wハート

・・・。


だって!


私服ですよ!!し・ふ・く!!


日常を垣間見え・・・アッー\(^O^)/


もれなくデェトを妄想できま・・アッー\(^O^)/



てか、


赤Tにパーカーの組み合わせもぇぇぇぇぇぇ\(^O^)/



袖がちょっと長いところがまたもぇぇぇぇぇぇぇぇ\(^O^)/



てか、手ちっさっっもぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ\(^O^)/



手を口元にってもぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ\(^O^)/



てか、ほあPの全てがもぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ\(^O^)/ ←結局そこ






キュン死








あぁぁぁあД`)ハァハァラブラブラブラブ



この動画1日中みてい・・・たい!!








えり様ブログには他にもstar+kira*ほあPお写真star+kira*がいっぱいですよ・・ラブラブ
http://blog.goo.ne.jp/erilions/e/4c71d5756394d033851d480f2fb973f4
この記事・・ほあP天国・・\(^O^)/



えり様、快くこの動画を貼らせて頂きまして、
ありがとうございました!!m(_ _ )m

岸きゅんオメ\(^O^)/ そしてクリ様ぁぁぁぁん!

わーいわーいアップアップアップ


勝ったぁぁぁ\(^O^)/


岸きゅんWハートオメデトウビックリマークビックリマーク


試合の途中から友達やきとり食べに行ってたんだけど、

試合気になって気になって

ツイッターばっか見てた(笑)



帰ってからようつべで

ダイジェストみたけど、

クリ様かっこえぇぇぇぇぇぇぇ(^q^)ラブラブラブラブ




明日も勝つぞぉぉぉ\(^O^)/

こんな 朝 は 大沼様 に 癒されよう IN 大沼きゅんきゅんキャンプ♪

帰って来ました\(^O^)/


南郷きゅんきゅんキャンプですぅぅぅ!!アップアップ



え?


現実逃避じゃないかって??


いいんです!


時にはぱぁーーーっと忘れて

気分入れ替えるのも大事!!\(^O^)/


でも反省はきっちりと!!




はい!!(*^ー^)ノ

ももは浮気しませーーん(°∀°)b アップアップ


ほあP                       ほあP
☆MegaMomoMix☆
ほあP                       ほあP



星ほあP星大好きーーーー\(^O^)/ アップアップ


てか・・


愛しちゃってます(≧▽≦)キャドキドキドキドキ

イヤンっ言っちゃった!!



ではでは・・目ラブラブ



本日は、ゲンミツに


キラキラ☆MegaハートMUMAハートMix☆キラキラ


大沼様(癒し)をどどぉぉぉぉんと

アップしちゃいまぁぁぁぁぁぁす(°∀°)b アップアップ




☆MegaMomoMix☆

ドキドキ爆笑中の大沼様&タイタイ様ドキドキ





☆MegaMomoMix☆



顔赤くするぐらい爆笑しなくても・・( ´艸`)ドキドキ

いゃーんドキドキ

癒されるぅぅぅぅぅぅ\(^O^)/

☆MegaMomoMix☆


爆笑中の2人の前を

テラシラフで歩くテライケメン平野投手


この温度差(笑)





☆MegaMomoMix☆



めっちゃ近くにきました\(^O^)/


笑い必死抑えてるっぽいところが・・( ´艸`)ラブラブラブラブ




☆MegaMomoMix☆


うーん(^ε^)ラブラブラブラブ

大沼様サングラスとってるとこ、

見たかったなぁぁぁ。目アップ




今日から長い一週間がまた

はじまるけど、

獅子達が負けたしょぼんからッて暗い気持ちでスタートせずに

お仕事頑張るぞぉぉぉぉぉ!!アップアップ

でもってstar+kira*ほあPstar+kira*にいっぱい会いに行くんだーーーー!!


star+kira*ほあPstar+kira*待っててねぇぇぇぇぇぇ\(^O^)/






ドキドキおまけドキドキ


I love yasu                       I love yasu
☆MegaMomoMix☆

I love yasu                       I love yasu



ラブラブサインをする易之様ラブラブ
イケメンすぎるぅぅぅぅ(°∀°)b アップアップ


休止について(バトン)

えー、

面白そうだったので

貰ってきました\(^O^)/



久々バトンでぇぇぇぇぇぇぇぇすドキドキ



まぁ、やって見たい方は貰って

行ってくだはいニコニコドキドキドキドキ


ではスタート\(^O^)/ アップアップ









見た人は必ずやる事
・タイトルは「休止について」
・地雷バトンです





■現在のメアド

⇒本名と好きな数字2つ(笑)





■現在の着信音

⇒w-inds.の「New World」




New World /w-inds.
¥400
iTunes

※モバイル非対応









■待ち受け画像は?



そりゃー・・・もう・・


☆MegaMomoMix☆


いとしのstar+kira*ほあPstar+kira*ですドキドキドキドキドキドキ

きゃん( ´艸`)ラブラブ










■自分の携帯で入力して最初に出た字を書こう






あ→ありがとう



☆MegaMomoMix☆

い→行ったの


☆MegaMomoMix☆




う→嬉しい


☆MegaMomoMix☆

え→円


お→応援


か→(T_T)

☆MegaMomoMix☆


が→がんばり


き→きゃ


ぎ→儀式          ←(笑)


☆MegaMomoMix☆



く→クリーム


ぐ→グロープ
☆MegaMomoMix☆


け→結構




げ→月曜日





こ→こ○○    ←こ○○様すいませんっ



ご→ございます



さ→埼玉         


☆MegaMomoMix☆



ざ→残念



し→して




じ→情報



す→姿


☆MegaMomoMix☆-太もも



ず→ずんどこ


☆MegaMomoMix☆



せ→洗濯物

47



ぜ→是非




そ→想像


☆MegaMomoMix☆-naka

ぞ→ぞぉ



た→足りなかった



だ→だろう


ち→ちょっと


ぢ→ぢゃぁ



つ→使うな



づ→づかい



て→テレビ

テレビ


で→です



と→遠いのですが


☆MegaMomoMix☆


ど→どうやって



な→中に



に→にゃん   →ワクにゃん(笑)


☆MegaMomoMix☆


ぬ→ヌコ


ねこ


ね→寝癖



の→飲み会



は→はずです



ば→\(^O^)/


☆MegaMomoMix☆




ぱ→パクリ


☆MegaMomoMix☆





ひ→昼間

晴れ
☆MegaMomoMix☆





び→ビジター


☆MegaMomoMix☆

   




ぴ→ピンチ


☆MegaMomoMix☆




ふ→普段着




ぶ→ブログ

アメ-バ



ぷ→ププ

( ´艸`)



へ→ヘタレ



べ→ベンチ


☆MegaMomoMix☆


ぺ→ページ


ほ→ホントに




ぼ→暴走

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノドキドキドキドキほあP





ぽ→ポーズ


☆MegaMomoMix☆





ま→まで




み→みたい





む→胸元     ←ほあPの胸元(惚)


☆MegaMomoMix☆








め→名言


「ベンチでも試合に出てるんです!」byムネリン






も→萌える  ←(笑)


☆MegaMomoMix☆




や→ヤスナカ


☆MegaMomoMix☆





ゆ→勇気


☆MegaMomoMix☆






よ→よかった


☆MegaMomoMix☆





ら→ライン



☆MegaMomoMix☆



り→リン






る→塁

☆MegaMomoMix☆





れ→連勝


☆MegaMomoMix☆




ろ→録画




わ→私も




を→をもって




ん→んか







獅子ネタ結構おおくて

面白かった\(^O^)/ アップアップ

てか、もう寝なきゃ(笑)






ほあP ごめんなさい。 in 0411 西武×ロッテ

☆MegaMomoMix☆


今日も午前中に神社に行ってきましたーー\(^O^)/


大分は雨の予報でしたが、

お参りの時間は曇りで傘なしで参拝できたよ!

新緑がキレイ(≧▽≦)音譜音譜







千葉は晴れているようで

しかも気温が20度とか・・Σ(・ω・ノ)ノ!

最近寒かったり暑かったりで大変・・(・Θ・;)あせるあせる




☆MegaMomoMix☆


でもって

star+kira*ほあPstar+kira*が最初に映ったのは

儀式の後ろ姿からヽ(゚◇゚ )ノキラキラ


儀式映してほしかったなぁーーアップアップアップ




☆MegaMomoMix☆


今日のstar+kira*ほあPstar+kira*はそんな調子悪いようには

思えなかったんだけど・・、

要求されたところからそんな外れているようには

見えなかったし・・
(間違ったこと言ってたらごめんなさいショック!


☆MegaMomoMix☆

あれよあれよというまにが入ってしまって・・ショック!あせる




☆MegaMomoMix☆



しかも打線が繋がらなくて・・

(満塁で終わっちゃうとか・。゚(T^T)゚。)



☆MegaMomoMix☆

なんとstar+kira*ほあPstar+kira*が・・・



☆MegaMomoMix☆


3回で下ろされてしまいました・・(ノДT)あせる





☆MegaMomoMix☆


交代を言われたときのほあP


「なんで?」って表情で・・。


もぅ・・・。




。゚(゚´Д`゚)゚。




ももが昨日、

ほあP試合前日だっていうのに

異業種交流会とか行くからーーorz汗

神様、ごめんなさい。

もう行かないから

ほあPを勝たしてあげてください(ノ◇≦。)



☆MegaMomoMix☆


ベンチでのほあP


もう・・(ノ◇≦。)



でも、おかわり君が可愛くてちょっと癒される。





☆MegaMomoMix☆


でも、ほあP時々咳き込んでたみたいだった。


もしかして風邪とかひいてたのかな・・?












あ、思わず見つけた目

試合中の癒しショットを・・



☆MegaMomoMix☆

ドキドキ元気に戻るナカジ&ヤス君ドキドキ

ふぁぁぁぁ(^O^)仲良し癒されるぅぅぅぅ。






あ、Σ(・ω・ノ)ノ!



ナカジといえば、


昨日の試合の録画を実家で見ていて、目


☆MegaMomoMix☆


ナカジと西岡様の接触シーンに


ハラハラしたーー目






☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆

ナカジのおなかに西岡様のひざが入ったんだよね?。


かなり苦しそう・・(>_<)

☆MegaMomoMix☆

でも気遣う西岡様

なんかスポーツマンシップみたいなの

感じてちょっと感動した。


なんかいいよね。こういうの。











ちょっと癒されたけど・




やっぱり・・・





勝てなかったのは悔しい!!





次は・・





絶対に

勝ぁぁぁぁぁつ!!щ(゚Д゚#щ)アップアップ





メガネ男子☆許様の勝利 と うえぽん キャっ(*´∀`*)  in 0410 西武×ロッテ


☆MegaMomoMix☆



ドキドキ許様ドキドキ

初勝利オメデトウーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


金曜日がめっさ悔しかったので、

昨日しの勝利がめっちゃ嬉しいーーー\(^O^)/


メガネ男子もぇーアップ



あとあと・・・



☆MegaMomoMix☆

ウホッ☆いい男( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキ


うえぽん、すげーーービックリマークビックリマーク


すごすぎるラブラブ!ラブラブ



うえぽんの打ってるとこ、いっぱい見れるのって

嬉しいなぁニコニコラブラブラブラブ











てか、

お友達のブログで知りましたが、


9日、ロッテの神/戸さん、

M字開脚披露してたなんて・・orz


なんだそりゃ/(^O^)\

神/戸、緊急代打弾ではしゃぎすぎ!「反省しています」…ロッテhttp://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20100410-OHT1T00040.htm?from=related


むきょょょょょょょょょょょヾ(▼ヘ▼;)むかっむかっ










今日の試合はは愛しのstar+kira*ほあPstar+kira*が投げますビックリマークビックリマーク



☆MegaMomoMix☆

今日も・・・、

勝ぁぁぁぁぁつっっ!!(屮゜Д゜)屮




今から神社にお礼参り今日の勝利のお願い

いってきまーーーすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノドキドキドキドキ

ワクにゃーーん(´&#59;ω&#59;`)

☆MegaMomoMix☆


ワクにゃん、どおしたーーー(´;ω;`)



☆MegaMomoMix☆

体調よくなかったのかな・・。



☆MegaMomoMix☆


たんこぶ痛かったのかなぁ・・(ノДT)



今日はゆっくりお風呂につかって休んでくださいーー。


たまにはこういう日も・・あるよね・・。゚(T^T)゚。











あ、試合と関係ないけど・・


☆MegaMomoMix☆


クリ様のこの儀式は前から映すのが

カッコイイとおもうんだーー(・∀・)

ワクにゃん、華麗に舞い降りる



エース対決・・・だと!?




☆MegaMomoMix☆


どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!(゚Д゚




男を落とすなら白ワンピース!


敵を落とすならヘットからっっ!!




今日もガッチリやったるで!!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛




クリ様ナイツ\(^O^)/ (現実逃避中)


☆MegaMomoMix☆


クリさまぁぁぁぁん\(^O^)/ アップアップアップ






いやん!癒されるぅぅ!

クリさま(*゚∀゚)=3ハァハァ 

最近クリ様笑顔べーっだ!キラキラ青さわやかだと思う・・。



ももいたずらっ子クリ様ニヤニヤ笑顔にひひ音譜

久々見てみたい・・。


公式、ようつべにクリ様のイタズラ動画、またうpせんかなぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ





ほあP との 邂逅 そして

この記事、star+kira*ほあPstar+kira*について
もも気持ちを語ってるだけです(笑)






ちょっとウザいかもしれんorz。








興味がある方はお進み下さいませ。

















































☆MegaMomoMix☆


常日頃思ったんだけど、

ももはどぉーーも、


ほあPが好きな気持ちと

他のメンズを好きだった気持ちが

どうも違うような気がするんだよねぇ・・。



他のメンズが好きだったころは、

付き合って欲しいとか、

優しくして欲しいとか、

デェトの時は迎えに来てほしいとか、

だったような気がするんだけど、




ほあPの好きは

もぉ、ほあPが喜んでるところ見るのが好きで、

ワクにゃんと戯れるとことか

ハイタッチしてるとことか、

嬉しいなぁ・・・って。


優しくしてあげたい。


これって母性愛的な、なにか!?




いやいや、ほあP年上だし・・。



いゃ、年上カンケーなしにかわいいんだけど・・。




冷静な目で見てカワイイかな?っていうと

そうでもない気がするんだけど、


いや、でもももから見て猛烈にカワイイんだ。ほあPは。



なんでだろう。


ただ好きなタイプなのか・・?



ももの好きなタイプは「よい子の濱口」。



んー、ほあPとちょっと違う気がする。






一昨日、ちょっとリア友と

ケンカじゃないんだけど、

あぁぁぁぁーー/(^O^)\ 、ってなることがあって、


でも、ほあPの携帯の待ちうけ見て癒されて。


こんな優しいほあPに

このブログって

ほあP傷つけたりする方向に動いたりしないかって

心配になったり・・。


大丈夫かなぁ・・・。





あれ!


話がそれたなぁっ。



ほあPと出会って初めての感情とよく

出会うようになりました。


こんなに尽くしたいって思ったのはゲンミツに初めて(///∇//)


しかも、ラブソングが急に輝いて聴こえる。

マンガかっ!!(。A。)



楽器の音が「色っぽくなったね」ってほめられるようになったりして・・

(10年以上楽器やってて、音が色っぽいとか言われた事なかったwww)




ほあPが存在してくれるだけで、

乗り越えられてることって沢山ある気がする。




手に入れたいみたいな、

独占欲気持ちじゃなくて


このままの気持ちでずっと好きでいれたらいいなぁ。






あΣ(゚д゚;)



そうそう!


忘れちゃいけない・・


hart2ほあPhart2がっ!

今月も

aiランキングにのりましたーーーーー\(^O^)/


☆MegaMomoMix☆
注:ぶれているのは仕様です



全国にはほあPファンがいっぱい\(^O^)/


みんなと友達になりたてぇぇーーーーヘ(゚∀゚*)ノ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
