

w-inds.  "Spiral"  MAD

w-inds.  "Spiral" 



You Tube"w-inds. Spiral 2010 Fanvid You Tube


ももはあまりゆっくりな曲を聴かないのですが、
これはホントに好きな曲です。



この歌を紹介したくてyoutube探してたら、
神MADに出会ってしまった。



このMADかっこよすぎーーー\(^O^)/




を上げすぎると割れるので、小さめで聴くのがオススメ。







え?

ラブソングを聞くとstar+kira*ほあPstar+kira*を思い出しますが、何か?←










かわいいかわいい☆ほあP発見! (ハナヂ注意)




ドキドキミクシィのお友達ドキドキから昨日教えてもらったのですが・・・目






森山良二様のブログに・・・



http://redwarblers80.yoka-yoka.jp/e428979.html


まだ見られて無い方は是非、飛んで下さいドキドキドキドキドキドキドキドキ








ハートハートハートハート



WハートWハート秒殺かわいいほあPWハートWハート



花たかやまん花ねこワクにゃんねこが見れるよぉぉぉぉぉぉぉぉアップアップ







あぁぁぁんドキドキほあP(*´Д`)ハァハァ




どおしょう・・・・ラブラブたべちゃいたいビックリマークビックリマーク





あΣ(゚д゚;)自重しわすれた!!







・・・・。




ま、いっか。←




そんくらいかわいいっつーことでラブラブラブラブラブラブ











ほあPは俺の嫁←




゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

ほあP 詰め合わせ (萌え画像のみ抽出) in 0328 西武 × 楽天


ただいまぁーーー。\(^O^)/


えー、に帰ってきました。



さっきまで実家

Jスポーツみてたのですが、


そろそろ帰らんと~ってことで

泣く泣く帰ってきましたショック!あせる


後はツイッタに頼るかぁ~/(^O^)\





今日も星ほあP画像星をあげまぁぁぁすビックリマークビックリマーク


☆MegaMomoMix☆

星ほあP星って・・

いまはやりアヒル口ビックリマーク!?

かわいぃ( ´艸`)ラブラブラブラブ



てか、今日ズームイン

アヒル口のやり方解説してたんだけど、

ももクチビル厚くて

そのやり方してもアヒル口にならんのですが・・(-。-;)汗汗




☆MegaMomoMix☆


キラキラヤスっこキラキラとハイタッチ\(^O^)/


神様との遭遇アップアップ



☆MegaMomoMix☆



またまた星クリ様星星ほあP星コラボアップアップ




☆MegaMomoMix☆


あ・・( ´艸`)ドキドキ









うぉぉぉぉ、やっぱ試合気になるぅぅぅ/(^O^)\


やっぱももアパートJスポーツ入るべきか・・かおラブラブ

ほあP と クリ様 (萌え画像のみ抽出) in 0328 西武 × 楽天 ② 




今日☆岸きゅん☆の試合ですねビックリマークビックリマーク




観戦行かれるかたは

がんばりましょーーー!!ドキドキドキドキ



ももも、TVの前で応援しまーーすドキドキドキドキ





では、も・・


☆MegaMomoMix☆



引き続き

星ほあP星萌えショットのターンですо(ж>▽<)y ☆アップアップ


てか、ももブロ、ほんと星ほあP星だらけだなぁ。



うふふ( ̄∇ ̄+) ←キンモっ











そうそう、


昨日の画像続きなのですが、




いままで何で気付かなかったのか・・目 音譜



☆MegaMomoMix☆



星ほあP星って


よくクリ様キラキラ青見てたんですね\(^O^)/ アップアップ



(違うかもっ!?)






いやぁ~、栗山大好きです、以来

あまり一緒にいるところ見なかったからさぁ~/(^O^)\ついつい・・ね?




☆MegaMomoMix☆

うーんかおはてな

後ろ向いてるからかではないんだけど・・あせるあせる



ここも・・・目









☆MegaMomoMix☆



ここも・・・目





☆MegaMomoMix☆



星ほあPの儀式星のあとも・・目



☆MegaMomoMix☆



クリ様合図 警官星


答えるクリ様 警官星









(^q^)萌萌萌










2人の絆は強い\(^O^)/




( 」´0`)」栗山・・・、大好きです!!









☆MegaMomoMix☆


てか、降りすぎ/(^O^)\


星ほあP星、よくがんばった・・え~んあせる


 (萌え画像のみ抽出) ほあP の 指に もえもえ in 0328 西武×楽天 ①


☆MegaMomoMix☆



まずは、


全ニコ動ファンが泣いた\(^O^)/



にこ動ニコニコ動画にこ動広告と、

試合のコラボ音譜音譜




ニコ厨ももはおおはしゃぎ\(^O^)/





しかもしかも・・Wハート



star+kira*ほあPstar+kira*ともコラボ\(^O^)/ アップアップ



神ショットだわっアップアップ




永久保存版よぉぉぉ







☆MegaMomoMix☆



ニコ動バックラブラブちゅーあうとドキドキドキドキドキドキ


てか、っっΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリマークビックリマーク


ゆび、カワユスラブラブラブラブ





☆MegaMomoMix☆


star+kira*ほあPstar+kira*が見ているのはどこかなぁ~目 キラキラ



☆MegaMomoMix☆

もういっちょドキドキ


何かいいたげな顔・・。涙

何かは・・・

もももわかるような気がするけど、いいません←




☆MegaMomoMix☆



しかし、この日は寒そうブルブルでしたしょぼんあせる


時折、お尻のポッケ突っ込んでいたので、

もしかしたら、カイロホッカイロ入れてて暖めたのかな~。目




☆MegaMomoMix☆

細川様との2ショットニコニコ音譜


このキラキラ青伏せめがちの目キラキラ青


手首の角度、そして


指の開き具合←マニアック


に、ゲンミツに萌えるドキドキドキドキドキドキ













次回予告。











☆MegaMomoMix☆



後ろをしきりに気にするほあP。



その目線の先には・・










続く




もも (。A。) 復・活 (゚∀゚) !!   (一部妄想含む)




この記事一部妄想含みます(今回ちょっとダケドキドキ



(σ゚д゚)σ苦手な方はブラウザバックリねアップアップ


























☆MegaMomoMix☆

ほあP「ももの落ち込んだ顔・・いつまでもみたくないゾ☆にひひ




もも「はぃぃぃぃぃい(。A。)!!!!ももはいつでも元気で明るい子でいまぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!メラメラ







\(^O^)/










昨日の夜までけっこうな勢いで落ち込んでいたのですが、



深夜夜の街キラキラ

お友達からラブレターアツいメェルラブレター(!?)を頂き・・・










完・全・復・活・しました━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!




やっぱ持つべきは友ビックリマークビックリマークビックリマーク


ありがとうにひひアップアップ








で、思い直した。









そう!!!




終わったことは仕方ない!!

過去はどうがんばっても変えられないお!



大事なのはそれを

どう次に繋げるか、

なんじゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ\(^O^)/







・・・。







ということで、


もも仕事がんばって稼いで

もっと応援いけるようにがんばって

キラキラ青ほあPキラキラ青次の試合前にまた神頼みに行くビックリマークビックリマークビックリマーク








つーことで!(°∀°)b












しかし、萌えって大事。←



萌えは世界を救うよ\(^O^)/




悔しいです!!


☆MegaMomoMix☆


だぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



まじ悔しいッス!!


試合前に神社に御参り行ったけど、

効かなかったみたいだorz





次は教会にお願いしに行くお!!





そして、



なぜか



(σ゚д゚)σ5月のヤフドもう1日行くことにした←



大分からかっ飛ばしても

多分試合終了1時間くらいしかみれんけど・・/(^O^)\




なぜとってしまったかは私も謎




多分むしゃくしゃしてたんだろうな・・・。










そして、やっぱりほあPの試合の直前に女の子の日が来た/(^O^)\


ほあPに対して本当に素直な身体・・(・∀・) ←自慢

明日から月曜日なのに2日目スタートとか・・orz



もうすぐ、ほあPが見れると思うと、想像○○しそうで、いやしかし・・・(略)+ニコ動コメ参戦用素材

キラキラ青                     キラキラ青     キラキラ青
☆MegaMomoMix☆ キラキラ青
キラキラ青                     キラキラ青


ワクにゃん「勝ったよ。」


ほあP「わかってるよ。俺も勝つから」


(↑※妄想です)








(^q^)






ライバルもぇぇぇぇぇぇ\(^O^)/




Д`)ハァハァ






と言う事で、←!?




本日のstar+kira*ほあPstar+kira*試合用


ニコニコにこ動コメント用素材を作ってみますたアップアップ









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ほあPД`)ハァハァ


帆足様(*゚∀゚)=3ハァハァ


ほあっし(;゚∀゚)=3ハァハァ



ゴロゴロアウッあーん(*´д`*)ハァハァ


帆足様素敵(;´Д`)ハァハァ


あーもう!抱いて!(*´Д`)ハァハァ



\使用方法/

使用しやすいように

メモ帳などに↑をコピーして

ニコ動コメント欄に貼り付けて

コメントボタンを押して下さい。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:






ご希望の方は

どうぞお持ち帰り頂き

本日のコメント誤使用ください。







゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o





ごめっ!あせる



ごめんてぇぇぇ/(^O^)\







はぁんドキドキ

試合はじまるまでドキドキするぅぅぅぅぅドキドキドキドキ






早く試合時間になあれ☆о(ж>▽<)y ☆















ドキドキおまけドキドキ



ワクにゃんねこTV画像がカワイすぎたのでビックリマークビックリマーク

チアおんなのこよりもおんにゃのこ\(^O^)/



☆MegaMomoMix☆


髪がなびいて・・わくわく

☆MegaMomoMix☆

セクシィーーーすぐるだろっっドキドキドキドキドキドキ






・・・。







涌井様(*゚∀゚)=3ハァハァ




ぜったい☆おんにゃのこーーーー!




でもって今日も勝つぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^O^)/

勝ちましたーー\(^O^)/



☆MegaMomoMix☆


獅子達が逆転で

勝ちましたーーー\(^O^)/



ニコニコ参戦面白かった!


でも、ニコニコでの西武のファン14.8パーセント?だっけ?


少・な・す・ぎ/(^O^)\



明日は・・・





我らが・・・




そう!(°∀°)b



ほあP━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!



た・・楽しみすぎる!(*゚∀゚)=3ハァハァ


明日の試合は ニコニコ動画で!!(。A。)


☆MegaMomoMix☆


明日の試合!!


ニコニコ動画で

生放送ですって!\(^O^)/




にこ動ニコニコ大好きぃぃぃぃヘ(゚∀゚*)ノ


コメント楽天さん多しかもしれないけど、


がんばってコメントうつぞぉーーーー!




明後日はもしかしてstar+kira*ほあPstar+kira*!?


star+kira*ほあP弾幕star+kira*用意しとこうかな・・(自重しろ!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o)




中身はきっとほあほあしたものだ。(※妄想)






この記事、全体的にホントの事と、妄想が混合してます。


妄想80パーセント。




妄想okな方はお進み下さいませ。





見てからの苦情は受け付けませぬぞ?。





















☆MegaMomoMix☆

昨日、sakura咲いてたから撮ったよドキドキドキドキドキドキ


咲いてるけど、大分まだ寒いーーーショック!あせる





コートcoat**たいけど、あんまり厚着しすぎるのも

なんかこの時期ヘンかなっーーむーあせるあせる


て思って、寒いの我慢してるのWハートWハート








そういえば・・


今朝、不思議な事が起こって・・・えーんあせるあせる



帰るまで状況がどうなっているか

わかないんだけど、書くね泣






きのうの夜夜の街


ツイッター地元の友達

玉子焼きドキドキの作り方について話してたの!



玉子焼きにマヨネーズって絶対あうよね!

ももも挑戦したいーーラブラブラブラブ



でも・・


ももアパートが今ないけど、


あ・・Wハート


ボールはあるよ っWハートて事を話して、


テンション上がっちゃってアップアップ



ちょっとした冗談で、


ボールを割った中身はぁラブラブ


高速で成長するほあP\(^O^)/ ほあ太郎\(^O^)/


ってはなしたの。








そんなことを思い出しながら、


今朝歯磨きを済ませて、


着替えに取り掛かった出勤10分前



いつもよりちょっと睡眠時間が足りなくて頭が重いーーえ~ん



けどビックリマーク


がんばるぞっきゃぁ~ビックリマークビックリマーク


ストッキングに足をとおそうとした時、



突然、に飾っていた、
ヤス君ハート②サインを貰ったサインボールが床に落ちたのビックリマークビックリマーク




もぉーーショック!あせるあせる



まじでぇーーえ~んあせる


とか開いてないのに・・


しかも朝の忙しい時間にぃーーしょぼん汗汗




って、拾いに行ったら・・・、








なんか肌色のものが見えたの。







ももの部屋にはお人形とかないはずなのに・・泣



って、不思議に思いながら近づいたら・・。



大事なサインボールが破れててっっショック!ダウンダウン




折角ヤス君サインしてくれたのにぃーーえ~んあせるあせる



急いで駆け寄って、ちょっと半泣きううっ...ダウンでボールを手にとって、





でも、その時、


肌色のものに目を奪われたの。











だって、動いてたの。






人形と思ってたものは動いてて呼吸していたの。






手の平くらいの大きさで、

おなかが上下していて、確かに呼吸してた。



かすかにスースーって聞こえて、眠ってるみたいな・・?




生きてるのかな・・、って思って触ろうとしたとき、






出勤時間ケータイのタイマーがなってガーン汗汗


めちゃめちゃ気になったんだけど、


会社遅れるわけにはいけないし、をでたの。




通勤の車の中で、

そのことを何度も思い出しんだけど・・・ぼー




もも、最近、疲れてるのかな・・。


気のせいなのかな・・。






帰ったら、


ボールは元通りで、

不思議な物体もなかったら・・って思うんだけど・・・泣あせる




また、帰ったら、ブログに状況のせるねラブラブラブラブ



じゃWハート、仕事頑張ってきまーすドキドキドキドキ






マイメロももマイメロ












゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




!この続きは一応ありま・・・せん。


なんとなく一昨日のツイッターキラキラしてて妄想書きたくなりましたラブラブラブラブ


star+kira*ちっさいほあPstar+kira*ほしいなあドキドキドキドキドキドキ



でもって

神様のヤス君の

サイン入りボールからじゃないと

生まれないという・・(爆)





本日も妄想にお付き合い頂き、ありがとうございました\(^O^)/











のがみん と うえぽん in 0322 ライオンズ×ロッテ




見る勇気フラフラ・・・がなかなか出なかった

ライオンズ×ロッテ戦3日目






しかーーーーし目ラブラブラブラブ





ドキドキ癒しドキドキのひとコマを教えてもらいましたーーー\(^O^)/




それは・・




のがみんぐっすりくーまんキラキラ&うえぽんキラキラ(@_@)キラキラバッテリーラブラブラブラブ


の、ひとコマアップアップ




2人一緒にいるのってなんだか新鮮(-^□^-)ハート②な気が・・。



てか、ももがほあPばっか見てたって話なのですが・・orz←





☆MegaMomoMix☆



戻っていくツンデレのがみんぐっすりくーまんキラキラ


(※ツンデレはももの妄想です)




☆MegaMomoMix☆


戻る瞬間ほっと一息。(*^▽^*)ラブラブ


のがみんぐっすりくーまんキラキラもちょっと笑顔キラキラ



☆MegaMomoMix☆

およ?目キラキラ

作戦会議デスカ?



うえぽんキラキラ(@_@)キラキラーーー\(^O^)/ アップアップ


☆MegaMomoMix☆


あれ?Σ(・ω・ノ)ノ!


肩を組んでおられですか!?



仲良し発見ーーー([+]Д・)アップアップアップ



うえぽんキラキラ(@_@)キラキラ背中でっかいなあーー\(^O^)/ カコイイラブラブ


のがみんぐっすりくーまんキラキラ決して小さくないのに小さく見えるwww目





☆MegaMomoMix☆



なんかライオンズのバッテリーでは

あんまこういう場面を見ないような気がするので、

とっても新鮮ラブラブ






てか・・ドキドキ


うえぽんキラキラ(@_@)キラキラかっこいいなあーードキドキドキドキ




そして、のがみんはツンデr・・(妄想自重しろっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o)



今年の初詣でお願いした事


☆MegaMomoMix☆

お願い神様(。-人-。)



来週の試合はキラキラ青打線爆発キラキラ青してください。

でもってstar+kira*ほあPstar+kira*勝利笑顔ドキドキドキドキ








そういえばもも

正月に三社参りに行ったのですが、



「ほあPとハグ」(`・ω・´)シャキーンアップアップ


しかお願いをしていなかった・・。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ドテッ




star+kira*ほあPstar+kira*ハグよりも先に


ライオンズの優勝、だね(°∀°)b キラキラ



週末あたり、お参りにいこうかなぁ・・。



ほあP と ワクにゃん の じゃれあい (きのーの続き)




どうもこんばんわビックリマーク


ももです(。A。)




最近、スポーツショップばっかりまわっているのですが、

運動しないのにジャージが気になります。目




あと、ワクにゃんごっこねこが出来る

紺色パーカーパーカー探してますヘ(゚∀゚ヘ)





しかし、何故か紺色のみのパーカーがないっ!!




・・・・1





くそぅっメラメラ/(^O^)\


大分でワクにゃんごっこねこしてるのだれだぁビックリマーク

でちこいーーー\(^O^)/ アップアップ



そしてももと仲良くしてドキドキ









て、いうのは置いといて・・





画像フォルダ見たら昨日の続き画像

いっぱいあったので、続きを\(^O^)/









サゲサゲ↓









☆MegaMomoMix☆


ライオンズの勝ちが決まった瞬間


ベンチから出る二人ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブラブラブ




もう既に、

star+kira*ほあPstar+kira*がっちりワクにゃんねこを捕まえてます( ´艸`)





☆MegaMomoMix☆

しきりに髪を気にするワクにゃんねこキラキラ青


スキマからワクにゃんねこより


前に出ようとするstar+kira*ほあPstar+kira*|∀・).。oO(ワクニマケナイゾ)




☆MegaMomoMix☆


それを阻止する

ワクにゃんこWハート( ´∀`)σ)゚Д゚)アップアップ


何故阻止されたしビックリマークビックリマークヘ(゚∀゚ヘ)ハアハア



☆MegaMomoMix☆


必死前に出ようとするstar+kira*ほあPstar+kira*ヽ(`Д´)ノ





☆MegaMomoMix☆


必死抑えるワクにゃんねこハート②





何故前に前に出ようとしているのか・・・・はて??


ハイタッチの順か??


カメラの位置どりか??


いいや、


そんなことはどうでもいい!\(^O^)/




エースと左のエースが仲良くじゃれあっている!


それだけで


萌えぇぇぇぇぇぇヽ( ゚∀゚)ノ┌┛

ユニの 文字入れについて 質問\(^O^)/

☆MegaMomoMix☆


ユニの文字入れ


お店に頼んだ方に質問なのですが、


文字の字体ってどの文字にしました??


なんかお店の人に聞いたら文字入れで

1万くらいかかるっていわれて・・/(^O^)\



もし、よかったら教えて下さいーー\(^O^)/



ほあP と ワクにゃん (現実逃避中)

えー、


今日はから

演奏会のお手伝いに行って来て、


帰ってから試合録画みようとおもったのですが、


内容を聞いてしまって・・ショック!あせる


チキンももは見る勇気がありません。ガクリ





なので、

いつぞや試合時

star+kira*ほあPstar+kira*ワクにゃんねこモエショットを・・(現実逃避中)




サゲサゲ↓


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







試合は9回とかで、(うろ覚え)

ワクにゃんねこベンチに戻ってきて、

その座ろうとするstar+kira*ほあPstar+kira*



☆MegaMomoMix☆

この画像の前バットを横に片す行動

star+kira*ほあPstar+kira*がしたのですが、

バット二本もつほあPになんか萌えた




☆MegaMomoMix☆

右足を組もうとするstar+kira*ほあPstar+kira*

それを見つめるワクにゃんねこWハート



なぜか・・

二人とも無言(笑)





☆MegaMomoMix☆


star+kira*ほあPstar+kira*足を組んで・・



それに何かをしたワクにゃんねこ!!




くそうっっ!ガクリ


何しているのかで見えないーーー/(^O^)\





☆MegaMomoMix☆

ビクッビクッ!足を下ろすstar+kira*ほあPstar+kira*





ワクにゃんねこ、何をしたぁーーービックリマークビックリマークえっ


ワクにゃんねこ何食わぬ顔キラキラ





てか、もえぇぇぇーー\(^O^)/








そこで、カメラ試合へ・・








ちょっとたってカメラ

またstar+kira*ほあPstar+kira*ワクにゃんねこ




☆MegaMomoMix☆


なにかこの日star+kira*ほあPstar+kira*



カッコよさは神がかっていた・・。 Д`)ハァハァ


(いや、いつもカッコイイんだけど)



何があったんだ・・(゚Д゚)



ハートハート・・デスカ?





☆MegaMomoMix☆

ナカジクマタイタイマン晴れのショットもちらりキラキラ


ナカジクマの口もとかわいい( ´艸`)ドキドキ



☆MegaMomoMix☆


star+kira*ほあPstar+kira*パーカー 姿(*゚∀゚)=3ハァハァ



☆MegaMomoMix☆

そしてこのキラキラ神ショットキラキラへ続く。


なんだこのカワイイ生き物はぁーー\(^O^)/ アップアップ




つづく かも?









あひる岸きゅんあひる、今日は厄落とししたから、

次は大丈夫だと思う!!


切り替えてこーーー\(^O^)/ アップアップ









ほあP の スタート と ニューヘアー in 0321 西武×ロッテ


\ほあP開幕/ って事でドキドキドキドキ




もも星ジャッケット着様星

試合観戦(TV)に望みます( ̄▽+ ̄*)!!アップアップ






☆MegaMomoMix☆

ドーナツもちゃんと買ったよぉーー\(^O^)/


で、準備万端試合観戦(しつこいようですが、TV観戦)





ドキドキラブラブしながらstar+kira*ほあPstar+kira*登場をまったのですが・・






き・・・キラキラキラキラ
キラキラ                        キラキラ


☆MegaMomoMix☆ キラキラ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ほあP( ゚∀゚)o彡ほあP( ゚∀゚)o彡ほあP( ゚∀゚)o彡ほあP( ゚∀゚)o彡


あぁ。。star+kira*ほあPstar+kira*が霞んでで見える(^q^)

(仕様です)




☆MegaMomoMix☆


star+kira*ほあPstar+kira*礼儀正しさ上カメラから音譜

Jスポーツ様はやっぱセンスがいいです。





そして・・


☆MegaMomoMix☆



star+kira*ほあPstar+kira*の・・



☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆

太もも形のよさも健在

そしてこのアングルキラキラキラキラ


Jスポーツさま、さすがであります。






ほあP                        ほあP

☆MegaMomoMix☆

ほあP                     ほあP

儀式もちゃんと入ってますドキドキドキドキ




ほあP                        ほあP
☆MegaMomoMix☆

ほあP                        ほあP


star+kira*ほあPstar+kira*背中萌えぇぇぇぇヘ(゚∀゚*)ノ




ほあP                        ほあP

☆MegaMomoMix☆

ほあP                        ほあP


すこし緊張気味star+kira*ほあPstar+kira*

心配になったけど、star+kira*ほあPstar+kira*なら大丈夫ビックリマーク





ほあP                       ほあP

☆MegaMomoMix☆

ほあP                        ほあP



しかし、キム・デギュン様を抑えた

star+kira*ほあPstar+kira*しびれたなぁドキドキドキドキドキドキ




ほあP                        ほあP

☆MegaMomoMix☆

ほあP                        ほあP



試合結果は・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。でしたが・・



ほあP                        ほあP
☆MegaMomoMix☆
ほあP                        ほあP



これからも

ゴロゴロドキドキ空振りドキドキ期待してますニコニコアップアップ









最後に・・・ドキドキ



( ´艸`)




star+kira*ほあPstar+kira*セクシィーショットを・・ドキドキドキドキドキドキ






キラキラ青


キラキラ青





キラキラ青                      キラキラ青


☆MegaMomoMix☆ キラキラ青


キラキラ青                                 キラキラ青

☆MegaMomoMix☆ キラキラ青

キラキラ青 


                                   キラキラ青



あんぐり




ティモテ~音譜(←昭和)





ぐはっ鼻血







えぇ。


間違いなくキュン死アップアップです。


髪色めちゃくちゃドストライクなんですが・・(^q^)ラブラブ



ほあP                       ほあP

☆MegaMomoMix☆

ほあP                        ほあP
後ろからのショットドキドキ


ちょっとメッシュ入っているのかしら・・…(*´?`*)







明日はあひる岸きゅんあひるですね!



明日はstar+kira*ほあPstar+kira*敵討ちをお願いしますアップアップ


\ほあP 開幕/  (朝から妄想注意)



もも「ほあPビックリマークももも、着いていくよ!」




☆MegaMomoMix☆



ほあP「ごめん。ももは連れていけないんだ」




もも「どうして!?しょぼん





ほあP「マウンドは男の戦場なんだ。だから連れていけない。」




☆MegaMomoMix☆


ほあP「ももは俺の帰りを待っていて。じゃ、そろそろいかなきゃ」





易之様(おぉーい。早くしろよなぁー汗





もも「ももは・・!泣き3ももはずっとほあPの帰りを待ってるから・・!!泣き3あせる














皆様!

準備はいい??\(^O^)/


ラブラブついに本日!!ラブラブ


スーパーほあアップほあアップタイム

開幕です!!




きゃあーーー1時になるまでめっちゃドキドキするぅーーー!!






画面 いっぱい の ワクにゃん in 0320西武×ロッテ

開幕戦勝ちましたねーーーー\(^O^)/


☆MegaMomoMix☆

やっぱワクにゃんねこスゴイーーーアップアップ



もも残念ながらTV観戦でしたーー。


実家しか西武の試合

映らないので

実家帰っての観戦でしたショック!あせる


BS見ていたのですが・・




なんというスーパーワクにゃんタイム\(^O^)/




最初引きでとっていたのに・・



☆MegaMomoMix☆


インタビューのうちに



だんだん・・・


☆MegaMomoMix☆



だんだん・・


☆MegaMomoMix☆



あれ??!Σ(・ω・ノ)ノ!





☆MegaMomoMix☆



なんか・・




☆MegaMomoMix☆


ちょwww


近くね??Σ(゚д゚;)




画面いっぱいワクにゃんの顔\(^O^)/







BSカメラマンさまラブラブラブラブ


絶対ワクにゃんねこの事スキでしょーーーアップアップ


この近さはダル様首振り時くらいの近さでした!!







☆MegaMomoMix☆

エコ投球・・


ではなかったような気がする


けど、カッコよかったーーー\(^O^)/




あとあとあとヘ(゚∀゚*)ノ音譜音譜



☆MegaMomoMix☆


ヘットスライディングのクリ様!!


☆MegaMomoMix☆


めちゃめちゃカッコよかったビックリマークビックリマーク


男の中の男!!(*^^*)










しかし・・・


変態ももキラキラ青一番キラキラ青気になったのは・・・




☆MegaMomoMix☆

ここっっ↑        



BS内ライオンズケータイサイトの宣伝が流れたのですが・・




なんとっっ目



「栗山・・・、大好きです!!」

ヒーローインタビュー映像([+]Д・)





公式が、あの告白を認めた瞬間でした\(^O^)/


(だって、あんなに素敵なヒーローインタビューなのに

公式DVDに入ってなかったんだもん)








で、





この記念すべき日


ももの理想としては・・



明日、



☆MegaMomoMix☆
http://www.seibulions.jp/index.php



渡辺投手との対戦で・・、


クリ様がカキーンと打って・・



何かがおこる・・かな・・なんて・・・



(^q^)





うふふヘ(゚∀゚*)ノ





うぉーーーー\(^O^)/


明日が楽しみだぁーー!!


楽しみすぎて眠れん/(^O^)\






いよいよ開幕\(^O^)/

いよいよ開幕ですね\(^O^)/ アップアップ


ハートブロガーさま方ハート


現地にいってる方たくさんいるのかな??



キラキラ青
☆MegaMomoMix☆ キラキラ青

キラキラ青わくわく


本日はキラキラ青ワクにゃんキラキラ青登板ですねドキドキドキドキ




絶対かつぞぉーーードキドキ\(^O^)/ドキドキ


大電波ソング (ヲタ注意)


アニメ、ニコ厨、ヲタ、
という単語に嫌悪感がある方は
この記事見ないほうがいいです。










ヲタOKな方はお進み下さいませ\(^O^)/






































ようこそ同志\(^O^)/














やっとニコ動チェックラブラブラブラブする時間が出来て





久々行ってみたら・・目

イオシス新作上がってた\(^O^)/



ちょwwww


お/下/品やけど、



リピ止まらん/(^O^)\



fullはめっちゃカオス。


再教育してやるwww





ドキドキようつべ版ドキドキ
テレビ【東方】キャプテン・ムラサのケツアンカーテレビ





ドキドキニコ動版ドキドキ


にこ動【東方】キャプテン・ムラサのケツアンカーにこ動←こっちはフル。注意











$☆MegaMomoMix☆
ドキドキ【東方】東方アゲハドキドキ
あげホワイトキャンバスジャンプ



てか、速攻ポチってしまった/(^O^)\



最高すぐるアップアップ







キラキラ青こっちは東方の本気キラキラ青
これ↓比較的キレイです\(^O^)/

(同人音楽)東方銀晶天獄/イオシス 入荷済み【イーグルス100319】

¥1,260
楽天
※モバイル非対応

早朝ワクにゃん in ズームイン

富士山、うぅーーーとえ~ん


寝ぼけながら眠いTV付けて、


しばらくしたら・・



☆MegaMomoMix☆



ワクにゃんねこがパッと映って


めちゃめちゃテンション上がったーーー\(^O^)/


リビングのTVが占拠されているので、


もも部屋のアナログテレビ写真で・・あせるあせる



☆MegaMomoMix☆

ワクにゃん、かわいいよワクにゃんドキドキドキドキドキドキ


赤田さんトレードの涙ワクにゃんも出て・・

朝からホロリしょぼんあせるあせる






てか・・



明日から開幕だぁーーーー\(^O^)/


うっしゃーーービックリマークビックリマークテンション上がるぅぅぅアップアップ





そういえば、


今日、週ベ見に行って、目



またついつい

GILFY STORE puroduced by JELLY 2010年 04月号 [雑誌]/著者不明
¥980
Amazon.co.jp

↑買っちゃいました/(^O^)\



☆MegaMomoMix☆

だってギルフィーニット帽とバック付いてるんだもんドキドキドキドキドキドキ


得した気分ーーーニコニコ音譜





「とき☆めも」 から の 荷物 ´Д`)ハァハァ

えー・・・、



ワクにゃん音譜るんるんショッピング音譜記事・・・・目




ではないですっっ!!




ホントすいませんっっっ/(^O^)\


ありゃ、妄想ラジオ記事だから☆





いつかわやってみたいぃアップアップのですがぁーー!!


今のももにはスキルが足りぬ/(^O^)\






と、いうのは置いといて・・





えー、



ラブラブ「とき☆めも」ラブラブ から 荷物が届きました・・音譜



・・・・1はてなマーク




はいっ!



わかりにくいですねッо(ж>▽<)y ☆




☆MegaMomoMix☆



ときめきモール(公式獅子ショップ)から荷物が届きました\(^O^)/






何を頼んだかというと・・・









なにがでるかなっ音譜



何が出るかな音譜



ちゃらrヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!




ごめっ!ごめんってぇーーあせるあせる


早くしますっっ/(^O^)\













では・・



じゃじゃじゃっん\(^O^)/


☆MegaMomoMix☆


ビジターユニですアップアップアップ

(てか、頼んでからすぐニューグッツがでるという罠orz)







もう・・。



この時点で*´Д`)ハァハァ ←?





で・・・、





☆MegaMomoMix☆


出して見ましたっっ目ラブラブ





あーーーんドキドキドキドキ

ほあP(*´Д`)ハァハァ ←?












で、



着てみました・・。












なんか・・・、







好きな人上着

秘密でコッソリドキドキ着ているような

ドキドキドキドキイケナイ気分ドキドキドキドキになった/(^O^)\









のは・・・ももだけはてなマークはてなマーク




着るたびstar+kira*ほあPstar+kira*かんじて*´Д`)ハァハァしそうです・・。





ビックリマークビックリマーク番号付け、頼みにいこーーーーとニコニコアップアップ



ほあP との なれそめ (妄想編)


春休みの方ハート②も、

お仕事通勤中の方地下鉄


おはようございます\(^O^)/



どうも音譜


ももです\(^O^)/




最近ちょっと落ち込むことも有ったのですが、


立ち直りましたぺこキラキラ



皆様コメントやメッセ読んでたら、落ち込んでなんかいられないYOアップアップ



こんなにもも認めてくれる人がいっぱいいるんだから(ノ^^)八(^^ )ノアリガトゥーーードキドキドキドキ








えー、表題で解るように・・・目






今日のブログ




妄想120パーセント(^q^)ラブラブラブラブ







付いてこられる方のみ、スクロールくだはいドキドキ



読んでからの苦情は受け付けませぬぞ。






ではでは・・











逃亡タイム












3











2















1







スタート\(^O^)/



家


インタビュアー「はいっ!!今日もやってきました!突撃インタビュー、本日は「自称変態ブロガー」、もも様のお宅に伺っております」


※インタビュアー以下、あいさつ、もも、以下ちゅんもじ も





あいさつ「ももさん、おはようございます!」


ちゅんもじ も「おはよーぐると\(^O^)/ 」


あいさつ汗・・・はいっ、それでは、本日は、大人気球団らいおーんずの投手、star+kira*ほあPstar+kira*とのなれそめ・・などをお聞きしたいのですが・・」


ちゅんもじ も「はい!どんと来いやーー\(^O^)/ 」


あいさつ「・・まず、star+kira*ほあPstar+kira*と初めて出合った場所は・・?」


ちゅんもじ も「えーと、本屋です!」


あいさつ「えぇ!?本屋ですかーー!?また意外な・・」


ちゅんもじ も「ももが逆ナンしちゃったのが出会いなんです・・( ´艸`)キャッ」


あいさつ「ももさんはよく逆ナンをされるのですか?」


ちゅんもじ も「いえ、初挑戦です。star+kira*ほあPstar+kira*がももの読んだことがある本の前ですっごく悩んでて・・で、ついつい声をかけたのが結果的に逆ナンで・・」


あいさつ「初挑戦で成功してしまったと・・?」


ちゅんもじ も「いえ、成功ではないです。ソッコーお持ち帰りしたかったのですが、そこは女子なので自重しました」


あいさつ「今ハヤリの肉食系女子・・ですね?」


ちゅんもじ も「えー?肉食ですかぁーー?他のメンズにはそんな事なかったのですが・・」


あいさつstar+kira*ほあPstar+kira*だけが特別と・・?」


ちゅんもじ も「そうですね♪」


あいさつ「では、star+kira*ほあPstar+kira*の好きなところはどんなところでしょうか?」


ちゅんもじ もstar+kira*ほあPstar+kira*の好きなところ・・、うーん・・。有りすぎて語っていたら時間なくなりそうなんですが・・、そうですね・・。もぅ・・存在自体がスキです・・ドキドキドキドキstar+kira*ほあPstar+kira*のお母様、star+kira*ほあPstar+kira*を生んでくれてありがとぅーーー\(^O^)/ 」


あいさつ「盛り上がってますねぇ・・。では最後に」


ちゅんもじ も「はい」


あいさつstar+kira*ほあPstar+kira*に一言お願いします」


ちゅんもじ も「この、ももの気持ちが、応援という形になって、マウンド立っているときのstar+kira*ほあPstar+kira*の、勇気のヒトカケラになってくれればいいと思います。」


あいさつ「はいっ!!ももさんお疲れさまでしたー。次回はわくわく『ワクにゃんねこ個人情報流出!?ワクにゃんショッピング密着レポ☆』わくわくでお送りしたいと思います。次回の放送をお楽しみに☆」


ちゅんもじ も「きゃー!次回の放送きになるぅーーアップワクにゃん(*゚∀゚)=3ハァハァ あいさつさん、お疲れ様でしたーー!」












・・・・1




ムシャクシャしてやった。反省はしていない。


(しろやっっ!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o)



すっ、すいません/(^O^)\



えー、こんな変態記事にお付き合い下さいまして

ありがとうございました\(^O^)/




あ、ワクにゃんねこショッピングの次回はありませんきゃぁ~ハート②




でもワクにゃんショッピング気になるぅぅぅぅーーー。



☆MegaMomoMix☆

ももの中でワクにゃんねこファッションリーダーキラキラ青なのWハート




どっかのTV、やってくれないかなぁーー。





ほあP との なれそめ (リアル編)

MegaMomoMixブログお友達になった方から


「ほあPとももの馴れ初め的なもの」を聞きたいとの


嬉しいリクエストニコニコ音譜があったので、


今日はそのことについて語りたいと思いまする。





ももは基本的にスポーツを見ない人汗汗で、


見たとしても二次元に限る!(笑)だったのですが、


WBCはやっぱ日本だしヾ(@°▽°@)ノってことで、絶対みてたの。





で、




ナカジキラキラキラキラ笑顔キラキラにやられて


西武ライオンズライオンズの試合をみるようになりました。


普通にナカジがスキな乙女・・だったはずが・・。







事件がおこった\(^O^)/




ええ。


ミクシィからももを知っている人は

解るとは思いますが・・ラブラブラブラブ








2009年9月11日に起こった・・

キラキラ「栗山・・・、大好きです!!」キラキラ事件です。




いや、でも、



☆MegaMomoMix☆-fu3

あのときは


「仲良し萌えぇぇーー(*゚∀゚)=3ハァハァ」


だったのに・・、


あれよあれよと勢いで

ミクシィコミュニティまで作ってしまい、






!あれ??Σ(・ω・ノ)ノ!



なんかこのGIF、star+kira*ほあPstar+kira*多くね??







!あれ??Σ(・ω・ノ)ノ!



☆MegaMomoMix☆





勝手「帆足和幸」を検索しているのですが??







!あれ??Σ(・ω・ノ)ノ!


☆MegaMomoMix☆



気付けばようつべで・・、ニコ動「帆足」検索ってえぇーー??








!あれれ??Σ(・ω・ノ)ノ!



☆MegaMomoMix☆-バーベル

なんか勝手にキラキラほあPキラキラ妄想が頭をかけめぐって・・アッー\(^O^)/



た・・、た(自粛)ちゃいたい!!*´Д`)ハァハァ




(゚Д゚) ビックリマーク


気付いた時には遅かった・・。






変態完成(-ノ-)/Ωチーン








あの告白存在を知らなかったら、

乙女な気持ちでナカジが好きな乙女

いれたのかな・・・・。



いゃ・・、でも多分きっと出会ってしまうんだろうな・・。star+kira*ほあPstar+kira*に・・。









えー、次回は


「ほあP との なれそめ (妄想編)」(爆)をお送りしたいと思います。





ナカジは いいパパ に なれると思うんだ♪(*´艸`)

南郷きゅんきゅんキャンプでの

デジカメ最後に撮影した画像です\(^O^)/



ナカジクマが バスの前で関係者??の方

お子様お話をしてるよWハートWハート


☆MegaMomoMix☆



もうねハート②



☆MegaMomoMix☆


なんかね・・ハート②



☆MegaMomoMix☆

目がね!優しいの( ´艸`)WハートWハート


(一番いい笑顔なのに、写真が切れるという罠_| ̄|○ 汗



☆MegaMomoMix☆


しかしM字・・(爆)


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

ごめっっ、ごめんってーーー(=◇=;)




☆MegaMomoMix☆

キラキラキラキラキラキラ笑顔ーードキドキドキドキドキドキ



☆MegaMomoMix☆


☆MegaMomoMix☆


もう・・、絶対いいパパハート②になれるよねぇ~ニコニコドキドキ






ほあP ☆ スキン 作成しました エヘヘヘ(゚∀゚ヘ)

キラキラ矢印PC観覧の方はもうご覧のことと思いますが・・



ハートほあPハートスキンを作成しましたーーー\(^O^)/



今回、二段回に分けてうpしましたアップアップ



☆MegaMomoMix☆

キラキラ矢印パネル記事を上げる前のスキン






☆MegaMomoMix☆


キラキラ矢印パネル記事を上げたあとのスキン


ほあPの笑顔が入りました\(^O^)/WハートWハート

あと、無駄にが増えました(笑)







でもって、


上のを作る前に2パターン作ってたので、

もったいないので貼っちゃいますーー\(^O^)/


☆MegaMomoMix☆

キラキラ矢印シックバージョン

南郷のブルペンは背景が黒いから

イイネо(ж>▽<)y ☆



☆MegaMomoMix☆
キラキラ矢印あの妄想の・・告白を受けているほあPバージョン(笑)

なんかこの画像みると

自分の妄想だったのに恥ずかしいです・・・(///∇//)






携帯で見る時画像も変えられたら

いいんだけど・・。

ちょっと今度色々携帯アメブロの機能を調べてみようと思います☆

ほあいと でぃ の ほあP in 西武 × 中日 戦

今日は

star+kira*ほあPstar+kira*先発が来るだろう\(^O^)/


ということで、

やっぱりミスドエンゼルフレンチドーナツエンゼルフレンチ

買いに行ってTV観戦準備ラブラブ



ワクワクするーーー!!



☆MegaMomoMix☆

今日はマロンなとか~ドーナツ食べたよドキドキ

これはうまかったラブラブ






準備万端TV観戦ドキドキ




☆MegaMomoMix☆
  ハート試合前のほあPハート

きゃあああああドキドキドキドキドキドキ

ほあP( ゚∀゚)o彡ほあP( ゚∀゚)o彡ほあP( ゚∀゚)o彡ほあP( ゚∀゚)o彡


やーーんキラキラキラキラカッコイイぃぃぃぃい(///∇//)



☆MegaMomoMix☆
やっぱももstar+kira*ほあPstar+kira*はこの前髪がスキWハート



☆MegaMomoMix☆
礼儀正しいほあPハート

線を踏む前に一礼。



☆MegaMomoMix☆
投げる前にも一礼。


ももも!m(..)m





そして・・


☆MegaMomoMix☆

儀式・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


やっぱキラキラ青Jスポーツキラキラ青だ!!

ばっちり映してくれちゃいますアップアップ






いきなりですが・・



もも今回の試合

非常に萌えた部分があります・・ドキドキ



それは・・・


1回のワンナウトで、


☆MegaMomoMix☆


ヤスっこ・・・いやいや、キラキラ青易之様キラキラ青が何か声掛けしてます!




☆MegaMomoMix☆
それに答える


star+kira*ほあPstar+kira*最高の笑顔っっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノキラキラ


ヤス君、何を言ったんだーーービックリマークビックリマーク

気になるラブラブ




で・・



☆MegaMomoMix☆
ほあP「ワンナウトー(照)」


か・わ・ゆ・いぃぃぃラブラブラブラブ(*´Д`)ハァハァ



☆MegaMomoMix☆


あとあと!ナカジとのこのショット( ´艸`)WハートWハート

萌えるわぁ~ヘ(゚∀゚*)ノWハート








試合結果は・・。


(ノω・、)


でしたが、


次の試合に向ける為のステップだから

いいはずっです!!





でも・・


☆MegaMomoMix☆
やっぱ笑顔が見たいラブラブラブラブ


もも応援頑張るぞぉーーーアップアップ

(テレビの前で汗汗





で、やっぱり

JスポーツのMADキラキラキラキラだった!!




なんと!!目キラキラ



☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPの儀式を

2画面で(*゜▽゜ノノ゛☆



キラキラ青Jスポーツキラキラ青さま!!ありがとうーーー!!





☆MegaMomoMix☆

ワクにゃんのパーカー姿

MADの中でチェックできたよぉーードキドキ






☆MegaMomoMix☆


なんか色気ねこが・・・(^q^)



☆MegaMomoMix☆
正面からの儀式映像MAD(*´3○キラキラ青






しかし、Jスポーツの解説の方が、


ワクにゃんねこstar+kira*ほあPstar+kira*が仲が良いラブラブ


って話をしていて




ワクにゃんねこ思ったことをすぐ言うみたいにいってて



star+kira*ほあPstar+kira*のことは


優しくて田舎くさいと・・・




∑(゚Д゚)


福岡は都会だよっ!




いい方は愛すべき人に対して言う様な、愛がある言い方でしたが・・。






てか、文化放送いいなぁーーー。


ももも、star+kira*ほあPstar+kira*インタビュー聞きたかったなぁ~ラブラブ

南郷キャンプ パネル記念撮影 の ススメ ヘ(゚∀゚ヘ)



本日は南郷キャンプで撮った

パネル達との写真をうp\(^O^)/



大人で撮ってる人、なかなか居なかった(笑)


けど、


結構テンション上がるのですオススメWハートWハート


しかも、友達とかに写真見せたら


え!?Σ(゚д゚;)選手と撮ったの!?

って勘違いされちゃいますキラキラキラキラ





☆MegaMomoMix☆

メインの前にあるワクにゃん細川さんのパネルですWハート


細川さんと一緒にフロに入りたい。お父さん\(^O^)/




☆MegaMomoMix☆


神様、易之様のパネルですドキドキドキドキ


ありがたやぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)



☆MegaMomoMix☆

黒潮ドームの前の、岸きゅんのパネルですキラキラ


細っっドキドキもももダイエットしなきゃと励みたくなります。






あと・・・








☆MegaMomoMix☆

黒潮ドームの中のほあPの・・・パ・・パ・・・


パネェ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!



実物ハンパネェ\(^O^)/



けっ、結婚してください!!




実はもも、


恐れ多くも写真撮影もお願いしてしまいました!!



こういう状況になった時の為に寝る前に何度もイメトレしてた

おかげで、興奮で朦朧としたながでもお願いできたよ\(^O^)/ ←バカスww



「一緒に撮って下さい」って頼んだわいいけど、



もも1人じゃーーーーん   _, ._
               ( ゚ Д゚)!!




て、焦ってたら、

後ろに居た、女性の方シャッター押してくれて・・(←いい人すぎるっ!)




star+kira*ほあPstar+kira*時間取ってることとが申し訳なくて

「すいませんっ、すいませんっ」を連発してたら・・・



キラキラほあPキラキラ「いいよ」キラキラ

   (↑ここっっ!!ここはリアルです!!妄想ではないです!)



  って!!




star+kira*ほあPstar+kira*ーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



めちゃくちゃいい人すぎて、変態な自分か申し訳なくなった/(^O^)\




star+kira*ほあPstar+kira*の半分は優しさで出来てるヨ\(^O^)/





てか、


今日の試合・・、star+kira*ほあPstar+kira*クルかな!?楽しみだぁぁぁぁぁ!!



神様 仏様 ○○様 (ほあPを探せ!9回ウラ 逆転サヨナラホームラン) in 南郷キャンプ 








ももの前を通り過ぎた人物とは・・・目





☆MegaMomoMix☆

キラキラ青俺に近づくなオーラキラキラ青をまとった易之様


それはもうゆっくり通り過ぎて行った。




えええぇぇ?(゚Д゚ はてなマークはてなマーク





なんでまたこんな人の多いところを歩いてるんだヤス君www






そしてどこへ向かってるんだろう(@_@)






不思議に思いヤス君が歩いている先を見てみる




ヤス君移動していった先には・・・目




              下降中


☆MegaMomoMix☆


黒潮ドーム・・・


(゚Д゚) !!





もしかしたら・・・!



黒潮ドームstar+kira*ほあPstar+kira*がいるかもしれない・・・ビックリマーク







わずかな可能性に掛けて走り出すもも





☆MegaMomoMix☆



薄暗いドームに入って、


見渡すも、star+kira*ほあPstar+kira*の姿は無い。







やっぱりもうstar+kira*ほあPstar+kira*は帰ったんじゃ・・・ううっ...




と思い、ドームを出ようとしたとき、











不思議な列を見つけた。







一般の方、3人が静かに並んでまっている。



キャッキャッした様子は全くなく、誰も一言も発せずに待っている。










なんだろう・・?


と思い覗いてみると













47番のバックが見えた・・・。








あぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



神様・・。











いや、易之様。・°・(ノД`)・°・









それからはもう・・、なんか地に足がついてる

気がしなくて、




自分の言っている言葉が他人が言ってるみたいに聞こえて、





でも、プレゼント渡せた!!



さっ、サインまでして頂いて・・・




しかもstar+kira*ほあPstar+kira*めちゃくちゃ優しかった・・・(ノДT)






好きになっても・・・いいですか?













私は今でも「人の念」の力を信じていて、


ほあPに会えたのも、


一緒にキャンプに行ってくれたマイミクさんや、

このブログ読んでくれてる方が、


「ももがほあPにプレゼント渡せたらいいな」


って思っててくれたから、会えたんだと思う。





でなきゃ、こんなマンガみたいな展開あるわけないっっ\(^O^)/ !!




ホントにありがとうございます。



ももは幸せ者です。





あと、ヤス君、ほあPに会わせてくれてありがとう・・。













ハート南郷きゅんきゅんキャンプ♪「ほあPを探せ」ハート記事は

一応これでENDですWハート

約1ヶ月間お付き合い下さいまして、ありがとうございましたseiハート②


あとは、キャンプで撮ったパネル写真(笑)

帰る前に撮ったナカジ画像をうp予定ですラブラブ

また見て頂けると嬉しいですラブラブ


















あと、忘れちゃいけない・・・・妄想の続きです(笑)







サゲサゲ↓









↓☆こっから先妄想↓☆

妄想苦手な方はブラウザバックドキドキドキドキ








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
キラキラ                       キラキラ

☆MegaMomoMix☆ キラキラ

キラキラ                      キラキラ



ほあP「もも、やっと会えたね」



もも「ほあP・・。実は・・、ももは・・・、・・ほあPが大好きなんです。」








ほあP「そんな事・・、前から知ってたよ」






もも「え?」






ほあP「俺はももが・・・」










あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(///∇//)



は、恥ずかしくて書けないっっ(ノД`)


あとはご想像におまかせしますっっ。




長い間、妄想に付き合ってくれた方々

ありがとうございました!!


これからも妄想炸裂なももにお付き合い頂けると

嬉しいです!!



でわでわっо(ж>▽<)y ☆




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
