

0928西武ドーム☆西口文也投手引退セレモニーにほあPからのビデオメッセージ!!ヽ(*´∀`*)ノ

西口先生の引退試合だった今日、、

どうしても西口先生が見たかったもも(。A。)

仕事帰り西武ドームでの試合を実家まで帰ってTV観戦してて、

西口先生が投げ終わってからは
お家で文化放送のインターネットラジオを聞いていたのですが・
目



なんと、引退セレモニーで・目

1_20150928224308d9b.jpg
ほあPからのメッセージがっっ(ノд・。)

完全に油断してたのでビックリしまくりましたぁぁぁ(T_T)アップ


ビデオメッセージ全文↓
「福岡ソフトバンクホークスの、帆足です。
西口さん、21年間、お疲れ様でした。
えー・・、まぁ、ほんとにー、あのー・・、西武で11年一緒になりましたけども、えー・・、まぁ
野球の方では、日本一になったり、沢山の思い出があります
ま、野球より、えー・・一緒に食事に行ったり、ゲームしたり、そっちの思い出の方が強いです
本当に、楽しかったです。んー、まぁ、野球人生、終わりまして、ゆっくり休んで下さい、と言いたいんですが、
ま、西口さんの事なんで、もう既にゆっくり休んでると思うんで、えー、これからの人生を、謳歌して下さい。
本当に、お疲れ様でした」




ほあPの表情話し方のテンポ、、ちょっと棒読みなところ
西武時代のほあPに戻った気がして・・(ノд・。)

ちょっと・・涙でちゃいました・・(ノд・。)




パTV様が動画アップしてくださってるので

ここでみれます

【引退セレモニー】レジェンドへ恩師、元同僚からビデオメッセージ 2015/9/28 | プロ野球速報・ライブ中継 パ・リーグTV
http://tv.pacificleague.jp/vod/pc/topics/retire/10484



ではでは、今から  この動画13回見るので今日はこの辺で・・(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0216☆今日も紅白戦にてほあP登板!・・好投( ゚∀゚)o彡好投( ゚∀゚)o彡好投( ゚∀゚)o彡

1780879_285657748255500_327564952_n.jpg
ツイッターほあP投げるであろう情報を得ていたので、、目

それに向けていろいろ12時半までに色々準備万端ユースト待機するもも(。A。)アップ



そして、、目


1898259_285657761588832_1719217648_n.jpg
12時30分・目


1622069_285657781588830_1887441962_n.jpg
わぁぁぁい\(^o^)/アップ今日もほあP見れる幸せーー\(^o^)/アップアップアップ



あ、詳しい試合内容は、、タジPの・・目

【戦評】柳田選手が会心の一発!城所選手は2戦連弾!
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/10519.html



と、目



ホークス公式ユースト:20140216_紅白戦
http://www.ustream.tv/recorded/43864956


で(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ




2_20140216202216c22.jpg
今日はほあP前回に比べると すごく落ち着いていて・・(´Д` )


ほあPらしい・・というか帆足ペース間合い(´Д` )





3_201402162023549f3.jpg
目的の場所へスーと向かう感じで・・(´Д` )アップ


おおぅなんだかいい感じだぞ(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ






4_20140216202833139.jpg
もも(。A。)的いちばん安心して見れたのは
この時かな~
ゴロゴロ
~(。A。)アップアップ





んでもって 

でぽりん打席で・・目

てか帆足対デホとか本当に紅白戦って感じがしない(笑))




5_201402162035103a3.jpg
でぽりんほあぴーゴロゴロ(。A。)だったんだけど・・



6_201402162035111ce.jpg
あっれ~?みたいな感じで首をかしげるでぽりん・・・。


・・・。


きもちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップアップアップ

そうなの!!これが帆足の魅力なの(´Д` )!!!アップ






8_20140216204046fa8.jpg
2回のぎーたさんの打席では
2ストライクまで追い込んでたのに4タマはかなりもったいなかったけど・・



あとは、、目


11_2014021620513432f.jpg
もも(。A。)的にに心配だったマッキーの打席大丈夫だったので・


安心安心(´Д` )アップ




10_20140216204905add.jpg
てか、いちいちイマミーとのコンタクトにも・・萌える(´Д` )アップ



12_201402162052273ed.jpg
今日はたかやんとのバッテリーだったのですが、

1回の後、2回の後ともお話しっかりされていたようで・
・(((o(*゚▽゚*)o)))アップ



ここも安心安心(((o(*゚▽゚*)o)))アップ





結果的には2回1安打無失点好投\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップ


開幕ローテつかむぞぉぉぉ\(^o^)/アップアップアップ



と・・いうことで、もも(。A。)ブロとしてはほあP2回までだったので
ここで終了
\(^o^)/
アップ




IMGP0500.jpg

明日はまた0201春季キャンプに戻っての続きです\(^o^)/アップアップ

ではでは\(^o^)/アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

明日は!待ちに待った!ほあP 登板日ー\(^o^)/\(^o^)/ & 記事に少しもやっと・・(´・ω・`)

明日は・・(゚Д゚)


IMGP0737_20130611214132.jpg
待ちに待ったほあP登板日\(^o^)/アップアップアップ


福岡、ヤフドで登板ですが・・(゚Д゚)
ま、目
もも(。A。)平日なので行けるわけもないのですが・・/(^o^)\ダウン






ってか、目




ほあPマウンド居る間会社から帰れるかが心配・・(´Д` )ダウン



ゆっくりほあP試合見たいのにな(´Д` )







(゚Д゚) そうそう・目


ソフトB帆足「交流戦優勝したい」
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20130611-1140923.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


こんな記事が出てまして・・目


内容は、
ほあP「MVPはいいです。交流戦で優勝したことないので優勝したい」っておっしゃてた見たいで・・・








もも(。A。)ちょっと・・


ちょっとね、


もやっとしてしまって(´・ω・`) ・・ダウン←あ、もも(。A。)がちょっと敏感に反応しすぎるだけなのでこの言葉、普通に普通だと思うのですが







んで、目


またまた神ツイガーさま
西スポほあぴー載ってるってツイートされてたから
目



969981_201250753362867_889811726_n.jpg
この記事熟読していたのですが・・・目



ってか、目

この写真いいなぁぁヘ(゚∀゚ヘ)ほあぴの魅力まんさい~(´Д` )
西スポさん分かってるな~ヘ(゚∀゚ヘ)







で、目

この西スポにほあPのこの発言の元になったであろう文がでてて、




999874_201250773362865_302380984_n.jpg

ほあP(¬ι¬)<「いやいや、MVPはいいですよ。それよりもこっちきて(ホークスへ移籍して)優勝したことがないので、まずは交流戦で優勝したい



って・・。




前に見た記事と全く意味あいが変わるって思って。

(あ、ももはね><そう思ったけど・・そう感じない人もいるかもかもだけど><)




この・・、


西スポさんの記事の言葉みて、

ほっとした、というか・
・。






やっぱり、ほあPほあPだななぁ・・(T_T)って。。

もやっと感が・・無くなりました><。




西スポさん丁寧に書いてくださってありがとうございます(T_T)。。




ってか、、目

ほあPは、ほんと、言葉が上手いのかそれともそれが素なのか・・。



気になるところでありますなぁぁヘ(゚∀゚ヘ)!!アップアップ




ではでは、今日はこの辺で(。A。)。

ほあPヤフドだけどがんばれーー\(^o^)/アップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

帆足補償「右打者は必要ない」 by ニッカン

帆足補償「右打者は必要ない」 byニッカンスポーツ
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20120108-886745.html


西武の鈴木球団本部長は8日、フリーエージェント(FA)でソフトバンクへ移籍した帆足和幸投手(32)の補償に関し、15日ごろまでに決める方針を示した。同本部長は「検討中。もう少し時間がかかる」と話した。

 渡辺久信監督(46)は「(獲得可能な選手の)リストを見て球団と話した。(米大リーグ挑戦を試みた)中島(裕之内野手=29)が出ていくなら右打者を考えたが、そこを補強する必要はなくなったかな」と語った。

 [2012年1月8日17時37分]



むむむ。
ここも気になるところだなぁ><。

ナカジ帰ってきたし、状況も変わってきたよね。

発表は15日まで行うのかぁぁ。。


気になるぅ><。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村






テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ライオンズ帆足 としての 最後の 言葉。


どうもこにゃにゃちわ(‘o‘)ノクリスマスツリー


もも(。A。)です。




昨日、




クリスマスツリー12月23日クリスマスツリーもも(。A。)はちょっと遠出して目



☆MegaMomoMix☆


九州の某所

ほあPのイベントに行ってきました。ε=ε=┏( ・_・)┛ 音譜音譜



開始時間が昼から予定


なんか目


午前中から始まっていたみたい


ちょっとしか見れなかったガーン汗けど、




ちょっとでも見れてよかったぁぁぁ(;´Д`)ノDASH!





ひさしぶりに見star+kira*ほあPstar+kira*は・・目





☆MegaMomoMix☆

やっぱりすごく・・カッコよかったぁ。。しょぼん



やっぱ、

この人しかいないって、思ったぁしょぼん





しかもしかも、


この日は


午後からソフトバンクの入団会見だって聞いてたから、目



ソフトバンクのユニとか着てくるかと思ってたけど、

キラキラライオンズのユニキラキラを着てきていて、





なんだか、嬉しかった。。( p_q)キラキラ







もも(。A。)、会の終盤に開場についたから



あっというま閉会式で、



☆MegaMomoMix☆


star+kira*ほあPstar+kira*最後の挨拶


ホントは動画で撮ったけど、一般の方が映っちゃってたので言葉で。あせる







えー、

子供達、監督、父兄の皆様

今日は自分の私用で、


えー、


スタート時間、色々変更させてしまってすいません。。


え゛っん(咳払い)


あのぉー、

今日、


この場を借りてェ、えー

ちょっと言いたいと思いますけども

2時からソフトバンクの方で
入団会見をしてきます。


え゛っん咳払い)


お客様<拍手




今日は、西武ライオンズ、として、えー、最後の仕事と思って
このユニフォームを着てきました。


えー、


午後からっていうか、

2時からは、えー、ソフトバンク、の一員と なるわけですけども


ま、

ん゛っん(咳払い)


来シーズン

えー・・ソフトバンクのユニフォームを着るわけですけども


僕ももちろん応援してもらいたいっていう思いもありますけども


今日
来てくれてェる、
(←かんだwww)


えー、野上、岳野の応援の方も、

えー、しっかりお願いします



えー、

今日は来てくれてありがとうございました。










以上です。

出来るだけ忠実に再現してみましたべーっだ!(笑)













☆MegaMomoMix☆


ほあPは・・







☆MegaMomoMix☆


最後までライオンズの一員でいてくれたこと。







ソフトバンクに行く自分も応援してほしいけど、

ライオンズのがみんや岳野君も応援して欲しいってこと








star+kira*ほあPstar+kira*も、ライオンズも応援してほしいってこと・・・




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






ほあぴぃ。。しょぼん






やっぱりもも選んだオトコに間違いはなかった(゚Д゚) (←ももはほあPから選ばれてないけど・・(笑))





めっちゃいい男やん・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。








好きでいて、



よかった。。( p_q)







今回同行してくれた

これまで一緒に帆足を応援していた東京の友達は これで帆足のファン卒ってことで、

これから寂しくなるo(;△;)oけど、





ももは、

これからも帆足を、見て行きたいと思った。










あ、

ちなみに

この後挨拶したのがみんうさ

この後練習する場所を暴露してて、

岳野君練習以外のことをするって言ってました(笑)


のがみんの練習うさ見に行こうと思ったけど、

車のタイヤの調子が悪くなって断念/(^O^)\ ダウン


のがみんの練習見に行けず・・/(^O^)\ あせる



神様はももにのがみんの練習見るなってことかぁぁ/(^O^)\ !





と、言う事で目

大分への帰り道にある、




☆MegaMomoMix☆

キラキラ帆足の母校キラキラ


福岡県立 三井高等学校 に来て見ました!







そしたらなんと・・・目ビックリマークビックリマーク






☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*入団を祝う

          垂れ幕が(゚Д゚) !!



☆MegaMomoMix☆


ここにも(゚Д゚) !!




☆MegaMomoMix☆

ココニモォォォォォ(゚Д゚) !!





見えにくいから解説


「三井高」の 帆足投手! 

ホークス入団おめでとう


一球入魂!

勝利へダッシュ三井高魂見せるん





・・・。





は・・・・・うむむ( ̄Д ̄;;汗







でもでも、

こんだけ、地元に帰ってくることを熱望されてたんだな・・って思うと・・・目



なんでソフトバンク行くんだよっ(゚Д゚)ドンッ ・・・とか言えない・・・・。( p_q)








みんな、

帆足帰ってくることを待ってたんだね。。しょぼん







でもって、目


☆MegaMomoMix☆
帆足の入団会見(‘o‘)ノ


http://www.ustream.tv/recorded/19331365

(↑ホークスユーストリーム ここで見れるよ)







あの、star+kira*ほあPstar+kira*イベンの後、すぐシーホークに行ってとったんだろうけど・・・目



キラキラほあPキラキラネクタイ濃紺っっΣ(=°ω°=;ノ)ノあせる




紺ってライオンズ・・| 壁 |д・)あせる




そ・・、そこは、黄色系じゃくていいのかい?・・・(((゜д゜;)))っっあせる(あ、そんなこと気にせんでいいのかもしれんけど、、/(^O^)\ )







でもそんなキラキラほあPキラキラがすき・・(●´ω`●)ゞ








ではでは、今日はこの辺で・・・目


ばいちゃなり~(。A。)ラブラブ










ドキドキpsドキドキ


ほあP47じゃない理由が↓とか・・目


【スポニチ】 帆足 岸の「どうしてもつけて」で背番号11 http://dlvr.it/11w0Rv




クソ萌えるぅぅぅぅ\(^O^)/ アップアップ




2人には・・



☆MegaMomoMix☆


2人には なにかがある。。(^q^)ラブラブ






カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
