

1010生目第二☆亀澤君をフェニックスリーグで発見(゚Д゚)

ほあPが5回で投げ終わって・目

5回って短くね(゚Д゚) ?って思ってアイビーを出て
ほあP探しを始めた
もも(。A。)・・目


隣の球場、生目第二にて 目


IMGP0769_2015101419592205f.jpg
亀澤君を発見(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ



IMGP0751_20151014195917a93.jpg
うおーー(゚Д゚) 亀澤君フェニックスに来てたのね(゚Д゚) (゚Д゚) アップ


ってか、目



IMGP0754_20151014195919218.jpg
テレビで見かける亀澤君と一緒で白い(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)



10606617_400512030103404_5115386702680378281_n.jpg
もも(。A。)が実際に見ていた亀澤君
いつもこれでもかってくらい日焼けしてたーー(゚Д゚)



IMGP0761.jpg
今はもぉ中日でほとんどの日でスタメンで出てて、人気選手で
遠くの人となってしまったけど、


でもでもホークスからのファンの子の事ちゃんと覚えていて、
人がすごく多い中でも対応しようとしていたところとか見ると変わってないなぁー(ノд・。) って。



前からファンの子のこと、大事にしてたもんなぁ(ノд・。)



これからもたくさん活躍できますように。



・・・。


それでは今日はこの辺で(。A。)

次回は0906ヤフオクほあP登板日の続きで・・(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ


テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

ヤクルトちゃんの優勝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ヤクルトちゃん、ついに優勝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


妹が昨年くらいからヤクルトちゃん見てて、私も今年、一緒に見ることが多かったのですが…

ついに優勝して・゜・(ノД`)・゜・。

もぉ、いいチームなんだなぁっていうのがすごく伝わってくるし、ベテラン石川や館山とかもぉーベテラン活躍してるの見てるといいなぁーって思う!!

CSでも勝ち進んで福岡で見れたらいいな*\(^o^)/*

でわでわ(。A。)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

0611ヤフオク☆新井良太選手、バッティング練習ヘ(゚∀゚ヘ)

6/11はプレミアシートを撮っていたので
練習見学も近くで見れました\(^o^)/アップ


IMGP3925_201506151957068c3.jpg
で、前々からテレビで見ていた
新井(弟)さまをパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP3935_20150615200003f12.jpg
ホントは兄弟揃ってるときに阪神戦行きたかったんだけどなぁぁ><
でもでも、次の日の広島戦で兄を見れたのでよしヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP4004.jpg
テレビでしか見たことが無かった人が
動いてるとうわぁぁホンモノだぁぁ(゚Д゚)アップ って
←ただのミーハー(笑)



動画も撮ったのでペタリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

20150611 ヤフオク  新井良太選手 バッティング練習 https://www.youtube.com/watch?v=bYmtIEMWLUY




ということで今日はこの辺で~(。A。)アップ

IMGP3927.jpg
明日は多分仕事残業なので遅くなるかもかも・・/(^o^)\元気があればアップすると思うのですが
阪神か・・ウエスタンのホークスか阪神かアップしたいと思います~(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

0612ヤフオク☆丸選手 試合前練習~ヘ(゚∀゚ヘ)

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。

えー・・3泊4日というもも(。A。)的最大福岡日程
望んだ帆足の登板を見るための遠征・・だったのですが、

帆足の登板を見ることが出来ませんでした/(^o^)\ダウンダウンダウン



結果、この遠征の最大のハイライトは 目


11251120_498727250281881_412806949678233735_n.jpg

ここでした(爆)
なんでピンポイントで雨がふるかなーもー(怒



帆足の練習は見れたものの・・・いいものが撮れたか・・というと
あまり・・(´Д` )ダウン
なので・・雨とか距離とか色々・・(T_T)ダウン


とりあえず撮れてそうな丸ちゃんから行きたいと思います(゚Д゚)



この日帆足の練習が終わってゆったり向かったヤフオクドームにて 目

IMGP5158_2015061320420951f.jpg
ファンクラブ先行で入ったら、丸ちゃん見れちゃいました\(^o^)/アップ



IMGP5013_20150613204206c97.jpg
丁度キャッチボールをされていて(((o(*゚▽゚*)o)))
けっこう近い~\(^o^)/アップ



IMGP5169.jpg
てか、見てたら 目
若い頃のワクにゃんにだんだん見えてきた(笑


IMGP5181_20150613204226e0c.jpg
バッティング練習もパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

ここで、隣にいた初対面のおじ様とセツーの投球について
話あったりするという・・(笑)

野球は世代を超えるね(゚Д゚) アップ


IMGP5369.jpg
そうそう。この日クリアレンも昇格して
1軍にいました
\(^o^)/
アップ

練習最後の最後までされてて、、目
あ~(´Д` )投げてるところ見たかったなぁ~。

てか、ほあPカープ相性いいんだから上げて
くれたらよかったのにな
ぁ(´Д` )。。てか、昨日も今日もほあP1軍で投げてもよかったんじゃ・・(


・・・。目


ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP5286.jpg
次回はなにしょっかなー(。A。)カープかタイガースか
どっちかするかも~
(。A。)
アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

0810ヤフオク☆大谷選手のピッチングヘ(゚∀゚ヘ)

今日はー、

ちょっと趣向を変えまして・
目


IMGP2508_2014082120070262c.jpg
0810ほあP登板日での対戦相手だった日ハムの・・目





IMGP2767.jpg
大谷選手の写真アップしたいと思います~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ






IMGP2770.jpg
実はもも(。A。)の妹今年から大谷選手のファンで(笑)
撮ってきてと頼まれたので何枚かパチリしてきましたヘ(゚∀゚ヘ)


とは言っても、大谷選手

ここに出してるのが全部・・
って
くらい撮ってない(笑)10枚も撮ってないんじゃ・・(笑)
(比較:帆足1000~1500くらい(爆))



IMGP2771.jpg
大谷選手の球この日初めて実際に見たのですが目
正直言って・・帆足に意識行き過ぎてあまり覚えてません/(^o^)\←帆足がいると他をじっくり見る余裕が/(^o^)\


早かったような・・気がするのですが目
んー/(^o^)\やっぱあまり覚えてない(笑)




ではではちらちらっと何枚か。目


IMGP2775.jpg


IMGP2779.jpg

IMGP2780.jpg

IMGP2783.jpg

IMGP2788.jpg
ちょいからだがダルちっくだな・・とか・・ヘ(゚∀゚ヘ)


IMGP2789.jpg
いやぁ・・(゚Д゚) ほんと手足長くてほんと新人類ー(´Д` )

日本も変わったねぇー(´Д` )←何者




・・・。目


ということで今日はこの辺でー(。A。)アップ


IMGP1912.jpg
次回0810ヤフオクほあP試合前練習の続きでヘ(゚∀゚ヘ)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
