

ナカジ と ヤス君  in  速報!スポーツLIVE

なにげなーくかたつむり


テレビ見てたら・・・




☆MegaMomoMix☆



デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



☆MegaMomoMix☆

ナカジ と き・く・ち と ヤス君


なんかヤス君みると

普通の動きも面白いから

テンション上がるーーーーアップアップアップ

☆MegaMomoMix☆


ナカジ と ヤス君 に


見つめられるドキドキ き・く・ちキラキラ


(゚Д゚) キラキラ



うぉーーーードキドキドキドキ


なんて贅沢なんだーーードキドキドキドキ


きくち君になりたいーーーービックリマークビックリマーク





公式にも出てましたドキドキドキドキ

☆MegaMomoMix☆

http://www.seibulions.jp/news/detail/2599.html


公式、アップ早いなぁ・・・目




で・・・


ここで気になる画像があったのですが・・・


それはまた後日ドキドキ


 まあくん in 「田中将大の一本道」

たまたま昼にテレビテレビつけてたら


まあくんが出てました(-^□^-)


☆MegaMomoMix☆

さくらサマゴルフしてたりゴルフ♪キラキラ


☆MegaMomoMix☆

対談してたりしてたよニコニコ音譜



☆MegaMomoMix☆



でもなんかずっと渋い顔(笑)

☆MegaMomoMix☆


ダルさままーくんについて語るシーン

あったんだけど、


ダルさまやっぱりドアップ目キラキラ



試合の時もダルさま

画面いっぱいが顔になるくらいアップだよね(笑)

見開き ほあP を 探して (カタログ探し2回戦)

最近、


ケータイ予測変換で、


「持って行く」と打とうとして、も」を打つと


「もっとやれ」が予測で出ててきてしまいます。




あんぐり






てか、データフォルダ萌え画像ばかりでケータイ、見せれません。




なにかとヤバイ、



28歳OL、バレンタインデー間近の冬。







あ、ちゃんと「ほあ」とうつと「P」が出てきますWハートWハート



エライーーーーー携帯アップアップ







それはそうと、


昨日はお休みだったので、

ほあPカタログを探しにスポーツショップに行ってきましたドキドキ



ハートカタログ探し 1回戦

ほあP 目当てで 地元スポーツショップに 行ったら・・

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10442806175.html



ハート情報を教えて下さった、ステキサイトさま

【DIVE to £】様の

「そうだ、南郷に行こう♪★そのいち★

http://divetolions.blog83.fc2.com/blog-entry-219.html






入ってまず、star+kira*アディダスゾーンstar+kira*でやられちまいました:)Wハート



だって・・・




hart2                       hart2
☆MegaMomoMix☆
hart2                       hart2




こんなカワイイ靴が、



半額で・・・・ドキドキ






ハート②2315円ハート②なんですよーーーーーWハート



しかも中敷が低反発でやわらかくて、

かかとの所がちゃんとすっぽ抜けないような

構造になってて歩きやすい!


会社用の靴に決定グッド!ラブラブラブラブ







で、


目的を果たすべく



野球ゾーンへ・・・・walk*     ほあP




今日はどんな選手と会えるかなーーーおんぷ


とwktkしてフロアを進んで行ってたのですが・・・





あれ・・目はてなはてな




ライオンズの選手・・・・





いないよ・・・はっ






てか、メジャーの選手ばかりで


日本の選手いないよ・・・






で、カタログもない・・・



はっ





諦めきれなくて他ゾーンも回り、




多分お店を二周ぐらいしたけど、

カタログ自体置いてない_| ̄|○ 汗




やっぱ無いかーーーダウンダウン



テンションブチさがりのもも。ガクリ





なんかお腹もすいてきた。







とりあえず、靴買おうとレジへ    オバケフラフラ・・・





キラキラ青「諦めたら、そこで試合終了ですよ」キラキラ青





なんだかそんな言葉が頭をよぎった。



安西先生ーーーーーーえーんあせる





もも、頑張るよビックリマークビックリマーク







もも「あのぉーー、ナイキのカタログとかもらえませんか??」

(今考えたら唐突すぎる!!(;´Д`)ノ)



定員様「お渡しできるカタログですか?」



もも「(??よくわからないけど・・)・・・はい」

(     ↑動揺してよくわからなかった)




定員様「どのカタログですか??」



もも「野球の!!」

(ここだけ声がデカイ)



定員様「少々お待ちください。」


定員様「(マイクで)ベースボール担当  なんとかなんとか プリーズ」



もも(Σ(゚д゚;)なんで英語!?もももベースボールって言ったほうがよかったのか!?)

    ↑すでに正常な判断が出来なくなっている




そわそわして過ごした3分後・・・



定員様「お待たせしましたーーにっこりキラキラ

                           キラキラ

☆MegaMomoMix☆

キラキラ




コレコレコレーーーーーービックリマークビックリマーク


  昇天

ハートうっとり・・・ハート



雅様のところで見た表紙そーのーまーまードキドキドキドキドキドキ




その時の私・・・・、


多分最高の笑顔で「ありがとうございますハート

言えていたと思う・・。




いゃ・・キモイ顔じゃなかったことを願う汗汗






家に帰って早速・・・目





ドキドキドキドキ見開きほあPドキドキドキドキ


☆MegaMomoMix☆    !(Д゚)゚



やばい!!


想像以上にデカイアップアップ




ほあPファン用

WハートWハートほあP部分のアップWハートWハート
☆MegaMomoMix☆

ほあPーーーーーー\(^O^)/



あぁ・・もぅ・・・・ハートハートハート




ほあP( ゚∀゚)o彡ほあP( ゚∀゚)o彡\見開きほあP/ ほあP( ゚∀゚)o彡ほあP( ゚∀゚)o彡




太ももキタコレ・・・アッー\(^O^)/




戦い終わったstar+kira*ほあPstar+kira*のひと時・・・野球



はぁんじゅる・・ステキすぎる・・ドキドキドキドキドキドキ





家宝に致します・・じゅる・・Wハート







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

最後に、

ブログにURLを載せることを快く承諾してくれ、

カタログ見つからなかった時のことまで心配してくださった、

雅様、ほんとにありがとうございましたWハート


あと、前回の記事で

カタログに入手方法等について教えて下さった方々、

温かいコメント下さった方々ありがとうございましたWハート



ももは・・・


ももは、幸せですーーーーきゃぁ~WハートWハート

岸きゅんの似顔絵 in 日刊新聞

カヲルッちが日刊新聞

載ってたって言ってたので



別にいいかーっとおもったんだけど、

やっぱ気になってWハートWハート


深夜ローソンまで行って来ましたキラキラ




☆MegaMomoMix☆


大分では記事が違うかも・・・ガクリあせる



ってことで


ちゃんと店頭で載ってるかどうか確認




てか、スポーツ新聞って


こう・・・


中は買うまで見ちゃいけない・・・みたいな


暗黙のルールが無い??

(ももは元コンビニ定員)





☆MegaMomoMix☆

岸きゅんの妻、似顔絵がどーんと目アップアップ



岸きゅん・・・


なかなかの絵心・・・ニコニコラブラブラブラブ



てか、肝心の岸きゅんよりも


妻の似顔絵の方がデカイ・・・(笑)

イケメン が 行ってしまう・・・ (岸メン結婚)




岸メン、結婚だってYOビックリマークビックリマークビックリマーク




ウェディング           ウエディング
☆MegaMomoMix☆

ウエディング           ウエディング

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20100129-590320.html





まじかよーーーービックリマークビックリマーク



_| ̄|○ 汗汗




かなりショックなんですけどーーーー!!




あ、いゃ・・・



多分普通の女子とは



違う方向でショックなのですが・・・・。





一番大好きなのは・・・



ほあPじゃ


☆MegaMomoMix☆-ai
なかったのぉーーービックリマーク  なんでやねん!アホかっ!!

(↑おおきな勘違い)






岸きゅん結婚したことで

もっと荒れてる人がいると思ってたんだけど、

私の周りはなんだが穏やかです。


みんな大人なんだなぁ~ううっ...あせる






w-inds. ニューアルバム

いろんなところで情報頂きまして

もももVISIONサイトに行って来たWハートWハート



ハートvisionハート
http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1001231000_winds.html


2010年3月10日(水)発売
「Another World」



☆MegaMomoMix☆

◆【CD+DVD】
PCCA.03126 \3,990(税込)
〔DVD収録内容〕
◇VIDEO CLIP 6曲(曲順不同)
・Everyday
・CAN'T GET BACK
・Rain Is Fallin'
・HYBRID DREAM
・New World
・Truth~最後の真実~
◇特別収録
・Rain Is Fallin' ~FCLT 2009Ver.~
 ※2009年ファンクラブツアー時のライブ映像





やばーーーい!


斬新キラキラ


こういうw-inds.もイイネヘ(゚∀゚*)ノ



☆MegaMomoMix☆


☆MegaMomoMix☆



龍ちゃん、

カッコイイーーードキドキドキドキ

なんかグッと大人っぽくて

セクシードキドキドキドキ




てか、さっき

塩キャラメルさまのところで

MTVでnew world のライブ版PVでるって聞いて

急いで録画したけど、間に合わなかった_| ̄|○ 汗汗


また再放送ないかな~汗


\ほあP ☆ ホアイト/

ほあPファンの左のエース47様のブログ

http://baseballsns.jp/member/23717/diary/154483/
(※画像、鬼クリックダメ、ゼッタイ)


で、情報頂きました目キラキラ



さ・い・し・ん




ほあPーーーーーーーードキドキドキドキドキドキ




☆MegaMomoMix☆
帆足投手からふるさと納税(寄附)をいただきました

小郡市

http://www.city.ogori.fukuoka.jp/content/root.jsp?cp=YTFlM2I0ZjZnOWgxMWoxNXpfMzIxMTY4MTg2NTQ0NDE2MTE2MTgwMzQyNTUxMA==&tp=01ZTJhXzIxMjMxOTM3MjM4MzA5#4481



ぐはっ鼻血





あーーーー。






もう・・・・





ほあP( ゚∀゚)o彡ほあP( ゚∀゚)o彡\ほあPホアイト/ほあP( ゚∀゚)o彡ほあP( ゚∀゚)o彡




目の中に入れても痛くないビックリマークビックリマーク



痛くないYOビックリマーク






白いほあPハート



微笑みほあPハート




山/PほあPハート






もう・・・





なにもかもが





スキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーードキドキドキドキドキドキ

(いつもよりも暴走しております)








この気持ちをどこにぶつけたらいいんだ・・・。




(*´Д`)ハァハァ






・・・・。








_| ̄|○


おちつけ、自分。





今日の仕事は

無闇やたらと名簿で「帆足」を探さずにマジメに仕事をしよう。





ヤス君 と 結婚した つもり (イタズラ)

赤田様ふぁんハートだと



いいはる


ヤス君ふぁんハートの友達に、



サプライズで



I love yasuか・た・お・かI love yasu印鑑ドキドキ


ラブラブ            ラブラブ
☆MegaMomoMix☆ ラブラブ
ラブラブ            ラブラブ




を、送ってみた(*^-^)b







反応は・・・・・わくわく←わくにゃんじゃないよ







\(^O^)/ キャハWハート







大・成・功アップアップ




もぅーーーーヘ(゚∀゚*)ノ








ホントは好きなくせにぃーーーーアップアップ





すすぎ 1回

☆MegaMomoMix☆




いま流行の


濯ぎ1回ですむ、


キラキラアタックNeoキラキラを買ってみましたハート



エコだし、経済的ーーーニコニコラブラブ



と、思ってたのですが・・・・





いざ使おうと思ったら・・






ウチの洗濯機、



濯ぎ1回機能が無かったあんぐりダウン



_| ̄|○ 汗




これじゃあ普通の液体洗剤と変わらない・・・ガーン

ほあP’s 写真集 発売日未定

ガァァァァァァァァァーーーービックリマークビックリマーク(屮゜Д゜)屮


☆MegaMomoMix☆ ☆MegaMomoMix☆ ☆MegaMomoMix☆

http://www.seibulions.jp/news/detail/2563.html


埼玉西武ライオンズ オフィシャルオンデマンド写真集「INSIDE OUTSIDE」




ナカジクリさま岸きゅんもカッコイイよキラキラキラキラ






だけど・・・・






/(^o^)\ナンテコッタイ






我らがハートほあPハートが入ってないじゃーーーーーーんショック!あせるあせる



ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

☆MegaMomoMix☆ ハート     ほあPsei

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

あーんドキドキ

二の腕もえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ鼻血Wハート

しかもしかもラブラブ凛々しいお顔ドキドキ




キュン死





おっとあせる話が飛んでたにひひあせる






てか・・・




どうしてこう・・・



公式様グッツになると




ほあPをスルーしたがる・・・。



あんぐり


なんなの??







出し惜しみ??





チラリズム?






・・・。




ビックリマーク




わかるわかるぅーーーービックリマークビックリマーク






出し惜しみ、したくなるよね☆





でも、



公式さま、写真集ほしいですーーーーじゅる・・Wハート





ゆうせい君 から りょう君 への プレゼント

家に帰ったら


ママンバカボンのママキラキラ青が得意げな顔で


「これっ!!」って見せてくれたサゲサゲ↓


☆MegaMomoMix☆




こっ、これは・・・目キラキラ




速報!スポーツLIVE


ゆうせい君遼君


プレゼントしていた



「心眼力」本じゃないですかーーーーーーーーアップアップ



ママン優先なので

まださわりしか読んでないのですが、





堅すぎず読みやすそうな文章でした(°∀°)b キラキラ






地元本屋では最後の一冊だったそうです←







しかし、


この前まで高校生だった子がこの本を読むのかぁ~(;´▽`A``あせるあせる







ほあP 目当てで 地元スポーツショップに 行ったら・・・

先日、

【DIVE to £】様の

「そうだ、南郷に行こう♪★そのいち★

http://divetolions.blog83.fc2.com/blog-entry-219.html


の記事を読んでいて、



ほあPが載ってる・・・



カタログほすぃーーーーアップアップアップ



と、元スポーツショップに行って来ました



ホークスのユニキャップとか応援グッツホークス応援メガホンが売っているの中、




西武ライオンズの・・・


キラキラ
☆MegaMomoMix☆ キラキラ
キラキラ
☆MegaMomoMix☆
キラキラ


おんぷヤス君おんぷに出会ってしまいましたーーーー!!



盗塁王やすぅーーーーーードキドキドキドキドキドキ






あとあと、


あひる岸きゅんあひる



☆MegaMomoMix☆
あひる
☆MegaMomoMix☆
                           あひる


岸きゅんテレビでインタビュー

みたいのも繰り返し放送してて、ケータイで撮ったけど、

上手く取れなかったーーーしょぼんあせる



あとはラブラブ


☆MegaMomoMix☆

おかわり君ラブラブ

貫禄あってきらきら!!カッコイイぞぉーーきらきら!!きらきら!!




でも・・・ガクリ汗汗


肝心のほあPが載ったカタログが無かった・・・しょぼんダウン







九州だぞーーー!!




ほあPの九州だぞーーーー!




ほあPーーーー泣汗








でも・・



ももは諦めない!!アップアップ




来週、もう1つのスポーツショップに行く予定ですほあPsei



MTVメガベクトル

star+kira*やっと


ハートMTVメガベクトルハート


第1回見ました音譜音譜


まさかの


ライブ映像映しちゃって、


めちゃくちゃ嬉しかったドキドキドキドキ



「最後の真実」



初見ーーーードキドキ



☆MegaMomoMix☆ w-inds. Keitaハート

龍ハート


☆MegaMomoMix☆ ryoハート


☆MegaMomoMix☆

涼 うちわ文字ハート





なんか・・・




MTVが・・・




キラキラ                            キラキラ

☆MegaMomoMix☆ ryoハート

キラキラ                      キラキラ


star+kira*千葉様のキレイショットstar+kira*ばっかり



撮ってるような気がするのは、



気のせいなんだろうか・・・



う・・・


美しいぞ・・・キラキラ





☆MegaMomoMix☆ チラッWハート

Wハートチラッ☆MegaMomoMix☆


慶太のこの振、かわいかったなぁドキドキドキドキ





ファンクラブライブ決定しましたね音譜


楽しみーーニコニコ音譜音譜



出来ればコ゜ールデンウィークで

福岡きてほしいなぁーーーーービックリマークビックリマーク

ワクにゃん の 後輩 in ガンバレ総集編




☆MegaMomoMix☆


「後輩という名の!?」


というナカジの言葉で、






☆MegaMomoMix☆

銀ちゃんハートを思い浮かべてしまった私・・・じゅる・・

(腐ってやがる!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o)








3分後くらいに





ビックリマークビックリマーク




「後輩」という名のジョノカって意味かっガクリて気付いた。



あんぐり




いいぐらい浮世離れしてきた・・。







き・く・ち in 速報!スポーツLIVE

夕飯時のゴールデンタイム

き・く・ちクン出てましたキラキラキラキラ


☆MegaMomoMix☆


なんか

この番組見たらき・く・ち君

好感度めちゃくちゃアップしちゃいましたアップアップ



石川遼選手と握手の前に

手の汗拭いたりハートとか、


石川君から貰ったTシャツを

石川君本人に触ってもらってハート

「遼君が触ったTシャツ」って言ってみたり・・・Wハート



もぅ・・・・


かわいいなぁ・・・ラブラブラブラブ




☆MegaMomoMix☆


てか、

遼君はドンドン大人になって

かっこよくなるなぁドキドキドキドキ


わくわく☆南郷計k・・ほあP( ゚∀゚)o彡ほあP( ゚∀゚)o彡

Wハートわくわくハート南郷計画Wハート

☆                 ☆
☆☆MegaMomoMix☆ ☆ seiWハート




いるもの


ハート着替え

ハート化粧品

ハートキャメラ

ハート携帯

ハートライオンズを応援する清い心

ハート黄色い声援

ハート着替え

ハートほぼ日手帳

ハート色紙

ハートサインボール

ハートマッキー
ハートほあPへのプレゼント
台風青空のように澄んだほあPへの愛Wハート







いらないもの


星勝負下着

星心の底からつい出てしまう「もぇぇぇぇぇぇ」という声

星ほあPを見ただけでドキがムネムネする精神状態

星サイン帳

星櫻/井クンが表紙のanan

星帆足」印鑑

星婚約届け






いつも寝る前はほあPを思い浮かべて寝る

安眠できるのですが、

南郷に行ったことを考えると

緊張&興奮しすぎて

かえって目が冴えてしまいます・・あせるあせる


南郷へ行く日が早く来て欲しいようで

来て欲しくないような・・・(///∇//)ドキドキドキドキ

ほあP と 結婚した つもり

自分でもイタイな~汗


とは


思うのですが、






ほあP帆足投手ほあP







印鑑買ってきちゃったーーWハートWハート




☆MegaMomoMix☆

三文判ですが・・ちゅ花






ほあPーーードキドキドキドキドキドキ


☆MegaMomoMix☆

力入りすぎて朱肉つけすぎたーーラブ




山本




てか、どこで使うかよくわからんのですが、




わずかharte100円harte

なんか非常に満足しましたドキドキドキドキドキドキ






皆様も好きな選手の印鑑を・・・印鑑キラキラ

(買うかっ!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o)


I love yasu          I love yasu
☆MegaMomoMix☆

I love yasu           I love yasu

ウキウキ☆南郷計k・・・ほあP( ゚∀゚)o彡

star+kira*夢(ほあP)star+kira*



ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
☆MegaMomoMix☆-笑顔 seiWハート
ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ




ハートほあPと会う

ハートほあPにサインもらう

ハートほあPと握手(生手じゅる・・

ハートデジカメメモリをほあPだらけにする

ハートほあPとハグ

ハートほあPを見つめる

ハートほあPと目が合う

ハートなにかが生まれ・・・(爆)





star+kira*現実star+kira*


キティ1ほあPを見る


キティ110倍カメラで出来るだけほあPを撮る


キティ1ほあPとすれ違うも声をかける勇気がでない


キティ1妹の為に岸きゅんをとる

と・・、見せかけてホントはヤスクンふぁんなのでヤスクンを撮る


キティ1赤田さんのファンと見せかけて・・・

ヤスクンふぁんの友達の為にヤスクンを撮る


キティ1ママンの為にクリさまの写真を撮る


キティ1一緒に泊まる獅子友と大いに盛り上がって、

ももがついついハメを外しすぎて迷惑かけてしまう

(飲み過ぎないように気をつけますm(_ _ )m)


キティ1萌えショットを取りまくる


キティ1ナカジに近づけなくて遠くで写真をとる



キティ1夢でほあPが出てきて興奮して目が覚める月曜日。




電波 ソング だぁーーい好き

PrincessParty(プリンセスパーティー) OP

青春禁止令

※聞く場合はヘットホンでお願いします汗





今まで口がさけても言えなかったのですが・・・


ももは電波ソングが大好きですきゃぁ~Wハート

イオシスとかもぉーーーすきすぎるドキドキ


ももはゲームしきらんので、
ゲームはしないのですがはっあせる
一応エ/ロゲソングです・・汗

efとかゲームしてみたいんだけどなぁーーWハート

エチー な コメント

おかげさまで


当、ブログも


知らない男の人から







エチーなコメント え゛! むかっむかっ

イタズラメールみたいな・・タズラコメント

卑猥な事ばっか書いてるやつ)






を頂くまでになりました。




まぁ色んな人に見て頂けてると思おうと思います。

(スーパープラス思考)





しかし・・・




声を大にして


言いたいです・・・・。







ももは・・・



女ですからーー/(^O^)\





どこをどう見て男と!?



ヲカマ!?




いゃ理解は十二分にあるよ!!←


て、話はまぁ置いといて・・





プロフ画像がだからですか!?



ほあP                    ほあP

☆MegaMomoMix☆

ほあP                   ほあP



こんなにWハート 愛にあふれてる Wハートのに~~





どこをどうみたら・・アッー/(^O^)\



てか、
やーばーい!

久々アップでほあPアゲアゲ↑画像みたら・・・


あーんドキドキドキドキほあPカッコイイーーーーーードキドキドキドキドキドキ

ほあP( ゚∀゚)o彡ほあP( ゚∀゚)o彡ほあP( ゚∀゚)o彡








と、いうことで(←?)




申し訳ないのですが、



しばらくコメント承認制に致します。





ほあPネタのイタズラ米やったら

思わずひっかかってしまうかもしれん←

なにやら いい ムード の 二人 (最終回) in  Jスポ新年会後編


ハート☆MegaMomoMix☆ ハート

  なんか、ホント最後の方にはキラキラ矢印このお二方、

  虹いい雰囲気虹になりましたよね~Wハート

  なにげに合うんじゃないかなぁハート






 でも・・・・




雰囲気の良い二人は・・・





 他にもいます目 ビックリマークビックリマーク







 わくわく

 

                           わくわく



ハート                           ハート
ハート☆MegaMomoMix☆ ハート

  わくわく      じゅる・・

                            わくわく


ハート                            ハート
ハート☆MegaMomoMix☆ ハート
  わくわく           上昇中コウジーの目線Wハート




 「なんか上原さんに対抗心もやしちゃいます」

  (確かこんな言葉だったような・・)





  こがちゃんビックリマーク


  

  


  ももも気持ち、わかるぅーーー!ダッシュ






  わかるよ!!ダッシュ







  ももも、上原様ワクにゃーん





 仲のよさににちょっと嫉妬Wハート










 いい雰囲気といえば・・・Wハート









 忘れちゃいけないこの方も・・・キラキラ















                                晴れ


チューリップ紫☆MegaMomoMix☆ チューリップ紫
  「おいしいねドキドキ

  ついつい、スローにして↑みちゃいました(笑)

  まーくんも共演のお子様と、いい雰囲気でしたWハート


買うべき は 今週の anan

昨日は飲み会だったのですが・・、
帰りに明日の弁当のおかずを買おうと
コンビニに寄ったら・・・・

☆MegaMomoMix☆
ちょビックリマークビックリマーク

いいんですか!?




こんなに出しちゃって(///∇//)



弁当のおかず


キャベツ100円

ドレッシング100円

ウィンナー 100円



anan420円

汗


どう考えてもバランスおかしいです。はい。
ナカジと櫻/井クンって似てると思うのは
私だけでしょうか?

☆MegaMomoMix☆

コンビニで買うのちょっと恥ずかしかったから
通販にすればよかったっておもった↓
an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号 [雑誌]/著者不明
¥420
Amazon.co.jp


ハイタッチ ワクにゃん☆ in   Jスポ新年会後編




やっぱり負けたチーム魂には


負けて頂きたいご様子のワクにゃんハート






なので・・・





コウジーと喜びのハイタッチWハート


☆MegaMomoMix☆

左手の角度がカワイイWハート





☆MegaMomoMix☆

手をぶつけるだけかと思ったら・・・目キラキラ







☆MegaMomoMix☆


ちょっとつつんだーーー目アップアップ






萌萌萌 ハート











てか、何かっちゃコウジーにつっかかるワクにゃんクマ



☆MegaMomoMix☆



コウジー大好きなんだなぁキラキラ青




ワクにゃん の 手の うちに in Jスポ新年会後半

羽子板決勝戦が行われている中、


ワクにゃん手のなか


なにやら



ふにふに ことば:ふに  うさぎさんうにうに

                 ↓ ことば:ふに ことば:ふに

☆MegaMomoMix☆





気になったので目



ワクにゃんの手が映っているところを

探してアップにしてみたキラキラ





ワクにゃんの手元に・・・




ズゥーーーーーーーム わくわくWハート


インWハート


☆MegaMomoMix☆

                キラキラ矢印 ことば:ふに ことば:ふに



赤い球体・・ ● ??




あ・・・



コレって・・・







目ビックリマーク


☆MegaMomoMix☆

                    キラキラ矢印




ワクにゃんが持っていたのは・・・





☆MegaMomoMix☆


羽子板のハネ羽根突きの羽でしたWハート





ボールとかもってるとやっぱ落ちつくのかなぁクマわくわく


ワクにゃーん が ただ飲んでるだけ in Jスポ新年会後半



音譜BGMはもちろん



「LOVEどっきゅん」でお願いしますハート




☆MegaMomoMix☆

ワクにゃーんGIF

(画像クリックで動きます)




ただ




なんとなく



ワクにゃーん が ただ飲んでるだけのGIF

欲しかったので作りました じゅる・・



深い意味はけっしてありません←





もういっちょWハート


ワクにゃーん が ただ飲んでるだけGIFWハート


☆MegaMomoMix☆

(画像クリックで動きます)





かなりのやっつけなので

お持ち帰りの人はいないとは思いませんが、



もし、お持ち帰りの方がいらっしゃったら





コメント欄に

「涌井さま(;´Д`)ハァハァ」とコメント残しt・・・


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



すいませんっ!嘘です!!






この下のワクにゃーん画像


セクシィー過ぎるので


思春期未満お断りでお願いします←














キラキラ青                           キラキラ青


☆MegaMomoMix☆  キラキラ青


キラキラ青



セクシィーすぎる・・・きゃぁ~Wハート










それでは今度はいっちょ癒し系画像を・・・ハート
















もも的にはとっても嬉しい・・・きゃぁ~Wハート








レーカー








☆MegaMomoMix☆

朝カレーの新しいCM作成中の画像ですWハート



まーくんって癒し系ハート

v LOVEどっきゅん v

ああビックリマーク



もぅ・・・


がまんできなーいドキドキ


ぶっちゃけちゅードキドキして


ぎゅーと抱きしめたーいドキドキドキドキドキドキ




WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート
☆MegaMomoMix☆
WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート



のがみんのモエしょっとでおなじみの


LOVEどっきゅん

お友達のsei様の
のがみんLOVEブログ「バカ子のライオンズ道☆」
知ってから、


めちゃヘビロテ中Wハートです。



最近はちょっと振り付けまで
出来るようになりましたハート


てか、どこで披露するんだ・・・はっ汗




ドラゴンボールでLOVEどっきゅん





ドラゴンボールあんなに見たのに
全然ストーリィ覚えてない・・ あんぐり汗

松ザイル2 だと・・・!?


☆MegaMomoMix☆

小野寺様 ブログ 「松ザイル2」

http://ameblo.jp/chikaraonodera/entry-10437132364.html





こっ・・・・





これは・・・・








ももに対する挑戦状か・・・・・ビックリマークはてなマーク

(んなわけあるか!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o)





※小野寺様ブログをパクッた記事

 「Pザエル」

 http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10435958175.html 参照






やる・・・・・か!?










いゃ~さすがに、



ちゅーちゅートレインはパクるのムリぽ  はっキラキラ






てか、なにげに

「松ザル」→「松ザル」になってるキラキラ

ワクにゃん in 「選手とファンの集い」

「選手とファンの集い」


公式youtubeが上がっていたので貼りドキドキドキドキ



ワクにゃんのチェックジャケットを初めて見たのは、
神様のブログ達の、この集いの記事でしたWハート



で・・・

今回初めて公式動画みて

気になったのが・・・目

☆MegaMomoMix☆



んもぉーーーー(//ω//)

ワクにゃんビックリマークビックリマーク

どこに手突っ込んでるんですか(//ω//) ハート



じゅる・・ キラキラ






ってか、

☆MegaMomoMix☆

もしかして・・・

ニット一枚ですか!?!?


いゃっビックリマーク



ま・さ・かぁーーー目



まさかぁ・・・・・


目


えぇーーーーー目!?





いゃ・・・まさかね・・じゅる・・







それにしても・・
☆MegaMomoMix☆


ワクにゃん、肌白いなぁ~。

star+kira*ほあPstar+kira*がいつもワクにゃんを見て過ごしているなら

ちょっと私もお肌の手入れがんばらなければ・・・汗汗


ドンキ の 690円ジーンズ 買ってみた

ドンキつけまつ毛マツゲエクステ

買いに行ってて

話題の(ちょっと前だけど・・)

690円ジーンズ

有ったので試着してみた。





結果・・・・







キラキラ即買いしました(笑)キラキラ






あまり期待してなかったのだけど、


意外とよかったアップアップ




なにが良かったって言うと、


ももは身長150センチ


正直ショップの、股下80センチとかのジーンズ

はマジいらないってくらい長すぎてましたしょぼん汗



でもこのジーンズは股下76センチ

切らなくてそのままはけちゃって




な・ん・とビックリマークビックリマーク


ブーツカットがなくならないのですWハートきゃぁ~Wハート




この感動の気持ちが解る方ってどのくらいいるかなぁーー??





着用画像がこちらサゲサゲ↓サゲサゲ↓

☆MegaMomoMix☆



☆MegaMomoMix☆

サイズ

ウエスト61×股下76センチ




結構よくないですかWハート??


ブラック欲しかったけど、

売り切れてたーーえ~んあせる



素材は薄いんだけど、

なによりブーツカットが無くならないから許す!!





ミニーミニーちゃんミニーリボン にはまじオススメですドキドキドキドキドキドキ





Pザエル(^^)v

☆MegaMomoMix☆


っぽいでしょ!?(^^)/





小野寺様のブログ

「松ザエル(^^)v」

http://ameblo.jp/chikaraonodera/entry-10435605355.html


にかぶせてみました(笑)



宮崎の自然がめちゃくちゃ良かったので(*^▽^)/★*☆♪


海外には負けないZEビックリマーク



ほあPドキドキLOVEドキドキドキドキドキドキ





「Pザイル」

ではなく

「Pザエル」なのは仕様です。


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
