

ナカジ と クリ様 の ケンカ (※妄想注意) in 南郷キュンキュンキャンプ♪ 

昨日のオープン戦

あと一歩のところでしたぁーー(>_<)


でも武隈君キラキラのなげるところが

見れて嬉しかったぁーーーキラキラ



今日投げるのってstar+kira*ほあPstar+kira*・・・かな・・!?

star+kira*ほあPstar+kira*だったらいいなぁーーーラブラブラブラブ




でもってハート勝利かっさらっちゃってくだはいーーー\(^O^)/ アップアップ







それではーーー、


南郷きゅんドキドキきゅんドキドキキャンプにぃーーー




タイムスリップ(σ゚д゚)σキラキラキラキラ





時計13時46分
☆MegaMomoMix☆


ぴん                       ぴん
☆MegaMomoMix☆

ぴん                       ぴん


もうすぐ第2回プレゼント抽選があるので


メイン写真を取っているももであります警官キラキラ






クリ様をとるぞ~アップアップ





ズーム([+]Д・)キラキラしてみると・・・






☆MegaMomoMix☆




あらっ!Σ(・ω・ノ)ノ!



クリさまのこのお顔!!



ナカジクリさまに何言ったのーーーー!?




(※ももの妄想、暴走中。クリ様は瞬間的にこの表情だったと思われます)



















ここから先、クリ様&ナカジの妄想。


妄想苦手な方は

ブラウザバックねWハート




あと、あくまでももの妄想の中のキャラのクリ様、ナカジです。

本人とはキャラ違うと思いますよぉーー!






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







☆MegaMomoMix☆




ナカジ「ほにゃららほにゃらら(ご想像におまかせします)」




クリ様「ムカッむかっ










ケンカ勃発\(^O^)/










☆MegaMomoMix☆




クリ様「ちぇーー、なんだよーもーナカジのやつーシラー



☆MegaMomoMix☆




ナカジ「俺はいつでも相手になるでぇ~」





☆MegaMomoMix☆




クリ様「っしゃ、オモテでろやーーーメラメラ



ナカジ「望むところやぁードンッ





※既にオモテです。

















数分後。

















☆MegaMomoMix☆


ナカジ「やっぱクリのことスキやけん、ケンカとか出来へんわぁーーニコニコ



クリさま「俺もナカジの事スキッスーーー得意げキラキラ青








すぐ仲直り\(^O^)/ ドキドキドキドキドキドキ










ケンカもぇぇぇーーーー\(^O^)/

















キラキラ青その頃のほあPキラキラ青




ハート②                        ハート②
☆MegaMomoMix☆ ハート②
ハート②                      ハート②

ほあP「ハハッ。もーも!つかまえてごらんよドキドキ






もも「キャハっ!ほあPまってぇーーきゃぁ~ハート②」ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ











妄想はつづく。



ASUKA スペシャルチョコウエハース


☆MegaMomoMix☆
ラブラブASUKA スペシャルチョコウエハースラブラブ


この前

メイト行って買って来ましたー\(^O^)/


アスカカードが付いてるから買ったんだけど、


確か300円くらい・・・した!!




足元みてんなコノヤローー\(^O^)/



高いよぉーーー/(^O^)\




でも、1枚は書き下ろしだから許すよぉーーー(°∀°)b アップアップ



もう1枚はロッテリアアスカタンブラーの時の

使いまわしだな・・ダウン






てか、

ヤングエース Vol.8 2010年 03月号 [雑誌]/著者不明
¥580
Amazon.co.jp

ヤングエースの

全員サービスのアスカ図書カード800円


買うかどうか迷ってます・・。


あ、このヤングエース、

エヴァポスターが三枚もついてて

お得だった!!




もも部屋に張ってるのはアスカWハートだけですが・・ニコニコラブラブ






つか、大分パルコ・・、撤退かぁーー。

もぉー、凹むわぁーー




ツイッター はじめました\(^O^)/

いま流行の・・・



twitter始めました\(^O^)/



ハート          ハート
☆MegaMomoMix☆

ハート          ハート

URL:

http://twitter.com/momo_20090911


ですドキドキドキドキドキドキ





よかったら・・・



ふぉろーキラキラして下さいーーーードキドキドキドキ



ナカジ が ハラタク君 に !!(゚Д゚)  in 南郷きゅんきゅんキャンプ♪

時計13時36分
☆MegaMomoMix☆

引き続きメイン網越し写真とっているももでありますWハート



ぴん                        ぴん
☆MegaMomoMix☆
ぴん                       ぴん










☆MegaMomoMix☆


キラキラハラタク君キラキラ と ・・・



☆MegaMomoMix☆


キラキラ青しょーごさんキラキラ青 が 楽しそうに お話してますドキドキ






すると・・・目音譜




ナカジももがいる真下のベンチに入って行って

見えなくなりました。







あれーシラーあせる


ナカジ行っちゃったーえ~んあせる












思ったら・・・・














イキナリ出てきて












(゚Д゚)








ハラタク君に・・


抱・き・つ・い・た!


    Σ(゚Д゚;)アラマッ










こころの中で半狂乱乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂の、もも






写真撮ろうとして








キャメラ電源きってしまったフラフラ・・・汗汗






_| ̄|○ ダウンダウン











早くも一生悔やみそうな予感・・・。






電源入れなおしてカメラが復活した後の








音譜                              音譜
☆MegaMomoMix☆ 音譜



るんるんで帰るラブラブナカジラブラブの後姿(プリケツ)





そして


「あ゛ぁーーー、ビックリしたーーーー!!」


と言うハラタク君




肉声聞・い・た\(^O^)/





萌萌萌





☆MegaMomoMix☆

ナカジクマが抱きついて10秒後ハラタク君ハート②




すっかり元とおりです。











てか、多分、


こころの中で半狂乱・・・じゃなくて


顔にバッチリ変態出ていた気が・・・_| ̄|○ 汗





しかも1人で・・・・・・・1





ポーカーフェイス習得したい←




本屋での出来事 (※ほあP妄想ネタアリ注意) 

ワクが表紙のスカパー本を見ようと

本屋に行って、



なんかbook*読みたいな~ニコニコ音譜って


ホゲー(ノ゚ο゚)ノ小説の本棚眺めてたら・・






なんと・・・





ナンパされちゃったYO!ヘ(゚∀゚*)ノ




え?



学生に見える??




もうすぐ30波ですが・・・σ(^_^;)




でも・・・、





嬉しすぎるーーーーアップアップ








うかれてたら・・・




「小柄で、やさしそうで・・・」





/(^O^)\



なんだ!身長かよっっ!あせるあせる






ん?


やさしそう・・・だと??






ももの中身、




最高に突き抜けた変態ですけど・・・ヘ(゚∀゚ヘ)





・・・。







バレテない!!\(^O^)/







少なくとも顔に変態出てないんだねビックリマーク



よかったアップアップ(°∀°)b





まぁ・・、




丁重にお断りして帰って来ました。








で、




これが、もし、



☆MegaMomoMix☆


ほあPだったら・・・・(^q^)ラブラブラブラブラブラブ



妄想してしまった。








!以下、妄想。



妄想苦手な方はブラウザの戻るをクリック(°∀°)b


読んでからの苦情は受け付けませぬぞ。










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








もも「その本、おもしろいですよ」



ほあP「え?」






※まさかの逆ナン設定(^q^)







もも「あ!いきなりすいませんっ!なんかスゴイ迷ってるみたいだったので・・」






ほあP「いや、そういう意見ってCMとかよりも信憑性あるし、だから・・嬉しいですよ」






もも「よかった!あんま考えないでからでちゃってて・・(≧▽≦)ももの悪いクセなんです」





ほあP「へぇー、ももちゃんっていうんだね。俺は・・・」










あんぐり





なんか流れがエ/ロ/ゲっぽくなってきたので中断

/(^O^)\




こんな上手くいくかっっつのビックリマークビックリマークヽ(`Д´)ノ





てか、本屋のフリー素材1時間探した私って・・・(汗)






ハート今日買った本ハート
☆MegaMomoMix☆

「無意識はいつも君に語りかける」須藤元気

なんかおもしろそーって思ったら「須藤元気」様

書いててビックリした!




「手紙」谷川史子

りぼんの時から谷川史子すきーードキドキ

めちゃめちゃ癒される・・・(´∀`)






あと・・、

ヤングエースのチラシキラキラキラキラ

これ!!裏がハルヒのポスターになってるよアップアップ



貼りたいっっラブラブ、けど、ライオンズポスター

アスカポスターが占領してて貼るところがない・・汗






動く ヤス っこ  in 南郷きゅんきゅんキャンプ

キラキラ青ヤス君キラキラ青の動画上げに成功\(^O^)/


ヤス君には嫌われてないみたいだねWハートWハート







あ、




見る前に・・・目音譜





うすうすづきだとは思いますが得意げ汗汗





カメラカメラについている動画ボタンを

この日ハジメテ押したポチ ももは、




重大なミスをおかしました・・・・(´□`。)。




カメラを縦にして


撮ったら


アップしたときに横になるおショック!あせるあせる






/(^o^)\ナンテコッタイ






をかしげてはて?キラキラ見ていただけると丁度いいかも・・(汗)



ドキドキヤスッこ の バッティングドキドキ

しょーごさん と ちゃらおさん in 南郷きゅんきゅんキャンプ♪

時計13時34分
☆MegaMomoMix☆

ラブラブほあPラブラブを探してメインに戻って来ましたーーアップ



ぴん                      ぴん
☆MegaMomoMix☆

ぴん                      ぴん



てか、階段往復しすぎっ!(´Д`;)

絶対1キロは痩せてる!!






そして、


晴れ

しょうごさんの魅力キラキラにやられたもも

しょうごさんをパチリパチリしましたドキドキドキドキ


☆MegaMomoMix☆


しょうごさん画像上げるかどうか

迷ったんだけど・・



上げないのもオカシイだろっ!!

って思いアップします( ・д・)/--=≡(((卍



だって、

しょうごさんはどこへ行ってもしょうごさんだから!!



☆MegaMomoMix☆

バントの練習をしているようですーー 目ラブラブ



☆MegaMomoMix☆

構えカッコよすぎるのよーーーーーー\(^O^)/



☆MegaMomoMix☆

フォーーーーー\(^O^)/ (←?)



☆MegaMomoMix☆
ほぽ真上居たため、

お顔がなかなか撮れませんでしたーーーショック!あせる




☆MegaMomoMix☆
ちゃらお さん とお話中 しょーごさん。


目線の先には確か、ハラタク君が居たはず・・目



どんなお話してるんだろぅ・・・Zzz…(*´?`*)。o○










てかビックリマークビックリマーク


star+kira*ほあPstar+kira*がいなぃーーーーーーえーんあせる


ほあP、どこにいるのぉーーーー。(´д`lll) あせる





音譜             音譜
☆MegaMomoMix☆ 音譜

ほあP「ももには内緒だよーーー(^ε^)♪」


(※↑ももの妄想コメです)

ほあP を 探せ!! 6回オモテ in 南郷きゅん岸きゅんキャンプ♪

時計13時08分


☆MegaMomoMix☆


star+kira*ほあPstar+kira*見に行こーーードキドキドキドキ

サブに戻りました\(^O^)/



そしたら、ブルペン横ゾーンで・・・



ぴん                        ぴん


☆MegaMomoMix☆

ぴん                        ぴん




☆MegaMomoMix☆

岸きゅんと噂のユウセイ君坂道ダッシュしてました目キラキラ



しかし、雄星クン岸きゅんや、ワクにゃんと走るときは

ホント嬉しそう・・ドキドキ


ライオンズがホントすきなんだねドキドキドキドキ




この画像の後、

岸きゅんが何とぉぉぉヽ(*'0'*)ツ



ファン達とハイタッチを・・・目ビックリマークビックリマーク



意外だったのでビックリしましたーーービックリマーク







それからサブ周辺を きょろウロウロきょろ して


star+kira*ほあPstar+kira*を探すも見つけられず・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



star+kira*ほあPstar+kira*どこいったーーーーショック!あせるあせる







つづく ぶーぶー 






ドキドキ本日のおまけドキドキ
☆MegaMomoMix☆


最近気になっている武隈君ドキドキ


笑顔がステキです・・・(≧▽≦)キラキラ








で、


ももブロ、アップしようと思ったのですが・・






速報!!!\(^O^)/



公式が!


やりやがったーーーーーーーーーーー\(^O^)/

(↑もちろんスーパーいい意味で)





☆MegaMomoMix☆
いつも仲良し帆足投手・涌井投手←

http://www.seibulions.jp/news/detail/2678.html



ひゃっほーーーーーーい\(^O^)/


ドキドキほあP&ワクにゃんドキドキもらもらいぇーーーー\(^O^)/



今日は祭りだーーー!!\(^O^)/




公式さま、モエをありがとうございます。m(u_u)m

あと、ほあP撮ってくれるすぽると様もありがとうございますm(..)m

おまた~♪ ナカジ登場です☆☆ in 南郷きゅんきゅんキャンプ♪

時計12時57分

☆MegaMomoMix☆

みんなダイスキクマナカジ撮影にチャレンジしましたWハートWハート




☆MegaMomoMix☆


カメラマンさんとこの笑顔クマハート②



なにが見えるのかな~?目キラキラ






☆MegaMomoMix☆

青い金網さえ入ってなければーーーーー(>_<)あせる


気合の入るナカジショットですドキドキドキドキ








☆MegaMomoMix☆

上画像のちょいアップラブラブラブラブ









☆MegaMomoMix☆


二遊間コンビ一緒じゅる・・入れたかったのですか

失敗ガクリ汗汗






もぅちょっと近くに寄ってくれれば・・・ヘ(゚∀゚*)ノ





☆MegaMomoMix☆


あれっっ( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚あせるあせる



気付かれた!?



ま・・、まさかぁーーーー(+_+)あせる





☆MegaMomoMix☆ プイッシラー


ナカジ「なんだ、ただの変態やん」

(※ももの妄想コメです)





☆MegaMomoMix☆

ナカジ「やすぅーー、あそこに変態がおるねん」


ヤス「あーーん??」(バッティングに夢中のご様子)

(※ももの妄想コメです)






しかし、この構図・・・




二遊間もえぇぇぇぇぇ\(^O^)/





フレンドパークも萌えたけど、

どうもももにはなんか爽やかすぎたような気が\(^O^)/

やっぱこういうのがゲンミツに萌える!!










あとあとあとビックリマークビックリマークねこへびキラキラ


見れないと諦めていた、


キラキラほあPの紅白戦ニュース映像キラキラ


入手したので画像上げます\(゜□゜)/



ほあP                        ほあP
☆MegaMomoMix☆

ほあP                        ほあP

☆MegaMomoMix☆
ほあP                       ほあP
☆MegaMomoMix☆

ほあP                        ほあP

はぁーーーんじゅる・・ドキドキドキドキドキドキ


star+kira*ほあPstar+kira*カッコよすぅーーーーアップアップ


てか、テレビにこんな大きく出るのってなかなか無いから

嬉しいぃいぃぃぃぃーーーーードキドキドキドキ




テレビ局さま、これからも

star+kira*ほあPstar+kira*をよろしくお願いしますーーードキドキドキドキドキドキ

著作権に反しましたので削除されました。

キラキラ青クリ様動画キラキラ青


アメブロ上げようとしたら・・・・


標記のような仕打ちを受けました。



(゚Д゚)





なんで!?



キーワード、

「クリ様」しか入れてないのですか・・・・



え?



クリ  が いけなかったの!?/(^O^)\








もー1回上げる勇気はありません・・・汗汗



☆MegaMomoMix☆  プンプン

クリ様「ももブロなんかに載ってたまるかっつの!!顔





クリ様 を ちょっと だけv in 南郷きゅんきゅんキャンプ♪

時計12時53分


前回の記事の、

ヤス君クリ様離れたすぐあとです。


☆MegaMomoMix☆



この練習の時、

クリさまキラキラ青ヤスくんキラキラ

同じくらい撮ったの


緑色のネットがジャマをして

なかなかちゃんとクリ様と確認できる

写真があまり撮れませんでしたーー。





いや、ももは「ネット越し」っていうワードだけで

萌えられるのですが・・(゜ρ゜)

(そんな情報いらんわっっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o)




☆MegaMomoMix☆


「マジメにコツコツ」って言葉が

ホントぴったりな練習中のクリ様キラキラキラキラ


でもイタズラ大好きWハートギャップあるなぁーーーー波




☆MegaMomoMix☆


ハートクリ様のふくらはぎハートって特徴が

あるなーって思うのですが・・・。


そう思うのは

ももだけ??

ねえ、ももだけ??きゃぁ~あせる




☆MegaMomoMix☆


ちょっとこっち向きましたキラキラキラキラキラキラ








てか、へたくそだけど、

クリさまの動画キラキラ青撮ったのですが、

アメブロの動画アップが上手く行きませんーーーーガクリ汗汗

(ほあPの上げた時は一発だったのに・・あんぐり

上げれ次第、アップしますーーー:)Wハート


sweet fantasy

w-inds.DVD"sweet fantasy"のネタバレ含みます。


あと、ちょいシモいかもしれんあんぐり汗



苦手な方は見ないでねドキドキ





















久々w-inds,の記事です!!


てか、


やっとsweet fantasyDVDが届きました:Dアップアップ



発売から結構たってるじゃん??


って思うでしょうが、


ちょっと色々あってさぁ・・・


(密林で注文したらDVD2本かっちゃって

1本だけ返品したかったのに、

出来なくて、両方返品して

また、頼みなおす、

というとってもメンドクサイ事をしたあんぐり

しかもDVDちょっと値上がりしてた上に、返品送料/(^O^)\

でも、南郷キャンプ行ってパッピーだったからそのくらい許容範囲ハート





ももは昨年のライブに仕事の都合で行けなくて

このライブ見るのはハ・ジ・メ・テだったのですが・・Wハート






このDVD





もう・・・・







極上!!\(^O^)/



極上!!\(^O^)/



極上!!\(^O^)/





極上パフォーマンス


\(^O^)/




今までももはDVDは正直、サンクスが一番いいと

思ってたけど、



今はもぉーーーーー、


スイートファンタジーがNO.1ドキドキドキドキ



カメラワークも最高ビックリマーク



☆MegaMomoMix☆


私が好きな、3人が一緒の画面に入ってる構図が

沢山Wハートあるしぃーーーニコニコ音譜



☆MegaMomoMix☆


横からのアングルもちゃんと3人一緒に入ってる!!

(この千葉ちゃん見て、私もピンストライプのスーツ買うことに決めました:)




ダンスも全体が見やすくて、



もう・・・



極上以外のなんでもない!!



☆MegaMomoMix☆

慶太の声もきれいキラキラだしビックリマークビックリマーク




でもって、



☆MegaMomoMix☆

慶太の髪型は私の好きなヒロユキの髪型だしWハート




☆MegaMomoMix☆

千葉ちゃん美しいキラキラ青し・・・・じゅる・・



☆MegaMomoMix☆

慶太キラキラーーーーーーアップアップ






でも、



もぉーーーーホントたまらんかったのが・・・キラキラ




クレイジーフォーユーの・・



慶太ビックリマークビックリマーク

☆MegaMomoMix☆



ダンスめっちゃかっこいいんですけどーーーー鼻血Wハート




☆MegaMomoMix☆


かっこよすぎて、思わず笑いが出るくらい


カッコよかったきゃぁ~ハート②




極上\(^O^)/





これだけでも満足だったのに・・・・






事件が 目 ビックリマークビックリマーク










☆MegaMomoMix☆



あんぐり








もぅ・・・・




おっきするかと思った。(///∇//)




アッー\(^O^)/ ラブラブラブラブ



とりあえず、ガンガン見ること決定でアップアップ














てか、



最近は南郷キャンプにもいけて、

w-inds.のDVDも最高によくて

すごく満たされてる気がする。














「そもそも幸せって一体なんだろうね?」


「夢中になれるものもってるってことだろ??そんなこともわからなくなっちゃったの?」


(フラワーカンパニーズ「この胸の中だけ」♪の詞より)









なんか、この歌を思い出した。







確かに給料安くて、ブランドものとか全然買えなくて、

生活豊かかっていうと、そうでもないけど。

(いま財布の中300円だし(笑)小学生かっっ!!)





西武ライオンズ夢中で、

w-inds.も大好きで、





こんなハマれるものがあって、

見ているだけで、満たされるって

ホントはスゴク幸せなのかなって思った。





うぉーーーアップアップアップ



w-inds.もライオンズも大好きだーーーーーーーー\(^O^)/





クリ様 と ヤス君 の 話し合い in 南郷きゅんきゅんキャンプ♪

時計12時50分
☆MegaMomoMix☆

前回の記事

「近いぞ! ヤス君v in 南郷きゅんきゅんキャンプ♪」

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10464265708.html

の続きです。





☆MegaMomoMix☆
ヤス君キラキラへ近づくクリ様キラキラ青


ボールを拾うヤス君。







☆MegaMomoMix☆

クリ様ヤス君に何か話しかけてます。









☆MegaMomoMix☆

クリさま「僕がもちますよ」

(※↑ももの想像です)







☆MegaMomoMix☆

クリ様「よいしょっとっ」
(※↑シツコイですが、ももの想像です)







☆MegaMomoMix☆



☆MegaMomoMix☆

ボールを拾いながら

話し出すクリさま





☆MegaMomoMix☆


クリ様はどことなく落ち込んでる様子え~んあせる






☆MegaMomoMix☆

心配するヤスくん





☆MegaMomoMix☆
なんかアドバイス的な事ヤスくん言ってるのかなーはて??




なんかどっかでクリ様キラキラ青

ヤス君キラキラ

あまり話さない的な事を読んだので、

キャンプ行ってこの二人を見てちょっと安心しましたえ~んほっ


兄的存在のヤス君キラキラキラキラステキです・・・ドキドキ

近いぞ! ヤスくんv in 南郷きゅんきゅんキャンプ♪

時計12時45分
☆MegaMomoMix☆


プレゼント抽選会があるとのことで

メインに戻りました ぶーぶー 



まで戻っていたら・・・


☆MegaMomoMix☆

こんな近くにヤス君キラキラが 目ビックリマークビックリマーク


てか、近っっっアップアップ


大分の球場よりも選手と近いんじゃん!?





☆MegaMomoMix☆

クリ様キラキラ青近いですきゃぁ~ハート②



☆MegaMomoMix☆

このヤスくんキラキラ、なんかカワイイハート②


てか、金網入りまくり汗汗



この金網が盗撮っぽくてやばぃなぁーーダウンダウン


☆MegaMomoMix☆

凛々しいヤスユキ様キラキラキラキラ


☆MegaMomoMix☆


☆MegaMomoMix☆
かっこいぃーーービックリマークビックリマークビックリマーク








そんなヤスくんキラキラに、

☆MegaMomoMix☆


キラキラ青クリさまキラキラ青近づいてきました。







えーーー、


とってもいいところじゅる・・ですが、


次回へつづきますアップアップ

ほあP & ワクにゃん ブルペン投球 (※BGM推奨) in南郷きゅんきゅんキャンプ♪

[帆足和幸] ブログ村キーワード帆足和幸





ほあP & ワクにゃん の
ブルペン投球の画像に歌詞をあわせてみましたアップアップ




是非真っ赤な誓いおんぷの曲と一緒にみて頂けると嬉しいです\(^O^)/




テレビニコ動みれる方用
古泉一樹MAD「真っ赤な誓い」


テレビyoutube用
【おお振り×真っ赤な誓い】 真赤に振りかぶって





ではーーー!!






スターーート\(^O^)/







$☆MegaMomoMix☆

Oh…Oh…Da…
Oh…Oh…Da…
お前とぉぉぉぉぉぉぉ






$☆MegaMomoMix☆

立ち止まるヒマなんかないさ







$☆MegaMomoMix☆

考える余裕なんかないさ




$☆MegaMomoMix☆

ありったけの想いを胸に



$☆MegaMomoMix☆

灼熱の戦いの中へ




$☆MegaMomoMix☆

あまりにも大きな力の壁世界の闇





$☆MegaMomoMix☆

絶対負けるもんかっ




$☆MegaMomoMix☆

限界超えてぇぇぇぇーーーー!!




$☆MegaMomoMix☆

今はわからないことばかりだけど




$☆MegaMomoMix☆

信じるこの道を進むだけさ






$☆MegaMomoMix☆

どんな敵でも味方でもかまーーーーわない





$☆MegaMomoMix☆

この手を放すもんか




$☆MegaMomoMix☆

真赤な誓いぃぃぃぃぃぃーーー!!



$☆MegaMomoMix☆

いつまでも いつまでも 追い続けるんだーーーーーーーー!



$☆MegaMomoMix☆

どこまでも どこまでも 明日への勇気をーー!!





$☆MegaMomoMix☆

どこまでも どこまでも 燃えたぎるハートを!



キラキラ                        キラキラ
$☆MegaMomoMix☆キラキラ
キラキラ                        キラキラ
お前とぉぉぉぉぉーーーーーー!!















エースと左のエースの絆は

きっとかたいはずだぁーーーー
\(^O^)/





行くぞ!!王者奪還ビックリマークビックリマークビックリマーク





だれかMAD作ってくれないかなぁ・・・(仝ω仝)




リア友 と 久しぶり に 会ってきた

リアルの友達ラブラブ会ってきましたえ゛!キラキラ


☆MegaMomoMix☆


ケーキうまうまニコニコアップアップだったけど・・・、




いやぁー、


主に キラキラ 婚活 キラキラ の話題で、


普通の話題久々で

会話に入るタイミングがつかめなかった/(^O^)\




ももはぁ~、

ライオンズの事で頭いっぱいWハート妄想いっぱいWハート

婚活どころじゃないんだけどぉ~ドキドキドキドキドキドキ



なんて言えるわけナイツ/(^O^)\汗


で、


何を発言していいか迷ってたら会話が行ってしまうって感じで~汗汗




あと、



「よかったな~(片岡君風)」発言モノマネ

( in マグロの時のニュース)


とか、


のがみんの手を前に振るフリのマネ

( in Jスポーツワイド)


とか、

ココでやったらタイミングばっちりーーーアップアップアップ

なのでも、



リア友、解る分けないし~汗汗






会話とかいててめっちゃ楽しかったラブラブんだけど、

言語取捨選択疲れた~あせるあせる



でも久々会えて嬉しかった\(^O^)/


もっと普通の会話力を高めなきゃダメだなぁーーえっメラメラ





あと今日、


雅さまのブログで発売知って欲しいって思った・・


☆MegaMomoMix☆

ドキドキcherアニバーサリーブックドキドキ


やっと入荷して買えました\(^O^)/


☆MegaMomoMix☆



中はこんな感じドキドキドキドキ


これで1500円は安いぞぉーードキドキドキドキ


カワイイキラキラし、オススメですーーービックリマークビックリマーク







てか、家に帰ってみたら、

ジーパンのチャック全開で焦った/(^O^)\


腰まで長さがある上着だったからよかったけど、


リアル変態になるとこだったYO!!


会話力、女子力、以前に注意力アップだな・・

(σ゚д゚)σ  公式 の 出し 惜しみぃーーー!!

西武ライオンズ公式

http://www.seibulions.jp/index.php



☆MegaMomoMix☆

アゲアゲ↑こんな画像がトップに上がってたら・・・



新たにハートほあP動画ハート上がったのかって


+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +した のに・・



もぉーーーービックリマークビックリマーク


公式star+kira*ほあPstar+kira*の出し惜しみーーーー/(^O^)\

ほあP を 探せ!! 5回ウラ  in 南郷きゅんきゅんキャンプ

今日、ゲオパフュームの新しいCD、レンタルしに行ったら


全部借りられてたYO!!


みんな南郷行ってパフュームに洗脳されたんだね\(^O^)/


ステキングアップアップ\(^O^)/



でも1枚くらい残っててもいいとおもうんだーーー/(^O^)\





そんなこんなで、花金ハナマルの本日、


やっぱり引きこもってる、ももであります。




明日はリア友と会うから変態ばれないように

言語変換しなきゃ☆ヘ(゚∀゚*)ノキャハ


※NGワード

(萌え、なえ、アッー、太もも、自重・・etc)


大丈夫!!演じきってみせるお\(^O^)/





それでは本日も・・・


ほあPばんざーーーーーーい\(^O^)/ アップアップアップ






時計11時40分



☆MegaMomoMix☆


もーすぐ、ピッチングの時間になりますが、

star+kira*ほあPstar+kira*を見つけることができません・・・え~んあせる




ブルペンで待ってみるも

star+kira*ほあPstar+kira*来ず・・・・。




ブルペン横から階段上がって

うろうろ歩いてたら・・・・ ほあP きょろ  きょろ ほあP




☆MegaMomoMix☆


見つけましたぁーーーーーーーーー目アップアップ


ほあP( ゚∀゚)o彡ほあP( ゚∀゚)o彡ほあP( ゚∀゚)o彡ほあP( ゚∀゚)o彡



赤の手袋オレンジの靴チャームポインツですWハートWハート




☆MegaMomoMix☆


めっちゃ楽しそう・・・ヘ(゚∀゚*)ノハート



☆MegaMomoMix☆


ふとももーーーーー\(^O^)/


やっぱほあPの太ももが一番だ!!


太ももキタコレーーじゅる・・キラキラ





☆MegaMomoMix☆


でもやっぱ岸きゅんあひると居るときに

比べたら距離があるかなぁーーー目




☆MegaMomoMix☆



たいようサンと総帥さまはなんだか楽しそうですにひひWハート

平野くんは「やったるで!!」メラメラ




☆MegaMomoMix☆




はぁーーんじゅる・・ドキドキドキドキドキドキ


もう・・この後ろ姿だけでキュンキュンする・・(///∇//)キラキラ



髪の毛帽子の跡がついてるのもカワイイドキドキ


てか、ほあPのすべてがかわいい・・じゅる・・




もう・・ドキドキ   たb・(自粛)ちゃいたいドキドキドキドキ





☆MegaMomoMix☆


あれっっえっあせるあせる


山岸さまに気付かれた!?



でも山岸さまは目がやさしいから、

こんなももも認めてくれそうな・・・(わけねぇっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o)







ももの南郷探検はまだまだつづくぶーぶー

リンク に ステキサイトさま 追加しました☆

ブックマークラブラブ



コバトン日記さま

http://blog.goo.ne.jp/erilions



追加しましたーーーーーー\(^O^)/



もぉーーーーアップアップアップ

コバトン日記さまWハート

star+kira*ほあPstar+kira*が映っている動画を

何回リピートハートハートしてみたことか・・(///∇//)





そんな


ステキサイトさまが、



なんと !?  目アップ





当ブログ、めがももみっくすを読んで下さっていたと!!



しかも「大好き」って・・・



あぁーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^O^)/





いいんですか!?


そんなお言葉頂いて・・・・じゅる・・




調子にのっちゃうゾ☆ヘ(゚∀゚*)ノ



えり様・・ドキドキ

こんな変態ですが、これからもよろしくお願い致しますドキドキ

しょーこ○さん (しょーこマルさん)

昨日上げたブログ・・・・・、


「将吾 さん の トレード」

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10462445798.html


の文中で、


「しょーごさん」って打とうとして




「しょーこ゜さん・・(ノ_-。)」



になってた・・・。





ゲンミツに

かな打ちの罠/(^O^)\

※ももはローマ字打ちではなくカナ打ち




誰だよビックリマークビックリマーク「しょーこ○さん」って!!(;`Д´)メラメラ



シリアスな気分台無しだよっっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oあせるあせる




あ、もう修正しましたけど、

今日の昼ごろまで「しょーこ○さん」でした(汗)



☆MegaMomoMix☆


しょーごさんが居なくなること、


いつまでも寂しがってちゃだめだから、




もも的に


しょーごさんは




キャプテン翼で言うと岬君だと

思うことにしました。





転校しちゃったけど、


翼君岬君はサッカーしている限りどこかで必ず会える。





会うときは敵になっちゃうけど、



でもそおいうんじゃなくて・・・


なんていうのかなーーー、



敵だけど、大好きな野球をしている時間を共有できる、


っていうか・・・。




大丈夫!!



野球でつながっている!!






うぉーーーー\(^O^)/


どこへいっても男の色気は健在だーーーーーーアップアップアップ




将吾 さん の トレード



☆MegaMomoMix☆ border=





トレードって


こんないきなり決まるもんなんだって


ビックリしました。




寂しいです。




見れなくなる訳じゃないけど、




やっぱ寂しいです。




しょーごさん・・(ノ_-。)





( 」´0`)」 ほあP を 探せ 4回オモテ in 南郷きゅんきゅんキャンプ♪

時計11時30分 


☆MegaMomoMix☆


牽制 の 練習が終わって、

star+kira*ほあPstar+kira*移動ですニコニコ音譜音譜



☆MegaMomoMix☆


こぉーーーんな

ルンルンな感じクマ音譜で移動するほあPWハート




かわいすぎるやろぉーーーー\(^O^)/

うえもっさんはお片付けしてます。



☆MegaMomoMix☆


ももの近くを通りました。目ラブラブラブラブ



その時お友達も一緒に居たので


( 」´0`)」「ほっあしぃーー」

(「ほあP」と呼ぶ勇気はまだないダウン


と呼んでみるも

声が小さすぎて全然ほあPに届かずガーン汗汗


小心者のももガクリ汗





☆MegaMomoMix☆

ブルペンへ入るドアねこへびキラキラキラキラ




この時、ドアに入る直前


誰かに向かって振り返って笑ったキラキラキラキラのですが


みとれ過ぎて写真とれなかった・・・ガクリあせる



Ohーーーーー!!ガッテム/(^O^)\




次の予定がピッチングキラキラだったから


☆MegaMomoMix☆


てっきりstar+kira*ほあPstar+kira*ブルペン

行ったのであろうと思っていたので、



ブルペンに行くも、

star+kira*ほあPstar+kira*現れず・・・かおあせる




ほあPーーーーどこいったぁーーーショック!あせるあせる








つづくでござるーーラブラブ







ドキドキ本日のおまけドキドキ


ウォーミングアップ後に戻ってくる選手たちキラキラ
☆MegaMomoMix☆


↑ちょwwwww

☆MegaMomoMix☆


なにやってんッスか!?にひひラブラブラブラブ


遊☆戯☆王MAD を 久々みたよーーー\(^O^)/

遊☆戯☆王MAD 
【遊☆戯☆王MAD】東方KC館「KMS-FGD」~Kaiba's Command~



久々見たら、やっぱりだったのでアップアップアップ


社長最高だよ・・・。



てか、働き出したらエコノミーでしか見れん・・・ガクリ汗汗

ほあP が 藤田太陽様のブログ に 初登場 ヘ(゚∀゚*)ノ

いろんな方が、

藤田太陽さまのブログ

star+kira*ほあPstar+kira*が出てるよって教えてくれました\(^O^)/



sakuraありがとうsakura


あなたの、しかと受け取りました\(^O^)/




まだ、見てない方は、

みてくださいーーーー☆ヘ(゚∀゚*)ノ


↓


晴れタイタイマン晴れ

「どこみてんのよ!!」

http://ameblo.jp/taiyo-fujita/entry-10460556536.html




ほあPかわユスですーーーーアップアップアップ

山岸投手の半笑い

太陽様ハートほあPを見つめる視線ハートもツボです(笑)






ところで・・・




ももは1つ気になった点があります・・・。





それは・・・


☆MegaMomoMix☆


食べかけの


ドーナツ・・・








Paoの贅沢焼きドーナツ詰め合せ(5個入)
¥945





ほあP、ドーナツ食べてたのか・・・




ドーナツを、ほおばるほあP・・・




ドーナツの袋をあけるほあP・・





ドーナツを選ぶほあP・・・








かっ・・・・(゜ρ゜)




かわいいじゃないかーーーーーーーーードキドキドキドキドキドキ


このぉーーーーーーーーーーーーー\(^O^)/





キュン死







太陽様

萌えをありがとうございますじゅる・・WハートWハート







あと、

忘れちゃいけない・・・


☆MegaMomoMix☆

キラキラ青片岡 易之様キラキラ青

誕生日おめでとうございますWハートWハート


昨日のテレビの

ヤスくんの喋り方に萌えたドキドキドキドキドキドキ


そして・・

やっぱりプリケツ\(^O^)/

ほあP の ベルト in  南郷きゅんきゅんキャンプ♪

変態注意です。


健全な女子と健康な男子はお控え下さい。



























☆MegaMomoMix☆

(^q^)ドキドキドキドキドキドキドキドキ




やべーーーーー!!\(^O^)/


いきなりサービスショットキタコレアップアップアップ





普通の女子ならいやん(/ω\)なかんじでしょが・・・



ももはしっかり見たYOアップアップ


自分・・ほあPに対しては変態ですから(笑)






上着をズボンの中にしまう画像7枚アップアップ



あ、画像1番自重した写真です。




連s(自粛)にすれば良かった・・ じゅる・・ハート

(ここでその機能をつかうか!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o)





☆MegaMomoMix☆

上着をなおした後のほあPドキドキドキドキドキドキ


ちょっとテレ?(゜ρ゜)ラブラブ










ビックリマーク( ゚∀゚)・∵.



まって!!




ちゃんと健全な画像も撮ったよ(;・∀・)あせるあせる


☆MegaMomoMix☆

この図、なんか好きアップアップ

同じ目標を見ている選手達WハートWハート




☆MegaMomoMix☆


今、ブログで話題の

タイタイマンと話すstar+kira*ほあPstar+kira*



☆MegaMomoMix☆


緊張感のあるstar+kira*ほあPstar+kira*ドキドキドキドキドキドキ

かっこえぇぇぇぇぇぇぇぇ(;´Д`)ハァハァ




☆MegaMomoMix☆

ほあP( ゚∀゚)o彡ほあP( ゚∀゚)o彡ほあP( ゚∀゚)o彡ほあP( ゚∀゚)o彡


この角度star+kira*ほあPstar+kira*

ちょーーーースキ!!ドキドキドキドキドキドキ


ほあPぃぃぃぃぃぃードキドキドキドキ








そしてそして・・・




こんな1面も・・・




☆MegaMomoMix☆


もももビックリマークビックリマーク


ももも、触りたいーーーー(///∇//)ドキドキドキドキドキドキ


kaokazu様用 宇宙の・・・Σd(゚∀゚d)  in 南郷きゅんきゅんキャンプ♪

kaokazu様ちの

kazu君キラキラ



☆MegaMomoMix☆


この画像の西口先生ドキドキを喜んでくれたので・・クマWハート



急遽、宇宙のエーーース特集ですドキドキドキドキドキドキ





宇宙のエース効果ラブラブ

kazu君の風邪が早くよくなるといいなぁニコニコラブラブ



☆MegaMomoMix☆
ブルペンでの西口先生(´・ω・`)アップアップ



☆MegaMomoMix☆
やったるでーー!!得意げキラキラ西口先生キラキラキラキラ



☆MegaMomoMix☆


白く光ってるキラキラ青のは西口先生のオーラですかおラブラブ





☆MegaMomoMix☆
西口先生は昨年のダルビッシュ戦で惚れましたラブラブ!ラブラブ

もぉーーー!尊敬っていうか、別格キラキラキラキラ



応援してますーーーニコニコアップアップ






ドキドキおまけドキドキ
☆MegaMomoMix☆

かずさんのブルペン投球ですドキドキドキドキ



☆MegaMomoMix☆

なんかのテレビテレビ奥様と一緒に出てたの見たけど、

やさしぃーーパパなんだろうなぁって思ったWハートWハート



☆MegaMomoMix☆

かずさんを撮ったつもりが・・・えっラブラブラブラブ

ずっとずっとv ほあP の ターン in 南郷きゅんきゅんキャンプ♪

時計10時50分


選手達メインサブに分かれて練習

開始しましたドキドキ


☆MegaMomoMix☆

ナカジクマ や ワクにゃんねこ がいる メイン



ハート②ほあPハート②がいる サブ・・・





ももは・・・





も★ち★ろ★ん★



キラキラ青                       キラキラ青

☆MegaMomoMix☆ キラキラ青

キラキラ青

サブに行ってきまーーーす

ビックリマーク ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




お友達はメインに残ったので

こっから単独行動です | 壁 |д・)





サブに行くと・・・・



☆MegaMomoMix☆

始まっておりましたーーーードキドキドキドキドキドキ




☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*を捕らえられる

ベストポジションも確保でき   ほあPsei




☆MegaMomoMix☆

ジュースなっちゃnプルタブを開ける時間も惜しいくらい

シャッターを押し続けるももヘ(゚∀゚*)ノ






だって・・・Wハート




ハート②                       ハート②
☆MegaMomoMix☆ ハート②

ハート②                    ハート②


この一瞬、一瞬が惜しいっっっ!!


ほあPーーーーーーーーーーーーーー(*´Д`)ハァハァ





ん?目 ビックリマーク


☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*、手になんか持ってます 目キラキラ


☆MegaMomoMix☆



あの長四角の白い物体・・・


カイロだあーーーーーーーーー目 ビックリマーク




ヾ(*゚ロ゚)ノ エライコッチャ!!



star+kira*ほあPstar+kira*寒がってる!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ももが!!


ももがはぁはぁDASH!してあげたい!!(≧д≦)・



この距離が・・・!!


遠いーーーーショック!ダウン








次回ビックリマーク

ハートほあPのターンハート、まだまだ続きますドキドキ









ドキドキおまけドキドキ




サブに居た、キラキラ青平野君キラキラ青ラブラブラブラブ


☆MegaMomoMix☆


どっから見てもイケメンーーーーアップアップ

☆MegaMomoMix☆

女の子は平野君みたいな方が好きなんだろうなぁ・・

ワクにゃん の 不思議 な 行動 in 南郷きゅんきゅんキャンプ♪

一緒にキャンプに行った

マイミクさんに

ワク、写真センターじゃんと言われて


画像見直してみて・・目

けっこーーー、


ワクにゃん撮ってるなって思ったえっドキドキドキドキ


☆MegaMomoMix☆

なんだろう・・・はて???

この噛めば噛むほど味が出てくる

スルメイカのような魅力は・・・じゅる・・Wハート




そんなワクにゃんねこのウォーミングアップでの

気になる行動画像を集めてみましたドキドキドキドキドキドキ


☆MegaMomoMix☆

ドキドキ1人ちょっかい出すワクにゃんドキドキ



☆MegaMomoMix☆
ドキドキぴょこっと出てみたり・・・ドキドキ

ハート西口先生もWハート



☆MegaMomoMix☆

ドキドキちょっと休憩してみたり・・・ドキドキ





☆MegaMomoMix☆


ドキドキちゃらおさんをなおしてみたり・・・ドキドキ






☆MegaMomoMix☆


ワクにゃん「つき指したぁーーーあせる


ナカジ「どれどれ?」


クリさま「走っただけで、するかっ!!」


※ももの妄想です!!

ワクにゃんはそんな事いいません。








ドキドキおまけドキドキ
☆MegaMomoMix☆
ワクにゃんねこセクシィーしょっと鼻血ハート



秒殺セクシィーすぐるぅーーードキドキドキドキ

ほあP を さがせ 3回ウラ  in 南郷きゅんきゅんキャンプ♪

えー、

皆様、昨日のバレンタインデーチョコ

どうだったでしょうか??



ももは、

ほあP画像を画像編集してたら

すっぴんのまま1日おわっちゃいました汗汗


/(^o^)\ナンテコッタイ





それでは本日も・・・

ほあP大好きーーーーー\(^O^)/

(朝からテンションぶち上がりのもも)








☆MegaMomoMix☆


選手たちはウォーミングアップで、

屈伸したり走ったりしてますドキドキ





☆MegaMomoMix☆


かずサンstar+kira*ほあPstar+kira*とのひとコマドキドキドキドキ



はなしてるんだろーー??あっ?





☆MegaMomoMix☆
走ったりしているときは、

star+kira*ほあPstar+kira*が前列に出ていたので

写真撮りやすかったーーードキドキドキドキ



☆MegaMomoMix☆


きゅーーーーーんヽ(゚◇゚ )ノドキドキ

ほあP、かわいいドキドキ



☆MegaMomoMix☆


ももも、大き目の紺色のトレーナー買って、

腰まで伸ばして着る!!


今、決めた!!\(^O^)/




☆MegaMomoMix☆

おかわり君とこんな場面もドキドキ

ほあPめっちゃ笑顔WハートWハート


おかわり君ってホントおもしろいんだろぅなぁーー!!



ももの中のイメージでは、

おかわり君は実はめちゃクールキラキラ青

何言われても動じないってイメージがキラキラ

実は一番大人なんじゃないかって思うーー。








ドキドキおまけドキドキ

☆MegaMomoMix☆

ゴルフの振りをするワクにゃんねこ

それを見守るほあPきゃぁ~ハート②


☆MegaMomoMix☆


ないっしょとーーーーーゴルフ 6アップアップ


二人 には 何かが ある in 南郷きゅんきゅんキャンプ♪

ドキドキ最近、南郷きゅんきゅんキャンプ影響

perfumeばっか聞いてますニコニコ音譜音譜

(メインで流れていたので)


チョコレイトディスコ~おんぷおんぷ



つか、今日バレンタインデーじゃん!?

んー、まぁいっか。←



では、南郷きゅんきゅんキャンプの記事音譜

に入りまーくん\(^O^)/


☆MegaMomoMix☆

選手達移動を始めましたWハートWハート



てか、ずっと↑で、何枚画像とってんだ!?

って感じですよね(笑)







☆MegaMomoMix☆


みんな仲良し~WハートWハート

なんかこういう光景みるのめちゃ好きです。

和む~ドキドキ

右の方でポテポテ歩いてるのがほあPドキドキドキドキドキドキです。




もも仲良し画像が好きなんですが・・・ラブラブ


☆MegaMomoMix☆


ちょwwwww


近っ!!



☆MegaMomoMix☆

あ、なんだパンダ汗かく

全体的にみんな集まってるのか・・目あせる






☆MegaMomoMix☆
岸きゅんがちょっと振り返って何か話してます。




☆MegaMomoMix☆


star+kira*ほあPstar+kira*どこ見てるのかな?





え・・・?


えっビックリマーク



☆MegaMomoMix☆


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーアップアップアップ



じゅる・・ハート②




か・く・じ・つ・にビックリマークビックリマーク


くっついてますじゅる・・ドキドキドキドキ




☆MegaMomoMix☆

どんだけハート②がいいんだ!!


岸きゅんWハートになりてぇーーーーーーーーーーーー\(^O^)/



よおーーーし!!
幽体離d・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

(↑まてまて!!。(;°皿°))





ドキドキおまけドキドキ

☆MegaMomoMix☆

ナカジWハート と ほあPWハート



☆MegaMomoMix☆

ナカジ の 手が ほあPの肩じゅる・・ドキドキドキドキ


岸きゅん、なんていってるんだろうヘ(゚∀゚*)ノ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
