

慶太(w-inds.)の「Magic feat.AKLO」PV解禁ーー\(^o^)/!!



今日

慶太のフェイスブックで知ったのですが・・









Magic feat.AKLO /KEITA 【PV FULL】






Magicミュージックビデオ解禁ーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



あー(゚Д゚) !


k.jpg



この曲、



この前行った視聴会で聞いたぁぁ\(^o^)/\(^o^)/



あの時



でっかいスピーカーで聞いてちょーカッコイイって思ったんだった



ってか、

ウチのスピーカー・・ orz





いいスピーカーほしいなぁぁぁ(´Д` )





ってか




もも(。A。)は、







この1曲目が一番すきだったから

はやく1曲目が聞きたいなぁぁぁ\(^o^)/




音源はよカモーーン\(^o^)/





・・・。





ではではこの記事はこの辺で(。A。)





テーマ : J−POP
ジャンル : 音楽

0519 w-inds.の慶太のイベントで慶太充してきたぁぁぁ(。A。)☆☆

えー・・・目



もも(。A。)は昨日、、目


168276_192323290922280_229841475_n.jpg
慶太w-inds.)の
アルバム先行視聴会トークショー握手会に行ってきましたぁぁぁ
(。A。)(。A。)(。A。)!アップアップアップ





あ、目

w-inds.慶太さん、、
簡単に説明すると・
目





[MV] KEITA / Slide 'n' Step (Full ver.) [Official]

これを見ていただければ伝わるかと・・(´Д` )アップ



声がすごくいいの・(´Д` )アップしかもダンスめたかっこいい・・(´Д` )アップ





もも(。A。)もぉ、10年くらいw-inds.が好きなんだけど、目

ほんと、歌は慶太の声が一番すきだし、ダンスもw-inds.一番すきだなぁ。。(´Д` )アップ







あ、話を戻して目

しかし、今回も・目





579401_192323200922289_763795637_n.jpg
雨/(^o^)\ダウンダウンダウン

なーんか、w-inds.のイベントでは
雨が多いなー/(^o^)\ダウンって思ってたんだけど、
気のせいではなかったようだー/(^o^)\ダウン

あ、その話は後でするんだけどぉぉーヘ(゚∀゚ヘ)アップ





947331_192323334255609_942259014_n.jpg
もも(。A。)、今回は運よく(゚Д゚)
結構前のほうでみれたのですが

でもでも、会場もそんな広くは無かったので、もうちょっと後ろでも
けっこう近くで見れたかもぉぉ(゚Д゚)アップ
でした(゚Д゚) アップ




トークショーの内容はもお記憶が薄らいで(早すぎw)
なんだけど、

覚えてる範囲で・・・。目



なんか自分のイベントは雨の時が多い。
雨オトコ・・なのかも・・。
でも、雨は恵みの雨ってことで。

・今w-inds.は3人個人個人でソロ活動をしているが、それで
大きくなって3人そろったときのw-inds.はもっといいものになるのではないか。



福岡に来たらモツ鍋を食べにいきます。

・モツ鍋はミソがすき。

・モツ鍋のいいお店がいっぱいあり過ぎてもめるw(一緒にいく人たちでどの店にいくか迷う)


小さい頃はうそつきでした
こぉ、、小さい頃に友達に「昨日は仕事があってー」とか話したりしていた
同じ友達にいつもウソをついていて、
1回大きいウソをついてしまって・・。
TVに出て100万円当たったとかいうウソを・・(笑)
で、友達が「おばちゃんに聞くー!」ってなって慶太のお母様に聞いてウソがばれそうに
なったところで
「100万円?100円だよ、100円ー(笑)」と言って乗り切った(笑)

アルバムは2年前くらいから取りかかっていた
曲は最初のうちに4曲ぐらい出来ていて、でもアルバム発売が決まってから
あと何曲もできてなくてそれから集中してつくった。

・計画性について・
夏休みの宿題にたとえると
はじめのほうであと一歩・・というところまで出来ていて、そっから全くしなくなって
夏休み終了1日前くらいでバァァァとやる。

龍一くんは・・宿題をしないまま、「あぁー!/(^o^)\今日忘れちゃったー/(^o^)\」と言って乗り切るタイプ。
1ヶ月くらいそれで乗り切ったことがある(笑)


涼平くんは・・
あの方はキッチリやるでしょう。(←慶太、いい切ってました(笑))




・・・・。目


記憶・・オワターー/(^o^)\


思い出したらまた書く・・けど、思い出せない予感/(^o^)\ダウン





とにかく慶太がリラックスしてて、ここが暖かい雰囲気で嬉しいという
ようなことをおっしゃってました
ぁぁ(´Д` )






で、握手会・・目



もも(。A。)が何年か前に言ったリリイベと違って




1言2言お話できる時間があって・・(゚Д゚)






もも(。A。)、一番聞いてみたかった、目



プロ野球で好きな球団とかありますか?」って聞いてみたww





ったら目






慶太のお答えが、目



やっ、、野球はぁ・・よくわっかんない・・・っけど・・

って言っててあぁぁー/(^o^)\困らせた/(^o^)\ごめんーっって思ってたら、



でも、福岡が・・イチバンっでしょっ(テラ天使スマイル」


って言ってたぁぁ\(^o^)/アップ





慶太困らせてごめん/(^o^)\ダウンでも気遣い嬉しかったよぉお。!(ノд・。)





でもでも、目

やっぱり・・目


KEITA Slide'n'Step リリイベ IN キャナル


歌ってる慶太がみたーーい\(^o^)/アップアップアップ



もも(。A。)はもぉ、アルバム予約済みだけど、、目

フラゲ気味にゲットできるんだろうか・
・(´Д` )




はーやーく聞きたい(。A。)アップ)。



ってか、目









慶太いわく、
優しさキリッとした感じで表情を変えて撮ったっていうジャケット・・(゚Д゚)


言われて見れば・・・ほんとに・(゚Д゚)アップ



てか、目

ほんと早く聞きたいのに発売日がまだとおいーー/(^o^)\ダウン


早くはやくーーー\(^o^)/アップアップ


・・・っでは、目
今日はこの辺で(。A。)アップ




次回はまた、目

IMGP6488.jpg
0518雁ノ巣の続きで~ヘ(゚∀゚ヘ)

ではでは、次回も見てね~\(^o^)/アップアップ

テーマ : J−POP
ジャンル : 音楽

「w-inds. LIVE TOUR 2012 MOVE LIKE THIS」DVD発売!+(*゜∀゜*)+・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

待ちに待った!FLY HIGH キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!キタ・・!gキタァァァあ!アッーアァァ(。A。)

今日何度、

ユーチューブ検索
w-inds. FLY HIGH 」をしたことか!!



やっと・・・目



待ちに待った!
『FLY HIGH 』
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√



「w-inds. FLY HIGH 」

http://www.youtube.com/watch?v=otH7WtPLKqM&feature=player_embedded

↓削除されたのでこっちで


w-inds.最高!

最高!!。゚(。ノω\。)゚。



ダンスキレハンパネェし!!

w-inds.w-inds.ずっとこのまま
突っ走ってほしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。




w-inds.31st SINGLE (初回A)+DVD(イベント参加券付)/w-inds.



¥1,600

Amazon.co.jp


w-inds.31st SINGLE (初回B)+DVD(イベント参加券付)/w-inds.



¥1,600

Amazon.co.jp


w-inds.31st SINGLE (初回C)+DVD(イベント参加券付)/w-inds.



¥1,600

Amazon.co.jp


w-inds.31st SINGLE(通常盤)(イベント参加券付)/w-inds.


¥1,000

Amazon.co.jp





てか、

めっちゃいいね><!





blog_import_4ef9a33b884cd.jpg

答えなどもとめない


君と今、歩む道



IMGP6726.jpg


泣き崩れたあの日のため


今があるのさ・・







(´;ω;`)・・・!


もも(。A。)ほあぴと歩いていくの・・!><



って、、、


あぁ・・




てか、いいかげん現実見なきゃ・・orz








にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ





テーマ : J-POP
ジャンル : 音楽

GACKT 様方 と w-inds. ヘ(゚∀゚ヘ)



ついに


w-inds.新曲FLY HIGHジャケ写


公開されましたね~\(^O^)/ アップアップ

































カップリングの曲が一番気に入るのラブラブ


買おうと思うからまだ予約してないけど、


ジャケ写的には


初回版Cが好きかな~ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキドキドキ














w-inds.はやっぱ、


ブルードキドキって感じがする~(*^^*) ラブラブ










てか、




今日妹が録画していたヒャダインさまドキドキが司会してる


音楽番組に出た、




グループ、目








TS3W0020.jpg






パッと見目


w-inds.空見(゚Д゚) ビックリマーク!!




TS3W0021.jpg





あ、よく見たらガクトさまなんだけど(;´▽`A``(笑)あせる








いやぁー、ちょっと期待しちゃったわ~(。A。)ラブラブ






てか、早く新曲聴きたいわぁぁぁヘ(゚∀゚ヘ)ラブラブラブラブ








テーマ : J-POP
ジャンル : 音楽

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
