

バレー始めました(。A。)

どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。


最近飲み会連日参加したりれじゃーっぽいコトをしたりと
やっきになって予定入れまくってるもも(。A。)です。


今日は昨年から何回か行っている、目

IMGP3217.jpg
大分三好ヴァイセアドラーの試合を見に行ってきました\(^o^)/アップアップアップ

なにより地元大分で試合が見れるっていうのと
(SDカード忘れてきても取りに帰っても余裕で試合開始に間に合う距離(爆))
イケメン揃いっていうのが魅力で((^q^)ジュルリ

見に行き始めたのですが目



IMGP3595_20151212202457abd.jpg
試合見ててすっごく面白くて(゚Д゚) アップ

写真撮る時間がもったいないって思うくらい目が話せなくて
面白い(゚Д゚) バレー迫力ぅぅう


IMGP3362_20151212202446e1c.jpg
スキンシップもたくさんで萌えポイントもあり(´Д` )重要

しかも、今日は1位対2位の試合でクソ面白かった(´Д` )
ぶつかり合う意地と意地(´Д` )


結果は大分三好がかって首位キープ\(^o^)/アップつおーーい\(^o^)/アップアップアップ



IMGP2944_20151212202441881.jpg
この日はトヨタさんの試合もあって、


IMGP3093_20151212202443d6b.jpg
イケメンリベロがいるのと、
前回行った時にサインボール投げ入れゲット出来た選手がいて
もも(。A。)なにげにトヨタも応援してて(←きっかけは単純(笑)




IMGP2973_20151212202442474.jpg
トヨタさんは残念ながら負けてしまいましたが、
また試合見にいけたらいいなぁ~(。A。)




・・・。



ではでは今日はこの辺で(。A。)


IMGP2728_20151212204023c8d.jpg
明日はほあPの日の続きで・・(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

何日間か…

体調不良の為何日間がブログおやすみしますー/(^O^)\

治ったらまた再開しますー!ってかほあPが投げたら投げたくらいは更新したいなと…。。

ではでは!!/(^O^)\





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ




大分で震度5の地震((((;゚Д゚))))

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



昨日の深夜・

5_201507132053453ca.jpg
ヤフー地震情報:http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20150713025214.html

大分が震源地の地震がありまして((((;゚Д゚))))



いやぁーもぉ・・ウチのアパート耐震怪しいし

これは死ぬかも((((;゚Д゚))))って思って・・ってか、




IMGP6152.jpg
もも(。A。)まだ帆足と1回もヤッてないのに死ぬのかーーー゚(´Д`)゜。ウァァァン←(爆)


って思ったんだけど地震おさまってよかった(T_T)

生きてればきっと可能性はゼロじゃない(ノд・。) ←謎なプラス思考



まだまだ震度5クラスの余震が来るかもってことで
油断は出来ませんが大きいのが来ないことを願って・(T_T)。。



とりあえず防災グッツ用意するので今日はこの辺で・・(ノд・。)

ばいちゃなり~(ノд・。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0404☆お花見~☆

DSCN6089.jpg
今日は近所にお花見にいったので何枚かペタリ~ヘ(゚∀゚ヘ)



DSCN6087.jpg
桜の枝ぶりもいいし、キレイなんだけど、
人がぜんぜんいなくって・・もも(。A。)的に穴場的さくらスポットですヘ(゚∀゚ヘ)





DSCN6084.jpg
あいにくの曇り空で・・/(^o^)\

今にも雨がふりそう・・/(^o^)\



DSCN6099.jpg
今回はもも(。A。)の初号機 ニコンのcoolpix P90でパチリヘ(゚∀゚ヘ)


DSCN6106.jpg
スポーツ撮るのはこれは追いつかないけど
お花とか止まってるもの撮るのにはまだ活躍中~!この色がけっこうお気に入りなの~




あ、というとで今日はこの辺で(。A。)




IMGP7009_201504042036029ed.jpg
ほあP情報入らないのでもし何かありましたら
お教えくださーい!(笑)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

2015もも(。A。)購入福袋~ヘ(゚∀゚ヘ)

もも(。A。)の新年といえば福袋ヘ(゚∀゚ヘ)

毎年2~3個買って3万くらい散財するのですが、、目



今年は目





リップもエゴも↑中身公開見て、なんか、んー(´Д` )ダウン
で、ロジータもうーん(´Д` )ダウン
だったので、目




今年は目

B6PS5o0CQAE6gAB.jpg
化粧品福袋を買ってみました~\(^o^)/アップアップ



これはキャンメイク700円福袋で、(キャンメイクhttp://www.canmake.com/

中身は目

ゴクブトマスカラ600円
フレグランスボディシャワー780円
これだけで元とってる(゚Д゚)
アイシャドウ520円
チーク680円
マニュキュア360円


と、ちょおおおお買い得っぷり(゚Д゚) アップアップ


色もそんなぶっとんだの入ってなくって使えるのばっかだしキャンメイク来年も買おうってかんじ


これは即売り切れっ感じだったから買えてよかった~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




あと、買ったのは、これは狙って買いに行った目

B6PTHIvCYAA4-tC.jpg
エテュセの1800円福袋\(^o^)/アップアップ


エテュセ超愛用してる 目


ツヤツヤトップコートがもうすぐ無くなるから
買わなきゃ・・だったからついでに福袋も・・だったんだけど、目


中身すげーーー(゚Д゚) アップお得感まんさい(゚Д゚) アップアップ

・ミラー付きリップエッセンス1200円
・ジェルトップコート950円
・BBミネラルファンデ1800円←これだけで元とったりー!
・ぷるぷるジェリーミスト美容液1500円
・毛穴コンシーラー1200円



すごすぎ(゚Д゚) (゚Д゚)アップ


てか、今日この中の、目



使ってみたんだけど目

けっこういいかもーー(゚Д゚) アップアップ


もも(。A。)はいつも韓国のBBクリーム愛用なんだけど、
カバー力は韓国に劣るもののこの自然なナチュラル感つけた瞬間クリームなのに
パウダーの様に軽くなるところが上質
っていうか、日本製って感じ!(笑)
さすがメイドインジャパン

いや、ほんとお得すぎて
来年もエテュセ買うわ
(´Д` )ぜったい買う(´Д` )並んで買う(笑)



ということで、
たぶんもも(。A。)購入福袋はこれにて終了・・かなぁー??


いっこ 目


リズリサ迷ってるんだけど・・どーしょーかなーー(´Д` )


また買ったらブログアップするヘ(゚∀゚ヘ)アップ

ではでは、このブログはこの辺で(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 美容関連
ジャンル : ファッション・ブランド

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
