

ほあP の M

え?


「ほあP の もも」 (所有物的な意味で)


っていう意味の題名ですが・・・・




あーーービックリマーク



待って!パー


帰らないでーー!えーんあせる



今日はあなたに話したい事があってブログ書いてます。


どうか最後まで読んで頂けると嬉しいです。




いつもコメントくれてありがとう。

コメント読む度に、ほわーWハートと胸が熱くなりますWハート

ももは基本チキンでブログをUPする度に

こんなこと書いたらひかれたかな・・・とビクビクえ~んしているのですが、

温かいコメントいただいて、ももは自分の気持ちをココで言っていいんだって安心します。

ホントにありがとうにこWハート




あと・・・、

いつも更新の度に来てくれる・・・・、


そう!あなた!


いつもこんな変態ブログを読んでくれてありがとう。

あと・・・、

ももは知ってるんです。

上昇中ポチポチ、いつも押してくれてるでしょう??

野球ブログのポチポチOUTみていつも驚いてます。

あなたの気持ち、しかと受け取ってます。

好きでいてくれるんだって、いつも嬉しく思います。

いつもホントにありがとう。



来年、就職したらあまり更新出来ないかもしれないけど、

時々来てくれたら嬉しいです。


来年もよろしくお願いしますWハート


「カ・ミ・ン・グ・ア・ウ・ト」 Q

とにかく自分の(無意識にしても)右手を信じられずにはいられなかった


「えー、リア友A!すごい運命感じます・・・キラキラ

(なべQ風に)


☆MegaMomoMix☆

当日はリア友Aと同じメガネ姿で臨んだ。


偶然にしてもマイミク1/69人同志を引き当てたのは

本当にキセキだったと思う。




・・・

リア友Aの家に行ってからは

いままでリアルで語れなかったことが爆発して発狂しまくった。


自分のサイトを教えあって、お気に入りサイトも教えあい、

萌えポインツについても語り合った。


気分が高潮しすぎて、


「M字ビックリマークビックリマーク、M字開脚もえーーーーーーー!!



と自重なしに叫んでしまい、



リア友Aのパパに「もうちょっと静かに・・・」と怒られる始末・・・。


友人パパに怒られるとか高校生かっ!




あんぐり





リア友Aが次の日仕事ということで、日付が変わる頃に帰宅。


次回行くときはリア友父用に菓子折りを持っていこうと心に決めるももだった。





自転車    家

家に帰って一応マイミクの公開設定を調べてみた。


☆MegaMomoMix☆-ミクシィ





な・・・なんと、


公開している

リア友のマイミクがリア友Aのほかにも




2人いた あんぐり



ギャーーーー!!






完

ぎゃぼーーーーー!!

とにかくまだ見てない方はみてーーーーーーーーー!!





超メガ萌えーーーーーーードキドキドキドキ

「カ・ミ・ン・グ・ア・ウ・ト」 破

ごはん会は高台にある、オサレなパスタ屋さんパスタで行われた。



会ってすぐにブログの話になり汗


私はかねてから不思議に思っていた、どうしてブログが解ったのか聞いた。



リア友A「え?ミクシィの日記に書いてたじゃん」



☆MegaMomoMix☆-ミクシィ


あんぐり



もも「え?だって公開制限かけてて、リア友は見れないはずー・・」


リア友A「見れたよ?」



と、いうことは、私が制限かける時にシクッた・・・はっ汗


制限、2回も見直したのに・・ ガクリ


自滅乙。



リア友「それより、サイト更新って何?」



あんぐり



ヒィーーーーーー悔し泣き汗汗


そういえばうっかり独り言気分「サイト更新」などと書いたんだった

((((;゚Д゚)))ガクブル


自滅乙。






わ・・、私の      



人生オワタ\(^o^)/



説明なんて・・・・

出来る訳がない・・・・ガクリ




リア友A「私もサイトもってるに!」




あんぐり?

なんですと・・・??

キラキラ「私も サイト  もってる に」キラキラ


えぇーーーーービックリマークビックリマークえ゛!キラキラキラキラ


あ、つまり早い話・・・、同志だった、というわけで。



リア友Aとの出会いは高校一年の時だった。

もうかれこれ12年の付き合いになる。



12年間もお互い必死にかくしてきたと言う事になる。


全く気付かなかったよ


こんなことってあるんだね心に傷が・・・。あせるあせる

それからはなんとうか胸がいっぱい

なにを食べてどんな味だったのか思い出せない。

なんかパン・・・なんとか↓とか食べたけど、


☆MegaMomoMix☆


よくおぼえてねーーーーえ゛!あせるあせる



てか動揺しすぎて写真もブレてるーーー

嬉しすぎてオサレな店内なのに大いに盛り上がりWハートWハート

後々考えてみると家族ずれに申し訳なかったなと・・・・汗汗

この場でごめんなさい土下座あせる




定員さんの目が痛かったし、サイトを教えあおうということになって

リア友Aの家に行くことになって店を出た。



家へ向かう車の中である歌を思い出した。




「最初の一歩を 踏み出せば

もう前の景色と 違って見えるはずだよ」



New World/Truth~最後の真実~(初回盤A)/w-inds.
¥1,575
Amazon.co.jp

勇気を出して踏み出してよかった・・・


まさにNew Worldキラキラ



しかし、12年って長いぞあせる


もっと早く知っていれば・・・。





ちゃらら~ちゃららちゃ~♪♪

(↑エヴァの次回予告の曲だと思って笑





もう止めるものはなにも無い!


自重が効かないももが暴走しだす!


感動のフィナーレに全俺が泣いたキラキラキラキラ




次回、「カ・ミ・ン・グ・ア・ウ・ト」 Q をお楽しみに!



「カ・ミ・ン・グ・ア・ウ・ト」 序


12月24日13時5分


全てはこのメールから始まった。




リア友Aのメール

☆MegaMomoMix☆-衝撃のメール


題名 ブログみたよ

本文 ていうかちょっと前にリンクさせてもらってます。

    元気に・・・・・ほにゃららら!

    ごはん行かない?




あんぐり


どうしてガクリ


どうしてバレたーーーーーガクリダウンダウン


((((;゚Д゚)))ガクブル



普通の方なら何で??


「普通のメールじゃん」と思うかもしれないのですが、



実はももはアメブロを始めるにあたって

mixiのリア友 、その他リア友(リアルな世界での友達)には一切教えずに出てきたのだった。



だって、こんな変態だとはリア友には知られたくない。

イメージが違い過ぎるし、絶対ひかれること間違いなしううっ...↓↓




しかし、

なんでバレた?

アメブロのマイページにリア友Aのブログをリンクしたのが

まずかったのか・・・orz




このままこの内容はスルーして・・・


いや、でもいつかはこの話題になるし

パンピーの他の友達にバレたら恐ろしいことに・・・ヒィー





逃げちゃダメだ


逃げちゃダメだ


逃げちゃダメだ




ももの送信メール
☆MegaMomoMix☆-送信メール
題名 見ちゃった!?

本文 まままままじで~!ブログ見ちゃった!?

    ひかなかった??




デコメールが出来ないので

通常メールに切り替えて返信する私。







リア友Aの返事のメール

☆MegaMomoMix☆-一撃後


題名 見ちゃったよ(笑)

本文 全然許容範囲内だから大丈夫だよ~

    むしろ好き(笑)←

    ごはんの日程・・・ほにゃらら!






むしろ好き(笑)


むしろ好き(笑)


むしろ好き(笑)、だとーーーーーーアップ アップ アップ



か・・・、神様ありがとう・・・


リア友A・・・、心がでっかい人だな・・・と見方が変わる一瞬でした。


もうその一言だけで生きていける・・・ラブ音譜音譜





メールは一緒にごはんに行く日程を決めて終了。






・・・だが、それだけでは終わらなかった!




次回「カ・ミ・ン・グ・ア・ウ・ト」 破 をお楽しみに!


ほあP in クロージングセレモニー



えぇ。

お解りだとは思いますが、

ほあPが閉会宣言をしたわけではありません。


しかーーーし!!ビックリマーク


この動画はほあPの人間性を垣間見る事が出来る、
動画なのでございます。



ほあPの出演は

!1分21秒~24秒キラキラキラキラ



今度は4秒間たっぷり(ビックリマークございます。




1分21秒でぇ~!
ストーップ
ビックリマークビックリマーク

☆MegaMomoMix☆-ほあし
ほあP( ゚∀゚)o彡ほあP( ゚∀゚)o彡ほあP( ゚∀゚)o彡

ここの腰のラインがせくすぃーだとかそう言う話は置いていて、

なんと!
それまで選手は普通に帰ってたのですが、
ほあPは

☆MegaMomoMix☆-ほあし

↑帽子を取り・・・

☆MegaMomoMix☆-ほあし

キラキラ矢印球場に頭を下げたのです




すると・・・

なんと言う事でしょう

☆MegaMomoMix☆-ほあし効果


ほあPが帽子を取って頭を下げたことで
他の選手も帽子を取って頭を下げ始めました。キラキラ


ほあPの影響力はスゴイ目ラブラブラブラブ

なんていうか、日頃の態度だとか生活だとか
そういうのの積み重ねで影響力って生まれると思うんですね。

何も言わなくても伝わってくる・・というか。。。



ほあPってホントにステキだなぁ。


てか、西武ライオンズライオンズグッツ、
ほあPのが少ないのか意味わかんないしょぼん汗

あんぐり

Tシャツつくってーーー47キラキラ

ナカジカレンダー

中島裕之 2010年 カレンダー/著者不明
¥2,625
Amazon.co.jp


す゜ぅーーーと欲しい欲しいと思っていたのですが、


なんと目キラキラキラキラ


いま、アマゾンでちょっと安くなってるんです・・。


正月まで待ったほうがいいのか、


いま買ったほうがいいのか・・・ううWハートWハート


迷う・・・。





全然関係ないけど、


ナカジのお尻とクリ様のお尻ならナカジのプリケツだなぁ。



モト彼からの電話

昨日の夜、帆足動画見てたら


元職場で付き合っていた彼氏から電話があって


(今度受ける会社の元彼とは違うよあせる


みんなで飲んでるから


飲みに来ないー?


みたいな電話だったんだけど、





いや、結果的には断ったんだけど。



なんていうんだろう・・・。


この気持ち。



結構スキだった人で


向こうがあまり私の事を好きじゃない!


って思った時点で悔しくなって別れちゃったんだけど、


いや、後悔はしてないよ?


でも、昔の好きだった気持ちとか


思い出して、甘酸っぱいような気持ち好キラキラ



ちょっと会いたかったなぁ・・。

ミュージックファイター

テレビ音楽戦士


てっきりまたw-inds.トークあると思ってたから、

総集編のトーク長く感じてまちきれちゃったよー。

30分が過ぎたとき、やっと・・・

☆MegaMomoMix☆-w

キタ━(゚∀゚)━!!


ここの障害物よけるような動作する

ダンス、かっこいいよねーーーー



そしてそして、私が好きなここも・・・

☆MegaMomoMix☆-w

キタ━(゚∀゚)━!!



☆MegaMomoMix☆-w


今回後姿が長くて

w-inds.大事にしてくれてるってかんじきゃぁ~Wハート


やっぱMFはいいなぁ~Wハート


まだ見てない方は是非・・・



てか、昨日M ステちらっと見てたんだけど、
なんかどうもピッチが悪い方がいらっしゃって
チャンネル変えちゃった。

それで気がついたんだけど、

慶太のキーが上がりきれてなくってピッチの合わないことは有るにしても
w-inds.の道産子のコーラスって
ピッチの悪さってそういえば記憶にない気がする。

前に読んだ、まさむね様のコーラスの良さを書いた記事を思い出した。

スポーツニュースはいい男祭り

昨日の夜はちゃんと録画予約しましたWハートWハート


録画したのは



テレビスポーツNEO


テレビすぽると



まずはワクドキドキドキドキ

☆MegaMomoMix☆-わく


きゃ、きゃわいいーーーーーー!!

なんかいつもより髪がストレートになってませんか!?

ネットのニュースでみた

犬?カンガルー?をかかえた

画像も、「おんにゃのこ」でした。

このカワイさ・・・

やっぱ恋かしら・・・・

いや、でも男の方は恋で可愛くなるのかしら・・・

かわいくなるのは女子じゃぁ・・・


ハート






ナカジも契約更改ドキドキドキドキ


☆MegaMomoMix☆-なかじ



この鏡餅の持ち方かわいいーーー!

そしてほあPへアー(勝手に命名)が

まじ似合うーーー!

☆MegaMomoMix☆-なかじ

やっぱ笑顔がイイネ!!


☆MegaMomoMix☆-なかじ


キラキラ矢印キラキラ矢印ナカジニ連発~~ドキドキ

ぷくぷくカワイイーーードキドキ





☆MegaMomoMix☆-田中のまーくん

田中のまークンも笑顔炸裂ドキドキドキドキ








でもやっぱり、昨日

一番萌えたのはコレ目



全部ハート全部ハート帆足のターンキラキラキラキラ


☆MegaMomoMix☆-サムネ




このサムネ



ぐはっ鼻血ハート



妹が私だけの為に作成してくれたDVDなのですが、


このほあP好きほいほいなサムネラブラブ



あーーWハートWハート


ほあPどんな角度からでもカッコイイZEビックリマーク


でも・・・


岸きゅんのファンだから


ほあPの投げてる所がハードディスクにあまり残ってなくて


中身の編集がほあPが1球なげたら


小野寺投手になってたりする。。。泣泣泣



もっとほあPー・・・


サンタさんからの贈り物

今日朝起きたら、


枕元に



☆MegaMomoMix☆-サンタさん


あらびき団DVDBOX(初回限定版)



白い恋人


が置いてあった目音譜




うれしいけど・・・



うれしいけど・・・なんで白い恋人??

これがあれば貴方もw-inds.に

この前


にこ動ニコニコ動画のコメントがきっかけで


衝動的に買ってしまった、


ウニクロの青ジャケ。

さげさげ ¥3900-


☆MegaMomoMix☆-青ジャケ



w-inds.ファンならピンとくると思いますが




☆MegaMomoMix☆

New Worldのw-inds.の衣装と似ているんです。



しかし


買ったはいいものの、


コーディネイトが浮かばないガクリ汗



w-inds.みたいに着ると


もろコスプレだし・・・・。




もし、買った方がいたら


どうあわせてるか教えてくださーい泣きあせるあせる

"ほあP" で 検索

グーグルで

「ほあP」で検索したら


一番上に




ほあPを振り返る/MegaMomoMix



って、




私のブログじゃんかYo!!



関係者に見つかったらヤバイYo!



ほあPに変態って思われちゃう・・・(←十分変態)

あんぐり




あ、今日アマゾンで予約していた若獅子DVD届いたよ~ドキドキドキドキ

埼玉西武ライオンズ2009 若獅子たちの跳躍 [DVD]/埼玉西武ライオンズ
¥3,990
Amazon.co.jp


しかし


やっとメイトで入荷した

おお振りの新刊も手に入ったばっかりだ。


おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC)/ひぐち アサ
¥550
Amazon.co.jp


どっちから見ればいいんだーーーーーきゃぁ~WハートWハート

今年惚れた男BEST10

本屋で○○本眺めてたら(エロ本じゃないよ)


JKにヒソヒソ話されちゃったYO!


そんなクリスマスイブの昼下がり・・・。






え?


イブって何?


おいしいの?



あんぐり




あー、


2009年も終わりということで


もも的☆惚れた男を勝手にランキングしてみましたWハート





第10位


☆MegaMomoMix☆-だっち

智弁和歌山 岡田投手

(ドラゴンズ)

岡田っちが高校2年の時に好きになりましたキラキラ

去年大分に来たときはガッコ休んで試合見に行った(笑)




第9位

☆MegaMomoMix☆-ドアラ


ドアラ(ドラゴンズ)DOALA

性別男・・・でいいのか・・。

オス?

ブギーナイトドアラのMADが好きだWハートWハート

ライナとの絡みは見ていて楽しいハート



第8位


☆MegaMomoMix☆

涌井投手(ライオンズ)


おんにゃのこラブ

知れば知るほどはまっていくワク

不思議オーラで見れば見るほどかわいい。

なんなんだはてな5!

色んな人を惑わせる薔薇小悪魔カワイイ薔薇




第7位
☆MegaMomoMix☆-田島様

田島選手(西浦高校)

(おおきく振りかぶって)

西浦高校の小さな4番キラキラキラキラ

小さくて頑張ってる人って前から惚れるのよねーーーービックリマーク

早く13巻が読みたいよーー(大分にはまだ未到着)はっ汗



第6位

☆MegaMomoMix☆-龍ちゃん

龍一君(w-inds.)

レインのダンスで惚れた

握手会で見た彼の目はキラキラキラキラキラキラしていて

赤ちゃんの目みたいに純粋だった。




第5位
☆MegaMomoMix☆-まえけん

前田投手(カープ)


とにかく顔が好きキラキラキラキラ

ドストライクだ。私服のファッションセンスも抜群きゃぁ~キラキラ

ブログは必ずチェックします鉛筆




第4位



☆MegaMomoMix☆-慶太

慶太君(w-inds.)

個人的に茶髪の慶太の方が好きキラキラ

世界中で一番慶太の声が好きだ。

死にたくなるほど落ち込んだときに

救ってくれるのはいつも彼の声だ。

慶太の声はいつも優しい。




あ、この画像、なにげにM字です(笑)←

じゅる・・Wハート



第3位
☆MegaMomoMix☆-千葉ちゃん
千葉ちゃん(w-inds.)

最近よく慶太につっこまれているのを

見るのですがなんか萌えるーーWハートWハート

とにかく綺麗でかわいいキラキラ

あれ?私慶太ファンじゃなかったけ?

今年も初夢、千葉ちゃん出ないかな~門松・右キラキラ



第2位
☆MegaMomoMix☆
中島選手(ライオンズ)

笑顔がかわいいくて無邪気。

時折セクシーWハート

子供みたいに楽しそうな目野球しているところが

天然記念物。

なかなかそういう大人っていないね。
初めてナカジを見たときに

こんな生き方してる人がいるんだってビックリしたのを

覚えてる。

あー、結婚したい←







第1位

☆MegaMomoMix☆-ほあぴー

帆足投手(ライオンズ)


ほあP( ゚∀゚)o彡ほあP( ゚∀゚)o彡ほあP( ゚∀゚)o彡


なにがどうなってこんなに好きになってしまったのか

解らない。

9月11日の告白を聞いてから、気になって

気になってしょうがなくなった!!

これが恋に落ちるってやつなのか・・あんぐりキラキラ

最初はナカジが一番好きだったのに!!

しかもスキがちょっと変態じみてきた!

女として大丈夫か!?わたし!






え?


クリさま?


クリさまはライヴァルです。←



栗山のイタズラ

いつも通わせて頂いてるkaokazuさんのブログで

ラジオの内容を書いて下さっていて


やじるしkaokazu様ブログ(絵文字コラボがめっちゃかわいいです!)

http://ameblo.jp/hello-777/entry-10416386765.html



かなり面白かったのでWハートWハート


ちょっと作ってみた。






サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓



遠征中のホテルにて。


栗山は暇をもてあまし、


銀仁朗にイタ電を掛けみようと思いついた。



☆MegaMomoMix☆-ku


キラキラ矢印クリさま、ナカジのモノマネ中マイク




☆MegaMomoMix☆-gin

まんまと騙される銀笑






銀仁朗が中島の部屋に行ってみると・・・walk*







☆MegaMomoMix☆-naka




はてなはてなはてな 呼んでへんぞぉーー」





て、なる・・・。



なんだ・・・。コレ・・・



普段からこんなかわいいことしてたのか・・。



イタズラ・・・とか・・


部屋を行きかう・・・だと・・・?




激しくモエーーーーーーーーーーーじゅる・・ドキドキドキドキドキドキ




マイメロヲマケマイメロ


その頃のほあP



↓↓



☆MegaMomoMix☆-hoa



勝利イメトレ中キラキラキラキラ



パーマんナカジ



ここにも山/Pがーードキドキドキドキ


☆MegaMomoMix☆

中島、3時間超の交渉も2億5000万また保留…西武

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20091223-OHT1T00023.htm?from=related


契約更改の記事については

もっと詳しい人に任せるとして(ももは野球素人)


ナカジ、パーマかけましたね~!


ほあP化現象か??



あ、いゃ・・、山/P化現象か・・・。



パーマんナカジもかわいいなぁ


男の人のパーマっていいよねWハート


そういえば、ももは前に流行った


男の人がする、ビンボパーマ(ごめん。正式名称解らない)もかなりスキだ。



てか、ミクシィのナカジコミュみててテレビ出たって書いてて


あーー昨日は録画してなくてめっちゃショックだぁ~


もういっちょブギーナイトフィーバー

久々見たら萌えたのでWハート

西武「Lions」若獅子


曲はももの大好きなブギーナイトフィーバーです。


ほあP画像もはいってるよキラキラキラキラ

うP主、好きだーキラキラ



一瞬ワクが・・・・


ワクがぁーーーー!!

AKB気分

普段は行かないようにしているんですが、

(しまむら行きだすと他で買えなくなるので)

しまむらに行ってきましたーーーキラキラキラキラ


いやぁ~楽しかったビックリマーク


やばいよね~!


しまむらハート



今日は冒険して、


☆MegaMomoMix☆


AKB風のワンピースを買いましたWハートWハート


150センチサイズで1880円でしたーーーおんぷ


やばい!安すぎる!


大人サイズは確か2380円でした☆


それでも安いーーーWハート


妹も似合うって言ってくれてウキウキきゃぁ~して


買ったんだけど、


はっおまめ


・・・・・・いつ着るんだ・・・あんぐり汗



同い年の友達と遊ぶときは着れないぞ汗



ただでさえ、ももはギャル服趣味で浮きまくりなんだから汗




でぇと・・・・か?



コスプレだと思われるだろうか。。。






ほあP☆5000頂きました

今日も日課の・・・・

と、ほあP動画を見に行ったら


再生回数5000回、踏んじゃいました

☆MegaMomoMix☆-5000

やーんキラキラ

ほあP大好きWハート


まだ見られて無い方は是非↓






こんな私ではございますが、

リアルでは変態ひた隠しにして生きております(笑)

おお振り2期決定

おおきく振りかぶって



TVアニメ2期決定しましたーーーーーーアップアップ



この日をどんなに待ちわびたことか・・・・エヘハート





やべーーー!!


ちょー楽しみだドキドキ



あ、振りサイトも更新せんとなぁ・・・あせる






おお振り読んだ事がない方は是非・・・


(この下、13巻表紙ネタバレ有り。嫌な方はバックで)

















おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC)/ひぐち アサ
¥550
Amazon.co.jp

ほあP in スポーツ報知



そう・・。

忘れもしない12月12日。



ももは怒っていた。



ミクシィ内「栗山・・・大好きです!!」コミュの中で


マイミクさまに「スポーツ報知でほあP写真が載ってるよドキドキ
(マイミクさまWハートありがとう)

と教えて頂いたので

チャリかっ飛ばして近くのローソンまで買いに行きましたキラキラ

残り一個というところでその一個を買って帰宅し、

(間違いなくほあP効果だ)



☆MegaMomoMix☆

wktkして紙面を広げて見たのですか・・・・




ない


☆MegaMomoMix☆

ほあP写真がないではありませんか!!


ほあPみーせーろーメラメラメラメラ



そう・・。


九州版はどうも記事がさいたまと微妙に違うようです。




しょうがない・・・。



☆MegaMomoMix☆


朝カレーの癒し系笑顔で我慢するか・・・




と・・・、あきらめかけたのですが、



無いなら作る!!


が、もものMOTTOなので作ってみたアップアップ


















西武の帆足和幸投手(30)が11日、埼玉県所沢市の西武ドームで契約更改交渉に臨み、1100万円増の8600万円でサインした。

 会見の席上には、人気アイドルグループ、N/E/W/Sの山/下智/久さんを意識し、やや長めの髪にパーマをかけた髪形で登場。(下記画像参照

帆足投手が現れると会場の雰囲気は一転、帆足投手の凛々しい姿に所々でため息がこぼれた。

「(美容院で)『山P(山下さんの愛称)のパーマでお願いします』と言いました。

ワク(涌井投手)や岸メン(岸はイケメンの略)が『ほあP』って呼んでくれて・・・正直テレちゃいます」

とハニカミ王子もビックリなキラースマイルで会場の温度を暖めた。

横浜から西武に移籍した工藤に話が及ぶと表情は一変。

同じ左腕として尊敬し、工藤の西武時代の背番号「47」も受け継いでいるだけに「この髪形では工藤さんには会えない。短髪にします」と宣言した。


☆MegaMomoMix☆ ☆MegaMomoMix☆

や/ま/P          ほあP(画像入手出来なかったのでイメージ図)



※妄想98%




本当の記事はこちら

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/334789/


当日記とは関係ないけど、
↓コレ面白いよ~
きみはペットL’integrale 4 (KCデラックス)/小川 彌生
¥1,200
Amazon.co.jp

ふぎゃーーー!

めっちゃ尊敬するサイトさまが


w-inds.の新曲「New World」の事を


いい曲音譜


と、おっしゃたーーーーーーーーーーーー!!!!



どこのサイトさまかは・・・・




OTAKUな都合上、



申し上げられませんが・・(笑)


溺愛するあまり大阪まで会いに行った程


好きな方です音譜



あ゛ーーーーー!


もっとw-inds.のよさを申し伝えたいのに


そんな話す勇気ないーーーラブラブ!ドキドキ





お風呂で冷えたーー

もぉーーー!


お風呂入ろうと思って・・・


ていうか、入ってお湯足してたら


お湯残量ゼロになってぬるいまま入ったーーガーン



オール電化も考え物だね・・汗汗




話は変わって


ももは実は音符ブラスバンド音符をしておりまして、


クリスマスの演奏に向けて今日も

練習しておりましたーーアップアップ


今年はコンクールにも出るし


普通の練習も俄然やる気が出ますドキドキドキドキ


☆MegaMomoMix☆-楽譜




いつも不思議に思うんだけど、


野球野球の応援って


なんで、トランペットとバスドラだけなのでしょうかーー??



もっとトランペット以外の楽器やってる人のファンも


いそうなんですが・・・・。



野球見るようになってそんなたってないので


素人の質問でごめんなさい・・ショック!



トランペットだけっていう決まりがないんだったら


いつか私も一緒に応援したいわぁドキドキ




まじですか?

え?


まじですか??



誰かただの噂だと言ってしょぼんあせる



クリさま・・・。




LOVEずっきゅん

テレビSSTVで聞いて気になったので



相対性理論「LOVEずっきゅん」




この曲が流行ったら世界が幸せになれる気がするキティちゃんキラキラ

これもオススメーー音譜
毒々カワイイドキドキ

相対性理論「地獄先生」



話は変わって
今日お金が入金になったので
ガソリン入れたーーニコニコ
昨日までまじEだったのでダウン

☆MegaMomoMix☆-まえ

いつ止まるかひやひやだったショック!あせる
しかも、ももの車はランプが点かんので、かなりスリル汗
もってよかったーーー音譜


☆MegaMomoMix☆-あと

いつも半分までしか入れんのやけど、
今日は多めに入れたドキドキ
しかも今日安かったラブラブ


そういえば帰る時雪ふってたーー!

寒いけど嬉しい~キラキラ№2

ほあP in 南郷

え?

もっとナウな!おかわり基金とかの話した方がいいって??

しかもなんで今秋季キャンプかって??


いいんです!!

それがももクオリティ!!


ここでは公式2009南郷秋季キャンプ(帆足編)の見所を紹介Wハート




はっきり言ってももは
この動画を何回見たかわかりません。。。

一人で再生回数増やしているようで怖いのですが・・汗

しかもダウンロードして持ち歩いておりますラブラブ

いつでもほあPと一緒きゃぁ~ハート



まず見てもらいたいのはここ!!
☆MegaMomoMix☆-太もも

この太もも!!
この形がそんじょそこらの女の子にも負けない曲線美キラキラキラキラ

この太もも・・まるでビヨンセだアップ



☆MegaMomoMix☆-笑顔

そんでこの時折見せる笑顔萌萌萌キラキラ
八重歯とか反則です・・Wハート

とてもじゃないけど、ももより年上には見えませんあんぐり







でも、一番の見所は・・・・

☆MegaMomoMix☆-バーベル



アップここです!


黙々とバーベルを持ち上げるほあっしー・・。
なんつーか・・男っっキラキラキラキラ

あ・・、あと・・・

いや。。。そこは自重します!!



じゅる・・ドキドキ





それにしてもほあPはいつもどこでTシャツ買うのでしょうか・・はてな

☆MegaMomoMix☆-そっこー

そっこーって!
あの47番Tシャツもかわいかったなぁ・・・



てか、最近正常な精神状態でこの動画を見ることができません・・。
目が合うと(←痛い子)非常にテレます・・ぼーWハート

元カレ

今度受ける会社に・・・・



多分元カレがいるんだなー・・・・。





とは言っても6、7年前だから



もう会社変わってるかもしれんのやけど。






元カレっつても、微妙に付き合ってたわけじゃなくて



会いたくなくて、


なんか着信拒否までしてしまったっていうか・・



受けなきゃいいって話なんだけど、


かなり条件がいいんだよなぁ。



困った。




7年前の自分の生活を後悔ダウンダウン




今年一番いっぱい聞いた曲

今年一番いっぱい聞いた曲 ブログネタ:今年一番いっぱい聞いた曲 参加中



iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)
iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)



友達がやっていたので私もドキドキ

ipodの再生回数でランキングドキドキ



1 Pearl Dance w-inds. 113回
2  最強○×計画      97回
3  ディジャブ w-inds,   91回
4  Graduation w-inds.   77回
5  切情!百花騒乱     71回
6  ブギーナイトフィーバー 67回
7 Love is The Greatest Thing w-inds. 66回
8  掘れ掘れソング      48回
9  Philosophy w-inds,    42回

10 Back At One w-inds.  41回


w-inds.
カップリングばっかりでビックリした目音譜


レインがもっと上がってくると思ってたんだけど、




19Rain Is Fallin w-inds.   32回


19位でした。



多分・・・アレだ。


ニコ動で弾幕ばっか張ってたから・・にこ動キラキラ



(▼ー▼)



ニコ動、発売と同時にNew World消されちゃったねー・・。


ほあP in ファン感ファン投票

とは、言っても
ほあPがベスト試合ナンバー1に選ばれたわけでも
シーズンMVPに選ばれた訳でもなく・・
なく・・





ほあP出演は


!1分54秒



鬼クリックが出来なかった方の為に・・・






☆MegaMomoMix☆


ドキドキドキドキドキドキ


しかもしかもしかも


ほあPが

☆MegaMomoMix☆-m

M字開脚を鼻血ハートドキドキドキドキ



かっかわいい!!


キュン死










!それにしても・・・




この二人・・、ちょっと仲良すぎじゃないですかあんぐり汗

☆MegaMomoMix☆

あんぐり


MVP発表の時とか・・・

☆MegaMomoMix☆

あんぐり


aiにも突っ込まれてたし・・・

☆MegaMomoMix☆-ai

あんぐり




全く・・・




けしからん!!もっとやれ!じゅる・・アップアップ



つか、ほあPと仲良しの岸きゅんになりたい←

橘慶太☆ハッピーバーズディ☆


☆MegaMomoMix☆-keita



橘慶太君Wハート

誕生日おめでとうーーハート


そして

生まれてきてくれて

ありがとうハート

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
